04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
白騎士物語、全力で行き詰ってまーす`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いやいや、まさかのレナードとシーザー同時パーティー離脱とかヽ(`Д´)ノ
先に進める気がしないんだけど…orz

と言う事(?)で、欲しくて堪らなかった↓を購入しちゃいましたvvv
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

…「白騎士物語のクリアが遠ざかったな…(´д`)」とか言わない!言わない!聞こえなーい!←

ファイアーエムブレムシリーズ、大好きなんですよーvvv
…が、自力でクリアした作品は1作も無いと言う…(´Д`;)ノ
今度こそ!と心に誓いつつ、既に難しくなってきた気がす(黙)

今作は自分の分身キャラの作成が可能なんですが、ヲタ主婦好みの男に仕上げようとしたら長髪がないだとヽ(`Д´)ノ
男性が短髪なんて誰が決めたんだ!ばかー!
つーか、登場キャラには長髪男子が山盛り出てくんだから分かっててやってるんだなヽ(`Д´)ノ きー!
…すいません。髪には並々ならぬこだわりがあるんです(●`・ω・´●)モキュ♪←

悔しいのでおかっぱ(一番髪が長かったから)眼帯で欝キャラを狙ってみたんですが(真顔)、至って爽やか&天然なキャラ設定だったので、見た目を激しく裏切ってしまいました(苦笑)
仕方ないので、おかっぱ⇒短髪⇒はげ⇒短髪と髪型をチェンジして、短髪に落ち着いた所です。
そこそこカッコよくてお気に入りv
ちなみに兵種は魔道士です゜*。(*´Д`)。*°

思い起こせば、ヲタ主婦の最初のキャラ萌えってセネリオ@蒼炎の軌跡&暁の女神だったんですよねぇv
お陰様で、ヲタ主婦の戦闘メンバーは常にセネリオが飛びぬけて強かったんだな(≧w≦)
あんな風に萌え滾れるキャラが今作にも出てくると良いなーv

…何はともあれ、ちゃんとクリアできますように!(笑)
スポンサーサイト
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-08 (Thu)
皆様 こんばんはー!ブログさぼり子ヲタ主婦ですΣ(ノ∀`*)ペチ←
ブログどころかTwitterもサボってますが、元気ですよー!
…暑くてバテバテなのは置いといて(笑)
それにしても、この日差し…何とかならないかしら?
ヲタ主婦、日焼け止めは確実に痒くなるので使えないんですよねぇ(´・ω・`)困った…

白騎士物語 -光と闇の覚醒-白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(2010/07/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

さてさて、昨日バイトの帰りに近くのゲームショップに寄ってみたら既に売ってました( ̄▼ ̄*)
と言う事で、早速購入(≧w≦)

まぁ、簡単な感想は追記に書くとして…とりあえず一言。

何 度 同 じ 所 で 死 ね ば 良 い ん で す か ヽ(*`Д´)ノ

腕がへっぽこなのは重々承知。
それにしても、こんな難しかったかしら(ノД`)・゜・。
既に2回は投げ捨てそうになったんだ…が…orz

では追記にてネタバレ(?)有りな簡単な感想を♪

→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


アクアルート無事に終了致しましたvvv

思った以上に時間が掛からずさくさく進んでくれるのは嬉しい…かな?
ちょっと物足りないとも言う(´・ω・`)
ちなみにアクアルートは7時間強で終了。
テラルートも10時間弱だったし、ヴェントゥスもそれ位でクリアできるかな???

この調子で攻略していけば、クロアリが到着する前にクリアできそうな予感(≧w≦)
と言う事で、引き続き攻略がんばりまーすvvv

では、追記にてネタバレ有のアクアルートの感想です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-03-31 (Wed)
念願の↓ゲット致しました゜*。(*´Д`)。*°

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


ロードが長すぎるよぉぉぉーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

イライラしすぎて、血管切れそうなんだけどぉぉぉー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ああああ、キングダムハーツ至上最高傑作!なんて言われてるから、めっちゃ期待してたのにゲーム云々を語る前でつまづいてどうするんだー(´・ω・`)ばかー!

うぅ…(ノД`)・゜・。
ちなみにヲタ主婦のPSPは初代PSPです。
そうそう、ぶっとくて、重い奴ですよ(´_`。)
最新のゲームを遊ぶには性能が足りないのかしら…?(´・ω・`)そんなぁー!
自慢じゃないですが(笑)、ヲタ主婦のPSPなんて置物状態の方が圧倒的に長くってめっちゃキレイなのにー!
買い替えフラグなんだろうか???
何だか勿体無くて、無理すぎるんだが…orz

さて、気を取り直して(苦笑)追記にてネタバレ有の感想ですvvv
ヲタ主婦は初回プレイはテラを主人公にプレイしていますので、テラルートの感想となります(´∀`*)v


→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
実はEver17の感想が書けなくて…書けなくて…、息抜きー!と↓をプレイ開始したら、熱中しすぎてフルコンプしちゃったよんvvv
…だってあのゲームの感想って、本当「すげぇ。」しかないんだもん(困)

Daylight -朝に光の冠を-Daylight -朝に光の冠を-
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る


やっぱり一般ゲームのカテゴリかな?
特にBLっぽい感じは受けませんでしたー!
がんばれば、いくらでも妄想できるけど(ぇ)
BLはちょっと…な女性の方にもおススメできる1本じゃないかと思いますv

お値段の割りにボリュームが軽めなのが残念(´・ω・`)

プレイ中はずーっと、「面白い…!面白い…!けど何か物足りない…な(´・ω・`)モウチョット…」と思っていたのに感想を書こうとあれこれ考えていたらすごく良作な気がしてきた!(笑)

この物語のテーマはすごく、すごく好き!
だからこそ、もうちょっとあれこれ掘り下げるなり厚みを持たせて欲しかったのが本音かも?
そうすると、きっと号泣できるゲームになったはずなのに…(´・ω・`)惜しい…

スチルがすっごく美麗!特にユースは美人さん過ぎて、悶絶゜*。(*´Д`)。*°
流血シーンのスチルがこれまた美麗(*´Д`)うひひ
立ち絵が流血シーン後はちゃんと変化するのもたまんない!
特に水が滴るいい男状態のユースの流血立ち絵はお気に入りですv(´∀`*)
…何だか趣味がますます怪しくなってきている気がしなくもないですが、気にしない方向で(笑)

さてせっかくなので、フルコンプ記念にブログパーツをペタリv
興味がお有りの方はデモムービーをどうぞ(´∀`*)v


では、追記にて簡単にキャラ別感想を♪
ネタバレ有りですのでお嫌な方はここまででv
→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。