07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
ネオアンジェをイヤフォンなしでプレイしていたら、『ジェイドが~』と言うセリフを聞いた旦那様が…。

『ん?子安?』 ※スイマセン…敬称略でヾ(;´▽`A``アセアセ

と、聞いてきたので、間髪いれずに、ヲタ妻は…。

『それアビス。これ別のジェイド』

…会話終了(爆)

だ、大丈夫!夫婦のコミュニケーションは足りてるはず…。
だって~ヾ(;´▽`A``アセアセ  ゲームプレイ中に声掛けられるとイラっとしちゃいませんか?!

そんな旦那様も、アクションゲームをプレイ中に声掛けると怖いし(ノД`)・゜・。
お互い様ってことで(爆)

宣言通り、がつんとジェイドに特攻かまして来ました!満足♪満足♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでスペシャルは制覇じゃね?!と、うきうき想い出見に行ったらスペシャル…1つだけ足りない…。
依頼とか話題とかはコンプするのはとっくに諦めたんですが(爆)、これはかなり悔しいo(TヘTo) くぅ
ど、どこなんだよぉー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言うことで、とりあえず出てきたスペシャルを全部見て最後の1つの捜索に行くつもりです♪
でも、ちょっとのろのろプレイになりますぜー☆

ネオアンとは無関係だけど、ジェイド@アビス大好きです♪最近アニメを見てるのでまたプレイしたくなって来ました~!
アビス程、号泣したRPGはないかもです!FFXもそりゃーすっごく泣いたけど(笑)

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
→ ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(6) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
のろのろプレイしてたのでやっとこレインルート終了でございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

残すは…ジェイドのみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと他はお休みしてガツン!とネオアン攻略に乗り出そうかと思っています♪

しかし…想い出の項目多すぎじゃ…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
なので想い出コンプは諦めちゃうかもです(爆) 
だって会話全部とか依頼全部とか…

もう取りこぼしだらけなんですものーo(TヘTo) くぅ

素敵乙女ゲーマー様達はこちらもフルコンプされるのでしょうか?!
そ、尊敬します!!!

しかし、初代PSPでプレイしているのですが、ちょっと重量重めなのでそれはまぁ本当に色々体勢を変えながらプレイしてる訳ですよ…。だって、腕が痛いんですもの(´_`。)グスン
壁に寄りかかったり…、机にPSPを乗っけてみたり…、寝っころがってみたり…。

…寝っころがって、PSPを上に持ってたら

感動シーンで自分の顔がうつりこんでた(爆)

心底、感動台無し!

た、体勢には気を付けてプレイしなきゃ☆
今日の教訓↑φ(・ω・ )かきかき

昨日↓の記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  藤間先生大好きっ子です♪なので嬉しさ倍増ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
→ ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(10) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
う~ん、順調♪順調♪ちょっとしたトラブルがあったものの…トラブルの内容はネタバレになってしまうのでここでは省略致しました(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで、やっとこ、無事ルネルート終了♪

ルネ様ファンの方、スイマセン…。
第一印象的にはものすごく好きになれそうにないキャラだと思ってました!

が!!

惚れました

しかし、ヲタ妻的には2人のオーブハンターさんが攻略し終わった時点で、非オーブハンターさん達の方がものすごく好きです(爆)
スチルが少なくて残念です…(ノД`)・゜・ ですが!その分ストーリーに気合が入ってる感じします!
私的にはベルナールさんもルネも、何となく切ない感じが好きー☆
オーブハンターではないので一緒に戦えなくて、見守るしかできない…って言う切ない状況に激しく萌えるのかもしれません…( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ベルナールさんもルネもスチルが足りねー!!!どこなのさーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とりあえず、1枚足りないスチルは放置して他のキャラの攻略に乗り出して見ます(笑)
次はレインの予定♪という事でラストはジェイドになりそうです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ジェイドと言えば、TOAのジェイド大佐が大好きです(笑)←何の関係もないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』の記事に拍手頂きました♪
 ありがとうございます♪私のブログに遊びに来てくださる方はこのコミックのレビューから
 辿り着かれる方が多いようです。
 ぐだぐだレビューですがお役に立てているようで嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆ → ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(4) | TB(0) |
2008-10-05 (Sun)
忘れてないよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ちゃんとプレイしてるぞ~☆

ってな訳で、やっとこさニクスルート終了しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

3周目ですが、ニクスルートは最初から始めてラストまで大体6時間程度でしょうか…?
スキップ使いまくりでも、依頼の際にニクスのセリフだけ聞いたりするので割りと時間が掛かる感じですね
まぁ、ベルナールさんが出てくるシーンでスキップ解除したりしてるからかもしれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、ベルナールさんをスキップするなんて出来ないんですもの

しかし、ゲームの平行プレイは中々忙しいですね(笑)
ゲームの進行自体も忙しいですが、ブログの更新が間に合いません…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ある時、突然フルコンプ!何て記事が出てきたら『あ、力尽きた…』と思ってあげてください(笑)

さてさてニクスとラブラブEDの次のターゲットはルネさんです♪
ちゃんとルネさんが登場する辺りのセーブデータをキープしてあるのでそこからロードして開始するつもり( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつに無く用意周到っぷりを発揮してみました!…この用意周到さ、現実世界で発揮されることってあったかな(爆) 多分無いな…(ノД`)・゜・。

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆ → ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(6) | TB(0) |
2008-09-29 (Mon)
宣言通り、ベルナール兄さんの次はヒュウガと恋に落ちてみました~♪
見た目は、一番好みなヒュウガでございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

という事で、ヒュウガ登場からは依頼やイベントには全てヒュウガを連れて行っていたので、いい感じのセーブデータをロードして途中から攻略しなおしてみました♪
いや~しかし、危なかったヾ(;´▽`A``アセアセ  だって沢山上書きセーブしてるもんだから下手したら最初からやり直しだったよ…(爆)
全く、計画性のないヲタ妻です(笑)だって~、話が気になって『次の為にこのデータとっとこ!』なんて余裕ないもんね☆

しかし、ちょうど再開した辺りで次の目的地は東~とか出てたので必死で探しても探しても出てこない!!!
『何でぇ~o(TヘTo) くぅ』と叫びつつふらふらMAP上をふらふらしていたら、出てきたよ!次の目的地!!

えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  そっちが東なんですか?!

す、すいません…。西だと思ってましたけど…(爆)どうやら小学校の社会辺りからやり直した方がいいかもです…(笑)
苦手なんですよねぇ~方角…。
わ、私だけですかね?!こんな人…。ゲームで方角を言うのは心底止めて欲しいと願うヲタ主婦です。

僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビューの記事に拍手ありがとうございます!
 ヲタ妻的視点全開のレビューですがお役に立てているかと思うと、とっても嬉しいです♪

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆ → ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(8) | TB(0) |
