04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
朝っぱらから窓全開で↓ゲームをプレイしてました(*´艸`)勿論、ヘッドフォン無しだぜ…っ!
つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

…ご近所さん、我が家の事…変な目で見てないよね?(´Д`;)ノ
いやー、濡れ場がおとずれる度に、窓を閉めに行ってもいいんですが、それだと興がそがれるんですよねぇ(´・ω・`)
同じ理由からヘッドフォンをするのも面倒という(*´∀`)クスクス
ボリュームを下げると負けた気がするし(何にだ)
夏はこれだから困りますよぅ。何か間違ってるが、気にしない。気にしない。

さてさて、本日は何の予定もないお休みだったので、思う存分ゲームしましたよー!
最近、お休みと言ってもお友達とランチだったり旦那様と遊んであげたり(ぇ)で意外と自分だけの時間が持てなかったんですよー!
予定が沢山入ってたり、一緒に過ごしてくれる人がいてくれたりって、とっても嬉しい事だけど、自分だけの時間も大事ですよねぇvvv
主にゲームする為には…っ( ̄▼ ̄*)キラン

おっと、すっかり近況で長くなってしまいました(´Д`;)ノ

えーっと、大きな声では言えませんが、巷の評判通りの素晴らしい微妙ゲーでした(●`・ω・´●)モキュ♪

しっかし、乙女ゲームじゃねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

乙女ゲームだと思ってプレイしたヲタ主婦だったので、↑感想が一番かも(´・ω・`)
むしろ攻略キャラになって、ヴィヴィアンを必死で攻略してた気すらするという…。
公式サイトによるとジャンルは「女主人アドベンチャー」。
…最近のゲームのジャンルは何でもありすぎじゃなかろうか?(苦笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
このゲームはシナリオが物足りなくて、勿体無いゲームだったかなぁ。
設定自体は面白いんですけどねぇ。
主人公が女主人で攻めって感じが新しくて、面白いのに生かしきれてないと言うか…。
確かに、この主人公を生かしたシナリオを書こうとしたら、かなりのシナリオ力が必要そうですが(´Д`;)ノ

絵は色んな所でも評判が良いようですが、本当に美しかったですー!
色合いが優しくて、ゲームの雰囲気にも合ってて良かったですvvv

ではでは、テキトーな総評もどきはこの辺にして、追記にて登場キャラ事の感想を超簡単に(*´Д`)手抜きだよ!
ネタバレ有りですので、お気をつけ下さいましー!


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2011-03-03 (Thu)
花粉症の季節ですねぇ…。
もう、目が痒いわ、鼻水は止まらないわ、くしゃみも止まらないわ…。
こんなに良い天気なのに、完全引き篭もり状態なのが切な過ぎる(´・ω・`)
花粉症持ちの皆さん、今年も一緒に頑張りましょうねー(●`・ω・´●)モキュ♪

引き篭もりにはゲームだろ(・∀・*)♪って事で↓プレイしました(´∀`*)v
DiaryDiary
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る

このブログを以前からご覧になって下さってる方はご存知かも知れませんが、ヲタ主婦はこの絵師様の大ファンなんですよー!
なので、迷わず購入(≧w≦)v

相変わらず美麗なスチルでうっとりですー゜*。(*´Д`)。*°
つきのおまめさんは小さい子が上手ですよねぇv
零の小さい頃とか、さらってしまいたい可愛さでした(笑)

お値段がお安めと言うことで、ボリュームも軽め。
大体3~5時間程度でフルコンプできるかなぁ…って感じですv
が、シナリオはどちらかと言うと、重めかも(*´艸`)
すっかり引き込まれて、夢中でプレイしちゃいましたー!

せっかくなので公式バナーもペタリv
Diary
ボイスドラマが2本とバレンタインSSが公開中です(≧w≦)v
こういうサービスって嬉しいですねぇ♪

ちなみにヲタ主婦は、書き下ろしSS読みたさにメッセサンオーさんで購入したんですが、こちらも面白かったですv
ちっちゃい零大好きかも(*´∀`*)キュン

では追記にてDiaryの感想です(*´艸`)ネタバレ注意!

→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)
最近、新しいアルバイトを始めましたー(*´∀`*)うふふ
短期のアルバイトなんですけど、まさかの週6出勤で死にそうです…orz
いっぱい稼いで、ゲームと家具を買うんだ…っ!

あ、ちなみに以前働いていたブラックバイト先は無事に辞めさせて頂きました(≧w≦)v
すいません、サービス残業当たり前、勤務時間の改ざんとか耐えられなくて…。
これでいいよね。おら、間違ってないよね…?(´・ω・`)


ちなみに、この短期のアルバイトが終了したら年末のお引越しまでは専業主婦させてもらおうかなぁ…と考えてますv
お仕事探しは、また来年からになるのかなぁ。めんどくせー。


さてさて、お次は宣言どおり伊勢を攻略して参りましたー!
これもまた数日前に攻略して感想を下書き状態だったので、うろ覚え(´Д`;)ノ
そして、ここでゲームの攻略がストップしているので、いい加減続きをせねば…(握り拳)
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

ふぅ…。
どうでも良いけど、年末のゲームラッシュ、あれ何なのヽ(*`Д´)ノ
そんなに一気に発売されても、買う金ないし、時間もねーんだよ(誰かにやつあたり←)

では、追記にて伊勢三郎義盛ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
皆様、3連休は如何お過ごしでしたかー?

ヲタ主婦は、旦那様の妹さんの結婚式に出席して参りました(≧▽≦)ゝ
花嫁さんって何であんなに美しいんだろう゜*。(*´Д`)。*°
やっぱりウエディングドレス着たかったなぁ…(´・ω・`)
結婚式は東京だったので、1泊2日東京の旅してきましたよー!
途中、秋葉原に寄るのはヲタクの仕様です( ̄▼ ̄*)ニヤッ←
しかし、荷物が多くて何も買えなかった…orz
欲しいギャルゲー&同人ゲーが多すぎて、どうすれば状態だったのに(ぇ)


さてさて、随分と期間が開いてしまいましたが電波ゲームの感想でーす(違)
ちょっと前にプレイして、下書き状態だったので内容がうろ覚え(´Д`;)ノ

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

何はともあれ、ヲタ主婦はこのトーンの露骨丸さんのお声が好き(*´∀`*)キュン

では、追記にて佐藤継信ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-09-29 (Wed)
宣言通り、後白河法皇をさくっと攻略してきました(´∀`*)v

ま、ま、バナーでも貼って華やかさを演出しときましょ(*´∀`*)そうしましょ♪
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

超 楽 し か っ た ゜*。(*´Д`)。*°

期待を裏切らない仕事っぷり、最高ざんす゜*。(*´Д`)。*°
この人だけで、ヲタ主婦は充分に乙女心が潤いました(ぇ)

公式サイト認定の「化け物」って(゚д゚)
しっかし、どんだけ若作りなんだ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてあの額のマークは一体何なんだ…?気になってしゃーない。

既読スキップと攻略サイトを駆使すると、2周目からはかなり短いのかな?
それともメインのキャラじゃないから?
とりあえず3時間程度で後白河法皇ルート終了でしたーv

さぁ、お次は誰にしようかなぁ♪
継信かなぁ♪
長髪から攻めるべ( ̄▼ ̄*)キラン

では、追記にて後白河法皇ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
