04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
記事の連投すいません(´Д`;)ノ
またぷっつり更新サボり子になったりすると思うので(ぁ)、のんびり読んで下さると幸いですv

お次は桜螺の感想と言う事で、桜螺バナーペタリv
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
実は鏡丞より桜螺の方を先にプレイしちゃってましたv
その後、勢い余って鏡丞をプレイしたので感想の順番が入れ替わっちゃたと言う…(´Д`;)ノ

勢い余ってプレイを優先すると、感想が書けなくなる事が多いので書けて一安心。
やっぱり個別ルート事に感想を書くなら、プレイ直後に書いていかないとダメだなぁ。
後で思い出して書こうとすると、最初のキャラなんて内容が思い出せない事が多いんですよねぇ。
気に入ったシーンだけしか覚えてられない(´・ω・`)脳の容量オーバー!

では、追記にて桜螺ルートの感想です(´∀`*)v
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-03 (Fri)
本編で藍丸のストーカーとしか、記憶してなくてすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
もう、全力で土下座しときます。
…でもやっぱり、藍丸のストーカーとしか思い出せない(爆)

ストーカー鏡丞↓のバナーもペタリ(≧w≦)←
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

鏡丞ルートはシナリオがすっごく良かったですーvvv
ヲタ主婦への過剰なサービスかと思っちゃいましたv(過剰な勘違いです←)

では、追記にて九鬼鏡丞ルートの感想です(´∀`*)v
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-28 (Sat)
『紅色天井艶妖綺譚/藍丸捕物帳』のカテゴリ追加致しました(≧w≦)v
紅天の感想をお求めの方はご利用下さいませーvvv

このゲーム別のカテゴリ方法を我ながら気に入ってるんですが(自画自賛←)、如何せんカテゴリがどんどん長くなっていくのが嫌なんだな(´・ω・`)
目次を用意して過去作品は一つのカテゴリにしようかしら…?とか、あれこれ考えてはみるんですが、まぁ、正直面倒くさいという`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うーん。何か画期的な良い方法はないものか(・´ω・`*)

さてさて、お次は本編で「嘉祥エンドが無いなんてー(ノД`)・゜・。」と嘆き悲しんでいた雪辱を晴らすべく、嘉祥を堪能して来ましたーvvv
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

嘉祥 グッジョブ(*´∀`)b

…自分でも何が言いたいのかさっぱりですが、まぁ、とりあえず、「嘉祥ルート 凄く楽しかったー!」で問題無いと思います(≧w≦)うふふ♪
いやー、もう、本当に本編プレイ時に「嘉祥エンドないなんて、何て勿体無い事してんだよーヽ(`Д´)ノ」と思っていたんで大満足でした(*´∀`*)うひひ

では、追記にて嘉祥ルートの感想です(´∀`*)v
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-27 (Fri)
久々にゲームの感想を書くので、「どんな書き方してたっけ?」とかなってるヲタ主婦です(苦笑)
こんばんはー! とりあえず…

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 
発売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る
自ブログを読み返していたら、初期の発売予定日が3月26日だった事に(゚д゚)←

実はこのソフト、散々迷った末にゲームモニターの募集に賭けてみてたんですv
無事にモニターとして3630円(送料込み)で落札出来たので、張りきってプレイ&感想執筆して行きたいと思いまーすvvv

では、追記にて狐白ルートの感想です(*´∀`*)狐ー!
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-05 (Fri)
PVでテンションがだだ上がり中の為…

「買おうかなぁ…゜*。(*´Д`)。*° 
でも…なぁ…。どうしようかなぁ…。
買おうかなぁ…゜*。(*´Д`)。*°

状態だった↓ソフト
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る


発売延期のお知らせ

「紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳」3月26日→6月25日発売予定


…またか `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

と速攻で思ったヲタ主婦を許して下されー!
本編も延期、延期、延期の嵐だったような…(苦笑)
ふぅ。延期しない日程で発表出来ないのかと思うのはここだけの話(´・ω・`)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
とりあえず、買う方向で話を進めたい…が、他に欲しいソフトがどの程度出るかによるなぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ…BL不足で干からびそうだ(´・ω・`)受けの可愛いお声が聴きたいんだ!←
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(0) | TB(0) |
