09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
やっぱり大好き 鬼畜眼鏡ー゜*。(*´Д`)。*°

と思わず↓情報で大騒ぎしたので、ブログ更新、ブログ更新っと_¢(∇≦ヘ)あははん

☆コミカライズ第2弾
『鬼畜眼鏡-本多×克哉編-』 描き下ろしあり!

【あらすじ】
佐伯克哉は平凡な営業マン。だが、同僚の本多憲二は誰からも頼りにされる存在。そんな自信に満ちた本多と仕事を組む度、自己嫌悪に苛まれる克哉だったが…実は…!? 眼鏡をかけた自分か、かけない自分か…自分と、大切な人と向き合う、ラブ溢れる本多×克哉編。

発売日 2010年5月10日
定価 620円(税込)


正直に告白すると…本多は暑苦しくて好きじゃないんですが(ファンの方すいません…っ!)、ノマ克が恐ろしく可愛いと思われるので勿論買う…っ!(握り拳)
しっかし、ラブに溢れる本多×克哉編って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやいや、そうだけど…。
間違いないけども…。
いざ宣伝文句としてみると何故か笑えてしまうのはヲタ主婦だけ…?ヾ(;´▽`A``アセアセ


☆ノベライズ第2弾
『鬼畜眼鏡-眼鏡克哉×御堂-』 オール書き下ろし!

【あらすじ】
待望の眼鏡克哉×冷徹エリート部長・御堂ルートをゲームとは違う御堂視点で、陵辱の全てを描き出す! 強姦接待に始まり、オリーブの実&オイル責め、会議中にリモコンバイブで…「鬼畜」の名に恥じない怒涛のH満載。オリジナル書き下ろしエピソード有!

発売日 2010年5月19日
予価 893円(税込)


画面の前で滾ってきたよー!

御堂視点って(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

あああああああ、早く読みたくて頭禿げそう(落ち着け)

そして、ノベライズ第3段は御堂×克哉を御堂視点で頼みたい…っ!(懇願)


ちなみに書籍化第1弾は↓の2作品v
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス) 鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
こちらの2作品は電子書籍配信決定との事v

レジで出すのはちょっと躊躇われる表紙だから、ありがたいかも…?!
ちなみにヲタ主婦は、勇気を振り絞って店頭買いしました(´∀`*)うひひ←
あの意地悪そうなみどたんの笑みが堪らんわー゜*。(*´Д`)。*°
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
鬼畜眼鏡R フルコンプ !ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


まず第一声は…

石 榴 が 食 べ た い ん だ が っ !

そしてその石榴を食べたら、目の前で眼鏡克哉とノーマル克哉がいちゃいちゃしてくれるってオプションは必須で頼む(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←無理言うな(爆)

さてさて…ひとまず全体の感想ー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

鬼畜眼鏡本編が好きならば…買って損はないっ !!!

と言うか、もうFDのFDでも出してくれと言う程、鬼畜眼鏡が大好きになります。
…もとからものすごく好きな事は置いておく(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いつもと違う眼鏡克哉とノーマル克哉に会えるっ!
そしてどのCPルートもニヤニヤがとまらないっ!


に尽きる1本でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヲタ主婦の顔が本気で気持ち悪かったのは内緒☆

そしてデスクトップアクセサリーの克哉が本気で可愛いです(o´ω`o)ぅふふ
現在、デスクトップ右下でつぶらな瞳でヲタ主婦とアイコンタクト中
一方的なんじゃ?とか言わない(爆)
時間が経過すると「TALK」ボタンが青く光ってしゃべってくれますよー!

これが待ちきれなくて5秒おきに「TALK」ボタンを見ちゃうのは内緒(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに勿論、耳と尻尾はつけました(●`・ω・´●)モキュ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪
  『緋色の欠片 ポータブル 大蛇卓ルート終了♪』
  やっぱりやっぱり卓さんが大好きですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて、鬼畜打&CLUB Rの感想ですー♪
ネタばれしまくりですのでお嫌な方はここまでで☆
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
このゲーム…

どんだけにやにやさせる気なんだーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とまぁ、終始にやにやが止まりませんよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、途中で気が付きました。
ヲタ主婦…

一人称が『私』の男性キャラが死ぬほど好きみたい(●`・ω・´●)モキュ♪

それが、突然『俺』に変わったりすると、またたまらない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んー色んなゲームを遊ぶと自分の好みの傾向が良く分かって楽しいです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしてもこのルートは、本編⇒ドラマCD⇒コミック⇒FDと見事につながっている気がしました(o´ω`o)ぅふふ
えぇ♪えぇ♪
もちろんプレイ前にCDを聞いてコミックを読んでおきましたから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
復習は大事です(o´ω`o)ぅふふ

このCPで全CP、終了ですー♪
無事ED LISTも埋まりましたー(o´ω`o)ぅふふ

石榴集めも終了!
最後に石榴イベントをがつがつ見る予定ですよー(●`・ω・´●)モキュ♪
そして、その後はセーブデータ全部消して最初からもう1回遊んでそうな自分がいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…御堂×克哉ルートはもう10周くらいしたい(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり…

御堂×克哉が最強に好きだーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆

→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

松浦!松浦!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ものすっごい会いたかったんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

楽しかったです。このルート。特に松浦が(爆)

出てくるたびににやにやが止まらない。

澤村の時も思ったんですが…

サ ブ キ ャ ラ が た ま ら な い (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 五十嵐太一×佐伯克哉ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×本多憲二ルート終了♪』
  感想がお役に立てて嬉しいですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  やっぱりキチメガ最高ーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ではでは追記にてネタバレ有りの感想です。若干(?)間違ってます。
お気にされない方とネタバレOKな方のみお読み頂けると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ 熱いキャラが苦手なヲタ主婦です(爆)

が!

本多ルートが楽しすぎてにやにやし続けだった事は隠しようもない事実です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっべーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何だろうなー。どのルートもめっちゃ楽しいんですがっ!

これは残りのルートも楽しみだー(o´ω`o)ぅふふ

追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
