04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
お久しぶりの購入セルフメモの更新です(〃∇〃) てれっ☆←
いやいや、実は11月も12月も調べていたのに、記事にできず(爆)
可哀想なので(何が)、11月と12月の分は追記にこそっと載せときます。
まぁ、誰も興味ないと思うので、開かなくて良いよ(意味なく自虐的)

さて、気を取り直して1月の購入セルフメモv

<1月発売のコミック>
01/04 集英社 バクマン。 16 大場 つぐみ
01/26 小学館 女王の花 5 和泉 かねよし
01/26 小学館 BLACK BIRD 15 桜小路 かのこ
01/26 小学館 黎明のアルカナ 9 藤間 麗

<1月発売のゲーム>
01/27 神学校 The Gift

急いでバクマン買いにいかなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ジャンプを立ち読みしまくっているにも関わらず、買わずにはいられないほどバクマンが好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
そういえば、ラッコのマンガを見かけたんだけど、あれはどうなんだろうか?
(「・・)ン? マンガと思ったら小説かー。しかもジャンルが日本文学…だと?嘘だろ。

ゲームは神学校のFD、1本の予定?(聞くな)
一応、アニメイトで予約しようかと思っている…んですが、買わない可能性も出てきたよー(;´▽`A``

と言うのも、アニメイトポイントをオンラインショップで使って買いたくて、ポイントカードを連動させようとしたら、自分の誕生日が分からないので連動させられないという意味不明な罠にかかりまして(ノ゜?゜)ノびっくり!!
電話番号ならまだしも、誕生日なんて間違うはずなくね?
店舗で「私の誕生日教えて欲しいんですけど…」とか言うのも馬鹿らしい…。
とまぁ、そんなこんなでオンラインショップでポイント使えない事件で買う気がぐっとダウン中…。
回復したら買うかもしれません(・m・ )クスッ

→ ReadMore
| 購入セルフメモ | COM(0) |
2011-09-24 (Sat)
肉体の衰えを顕著に感じている三十路ヲタ主婦ともえです(´・ω・`)こんばんは!

お盆からしばらくお暇だったお仕事が、また忙しくなってきましたよー。
毎日15キロ以上の物を梱包するとか意味分かりませんよー。軽い物もあるよ!

ヽ(≧Д≦)ノ ∠ ゲームする元気すら残らねー!

適度に元気がないと、趣味も楽しめないんですねぇ…。
皆様、体と心の休養を大事にしましょうねー!
そして、最近めっきり涼しくなってきましたので、風邪にも気を付けて下さいませv (´・ω・`)ズビズバ…←

さてさて、10月の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ)

<10月発売のコミック>
10/04 集英社 バクマン。 15 小畑 健
10/08 リブレ出版 鬼畜眼鏡 みささぎ 楓李
10/14 秋田書店 黒薔薇アリス 6 水城 せとな
10/26 角川書店 彩雲国物語 8 由羅 カイリ
10/28 宙出版 甘やなかな花の血族 4(完) 冬森 雪湖

<10月発売のBL小説>
10/14 HollyNOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 木原音瀬

マンガが気になってるものだらけっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして、待ちに待った「吸血鬼と愉快な仲間たち」がっ(゚∀゚*)!!
今度こそ、発売されますよね!ね!
すっげー良い所で終わってて、本当に続きを待ってたんだよー!
あぁ、BL補給。BL補給。
最近、色んな物が足りてないYO!

ヲタ主婦は切実に萌えを欲しています(壊)

しかし、ゲームをする元気も本を読む気力も出ない今日この頃なので、脳内で好みのキャラ(あくまで2次元)を作ってひたすら妄想しております(笑)
仕事中でも、妄想止まらず(ぇ)
いやー、肉体労働だけど脳は使わないってこういう時便利だなぁ(ノ∇≦*) キャハッ♪

