07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
引き続き全力で応援中の『Queen Of Darkness~the first moon~』からバレンタインプレゼントが…っ!
んもうっ!本当にサービスが良くてヲタ主婦至福゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

ヘル 人気投票一位おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ヲタ主婦からも愛のこもった一票をヘルに投票させて頂きましたよーvvv
…いや…本当に全キャラ愛しているんだけど…でも…やっぱりヘルは別格なんだな(´∀`*)

ちなみにプレゼントは2つ(´∀`*)うふふ

プレゼント第一弾は人気投票で一位を獲得したヘルヴァディが主人公の小話v
これが何と、ヘルの音声付…っ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ヘル 可愛いんだけどぉぉぉー゜*。(*´Д`)。*°

非常に美味しいシチュエーションに素敵な小話でしたvvv
ヲタ主婦、大満足です゜*。(*´Д`)。*°
それにしても、うっかりガルムの登場に涙しそうになった子がここに…(ノД`)・゜・。
…やっぱりガルムも大好きだー!!!(叫)
あー全キャラ後日談が見たい…。見たい…。見たい…。見た(以下略)
FD出ないかなぁ(´∀`*)えへへ←

プレゼント第二弾はカイのバレンタインボイスv
相変わらずの獣っぷり(?)が素敵でしたー゜*。(*´Д`)。*°

プレイし終わった後にこうして愛すべきキャラ達に再び会えるのって本当に幸せですvvv
サークル様に大大大感謝を捧げます(人∀`●)アリガトォ♪
FC2 Management
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)
…すぅ。(息を大きく吸い込んで)

Queen Of Darkness~the first moon~

超面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ああもう!本当に!本当に!Heterodoxy様を愛してるぅぅぅぅー!!!

ふぅ。すっきり(ぇ)
と言う事で、無事に全キャラ全ED終了致しましたvvv

トータルのプレイ時間は30時間程度かなv
同人ゲームとしては、かなりボリューム有りじゃないかとv(´∀`*)んふ

スチルも多くて、超美麗(´∀`*)うっとり
思わず見惚れてしまったスチル多数有でしたvvv

そして肝心のシナリオですが、やっぱり…もう…最高に好きっ!
ヲタ主婦は前作をプレイ済みですのでシナリオの全貌は分かっていますが、充分楽しめました!
と言うか、全貌が分かっているからこそ「このセリフ…(ノД`)・゜・。」とかなって大変だったかも(笑)

ヲタ主婦の一押しルートはヘルの新ルート…っ!
ヲタ主婦的には、「このルートの為だけに買っても損はないっ!」って思える程の満足度でした(´∀`*)むふ
勿論、他のルートもすっごく面白いですぞ(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にてネタバレ感想を♪個別ルート事に簡単に書いてまーすv

実は新キャラ以外の感想も個別記事で書く予定だったんですが、前作の感想に書きたい事が80%は書いてあった罠(笑)
と言う事で、新キャラ以外のキャラ感想はまとめて書かせて頂きましたvvv
(*´Д`)∠手抜きじゃないよ!←

→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-08 (Fri)
無事に新キャラ全員攻略終了(●`・ω・´●)モキュ♪

Queen Of Darkness~the first moon~

獣耳゜*。(*´Д`)。*°獣耳゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は耳大好きっ子ですよーvvv
何だか噛み付きたくなりますよねぇ゜*。(*´Д`)。*°←

やっぱり街の育成も戦闘もちょっと慣れているからかな?
割とさくさく攻略できて嬉しいですvvv
最栄の都イベントに「あ゛ー!無理!無理!」ってならなくて済むのもありがたい♪

…それにしても、街の育成地味に嵌るなぁ(笑)

では追記にてカイルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ


→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
ロビンを可愛がった後は、ウェスタに可愛がられちゃった゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

ウェスタ 超好み(*´Д`)むふ 超好み(*´Д`)むふふ

だからヲタ主婦…このタイプのキャラは存在自体を愛しているんだなv
お陰様で後半は怒涛の萌えに頭壊れそうでした!
…いつも壊れてるとか言わない。言わない。←

やっぱり眼鏡キャラは好きだぁー(*´Д`)あはん

では追記にてウェスタルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ


→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
今年は出来るだけ新作は我慢の子で積みゲー消化に励むつもり…
と、宣言したばかりですが同人ゲームは例外(´∀`*)むふふ
ちなみに声買いも例外(´∀`*)むふふふ←

と言う事で、ものすごぉぉぉーく楽しみにしていたヲタ主婦激愛の同人サークルHeterodoxy様の新作『Queen Of Darkness~the first moon~』の委託販売が開始されましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Queen Of Darkness~the first moon~

…プレイ開始してまーす゜*。(*´Д`)。*°←

ヲタ主婦は前作もプレイ済みなので、新キャラ3名が気になって…気になって…。
散々悩んだ末にロビンを可愛がってみました(*´Д`)あははん←

ちなみに、勢い余ってがっつり新キャラ3人は攻略済み(´∀`*)むふふ
感想は順々に書いて行く予定ですvvv

あぁ…ロビン 可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°

でも!でも!可愛いだけじゃないところが最高に素敵なんだなぁ(*´Д`)うはー

では追記にてロビンルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ


→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(4) | TB(0) |
