10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
amazonさんから発送しましたメールが一昨日には来ました…。
しかし昨日はお仕事だったので、帰ってきたら不在通知が入ってました…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

しかも…『当日夜間の再配達受付は18:00までにお願いします』との注釈付

…今、18:30ですが ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言うことでやっとこ受け取りが出来ました!!!あぁー待ちすぎてイライラしたぜ☆

昨日はひたすら
『平川さんとお風呂のCDまだぁー(ノД`)・゜・。』
と叫びすぎて疲れた(爆)←旦那様爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってかCDの趣旨間違ってる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


11月予約品達


ん?何か1枚多くない?って思ったPC画面の前の貴方!気のせいですよ☆気のせい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うっかり一緒にキャラソンまで買っちゃったなんてことないない(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←嘘付き(爆)
しかしこのキャラソンだけ別便でゲームより早く届いちゃってました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一括配送にしたはずだったんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、旦那様は気が付いてないみたいだからいっか☆
…。
って何で自分のお小遣い内から買っているのにこんなにびくびくしてるんだ…私(爆)

星色のおくりものが遊びたくて仕方ありませんが…。
こっそり買ったのでどうしようかしら…o(TヘTo) くぅ
とりあえずネオアン再プレイの振りしてプレイするか?!(爆)

CDはこれから聞きますぜー☆感想は後ほどUP致します~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、追記にてまだまだお買い物日記は続く☆ → ReadMore
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-29 (Sat)
世間の乙女ゲーマー様達が

『幕末恋華・新撰組DS届きました~!』

と言ってる時に『PS2の幕末恋華・新選組 フルコンプしましたー!』と叫んでみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
つまりこのソフト↓

幕末恋華・新選組幕末恋華・新選組
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る



だってだって!プレイしたさに負けて、発売日待ちきれずPS2版をプレイしちゃってたからねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいもん♪いいもん♪大きな画面で見れたから…。
追加イベントなんて見たくなんてなかったもん…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
…えぇ、すいません…激しく負け惜しみです(爆)

しかし声優豪華なゲームでしたねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ジャケットの裏に『美声の出演』と書かれていたのはさすがに笑っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやもうこのゲームの感想と言えば…。
とにかく…泣いた…。
泣きすぎて目が腫れるくらい泣きましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう、凹みすぎて何度挫折するかと…(爆)

いやはや、でもでも櫻井さん演じる才谷さんが本気かっこよかったです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
軽い人っぽいんですが(実際軽いけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )、怒ったところにゾクッとした私はやっぱり変態みたい(爆)
個人的には三木さんの斉藤さんはかなり好きー!!!

全キャラ攻略後にアルバムを見たら1枚だけ足りねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
何ですかね?これ?!嫌がらせ!?←自分が下手なだけ(爆)
何枚も足りないと諦められるんですが(←諦めるな)、1枚とか言われると余計悔しくて…。
必死で回収しましたから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

デートイベントは意外に回収が難しいかもです~!!!
これからDS版をプレイされる乙女ゲーマー様方!
お気を付けくだされー!!←余計なお世話(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2008-11-28 (Fri)
素敵ブロガー様のりびさんがブログ内で紹介されてました男性声優100人ソートを私もやってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

随分前にやったことがあったんですが…その頃は全然声優に詳しくなくて(今も大したことないけどヾ(;´▽`A``アセアセ )分かんない人てんこ盛りでした~o(TヘTo) くぅ
なので確か…前は上位はひたすら遙か声優だったような…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょっとは声優レベル(←どんなレベルだよ!)が上昇したので再チャレンジしてみました♪

今回はこんな結果です~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

順位 名前
1 平川大輔
2 櫻井孝宏
3 関俊彦
4 三木眞一郎
5 置鮎龍太郎
6 速水奨
7 森川智之
8 遊佐浩二
9 石田彰
10 浜田賢二
11 緑川光
12 中村悠一
13 井上和彦
14 塩沢兼人
15 小山力也
15 近藤隆
17 黒田崇矢
18 小西克幸
19 一条和矢
20 鳥海浩輔
21 堀内賢雄
22 宮野真守
23 保志総一朗
24 岸尾だいすけ
25 高橋広樹
26 子安武人
27 津田健次郎
28 森久保祥太郎
29 飛田展男
30 水島大宙