あ。話がそれまくった。しかもテンションがいつも以上に変な気がする、気がする?←

えーっと、10月はゲームの購入は無いみたい?←
とりあえず、最近はあまり新作情報を仕入れてないのもあって、あれこれ良く分かってないです(爆)
ずーっとプレイしたいと思ってるゲームを思い立って買ったり、積みゲーをちょろりと開いたりはするかもですが、新作はお休みになるかなぁ…。
とりあえず、今は猛烈に↓が欲しいので、ふらりと買ってプレイしてるかも?(笑)
ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

つか、買おうとしたら、売り切れってレジで言われたんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
買おうとして買えないと、余計に欲しくなる罠(笑)

| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-25 (Thu)
毎月恒例の購入セルフメモの更新のお時間だよー!
という事で、_¢(∇≦ヘ) メモメモ

<9月発売のコミック>
09/09 小学館 夢の雫、黄金の鳥籠 1 篠原 千絵
09/13 講談社 バラ色の聖戦 6 こやま ゆかり
09/13 講談社 ちはやふる 14 末次 由紀
09/20 白泉社 暁のヨナ 6 草凪 みずほ

<9月発売のゲーム>
09/08 テイルズ オブ エクシリア

9月もコミック、少なめ?
そういえば、「バラ色の聖戦」がドラマ化されるようで…っ!
この方のマンガはいつも、昼ドラ的な展開なので、昼ドラなのかなぁ?と思ったら深夜だった罠。
どちらにしても、見れないなー(´・ω・`)ちょっと、興味有ったのに…。
とりあえず、ダンナがすこぶるムカつきますヽ(`Д´)ノ
嫁は家政婦じゃねーんだぞ…と小一時間は説教してやりたい…っ!

ゲームは一応、テイルズ一本の予定…は未定(ぇ)
気が付いたら、「Bullet Butlers」が発売延期されてたよ(´・ω・`)
まぁ、「9月はテイルズがあるので丁度良いやー」と思っていたんだけど、ここへ来てRPGをする元気が出ないという('A`)
買おうかどうか、すっごく悩み中…。
置鮎さんの素晴らしいボイスを堪能したいんだけどなぁ。←そこか(笑)
評価待ち&中古価格落ち待ちするかも(´Д`;)ノ
まぁ、積みゲわんさかあるしな(●`・ω・´●)モキュ♪←

そうそう!9月は↓の発売日ですねぇvvv
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

旦那様に買ってあげる約束をしたよ(笑)
そして、妻もやるんだ…っ!(多分)
ちいさなメダル同梱って熱いですよねぇ(*´艸`)欲しいー!
しっかし、密林は在庫切れなの?さっきから必死にカートに入れようとしてるのに入らない(´・ω・`)
やっぱり近所の電気屋かゲーム屋さんで買うかなぁ…。

| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-30 (Sat)
シュタゲFDが届くまでには更新したいなーなんて書いてた、8月のセルフメモ更新っ(●`・ω・´●)モキュ♪←

ちなみにシュタゲFDの進捗状況は、紅莉栖⇒まゆり⇒鈴羽⇒萌郁(途中)。
XBX360の稼動音が煩過ぎて、やる気が超ダウン中(´・ω・`)
シュタゲ本編の時はそこまで気にならなかった気がするのになぁ…。気のせい?
メールの回収の為に、印刷した13枚もの攻略サイト情報(ありがとうございますっ!)をめくりめくり、チェックチェック、セーブセーブ、ロードロードしまくっております。
何だか、何かの試験みたいだ(*´∀`)クスクス
とりあえず、8月5日までにフルコンプできるといいなぁ。
実績コンプにむきになるんだよなー。

<8月発売のコミック>
08/04 集英社 バクマン。 14 小畑 健
08/16 秋田書店 9番目のムサシ 2 高橋 美由紀
08/19 白泉社 お嫁にいけない! 4 藤原 規代
08/26 小学館 BLACK BIRD 14 桜小路 かのこ

<8月発売のゲーム>
08/05 Starry☆Sky~After Autumn~ 初回限定版
08/05 Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE ※予約済み
08/26 NOISE ~voice of snow~ 初回限定版

