-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
『平川大輔検定』を受けて、全国1位を獲得してルンルン気分で本屋に行ってきましたよー☆

お休みって最高ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しっかり充電しとかないとね!だって世間様の3連休はばっちりバイトですから…(´ヘ`;)とほほ・・

と言うことで、発売日が発表されてから今か今かと待っていた『是-ZE-』の発売日♪
しっかりゲットして来ましたよ♪
ご近所の本屋さんはBLコーナーが狭いので、あるのか?と不安になったんですが、ばっちり置いてましたー!
良かった♪良かった♪
無かったら、電車に乗ってアニメイトまで行っちゃってたけどね☆←どんだけ読みたいのか(爆)

是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)
(2008/10/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


ちび琴葉が可愛すぎー!
しかも、また泣けるストーリだわ…。前半40ページ読んだだけで号泣って…。
そもそも、この『是-ZE-』を読み始めたきっかけは、BLCDで平川さんがご出演されてたからなんですが…。

この漫画に出会えて良かった!!!

毎度、毎度…すっごく泣いてる気がしますよ!
はぁ~☆幸せ!
さ、1巻から読みなおすぞっと☆
やっぱり一番好きなのは玄間×氷見カップルですね♪人気投票でも1位だったそうです♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
氷見最高ー☆

…あ…7巻の感想は…ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

あ!全員応募者サービスで『是-ZE- 描き下ろしコミック・ペーパー 第5弾』がもらえるそうです♪
初応募してみようかと思ってます♪

そしてそして!2008年11月14日発売のDear+12月号にはミニドラマCDがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、玄間×氷見カップルですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

…にやにやがとまりません(笑)

何しろ氷見が平川さんですからね☆
来月の購入リストにDear+12月号追加っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

『是-ZE-』を購入して幸せ一杯になったので…。

もう1軒別の本屋さんに行って見ました!←何故帰らないのか!?

ん?だって良い買い物できたら、もうちょっと買いたくなるでしょ?!←意味不明

と、別の本屋さんで発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

樹要先生の最新作ですよー!!!えぇ♪もう即買い( ̄ー ̄)ニヤリッ
とにかくこの先生の絵が好きです!
この先生との出会いも平川さんがご出演のドラマCDの挿絵から←結局スタート全部一緒(笑)

スマない!!マスミくん (花音コミックス)スマない!!マスミくん (花音コミックス)
(2008/10/29)
樹 要

商品詳細を見る


オヤジ受け作品でしたー☆割と好き♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
可愛いオヤジですぜー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ものすっごく純真なオヤジって萌えますー(爆)

樹先生のイラストでBLゲーム出ないかなぁ~♪即買いしますよー!!!
何しろ、樹先生の作品はほとんど買いましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし…本屋に行ってBLコーナーに直行する様になった自分に驚きを隠せません(笑)

今日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ヲタ妻11月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-30 (Thu)
今日はお休みですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いいお天気なんだから、お布団でも干して掃除とかするのが正しい素敵主婦の姿なんでしょう…。

が!

私は↓なんてやってました♪まぁ、ヲタ主婦としては当然の行動です( ̄ー ̄)ニヤリッ



平川大輔検定 powerd by けんてーごっこ



その結果は…

10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 254人中

あなたは『平川さんを愛してる人』です。

合格おめでとうございますwww






…( ̄ー ̄)ニヤリッ
満足です♪えぇ!もう本当に心の底から愛してますからねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

他にも色んな検定があったので、興味があれば暇つぶしにどうぞ~♪
合格すると小さな幸せ感じます(笑)

さてさて、この後はゲームしてBL本を買いに行くぞっと☆←あくまで主婦業無視(爆)
| 平川さん日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-10-29 (Wed)
いつもお邪魔しているりびさんのブログから面白いバトン頂いちゃいました~♪
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  しかしこのバトン危険です…。
にやにやが止まりません(爆)


■薄桜鬼バトン■

☆ある一日の報告☆

まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください


ともえと申しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
やはり…左之助さんが組長の十番組に所属させて頂きたい…です( ̄ー ̄)ニヤリッ


ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします


■朝、声がして目覚めるとそこには?

1.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた沖田さん

2.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す斎藤さん

3.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん

4.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん

5.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん


くぅ~o(TヘTo) くぅ しょっぱなから選べませんが…(爆)
ここは?で!
襲うぜ(妖笑)に打ち抜かれた(笑)

■屯所でお留守番、誰と過ごす?

1.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん

2.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強

3.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
以外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古

4.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回

5.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み


?!!!
山南さんが先生なんて最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 色々教えて欲しい♪


■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?

1.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん

2.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん

3.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん

4.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来ただよね?まさかのお千ちゃん

5.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫


?♪ちょっと目的は?なお千ちゃんに釘付けになってしまいました(笑)

■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?

1.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん

2.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている沖田さん

3.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん

4.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん

5.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん


?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれ?!一番好きなのは左之助のはずなのに…ぐっとくるのは土方さんのセリフが多い(爆)
しかし槍を構える原田さん…好きー☆

■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?

