08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
宣言通り、ベルナール兄さんの次はヒュウガと恋に落ちてみました~♪
見た目は、一番好みなヒュウガでございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

という事で、ヒュウガ登場からは依頼やイベントには全てヒュウガを連れて行っていたので、いい感じのセーブデータをロードして途中から攻略しなおしてみました♪
いや~しかし、危なかったヾ(;´▽`A``アセアセ  だって沢山上書きセーブしてるもんだから下手したら最初からやり直しだったよ…(爆)
全く、計画性のないヲタ妻です(笑)だって~、話が気になって『次の為にこのデータとっとこ!』なんて余裕ないもんね☆

しかし、ちょうど再開した辺りで次の目的地は東~とか出てたので必死で探しても探しても出てこない!!!
『何でぇ~o(TヘTo) くぅ』と叫びつつふらふらMAP上をふらふらしていたら、出てきたよ!次の目的地!!

えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  そっちが東なんですか?!

す、すいません…。西だと思ってましたけど…(爆)どうやら小学校の社会辺りからやり直した方がいいかもです…(笑)
苦手なんですよねぇ~方角…。
わ、私だけですかね?!こんな人…。ゲームで方角を言うのは心底止めて欲しいと願うヲタ主婦です。

僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビューの記事に拍手ありがとうございます!
 ヲタ妻的視点全開のレビューですがお役に立てているかと思うと、とっても嬉しいです♪

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆ → ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(8) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
た、確かこのブログを書こうと思った時にはコミックの感想とかもUPしていこうと思ったにも関わらず…。
ひたすらゲームの感想ブログに(笑)し、仕方ないよね…だってゲームしかしてないしヾ(;´▽`A``アセアセ

えっとたまには、コミックレビューなぞ♪
久しぶりにクリティカルヒットなコミックも来た事だしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヲタ妻的、クリティカルヒットコミックは↓♪
僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/09/26)
藤間 麗

商品詳細を見る


初めてこの漫画家さんに出会ったのは↓の作品だったのですが…

舞姫恋風伝 (小学館ルルル文庫 み 1-1)舞姫恋風伝 (小学館ルルル文庫 み 1-1)
(2007/05)
深山 くのえ

商品詳細を見る


とにかくこの先生の描く男の子のキャラがツボなんですよ~!!何でしょう?!何故だか分かりませんが胸がきゅんきゅんするキャラが多いです♪
ちなみにこのライトノベルはストーリーも激甘だったので充分楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリッ
※藤間先生は挿絵担当です♪

さてこの先生、初の1巻♪
つまり、短編集じゃないコミックです♪ちなみに短編集は4冊程出版されてます♪勿論全部持ってるぜ☆←誰も聞いてないですね(笑)

簡単なストーリーは↓な感じです。

男の子が4人出てきて、そのうちの誰かが主人公:銘子に眠っている時にキスをします。
キスをされる夢を見ているのかと思って目が覚めたら夢ではなくて…。
相手はすぐに立ち去ってしまったので誰がキスをしたかはっきり分からず…。
銘子は誰がキスをしたかを突き止めようとしたり、それを知っているけど教えてくれない男の子や、キスの秘密を教えるなんてメッセージが届いたり…。
一体誰が銘子にキスをしたのかー。そして銘子は…。


す、すいません、あんまり上手にストーリー説明が出来ませんでした…。o(TヘTo) くぅ
と、とにかく出てくる4人の男の子が素敵♪
もともと藤間先生の絵が好みなのもありますが、この4人の男の子
モテモテ男子
クールな眼鏡男子
クラスメイトな人懐っこい男子
タレ目が可愛い後輩男子
な4人♪※あくまでヲタ妻的視点です

す、すいません。どこの乙女ゲームですか?!(爆)
な感じですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
必ず、貴方のお好みの男の子に出会えちゃいます(笑)ストーリーの展開も気になりまるし、何より早速クールな眼鏡男子に恋に落ちました(笑)
出来たら眼鏡男子と銘子が恋に落ちてくれるといいんだけどなぁ~!
って言うか、むしろ乙女ゲーム化しませんか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
買います!!