1位は当然のごとく平川さんでありますが…2位と3位も大体想像通りかな♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
櫻井さんは『遙かなる時空の中で 舞一夜』の季史さんがすっごく好き♪
関さんは『マイネリーベ』のルーイ様がめっちゃ好き♪

しかし…究極の選択だらけでどうしようかと思いましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

平川さん、平川さんとしか叫んでないヲタ主婦ともえですが…他の声優様も好きですよー!
ただ平川さん愛が異常すぎるだけです(爆)

私のこの順位…いかがでしたか~?意外ですか!?
それとも予想通りですかね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

先日↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 拓磨&遼ルート終了♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『絶賛良い嫁活動終了♪ヲタ主婦復活ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『とりあえずポチっとな( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪該当者の方はご覧くださいませ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-26 (Wed)
何とか…終了致しました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
良い嫁活動(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぶっちゃけあんまり良い嫁出来てなかったけど(*ノω<*) アチャー

だって…良い嫁活動中に、旦那様に『BLじゃなきゃ平気だろ?』って言いながら、乙女ゲームしてたから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きっと良い嫁はゲームなんてしないと思う…多分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ、とりあえずお母様も楽しんでくれたようなので(あ!観光ですよ!)良かった♪良かった♪
という事で再びヲタ主婦生活を満喫したいと思います~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そんな私に素晴らしい情報が!!!
素敵ブロガー様の蒼空さんがコメントで教えてくれました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
蒼空さんありがとうございます アリガトウ(゚0゚)(。_。)ペコッね

<ナビカレ! ~わたしをむかえにきて~>の詳細情報!!!

●「イベントの帰り道、疲れきっているものの戦果に心弾むひと時…誰かとこの感動を分かち合いたい!そしてこの猛った戦士の心を鎮めて欲しい!」そんなニーズをがっちりキャッチ!彼氏(CV:平川大輔)があなたの帰りを東京ビッグサイト前で待ち、電車で帰る道中ずっと耳元で囁きます

●電車で帰る道中("国際展示場正門~新橋"の10駅、約22分間)をリアルに体験できます!車窓からの景色の話題など、臨場感溢れる仕上がりです。ネタとしても話題になりそうですが、実用性も抜群

●「おつかれさま。意外とたくさん買い物したね。重いでしょ?持ってあげるよ」「新橋に着いたら何か食べる?」「それより早く帰って一緒にゆっくりしたい?じゃあ何か作るね」「あ、観覧車。今度乗ろうよ」などの台詞を収録予定。

優しくお迎えしてくれるAパートと、ちょっぴりツンツンなBパート、そしてお約束のフリートークの計約60分収録予定。

※08年末のコミックマーケット75で別Ver.フリートークを収録したイベント限定CDを先行発売しています。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  
彼氏ですって!予約しといて正解ですから~!!!
うふふ♪もう既にニヤニヤが止まりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…それにしても『またか…』と叫んでしまいましたよ…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
だから、ドラえもん!!どこでもドアーーーーー!!!
別Ver.フリートーク欲しい!!!通販させてくれよぉーo(TヘTo) くぅ

さてさてこれから…まずブログ巡りして…プレイレポ書いて…ゲームするぞー!!!
あぁ~ヲタク生活(ノД`)・゜・。 最高!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| 平川さん日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

またまた平川さんのCDだぁ~!!!

と喜んで、あちこち検索してみるも…。

タイトル以外の情報が全くつかめません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コレ↓

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
(2009/01/21)
平川大輔

商品詳細を見る


詳しい内容全く分かんないですが…、amazonでは予約開始されてたんで( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もちろんポチリ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって平川さんのCDだし!買わないはずないし!