1.「孫にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん

2.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん

3.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん

4.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん

5.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん


?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや、だって照れた斉藤さん…可愛い♪

■非番の日、誰と過ごしますか

1.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり

2.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ

3.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話

4.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!」
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

5.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり


?…やっぱり土方さん(爆)
いや、だってお部屋でのんびり膝枕っすよ!たまりませんよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

■一日がおわってゆっくり休息を

1.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん

2.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん

3.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん

4.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん

5.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん


?
是非添い寝して下さい(爆)

■新入隊士5人へ伝令を回せ

伝令届きませんでしたー☆←きっと土方さんに怒られる(笑)
と言うことで、伝令はともえ隊士に届きませんでしたので回せません♪
いや、ともえに届いてないけど私には届いたぞって方はやってみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、何ですか?!この激しくにやにやの止まらない選択肢どもは ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
選ぶの大変だったぞー!!!
それにしても、土方さんのセリフがものすごくツボ(笑)
左之助さんが好きなのに…。浮気者ですかね…(*ノω<*) アチャー
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
最近、旦那様のPC使用頻度が上がってきたぞ…o(TヘTo) くぅ 

今、『クリスマスプレゼントに何欲しい?』って聞かれたら…

『My PC』

と即答する自信あり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まぁ、そうすると即答で『高すぎ!却下!』と言われるに決まってますが…(爆)

しかしPCゲームがしたい為だけにPC欲しいって…どんだけ必死(*ノω<*) アチャー

だってーヾ(;´▽`A``アセアセ
ここ最近はPCでできるゲームの方が興味あるんだもん☆←つまりR18ゲーム( ̄▼ ̄*)ニヤッ

旦那様がPC使用中の間、暇なので…。←あくまで主婦業は無視(爆)
PS2のゲーム♪ゲーム♪っと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってことで、忘れてないよ☆再開しました~♪コレ↓

幕末恋華・新選組幕末恋華・新選組
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


ちょっと、放置しすぎて操作忘れてるしヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず↓キャラは攻略済み( ̄▼ ̄*)ニヤッ
・沖田総司
・斉藤一
・山南敬助

残り7人…。

と言うことで土方狙いで止まってたので、そこから再開ー☆

…気が付いたら平助ED(爆)

そういえば、初回山南ルート狙いが沖田ルートになったし…。
平助ルートっぽくなったと思えば、斉藤ルートだし…。
今度こそ、土方ルートに行くぜ☆と思えば平助ルート…。
どんだけ下手くそなんだ!私ヾ(;´▽`A``アセアセ

せ、せめて好感度とか確認できると助かるんですが…ないんですよねぇo(TヘTo) くぅ

さてさて残り6人♪さくさく行きたいですが…凹みすぎるので無理です(笑)
とりあえず、次こそ土方さんだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
置鮎さんの艶のあるヴォイスも大好きです♪

追記にて、平助ルートの感想を♪ネタバレですので、お嫌な方はここでストップです! → ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
仲良くしてくださってるブロ友MKさんより、バトンを頂いたのでガツンと答えて見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
MKさん、ご指名ありがとうございました~('-^*)/

しかしこのバトン何気に自己紹介(笑)
と言うことで、他にもともえに関するご質問がありましたらいつでも受け付けています(爆)

☆ルール☆
・三日以内に回す
・正直に答える
・アンカーなし
・自分が回した人はちゃんと確認に回る
・違反者には罰ゲーム

☆あなたの名前は?
ともえです♪←どこからとったのか自分でも分かりません(爆)

☆恋人は居ますか?
ん?その質問は2次元可ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあ、大好き卓@平川さんってことでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…あ、旦那様が拗ねるヾ(;´▽`A``アセアセ

☆好きなことは?
ゲーム!ゲーム!ゲーム!
…ネットサーフィンも好き☆
…読書(主に漫画w)も好き☆
…映画鑑賞も好き☆
しかしやっぱりここ半年はゲームがNo.1です(笑)

☆好きなタイプは?
眼鏡&長髪&敬語 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑2次元限定で( ̄ー ̄)ニヤリッ
基本的に王道キャラからちょっと横にずれたキャラが好きです♪
おかげで、他の人に理解されないこと多し…(泣)

☆嫌いなタイプ?
熱いキャラ
…気が付いたら、2次元限定で答えてるぜ☆この辺りがもうすっかりヲタク(爆)

☆好きなマンガは?
あ、ありすぎて書ききれない…(爆)

☆好きな食べ物は?
誰かが作ってくれる御飯なら何でも( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ダメ主婦(笑)

☆好きな音楽は?
藤田麻衣子さんが最近、一番のお気に入りです♪
B'zも好きー☆

☆好きなブランドは?
ブランド品を買う余裕なんて…ないですよ!
だってその分、萌えグッズに廻してるわけですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆回した5人はどんな人?
若干ルールフル無視で(笑)
欲しい方がいらっしゃったら、ぜひぜひお持ち帰りくださいな~♪
お持ち帰りのお知らせをして頂いた方がいらっしゃったら、後日追記してご紹介させて頂きます♪
ともえからの妙な紹介付きになると思われるので…ご注意が下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆罰ゲームは?☆
いやいや、そんな事致しませんよ!何しろ私が違反者ですからね(爆)
自分が罰ゲームしたくないなんて…そんなことない、ない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

先日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  貴方の拍手のおかげでネオアンがフルコンプされるかもしれません(笑)
  ヘタレゲーマーで、す、すいません…(*ノω<*) アチャー
  『ネオ アンジェリーク Special ジェイドルート終了♪』


