09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
【Starry☆Sky 応援中!】

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

いや、もう、本当、この一言に尽きる…っ!
…んだけど、これだけでブログの更新したらアホ過ぎ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
琥太郎先生の全てが愛おしくて、未だに脳内回想&妄想が止まらなくて困ってます(笑)

それにしても、「After Spring」の時は「甘 す ぎ て 、 死 ぬ か と 思 っ た 。」の一言で〆た通り、萌えるって言うより「恥ずかしいから、止めてぇぇぇぇーっ」て感じだったので(苦笑)、「After Autumn」もそんな感じだったらどうしようかと思ってたんですが、杞憂でしたv
むしろ口角がやばいぐらいに、によによしたにょー(*´Д`*)ぐふふふふー(壊)


と、ここで完全なる余談。興味の無い人はさくっと追記に進んで(*´∀`)b
「After Autumn」をプレイしていて再実感したんですが、ヲタ主婦は「主人公が攻略キャラを振り向かせるゲーム」が好きらしい…。
と言うか、むしろ逆に「攻略キャラが主人公を振り向かせるゲーム」が苦手…なのかな?
画面の向こうの乙女ゲーマーさん達は、こういう拘りってあるのかな?
ちょっと興味津々(*´艸`)聞かせてー!語らせてー!
しっかし、自分の好みが分析できても、プレイするまではシナリオの良し悪しが分からない様に、主人公がどんな子かも中々掴みにくいからなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
結局、自分的良作に当たるかどうかは勘が頼り?(笑)

余談終了。

さて、追記でネタバレ有りの琥太郎先生ルートの感想です♪
興奮のあまり、色々テンションがおかしいです。
何でも笑って許せる方のみ、お進み下さい(´∀`*)えへへ♪
そして、自分でも引くくらい長文な感想になっちゃいました(´Д`;)ノ
お時間のある時にどうぞー(*´∀`)クスクス


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(0) | TB(0) |
2011-06-15 (Wed)
朝っぱらから窓全開で↓ゲームをプレイしてました(*´艸`)勿論、ヘッドフォン無しだぜ…っ!
つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

…ご近所さん、我が家の事…変な目で見てないよね?(´Д`;)ノ
いやー、濡れ場がおとずれる度に、窓を閉めに行ってもいいんですが、それだと興がそがれるんですよねぇ(´・ω・`)
同じ理由からヘッドフォンをするのも面倒という(*´∀`)クスクス
ボリュームを下げると負けた気がするし(何にだ)
夏はこれだから困りますよぅ。何か間違ってるが、気にしない。気にしない。

さてさて、本日は何の予定もないお休みだったので、思う存分ゲームしましたよー!
最近、お休みと言ってもお友達とランチだったり旦那様と遊んであげたり(ぇ)で意外と自分だけの時間が持てなかったんですよー!
予定が沢山入ってたり、一緒に過ごしてくれる人がいてくれたりって、とっても嬉しい事だけど、自分だけの時間も大事ですよねぇvvv
主にゲームする為には…っ( ̄▼ ̄*)キラン

おっと、すっかり近況で長くなってしまいました(´Д`;)ノ

えーっと、大きな声では言えませんが、巷の評判通りの素晴らしい微妙ゲーでした(●`・ω・´●)モキュ♪

しっかし、乙女ゲームじゃねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

乙女ゲームだと思ってプレイしたヲタ主婦だったので、↑感想が一番かも(´・ω・`)
むしろ攻略キャラになって、ヴィヴィアンを必死で攻略してた気すらするという…。
公式サイトによるとジャンルは「女主人アドベンチャー」。
…最近のゲームのジャンルは何でもありすぎじゃなかろうか?(苦笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
このゲームはシナリオが物足りなくて、勿体無いゲームだったかなぁ。
設定自体は面白いんですけどねぇ。
主人公が女主人で攻めって感じが新しくて、面白いのに生かしきれてないと言うか…。
確かに、この主人公を生かしたシナリオを書こうとしたら、かなりのシナリオ力が必要そうですが(´Д`;)ノ

絵は色んな所でも評判が良いようですが、本当に美しかったですー!
色合いが優しくて、ゲームの雰囲気にも合ってて良かったですvvv

ではでは、テキトーな総評もどきはこの辺にして、追記にて登場キャラ事の感想を超簡単に(*´Д`)手抜きだよ!
ネタバレ有りですので、お気をつけ下さいましー!


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2011-04-12 (Tue)
『CLOCK ZERO~終焉の一秒~』プレイ終了しました(´∀`*)v

…実はフルコンプじゃないけど、ヲタ主婦が楽しくプレイできる限度はここまでなので良しとする(笑)
いやー、まさか、差分スチルがあんなに大量だとは露知らず…orz
ヲタ主婦の性格を冷静に分析すると、回収している間にイライラしまくって
「このゲーム、しんどかった(´・ω・`)」
でまとめられそうな予感がヒシヒシとするんだな(*´∀`)クスクス
という事で、楽しくプレイするのが一番…っ!終了ザマス(誰)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

ブロ友様から「最終は鷹斗ガチで」とアドバイス頂いて正解(´∀`*)v
色々とすっきりー!な1周でございましたvvv
やっぱり周回プレイで謎が明かされるゲーム大好きだなぁvvv
恋愛そっちのけで(ぇ)、謎解明に夢中でプレイしちゃいました(笑)

では、追記にて海棠 鷹斗ルートの感想ですvネタバレがお嫌な方はここまで♪

→ ReadMore
| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | COM(8) | TB(0) |
2011-04-10 (Sun)
絶賛良い嫁期間が到来しておりまーす!
※絶賛良い嫁期間=旦那様のお母様のお泊りデー
つか、もう良い嫁なんてしてないけどね(*´∀`)クスクス むしろダメ嫁全開だけどね…っ!←
でも、さすがにBLゲームは封印中でございます(´・ω・`)
神学校が未だ未開封とか…(´Д`;)ノ
もうすぐオメルタ発売とか…(´Д`;)ノ

早くBLゲームを全力でプレイしたいぃぃぃぃー!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

このルートはシナリオが凄く良かった゜*。(*´Д`)。*°
最愛キャラは終夜で不動なヲタ主婦ですが、円もかなりぐっときちゃいました(*´艸`)
円の喋りも可愛くて好きvvv

では、追記にて英円ルートの感想ですvネタバレがお嫌な方はここまで♪

→ ReadMore
| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | COM(2) | TB(0) |
2011-04-04 (Mon)
珍しく(笑)ブログの更新がんばってまーすvvv
この調子でフルコンプの記事まで、がんばりたい…っ!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

杉山さん 大好きです゜*。(*´Д`)。*°

艶っぽくて、とっても良いお声ですよねぇvvv
もっと、沢山の乙女ゲームにご出演されると嬉しいのになぁ(*´∀`*)
杉山さんの乙女ゲーキャラと言えば、一番有名なのはボリスなのかな(*´艸`)尻尾もふもふしたい…っ!
…!未だにクロアリPS2版が未開封だぜ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみに、ヲタ主婦の一番のお気に入り杉山さんキャラは、水鏡@断罪のマリアだったりします(´∀`*)
世間の評価がどんなに悪くても、ヲタ主婦はあのゲームを愛してるvvv

では、追記にて西園寺寅之助ルートの感想ですvネタバレがお嫌な方はここまで♪

→ ReadMore
| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | COM(2) | TB(0) |