タイトルから想像するに…平川さんが彼氏で迎えに来てくれるんですか?!

『迎えに来たよ…』

とか言われるだけで悶絶ですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

う~ん!旦那カタログと併せて激しく楽しみ!!!

旦那カタログと言えば!!!
情報が更新されてました♪
平川さんは優しい旦那様の模様ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
詳細はコチラ

しかし…やっぱりドラえもんにどこでもドアを出してもらいたい!!!
冬コミ参加したいですぅ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
| 平川さん日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
今日もアルバイトでした~o(TヘTo) くぅ

朝から本屋に行きたくってしょうがない私(爆)
きのう一縷の望みをかけて本屋に行ってみたんですが…やっぱり早売りしてなかったよ(ノД`)・゜・。

なので、仕方なくまたもお昼休みに必死に自転車こいで本屋に行ってきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言うことで買っちゃったよん♪コレ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/20)
不明

商品詳細を見る


もう表紙見るだけでニヤニヤが止まりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…買ったけどまた読んでないから言わないでぇ~(ノД`)・゜・。
って人のために新情報&感想は追記にて♪


→ ReadMore
| 本日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
先日、↓記事に拍手頂きました♪
  ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!

  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『やっぱり平井さん大好き~('-^*)/ Lovers Collection 開始!』 
  『ヲタ主婦…普通の人のフリをしてみるも出来ず…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!』

追記にてメールくださった方へお返事です♪該当者の方はご覧になってくださいね♪


【追記】
お返事ありがとうございました!早速、再びお返事書かせて頂きましたのでご覧くださいませ~☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
嵌りに嵌ってスクエアな関係を昨日、夜中3時までやっていたにも関わらず…。

朝早起きして必死で掃除してました…。

だってね…。

今週末に旦那様のお母様が遊びに来るから(爆)

家がちょっとくらい散らかっていようが、本が山積みになったあげく雪崩れようがゲームに熱中している時はさほど気にならないです…。←それもどうなのか?!

が!さすがに良い嫁のフリ(笑)をするためにもそんなままで良い訳はありません(ノД`)・゜・。

いやはや…とりあえず一通り掃除しましたが…普段サボると大変ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁ~疲れたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とりあえず途中でゲームのやりたすぎで頭のネジが一本飛びました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんなこんなで、今週末はゲームプレイはもちろんブログも更新できないかもですヾ(;´▽`A``アセアセ
こっそりこっそり皆さんのブログにはお邪魔しちゃうかもですが…音沙汰なかったら必死で良い嫁のフリしてるんだな…と思ってあげてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

注:嫁姑関係は円満ですのでご安心を~♪
  でもやっぱりちょっと緊張してしまうのは嫁の性ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは☆追記にて綺麗になった(?)ヲタ主婦家の本棚公開ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)
前回の記事にて『Bullet Butlers』、『スクエアな関係』、『神無ノ鳥』とどれからプレイするか悩んでいたわけですが、とりあえず全部インストールしてみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…しかし、乙女ゲームは一本もないってどうなのさヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとだけ、ちょっとだけ、様子見してから予定通りBullet Butlersをプレイする予定だったんです…が!
様子見だけで、済みませんでしたよ!コレ↓

スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~
(2007/09/21)
Windows Vista

商品詳細を見る


開始5分くらいで既に熱中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
辞められません~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このゲームは対象キャラが4人出てきてプレーヤーは4人から1人選んで、その視点で進めるって感じで進行していきます♪
カップリングは全部で6種類×リバ有なので12ルート♪いや~素敵なボリュームでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
同じルートでもどちらを主人公にするかでちょっと変化もあったりで、かなり楽しい♪

しっかし!こんなシステムのゲームは初めてプレイするのでものすっごく新鮮で面白い!!!

だってですよ!余裕ぶって口説いてきてると思いきや…実は内心かなりいっぱいいっぱいだったとかが分かるわけですから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず、CV:平井達矢な蒼井悟を中心にプレイ開始してます~( ̄▼ ̄*)ニヤッ←聞かなくても分かるw
ものすっごく無口で無表情キャラな平井さんって新鮮です~!!

