05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
どうも~皆様おはようございます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←もうお昼だから(爆)

昨日はプレイする自分を止められずに…

『妻は今日は夜更かしゲームプレイの日~!!先に寝ててねぇ~('-^*)/』
注:この時既にAM1:30

と旦那様に言って、隣の部屋でAM4:00までゲームしてたヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~眠い バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかし大満足ですよ!!!声を大にして言いたい!!!

ありがとう!TAKUYOさん!!!

うわぁ~面白かったです!本当に!本当に!感動の余韻が…(ノД`)・゜・。

最後にプレイした稲船隆志ルートはかなり泣けました!そしてかなり萌えました!
あぁ…ヤバイ…。

好きキャラは全ルート終了しても宗哉先生でしたが…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルート的にはどれも素晴らしい!!!
本当に!本当に!素晴らしい1本でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして!どうしても言いたい事が一つ!!!

このゲーム!自力フルコンプだぜーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつも最後の最後でスチル足りねぇーとか…回想うまんねぇーと泣く泣く攻略サイトに頼ってる私です。
なのでめっちゃ嬉しいんですけどヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
全キャラ攻略後にスチルが2枚と回想が2個ほど足りなかったのですが…自分で見つけられたぜ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何だかしてやったり気分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 満足♪満足♪

さてさて、次は絶賛良い嫁期間から放置中になってるスクエアな関係のプレイを再開するぞー☆
あれも面白すぎて、危険なんですよねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最近は本当に素晴らしい作品に当たってて嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

では追記にて稲船隆志ルートの感想とその他感想を♪ネタバレありますのでたたんでますー

→ ReadMore
| 星色のおくりもの | COM(2) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)
『一体、何回更新すりゃ気が済むんだ…お前! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  だから読むの大変だっつてんだろ!』

って思った方がいらっしゃったら、すいません…。
まぁ、たまにはこんな日もあるんですよ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
我慢して下さい(爆)←ひどい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、昨日夜中3時までプレイしてました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

無事、誠悟とラブラブですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし…コミックでは誠悟よりのストーリーだったので『もしかして激しくネタバレ?』と思ってたんですが…微妙に違ってたのでゲームもコミックも楽しめました~♪
夜中3時までプレイしてたのに、その後コミックを読み返していたのは内緒☆

しかし…コミックでは宗哉先生の出番が一瞬なんですけど…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あぁ~藤間先生!お願いだから宗哉先生よりのコミック出してもらえませんか?!
とここで叫んでみる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~残り1人です♪順調ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今週末にはフルコンプできそうです♪
しかし…すっごい面白いのでFDとか出して貰えませんかーーーー!!!偉い人(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ!ドラマCDでもいいかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やりとげたぞー!幕末恋華・新選組 フルコンプ♪』

ではでは追記にて鳴滝誠悟ルートの感想をば(o´ω`o)ぅふふ  ネタバレ含みますのでお嫌な方はここまでー!!

→ ReadMore
| 星色のおくりもの | COM(6) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
もう12月ですよ!師走!師走!
忙しい時期なのにゲームが面白くてそれどころじゃねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってダメ人間ぶりを炸裂させてる今日この頃です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしても、私が今までプレイしてきた乙女ゲームは割と非現実っぽい物が多いんですが…。
まぁ、世界を救うとか異世界に飛ばされるとか戦争が起こるとか?!な感じですね☆

星色のおくりものは、本当に普通の日常を切り取った感じの設定で、それが何だかとってもほっとすると言うか、感情移入しやすいというか…。
とにかく今までにない感じの親近感(?)を持ってプレイしております。

いや…本当に何でしょう…泣きましたよ…。あちらこちらで…。
そしてあちらこちらのキャラクターのセリフとか主人公のセリフとかが、良いんですよ…。
何だか考えさせられるって言うか…純粋に感動してしまったりします。
こんな友情良いよね?とか。

あぁ~♪乙女ゲームとして萌える要素も勿論沢山あるんですが、普通に良いお話です~!!
かなり好きなゲームになってまいりました♪
TAKUYOさんのゲームは初めてなので、これを機会にいろいろ遊んでみたいなぁ~と思わせてくれる1作です♪

と…いつに無く真面目っぽいレビューになってきた(爆)←何となくこっぱずかしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうそう!このゲーム…スチルが多くてかなり嬉しい~♪数えてみたら1ルートに20枚弱ですよ!
普通もっと少ないですよね?超満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いや~攻略キャラは4人と少ないですがその分、1人分がボリュームたっぷりで嬉しいし♪
やっぱりキャラとの恋を育むには色んなエピソードが必要ですからね☆

しっかし…とりあえず2人終了時点でも宗哉先生の方が好きですぜ~☆
寝る前に必ず回想シーンを見てるともえです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに仕事中もひたすら脳内再生(爆)
…頭使わない仕事って最高 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて…今日の寝る前はどの回想シーン見ようかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ではでは、追記にて明戸紳ルートの感想を♪ネタバレ有りですのでお嫌な方はここまで!

→ ReadMore
| 星色のおくりもの | COM(2) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)
昨日はお休みでした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ん?だったら何でフロスキンの感想をUPしなかったんだって?!

ス、スイマセン…夢中になりすぎてました(*ノω<*) アチャー ↓コレ♪

星色のおくりもの Portable星色のおくりもの Portable
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


旦那様に『買ったぞー!』の報告をしていないのでこっそりプレイするつもりだったんですが…。
我慢できませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、ちょっとだけ…とプレイ開始したのは多分PM1:30くらい…。
さすがに御飯を食べる時だけ小休止したものの…(土・日・祝の食事は旦那様が作るのがヲタ妻家暗黙のルール( ̄▼ ̄*)ニヤッ
気が付いたら…PM11:30でしたけどー☆お風呂も入ってないし(爆)

あぁ~うっかりがっつり鳴滝宗哉ルート終了まで止められませんでしたけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって続きが気になって、気になって止められる訳ありませんー(爆)

しっかし…藤間麗先生の描く男性キャラは心底ツボなんですが!
特に切ない表情が堪りません ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このゲーム…コミックにもなってますぞー☆

星色のおくりもの (フラワーコミックス)星色のおくりもの (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
藤間 麗

商品詳細を見る


こちらもお勧め☆

それにしても…旦那様は新しいゲームを買ったことに気が付いたのだろうか…。

旦那様が

『何のゲームしてるの?PSPだし、BLじゃ…ないよね?』

と聞いてきたので…

『だよぉーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  BLあったら即買いなのになぁ~』

…と質問には軽やかに回避してみました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

嘘は付いてない…付いてない…。『ん?そのゲーム買ったの?』って聞かれたらちゃんと答えるぞー☆
↑何だか激しく言い訳なのは自覚しておりますので突っ込みはご勘弁を ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

ではでは☆追記にて鳴滝宗哉ルートの感想ですー♪ネタバレがお嫌な方は回避お願いします♪

→ ReadMore
| 星色のおくりもの | COM(8) | TB(0) |
