04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
SPRAY

体験版の感想でも書きましたが、大事な事なので2回目っ(●`・ω・´●)モキュ♪

むっちゃ良い声過ぎるー゜*。(*´Д`)。*° 

腰抜けるかと思ったぜー(*´Д`)うほー


どのセリフも聞き惚れながらプレイさせて頂きましたvvv
セリフの言い回しが絶妙ですっごく素敵!

しかもディオのルート 面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ちょっと微妙かな?というルートが続いたので、テンションだだ上がりでしたーvvv
ディオは人気投票で眞鳥の最大の敵になりそうな予感(*´Д`)うは!

ヲタ主婦は勿論…っ!

眞鳥 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり最愛キャラは不動(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にてクラウディオ T.ロッティルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(10) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
SPRAY

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
一番期待していただけに…ちょっとしょんぼり?(聞くな)

慧はかっこいいし、瞳が赤くて好みだし(あくまで個人的な趣味←)…

緑川さんの声が猛烈に素敵なんだ…っ…け…ど…

ストーリーが普通というか、急展開というか…。
いっそ明日叶視点じゃなくて、慧視点でプレイできたら切なくて禿げ萌え!って言ってた気がするんだけど…な。

うー(´・ω・`) 幼馴染設定をもう少し上手に生かして欲しかったよ(ノД`)・゜・。

でも、本当にキャラ萌えはすごい゜*。(*´Д`)。*°

「キャラ萌えだけでBLゲームは充分楽しめるよ!」という方には自信を持ってお勧めできそうvvv
ただ、ストーリー重視の方には…ちょっと難しい…か…な?

あ!ヲタ主婦は最初に叫んだ通り眞鳥に出会えたので大満足ですよぅ(眞鳥風で←)
あぁ…FD欲しい。眞鳥の為に買うよ゜*。(*´Д`)。*°

昨日のキャラ人気投票、明日叶と同率1位だったー(*´Д`)んふふふふー
このまま頑張れー!
ヲタ主婦も入れたよ!
他のキャラプレイしてないのに眞鳥に1票だよ(´∀`*)でれ←

では追記にて藤ヶ谷慧ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
Sprayの鬼畜キャラバナーを並べてみた(●`・ω・´●)モキュ♪

【学園ヘブン】中嶋英明
Spray

【鬼畜眼鏡】佐伯克哉
Spray

【STEAL!】桐生崇征
SPRAY

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
キャラ被りすぎ…なんじゃ…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←


ちなみにヲタ主婦は学園ヘブンは未プレイ。

うっかり眼鏡克哉を愛しすぎて桐生ルートを遊んでいる最中に

克哉゜*。(*´Д`)。*° 克哉゜*。(*´Д`)。*°

とかなってました…orz

うーヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラ被りすぎて、脳が勝手に克哉ボイスに変換しちゃうんだよーんvvv
…もう病気`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

お蔭様でうっかり御堂さんと克哉に何度も会いに行っちゃったよ!
眞鳥にも会いに行きまくりだよ!

やっぱり全然進まねぇぇぇぇー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

では追記にて桐生崇征ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
2009-12-02 (Wed)
体験版をプレイした時点で既に攻略キャラの半分が無理で(苦笑)「何でキャンセルしなかったんだ…バカー」と若干思っていた↓ゲーム…
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

キャンセルしなくて良かったー゜*。(*´Д`)。*°

眞鳥の存在に7800円(税別)の価値有(●`・ω・´●)モキュ♪

他のルートが全部あぼんな内容でもおら後悔しない…っ!

あぁ…萌えたー゜*。(*´Д`)。*°

あのね。あのね。
ヲタ主婦ね。
眞鳥みたいな攻めキャラが究極に好みなのキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ←
ストーリーの良し悪しとかどうでもいいの。眞鳥が好きなの。これが全てなの。
…何かいつもとキャラ違うくないか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と、こんな風に書くとストーリーがあぼんみたいですがそんな事ないですよ(●`・ω・´●)
ヲタ主婦的には充分満足です(*´Д`)えへへ
うっかり涙するシーンもあったりして(´∀`*)でれ

それにしても眞鳥と明日叶の絡みのシーンがすっごく良かったー゜*。(*´Д`)。*°
もうあのシーンだけでも7800円(税別)の価値あるかも?!

あまりの眞鳥好きさに他のルートに行く気が全くしない罠。
そもそも特攻するはずだった慧を差し置いて眞鳥を攻略しているのは何故…な…んだ?
がんばって(ぇ)慧のルートを始めたのに、眞鳥が出てくるたびに
「゜*。(*´Д`)。*°⇒セーブ⇒Extra⇒眞鳥の回想」
とかしてたら永久にコンプできないと思う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とかいいつつ、明日になって慧の感想をアップしていたら「こいつ嵌ってやがる(*´Д`)ふふん」と思って下さい(笑)

拍手コメントのお返事、お待たせしちゃっててすいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日お返事させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませv

では追記にて中川眞鳥ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(8) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
大スクープだらけのB's-LOG 2010年 01月号無事にゲットしましたよー(*´Д`)
まとめ記事を珍しく書こうとしたのに挫折しました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
えっと、とりあえずmemoriesに激しく期待!期待!
がんばってぇぇぇー!!!(落ち着け)

はぁ…。はぁ…。

落ち着いた所で(ぇ)付録DVDに収録されていた↓ゲームの体験版を遊んでみましたー(´∀`*)
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

…正直に言ってもいいかな((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

攻略キャラの半分が無理なんだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…orz
まぁ…ね…。人の萌えはそれぞれだから…ね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
全部のキャラに゜*。(*´Д`)。*°となれる訳ないよねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

フルコンプできる気がしない…が…、が、がんばります(●`・ω・´●)モキュ♪

と、若干辛口(?)っぽいですが↓OPは大好きなんだーーーっ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の勝手な法則ではOPが良いゲームは良いゲームなので、やっぱり楽しみです(●`・ω・´●)モキュ♪
現在Bloody CallのOPと共に絶賛リピート再生中(´∀`*)でれ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それにしてもどっちから先にプレイしよう…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
…まだ悩んでいる件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では気になるキャラのみ(こら)追記にて一言叫びます(´∀`*)でれ←
別に大した事は書きませんが(笑)、事前情報なしでプレイしたい方はここまででv


…ちなみにヲタ主婦は下手したら追記に書いたキャラが終わったら放置する可能性大です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何しろBloody Callと同日発売なうえ、P3Pは終わる気配がないし、『アスベルー!』って叫ぶ予定が待っているので゜*。(*´Д`)。*°←
あぁ…ゲームに大忙しだわ(*´Д`)あはー

→ ReadMore
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