【追記】
バトンお持ち帰りの方をご紹介ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

☆蒼空さん 憩ノ刻
毎日毎日、そりゃーもうすっごくお世話になっているブロガー様ですO(≧∇≦)O イエイ!!
新作情報等、こちらへ行けばがっつりゲット出来ちゃう訳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この場を借りて御礼を言っちゃいます!ありがとうございます('-^*)/
プロフィール画像がいつも可愛くて見てにやにやさせて頂いてます♪

☆まなみ。さん ゲーム脳進行中☆
こちらも、私が激しくお世話になってるブロガー様ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乙女ゲームはもちろん!他にもライトノベルやらコミックスやらの感想&情報がUPされてて楽しく読ませて頂いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
何しろ…UPされる物達が気になっててしょうがない物ばかりだから(爆)
これから、どんなものがUPされるのか毎日楽しみにしてまーす☆ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコです!
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
ネオアンジェをイヤフォンなしでプレイしていたら、『ジェイドが~』と言うセリフを聞いた旦那様が…。

『ん?子安?』 ※スイマセン…敬称略でヾ(;´▽`A``アセアセ

と、聞いてきたので、間髪いれずに、ヲタ妻は…。

『それアビス。これ別のジェイド』

…会話終了(爆)

だ、大丈夫!夫婦のコミュニケーションは足りてるはず…。
だって~ヾ(;´▽`A``アセアセ  ゲームプレイ中に声掛けられるとイラっとしちゃいませんか?!

そんな旦那様も、アクションゲームをプレイ中に声掛けると怖いし(ノД`)・゜・。
お互い様ってことで(爆)

宣言通り、がつんとジェイドに特攻かまして来ました!満足♪満足♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでスペシャルは制覇じゃね?!と、うきうき想い出見に行ったらスペシャル…1つだけ足りない…。
依頼とか話題とかはコンプするのはとっくに諦めたんですが(爆)、これはかなり悔しいo(TヘTo) くぅ
ど、どこなんだよぉー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言うことで、とりあえず出てきたスペシャルを全部見て最後の1つの捜索に行くつもりです♪
でも、ちょっとのろのろプレイになりますぜー☆

ネオアンとは無関係だけど、ジェイド@アビス大好きです♪最近アニメを見てるのでまたプレイしたくなって来ました~!
アビス程、号泣したRPGはないかもです!FFXもそりゃーすっごく泣いたけど(笑)

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
→ ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(6) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
のろのろプレイしてたのでやっとこレインルート終了でございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

残すは…ジェイドのみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと他はお休みしてガツン!とネオアン攻略に乗り出そうかと思っています♪

しかし…想い出の項目多すぎじゃ…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
なので想い出コンプは諦めちゃうかもです(爆) 
だって会話全部とか依頼全部とか…

もう取りこぼしだらけなんですものーo(TヘTo) くぅ

素敵乙女ゲーマー様達はこちらもフルコンプされるのでしょうか?!
そ、尊敬します!!!

しかし、初代PSPでプレイしているのですが、ちょっと重量重めなのでそれはまぁ本当に色々体勢を変えながらプレイしてる訳ですよ…。だって、腕が痛いんですもの(´_`。)グスン
壁に寄りかかったり…、机にPSPを乗っけてみたり…、寝っころがってみたり…。

…寝っころがって、PSPを上に持ってたら

感動シーンで自分の顔がうつりこんでた(爆)

心底、感動台無し!

た、体勢には気を付けてプレイしなきゃ☆
今日の教訓↑φ(・ω・ )かきかき

昨日↓の記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  藤間先生大好きっ子です♪なので嬉しさ倍増ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
→ ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(10) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
ブログにUPしたい事がてんこ盛りで、割と早めにリストを作成したにも関わらずブログにUPするのが遅くなっちゃった~(*ノω<*) アチャー
まぁ10月内だからOKって事で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかし、リストを作成しているにも関わらず出先でチェックを怠り買えず…。

正直、バカですよね☆

まぁ、否定はしませんけどね…(爆)

来月こそ買い忘れ無しを目指すぞー☆

<11月発売のコミック>
11/05 白泉社 ヴァンパイア騎士 9 樋野 まつり
11/10 小学館 ミッドナイト・セクレタリ 5 大海 とむ
11/10 小学館 刻だまりの姫 1 篠原 千絵 ※悩み中…((T.T; )(; T.T))・・・
11/10 小学館 蝶よ花よ 7 吉原 由起
11/13 講談社 生徒諸君!教師編 16 庄司 陽子
11/17 講談社 ツバサ 25 CLAMP
11/25 集英社 君に届け 8 椎名 軽穂

<11月発売のCD>

11/28 フロスキン ※予約済み

<11月発売のゲーム>
11/27  星色のおくりもの Portable ※予約済み

うふふ♪CDはもともと買う予定だったんですけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何とPSPの星色のおくりものがCDと同じ発売日な訳ですよ!

