09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
オメルタ~沈黙の掟~オメルタ~沈黙の掟~
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


フルコンプ直後のTwitterで

「オメルタ~沈黙の掟~」フルコンプ完了(●`・ω・´●) いつも万人受けしない花梨さんですが、今回は私にも大受けしませんでした(´・ω・`) そこそこ面白かったと思うけど、何だか物足りないんだよなぁ(´Д`;)ノ

と呟きましたが、何だかんだ言ってヲタ主婦はこのゲーム結構好きみたい(*´艸`)

キャラは魅力的だし、スチルも美麗゜*。(*´Д`)。*°
惜しむべくは、やっぱりマフィアものなのにバトルが微塵も熱くなれなかった事でしょうか(´・ω・`)
美少女ゲームのバトルシーンなんて(ヲタ主婦がプレイした作品が秀逸な物ばかりなので、比較するのが間違ってるかもしれませんが(´Д`;)ノ)、何というか血が滾る様な感じがしたのに、この作品は銃の説明がうざくて若干読み飛ばし状態ですよ(´・ω・`)
銃マニアな方なら、ある意味楽しめるのかも…?

うーん、やっぱり「悪くはないけど、物足りない」が一番しっくりくる感想かなぁ。
何というか、気持ちの悪いまとめ方ですいません(*´∀`)クスクス
まぁ、あくまで主観な感想なので、プレイした方がどう思われるかは貴方しだいって事です(*´∀`)クスクス

では追記にてグランドエンドの感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2011-05-09 (Mon)
オメルタ~沈黙の掟~オメルタ~沈黙の掟~
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


ヲタ主婦が一番期待していたのが、宇賀神ルートでした(´∀`*)うふふふふ
何しろ、リバ大好きなもので(●`・ω・´●)モキュ♪
攻めと受けが入れ替わった時のギャップにいつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァってなるんですよねぇvvv

そうそう!あまりに長髪キャラが好き過ぎて、ヲタ主婦の中で宇賀神が勝手に長髪キャラになってて自分で自分に絶望しました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
長髪だったら、ヴィジュアル完璧だったんだけどなぁ。
グラスチェーン素敵゜*。(*´Д`)。*°

どうでも良い話ですが、ヲタ主婦も眼鏡っ子(響きは可愛いですが、ヲタ主婦は微塵も可愛くないです(´・ω・`)←)なので、グラスチェーンは憧れのアイテムなんですよー!
しかし、どうあがいてもヲタ主婦がつけると教育ママか近所の偉そうなおばさんになっちゃいます('A`)
しかも眼鏡を掛けると、性格がきつそうになっちゃうんですよねぇ。コンタクトは怖いので、次はフチ無し眼鏡にしたいなぁ。本当どうでも良い話になっちゃった(´Д`;)ノ

そして劉漸の事には触れずに追記に行こう!(ぇ)

では追記にて、ドラゴンヘッドルート(宇賀神剣、劉漸)の感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2011-04-28 (Thu)
オメルタ~沈黙の掟~オメルタ~沈黙の掟~
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


平井さん大好きっ子ヲタ主婦ですが、実は瑠夏には全然期待していませんでしたー(´Д`;)ノ
だって、明るくて軽そうなキャラとか微塵も興味でない(酷)
が、予想以上に楽しめましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
瑠夏ルートもだけど、霧生ルートの楽しさが忘れられない(*´∀`)クスクス

では追記にて、キングシーザールート(霧生礼司、瑠夏・ベリーニ)の感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2011-04-28 (Thu)
オメルタ~沈黙の掟~オメルタ~沈黙の掟~
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

タイトルを盛大に裏切って、既にフルコンプしちゃいました(・∀・*)♪
1周目を梓狙いでプレイしていたらどうやら攻略制限キャラだった様で、急遽予定変更…。
諦めて、マスター狙いでプレイするもルートに入れず(´Д`;)ノ
相変わらず、自分の攻略センスに絶望しましたorz

それにしても、花梨様お馴染みの制限時間付選択肢、今回も健在でしたよ(´・ω・`)
いやー、これってヲタ主婦が知る限りはあまり評判が宜しくないんですが、それでも採用している辺り、かなりの拘りなんでしょうねぇ(苦笑)
そうそう!プレイしている最中に文字が抜け落ちるバグ(?)がありましたー(´Д`;)ノ
無視してスキップかけてプレイしていたら、画面の解像度が変な事になってびっくりしましたよー!
グラフィックボードとの相性が悪かったのかしら???
まぁ、PCを再起動したら直ったので、大した問題ではありませんでしたがv
ちょっと心臓に悪かったけどね(´・ω・`)

では追記にて、中立ルート(遠野梓、橘陽司、藤堂庄一郎)の感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
BLゲームに目覚めて…約1年半゜*。(*´Д`)。*°
順調に腐れています(*´Д`)美味しく発酵中っ!←

最近、乙女ゲームよりBLゲームの方が好きな気がしてきたのはここだけの話ですvvv

さてさて、来年の〆記事には何て書いているか今から楽しみだな(ぇ)
趣味嗜好が年を重ねるたびに劇的に変化している気がするようこの頃(笑)
ヲタ主婦的予想では来年の〆記事には美少女ゲームが好きな気がしてきたと書いてる気がするぞ…っ!(握り拳)

うぅ…。ブログがますますカオスにヾ(;´▽`A``アセアセ
でも何個も分けて管理するのは果てしなくめんどくs(以下略)
来年もカオスブログでお届けしますよー(´∀`*)でれ←

さてさて、ヲタ主婦が今年プレイしたBLゲーム一覧(´∀`*)v
青太字が2009年に発売された作品

紅色天井艶妖綺憚
花町物語
鬼畜眼鏡R
神無ノ鳥
ラッキードッグ1
玉響-たまゆら-
桜雪
sweet pool
コイビト遊戯
Laughter Land 
咎狗の血 True Blood 
冤罪
君の中のパラディアーム 
アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏
花陰-堕ちた蜜華-
STEAL!

振り返ってみると、今年発売のBLゲームには皆勤賞でプレイした模様…(´∀`*)えへ
来年もこの調子でがんばりますよーvvv

ではでは追記にてヲタ主婦的年間BLゲームランキングですvvv
「工エェΣ【´Д`●】 」とか思われても責任持てませんので悪しからず…(´∀`*)えへへ←

→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(6) | TB(0) |