ん?コミックの感想が気が付いたらゲーム化のお願いに…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
と、とにかく素敵な絵となかなか謎っぽいストーリーがお勧めの一冊です♪

ぐだぐだレビューでスイマセン…。
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
ここ数日、過去の記事にぽちぽちと拍手して頂いてとても嬉しいヲタ主婦ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どうやら、月刊男前図鑑の感想やら鬼畜眼鏡の感想を求めていらっしゃってるお客様が多いようで…。
もしや私の愛する平川さんのファンの方でしょうか?ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです♪

今日はキチメガと10月購入リスト、ネオアンジェの記事に拍手を頂きました♪

本当にありがとうございますm(__)m

とっても喜んでいます♪

そしてそして、いつも遊びに来てコメントを下さる皆様にも大感謝です♪
この場を借りて、これからもよろしくお願いしますを言わせてください!!

では、ネオアンジェの記事に拍手コメントを頂いた方へレスを追記にて♪該当者の方はご覧になってくださいね☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
皆さんの予想通り…でしょうか?!

えぇ~素敵なオーブハンターさん達を素通りしてベルナールさんへの愛を貫いて見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで、ばっちりベルナールさんED見て参りました~♪

しっかし、初プレイのネオアンジェ…ものすごく攻略キャラ達から大切にされててびっくりしました♪
あちらからも、こちらからも甘いセリフの嵐!!!
いや~何ですかね…きっとちょっと捻くれてるんですかね…私。逆に甘すぎて物足りない(笑)
いじめられたいんでしょうか(爆)

プレイしてて一番びっくりしたのが、ジェイドのお声ですよ!
何でしょう…勝手にキャラから想像してたお声と違ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w
想像以上にかなり甘めのヴォイスです!!何と言うか腰砕けヴォイス(笑)
癒されました~!!


しかし、プレイしている間中…。

ベルナールさん♪ベルナールさん♪

と思いすぎて、他のキャラとの会話に集中できませんでした(爆)
駄目な私ですヾ(;´▽`A``アセアセ
中の人への愛が強すぎるのも困り物だな…と実感中です(*ノω<*) アチャー いや、勿論ベルナールさんも愛してますよ!

では追記でベルナールさんへの愛のネタバレ感想を♪
まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
→ ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(4) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)
買うぞ~☆と決意し…。

amazonで発売日前に予約したにも関わらずamazonの在庫切れのため…なかなか手に入れられずo(TヘTo) くぅ

意を決して、アニメイトに台風の日に買いに行って店員さんに『鬼畜眼鏡のキャラソンありますか?』なんて聞くと言う羞恥プレイ(爆)にもさらされたにも関わらず手に入れられず…。

結局諦めてセブンアンドワイでお取り寄せ…。

やっと我が家にやってきましたよぉ~コレ↓

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


あぁ、もう本当に欲しかったよ!!!

いや~もう最高ですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
収録時間が30分程で…2520円って高くね?!と思っていたんですが直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンの魅力に勝てず、結局買っちゃったんですが、いや~買ってよかったっす( ̄▼ ̄*)ニヤッ

曲は3曲ですが、その間にミニドラマみたいなのがあったりしてテンション急上昇ですぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最後のおまけトラックも楽しめるし♪

そしてそして、もちろん平井さんの歌声も最高です!!!
あちらこちらで話題のデュエット曲ですが、本当に昭和の香りがします(笑)
しかし、何ですかねぇ~この歌謡曲調…ものすごく中毒効果があるんですが(爆)
そんなわけでこの記事を書く間中、ひたすらリピートですぜ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

中の人が同じだとは思えない程のデュエットの出来に感服ですよ~♪ふぅ~もうしばらくはひたすらキャラソンを聞いていると思われます♪

うふふ♪平井さん大ファンのともえとしては30分も平井さんづくしなこのCDは最高でしたー☆
あ!忘れないようにアンケート応募しなきゃ!!

