07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


無事にフルコンプの記事にたどり着きました(*´∀`*)うし!

ちなみにゲームは勿論、攻略サイト頼み(笑)
いつもいつも、本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
そして中途半端に自力で頑張るもんだから、後からスチルが一枚足りなくて苦労したのはここだけの話(笑)

攻略サイトをお探しの方にコチラをお勧めしまーすv
一覧表になっているので、見やすくて好き(≧w≦)
PC開くのが面倒なので、印刷しちゃいました(笑)
ついでにその紙に感想までメモしましたーv
うーん。やっぱり紙と鉛筆好きだなぁ…。って話がそれまくりですね(´Д`;)ノ

ではでは、追記にて花帰葬のEXTRAの感想にです(´∀`*)v

→ ReadMore
| 花帰葬 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-28 (Tue)
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


宣言通り、お次は眼鏡ルートの感想でーすv

PC版プレイ当時は、「眼鏡ルートって何ぞ(゚д゚)?」ってなったなぁ(笑)
これはヲタ主婦の勝手な予想ですが、絶対サークル様のメンバー内に超眼鏡フェチがいると見た!

ん。グッジョブ(*´∀`)b

やっぱり眼鏡は必須アイテムですよねぇ。
ヲタ主婦的には猫耳も必須アイテムなんですが、それは世界観が台無しなので無くて良かったです(笑)

では追記にて花帰葬 眼鏡ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
併せてPS2版の追加エンドの感想も書かせて頂きました♪


→ ReadMore
| 花帰葬 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-27 (Mon)
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


無事にフルコンプ致しましたーvvv
PC版の時も、確か1日でコンプした記憶が(笑)
うっかり熱中しすぎて、一気に遊んでしまったよー!
大事にちびちび遊ぼうと思ったのに(´・ω・`)我慢できなかった…

オリジナルが同人ゲームなだけに、ボリュームはやっぱり控えめ。
でもPSP版はお値段もお手頃なので不満はないかなv
むしろ、追加されたエンドが見たい為にPS2版をこそこそと狙っていたのでヲタ主婦的には大満足の1本でしたv
+DISCが音声付になったのが、かなり嬉しい(´∀`*)あー様♪

感想をまとめて書こうとしたら、長くなりすぎそうだったので3分割させて頂きましたv
花帰葬の感想は以前も書いたけど、細かい事は気にしない方向で(笑)
と言うか、むかしのログって自分でたまに読むと拷問な気がするなぁ(´・ω・`)何か恥ずかしい…

では追記にて花帰葬 メインルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 花帰葬 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-22 (Wed)
本日、無事に↓届きましたー(´∀`*)v
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

佐川メール便だったのに、発売日当日到着とはやるなぁ。
Amazonさん、どうもありがとう(人∀`●)アリガトォ♪ いつもこの調子で!

早速プレイ開始ー!
と思ったら、PSPの時間設定から(´・ω・`)
いつも思うんだけど、放置してる期間が長いと毎度毎度面倒くさいんだがヽ(`Д´)ノ
更に、システムアップデートの為に充電待ちとか…orz
大抵この一連の流れの間でモチベーションが下がるんだよなぁ。
いや、まぁ、結論から言うと充電して置かなかった自分、アホって事ですが
(´・ω・`)だってぇー

とまぁ、あれこれありつつもやっとこプレイ開始できましたvvv
うーん(*´∀`*) やっぱ花帰葬はBGMが秀逸だなぁ。
勿論、OP曲も!
勢い余って、以前↓も買っちゃったんだな(≧w≦)
花帰葬 SOUND TRACKS花帰葬 SOUND TRACKS
(2004/12/30)
志方あきこ

商品詳細を見る

プレイ直後は流れるだけで泣いていたので、作業妨害BGMも良い所でどうしようかと…(苦笑)
今は随分穏やかな気持ちで聞けるようになったんだけど…、再プレイしたらきっと再び作業妨害BGM確定な予感(笑)

ヲタ主婦はPC版のみのプレイ済みなので、ボイス付はとっても新鮮ですーv
やっぱり黒鷹@和彦さんはイメージぴったしでした(≧w≦)

さー、号泣するかぁ。
| 花帰葬 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)
「7月の発売予定は手一杯じゃー!ぼけー!!!ヽ(`Д´)ノ」

と、思っていたら↓が発売延期されてました(´・ω・`)君は7月でも良かったのに…
花帰葬花帰葬
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに発売日は8月12日
余計なお世話かもしれませんが、夏真っ盛りに「雪」が要のゲーム…(苦笑)

その情報と共に外伝版のキャスト情報も入手したので遅ればせながら、記事にして見ました(≧w≦)えへ♪

せっかくなので、本編のキャストも併せてご紹介vvv
『花帰葬』(※敬称略)
玄冬(くろと)      CV:三木 眞一郎
花白(はなしろ)    CV:斎賀 みつき
白梟(しろふくろう)  CV:篠原 恵美
黒鷹(くろたか)    CV:井上 和彦
銀朱(ぎんしゅ)    CV:伊藤 健太郎

そしてこちらが外伝のキャストvvv
『花帰葬 PLUS+DISC』(※敬称略)
時雨(しぐれ)   CV:関 俊彦
彩紅(あやべに) CV:増田 ゆき
灰名(かいな)   CV:石田 彰
十季(とき)    CV:鈴村 健一

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
何このキャスト!唯でさえ豪華なのに、さらに豪華になりましたけど!

しかも 関俊彦さん ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦、関さん大好きなんですよー!
願わくば低めボイス希望ですが(あの声、本気孕む←)、役柄的に低めは…
ないかなぁ(´・ω・`)しょぼん

そして、灰名に石田彰さん ゜*。(*´Д`)。*°

これは「花帰葬」ってだけで、ヲタ主婦ホイホイなのに確実にホイホイしにきましたね。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ホイホイされます。されます。全力で買います。というか、もう予約済み(●`・ω・´●)モキュ♪
| 花帰葬 | COM(14) | TB(0) |
