07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
【Starry☆Sky 応援中!】

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

いや、もう、本当、この一言に尽きる…っ!
…んだけど、これだけでブログの更新したらアホ過ぎ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
琥太郎先生の全てが愛おしくて、未だに脳内回想&妄想が止まらなくて困ってます(笑)

それにしても、「After Spring」の時は「甘 す ぎ て 、 死 ぬ か と 思 っ た 。」の一言で〆た通り、萌えるって言うより「恥ずかしいから、止めてぇぇぇぇーっ」て感じだったので(苦笑)、「After Autumn」もそんな感じだったらどうしようかと思ってたんですが、杞憂でしたv
むしろ口角がやばいぐらいに、によによしたにょー(*´Д`*)ぐふふふふー(壊)


と、ここで完全なる余談。興味の無い人はさくっと追記に進んで(*´∀`)b
「After Autumn」をプレイしていて再実感したんですが、ヲタ主婦は「主人公が攻略キャラを振り向かせるゲーム」が好きらしい…。
と言うか、むしろ逆に「攻略キャラが主人公を振り向かせるゲーム」が苦手…なのかな?
画面の向こうの乙女ゲーマーさん達は、こういう拘りってあるのかな?
ちょっと興味津々(*´艸`)聞かせてー!語らせてー!
しっかし、自分の好みが分析できても、プレイするまではシナリオの良し悪しが分からない様に、主人公がどんな子かも中々掴みにくいからなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
結局、自分的良作に当たるかどうかは勘が頼り?(笑)

余談終了。

さて、追記でネタバレ有りの琥太郎先生ルートの感想です♪
興奮のあまり、色々テンションがおかしいです。
何でも笑って許せる方のみ、お進み下さい(´∀`*)えへへ♪
そして、自分でも引くくらい長文な感想になっちゃいました(´Д`;)ノ
お時間のある時にどうぞー(*´∀`)クスクス


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(0) | TB(0) |
2010-01-14 (Thu)
無事に↓フルコンプ致しましたーvvv

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔 鈴村健一 中村悠一

商品詳細を見る


「平川さんは12月とか 工エエェェェΣ【´Д`●】」とか言っていたのは、ついこの間な気がするんですが(笑)
無事に最後まで辿り着けて良かったvvv

速報(?)でお届けした通り、冬は糖度が高すぎて、高すぎて…
ちょっと困っちゃいました(苦笑)
どうやらヲタ主婦は、甘すぎるゲームは苦手みたい…orz
もうちょっと意地悪だったり病んでると嬉しいんだけど…な…(´・ω・`)えへ←

全シリーズを通して、やっぱりヲタ主婦的には秋組が一番好きv
というか、琥太郎先生がずば抜けて好き゜*。(*´Д`)。*°

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

っ!勢い余って愛を叫んでしまった…っ!(握り拳)

そんなヲタ主婦にとって、星座旦那CDが↓組み合わせだったのが超嬉しい(*´Д`)むふふふ

10月29日 星座旦那シリーズ Starry☆Sky ~Virgo&Libra~
            青空颯斗(CV:平川大輔)・星月琥太郎(CV:石田彰)


絶対っ!絶対っ!買うよー゜*。(*´Д`)。*°

とりあえず今後のヲタ主婦の購入予定はこのCDとFDかな?
残りのドラマCD等々は様子見したいと思いまーすヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にて冬組の感想をv
全体の感想と個別キャラの感想を簡単に書いてます♪
何だか斜め目線の感想有り?何でも笑って許せる方のみご覧下さいませ(笑)


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(12) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


無事フルコンプ致しましたー!

フルコンプ後の恒例行事「感想読み歩きツアー」をしていたんですが、やっぱり皆様「難しくなってるーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!」 と仰っていましたー!
いや~本当、難しかったです…orz
自力コンプは無理でしたので攻略サイト様にお世話になりました(´∀`*)でれ
この場を借りまして…ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

はーい!現時点でStarry☆Skyシリーズ中、最も…

琥太郎先生が愛しすぎるー(*´Д`)

これは冬の大本命キャラがどこまでヲタ主婦の心に食い込んでくれるかが楽しみですv
何しろ、卓さん@緋色の次に琥太郎先生が好きなんです(*´Д`)ぐふふ
この惚れっぷりは我ながらびっくりっ!

