05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
ペーターのルートが無事終了しまして、綺麗になったお部屋でハル@すみれの蕾をお迎えすべくお掃除にいそしむヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…お掃除♪お掃除♪

…くしゃみが止まりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

花粉症なので窓を開けたくない。
しかしハウスダストも駄目なのでお掃除する時に窓を開けない訳にもいかない。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  どうしろと?!

実は去年の5月にくしゃみをした拍子にぎっくり腰になったヲタ主婦です。
(当時26歳)
バイト先の上司にネタ?とか言われましたがマジです(爆)
それ以来、くしゃみをするのが怖い。怖い。
ぎっくり腰になりにくい、くしゃみの仕方とかないのなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

余談ですが、ぎっくり腰になった時にちょうどクレプシドラをプレイしていまして…。
座れないので寝たまま必死にプレイしようとして、死ぬほど痛かった気が(笑)
結局、諦めて大人しく寝ましたよ(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、寝ながら

『ディスに逢いたいー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』

『アル様もー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』

『でも、腰がー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』


とか叫んでました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今、うっかりぎっくり腰になったら

『ハルに逢いたくて死ぬーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 』

となること確実です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

花粉症の皆様もくしゃみをする時はお気をつけ下さいませー!!!
くしゃみは腰に負担が掛かるらしいので、ぎっくり腰なりやすいらしいですぞー!!

と、タイトルと全く関係のない話ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ペーターいい!
このルート超好き!!!


いやはや、やっぱりいいなぁ~『ハートの国のアリス』♪
どのルートもキャラが個性的で楽しめてます☆

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 拓磨&遼ルート終了♪』
  『【同人ゲーム】終雪 プレイしました♪』
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪』
  漆黒ノ月のデモムービーに嵌りすぎて抜け出せません(爆)

追記にてペータールートの感想です♪ネタバレ含みますのでお嫌な方はここまで☆

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(9) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
ブラッドルートを遊んでる最中に何度もジャケットを確認しました。

えっと、15歳以上対象で間違いない。間違いない。

…。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  マジか?!

最近の少女コミックは随分過激になってきてますから、ありなのかもしれません…
ありかもしれませんが、ある意味激しくびっくりですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これで、15歳以上対象かぁ~。
最近の子は進んでるな~。(遠い目)
きっとヲタ主婦が15歳の頃にこんなの見たら…

『あ、あわあわあわわわ…』

ってなっていたかもしれません。あくまで多分。
今も昔もちょっと(?)変態なのは変わらないので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ、残念ながら27歳(だったっけ?最近自分の年がはっきり思い出せない(爆))のヲタ主婦は、

『ここまでやるならいっそ17歳以上対象にして続きを見せろ!』

と叫ぶわけです バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
きっと↑叫びは私だけじゃないと激しく予想(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、ちょっとコツを掴んできたのでブラッドルート中で見れるサブイベントも回収しました♪
そしたらPS2版の追加要素イベント、ボリス&ゴーランド&エリオットのイベントも見れましたー!
併せて感想を書かせて頂きます♪

しっかし、このイベントのボリスがーーーーー

可愛いすぎるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまでで♪

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(9) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)
突然ですが…
目が痒くて死にそうです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

目が痒すぎで、仕事に支障をきたすのはかまいませんが、ゲームプレイに支障をきたすのが堪りません(爆)
…かまう方を間違ってるのは分かってる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今年も良く花粉が飛んでます(ヲタ主婦センサーより)

毎年、春が来ると嬉しいけれど激しく憂鬱です。
あぁ…爽やかな春を味わいたい(切実)

そして、毎年思う。

目玉を取り出して丸洗いしたい←ホラーすぎ(爆)

…出来るわけないですが、この心情を花粉症の方はきっと分かってくれるはず…。
あぁ、目が痒い、目が痒い。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
昨日は家の中で目薬が行方不明になって半狂乱でした(爆)
まぁ、床に落ちてたんですけどね バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
使ったら元の位置に戻すことが大切です…。(当たり前)
と書いてる今も目薬が見つからない。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

ど、どこにあるんですかね?
聞かれたって分かるわけね(爆)

さてさて、ハートの国のアリスをプレイした事がおありの方なら…
ご想像通りですよ(爆)

えぇ♪えぇ♪
今までフル無視だった(無視すんな)サブイベントを躍起になって見ようとしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしたら、ついでにBADED1とBADED2も見れちゃったーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
どこかで見なきゃいけなかったので別に良かったんですが…
心の中で必死に

だからーーーー目指すラストはどうやったら出るんだべ?

と叫びましたから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして、エースもボリスも大好きだけどーーーー!!

ユリウスが大大大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…また髪長い奴だよ。とか言わない、言わない。
言われなくても分かってますよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは追記にてユリウスルートの感想を♪併せてBADEDの感想も書かせて頂きましたー!
ネタバレがお嫌な方はここまでで♪


→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(10) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ボリス終了だぜぃ!とうきうき回想モードを開いたら…

一つ足りないよ 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもセーブデータ上書きしちゃったよ 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


…また最初からとか無理。いくらなんでも辛すぎる。
あぁ…CGは既に諦めていたので(早っ)、せめて回想だけでもコンプしたかったんだけどなーヾ(;´▽`A``アセアセ

…。
…。
…。

気が向いたらやり直します。た、多分。

そして、舞踏会ではダンスを踊り続ける選択肢しか選んでいなかったヲタ主婦です。
いやいや、踊らない方が甘くないですかー?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、運良くエースの舞踏会イベントのセーブデータが残っていたので(エライぞ!私!)見てみたら、激しく萌え転げました。
あぁ、大変。大変。うっかり見損ねるところでした(爆)
しっかし、爽やかじゃないエースもいいなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしてやっぱりキス音にメロメロですよ。
ヘッドフォンを慌てて装備して、巻き戻し、巻き戻し`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

次はユリウス狙いですよー!
所でユリウスの所には滞在できないけど、どこでもいいのかしら?
やり直すのが辛いので今回はがつがつ攻略サイトに頼りたいと思いますー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて追記にてボリスルートの感想です♪ネタバレ有りますのでお嫌な方はここまでで♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス エースルート終了♪』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  やっぱりエースは素敵です。
  特にキスがいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←変態(爆)

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
アルバイトから急いで帰り…

超特急で夕御飯の支度をし…

『ボリス!ボリス!』とPS2の電源を入れた!!!

『帰るよー』 by 旦那様

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そっか。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
人生こんなもんですよ。

そんな感じでボリスに会えない日もあります。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ちなみに今日は会えました(o´ω`o)ぅふふ
とりあえず…

あの猫耳をかじらせろ!!

しっぽに頬ずりしたい!!


と叫んでます。
そしてなぞなぞの答えが本気で分からないのですが解答は教えてくれないのか?(爆)
あー気になるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、やっぱり最初にエースの回想シーンを見てにまにまします(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりヘッドフォン必須 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
余す所無くキス音を堪能しますよー!!
いつもゾクッとします。あのゾクッと感が堪らない…(爆)

…何か最近壊れすぎでない?私ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にてエースルートの感想を♪ネタバレがありますのでお嫌な方はここまでで♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス プレイ開始♪』
  ハトアリがんばりますー!!応援ありがとうございます♪

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(6) | TB(0) |