でも、無口って!もっと喋ってくれよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

追記にて現在の進行状況を♪ネタバレありなので、お嫌な方はUターンお願いします♪

→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
今週末は土曜、日曜とお休みでとっても嬉しかったりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かねてから観たかったXファイルの映画を旦那様と二人で観に行ってきました!
いや~中学くらいの時にものすごい嵌ってたので、久しぶりにスカリーとモルダーに会えて嬉しかった~♪

しかし…ゲームに嵌りすぎる前は、『趣味:読書、映画鑑賞』な人でしたが嵌りすぎてからと言うものゲームにお金を掛けすぎていてさっぱり映画を観ていなかったんですよ…。
しかし、映画館での映画鑑賞はやっぱりいいですよねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
そうそう、映画が上映されるまでに少しだけある今後の上映の映画の宣伝を見ながら、私が思ったことと言えば…。

『んーなんか普通の人に戻った気がするー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

まぁ、映画終わったら、折角ここまで来たんだしうきうきまんだらけに行くぞー♪
と予定を立てている辺り…単なる勘違い(爆)

と言うことで、映画が終わったらうきうきまんだらけへ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにこの時、旦那様は『俺ちょっと疲れたから漫画喫茶行ってるー』と仰り単身漫画喫茶へ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

…。

…。

…。

いや、別にいいけど…。むしろいない方が心置きなくBLコーナーを堪能できるけども!
でも折角一緒に出かけたのにどこまでも自由奔放な夫婦なんだぁ~(*ノω<*) アチャー

とまぁ、いないからって相変わらず調子にのってしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
というこで、旦那様との合流地点に着いた私の手にはこいつらが↓♪

念願の品

折角なので、つい最近購入した『スクエアな関係』も一緒に写真にとってみた( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…。

だって!『神無ノ鳥』ですよ!ものすっごく欲しかったんですよ!
だけどヤフオクでもamazonユーズドでもプレミア価格でヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いつになったら買えるんだよー!!!と思ってた品ですよ!
それが思った以上にお手ごろ価格でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←でも高い(爆)

見つけた瞬間に激しく( ̄▼ ̄*)ニヤッ、速攻手にとって離さない!!!これ至極当然(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~次はBullet Butlersの予定でしたが、スクエアな関係も…もちろん神無ノ鳥もプレイしたくて仕方ない!!(爆)
実はこっそりこのうちのどれかをプレイ開始してますが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その詳細は次の記事で発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←ちょっと焦らしてみた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかしどの作品にも私の愛するあのお方は出ておられますO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日と今日↓の記事に拍手いただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
  うーん♪やっぱり嬉しいです♪拍手ありがとうございますm(__)m
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『ヲタ妻12月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
  『Dear+12月号 ばっちりゲットヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
昨日はDear+12月号の発売日( ̄▼ ̄*)ニヤッ

朝から心底そわそわしてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし、バイトがあったので…いつ買いに行けば…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
帰りに買いに行くのは、夕ご飯の準備もあるし…難しいかなと思い…。

昼休みに行くことに!←かなり必死(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

自転車とばして一番近くの本屋に行ってみたら…置いてねーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
思わず『使えねー』と呟いてしまったことは内緒☆
仕方ないので…諦めてそこから別の本屋へ♪←注:休憩時間中なのでかなり必死(笑)

汗だくになりながら次の本屋さんで無事ゲット~♪↓コレヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Dear+ (ディアプラス) 2008年 12月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る


えぇ♪えぇ♪
この雑誌毎号読んでません(爆)…と言うか初めて買いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってドラマCDついてたんだもん☆買わずにいられませんって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大好き是-ZE-のドラマCDですよ~♪
出演キャストは↓♪(敬称略)
玄間:三宅健太
氷見:平川大輔
守夜:子安武人
隆成:小野大輔

ミニドラマCDなので短めですが、それでも充分満足できる1枚です♪
とにかく氷見が可愛いです♪あぁ~ちょっとやきもち妬きな氷見が見れるなんてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして隆成の空気読めない発言が面白い!クールすぎる守夜がいい♪
あぁ~大満足です♪

しかし玄間と氷見はラブラブ過ぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  またこの2人のお話が見たいです!

