05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
『あやかしびと』の残り3枚を回収しそこなったまま、始めた↓に引き込まれた。

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


と、言う事で『あやかしびと』より先にフルコンプ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あくまでもFD扱いですので、『あやかしびと』&『BulletButlers』を遊ばないと楽しめない作品だと思われます(●`・ω・´●)モキュ♪
しかし両作品で余す事なく泣き倒したヲタ主婦としては、最後の最後まで非常に楽しめました(´∀`*)でれ

多分3本まとめれば、ヲタ主婦ゲーム人生でこんなに泣いたのはこれが一番だっ(●`・ω・´●)モキュ♪
…3本ってせこくない?っていう突っ込みはスルーの方向で。

しかし、ディスクレスなのは超嬉しいんですがフルインストールで3.5Gは容量食いすぎじゃ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヲタ主婦のPCそんなにHDDの容量大きくないのだよ(勝手な都合です)
おかげさまでゲーム、インストールしたりアンインストールしたり果てしない容量との戦いです。

何はともあれ、アルフレッドと九鬼耀鋼が素敵すぎる。

ではでは追記にてChapter3(クロスオーバー編)の感想です♪
ネタバレ全開。お嫌な方はUターンお願いします(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク- | COM(4) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
順調に進んでいますよー(´∀`*)でれ

しっかしだね…何ですか?軽く嫌がらせですよね?

旦那様ーンモォー!! o(*≧д≦)o″))  

そのタイミングどうなのさっ!


と、叫びたくなることしばしば。

昨日、Chapter1をプレイしている途中で旦那様が帰宅。
丁度良くR18シーンが始まった所でした。

更に本日、Chapter2をプレイし終わった後、マンガをごろごろ読んでChapter3を再開っ!
ふむふむと読み進めていたら、旦那様からTEL。
またも、丁度良くR18シーンが始まった所でした。

いやいや、実は美少女ゲームでは女の子に萌え萌えしているわけではなかったりするので(純粋にストーリーのみを楽しむプレイ方式です)R18シーンを邪魔されたって構わないんですが…

何で狙い済ましたようにそのタイミングなの?ねぇ?どこかで見ているの?

と、問いたくなります。
更に、感動で涙があふれそうなシーン(というか、あふれてる)で帰宅メールが来たり、話しかけたり…。
ある意味、神ががってるタイミングです。

そういえば、子供の頃に親から『宿題しなさいよ!』と怒られるタイミングも神がかっていた…。
あの時の『今からやろうと思ってたんだよ!』は心底、負け惜しみじゃない事をここに宣言します。

…どうでも良い前置きが毎回長すぎる件。

ではでは追記にてChapter2(Bullet Butlers編)の感想です♪
ネタバレ全開。お嫌な方はUターンお願いします(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク- | COM(0) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
『あやかしびと』を本日朝っぱらから開始(*´Д`)
残りの2つのEDを見たっ!

…CG3枚足りないよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と回収に取り掛かろうとしたところで、再び旦那様がPS2強奪。
PCは2台だから無問題ですが、ゲーム機はゲーム機とTVの取り合いが大変です。
そしてかなりの確率で勝てません(日頃の行いが悪くて強固に出られないという罠)

とりあえず全ED見たし、↓をプレイしても良いんじゃないかな…(o´ω`o)ぅふふ

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


はーい!インストール完了っ!
(バレバトの時にもびっくりしたけど、長かった…ヾ(;´▽`A``アセアセ )

平井さーん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と勢い込んで、開始したらChapter1では出てこない件ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ボイス設定のテストボタンを押してリックな平井さんのお声を久しぶりに聴いたら腰が砕けそうでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
はーやーくー リックに会いたいぞー(*´Д`)

さてさて追記にて、Chapter1(あやかしびと編)の感想です♪
ネタバレ全開。お嫌な方はUターンお願いします(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク- | COM(0) | TB(0) |
