07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
最近、朝寝・昼寝・昼寝生活をしていたら、すっかり夜寝つけない子になってしまいました(*・ε・*)ムー(当たり前)
あまりに眠くならないので、開き直ってスマホでゲーム探し。
布団をかぶって、こそこそすれば旦那様にもばれないし(▼∀▼)ニヤリッ…って隠れる意味もよく分かんない(ぇ)

とまぁ、そんなこんなで最近プレイしていたのが↓
かみさま、
nNp

携帯アプリですが、どうやらPCでもプレイできるのかな?
ただ、ヲタ主婦はメインブラウザがLunascapeなもんで上手く起動できず…orz
まぁ、先に携帯でプレイしたから良いんですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
Androidでもiphoneでも、プレイできるので未プレイの方はぜひっ!無料だしっ!

プレイ後にPCサイトにお邪魔したんですが、PVがかっこよくて惚れ惚れっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そして、当然の様にペタリv


あまりキリスト教関連の事は詳しくないヲタ主婦ですが、充分楽しめましたー!
むしろ、これを気にお勉強したくなったくらい…っ!
誰かヲタ主婦に、『まんがで簡単に分かるキリストの誕生』みたいな本を紹介プリーズ(笑)
何しろ、普通に「キリスト」とかで検索すると小難しい本ばかりで、絶対読みきれない&理解できない香りがぷんぷんする…orz

物語は思わず熱中して読んでしまう内容で、寝不足がさらに寝不足になったり(笑)
そして、それ以外のクオリティも素晴らしかったですー!
立ち絵も綺麗でしっかり口パクするし、スチルも綺麗だし、何より動画が沢山入っててびっくりしましたー!

この物語のユダは、許されない事をしたけれど憎めない存在でした。
ヨハネも大好きー!
そして、イエス様は本当に凄い(しみじみ)

| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) |
2013-01-26 (Sat)
皆様…

あけまくって、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノわはは←

「年が明けたら、ブログの更新しよー!」なんて思っていたのに、気が付いたら1月ももうすぐ終わりとか…orz
毎日何をしている訳でもないのに、果てしなく日が過ぎて行くのが早いのは何故だ?
毎年、年が明けるたびに、しょーこりもなく実現できない(やる気がないとも言う…)抱負を立ててしまうんですよねぇ…。そして、年末、自己嫌悪。
大人になっても、受験生の時に英単語を憶えておかなかった事を後悔した事から何にも学べてない子です(何の話)
…まぁ、今年も、きっといつもの一年なんだろうなぁ。すでに駄目人間←

さてと、気分を変えまして…。
先日、大阪で有名らしいPABLOのチーズケーキを食してみました(*´∇`*)あはん
PABLO.jpg
美味しかったー゜*。(*´Д`)。*°
TVで紹介されていて、「行列必至」なんて言われてるもんだから、どんだけ美味いのかと期待していたら。
…期待しすぎて、最初の一口は「え?美味しいは、美味しいけど、意外に普通?」とか思っちゃいましたよ(ぇ)
でも、めっちゃクリーミーだし、上の黄色いの(何なのかはよく分かんね←)もちょっと爽やかテイストで美味しいし、周りの生地も美味しいし!
総合すると、↑の感想に落ち着く訳です(`・ω・´)キリッ
今回はレアVerを頂いたので、次回はミディアムVerを頂きたいと思いますー!
…しっかし、次いつ梅田に行く用事ができるんだろうか?基本出不精なもんで(;´▽`A``←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方はのぞいて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(1) |
2012-10-15 (Mon)
|電柱|・ω・)ノどーも!