雑誌もちょっとだけ読んでみました~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
是-ZE-が相変わらず切ない進行で…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
あぁ~一度読み始めると激しく続きが気になるんですが…来月号も買っちゃったりして(爆)
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
必死になりすぎて…ブログサボってました(爆)

突然、更新が途絶えたら『あ!ゲームの熱中してる?!』と疑ってみてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えぇ!ほぼ100%の確率で間違いないですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

という事で無事フルコンプ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ↓コレ♪

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る


しかし…大変でしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
フルコンプまでの道のりが…。

修正パッチあて忘れてたから(爆)

誤字脱字は別にいいんですが、フルコンプに辿り着けないバクがあるなんて…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と言うか、修正パッチ出てるって知らなかった…。←チェックしとけ。

おかげでもう見たイベントをもう一度見なきゃいけないはめになって…(*ノω<*) アチャー

『Lovers Collection フルコンプ…断念o(TヘTo) くぅ』

の記事をUPしそうになりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~しかし…最後は意地になってきますよね!
どうしても辿り着けないEDがあって、何度『もういいって!がんばった!私は良くやった!』と叫びながら諦めそうになったことか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しかし悔しすぎて、再プレイ…再プレイ…再プレイ…、…、再プレイ←何回やってるのか?!

コンプ~!!!!

いや~気分爽快ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次は何のゲームをしようかな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり平井さんつながりでこっそりゲットしておいたBullet Butlersかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

では☆恒例の追記にて感想を♪ネタバレが嫌な方はここで終了ですヾ(;´▽`A``アセアセ → ReadMore
| Lovers Collection | COM(2) | TB(0) |
2008-11-12 (Wed)
毎月恒例になってきた購入セルフメモ…。

今月ばかりは、作成途中で…

『無理…、絶対無理…、お金足りるわけない…(ノД`)・゜・。』

と何度も呟き…。

ガンダムのゲームを必死でしている旦那様に

『おい!医龍は買ってくれ!読んでるんだから!』

と懇願してみるも…←その割にはえらそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『…いや』←怒り声o(TヘTo) くぅ

で終了ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…アクションゲームしてる最中に話しかけた私が悪うございましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ、怖かった(TωT)ウルウル

<12月発売のコミック>
12/01 角川書店 純情ロマンチカ 11 中村 春菊
12/04 集英社  D.Gray-man 17 星野 桂
12/05 白泉社  キスよりも早く 4 田中 メカ
12/16 秋田書店 9番目のムサシ 4 ミッション・ブルー 高橋 美由紀
12/17 講談社  ゴッドハンド輝 44 山本 航暉
12/19 白泉社  愛で痴れる夜の純情・傾城編  樹 要
12/19 白泉社  学園アリス 17 樋口 橘
12/19 白泉社  学校ホテル 2(完) モリエ サトシ
12/22 SE    鋼の錬金術師 21 荒川 弘
12/24 小学館  僕はキスで嘘をつく 2 藤間 麗
12/25 コアマガジン 愛と欲望は学園で 8 初回限定版 梅沢 はな
12/25 集英社  青空エール 1 河原 和音
12/25 集英社  高校デビュー 13(完) 河原 和音
12/26 小学館  医龍 19 乃木坂 太郎

<12月発売のライトノベル>
12/01 角川ビーンズ文庫  彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる 雪乃紗衣
12/19 白泉社・花丸文庫   愛しき爪の綾なす濡れごと 鈴木あみ
12/  小学館・ルルル文庫 桜嵐恋絵巻 ~雨ひそか~ 深山くのえ

<12月発売のDVD>
12/17 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典

<12月発売のゲーム>
12/12 クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
                                       ※予約済み
12/18 緋色の欠片 ポータブル 限定版 ※予約済み 注:クリスマスプレゼント♪

多っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
聞いてないよ!こんなに出るなんて!しかも何ですか?!
この外せないタイトルだらけのラインナップは!!!