遙かDSとテイルズの記事に拍手をしていただいた方♪
 とってもありがとうございます♪
 ブログを書く元気をもらってますO(≧∇≦)O イエイ!!
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
先日、10月の購入リストを作成してみたら、1ヶ月の娯楽(しかもゲーム、漫画、CDのみ)に掛けるお金のあまりの多さに驚愕したのにも関わらず…。

まだあったよ…(爆)

買うもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう、何だか楽しくなってきたぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次はコレ↓の2巻( ̄▼ ̄*)ニヤッ

華鬼華鬼
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る


amazonリンクに2巻もあったけど、写真付が良くて1巻にしちゃった(爆)

えぇ!えぇ!ご想像通り表紙買いです( ̄▼ ̄*)ニヤッ ちょうど緋色の欠片DSをプレイしている頃でしょうか…。本屋で見かけ、この絵は!!と思い勢いにのって買っちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

乙女ゲームになったらいいのに!って感じなストーリーで素敵な男性が何人も出てくるのですよ♪
熱中して読んでみたら…完結してなかった(爆)
しかも後書きに『この本が売れたら続きがでます』的な事が書いてあったさらに驚愕(笑)
こんな気になる終わりで売れなかったら続き出ないとか、ありえねー!と叫び待つこと数ヶ月…。
無事に2巻だよー!!

というわけで勿論買いです( ̄▼ ̄*)ニヤッ ちなみにもとは人気WEB小説らしいです♪
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
ハトアリを手に入れられなかったりo(TヘTo) くぅ…

ネオアンジェを手に入れたり( ̄ー ̄)ニヤリッ…

のブログ記事を書いていたらすっかり書き忘れちゃうとこだったぜ!!(爆)

ばっちりプレイしてたのですぜ☆コレ↓

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


しつこくamazonリンクを貼っているのは、私が克哉さんを見たいだけ…なんてことは内緒(笑)

いや~9月9日にプレイ開始したぞー!と書いていて、フルコンプしたのが19日の午前中だから…10日w(°0°)w オォー
う~ん、幸せな10日間でした(笑)

ひたすら鬼畜眼鏡な日々でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ ってか開き時間はすべて克哉さんに捧げてました♪

はぁ~平井さん!最高でした!!!

えぇ!もちろん『鬼畜眼鏡R』、買わせて頂きます!!

人生初のBLゲーム♪ものすごく堪能致しましたよ…。ちょっと調子にのって音量上げすぎてヘッドフォンから音漏れしてしまい…旦那様から

『ちょっとぉー音漏れてるよぉー』 

と、鳥肌&心底嫌なそうな顔状態で言われ、ものすごーく恥ずかしい思いをしましたが…気にしないもん☆

BLゲームは音量にご注意してお遊び下さい(爆)

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで! → ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
昨日、台風の中…必死こいて『ハートの国のアリス』を買いに行ったけど売り切れでちょっとやさぐれ中だったともえです(笑)

今日は朝からバイト…。

だから、何で事前に休みとっとかないんだよぉ~。
ただでさえ近所の古本市場、乙女ゲームの仕入れ本数少なめっぽいのに売り切れてたらどうするんだぁーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と朝起きて一番に考えた私はもう立派にヲタ主婦(笑)
↑主婦が小さめな理由はご想像通りでしょう (c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

仕方ないので昼休みの休憩中(1時間)に自転車飛ばして買いに行くか!?と考えてみたんですが、途中でパンクとかしたら困るし…。万が一、1時間以内に戻ってこれなかったら大変だしなぁ~。と泣く泣く断念←昨日買えなかった事がかなりのトラウマ(笑)

夕方になってバイトが終わり、ダッシュで帰宅⇒ダッシュで古本市場( ̄ー ̄)ニヤリッ

到着して、早速PSPの売り場へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…。

…。

…。
な、ない!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


昨日も買えなかったのに、今日も買えないのかぁーーー!!と軽く凹みつつ一縷の望みをかけて、またもおどおど店員さんに聞いてみました♪
ここの店員さんは笑顔が素敵で親切で好きです♪