…チャンス☆

だってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
『CD買ったからamazonから荷物来るんだ♪』
って言っちゃえばゲーム買ったことばれないじゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←どんどん旦那様を出し抜く手を考え始めてる…(爆)

と言うことで、来月も素敵な平川さんとCDとゲームでお会いできそうで大満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!
| 購入セルフメモ | COM(10) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

次のプレイレポはネオアンジェかハトアリなんじゃ?!と思っていた方がいらっしゃったらすいません(爆)
や、やりますよ…ハトアリ!忘れてませんからね☆
ネ、ネオアンジェもやってますって!バイトの休憩中に( ̄ー ̄)ニヤリッ

…何で、必死で言い訳してるんだ私(爆)

と、とりあえずプレイ開始してます(爆)コレ↓

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る

※R18ゲームです♪
  良い子は買っちゃ駄目ですよ!
  ちなみに乙女ゲームです♪BLではありませんので悪しからず…。


何と!親切にお友達が貸してくれたのです!くっはー☆ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
買ったんじゃないから大丈夫♪
旦那様の痛い視線に晒されることなくプレイできますぜ☆
…最近は痛い視線には気付かない振りしてるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっと、とりあえずがつがつ攻略してるつもりです…。あくまでつもり(爆)

む、難しい…o(TヘTo) くぅ
この作品!私の愛する平井さんがご出演なので、当然のごとく特攻掛けてるんですが、失敗しましたぁ~(ノД`)・゜・。

何で?!服のコーディネートが悪かったから!?
注:このゲームはどうやら服のコーディネートで好感度が上がるシステムらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

そもそも、服のコーディネートって…

常にやる気のない格好の私にさせるのか…o(TヘTo) くぅ

スカートなんてもう何年穿いてないのかわかんねー(爆)←女としては失格ですか?!

ま☆気にしない!気にしない!…悲しくなってきた(ノД`)・゜・。

気を取り直して…

服のコーディネートを頑張って、平井さんに愛の言葉囁いてもらうぞー☆

しっかし、気になって仕方のない事がひとつ…。

オシャレな洋服屋さんで働く20代前半の女性の部屋に…。
ちょっと気持ち悪いカエルの置物2つも置いてあるよ…。

そのインテリアの趣味はどうかと思う(笑)

やる気のない服を着ているヲタ妻の部屋にもそんなものはないぞ☆
山ほどのBL本はあるけどね(爆)←人の事言えないしヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもその本雪崩れてるからね☆

…片付けるか(´ヘ`;)とほほ・・
| Lovers Collection | COM(5) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
無事に土方さんルートまで終了した時点で、足りないスチル2枚…。(差分スチル含まず)

やっとこ全て回収終わりました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

特に土方さんの差分スチルは回収が大変でした…(ノД`)・゜・。
途中からイライラしてきたので(←短気すぎ)攻略サイト様を参考にしちゃいましたよ(爆)

ではでは、気になるぞ☆と言ってくださった方がいらっしゃったので、薄桜鬼好きキャラランキング発表です♪

1位:原田左之助
2位:沖田総司 
3位:土方歳三 
4位:斉藤一  
5位:風間千景 
6位:藤堂平助 

ぶっちぎりダントツで1位は左之助さんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱりあの『そりゃ15歳以上じゃないとダメだよね☆』イベントの効果が大きかったと思われます(爆)
しかし、私の大好きな某眼鏡ゲームにも出演されてますが…やはり左之助さんヴォイスも素敵でしたね~♪

2位と3位は僅差…むしろどっちを2位にするか軽く小一時間くらい悩みました←悩みすぎ
だって、キャラの立ち絵とかは沖田さんより土方さんの方が好きなんですもの♪
でもストーリー展開とかを考えると、やっぱり沖田さんの方が好き♪
…実は昨日すばらしいMADを見たため沖田さんの株が急上昇しました(*ノω<*) アチャー

上位3人以外はわりと私の中では僅差ですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
風間さんも素敵だったんですけど、やっぱりちょっとストーリーが軽め?だったので全部終わってみるとやっぱり新撰組素敵男子には勝てませんでした…。
もうちょっと萌えゼリフがあったら嬉しかったのになぁ~♪

楽しく遊ばせて頂きましたよ!薄桜鬼ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうちょっと欲を言わせて頂くと、攻略キャラごとにストーリーの濃厚さがありすぎるのがちょっと残念だったかもですヾ(;´▽`A``アセアセ
とは言え、
素晴らしいOP&BGM&立ち絵&スチル!!!

何と言ってもお着替えが良かった(爆)
もう洋装が素晴らしくて、それが大満足でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個人的に激しく山南さんを攻略したい(←しつこすぎ)ので、ぜひぜひFDで攻略キャラ追加お願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑FDが出ることを疑っていない(笑)

さてさてもうネタバレ平気になりましたので、ニコニコ動画にてMADを見倒したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし…ラストスチルの土方さんのお顔に大爆笑したのは私だけですかね?
あのスチルほのぼのしてて大好きです~(*^-゚)vィェィ♪
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
本日↓3つの記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  かなり壊れたプレイレポでスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
  楽しんで頂けると良かったのですが…(笑)
  ちょっと…いやかなり心配です(*ノω<*) アチャー
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『薄桜鬼 原田左之助ルート終了♪』
  『薄桜鬼 土方歳三ルート終了♪』

追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪該当者の方はご覧下さい♪

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
左之助さん攻略が済んだ直後の出来事です。

旦那様が、私からPS2を奪い取って(笑)ゲームを開始しようとした所…。

すっごくシャカシャカ音をたてて動くもゲームが起動せず…。

PS2が壊れたっぽいです。

もともと最近は読み込みが悪かったりDVDがとんだりしてたので、そろそろかな…とは思ってましたけど o(TヘTo) くぅ

今からあのシーン、このシーンの名場面再生をしようと思ってたのに ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そしてそして、最後の土方さんルートに特攻かけるつもりだったのに!!!