とりあえず…今月のお昼御飯代と来月のお昼御飯代を節約すれば…

何とか…なる訳ねー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

…しかし例えどんなにひもじくっても(笑)、
鬼畜眼鏡Rが12月に発売されたら何が何でも買う!
と決めています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、我慢できるわけないし…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| 購入セルフメモ | COM(12) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
今日はお休みでした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろん、旦那様も日曜なのでお休み♪
ヲタ主婦が接客業のアルバイトなので、お休みが土日じゃなかったりで…休みがかぶるのは結構貴重だったりします…。

が…。

ヲタ主婦、朝目覚めて第一声は…。

ヲタ主婦:『今日はメイトに行って来るー』←すでに決定事項(爆)

旦那様 :『んー何しに?』←別に行くなとは言わない…行っても無駄だから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦:『ネオフェスのチケット受け取りに!!!』 注:ガッツポーズ付

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなのです!先日アニメイトでこっそり申し込んでおいたチケットが無事取れましてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
12月27日の夜公演に参加できることになりましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

くはー☆初生平川さんですよ!!
いや、2階席だから米粒みたいにちっちゃいかもしれないけど気にしないーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って言うか人生初のイベント参加なんですが…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ふ、服は何着ていけばいいんですかね?

お、オペラグラスとやらを買うべきですかね?ってかどこで売ってるんすか?

えっとーおやつは300円までですか?←何か違う(爆)

とりあえず、何時に会場入りすればアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

分からないことだらけでかなり不安…です。
2枚とってとりあえず誰か引きずっていけばよかった(ノД`)・゜・。

しかし旦那様に何着ていけばいいだろう?と尋ねてみたら…

旦那様 :『やっぱコスプレじゃねー?』

と答えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
えっと、まだコスプレとか未体験ゾーンなんですが…してもいいんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

先日↓の記事に拍手いただきました♪
  ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 拍手はブログの活力です( ̄ー ̄)ニヤリッ
  『危うく遅刻…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 』

追記にてこの後のヲタ主婦の行動を♪あまり意味はないですが折りたたんでみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン! → ReadMore
| 徒然日記 | COM(16) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
最近、さっぱり乙女ゲームネタを書いていないヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとキチメガフィーバーが来てて←結局平井さん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女ゲームよりBLゲームよりなこの脳みそヾ(;´▽`A``アセアセ

つい一年前の今頃…

『なんで男×男にするのか意味わかんない!やっぱり恋愛は男×女だよ!』

と食事中…旦那様にBL否定発言をしていた自分を思い出して泣きたくなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちなみにこの時の旦那様の返答は『まぁ、その方が俺も助かる』でした(爆)

ん?と、言うことは今は困ってるのか…(*ノω<*) アチャー

まぁ、無視♪無視♪妻が幸せなら旦那様も幸せだよね☆←激しく勝手な理屈(爆)

まぁ、それでもたまには旦那様のために乙女化しないとね☆
…乙女ゲームをする事が乙女化するのかは、激しく不明…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こっそりこっそり進行中の↓

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る


宣言どおり、平井さん演じる『渡辺貴文』さんに特攻を掛けて失敗⇒リトライ⇒リトライ…⇒攻略ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その後、『橋本虎太郎』⇒『小林悟』と攻略( ̄▼ ̄*)ニヤッ

残り3人とBADEDルートです♪引き続きがんばるぞー☆

しかし、相変わらずゲームの攻略が下手みたいですo(TヘTo) くぅ
どうやれば素敵乙女ゲーマーになれるのか?!やっぱりものぐさなのがいかんのですかね?
だってメモとるより先に進みたくて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて、ネタバレ感想を♪ネタバレがお嫌な方は見ないでね☆ → ReadMore
| Lovers Collection | COM(2) | TB(0) |
2008-11-06 (Thu)
ヲタ妻はまず朝起きて、PCの電源を入れます。