その素敵店員さんの手に狙った↓がーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ネオ アンジェリーク Special(通常版)ネオ アンジェリーク Special(通常版)
(2008/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


わざわざ聞いてまで出してもらったのにポイントで買うのはちょっと心が痛みましたが、お財布事情が厳しいので心の中で謝りつつ帰って参りました~!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

早速プレイ開始したいと思います!
その為に、数日前にPSP引っ張り出して充電ばっちりしといたもんね☆
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
昨日は『ハートの国のアリス』の発売日でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし昨日はバイトで買いに行けず…。やっぱりお休みとっとけばよかった…。
今日はお休みだったのではりきってヨドバシカメラへ♪

えぇ(´ヘ`;)・・近畿地方に台風が接近中らしく、雨降ってました…。
そこでヲタ妻は『今日は辞めとこうかな…?』とか考えません(爆)
ただ、行くのに私がずぶぬれになるのは全然OKだけど…。心配なのは、

『買ったゲーム濡れたらどうしよう?』←これが一番の問題o(TヘTo) くぅ

ん?何か間違ってます(笑)

そんな感じでもちろんお出かけ決行( ̄ー ̄)ニヤリッ
電車に乗って到着しました♪ヨドバシカメラヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って着いたら売り場が変わっててびっくりー!いそいそとゲーム売り場を求めてウロウロ…。
発見してPS2コーナーへ♪

『おっ!薄桜鬼だー♪』と一人喜び、辺りをキョロキョロ…するも見つかりません…。
目的は『ハートの国のアリス』
しつこく、3周くらいしてもない…。
嫌な予感がしつつも、意を決してお店の店員さんに聞いてみることに(苦手なんですよ…、聞くのが(ノД`)・゜・。)

ヲタ妻       『き、昨日発売のPS2用のハートの国のアリスありますか?』

店員@ヨドバシ 『あー、在庫探して見ます』

しばし、ドキドキしながら待つこと数十秒…あぁ(ノД`)・゜・。 手に何も持ってないよ…もしかして…。

店員@ヨドバシ 『すいません、そちらは売り切れとなっております』

ヲタ妻      ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;) (心の声)

な、何の為に…台風接近中の最中にヨドバシカメラに来たと思ってるんだよーーー!!
ポイントで買うつもりだったのにここで買えなかったら…手に入れられないよぉ(ノД`)・゜・。

か、買えませんでした…。

その後、ものすごくうなだれつつ…、また電車に乗ってアニメイトに行き←はよ、帰れ!(爆)
鬼畜眼鏡のキャラソンを買おうとしたら…
(ネットで予約済みだったんですが、当分こなさそうな雰囲気たっぷりのためキャンセルしたんですよ…だって発送まで3~5週間って遅いよぉ~。)

またも

売り切れ


店の中を3周くらいして(またか)、見つけられないから、恥ずかしいの覚悟して『鬼畜眼鏡のキャラソンありますか?』って聞いたのに…。
さ、さすがにこのタイトルは言うのに勇気いりますよ(笑)

今日は厄日ですか…。せっかくのお休みなのに…。

完全にやさぐれ状態で帰り道。
『くそぉ~コンビニでポテチ買って癒されるべ』←安い女です。
そんな感じでコンビニによって、最近は乙女ゲームばっかりチェックしてるけど一般ゲームもちょっとはチェックしとかないとねぇ~と思いファミ通を立ち読み←買え(笑)

今後の新作をチェック♪チェック♪

ん?