この時、時刻は23時…。

『チッ!今から買いに行くのは無理じゃね ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

と言うことで、翌日バイト帰りに自転車(自分のは故障中なので旦那様のを拝借)ブッ飛ばして2台目PS2ゲット( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみに旦那様も購入については、『よろしく頼む』でした(笑)

心底、左之助さんの名場面を堪能してから土方さんルートに特攻掛けてきました~♪

熱中しすぎて、ブログの更新サボっちゃったし(*ノω<*) アチャー  記事の連投ゴメンナサイ

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!

→ ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
突然ですが、乙女ゲーマーのみなさんに質問です

セーブデータってどうしてますか?

今回、薄桜鬼のセーブ箇所は12箇所…。
皆様がどの用に使い分けているのか気になる今日この頃です♪

そういうヲタ妻はというと、薄桜鬼では個別ルートに入る直前のセーブデータを保存しておく人です♪
と言うのも、そこからいつでも個別ルートが再開できるから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
好きキャラは、共通ルートはすっとばして個別ルートからプレイしたいじゃないですか!!!

そんな思惑でセーブデータを分けてきたのに…。

左之助ルートあまりにも夢中で、急いでセーブしたら←じゃあセーブしなきゃいいんじゃ…とか言わないでね☆

保存用のセーブデータ…上書きo(TヘTo) くぅ

ま、またやればいいんだけど、いいんだけどー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
一瞬、頭の中真っ白⇒激しく落ち込み(ノД`)・゜・。

…気を取り直して左之助ルート再開しました(笑)
そして終わるまで上書きしてた事、忘れてた(*ノω<*) アチャー
ゲームによる悲しみはゲームに癒してもらうべし(爆)

しかし、あちらこちらで大人気の左之助さん…さ、さすがでした!!!
とりあえず、後30分…後15分…ってプレイすること5時間(爆)
結局終わるまでやっちゃったぜ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

現在、薄桜鬼好きキャラNo.1をぶっちぎり独走中の左之助です

『薄桜鬼 斉藤一ルート終了♪』に3人もの方から拍手いただきました!!!
  本当にありがとうございますm(__)m
  拍手コメントのレスを追記、一番下に書かせて頂きました♪
  該当者の方はご覧くださいね☆


詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!
→ ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)
最近、ちょこっとだけバイトの出勤率が高いヲタ妻です アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

来月のお給料が楽しみだぜぃ☆これで12月に買うゲームの資金は何とかなるぞっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし楽しみにしていた『断罪のマリア』の発売日が2月13日に決定したので、12月はちょっと余裕がでたかな♪
『鬼畜眼鏡R』の発売日決定はまだかー(笑)早くプレイしたいなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ところで、我が家にテレビは2台あります。ありますが…。

PS2は1台…。

必然的に取り合いです(笑)
取り合いで負けると、旦那様がゲームしてる間は後ろで指を銜えて待ってるヲタ妻です。
もう1台PS2が欲しい今日この頃…o(TヘTo) くぅ

そんな試練(?)を乗り越えやっとこ斉藤さんルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日↓の記事に拍手頂きました!ありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪
  『10/13 拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  本当に拍手は嬉しいです♪

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね! → ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
現在、絶賛『斉藤一』攻略中( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり、鳥海さんのお声は好きです♪
一番、好きな鳥海キャラは遙か3十六夜記の泰衡さんですぜ☆
…斉藤ルート終了後に順位が入れ替わる可能性大ですが(笑)

しかし、今日もバイトでした…。そして明日もバイト…。どうにかして薄桜鬼休暇が欲しいぃー!←しつこい(爆)

今日は↓の2つの記事に拍手いただきました!ありがとうございます♪
『Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~ エンドレスリピート中( ̄ー ̄)ニヤリッ』
『薄桜鬼 沖田総司ルート終了♪』

追記にて拍手コメントのレスを書かせていただきました♪該当者の方はご覧くださいね☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
前回もがつがつ沖田ルートを突っ走っていたはずなんですが…。

うっかり風間ルート(笑)

という事で、今度こそ沖田ルートへ( ̄ー ̄)ニヤリッ


無事、沖田ルート終了です♪ばっちりスチルも集めたぜいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

沖田ルートが素敵過ぎて…。
今日出勤時に自転車に乗ったまま沖田ルートを脳内再生してたら、現実に戻るタイミングを間違えて自転車が溝にはまってこけました…(爆)
※危険ですので、良い子は真似しないで下さい。←こんな注意書かなくても誰もしないって(汗)
いや~びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
あ!私は多少擦り傷が出来た程度ですので、ご安心を♪

しかし、自転車壊れました…(爆)

脳内で乙女ゲームの名シーンを再生してたせいでこけて自転車壊す…27歳ヲタ主婦(爆)

人生、間違ってませんよね(笑)
しかもこけた時に一番心配だったのは、自分より自転車より鞄の中のPSP…。
こっちは壊れてなくて心底嬉しかったぜぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

という事で、大満足な沖田ルートでした♪

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!
→ ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(12) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
本当に毎日、拍手を頂けて大感激なヲタ妻です♪

