07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
萌え補給萌え補給とうきうき↓プレイしていたら…終わっちゃったよー(ノД`)・゜・。

すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~
(2009/12/29)
Windows

商品詳細を見る


あぁ…もっと、もっと、ハル君と戯れていたいんだけどな(´・ω・`)サミシイヨ…

ちなみにプレイが終了したのはゲームディスクのみですv
こらからドラマCD達を聴く予定(´∀`*)むふふ

本編を総括すると、『FDだねー(´∀`*)あははん』って感じでした(意味不明←)
ちょっと物足りない香りがしますが、FDが出た事自体が奇跡だと思えば満足の1本でした(´∀`*)でれ

では追記にてネタバレ感想を♪個別ルート事に簡単に書いてまーすvvv
キャラへの偏愛注意!(笑)


→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(14) | TB(0) |
2009-12-27 (Sun)
すみれの蕾

…このバナー貼るの一体何回目なんだろう(*´Д`)うへへ←

日課のカウントダウンボイスのチェックに公式サイトへお邪魔したら…

ハルだったぁー゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…会いたかったよぉぉぉー(´∀`*)でれ
相変わらずの悶絶必死の可愛さに朝からによによによによに(以下略)

とりあえず、後10回は聴いておこう。そうしよう。

あぁ…発売日が楽しみすぎるー゜*。(*´Д`)。*°
…でもすぐにプレイできない罠(´・ω・`)
| すみれの蕾 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
究極の選択のお時間です(●`・ω・´●)モキュ♪←

何しろ、今回は全キャラ全店舗で頑張りすぎている件゜*。(*´Д`)。*°
つまり最愛のハルも大活躍(*´Д`)うはー
…このゲーム大好きだから全部聴きたいんだけど((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

さてさて、公式サイトにて店舗特典の詳細が公開されてました↓゜*。(*´Д`)。*°

●オフィシャル通販特典●
『シークレットストーリー』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

キャラクター別にお届けする、本編では明かされなかった
秘密のドラマストーリー。
あのエピソードの裏側では、実はこんな展開が……!?

●アニメイト特典●
『あの頃みんな君が好きだった』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

懐かしい学園時代を振り返りながら、
胸に秘めた想いを語り始める……。

あの頃の思い出がそれぞれの観点で語られるオムニバスボイスドラマ。

●ソフマップ特典●
『バレンタインの裏側』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

学園編であの人にあげたチョコレート。
チョコレートを貰った彼らのその後は……?

オムニバス形式で語られるバレンタインの裏側ボイスドラマ。

●メッセサンオー特典●
『眠る君に……』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

サツキがソファで寝ているのを発見した彼。
眠るサツキに語りかけているうちに本音がちらほら……。

本人を目の前にしては口にできない彼らの想いが
オムニバス形式で紡がれるボイスドラマ。



…散々悩んで、先ほどメッセサンオーさんにて予約完了゜*。(*´Д`)。*°

実は公式特典が一番聴きたい気もする…(*ノω<*) アチャー
ですが今回は発売日に受け取れないと本当に困るので(どこまでも必死'`,、('∀`) '`,、←)、これまでのメッセサンオーさんの実績により(毎回必ず発売日の午前中に届けてくれるv)この結果となりました(*´Д`)あはん

いいの。いいの。
だって、ハルの本音が聞けるんですものー゜*。(*´Д`)。*°
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
サツキが大好き過ぎて、おかしくなりそうなんですよね(*´Д`)あはー
※勝手に妄想しています←

あ!すみれの蕾のミニミニドラマも公開されてますよー゜*。(*´Д`)。*°
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
鍋食べてくる!(ぇ)
| すみれの蕾 | COM(10) | TB(0) |
2009-11-10 (Tue)
すみれの蕾

ハルにまた会えるなんてー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友あんげさんに教えて頂いたビックニュース!
興奮のあまり、ヲタ主婦ブログでも思わず叫んじゃうんだぞぉぉぉー!
…もはや落ち着くとか不可能←

『すみれの蕾 fan disc ~ウェディング大作戦~』

※本製品は「すみれの蕾」のファンディスクです。
(本製品のみでもお楽しみいただけます)


【構成】
CD-ROM 5枚組、ファンブック 1冊

<内容>
■ミニ設定資料集
  ・初期設定画
  ・ラフ画
  ・製作裏話 …etc
■ゲームディスク 1枚
■ドラマCD 2枚
■サウンドトラック 2枚

【原画】
よしかず

【キャスト】
鈴城カナデ:先割れスプーン
夜凪トウワ:皇帝
東清一郎:プログレス
日下部ハル:平井達矢
ユキ:木島宇太
淳ヒカリ:紺野綾
ムツキ:大石ケイゾウ
有馬隼太:大石ケイゾウ
早坂サツキ:君影ミヤビ

【発売日】
2009年12月29日発売予定

【価格】
税込3980円(税別3790円)


内容は、ゲーム形式でお送りするノベライズとの事゜*。(*´Д`)。*°
アフターストーリーをボイス&スチル付きで楽しむ小説みたいな感じになってるのかな?
『どの選択肢選べばーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』とかならずに、ハルと思う存分いちゃいちゃ出来るわけですね(*´Д`)それ最高っ!
ハルは『ハルの人生で最も長い1日』らしい゜*。(*´Д`)。*°
どんな一日になるのかしら(*´Д`)あははははん←

ドラマCDも3つのストーリーが楽しめるみたい゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦的にはやっぱり『嫉妬ドラマ歌劇編』が一番気になりまーす!
嫉妬するハルとか萌え禿げるー゜*。(*´Д`)。*°

詳細は美蕾公式にてページが公開されていますのでそちらを参照下さいませー!
ハルのバナーを全力でクリックだぜぇー゜*。(*´Д`)。*°

…それにしても発売日が12月29日って。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
ヲタ主婦はその日に新潟に行くんだよー!※嫁任務です
通販受け取れなかったらどうするんだよー!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あ!寝台列車で行く予定だから、朝イチで買いに走り猛ダッシュで帰宅⇒何とかハルだけクリアー!とか出来ないかなー゜*。(*´Д`)。*°
ハルといちゃいちゃしないで年越しするとか耐えられないよ(ノД`)・゜・。
でもPC持って新潟まで行くのはひんしゅく過ぎる←
ってか、ドラマCDの店舗特典とかあったら朝イチで買いに走るのも無理じゃんかー!
えっと…もうどうすればいいの?(聞くな)


拍手コメントのお返事が遅れてしまっててすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
今しばらくお待ち頂けると嬉しいですヾ(;´▽`A``アセアセ
…本当、駄目な子でゴメンナサイorz
| すみれの蕾 | COM(16) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) フルコンプッ!!!

すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


正直、諦めモード全開だったんですが、がんばりました(o´ω`o)ぅふふ
99.2%とか見るとイライラしますよねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
100%になった時は、

『うっしゃー!!フルコンプッ!!』(ガッツポーズ付き)

とか叫びました( ̄▼ ̄*)ニヤッ(叫びが女として失格なのはスルーな方向で)

まぁ、あれです。とりあえずーーー

やっぱ、ハル超可愛いぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

???イベント回収のためにハルルートを再プレイしたら、スキップできずに思わぬ時間を食いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってね。最高に可愛いんだもの。
ついつい見ちゃっても仕方ないの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そいで、にやにやしちゃうのは、もはやデフォルト(´∀`*)でれ
うーこの平井さん、最強に好き(´∀`*)でれ

追記にて、個別ルート以外の感想を♪
ネタバレ有りですのでお嫌な方は、ここまで☆
→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
