07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
いやー、遂に10月に突入しましたねぇ…。
既に「年賀状のご予約は…っ!」なんて、ポスターを見かけると今年も、もうそんな季節なの?と一年の過ぎ去る速さに驚きを隠せません(苦笑)

去年の今頃は、新しいお家のお引越しやら何やらで「忙しいけど幸せ(*´Д`*)」って感じだったんですよねぇ。
それが11月頃から、旦那様が体の調子を悪くして色々大変だったりと…。
ちなみに、その旦那様ですが、お陰様で体の調子は随分と良くなり、もう少しリハビリした後に復職する事になりそうですv
不眠症の方は治ってないので(現在は睡眠薬を服用してます)不安はありますが、上手く復職してくれると良いなーと思ってますv
まぁ、もし万が一、復職できなかったら、私が一生懸命稼ぐ…っ!しかありませんね(´Д`;)ノ
こういう時、旦那様に生活を支えてもらってた人間としては、辛い所(´・ω・`)ふぅ
愚痴っても仕方ないのは重々承知ですが、今までアルバイトばっかりしてきたので、生活を支えられる程の収入がある仕事に就けるかどうかが悩み所です(´・ω・`)誰か雇ってー!←
家族を支えるって本当に大変だなぁ…って思います。
旦那様に感謝しないと!
しかし、本音は専業主婦になりたいんだなΣ(ノ∀`*)ペチ←

とと、すっかり暗い話題ですいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
やっぱりちょっとナーバスになってるのかも(苦笑)

さて、毎月恒例の読書記録。
読書メーターを開いて驚き(゚д゚)
何と5冊しか読んでなかった…とは。つか、ヲタ主婦何してたんだろう?ゲーム…かなぁ。そんなにしたっけか?
記憶がヤバイ今日この頃でした(*´∀`)クスクス

では追記にてヲタ主婦の2011年9月の読了本紹介です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-06 (Tue)
8月の読書メーターまとめっと(´∀`*)v
今月はさくっと更新できて嬉しいvvv

しっかし、我ながら感想の欠落っぷりが酷い(´Д`;)ノ
どうしても、登録して放置しちゃうんですよねぇ。
本の感想って難しい…。いや、ゲームもだけど(´・ω・`)

そういえば、8月は滋賀にお引越ししたお友達の元に行ってきましたー!
電車で2時間掛かったよ(´・ω・`)マンガの貸し借り超大変…←
帰りがすっかり遅くなってしまって、段差に気がつかず思いっきりこけた人がここに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして、自分の身よりも借りて来た本を本気で心配した…っ!
いやー、皆様、夜道は気をつけて歩きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに、怪我はちょっとした打ち身だけで完治してますので、ご心配無用ですv

では追記にてヲタ主婦の2011年8月の読了本紹介です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-25 (Thu)
8月が終わりそうになって、慌てて7月の読書記録のまとめっと(´Д`;)ノ

読書メーターのまとめ機能が、【先月分・先週分・昨年分】の3択だから、うっかり1ヶ月が過ぎ去ってしまうと更新できなくなるんですよねぇ…。
このままだと、いつか絶対
「うぎゃー!更新し忘れたまま、1ヶ月経ってもーた(´・ω・`)」
ってなりそう(*ノω<*) アチャー
そんな事にならないように、が、がんばる…っ!(既に不安←)

7月は『彩雲国物語』で胸がいっぱいな月だったなぁvvv
あまりに色々思いすぎて、感想が書けなかったくらい(ぇ)

他のマンガもぽいぽい登録して、全然感想書けなかった(´・ω・`)あー

うっかり書きそびれちゃったので、ひっそりここで一言言わせて頂く(●`・ω・´●)
世間で話題(?)の『姉の結婚』…どこが面白いのか全然分かんないんだけど(苦笑)
ここが見所ですよ!って所があったら、教えて下さいましー!
この先生の本を全面押しは本屋さんが多いんだけど、ヲタ主婦とは合わないのかなぁ??

では追記にてヲタ主婦の2011年7月の読了本紹介です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-19 (Tue)
超今更ですが、6月の読書記録のまとめ…っと(´Д`;)ノ

読書メーターに後で登録しようと、読み終わった本を適当に山積みにおいておいたら、どれがいつ読んだかさっぱり分からなく…(*´∀`)クスクス
何でも直ぐにやらないとダメですねぇ…。
PC自体は、基本的に毎日起動するのでやろうと思えばできるのに…。

…そういえば、家計簿付けようと思っておいてある、レシートも山盛りにΣ【´Д`●】
この後、付けて処分しないとなぁ。
お家のお掃除もしないと…(´д`)ハァ~
スーパー主婦になれる日は遠いなぁ。スーパー主婦ってどんなだ(ぇ)

では追記にてヲタ主婦の2011年6月の読了本紹介です(´∀`*)v
それにしても、何か登録し忘れている気がする…。
今回はがっつり再読した本があったので、そちらは登録させて頂きましたvでも感想書きそこなった(´・ω・`)

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-10 (Fri)
今更感ありまくりですが、5月の読書記録を更新vvv
…もう6月が3分の1まで到達したけど、気にしない(●`・ω・´●)モキュ♪

読書メーターにまとめてもらってくる癖に、どんだけ面倒くさがりなんだか(*´∀`)クスクス
それにしても読書メーター便利ですー!
うっかり読みたい本の感想を読んじゃって、ネタバレ…って事もあるのが難しい所なんですが(´Д`;)ノ
まぁ、そういうヲタ主婦もネタバレの感想をぽろっと書いてたりするので、因果応報?(*´∀`)クスクス

5月はお友達にマンガ本やらを貸してもらえてたので、いつもより多めかな?
そのお友達が今月末にちょっと遠くへお引越しなので、かなり寂しい(´・ω・`)
今まで自転車で30分の距離だったので、これからランチdeマンガトークの開催が難しくなるんですよねぇ。
とは言え、新幹線に乗って~とかの距離ではないので、今まで通り会ってご飯はそこまで難しくはないんですが…。
如何せん、電車で1時間以上掛かる距離だと、大量のマンガ本を持って移動は大変なんですよねぇ(´Д`;)ノ
やっぱりここは、宅配便で送りつける方法か…っ!

今日はそのお友達とランチなので、今後の方法について話合いたいと思いますー!
お休み、嬉しい~♪

では追記にてヲタ主婦の2011年5月の読了本紹介です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(4) | TB(0) |