しかし、自分のブログの更新&大好きなブロガーさんのブログ巡り&コメント…。

薄桜鬼攻略…、ネオアンジェ攻略…。

ついでに主婦業。

やりたいこと&やるべき事が多くて手が回りませんo(TヘTo) くぅ
上手な時間の使い方を会得していらっしゃる方!ぜひご教授下さい♪

昨日は↓の記事に拍手いただきました♪ありがとうございます
『薄桜鬼 藤堂平助ルート終了♪』
『ネオ アンジェリーク Special ヒュウガルート終了♪』

追記にて拍手コメントのレスを書かせていただきました♪該当者の方はご覧くださいね☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-12 (Sun)
つい先程、風間千景ルート終了♪(追記にネタバレ有)なんて記事をUPさせて頂きましたが…。

実は初回プレイは平助くんでした(笑)

ちなみにヲタ妻的攻略予定は

藤堂平助⇒沖田総司⇒斉藤一⇒原田左之助⇒土方歳三

の予定ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

根拠は…何でしょう…ヾ(;´▽`A``アセアセ  
多分…ヲタ妻萌え度メーターにより厳選の結果です←どんなメーターだよ(爆)

毎日拍手が来てもう飛び跳ねまくりなヲタ妻ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 昨日↓記事に拍手してくれた方♪ありがとうございますm(__)m
 平井さんへの愛を叫びまくりなプレイ日記ですが、お役に立ちましたでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ はじめました( ̄▼ ̄*)ニヤッ』
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ 東久世3兄弟ルート終了♪』

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね! → ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(8) | TB(0) |
2008-10-11 (Sat)
衝撃Σ(・ω・ノ)ノ!w

共通章をがつがつ沖田さん狙いで来たのに…。
個別ルートに入る章で…

この服は!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いそいそセーブしてみたら、やっぱり何故か風間ルートに入った模様(笑)

ま☆結果オーライって事で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
風間さん好きだし♪

しかし、どこで沖田さんルートに入れなくなったのか分からないですが…ま、それは次で何とかなるでしょう♪←ものすごく無計画(笑)
いや…めずらしく選択肢のたびにメモとってみたんですが、意味なかったんじゃ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今回はとことん、うまくいかなかった模様です…。
風間ルートも1回目は失敗…(´ヘ`;)とほほ・・
しかも、失敗したことに気が付かず…

『おーい!甘いセリフ吐けー ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

ってテレビ画面に悪態つく始末…手に負えないヲタ妻です(爆)

行軍録で確認してみたら失敗してたことに気が付いて、いそいそとやり直し( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うふふ♪甘いセリフ来たー

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね! → ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
あまりの皆様の絶賛ぷりについうっかり買っちゃったコレ↓

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


はたまたネオアンジェが途中だと言うのに、うっかりプレイ開始してしまいました(爆)
とりあえず、メイド☆はじめましたは終わったから良しとしよう…そうしよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ

いや~やっぱり素晴らしいOP&立ち絵&スチルでございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カズキヨネ先生と薄葉カゲロー先生のはものすごくツボなヲタ妻でございます!
いや~いい仕事ぶりだよね!オトメイト☆

しかし、本当は集中してざくざく物語を進めたいのですが…。

時間がない…(ノД`)・゜・。

おかげで、あちらこちらでぶちぶち話を強制終了させなきゃ行けないわけで…。
感情移入しきれないよぉー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

えっと、薄桜鬼休暇下さい!


…駄目ですか…そうですよね…。そんな事、言ってたら年中ゲーム休みですもんね(爆)
そうすると、ゲーム買うお金がなくなるので脳内妄想をしつつお仕事に励みたいと思います…。

しかし、いいですねぇ~♪とりあえず、プレイ途中の段階ではものすごく『風間千景』に心奪われてます!
いや~何ですか!あの気だるげヴォイス!最高ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マイネリーベIIをプレイをした時は、何となく低すぎて苦手な声かも?!と思ってしまった私をお許し下さい!!!
いやいや、最高ですよ!低めヴォイス( ̄▼ ̄*)ニヤッ

えっと、割りとどうでもいい事なんですが…私はずっと『山南さん』は『やまなみさん』だと思ってたんですが、間違ってたんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
終始『さんなんさん』と呼ばれてて、頭にはてなが3つ位浮かんでる今日この頃です(笑)

またまた今日も拍手を頂きました♪嬉しいですね!拍手システムに感謝感激な毎日です♪
 ↓2つの記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪
 『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
 『Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~ エンドレスリピート中( ̄ー ̄)ニヤリッ』

追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪該当者の方はご覧になってくださいね☆ → ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(8) | TB(0) |
2008-10-08 (Wed)
相変わらず…。

フルコンプして他のゲームをがつがつ遊んでいるにも関わらず、『鬼畜眼鏡』が脳内の80%を占拠しております(爆)

と言うことで、ひたすらipodでエンドレスリピートでキチメガキャラソンを聞いてるヲタ妻です♪
そんな状態なのでニコニコ動画で『キチメガ♪キチメガ♪』とふらふら動画検索してたら発見しました~♪

素晴らしい販促動画でございます♪平井さん最高ー☆
しかしうp主のセンスに脱帽でございます!
この動画にぜひ平井さんが声あてしてくれたらと願わずにいられない!!!




