04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
何だか現実世界の全てが滞っててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしても帰って来れなかったです←本気で駄目人間(爆)

と言うことで、↓フルコンプー!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Bullet Butlers 初回限定版Bullet Butlers 初回限定版
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


あーさすがにゲーム漬け過ぎて脳細胞が死んでる気がしますが…
気にしない、気にしなーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ全部終わったら、やっぱり↓が遊びた過ーぎーるー!!

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


きっとうっかり『あやかしびと』と一緒に買ってる気がします。
…あ!実はもう買ったんじゃ?なんて画面の前で思ってる方がいらっしゃるかもなので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まだですよ!まだ…ね(o´ω`o)ぅふふ

このゲーム、平井さんのファンなら最高ですよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
執事な平井さん!最っ高 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、あちらこちらでアホみたいにセリフ繰り返し聞きましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて、メインルートの感想をネタバレ有でお届け致しますー♪
お嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ


→ ReadMore
| Bullet Butlers | COM(2) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
どんだけプレイしてるんだぁー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、無事にヴァレリア様攻略完了です(o´ω`o)ぅふふ

しっかし、このゲームおもろーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個別ルートに入ってからの展開が全然違うので飽きが来ない!
そして別のルート???が紐解かれていく感じがいい!!

そしてそして!!!

やっぱりキャラのかっこよさ半端ねーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

あー移植はまだかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつでも 大 歓 迎 !!!

この怒涛の勢いで次はセルマお嬢様攻略だぜいっ!
大本命!大本命!
執事と主の禁断の恋ですかーーーーー!!!
やばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういうの!ものすご好きだ!

さてさて、追記にてヴァレリア様ルートのネタバレ有な感想です♪
お嫌な方はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
→ ReadMore
| Bullet Butlers | COM(6) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
腐っても主婦です。←リアルに腐ってます(爆)

なので、お休みの時くらいお掃除に励んだり、夕ご飯をいつもより頑張って作ってみようと思ったりします。
…普段はまさに3分クッキング状態なので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
※言うまでもありませんが、料理が上手だからではなく明らか手抜きだからです。

思ったりはするんですよ…。いや、マジでヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね、一度ゲームを始めると…

『13時になったら、いったん中断して掃除しよ!』

とか思うんですけど、13時になると…

『ん…今、いい所過ぎるからなー、あとちょっと…あとちょっと…』

とか言ってると一日が終わります。←いつもの話(爆)

気が付いたら17時って バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、次の休みこそはゲームをする前に掃除をしたいと思います!←いつもそうすればいい話(爆)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうだ!そうだ!それがいい!
そうすれば、『掃除しないとなー』とか考えずにゲームに集中できる!
↑何か目的違うバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、あとちょっとあとちょっとと言いつつ、結局1周目終了しましたー!!
…前置き長くてスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ

人生初のギャルゲーですが…これってギャルゲー?言いたくなるくらい萌えより燃え話!!
燃えゲー』と書かれているのを拝見しましたが、確かに!と思いましたーーーー!!!

っていうか、もうこれ恋愛要素省いて普通のゲームとして出しても売れるんじゃね?
ってか移植してよ。PS2版追加要素とかどうよ?買うよ。私。


という事で、すっかりBullet Butlersに嵌っています。
なので、これが終わったら↓を遊びたい!
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


しかし、『あやかしびとを遊ばないと意味わかんないらしいよー』と親切なブロ友様が教えて下さったので、どうやら『あやかしびと』を遊ぶのが先決か!
いやーPC版、PS2版どっちにしよう…。
そういえば、PSP版もあるらしい…。
ますますどうしよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、もう予定一杯なんだけど…いつ買えば(爆)

…きっと今年の終わり頃にはすっかりギャルゲーマーになってても私は驚きません。

だって、うっかり鬼畜眼鏡に嵌ってBLゲーマーになったのは記憶に新しい。

今日、旦那様に

『そっか、BLゲーマーになってまだ半年かー。短いね』

と言われ、

『まぁ、レベルアップの速さは異常だけどね』

とか言われましたから(爆)

しかし、旦那様ーーーー!!!
画面を隠して遊んでいると、当然の様に『眼鏡?』って聞くのは止めて下さい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなに毎日、キチメガばかりを遊んでいるわけではないのですよ!
そりゃーまぁ…かなりの頻度で回想シーンを見てはニヤニヤしているんですけどね(爆)

だってノマ克可愛い…(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、一体何を書きたいのかこのブログ…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
きっと風邪のせいで頭、可笑しいので許してくださいね(笑)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『全サBLCD『コイビト基準値』 届きましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『週末は平川さん三昧です(o´ω`o)ぅふふ』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  拍手の御礼がすっかり遅くなってしまってスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ
  本当に嬉しいです♪
  貴方の拍手で今日も元気に平川さんへの愛を叫んでます(笑)

とりあえず、追記にてネタバレ有な感想です♪
もう疲れたよー!って人はこの辺で諦めても問題ないです。マジで(爆)
もちろん、ネタバレがお嫌な人はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


→ ReadMore
| Bullet Butlers | COM(4) | TB(0) |
2009-02-03 (Tue)
風邪引きました…o(TヘTo) くぅ

…と言っても、寝込んだのは昨日一日だけでもう大分良くなりましたが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

多少、喉の痛みと頭がぼーっとする(←いつもとか言わない、言わない…)ぐらいで元気ですよー!!

さてさて、寝込んで暇だったので←大人しく寝とけ(爆)
↓プレイ開始しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Bullet Butlers 初回限定版Bullet Butlers 初回限定版
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


さすがに風邪だったので、起き上がってプレイするのは体に良くない、良くないっと

布団の中から腕だけ出してプレイしてましたよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

いやーノートPCって超便利!寝たままプレイ可能って最高っす!
しっかしうつ伏せになってちょっとだけ上半身を持ち上げる格好(分かります?)は腰が痛いっすーo(TヘTo) くぅ

…だから風邪なんだから寝とけばいいんじゃね?

とか言わないでー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー!それにしても、寝ながら何とかプレイできるのはありがたいんですが…
どうあがいても画面が旦那様に見えない様に回転しながらプレイ出来ません。
注:普段はノートPCが乗ってるテーブルごと良く回ってます(笑)

どうやれば…布団ごと回れるのか誰か伝授してください。
と言うことで、昨日は旦那様が帰って来たらプレイできず不貞寝っす(爆)

さてさて断罪のマリアまでにコンプできるのか?!
とりあえず1周はしたい今日この頃ですー(o´ω`o)ぅふふ


さてさて、ゲームはまだまだ序盤!

いやーとりあえずOPムービーまで辿り着くのが大変でしたけどー!!

そしてホープがアホの子すぎて可愛いぜー!!

セルマはあの小悪魔モードが大好きだー!!あの顔たまらん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はさておき!

やっぱり平井さんが大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←皆さんきっと予想済み(爆)

来たよ!敬語!敬語!執事!執事!

『畏まりました、お嬢様』

って言ってくれるぜい!こんな声の執事欲しすぎるー!!

さてさて、人生初のギャルゲーでございます♪
きっと可愛い女の子にときめくべきなんでしょうが…
主人公にときめくヲタ主婦でしたーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しっかし、このゲーム声優豪華すぎー!!
耳で誰だか分かるようになってきた自分に( ̄▼ ̄*)ニヤッとなりつつプレイしておりますよー!!
…ブタさん(ブタって言っちゃ駄目?!)が空乃さんだったのに驚愕しましたぞー!

| Bullet Butlers | COM(4) | TB(0) |