と、こんな事を書いていたら好きなキャラランキングの記事とか書きたくなるし読みたくなりますー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しかし、ヲタ主婦はランキング決めるだけで何時間も掛かりそうだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何しろ3位以下混戦。

拍手のお礼はミニ掲示板でさせて頂く様にしていますが、今回はあまりに嬉しかったのでこちらにもv
琥太郎先生の感想に沢山拍手本当に嬉しいですー!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
我ながら「頑張って書いたー!」と満足の行く記事だったので、思わずPC画面の前でによによしちゃいました。
旦那様に自慢してたら『ん?新しいゲーム買ったの?』とか墓穴掘りましたが←

と、話がそれまくりですが非常に楽しんでプレイしましたー!
バッドEDも良かったし、グッドED、ベストEDルートといつもよりボリューム感あり(*´Д`)
攻略キャラのモノローグが聞けたのが一番嬉しかったかなー(´∀`*)でれ
2周目も楽しめる作りにしている辺りが好感度大っ!
…しかし進化しているので春夏組がちょっと可哀想なのが残念ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは追記にて、郁ルート&陽日先生ルートの感想になりますー!
琥太郎ルートで本当に気力を使い切ったので、簡単ですー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…とか言いつつ、郁の感想は長い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに陽日先生ファンは回避推奨。すいません…


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(8) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
(*´Д`)うふふふふふー(壊れ気味)

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

琥太郎先生愛してるー(*´Д`)

冷静になって考えると、このストーリーは好き嫌いが激しそうな気がする今日この頃(ぇ)
ヲタ主婦も、どちらかと言うと好きじゃないかも…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、そんなの吹っ飛ぶくらいに琥太郎先生が好きすぎる件。

感想は琥太郎先生だけ単品でお届け(*´Д`)うふ
残りの二人はまとめて書く予定です(ぇ)
…すいません。ヲタ主婦の愛は常に限定なんですよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…本当にキャラが好み過ぎる(*´Д`)
石田彰さんの声、サイコーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Starry☆Skyシリーズは季節シリーズと乙女座CDだけにしようと誓っていましたが↓は買う事になりそうです(*´Д`)うふふ

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
(2009/10/30)
石田彰

商品詳細を見る


悪魔の10月。もうお財布は瀕死どころか死亡フラグ立ちまくり。
もういいや。何とかするする`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…っ!
石田さん熱が高まりすぎて↓まで欲しいヲタ主婦はどうすれば…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Dolly OrientalDolly Oriental
(2009/09/25)
イメージ・アルバム石田彰

商品詳細を見る


これって噂のダミーヘッドマイクなんですよねー(*´Д`)ぐふふ
尚更、欲しいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

詳しい話は↓バナーから公式へどうぞ♪
Dolly for woman サイトへ
第3弾は平川さん希望っ!(もうお約束の一言!)

はいはい。前フリ長すぎですいません…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつも長いので、興味ない時はさくっと飛ばして追記に行って下さい。

さて、追記でネタバレ有りの琥太郎先生ルートの感想です♪
頭おかしいので、其処の所ご了承頂ける方のみお進み下さい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして愛が行き過ぎて長文すぎる…。忙しい方も回れ右推奨ですー!


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(4) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)
セブンアンドワイで↓を頼んでいたら、「本日10時以降に取りに来てね(´∀`*)でれ」ってメール来てたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


早速10時1分くらいに受け取り(必死すぎ)

いつもStarry☆Skyはフルコンプのみの記事上げなんですが、興奮しすぎて書かずにいられなかったー(*´Д`)えへ

ヲタ主婦的に…

秋組 クリティカルヒットーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

冬組に大本命がいますので大きな声では言えませんが(ぇ)、秋組が一番好きかもしれない(o´ω`o)ぅふふ

しかも、ゲームのクオリティが進化している気がしてならない今日この頃…。
…そして難易度も進化している`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そもそも、↓OPが凄く好きなんです(*´Д`)あはー


個別記事を上げなかったけど、スーツ姿の琥太郎先生に悶絶(*´Д`)あはん

現時点での攻略状況は琥太郎先生と郁のグッドEDに到達した所ですv

…ベストEDに辿り着けないんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

琥太郎ベストEDが見た過ぎて、20周はしたのに見れない件。
…どんだけ下手なんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
メモとってプレイしてるのに意味を成さないのは何故なんだ…。
攻略サイトを渇望中(爆)

全キャラベストEDを見れたら、ちゃんと個別に感想を書きたいなー(*´Д`)
つまりその位、ツボに嵌ったらしい(*´Д`)えへ

コンプするまで待ちきれないのでちょこっと感想を追記にて(*´Д`)えへ
ストーリーのネタバレはありませんが、事前情報を全く入れたくない方はここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(8) | TB(0) |