ちなみに帰って来て速攻することもPCの電源を入れること(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

朝は出勤前までのんびりニコニコ動画を見たり、ブログを巡ったりとしているわけですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ ←いや他にも、洗濯とか朝御飯食べるくらいはしてるよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今朝は出掛けに素晴らしい情報を発見して興奮して熟読してたら出る時間過ぎてる タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
はぁ~危なかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず無事遅刻せずすみましたが…今日は一日中、脳内が朝ゲットした素晴らしい情報でいっぱいでしたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

はい('-^*)/何の情報かと言うと…これ↓


【旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様】
キャスト 石田 彰、平川大輔
発売    honey bee
発売日  2009年01月30日
価格    2,100 円

内容
「理想の旦那様」をキャッチフレーズに、甘く可愛らしい夢をみている女の子に向けて、理想の旦那様をご提案します。
特集されている旦那様は、あなたと同じように生活を共有することで誰よりも身近な存在になるでしょう。
「おはよう」から「おやすみ」まで、片時も離れずそばにいて、あなたのさみしい心を癒し、夢をかなえます。

★今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様
★今月のコンセプト:新婚生活のような初々しい生活☆

強引にぐいぐいあなたを引っ張っていく旦那様。
だけど、時折一緒にいて疲れちゃう!?
優しくあなたを気遣ってくれる旦那様。
でも、時にはその優しさが物足りなくなる!?
どっちの旦那様があなたの理想ですか?
一緒に生活してみてそれぞれの魅力を比べてみてください♪


何ですかこれー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

買うって!買うって!絶対買う!

旦那様に平川さんなんて、何て素晴らしいシチュエーション!!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかも石田彰さんとセットなんて!←実は結構好きO(≧∇≦)O イエイ!!

はぁ~今から発売が楽しみでしょうがありません!

ちなみに情報源はこちら
| 平川さん日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
今日はブログの更新はお休みにしよー☆と、ついさっきまで思ってました!

が!!!

こんなニュース見た日には更新せずにはいられません(爆)

『緋色の欠片 ポータブル 店舗特典公開』

店舗特典は↓の通り♪

☆ネット三宮/ゲーマーズ共通
  『インタビューウィズガーディアン1』
   鬼崎拓磨・犬戒慎司・狗谷遼

☆ソフマップ
  『インタビューウィズガーディアン2』
   鴉取真弘・狐邑祐一・大蛇卓

☆アニメイト
  『授業風景(パソコン編)』
   鬼崎拓磨・狐邑祐一・大蛇卓

☆メッセサンオー
  『授業風景(紳士編)』
   鴉取真弘・犬戒慎司・狗谷遼

☆いまじん
  図書カード ※マジカルパック販売分のみ


…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
という事で、毎日オトメイトの公式に通ったかいがあった!
実は、アニメイトにもネット三宮にもソフマップにも日参してたっつーの(笑)←どんだけ必死(*ノω<*) アチャー

くはー☆2択!!!
どっちにしようか真剣に悩みましたけど(爆)
えっ?どれとどれかなんて説明要りませんよね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

悩むこと小1時間…。
アニメイトは泣く泣く諦めてソフマップで予約しました~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
真弘先輩と卓さんの会話っていつも面白くて好きなんです~♪

あ~(ノД`)・゜・。でもやっぱりアニメイト特典も聞きたい!!!
でもさすがに両方は買えないよー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

しかしこのゲーム!予約特典CDとソフマップ特典CDと限定版CDって何と3枚!!!
今からCD聞くのが待ちきれませんぜー☆

とりあえず発売日に届くのかしら!?お休み取るぜー( ̄ー ̄)ニヤリッ←かなり必死(爆)

