07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
必死になりすぎて…ブログサボってました(爆)

突然、更新が途絶えたら『あ!ゲームの熱中してる?!』と疑ってみてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えぇ!ほぼ100%の確率で間違いないですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

という事で無事フルコンプ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ↓コレ♪

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る


しかし…大変でしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
フルコンプまでの道のりが…。

修正パッチあて忘れてたから(爆)

誤字脱字は別にいいんですが、フルコンプに辿り着けないバクがあるなんて…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と言うか、修正パッチ出てるって知らなかった…。←チェックしとけ。

おかげでもう見たイベントをもう一度見なきゃいけないはめになって…(*ノω<*) アチャー

『Lovers Collection フルコンプ…断念o(TヘTo) くぅ』

の記事をUPしそうになりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~しかし…最後は意地になってきますよね!
どうしても辿り着けないEDがあって、何度『もういいって!がんばった!私は良くやった!』と叫びながら諦めそうになったことか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しかし悔しすぎて、再プレイ…再プレイ…再プレイ…、…、再プレイ←何回やってるのか?!

コンプ~!!!!

いや~気分爽快ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次は何のゲームをしようかな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり平井さんつながりでこっそりゲットしておいたBullet Butlersかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

では☆恒例の追記にて感想を♪ネタバレが嫌な方はここで終了ですヾ(;´▽`A``アセアセ → ReadMore
| Lovers Collection | COM(2) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
最近、さっぱり乙女ゲームネタを書いていないヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとキチメガフィーバーが来てて←結局平井さん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女ゲームよりBLゲームよりなこの脳みそヾ(;´▽`A``アセアセ

つい一年前の今頃…

『なんで男×男にするのか意味わかんない!やっぱり恋愛は男×女だよ!』

と食事中…旦那様にBL否定発言をしていた自分を思い出して泣きたくなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちなみにこの時の旦那様の返答は『まぁ、その方が俺も助かる』でした(爆)

ん?と、言うことは今は困ってるのか…(*ノω<*) アチャー

まぁ、無視♪無視♪妻が幸せなら旦那様も幸せだよね☆←激しく勝手な理屈(爆)

まぁ、それでもたまには旦那様のために乙女化しないとね☆
…乙女ゲームをする事が乙女化するのかは、激しく不明…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こっそりこっそり進行中の↓

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る


宣言どおり、平井さん演じる『渡辺貴文』さんに特攻を掛けて失敗⇒リトライ⇒リトライ…⇒攻略ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その後、『橋本虎太郎』⇒『小林悟』と攻略( ̄▼ ̄*)ニヤッ

残り3人とBADEDルートです♪引き続きがんばるぞー☆

しかし、相変わらずゲームの攻略が下手みたいですo(TヘTo) くぅ
どうやれば素敵乙女ゲーマーになれるのか?!やっぱりものぐさなのがいかんのですかね?
だってメモとるより先に進みたくて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて、ネタバレ感想を♪ネタバレがお嫌な方は見ないでね☆ → ReadMore
| Lovers Collection | COM(2) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

次のプレイレポはネオアンジェかハトアリなんじゃ?!と思っていた方がいらっしゃったらすいません(爆)
や、やりますよ…ハトアリ!忘れてませんからね☆
ネ、ネオアンジェもやってますって!バイトの休憩中に( ̄ー ̄)ニヤリッ

…何で、必死で言い訳してるんだ私(爆)

と、とりあえずプレイ開始してます(爆)コレ↓

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る

※R18ゲームです♪
  良い子は買っちゃ駄目ですよ!
  ちなみに乙女ゲームです♪BLではありませんので悪しからず…。


何と!親切にお友達が貸してくれたのです!くっはー☆ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
買ったんじゃないから大丈夫♪
旦那様の痛い視線に晒されることなくプレイできますぜ☆
…最近は痛い視線には気付かない振りしてるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっと、とりあえずがつがつ攻略してるつもりです…。あくまでつもり(爆)

む、難しい…o(TヘTo) くぅ
この作品!私の愛する平井さんがご出演なので、当然のごとく特攻掛けてるんですが、失敗しましたぁ~(ノД`)・゜・。

何で?!服のコーディネートが悪かったから!?
注:このゲームはどうやら服のコーディネートで好感度が上がるシステムらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

そもそも、服のコーディネートって…

常にやる気のない格好の私にさせるのか…o(TヘTo) くぅ

スカートなんてもう何年穿いてないのかわかんねー(爆)←女としては失格ですか?!

ま☆気にしない!気にしない!…悲しくなってきた(ノД`)・゜・。

気を取り直して…

服のコーディネートを頑張って、平井さんに愛の言葉囁いてもらうぞー☆

しっかし、気になって仕方のない事がひとつ…。

オシャレな洋服屋さんで働く20代前半の女性の部屋に…。
ちょっと気持ち悪いカエルの置物2つも置いてあるよ…。

そのインテリアの趣味はどうかと思う(笑)

やる気のない服を着ているヲタ妻の部屋にもそんなものはないぞ☆
山ほどのBL本はあるけどね(爆)←人の事言えないしヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもその本雪崩れてるからね☆

…片付けるか(´ヘ`;)とほほ・・
| Lovers Collection | COM(5) | TB(0) |