皆様、大変長らくご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

前回の記事で、

今年こそは…気合を入れて…こ、更新しようと思っていたのに…orz
どうやら、やっぱりゆるゆる更新の様です…。


なんて書いておいて、ゆるゆるどころか、自分でも引くくらいの放置っぷりでした(滝汗)
こんなに長い間、放置していたにも関わらず、毎日少なからずアクセスして下さった方がいらっしゃって、驚き&嬉しいですv
ぽちぽち拍手も押して頂いて…[岩陰]T-T)ダー←感涙

お久しぶりの記事なので、ヲタ主婦のあれやこれ…を書こうかなぁ…と、思ったりしてみたり。
しかし、あんまり憶えてない(ぇ)

とりあえず、相変わらずの肉体労働で、膝にサポーター状態。なんて過酷な職場なんだ…(しみじみ)
でも、旦那様もヲタ主婦も元気。
しかし、お財布事情は節約傾向。

とまぁ、憶えてないなりに、3行でまとめてみました。
需要があれば、近況を詳しく話すのもやぶさかではない(誰)

うーん(*´∇`*)
何だか、久々のブログ、やっぱり書くのは楽しいですねぇvvv
書くのが義務っぽくなると、しんどくなっちゃうんですよねぇ。
とは言え、誰も強制してないのに、勝手に自分で義務化しちゃうのが悪いんですが(;´▽`A``

ちなみに、ゲーム状況については、できたりできなかったり…かなぁ?
ブログの更新お休み中の間は…一般ゲームを2本完食にR18乙女食い散らかし、全年齢乙女食べかけ…で全部だったけか?やっぱり、ちょっとでも覚書きしておけばーorz
現在は、R18BL美味しく頂き中って所。
あ、あれ?意外としてるかも(▼∀▼)ニヤリッ←

また、のんびりブログの更新できると良いなぁ(*´∇`*)うふふ♪

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方はのぞいて見て下さいませ(´∀`*)でれ
…こんなにお待たせしているので、お心辺りがある事もお忘れになられたかもです(;´▽`A``
ちょっとでも、心に引っ掛かるものがある方はのぞいて下さいませ ペコリ(o_ _)o))


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) |
2012-02-03 (Fri)
皆様、こんばんはー!気が付いたら2月ではないかっΣ(゜ロ゜〃)
今年こそは…気合を入れて…こ、更新しようと思っていたのに…orz
どうやら、やっぱりゆるゆる更新の様です…。
生暖かく見守って下さいヾ(@^▽^@)ノわはは←

さて、今日は節分でしたねー!皆様、恵方巻きは食べましたか?
ヲタ主婦家では、がっつり食しましたよー!
しかし、北北西を向きながら、一気にしゃべらず食べるって…それって、どんな拷問?
と言うことで、罰当たりかもしれませんが、作法にはあまりこだわらずに美味しく食べちゃいました(*´∇`*)
だって、食べ物は美味しく食べるのが最大のポイントだと思うんですものっ!(握り拳)

そうそう、節分と言えば(言えば?)ヲタ主婦は今年、前厄゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もし何かあったら、何でも結びつけちゃいそうな性格なので、人生で初の神社でご祈祷を受けて参りましたー!
まぁ、俗にいう厄払いですねv 完全に挙動不審だったのは言うまでもない(笑)
厄払いで有名な神社も関西には沢山ありますが、散々悩んで歩いて15分の神社に行ってきました(〃∇〃) てれっ☆
しかし、厄払いの事は散々気にしているのに、婦人病の検診にはちっとも行く気がないヲタ主婦…。お友達に怒られそうだなぁ(滝汗)

何でも、厄年の時には虹色のものを持つと良いとのお話を小耳に挟んだので、旦那様にそれとなく(?)アピールしてみたら、↓を買ってきてくれました…。

虹色?

に、虹色…?

いや、まぁ、とっても美しいレインボーカラーです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何というか、虹色の水晶とかでできたブレスレットとかストラップとかをおねだりしたつもりが、何という予想の斜め45度を行く物で…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに、書き心地抜群なボールペンです。残念ながら、黒一色ボールペンですが(●`ε´●)なぜ7色じゃないだっ!
ヲタ主婦のへぼ腕写真では伝わりにくいですが、頭の丸っこい部分がふたでわたわたです。これが気持ちが良いんだなー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あ!ここからは、あんまり明るくない話題なので、お嫌な方Uターン願いますー。
拍手のお返事は追記なのですっとばしも(*`д´)b OK!