『緋色の欠片 ポータブル 12月発売予定』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

PSPで発売するらしい事実に驚愕しました!!こないだDSで出たばっかじゃん!!
うぅ~12月かぁ~厳しいなぁ←すでに買う気らしい(笑)
最初からDSじゃなくてPSPで出して欲しかった…。やっぱり音と映像はPSPの方が良いし…。
追加のストーリーとかもあるらしいし…。

卓さんっ!貴方に逢いたい…。ヲタ妻心の叫び(爆)

ポテチを無事ゲットして、帰り道ひたすら緋色PSPかぁ~どうしよう…。でもやっぱり欲しいよねぇ~。
限定版でドラマCDとか出たら絶対買っちゃうし!とぶつぶつ言いながら帰りました(笑)
このニュースのおかげでだいぶんやさぐれ気分が改善されました!単純です♪

さてさて、↑な感じで『ハートの国のアリス』は手に入れられず…どうやら当分おあずけになるかもです…(ノД`)・゜・。プレイ日記楽しみにしてた方がいらっしゃったらスイマセン!!!
必ずゲットいたしますので、その時はよろしくお願いします!!早く欲しいぃーーー!!
鬼畜眼鏡のキャラソンはちょうどセブンアンドワイの発送期間が短くなってたので再びぽちってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ こちらは何とか近日中に手に入れられるかと…O(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて、明日はネオアンジェPSPの発売日♪こちらもポイント@古市で買う予定なんですが手に入れられるのでしょうか…?!お、お願いだから買えますように!!
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-09-17 (Wed)
いや~もう待ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←すでに壊れ気味(笑)

届きましたよ~コレ↓ムフフ♪さっそく聴いてます♪

月刊男前図鑑 王子様編 黒盤月刊男前図鑑 王子様編 黒盤
(2008/09/17)
ドラマ 小野大輔 平川大輔

商品詳細を見る


※ブログ主は異常な程に平川さんに愛を注いでいます…。
  そのため感想が平川さんをべた褒めですので、ご了承くださいm(__)m
  そんなのイヤーって方はUターンお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ


いや~発売日にどこかに買いに行ったりするのが難しそう…と言うか近所にCDショップすらないのでセブンアンドワイにてお買い上げ致しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
便利ですねぇ~♪
そんなわけでバイト帰りにセブンイレブンによって受け取り、家に帰って御飯の準備をする前に封を開けました(爆) だ、大丈夫♪大丈夫♪ちょっと聴いてから御飯の準備するから…ね☆
あ!もちろん開ける前に綺麗に手を洗いました(爆)何か、新品のゲームやCDを開ける時とか手を洗いたくなりませんか?!わ、私だけじゃないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして再生ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もちろん、トラック2から(爆)←平川王子のターン♪

小野大輔さん&小野大輔さんの大ファンの方スイマセン…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
平川さん、大好きっ子ヲタ妻は我慢できなかったのです(笑)

このシリーズ初購入だったのでどんな感じかなぁ~と聴いていたら本当に最初から最後まで一人芝居なんですねぇ~w(°0°)w オォー いや公式ページでそんな事書いてたような気がしたけど、聴いてみると本当新鮮ですよ~!
平川さんのお相手がどう返してるんだろう?とか今のセリフのリアクションってこんな感じかな?とか激しく妄想ですよ(笑)
…特に今、キスされてるの?とかハグだけなの?とかものすごく真剣に考えてしまう( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで! → ReadMore
| 平川さん日記 | COM(15) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
いつもお世話になってるBooks indexで10月の書籍発売予定が出ていたのではりっきって10月の購入予定一覧を作成っと♪

<10月発売のコミック>
10/03 集英社  テガミバチ 5 浅田 弘幸
10/03 白泉社  ヴァンパイア騎士 8 樋野 まつり
10/03 白泉社  遙かなる時空の中で 15 水野 十子
10/16 秋田書店 9番目のムサシ 3 ミッション・ブルー 高橋 美由紀
10/16 秋田書店 CROWN 6(完)氷栗 優
10/16 秋田書店 アリーズII 4 蘇る星座宮 冬木 るりか
10/17 講談社  ゴッドハンド輝 43 山本 航暉
10/17 白泉社  スキップ・ビート! 20 仲村 佳樹
10/23 講談社  ヴァムピール 2 樹 なつみ
10/24 小学館  市長 遠山京香 11 赤石 路代
10/24 小学館  BLACK BIRD 6 桜小路 かのこ
10/30 新書館  是-ZE― 7 志水 ゆき