えぇ♪えぇ♪分かってますよ!見たら欲しくなったでしょ!ならないはずないですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言うことで、どうぞ↓ う~ん♪何て親切なんでしょう!←自分で自分を褒めるな(爆)

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


さてさて、私も再びキャラソン聞いてこよーっと♪

最近、色々な記事に拍手をポチポチ頂きましてとっても喜んでおります♪
 昨日↓記事に拍手してくださった方!ありがとうございます
 『今日一日の一番の収穫はコンビニにてo(TヘTo) くぅ』
 『捨てる神あれば、拾う神あり。』
 『鬼畜眼鏡 フルコンプ♪』
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ フルコンプ♪』
 今日↓記事に拍手してくださった方!感謝です
 『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』

では追記にて拍手コメントのレスを書かせていただきました♪該当者の方はご覧になってくださいね! → ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
2008-10-07 (Tue)
旦那様のいない隙を狙ってプレイするのは時間の工面が本当に大変でしたo(TヘTo) くぅ

でも、平井さんの愛で乗り切ってみましたぜ☆
それにしても、PC共通なんですが本当にこのソフトの存在には気が付いていないんだろうか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
気が付いてて黙ってるんだとしたら怖いゞ(´Д`q汗)+・.


どんな困難な状況にも負けん!と言うことで、フルコンプしました♪コレ↓

メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~
(2007/12/28)
Windows

商品詳細を見る


東久世3兄弟が終了した所からの再開だったので、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってなって愛する圭一ルートに特攻してきたわけですが…。

想像を絶するサブキャラ扱い…o(TヘTo) くぅ
何と、圭一ルート終了までの所要時間30分程度…?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

平井さん…ものすごい萌えたけどもうちょっと…色々見たかったよ…o(TヘTo) くぅ

そしてラストに遙×水晶ルートを見て、足りなかったギャラリーとメモリーを回収♪
ちょっと自力コンプが難しそうだったので、攻略サイト様に助けていただきました~!
それにしても、選択肢1つ間違うだけで出ないスチルなんて…条件厳しすぎますぜ(´_`。)グスン

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆

→ ReadMore
| メイド★はじめました | COM(4) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
う~ん、順調♪順調♪ちょっとしたトラブルがあったものの…トラブルの内容はネタバレになってしまうのでここでは省略致しました(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで、やっとこ、無事ルネルート終了♪

ルネ様ファンの方、スイマセン…。
第一印象的にはものすごく好きになれそうにないキャラだと思ってました!

が!!

惚れました

しかし、ヲタ妻的には2人のオーブハンターさんが攻略し終わった時点で、非オーブハンターさん達の方がものすごく好きです(爆)
スチルが少なくて残念です…(ノД`)・゜・ ですが!その分ストーリーに気合が入ってる感じします!
私的にはベルナールさんもルネも、何となく切ない感じが好きー☆
オーブハンターではないので一緒に戦えなくて、見守るしかできない…って言う切ない状況に激しく萌えるのかもしれません…( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ベルナールさんもルネもスチルが足りねー!!!どこなのさーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とりあえず、1枚足りないスチルは放置して他のキャラの攻略に乗り出して見ます(笑)
次はレインの予定♪という事でラストはジェイドになりそうです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ジェイドと言えば、TOAのジェイド大佐が大好きです(笑)←何の関係もないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』の記事に拍手頂きました♪
 ありがとうございます♪私のブログに遊びに来てくださる方はこのコミックのレビューから
 辿り着かれる方が多いようです。
 ぐだぐだレビューですがお役に立てているようで嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆ → ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(4) | TB(0) |
2008-10-05 (Sun)
忘れてないよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ちゃんとプレイしてるぞ~☆

ってな訳で、やっとこさニクスルート終了しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

3周目ですが、ニクスルートは最初から始めてラストまで大体6時間程度でしょうか…?
スキップ使いまくりでも、依頼の際にニクスのセリフだけ聞いたりするので割りと時間が掛かる感じですね
まぁ、ベルナールさんが出てくるシーンでスキップ解除したりしてるからかもしれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、ベルナールさんをスキップするなんて出来ないんですもの

しかし、ゲームの平行プレイは中々忙しいですね(笑)
ゲームの進行自体も忙しいですが、ブログの更新が間に合いません…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ある時、突然フルコンプ!何て記事が出てきたら『あ、力尽きた…』と思ってあげてください(笑)

さてさてニクスとラブラブEDの次のターゲットはルネさんです♪
ちゃんとルネさんが登場する辺りのセーブデータをキープしてあるのでそこからロードして開始するつもり( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつに無く用意周到っぷりを発揮してみました!…この用意周到さ、現実世界で発揮されることってあったかな(爆) 多分無いな…(ノД`)・゜・。

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆ → ReadMore
| ネオアンジェリーク | COM(6) | TB(0) |
2008-10-04 (Sat)
突然ですが、昨日はお休みでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夕方から用事があったのでお休みを頂いてたんですよ☆
そして運が良い事に、土曜、日曜とお休みなシフトになっていたので3連休♪
やったぁ~♪ゲームするぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ←基本的なお休みの過ごし方(爆)

ちょっと早めに出て街をぷらぷらしよー♪
と思ってぷらぷらし終わった私の手の中には↓が(*ノω<*) アチャー

戦利品

写真に写ってませんがPSP用のメモリーステック4GBも買いました(爆)

いや~以前にお伝えした日記で台風の中、発売2日目に出向いたにも関わらず買えなかった『ハートの国のアリス』が、今度はたくさん置いてたー(*^-゚)vィェィ♪

…ちょっと、悔しい&悲しい(爆)