さて、そんな相変わらずな旦那様ですが、昨年末のリハビリ出社後、無事に復職したんですが、1ヶ月程で再発しまして、退職する事になりました。
今は、自宅で療養中です。酷くなりすぎる前に、ストレス環境から解放されたのもあって、少しゆっくりして、今は随分元気にしていますv
生活面やらで不安は沢山ありますが、やっぱり旦那様が元気に生きていてくれるのが一番だなぁ…と実感してます。
「まぁ、人生辛い時もあるよねー。」って感じでがんばりますvvv

とまぁ、そんな感じで、主にお財布事情が苦しそうなので、当分新作ゲームはお預けの予定ですー。
マンガも基本的には我慢の姿勢(`・ω・´)キリッ
前の記事にも書きましたが、積みゲーもりもりなのでそちらの消化に励みたいと思いますv
購入セルフメモはいつか買うぞセルフメモでアップして行こうかなぁ(笑)
でも、どーしても、緋色FDが欲しいぃぃぃぃー。食費からちまちま貯金しよう。そうしよう。

それにしても、年明け早々旦那様が退職したり、足の小指にひびが発覚したり(!)、厄払いしたけど、やっぱり前厄なのかしら(;´Д`A ```
しっかし、足の指にひびが入っていたのに1ヶ月「ちょっと痛いなー」で済ましてた自分にびっくり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お正月も気にせずふつーに歩いてましたよねぇ?(誰に聞いてる←)
それが、気が付いたら痛い気がして足を引きずって歩いてるという(笑)
人間の体って不思議…。

ふぃー。そんなこんなですが、明日も元気にお仕事いってきまー。
最近はフルタイム勤務だったり、週6勤務だったり、暇だったりなのと不定期サイクルでお仕事してますので、ネット出没は減ってます。
ですので、あれこれお待たせしまくりですが、ご了承下さい。
ずーっとメールのお返事できてないのも、気にしてますー。忘れてませんので!お返事しますので!お時間下さいませー!

ではでは、近況が長くなりすぎましたが、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


ここ数日、沢山の拍手を頂いておりますー!
1月27日に381件の拍手があったのには度胆抜かれましたー!
お一人でがんばってくれたのかな?
本当に、ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ
記事を読んで、少しでも楽しんで頂けてたら幸いですv


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) |
2012-01-06 (Fri)
お久しぶりの購入セルフメモの更新です(〃∇〃) てれっ☆←
いやいや、実は11月も12月も調べていたのに、記事にできず(爆)
可哀想なので(何が)、11月と12月の分は追記にこそっと載せときます。
まぁ、誰も興味ないと思うので、開かなくて良いよ(意味なく自虐的)

さて、気を取り直して1月の購入セルフメモv

<1月発売のコミック>
01/04 集英社 バクマン。 16 大場 つぐみ
01/26 小学館 女王の花 5 和泉 かねよし
01/26 小学館 BLACK BIRD 15 桜小路 かのこ
01/26 小学館 黎明のアルカナ 9 藤間 麗

<1月発売のゲーム>
01/27 神学校 The Gift

急いでバクマン買いにいかなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ジャンプを立ち読みしまくっているにも関わらず、買わずにはいられないほどバクマンが好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
そういえば、ラッコのマンガを見かけたんだけど、あれはどうなんだろうか?
(「・・)ン? マンガと思ったら小説かー。しかもジャンルが日本文学…だと?嘘だろ。

ゲームは神学校のFD、1本の予定?(聞くな)
一応、アニメイトで予約しようかと思っている…んですが、買わない可能性も出てきたよー(;´▽`A``

と言うのも、アニメイトポイントをオンラインショップで使って買いたくて、ポイントカードを連動させようとしたら、自分の誕生日が分からないので連動させられないという意味不明な罠にかかりまして(ノ゜?゜)ノびっくり!!
電話番号ならまだしも、誕生日なんて間違うはずなくね?
店舗で「私の誕生日教えて欲しいんですけど…」とか言うのも馬鹿らしい…。
とまぁ、そんなこんなでオンラインショップでポイント使えない事件で買う気がぐっとダウン中…。
回復したら買うかもしれません(・m・ )クスッ

→ ReadMore
| 購入セルフメモ | COM(0) |
