04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
やっぱり同人ゲームが大好きだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

結局へたれて大阪インテには行きませんでしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ…、サークル様に差し入れもってお邪魔すれば良かった…(ノД`)・゜・。
勿論↓のサークル様ですよ(´∀`*)でれ

漆黒ノ月

先日、通販で頼んで置いた『漆黒ノ月』が到着しましてさくっとプレイ開始っ♪

…夢中でプレイッ\_ヘヘ(∀`*)カタカタ

漆黒ノ月 フルコンプーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

見つけたその時から、

いやはや、キャラが魅力的ー!!

スチルがめっちゃ綺麗ー!!


と叫んでいましたが、全くその通りっ!

メインキャラからサブキャラまで全員が本当にっ!本当にっ!キャラクター達が魅力的でしたー(´∀`*)でれ
そしてヲタ主婦の読み通り、ヴァンパイアの面々はガチでした(*´Д`)あはー

最後の最後は、ストーリーにぐいぐい引き込まれて必死でプレイしちゃいましたっ!
あぁ…素晴らしさを伝えたいのに語彙力がしょぼすぎて伝えられないのがもどかしいです
o(TヘTo) くぅ

素晴らしい作品を作って下さったサークル様に大大大感謝です(人∀`●)アリガトォ♪

追記にて感想ですっ(●`・ω・´●)モキュ♪
ネタバレ有りですので、お嫌な方はここまででお願いします♪


→ ReadMore
| 漆黒ノ月 | COM(3) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)
漆黒ノ月

需要があるか分かりませんが、攻略を作ってみました♪
追記の通りプレイすると、CG&EDリストフルコンプできるはず…っ!

もし間違い等ありましたら、お知らせていただけると幸いです。

追記にて攻略です!
自力でコンプしたい方は閲覧しないようにお願いいたします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 漆黒ノ月 | COM(54) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
先日、祝マスターアップの記事を書かせて頂いた『漆黒ノ月』
漆黒ノ月

昨日からrivistaさんで予約が開始しましたー!
ネット通販サイト【リヴィスタ】

なんと限定版っ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

通常版の予約開始はもう少し先との事です。
通常版をお買い上げ予定の方は今しばらくお待ちくださいませ♪
開始されましたら、きっとサークル様のサイトで告知があるかと思いますので気になる方はそちらまで♪(投げた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

早速、予約した(´∀`*)でれ
送料節約のため(せこい)、どこで買おうか悩んでいたラッキードッグ1のドラマCDも一緒に予約した(´∀`*)でれ
発売日がラッキードッグ1の方が少し後なんだけど、これって一緒に届くのかしら?
お家に何度も宅急便の人が来ると困るので、まぁ我慢しよう(´ヘ`;)とほほ・・
何しろ、既に8月は2回来る事が確定しているという罠。

…しっかし、事前に予約してしまったら大阪インテで何買おう?
(すっかり行く気?(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )

| 漆黒ノ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
the Second Reproductionで同人ゲームに目覚めたヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんなこんなで、暇があったら面白そうな同人ゲームを探しています(o´ω`o)ぅふふ

見つけたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ↓コレ♪

漆黒ノ月

絵が好み!絵が好み!

しかも、ヴァンパイアだとー!!

それも好み。好み。

デモムービーを見たら遊びたくてたまらなくなりました!!
ということで、さくっと体験版をプレイ←こんな時だけ行動早い(爆)

体験版では序章だけなので、分からないことてんこもりだけど(当たり前)

いやはや、キャラが魅力的ー!!

スチルがめっちゃ綺麗ー!!


完成したら買います。買います。(大事な事なので2回言いました)

ちなみに、ファウストが好きだー!!
やっぱり眼鏡とか言わないでー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに変態ですね。これ褒め言葉(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてそして、ヴァンパイアの面々はハズレなしだと思われー!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

買います。(3回目)

宣言どおり今年はやっぱり同人ゲームに没頭するぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『鬼畜眼鏡R 発売日変更のお知らせo(TヘTo) くぅ』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  分かります。分かります。貴方も悲しかったですよね(ノД`)・゜・。
| 漆黒ノ月 | COM(6) | TB(0) |
