04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
前々から気になっていた↓を遂にプレイしちゃいましたー(≧w≦)うふふ♪
G線上の魔王 通常版G線上の魔王 通常版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


…面白かったよぉぉぉぉぉぉー゜*。(*´Д`)。*°(叫)

ラストが素晴らしすぎて素晴らしすぎて…っ!(握り拳)

この感情をどう表現すれば…っ!

ちなみに、この作品は美少女ゲームアワード2008大賞受賞作品
更にシナリオ賞グラフィック賞ユーザー支持賞も受賞(´∀`*)v
そしてキャッチコピーはは「命をかけた、純愛」

「命をかけた、純愛」ですよ!(大事な事なので2回書きました。)
何て素晴らしい響き(´∀`*)うっとり
純愛って言葉だけで、涙が出そうなヲタ主婦には強烈にツボなんですよーvvv

攻略キャラは、椿姫、花音、水羽、ハルの4人。
ちなみに攻略は上記順を絶対推奨
うっかりハルから攻略しちゃったら、ハル以外を愛せなくなっても知らないよ!←

そしてヲタ主婦はこのタイプのゲームは始めてだったのでびっくりしたんですが、何と周回プレイの必要が無いんですよー!
「スキップしてる間、暇ぁー!」ってよくなる子なので、これは嬉しかった(´∀`*)v
まぁ、だからこそ攻略順序が猛烈に重要だったりするんですが(笑)

美少女ゲーマーさんには「何を今更分かりきった事を」と言われてしまいそうですが、ヲタ主婦はぺーぺーの美少女ゲーマーなのでお許しを(人∀`●)オネガイ♪ (笑)

ふぃー。それにしても、このシナリオ好きだなぁ。(しみじみ)

と言う事で、今は↓が猛烈にプレイしたくて堪らない罠。
車輪の国、向日葵の少女 通常版車輪の国、向日葵の少女 通常版
()
Windows

商品詳細を見る

うー。こっちも猛烈に評判良いとか…っ!
というか、こっちが面白かったからG線上の魔王も期待されてたのか!
ああああ、結構古い作品なのに未だ高い(´・ω・`)でもいつか買うよ!←

では追記にてネタバレ有りの感想です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 美少女ゲームetc | COM(8) | TB(0) |
2010-06-09 (Wed)
プレイ開始の記事からちっともゲーム感想を更新していませんでしたが、無事に「エヴォリミット」フルコンプ致しましたーvvv

エヴォリミット

ん。普通に面白かった(*´∀`)b

このメーカー様の作品は「あやかしびと」「Bullet Butlers」「クロノベルト」に続いて4作品目。
上記3作品は目が溶ける勢いで泣いたり燃え過ぎて頭が滾りましたが、「エヴォリミット」は残念ながらそこまでには至らなかったという(´・ω・`)
んー。本当に普通に面白いんですけど、ついついこの3作品と比べてしまうので物足りない気がしちゃったのが惜しかったかな。
この作品から入った方の方が楽しめる予感v

余談ですが、上記3作品は↓がお得です(´∀`*)v
propeller燃焼系3本パック 廉価版 -あやかしびと&BulletButlers&クロノベルトpropeller燃焼系3本パック 廉価版 -あやかしびと&BulletButlers&クロノベルト
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る


さてさて、本編が猛烈に長いのでどうやって感想を書いたものか(困)
とりあえず、全体のストーリー等々はがっつり割愛させて頂きます(ぇ)

では、追記にて鷹星カズナルートの感想を♪
ネタバレ有りですのでお気を付けください♪
→ ReadMore
| 美少女ゲームetc | COM(3) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
【6/1 追記】
コメントのお返事、お待たせしまくっててすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

えと…ゲームに熱中しすぎたあげく、風邪引きました(ノД`)・゜・。←
と、そんなこんなでもうしばらくお時間頂きますヾ(;´▽`A``アセアセ
早く元気にならねば…っ!(握り拳)


