07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
記事の連投すいません(*ノω<*) アチャー
勢い余ってフルコンプしたので、感想も勢い余って書いてみたっ
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コイビト遊戯 通常版コイビト遊戯 通常版
(2008/03/13)
Windows XP

商品詳細を見る


兄ちゃんのバナーを貼ろうと思ったんですが、恐ろしかったのでやめました
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ…ね。さすがラスボスだよね…(違っ)

ガチでトラウマになりそうになりそうなルートも多々ありますが(ぇ)、テーマが『変態』に相応しい1本です。
本当に変態でした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
個人的には嫌いじゃない。むしろ好き(*´Д`)ナンカハマルー

ただBL初心者様や甘い展開がお好みの方にはお勧めできない1本だと思います。
…もしこれが1本目だったら衝撃すぎてBLに嵌れたかどうか分からないヲタ主婦です(爆)

今更ですが、公式での人気投票を見てによによしましたっ!
だって諒が1位っ(*´Д`)やたっ!やたっ!
むしろあの展開で諒が1位じゃなかったらびっくりするかも(爆)
個人的には、大貴様が3位なのにちょっとびっくりしつつ納得`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

1位と2位のキャラのSSが公開されていますので、ちょっとでも興味がお有りの方は覗いてみるのもありかと思われ(*´Д`)
※ED後のSSですのでお気になさらない方のみでお願いします(人∀`●)オネガイ♪
この諒がデラ可愛いー(*´Д`)アイシテルー


とりあえず、諒が好きすぎるので近日中に↓を買おうと思いますっ!(握り拳)

コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れコイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れ
(2009/01/16)
Windows

商品詳細を見る


…つい先週の金曜日に見かけた時に買っておけばっ(ノД`)・゜・。
セブンアンドワイでお取り扱いしてないのかよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さて、ラスボス(ぇ)藍川周平ルートの感想をー♪
どうしても書けない…いや書きたくないエピソードがあるのでその辺は割愛
…すいません
ネタバレ有りです♪

→ ReadMore
| コイビト遊戯 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-28 (Tue)
こんな元気で明るいキャラなんて苦手なんだよーo(TヘTo) くぅ

とか、思ってて土下座っ!

PIL/SLASH

櫻井の後に彼がいて救われたよっ…!本当っ!
いいじゃん!芳賀。嫌いじゃないよっ!
でもやっぱり諒が一番だけどねっ(*´Д`)トウゼンサッ

しかし、毎度の事ですが特定のキャラに入れ込んでしまうと他のキャラを攻略している最中に辛くなってしまうのですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

諒を拒絶するような選択肢って拷問ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

どうしても諒を受け入れる選択肢を選んでしまう罠。
仕方ないので一度受け入れてから、拒絶してます。
…それの方が酷くね?`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にて芳賀伊吹ルートの感想をー♪
何故か諒の話題も(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今回は安心して感想書けるなー(*´Д`)
ネタバレ有りです☆
→ ReadMore
| コイビト遊戯 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-28 (Tue)
自分で自分の過去ログを見ていたら…

実はBLゲームに目覚めてまだ1年も経っていない事に驚愕した
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして、その間プレイしたBLゲームは『コイビト遊戯』を入れても12本…。
あれ?意外と少ないな…ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、その12本の中で、最もぶっ飛んだゲームだったぞぉー
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
トラウマゲームとの名は伊達じゃないっ!
諒関連のルートがいかに普通のルートなのか思い知りました(爆)

…。

諒がいるから救われるんだよ、このゲーム。

さてさて、今回も櫻井ルートの感想を書こうとしているのに大貴のバナー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

PIL/SLASH

…この先、いろんなゲームをしても彼のルートだけは絶対忘れない自信があるっ!
もう、びっくりしすぎて画面の前で固まりました…。

乙女ゲームでこんな展開だったら、きっと投げ捨てた気がするのに(ぇ)
BLゲームだとある意味楽しんでしまう自分自身が怖くなってきたヲタ主婦です
…だ、大丈夫かな?

追記にて櫻井啓寿ルートの感想ですー♪
櫻井絡みのEDは総て見ましたので、そちらの感想も併せて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ネタバレ有りなのでお嫌な方はUターンでっ!
今回は簡単です…すいません(ノД`)・゜・。
→ ReadMore
| コイビト遊戯 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
最初に一言どうしてもっ!
本日のオトメイトパーティーで平川さんがっ!平川さんがっ!

浴衣に眼鏡だったなんてー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お財布死んでも意地で行けばよかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (もう心底後悔)

…。

き、気を取り直して…。

諒は俺の嫁ーっ!!!

PIL/SLASH

可愛いよ。可愛すぎるよ。諒(*´Д`)あはん
滝沢ルートの感想を書こうとしているのに諒のバナーをうっかり貼ってしまう罠。
一緒に滝沢&諒関連の変態ルートも見ましたのでそちらの感想を♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

このゲームはBADEDルートこそ本命なんだぜー(*´Д`)うふふ

変態的展開がお好きでない方にはお勧めできませんヾ(;´▽`A``アセアセ
最近、病んでる展開が大好きになってしまったヲタ主婦的にはこれは嵌りゲー
(*´Д`)自分が怖い…

思った以上に通常ルートも面白いので大満足だっ!

次は櫻井を攻略するぞー!
サブキャラに御堂さんの中の人が出てきてによによする(ぇ)

では追記にて滝沢 蓮ルートの感想をー♪
併せて諒の変態ルートの感想も載せてます
こっちがメインな勢いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ネタバレ有りなのでお気を付け下さいませ☆
→ ReadMore
| コイビト遊戯 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
最近さっぱり新作ゲームの感想を書いてなくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
…ちまたが『蒼天の彼方』で盛り上がっていると、欲しくて堪らないという罠。

さてさて、平井さん関連でBLゲームを2本遊んだら平井さん熱が高まってどうしようもない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
と言う事で、家の中を必死で捜索(ぇ)

(*´Д`)みっけ

コイビト遊戯 通常版コイビト遊戯 通常版
(2008/03/13)
Windows XP

商品詳細を見る


我が家にある平井さんのご出演ゲームで未プレイこれで最後だわ…と焦っていたら平井さんがご出演のBLゲームはもう既に全部ありました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度はよく似たお声の平川さんのBLゲームを集めるとしよう…。
そうしよう(●`・ω・´●)モキュ♪

別名『ヘンタイ遊戯』で知られているこのゲーム♪
何しろ裏表紙に『テーマは変態』って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一先ず1周しましたが、まだ変態ルートじゃなかったですー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
これから、これから(*´Д`)

変態ルートじゃないけども、お兄ちゃんは既にやばす。

しっかし、諒にガチ萌えしたー(*´Д`)あはー

では廣瀬諒ルートの感想を追記にてー♪
ネタバレ有りなのでお気を付け下さいませ☆
→ ReadMore
| コイビト遊戯 | COM(6) | TB(0) |
