06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
我が家のPS2とPCはどちらもエアコンのある部屋に置いてあります。ちなみにエアコンは一台のみなので、暑い日にはもちろん大半の時間をその部屋で過ごすわけであります…。

えぇ、もちろん旦那様もですよ。

つまり旦那様がくつろいでる横でゲームをやってたりするわけです(R18ゲームとかBLゲームとか)

ヲタクで腐女子になってきたことを堂々と公開してる私ですが(爆)、いくらなんでも喘ぎ声のするゲームを旦那様の横で音を出してはできませんから…。

↓をすっごく愛用しています!

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]
()
不明

商品詳細を見る


少し前までは旦那様が結婚以前から使っていたヘッドフォンを使っていたんですが、酷使したためか壊れてしまいまして…。
つい先日新たに購入しました!

乙女ゲームにはまるまでは、音なんて聴ければOK!と思ってた私なのでヘッドフォンの性能なんて全然気にしていませんでしたが、乙女ゲームやBLCDを聴くようになったら…

ヘッドフォンの性能重要!!

ってなりましたよ!

このヘッドフォンで吐息をしっかり聴いて身悶えてるわけですよ(笑)
しかもこのヘッドフォン軽くって、長時間してても快適で!かなりお気に入りの品になりました!!

あ!もちろんR18ゲームやBLゲームをやる時には旦那様からPC画面が見えないように移動してやってますよ~(ノートPCなのでその辺は助かった…

旦那様移動する度にノートPCを持って回転するヲタ妻…(爆)


拍手ありがとうございます!小躍りしそうな勢いで喜んでます!
訪問者リストから来て頂いた方へ
わざわざ足跡を辿ってきていただいてさらに拍手コメントまでありがとうございます♪
いじわるMyMaster!Sキャラくん最高ですよねぇ~♪わたしもSキャラ大好きです!
いじめられたいです(笑)
ブログを始められたばかりのお仲間として仲良くしていただけるとうれしいです!
いつでも遊びに来て下さいねm(__)m 私もお邪魔させていただきます♪
| 一般ゲーム日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
諸事情により、ダンナ様の実家の方へ行って参りました~!!
本日朝に無事帰還いたしまして、再びゲームライフへ♪

さすがに、良い嫁のフリ(笑)をしているので(できてないかも…)ゲームは帰省中の寝台列車の中で1,2時間遊んだだけ…。
そろそろ禁断症状でそう…(爆)

なので、今日からゲーム再開!!!
今は、お友達にお借りしている↓を必死にプレイ中♪
いじわる My Masterいじわる My Master
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る


イベントスチルはうまっていないものの、とりあえずレオン、アインス、焔のENDは見ました~!!
いや~、私は平川大輔さんの大ファンなので焔君を攻略したくて、もうかなりうずうずしましたよ!

感想は…。
やっぱり、平川さんのお声は鳥肌物ですね…

しっかし、このゲームどのルートも泣ける…。
借りているので、返さなきゃいけないんだけど自分でも欲しくなってきた今日この頃…。
買っちゃおうかな…。でも、ダンナ様怖い…。


拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!
拍手をしていただいた、足跡から来てくれた方へ
私も仲良くしていただけると、とっても嬉しいです!
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2008-07-22 (Tue)
最近、やりたいゲームが多すぎる…。
乙女ゲーム出すぎだと思うのは私だけですかね?? きっと私だけじゃないはず…

と言うわけで、もう予約済みの8月発売乙女ゲームです!
 ★蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 限定版:「コミカルドラマCD」同梱
 ★遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX


緋色の欠片は今年のお誕生日に旦那様からDS版をプレゼントされてどっぷりはまり…。
3が発売決定した瞬間には買う!ってなりましたけど(笑)

更に、遙かシリーズはもう好き過ぎるので買わずにはいられない…。
で、でも正直トレジャーBOXの価格は辛いです…。

でも、どうしても…。
八葉の愛のメッセージCD欲しい!!

って叫んでたら旦那様に『その必死さが笑える…』って大爆笑されました…。だ、だっているでしょ!絶対!!

それなのに、テイルズまで買おうとしている私は一体…。

と、とりあえず8月までに今プレイ中のゲームを少しでも進めたいと思います…。
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
もうすぐ発売の『テイルズ オブ ヴェスペリア』…。

テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


ものすごく、ものすごーく遊びたいです。
去年?一昨年かな?買って以来ほとんど使っていないXBOX360を起動するためにも…。

きっと買うべき!!

とは言え、現在も着々とやるべきゲームが溜まり…(大きな声では言えない)
8月はもう予約済みの乙女ゲームが2本…(ノД`)・゜・。
一体、いつプレイする時間が…。

で、でも買っちゃうもんね!