<10月発売のライトノベル>
10/01 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 
      ビーンズ文庫 少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ 結城光流
10/03 白泉社  ヴァンパイア騎士 凝黒の罠 樋野 まつり 
     ※欲しいけど多分未購入予定
10/03 白泉社  遙かなる時空の中で 止事無き胸の内 水野 十子 
     ※欲しいけど多分未購入予定

<10月発売のCD>
10/8 二人の彼(初回限定盤) 藤田麻衣子 ※予約済み

…9月も凄いけど、今月もこんなに買うのか私(*ノω<*) アチャー

9月が多めなだけなんだよ!とひたすら自分に言い訳してたんですが、どうやら違ったようです…。
書き出してみるのは2度目ですが…もしや毎月この調子なのか!もう自分にびっくりですよo(TヘTo) くぅ
とりあえず、全部買い続けるのは厳しいのでは…と思い始めた今日この頃(笑)
買うのを断念するコミックを選別する作業に入らねば…。で、でも選べないよぉ~。
しかも本棚の整理しながら選別すると、必ず漫画読み始めちゃうんだもん!そして、もう1回読んだら絶対手放せなくなるんだよね(爆)

…ふぅ、とりあえずゲームの購入予定がないのが幸いです(笑)

追記にて拍手コメントの御礼を書かせていただいてます♪該当者の方はぜひ見てください!!

→ ReadMore
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
先日プレイを開始したコレ↓

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


あまりの面白さに現実に帰って来れない…と書きましたが…

本当に魂の半分はずーっとPCの中です(笑)

バイトは休むわけには行かないのでもちろん行ってますけど…。
頭の中はひたすら鬼畜眼鏡…(爆)
頭を使うお仕事ではないので、もうひたすら次の攻略キャラやらあの選択肢こうしたらどうなる…とか考えてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなこんなでかろうじて夕御飯の準備はしていますが(←さすがにしないと旦那様がコワイ…)、それ以外の時間はすべてゲームプレイにあてていました(*ノω<*) アチャー

ふぅ~さすがに連日のR18シーンはお腹いっぱいになってきたので心と体を休めるために本日ブログの更新φ(・ω・ )かきかき

まぁ、この没頭ぶりからもご想像通りでしょうが…。

本当に面白いっす!!

…しかもあれですよ!平井さん大ファンの私としては( ̄ー ̄)ニヤリッ

平井さんの低めヴォイス&癒しヴォイスが同時に聞けちゃう!!

何て素敵な一枚なのでしょう…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

若干壊れ気味(爆)

このゲーム…今年中にFDが出ます~♪

えぇ、もちろん買いますとも!

例え発売日が12月で、断罪のマリアとクリムゾン・エンパイアとかぶろうとも!関係ないもんね☆

フフフ♪プレイし終わったら↓も欲しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
(2007/12/26)
ドラマ平井達矢

商品詳細を見る


鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
(2007/11/28)
ドラマ平井達矢

商品詳細を見る


…くぅ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
前にまんだらけに見かけたときに買っとけば良かった…後悔先立たず…o(TヘTo) くぅ
…どんだけ平井さんに投資するんでしょう、私(笑)
とりあえずキャラソン…どうしようか悩み中です…。
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)
テイルズも一段楽して気分最高ー!次は何のゲームをしようかなO(≧∇≦)O イエイ!!
と積みゲー探索(爆) えぇΣ(・ω・ノ)ノ!w…新撰組はのろのろプレイですかね(笑)

と言うことで、次のプレイは↓に決定♪
鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る

鬼畜眼鏡のキャラソンの公式サイトでカウントダウンヴォイスを聞いたのでテンションが上がり、以前うきうき買ってきたのに積みゲーになってた鬼畜眼鏡を遊ぶことに( ̄ー ̄)ニヤリッ
18禁BLゲームなので苦手な方は回れ右でお願いします♪

いやはや、もう思う存分私の愛する平井さんの声を堪能していますよ…ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いや~、実は人生初のBLゲームだったりします!

