07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
ヲタ主婦が絶賛「発売待ち遠しいぜ!」中な↓ゲーム(*´Д`*)あはん
NOISE ~voice of snow~ 初回限定版NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る

店舗特典がお財布泣かせな罠 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
検討用にとりあえず、公式様から情報を頂いて自分用にまとめ_¢(∇≦ヘ) メモメモ 
皆さんは公式様で確認してね!間違ってても責任持てないよん(こら)

■公式様 ドラマCD 『男たちの白熱会議』
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ
緊急会議を開き、幹部四人はブレイドとなったマナの服を選ぶ。
ロウが候補を何着か持ってくるが、皆にはそれぞれの意見が
あるようで…
  ギル、ロウ、ウィズレイ、セラの好みが明らかに!?
  コメディタッチで描かれる男達の白熱会議。

■メッセサンオー様 特典ドラマCD『寒い夜の過ごし方』 ※ロウメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ・甘い
冬の夜、「寒くて眠れない」との理由でマナの部屋を訪れるロウ。
とあるものをかけてトランプ勝負をするも、ロウは負けてしまい…

  拗ねたロウが仕掛ける甘い誘惑と悪戯。

■アニメイト様 特典ドラマCD『思い出の料理は』 ※ギルフォードメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ
仕事休みに厨房へと向かったギルフォードは、
成り行きでマナと一緒に好物のハンバーグを作ることに。
しかし途中で割り込んできたウィズレイは、
なぜか必死でギルフォードを止めて……

  マナとギルフォードの初めての共同作業?と
  ウィズレイの語る恐ろしい?過去がコミカルに綴られる。

■ソフマップ様 特典ドラマCD『ある夏の日の苦悩』 ※ウィズレイメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ
夏のある日、海に行く前に皆で水着を選びに行った時のこと。
ウィズレイは、なんとか名誉挽回しようとマナの水着選びに勤しむが、
皆に「裏の意図があるのでは」と変態扱いされる。
それを否定し続けたウィズレイだったが……

■グッドウィル様 特典ドラマCD『溶ける感情』 ※セラメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…甘い
夏のある日、セラの仕事を手伝うことになったマナ。
暑さでぐったりしていると、涼しい顔をしたセラに
「気の持ちよう」「精神修行が足らない」と叱られてしまう。

  落ち込むマナだったが、セラの口から漏れた言葉は……

■シーガル様 特典ドラマCD『水の檻』 ※カミルメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…甘い
酷い雨の日、街でカミルと遭遇したマナ。
「雨宿り」を提案され、カミルの家に行くことに。
すると雨で濡れている体を心配したカミルが……

  無自覚?な誘惑の言葉と隠された本心が綴られる。

このゲームの情報が公開された当初から、「最愛キャラはセラに決定ー!」と意気込んでいたので(笑)、当然特典も迷わず「セラだぜぇ(*´Д`*)」と思っていたんですが、↓ブログパーツで既に心が揺らいでいる罠(*´∀`)クスクス


















このコンテンツを表示するにはAdobeFlashPlayerが必要です。こちらのバナーよりダウンロードをお願い致します。


Get Adobe Flash player








ねぇ、奥さん、お聞きになりました?(誰)

「俺は幾万の俺を殺し、ただ一人のお前を救う」

何このテンション上がるセリフは!
このセリフだけで妄想が止まらなくて、頭おかしくなりそうなんですけどっ!既におかs(以下略)
とりあえず、幾万のギルとの別れに涙する訳ですね。分かります。
そしてギルにメロメロになる自分が目に浮かぶ…。
いやいや、やっぱりセラの意地悪も捨てがたい…。
ロウの病みっぷりも気になるなぁ…。いや、まぁ、ロウはヲタ主婦の好みとちょっと外れてるかなぁ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そしてそして、人畜無害そうなカミルが果てしなく気になる。どっかで化けるのだろうか?むしろ一番度肝を抜かれそうなキャラだったらどうしよう(*´艸`)ワクワク

とまぁ、延々↑思考のループから抜け出せなくて、店舗特典が決められないんですよー。
アニメイト様は残念ながら、一番の高値なのでとりあえず除外…かなぁ。
お財布的に優しいのは公式様なので、現時点で最有力候補v
セラの特典が甘いって言うのが気になって気になって、どうしようかと果てしなく悶々、悶々。
悩んでるうちに特典が無くなったら涙目なので、とりあえず今週中には予約完了したいなぁ…。

せっかくなので、先日公開されたOPムービーもペタリv

キスシーンエロい(*´Д`*)ぐふふふふー

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011-05-15 (Sun)
陽気な不良学生
『神学校-Noli me tangere-』

ヲタ主婦の最愛キャラは、どうやらレオニードの模様(*´艸`)うふふ♪
どのキャラも本当に魅力的で甲乙付け難いんですが、気が付いたら脳が勝手にレオニードルートを再生してるんですよねぇ(*´∀`)クスクス
可愛いレオニードにメロメロ゜*。(*´Д`)。*°

とまぁ、最愛キャラはレオニードに決定した訳ですが…ルート的にはニールのルートの方が好きだったりv
それにしても、ニールの男前っぷりに惚れ惚れしちゃいましたよー!
こんな男性に甘えてぐたぐたになりたいなぁ(*´Д`*)何という幸せ…っ!

