07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
やっぱり贔屓キャラは伊達じゃないー゜*。(*´Д`)。*°

あさき、ゆめみし

と、言う事で薙羽哉ルート堪能させて頂きましたvvv

しかしだね…最初にどうしても言っておかねばならない事が…っ!

(*´Д`)∠安綱さんを攻略キャラにしないなんて、何て勿体無いんだぁぁぁぁー!

ものすごーく美味しいポジションに浜田さんのお声!
ちょ!無駄遣いですよ!いけません!
移植の際には、安綱さんを攻略キャラに格上げ超 希 望 !
…脳内で勝手に安綱ルートを作り上げそうになっちゃいましたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて、他のキャラがかなり個性的なので薙羽哉が本当に普通の人に見える(*´Д`)うふふ
いや、至って普通の好青年?むしろちょっと世話好き?
贔屓ルートだけあって、シナリオが他のルートよりかなりしっかりしてる気がしたかなv
ちょっと気になる所もありますが、ヲタ主婦好みのシナリオで楽しかったです(´∀`*)v

では追記にて八重垣 薙羽哉ルートのネタバレ有の感想ですv

→ ReadMore
スポンサーサイト
| あさき、ゆめみし | COM(2) | TB(0) |
2010-01-31 (Sun)
さてさて、宣言どおりゲームを中断して先に感想を書いてまーすvvv

一気にプレイしたいけど、後から感想を書くのは結構難しいんだよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、嵌るとそんな事言ってられない罠。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
上手にブログを更新しつつ、ゲームも進める方法は無いんだろうか(´・ω・`)ムズカシイ…

さて、高虎ルート無事に感想書き上げた記念に(ぇ)バナーをペタリ(´∀`*)v
あさき、ゆめみし

そういえば↑バナーの高虎が後ろから主人公を抱きしめているシーンは大好きだけど…

(*´Д`) ∠ 何 故 背 景 が ピ ン ク な ん だ ? ? ? 

スチルは綺麗でお気に入りのこのゲームですが、攻略キャラと主人公がラブラブっぽいスチルの背景がピンクなのはどうしても納得できません(苦笑)
「甘いよー!今、萌えシーンだぞー!」ってプレイヤーに思わせたいのかも知れないんだけど、逆に興醒めするんだけど(´・ω・`)あはは←

…速攻愚痴ってすいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

高虎、可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°
年下は興味ないんですが、こういう後輩だったら全然いける!
やっぱり笑顔が怖いキャラは好きですー(´∀`*)むふふ

では追記にて利光 高虎ルートのネタバレ有の感想ですv → ReadMore
| あさき、ゆめみし | COM(4) | TB(0) |
2010-01-31 (Sun)
絶 賛 積 み ゲ ー 崩 し 祭 り 開 催 中 ゜*。(*´Д`)。*°
※参加者募集中(笑)

…それにしても「さて次のゲームは何にしよう?」と思った時に、何故に「じゃあ、何買おうかなー?」と思ってしまうんだろうか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すっかりゲームを買うのが趣味になっている気がしないでも…ない(ぇ)

色んな誘惑に負けそうになりつつも↓のプレイを開始致しましたーvvv
あさき、ゆめみし 通常版あさき、ゆめみし 通常版
(2008/07/25)
Windows

商品詳細を見る

スチルめっちゃ綺麗゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦的に、このゲームは差分スチルがめっちゃ気合入ってて大好き!
特にアヤと蝶のスチルは…溜息が出そうな美しさvvv
キャラのアップ画像を出したりと、見せるゲームだなぁーと言った感じかな?

更に、システム面も小技が効いていてお気に入り゜*。(*´Д`)。*°
好感度画面等々でキャラへのオンマウスで一言ボイスが再生されるとか!
惜しむべくは、個別イベントの回想がない所…。
せっかくだから、エンディング以外のイベントも回想させて欲しかった(´・ω・`)惜しい!
…ブロガーとしては結構必須システムなんだけどなぁ(どうでもいい話←)

1周が割りとあっさり終わるので、お時間のない方にはおススメできるかな?
もうちょっと物語が長くて深い方がヲタ主婦好みですが、シナリオ自体は良い感じにまとまってて楽しんでプレイしてますv

では追記にて伊織愁一郎ルートのネタバレ有の感想ですv → ReadMore
| あさき、ゆめみし | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。