うぅ~想像以上に面白いんですが…。やばいです…。
もう現実に帰って来れないところでした(爆)

いや…、しばらく帰って来なくてもいいですか…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しかし、旦那様が同じ部屋にいる中…。
PCの画面が見えないようにしてヘッドフォンをしてもいても…。
やっぱり何となく18禁BLゲームをプレイするのは気まずいですね…(爆)←当然でしょう…ね。
誰かそれでもめげずにプレイする私に勇者の称号を下さい(笑)

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで! → ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(14) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
皆さん、お忘れでしたか?!(爆)
ヲタ妻、テイルズプレイしてたんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

8月のゲームラッシュのおかげで一番最初に買ったはずのテイルズが一番のろのろプレイ…。
仕方ないですよね!だってRPGって時間かかるし、セーブポイントがなかなか見つからないとかでプレイする時間も取り辛いし…(´ヘ`;)とほほ・・

プレイ日記Part4です!えぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんとブログ更新をしなかったので、Part4にて終了みたいです(笑)
というのも…

祝クリア!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

いや~RPG大好きっ子なんですが、なかなかクリアできない子なので無事クリアできて嬉しいです!!
これはきっとブログ効果です!だって絶対途中で浮気⇒放置プレイに入っちゃうけど、ブログに書かなきゃなぁ~って思うとプレイ再開できたし!!恐るべしブログ効果…(爆)

しかし、面白かったです~!一度始めると中断できなくて、気が付いたら5時間も6時間もぶっ通しでプレイしたりしてました♪

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで! → ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
つい先日のブログで欲しい物のリストを作って絶望したヲタ妻です(爆)
だって、多すぎて買えるかどうか心配になったんだもん…o(TヘTo) くぅ

それなのにまた欲しいものできちゃったよ!!
だって、この声には弱いからさぁ~(*ノω<*) アチャー
私の欲しいものはコレ(笑)

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


そうなんです!BLゲームの鬼畜眼鏡のキャラソンが出るのですよ!
実はまだ未プレイの鬼畜眼鏡…積みゲーになってるので(ファン失格ですよね…(´ヘ`;)とほほ・・)そろそろプレイしたいと思います!
でもきっとプレイしたらうっかり買っちゃうぞ☆プレイしてなくてもうっかり買っちゃいそうなのにね(爆)

公式サイトでカウントダウンヴォイスが聞けるんですが、面白すぎです!!
何回もリピートしちゃってます!
ヘッドフォンしたままニヤニヤ、噴き出し…旦那様『この妻大丈夫か!?』な目線…。
いいもん!いいもん!負けないもん!
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
沢山の漫画とゲームとその他もろもろを買いあさっているので自分でもどれが買ってて買ってないのか把握できなくて困る今日この頃…(爆)
と言うことで、セルフメモを作ってみました♪

<9月発売のコミック>
09/04 集英社   D.Gray-man 16 星野 桂
09/05 白泉社   Dの女 9 杜野 亜希
09/09 新潮社   エンジェル ハート 27 北条 司
09/12 講談社   ハッピー! 29 波間 信子
09/12 集英社   NANA ―ナナ― 20 矢沢 あい
09/12 集英社   これは恋です 1 遊知 やよみ
09/16 秋田書店  キルトS 4 高橋 美由紀
09/19 白泉社   NGライフ 6 草凪 みずほ
09/19 白泉社   星は歌う 3 高屋 奈月
09/26 小学館   僕はキスで嘘をつく 1 藤間 麗
09/27 宙出版   艶色・ディーヴァ~艶色*シンデレラ6~ 冬森 雪湖

<未購入の購入したいコミック>
白泉社 赤髪の白雪姫 2 あきづき 空太
集英社 アイスエイジ 10 もんでん あきこ
白泉社 今日も明日も。 1 絵夢羅
白泉社 NGライフ 5 草凪 みずほ
講談社 近キョリ恋愛 2 みきもと 凛