だってニコニコ動画のPVみたらものすごく面白そうだったし!
夏だし!(←関係ない)

ということで、8月7日はバイトはお休み…、し、してもいいですかね?(爆)
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
【シェア版】
 1945様
  針鼠城殺人事件【序】
 猪鹿蝶様
  雪割草
 in the air様
  SNOW WHITE ECLIPSE #1-#3
 a.m.様
  私と、そして誰かの記録。(BL)
 S+COURT様
  終雪
 F*Tale様
  The Goddess Of Tears~Daybreak~
 乙女堂様
  胡蝶蘭 ~君が待つあの場所へ~
 ZIGZAG様
  暗い日曜日-Sombre Dimanche-
 シモメマイ様
  天使仔猫譚0 近未来ノスタルジックノベル
 Tennenouji様
  ラッキードッグ1(R18)
 HaccaWorks*様
  花帰葬
  花帰葬 PLUS+DISC
 Heterodoxy様
  Queen of Darkness(R18)
  Queen Of Darkness~the first moon~(R15)
  the Second Reproduction(R15)
  まおうさまの求婚(R15)
 水桜月様
  漆黒ノ月
 楽鬼様
  守り鬼(R18BL)
 ONE’S様
  神様を殺す102の方式
  ライブネス


【フリー版】
 Andante+様
  真夜中の恐怖劇 Inferno番外編
 1010様
  ぼくというモノ
 猪鹿蝶様
  くものいと-雪割草外伝-
 easel様
  魔女の遺言
 S+R様
  隣のキミ
 Empyrean様
  黒耀の天使
  氷の涙
 COCOON様
  魔女も歩けば悪魔に当たる
  魔女も歩けばツリーに当たる
  妹も歩けば兄に当たる
  Crimson_Roots
 SHALL様
  ETERNAL HOPE
  ETERNAL LORD
  王子は一角獣と森の絵本を読む
 空Labo様
  瑞香抄話
 空月様
  機械の五感(R18)
 月猫雑貨店様
  時の鎖~クダケタココロ~
 TRUE REMEMBRANCE様
  TRUE REMEMBRANCE-remake-
 plug in.様
  ゆめのはなし
 PLA*TICA様
  ナツユメ
 万屋本舗様
  龍遊戯伝
 Ray様
  月夜に処女は恋文を濡らす
  魔歌使い
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
実は一般ゲームの積みゲーが最も多かった事は見ない振り`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヲタ主婦の積みゲーリスト公開しちゃってます アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

【乙女ゲーム】
あさき、ゆめみし
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
乙女的恋革命★ラブレボ!!
トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE
ファンタスティックフォーチュン2
星の王女(R18)
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~(全年齢&R18)
ビタミンX エボリューション
魔法使いとご主人様 ~wizard and the master~

【BLゲーム】
birdie ~ぼくらの恋愛心理学~(R18)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
マギア・ミスティカ -精霊魔術士-(R15)

【美少女ゲーム】
NEVER7
12Riven -the ψcliminal of integral-

【同人ゲーム】
いざない(R18)
夏のとりかご
冬のお伽ばなし
ラティリカ

…あちこち隠しすぎてまだ何処かに何かがある気がひしひしとします`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こっそり積みゲーが追加される事もしばしば(*´Д`)あはは
このゲームは積んでないで、さっさこプレイしなよ!という作品があれば一声掛けて下さいまし♪
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
未コンプ大有りです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【乙女ゲーム】
いじわるMyMaster(R18)
GARNET CRADLE
GARNET CRADLE sugary sparkle
クリムゾン・エンパイア
クリムゾン・ロワイヤル
クレプシドラ
真・翡翠の雫 緋色の欠片2
Starry☆Sky~in Spring~ 
Starry☆Sky~in Summer~ 
Starry☆Sky~in Autumn~ 
Starry☆Sky~in Winter~ 
すみれの蕾(R18)
すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~(R18)
蒼黒の楔-緋色の欠片3-
蒼天の彼方
絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
月ノ光太陽ノ影(R18)
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-(R18)
D.C. Girl's Symphony
断罪のマリア
ネオアンジェリークSpecial
ハートの国のアリス【PS2版】
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
幕末恋華・新撰組
遙かなる時空の中で 彩絵手箱
遙かなる時空の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で 夢浮橋
遙かなる時空の中で1
遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
遙かなる時空の中で4
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
緋色の欠片DS
緋色の欠片PSP
翡翠の雫-緋色の欠片2-
Bloody Call
星色のおくりもの Portable
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベII~誇りと正義と愛~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
Lovers Collection(R18)


【BLゲーム】
アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏
冤罪(R18)
神無ノ鳥(R18)
鬼畜眼鏡(R18)
鬼畜眼鏡R(R18)
君の中のパラディアーム(R18)
コイビト遊戯(R18)
桜雪(R18)
sweet pool(R18)
スクエアな関係(R18)
STEAL!(R18)
玉響(R18)
咎狗の血 True Blood
花陰-堕ちた蜜華-(R18)
花町物語(R18)
紅色天井艶妖綺憚(R18)
メイド★はじめました(R18)
Laughter Land(R18)


【美少女ゲーム】
あやかしびと-幻妖見聞録-
Ever17 -the out of infinity-
エヴォリミット(R18)
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-(R18)
G線上の魔王(R18)
装甲悪鬼村正(R18)
Bullet Butlers(R18)
Remember11

これからもがんがん増加していくと思われます~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)
初めまして。ともえと申します。

ゲームに出会って数年…。
乙女ゲームに出会って一年…。
つい最近BLCDの魅力にとりつかれヲタク街道まっしぐらです…。

でも、いいんです…。幸せですから…。
世間で冷たい目で見られようとも、ダンナ様は面白がって見てるようだし(爆)

そんな私の大好物はマンガとゲーム!!

なのでのんびりまったり大好物とヲタク主婦の日常をつづって行きたいと思います!

お時間があればお付き合い頂けると嬉しいです(*^ー゚)v ブイ♪
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