今日↓の記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『遙かDS♪無事に届きました~!!』
| 緋色の欠片 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
先日、楽天のせいで、うっかり買っちゃった(いや、まぁ買う気満々だったけどね☆鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-が届きました~♪
正確には…日曜辺りに届いてたんですが聞いてからエンドレスリピートしててたら(爆)、記事UPが遅れました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このCDが届いた記念に他のキチメガグッズにも集合してもらいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


キチメガグッズ


そして折角なので、写真におさめてみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…しっかし、カメラマンにはなれないみたい(爆)我ながらなんでこんなに綺麗に撮れないのか分かりませんo(TヘTo) くぅ

いや~頑張って集めたなぁ~私♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
やっぱり克哉は最高です♪

こんなにキチメガを愛しているのに…今までSprayのメールマガジンを登録していなかったおバカな私をお許し下さい…。
何と!Sprayキャラから商品のお知らせ号外メールが来るんですと ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
くはー☆そんなこと聞いたら速攻で登録に行っちゃいましたよ!
そして、そしてバックナンバーまでお取り寄せできるということですっごい勢いで取り寄せまくり(爆)
ここ最近の号外はほとんど眼鏡キャラばかりでしたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
特に御堂さんの…

『一言ノロケさせてもらうなら――私の克哉は最高だぞ。』

に、激しくにやにやしてしまうのは仕方のないことですよね?!←誰に聞いているのか?!

えぇ、えぇ♪貴方の克哉は最高でした!私に下さい(爆)

しかし、メールマガジンまで芸の細かいSprayさんに大感謝!!
『鬼畜眼鏡R』の発売の時にはどんなメールが届くのか今から楽しみで仕方ありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日と今日↓の記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『…( ̄ー ̄)ニヤリッ 良い買い物ですよね(爆)』
  『薄桜鬼バトン( ̄ー ̄)ニヤリッ』

追記にて、鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤&眼鏡非装着盤の感想を♪
ネタバレありなのでお嫌な方はここまで♪
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(13) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
つい先日…。

ネット通販大手の楽天から、『貴方のポイントの有効期限が迫っています!』とのメールが来ました…。

こそこそ溜めておいたポイントが無駄になってしまうのは心底もったいない!と思い…ひたすら楽天ショップを物色…。

物色…。

物色…。

欲しい物発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで買い物かごへGO!
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
(2007/11/28)
ドラマ平井達矢

商品詳細を見る


調子にのってきたので、これもっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

華鬼2華鬼2
(2008/10/17)
梨沙

商品詳細を見る


計4200円

ポイント値引きして…3800円弱…(爆)

…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

オーバー多すぎですね☆

旦那様には…

『楽天のポイントが有効期限切れしそうだったからさ~。
ポイントでキチメガCD買ったのヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だから私がいない間に届いたら受け取っといてね☆』

と笑顔で言いました( ̄ー ̄)ニヤリッ

嘘じゃないもん♪全額ポイントだなんて一言もいってないしー☆←へりくつ(爆)

早く届かないかなぁ~♪実は少し前に鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-も買っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だってもうすぐ発売の鬼畜眼鏡Rは鬼畜眼鏡⇒鬼畜眼鏡ドラマCD⇒鬼畜眼鏡Rな時系列らしいですもの☆

聞かないわけにはいきませんよね?←誰に聞いてるのか?!

えぇ!分かってますよ(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
良いように踊らされてる事は…(爆)
仕方ないのです…平井さんが好き過ぎてどうにでもなれって感じですからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

無事に眼鏡装着盤が届いたら非装着盤も併せて感想アップするつもりです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
きっとぶっ壊れたレビューになる事は今から確信しています( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何しろ、ありえないくらい聞き返してますからね(笑)

ノマ克最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑結局、言わずにはいられないらしい…(*ノω<*) アチャー

昨日&今日↓の記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  拍手とっても嬉しいです♪
  『やっぱり平井さん大好き~('-^*)/ Lovers Collection 開始!』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(9) | TB(0) |