何と予約特典(?)のドラマCD付きの物があったのでそちらをゲットしましたよ♪なのでちょっと気分上昇♪

しかし、この辺でちょっとおかしなスイッチが入りまして…
『あ~薄桜鬼だぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  評判良いんだよ~買お!』
いや、まぁゲーム2本はヨドバシポイントで買ったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
…ポイントだけどゲーム2本も買ってきたって言ったら怒るかな…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
だ、旦那様。怖い((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
とりあえず、見える所に並べて見たんで気が付いて何か言われるまでは黙っておこう…うん、そうしよう!
今はネオアンジェとメイド☆はじめましたプレイ中なのでそちらが終わるまではちょっと待機な2本です♪
といいつつ、気が付いたら遊んでるかも(爆)

そしてこのヲタ妻的に大量の漫画購入…。
最近の私の本棚のBL進出率は半端ない気がします…。嵌る時はとことん嵌る子ですからね…(笑)

読んでる本等御座いましたら、遠慮なくコメント欄で絡んでやってください♪泣いて喜んで、あっついコメントレスさせていただきます(笑)
…図々しいお願い失礼致しましたm(__)m

一番大切なのはココ♪
 拍手ありがとうございます♪最近ぽちぽちと頂いてとっても喜んでます♪
 今日は
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ はじめました( ̄▼ ̄*)ニヤッ』
 の記事に拍手頂きました♪
 本当にありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!

では、メイド☆はじめましたの記事に拍手コメントを頂いた方へレスを追記にて♪該当者の方はご覧になってくださいね☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-10-03 (Fri)
実は持ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
何て記事を書いた直後にメインの東久世3兄弟終了のお知らせ(爆)

どんだけやってんのーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

しかも、こっそりこっそりのはずなのに…

ここ数日、旦那様のお仕事が忙しく、いつも帰りが10時近いのをいい事にバイトから帰ってきたら御飯の準備だけちゃちゃっと(コレ重要( ̄ー ̄)ニヤリッ)終わらせてプレイしてるからかもしれません…。
更に、朝旦那様が出勤してから、私が出勤するまでの僅か30分もプレイしているからかもしれません…。
おい、どんだけ必死なんだ!私(爆)

いや、だってね…中々、平井さんルートに進めないからさ…。早くやりたいんですよ!ほんとに!
今までにないちょっと言葉遣い悪いキャラな圭一さん♪
すいません。やっぱり好きですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 何でここまで平井さんヴォイスが好きなのか…自分でも分かりません。しかし勿論、声もですが演技も愛してる

しかし、今日は何とか東久世3兄弟ルートが終了♪やったぜ~圭一ルート行っちゃうぜ~O(≧∇≦)O イエイ!!
と、張りきってプレイしたらどこの分岐からか分からず…。
普通だったら頑張って探すんですが←出来る限り攻略サイトは使わない。これポリシー
そんなポリシーすら捨て去って、攻略サイトへレッツゴー( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!圭一ルート突入♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『帰るよー』 by 旦那様

今、このタイミングで…o(TヘTo) くぅ

愛しの圭一ルートは僅か1分くらいしかプレイできてません…。
続きは…また明日(ノД`)・゜・。

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆

→ ReadMore
| メイド★はじめました | COM(6) | TB(0) |
2008-10-02 (Thu)
えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  ネオアンジェは?!と思った方スイマセン…。
ちょっと浮気心が出てしまいまして(*ノω<*) アチャー

いや、もちろんネオアンジェもプレイしてますよ~♪
でもね、何ですかね?
乙女ゲームをしているとBLゲームがやりたくなるんですよ(笑)
多分、ケーキ食べてるとポテトチップス食べたくなる…みたいな感じ(爆)
はい アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  自分でも書いてて意味分かりません…。

という事で(笑)、猛烈にBLゲームがやりたくなったので始めました♪コレ↓

メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~
(2007/12/28)
Windows

商品詳細を見る


フフフ♪いつの間に買ったんですかって?!ちょっと前に買ってあったのですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もちろん平井さんが出てるからってだけで(爆)
いや~買っといて良かった♪

急遽BLゲームがやりたくなっても安心☆

って普通、急遽やりたくなるものなのだろうか…(*ノω<*) アチャー
いやいや、きっと私の他にもいるはずですよ…ね☆
こんな人(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

さてさてこのゲーム♪割とさっくりプレイできるので、こっそりプレイするのにとっても適してます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
実は、旦那様に黙って買ったので、いない時間にこそこそプレイしてるわけですよ…(笑)
あんまりゲーム買うと怖いからね…(ノД`)・゜・。でも欲しさ我慢できず(*ノω<*) アチャー
いない時にネオアンジェをプレイすると時間配分がちょうど良い感じです♪


鬼畜眼鏡の時は、克哉がメインでいろんな人とカップルになるゲームでしたけが、このゲームはいろいろなカップルが出てくる感じです♪
もちろんお目当ての平井さんカップルは…。
どうやら最後の方にならないとプレイできず…。
という事で、現在他のカップルを必死で攻略中(笑)

現在2組のカップルが終了致しました♪ちょっと今から出勤の準備に取り掛からねばいけないので…個別ルートの感想はまた後で!!
はぁ~早く平井さんルートで遊びたいなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ネオアンジェ ヒューガルート終了の記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
 私のネオアンジェ攻略の活力は拍手により充電されましたO(≧∇≦)O イエイ!!
| メイド★はじめました | COM(6) | TB(0) |