8月はコミックは少なめー。
が、ゲームが3本も(´Д`;)ノ

プレイする時間もお財布の余裕も厳しいので、削ろうかなぁ…と散々悩んだんですが、削れないものばかり。
どれも本当に楽しみなんだよー。
琥太にぃに会えると思うと、胸がどきどきするー(*´∀`*)キュン
「NOISE ~voice of snow~」については、語りたい思いがあるので後程アップだっ(●`・ω・´●)モキュ♪

| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-18 (Mon)
皆様、すっかりご無沙汰しておりますー(´Д`;)ノ
…広告でちゃってるし(´・ω・`)
広告が出る前に更新しようと思っていたのに、うっかりシュタゲに夢中になってたら今頃に←
何はともあれ、広告が「ダイエット」とか「不妊治療」とか腹立たしいので更新!更新!余計なお世話だヽ(`Д´)ノ

さてさて、毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
節電も勿論大切ですが、皆様の体はもっと大事!
無理せずに、この夏を乗り切りましょうねー!
ちなみに熱中症予防には、水分補給は勿論、塩分補給も大切ですよー!

ヲタ主婦の職場は現在エアコンが無いので(今、取り付け工事中…遅いよヽ(`Д´)ノ)、水と塩飴で必死で乗り切っておりますー!
元々、慣れない体力仕事なのと、暑さですっかりぐったりで中々ブログ更新まで手が回らない状態ですー(´Д`;)ノ
コメントのお返事やメールのお返事もずーっとお待たせしてる状態で本当に申し訳ありません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
重ね重ね申し訳ありませんが、現在の状況では通常運転に戻すのが難しいので、今しばらくのんびりまったりお付き合い頂けると嬉しいですv

ではでは、既に7月の中旬が過ぎたけど、気にせず7月の購入セルフメモ(*´∀`)クスクス

<7月発売のコミック>
07/08 小学館 7SEEDS 20 田村 由美
07/20 白泉社 今日も明日も。 9 絵夢羅
07/26 小学館 女王の花 4 和泉 かねよし
07/26 白泉社 ガラスの仮面 47 美内 すずえ
07/30 新書館 是-ZE- 11(完) 志水 ゆき

<7月発売のライトノベル>
07/01 角川書店 彩雲国物語 紫闇の玉座(下) 雪乃紗衣

<7月発売のゲーム>
07/28 死神と少女

「7SEEDS」と「彩雲国物語」ははりきって購入済み。
どちらも号泣 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
「7SEEDS」は名作過ぎる!!!(叫)
少女コミックだと思わず、男性の方にも読んで頂きたいなぁ(しみじみ)
生きる事について考えるマンガだとヲタ主婦は思う(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに新巻さんが大好きだ!彼のセリフはヲタ主婦の心に刻まれておりまする(誰)

今月は、何とも控えめな予定?
ゲームも実は現在進行形で悩み中。
どちらかというと買わない方に傾きつつあります…。
正直、8月のゲーム予定が立て込んでてプレイする暇が持てない気がする。シュタゲFDポチッちゃったし(*´艸`)

そうそう!先日、梅田にお出かけした時に、丸善&ジュンク堂店で「ガラスの仮面」のサイン会のポスターが貼ってあってびっくり!既に締め切られた後だったので、超残念だったー(´・ω・`)参加したかったなぁ…。
遠くからこっそり先生を拝見できないものかしら…?迷惑行為になっちゃうから、ダメかなぁ?

そして30日はアニメイトの日っ!
「是-ZE-」を買いにアニメイトに行くぜー!
交通費で「是-ZE-」が2冊買えそうだとか気にしないんだぜぇー(*´∀`)クスクス
どうせだから日本橋まで足のばそうかなぁ♪
誰かご一緒しますー?と、こんなとこで声を掛けてどうする(*´∀`)クスクス

実は今日と明日はお休みなんですよー!
久々の連休!嬉しいー!
明日、シュタゲFDが届くので、それまでに8月の購入セルフメモとか6月の読書記録とか(今更過ぎるorz)色々更新できたらしたいなぁ(´∀`*)

| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