では追記にて、ニール・ローウェルの感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-13 (Fri)
物静かな親友 セシル・カワード
『神学校-Noli me tangere-』
宣言通り、2番手はセシルを攻略v

ヲタ主婦は空乃太陽さんのお声に目覚めたかもしんない…っ!
以前から結構好きなタイプのお声だったんですが、どちらかと嫌味系のキャラのお声が好きだったんですよねぇ(*´艸`) 
あ!言わずもがなですが、ヤンデレ系も(*´Д`*)
なので、可愛い系には無関心だったんですが、めっちゃ可愛くて悶えました(*´Д`*)
何というか、守ってあげたくなる様な感じ?
セシルのお誘いを振り切るのがどんなに辛かったか…っ(ノД`)・゜・。
お陰様でレオニードのルートは途中何度も浮気しそうになっちゃいましたよ(*´∀`)クスクス
勿論、レオニードも大好きだけど゜*。(*´Д`)。*°

では追記にて、セシル・カワードの感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-13 (Fri)
神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

発売をどんなに楽しみにしていたことか…っ!
それなのに、プレイするのが遅れてちょっと悔しいよー!
発売直後に皆できゃっきゃするのも楽しみの一つなのにぃー(ノД`)・゜・。

本当に超面白いです゜*。(*´Д`)。*°
恋愛過程も丁寧だと思うし、何よりシナリオが面白いんですよねぇv
悩まずグロモードをオンにしてプレイしていますが、とりあえずは大丈夫かなv
オフにすると何が変わるんだろう???

それにしても、スチルが美麗゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦好みのイラストなんですよねぇvvv
立ち絵も美しくて、好きー!
特にレオニードの髪のふわっと加減が絶妙じゃないですか…っ!
相変わらず髪への思いは熱いです(●`・ω・´●)

では追記にて、レオニード・オーウェンの感想ですv
初回の感想ですので、全体の感想も多めになってます(*´艸`)
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
【シェア版】
 1945様
  針鼠城殺人事件【序】
 猪鹿蝶様
  雪割草
 in the air様
  SNOW WHITE ECLIPSE #1-#3
 a.m.様
  私と、そして誰かの記録。(BL)
 S+COURT様
  終雪
 F*Tale様
  The Goddess Of Tears~Daybreak~
 乙女堂様
  胡蝶蘭 ~君が待つあの場所へ~
 ZIGZAG様
  暗い日曜日-Sombre Dimanche-
 シモメマイ様
  天使仔猫譚0 近未来ノスタルジックノベル
 Tennenouji様
  ラッキードッグ1(R18)
 HaccaWorks*様
  花帰葬
  花帰葬 PLUS+DISC
 Heterodoxy様
  Queen of Darkness(R18)
  Queen Of Darkness~the first moon~(R15)
  the Second Reproduction(R15)
  まおうさまの求婚(R15)
 水桜月様
  漆黒ノ月
 楽鬼様
  守り鬼(R18BL)
 ONE’S様
  神様を殺す102の方式
  ライブネス


【フリー版】
 Andante+様
  真夜中の恐怖劇 Inferno番外編
 1010様
  ぼくというモノ
 猪鹿蝶様
  くものいと-雪割草外伝-
 easel様
  魔女の遺言
 S+R様
  隣のキミ
 Empyrean様
  黒耀の天使
  氷の涙
 COCOON様
  魔女も歩けば悪魔に当たる
  魔女も歩けばツリーに当たる
  妹も歩けば兄に当たる
  Crimson_Roots
 SHALL様
  ETERNAL HOPE
  ETERNAL LORD
  王子は一角獣と森の絵本を読む
 空Labo様
  瑞香抄話
 空月様
  機械の五感(R18)
 月猫雑貨店様
  時の鎖~クダケタココロ~
 TRUE REMEMBRANCE様
  TRUE REMEMBRANCE-remake-
 plug in.様
  ゆめのはなし
 PLA*TICA様
  ナツユメ
 万屋本舗様
  龍遊戯伝
 Ray様
  月夜に処女は恋文を濡らす
  魔歌使い
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