皆様、こんにちはー(≧w≦)
何故か今日は猛烈にテンションが高いヲタ主婦ですよ(*´Д`)うふふふふー
…昨日の無給残業にイライラしすぎて(バイトなのにサービス残業当たり前職場とか意味不明(怒))、何かネジが飛んだのかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン! あー、ムカつく。

えと、一先ずお知らせv
前記事に拍手コメ下さった貴方(*´Д`)えへ♪ 
いつもお返事お待たせしてすいません…っ!
前の記事の追記にお返事させて頂いてますので、お時間のある時にご覧になって下さると嬉しいですvvv


さてさて、発売日に「発送メールこねぇぇぇ(ノД`)・゜・。」って、心の中で大騒ぎ(笑)していた↓が無事到着しましたー!
エヴォリミット 初回限定版 限定突破パックエヴォリミット 初回限定版 限定突破パック
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

今回はクロネコさんだったんですが、到着が8時50分で超寝起き`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「お休みの所、すいません」とか言われたよー。恥ずかしいよー。
中身がエロゲーなんて、ますます恥ずかしいよー!(笑)

とりあえず、インストールだけ完了vvv
フルインストールで4.3G。インストに30分程度掛かりました!
クロノベルトも結構な容量だったので、予想通りかな。
ディスクレスで起動できるのが超嬉しいよー!

今日は旦那様とデートと称した『本屋⇒電気屋⇒ヲタショップ』なお出かけ予定なので、プレイは帰宅後までお預け(´・ω・`)正直ゲームしていたいとか思ってない…よ?
うっかり熱中して音信不通になる可能性大ですので宜しくお願いします(ぇ)
| 美少女ゲームetc | COM(13) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
まぁ、あれこれ細かい事は追記に書くとして…

こ の シ ナ リ オ ラ イ タ ー は 天 才 な ん じ ゃ な い か と … っ !

と↓ゲームをプレイしたヲタ主婦は大興奮したんだな(´∀`*)むふ
恋愛ゲームセレクション Remember11恋愛ゲームセレクション Remember11
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

と言う事で、このシナリオライター様のゲームは買い漁りたい今日この頃v
最近だと↓を手掛けているらしい…。
極限脱出 9時間9人9の扉極限脱出 9時間9人9の扉
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

…ブロ友さん達も楽しんでいらっしゃったし、欲しいよぉぉぉー!
最近、すっかり遊びたいゲームが一般ゲームな気がする今日この頃。

ちなみにその最たる候補は↓に決まってる(●`・ω・´●)モキュ♪
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

キ ン グ ダ ム ハ ー ツ シ リ ー ズ 最 高 傑 作 

ってどういうこと!?
くそー!お金なくて買ってないんだよー!
あぁ、遊びたい!遊びたいーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…どうでも良い余談が毎回長くてすいません。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ヲタ主婦の興味がある事への記録もかねてますのでご了承下さい(笑)

では続きは追記にてv
ネタバレも含みますのでお嫌な方はここまでで゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに多少ネタバレしたって大丈夫♪大丈夫♪
答えは貴方の心の中ですから(笑)
→ ReadMore
| 美少女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
恋愛ゲームセレクション EVER17恋愛ゲームセレクション EVER17
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


神ゲーとの名は伊達じゃない…っ!

プレイし終わった後のヲタ主婦の感想は一言。

すげぇ。

まったくもって…凄すぎて…どう表現したら良いのか分からないよ!(握り拳)

このゲームはネタバレすると面白さ半減どころか、激減…いや皆無なので、詳しく語れないのが悔しいんですが…プレイ終了後は「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 」となる事、間違いなしの1本。

こういうシナリオこそ、ゲームだろう!

と叫びたくなる1本でした。
…何だか意味不明な一文だけど、分かる人には分かってもらえる一文だと信じたい(苦笑)

あぁ…もうすげぇ。
…これしか言葉が見つからない罠
…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  感想書けない…orz
とりあえず、プレイしてみるといいよ!(諦めた…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←)
そしてヲタ主婦と一緒にすげぇ。って叫びましょう(´∀`*)v
| 美少女ゲームetc | COM(8) | TB(0) |
