07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
ラッキードッグ1   ラッキードッグ1

感想やっとアップできたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
中々、書けてなくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

んー他にもあれこれ書きたいレビューがありすぎる件。
更新がうざかったらすいません((((_ _|||))))ドヨーン
まぁ、タイトルみてよきにはからってくださいませ☆

では追記にてリブレット特典の『イヴァン×ジャン』のレビューです(´∀`*)でれ

→ ReadMore
| ラッキードッグ1 | COM(12) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)
やってやったぜぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ラッキードッグ1フルコンプ

と超自慢げにのせていますが、勿論自力コンプじゃない件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヒントを下さった皆様、本当にありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪

そして、攻略サイト様本当にありがとうございました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
毎度の事ですが、どうやったらあんなに素晴らしく無駄を省いた攻略を速攻で挙げる事ができるのか…。
もう尊敬を通り越して、ジュリオばりに崇拝してもいいですかっ!?

という事で、『ラッキードッグ1』での検索が非常に多いので需要があるかも…
と参考までに(●`・ω・´●)モキュ♪
ヲタ主婦は↓攻略サイトに助けてもらいました(´∀`*)でれ

☆HALF ADDER様
HalfAdder

☆Calm sea様
Calm sea

さてさて、全体の感想を…

本当に素晴らしい作品でしたっ!(*´Д`)

萌えあり、燃えあり、笑いあり、涙あり。
そして、ただ読んでいくだけではクリアできないゲーム要素あり。

本当に素晴らしい作品でしたっ!(*´Д`) (2回目)

大抵、どんなゲームでも捨てキャラ、捨てルートがあったりするんですがこれは全ルート本当に素晴らしかったです。
このルートが大好きー!とかあのキャラが大好きー!とか言いたいけど言えない。

だって、全ルート好きで、全キャラ好きなんだものっ!

さてさて、追記にて見逃していたイベント&ご褒美スチルの感想をっ!
叫びたくてたまらないんですものー(´∀`*)でれ
ネタバレ有りですので、お嫌な方は回れ右っ!


→ ReadMore
| ラッキードッグ1 | COM(16) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)
ラッキードッグ1

あら、今度は貴方が眼鏡かけたのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ (違っ)

…すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしても言いたかったんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だから、ベルナルドは存在自体で萌えるんだってばっ(*´Д`)

多分、どのルートより気持ち悪い顔しながらプレイしてました`,、('∀`) '`,、
途中でヲタ主婦、『はっ!この顔やばいっ!』としゃきっとしてみるも5秒後には気持ち悪い顔`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…無駄な努力です。

諦めてヲタ主婦の顔と画面が見えないようにPCごと移動しました'`,、('∀`) '`,、
あーこんな顔見られたら、多分旦那様が『…(´ヘ`;)とほほ・・』とかなるはず(爆)

萌えましたっ!もうベルナルドの全スチル悶えましたっ!
やっぱり、眼鏡キャラはつぼすぎるんだぜぇー(´∀`*)でれ

では追記にてネタバレ有りの感想です♪お嫌な方はここまでで☆

→ ReadMore
| ラッキードッグ1 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
ラッキードッグ1

しっかし、この黒背景のバナー超カッコいいなーっ!(´∀`*)でれ

さてさて、現在の進捗↓
進捗状況

何だか良く分からないけど、ルキーノだけ上手くいったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう、イヴァンルートとか何週すれば…(ノД`)・゜・。
オメルタ値調整とか…
ラッキー値調整とか…
好感度調整とか…

上手くいかんのじゃーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

自力でコンプするの諦めました(爆)
あちらこちらふらふらしてたら発生させてないイベントは分かったんですが、それを狙って選択肢選んでも出せないってどれだけ、へたれ…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、あきらめないぞーーー!
ご褒美スチルみてやるんだからなーーー!!!(握り拳)


では追記にてルキーノルートの感想を♪ネタバレ有りで(´∀`*)でれ
お嫌な方は回れ右っ!とある理由で、ちょっと短めです`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


→ ReadMore
| ラッキードッグ1 | COM(6) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
ラッキードッグ1

連日連夜、お昼御飯も食べず(夕御飯は旦那様がいるので食べてますよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)夜中2~3時までは当たり前 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
プレイしていない時は、ひたすら『この選択肢の後、あの選択肢…んーあっ!オメルタ値?』とか考えてるヲタ主婦です(爆)

何だろう…他の事が全く手につきません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて、そんなこんなで現在の進捗状況は…↓
イヴァン   95%
ジュリオ   89%
ベルナルド  94%
ルキーノ   95%

どんだけやってるんだという話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみにルキーノの下から2番目のイベントとベルナルドの一番下のイベントが出てません(ノД`)・゜・。
分かる方、是非ご教授お願いします(人∀`●)オネガイ♪ (図々しい子ですいません)

【追記】見れましたっ!がっ!ルキーノ以外は%足りません(ノД`)・゜・。
     コレ、難しいよ…(ノД`)・゜・。

それにしてもどのキャラ、どのルートも大変面白いです。

萌えすぎて、脳がとけるかと思ったんだぜぇー(´∀`*)でれ

昨日の夜にベルナルドルートをひた走っていたらすっごく気持ち悪い顔してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ん、仕方ないよ。だってベルナルドは存在自体が萌える(*´Д`)

さてさて、追記にてジュリオルートの感想ですー♪
ネタバレ有りなのでお嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ


→ ReadMore
| ラッキードッグ1 | COM(6) | TB(0) |