<9月発売のゲーム>
9/18 ハートの国のアリス(PS2版)
9/20 ネオ アンジェリーク Special

<9月発売のCD>
9/17 月刊男前図鑑 王子様編 黒盤 ※予約済み

書き上げて見て途方に暮れたのは言うまでもありません…o(TヘTo) くぅ
これ以外にも乙女ゲーム雑誌とか古本屋さんで出会ってしまう本たちとかきっと他にも出費はあるだろし…。とりあえずお昼御飯を軽めにしなければ

しかし、毎月こんなにコミック買ってたのかしら…そりゃお財布が肺炎なはずですね…(笑)
コミックはできるだけ古本屋さんで購入する方向で( ̄ー ̄)ニヤリッ
| 購入セルフメモ | COM(8) | TB(0) |
2008-09-02 (Tue)
昨日、寝る前は

『明日はお休みだから、一日テイルズやるぞー!』

なんて意気込んでました(笑)

しかし目が覚めて、ぼーっとしてたらものすごく出かけたくなりまして(笑)

お金を握り締めてアニメイトに行くことにしたのです!!

ちょっと連日のゲーム三昧で漫画が不足してきた模様…って私は一体どれだけ娯楽を求めているのか…。
そんなこんなでアニメイトに行って来たのですが、新品って何故かものすごく買うのをためらってしまいませんか?!…そういいつつもちょこまか買い物しましたけどね☆

やっぱり漫画は古本屋だよねぇ~といって再び電車にのってまんだらけに( ̄ー ̄)ニヤリッ
って電車代のがもったいないよ(爆)

まんだらけについたら変なスイッチ入っちゃいましたーーー!!
だってぇ~よく行く近所の本屋さんには置いてないBL本がものすごーくあるんですよ!
電車代払ってまで来たのに買わなきゃもったいないよね☆(この考え方間違ってるって昔、旦那様に言われた気がするけど…きっと気のせい♪気のせい♪)
って自分に言い訳しつつものすごーく買い込みましたけど…何やってるんだ私(*ノω<*) アチャー

買ってきた本をいそいそ読みあさってるうちに今日は終わりそうです…。
いいもん♪いいもん♪今日は自分的にクリティカルヒットなBLコミックに出会えたので大満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみにこれ↓
神様の腕の中 1 (1) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 1 (1) (ビーボーイコミックス)
(2007/08/01)
ねこ田 米蔵

商品詳細を見る


えぇ~現在4巻まで出版されてます♪もちろん、本日1~4巻までまとめ買いっ!!
だって1巻読んで面白かったら続きが気になって眠れないしね!←失敗だったら果てしなく凹む(笑)
いやはや、4巻まで買っといて良かった~♪絵が綺麗だし話も楽しいし、いろいろなカップルが出てきて泣いたり笑ったりきゅんきゅんしたり…色んなパターンが楽しめちゃいます♪まだ続くようなので、続きが早く読みたいなぁ~と思いました(*^-゚)vィェィ♪

ちなみにこの作者さんとはいつもお世話になってる蒼空さんから教えて頂いた↓で初めて読んでファンになっちゃいました♪蒼空さん教えてくれてありがとうですO(≧∇≦)O イエイ!!

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)オトナ経験値 (ドラコミックス 177)
(2008/08/25)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る


こちらもものすごく面白かったです♪ドラマCDにもなってるらしくそのキャストに愛する平川さんがっ!
しかもこの本と雑誌と3000円で全員応募者サービスで平川さんが出演されてるドラマCDがもらえるし!!

…一体、いくらかかるんですか…o(TヘTo) くぅ

読み終わった後は、いや~もう絶対応募しちゃうもんね!と思ったけど冷静になると高いっす…。
で、でもやっぱり応募しちゃうよーーー!だって今日雑誌買ってきたし(爆)

えっと、腐女子化してからものすごくお金がかかる子になってきた気がしますが気のせいですよね…。
誰か気のせいと言って下さい(懇願)
| 本日記 | COM(8) | TB(0) |
