-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
寝台列車の旅で無事に新潟に到着致しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って更新できないって言わなかったっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、まぁ…細かい事は気にしない、気にしない…(爆)

だって乙女ゲーマーの皆様!ご覧になりました?!

断罪のマリアのOP!!!

もちろんウリエルVer!!

新潟に到着して速攻PCをお借りして見てる私は絶対良い嫁どころかダメ嫁…いやヲタ嫁(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
↑いやまぁ…そうなんだけども…(爆)
花梨様からのメルマガ見てからPCが恋しくて恋しくて…全く自重できませんでしたけどーーーー!!
んで、見てみたらこの萌え転げ状態をお伝えせずにはいられないっと☆

私の知らない平川さんのお声だったよーーーーー!!!
あぁ…もう何でこんなに良い声なんだ…!!!(絶賛萌え死に中)

そうそう余談ですが…キチメガのデモムービー(?)も拝見しましたぞー!!!
あぁ…もう2月と3月が待ちきれません!!!

まだご覧になってない乙女ゲーマー様方!ぜひぜひ↓からOPムービーをご覧になってください♪
最強にカッコいい平川さんボイスが堪能できますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA

何だか普通にネットできそうです(*´∀`*)ゞ
という事でうっかりお邪魔した際は遊んで下さい♪
…せっかく締めっぽい記事書いたのに台無し…(爆)

↓記事に拍手頂きました♪感謝の気持を新潟よりお届け致します♪
  『【号外】やっぱり2008年は素晴らしい イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 』
  『2008年は素晴らしい年でした イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 』

| 断罪のマリア | COM(2) | TB(0) |
2008-12-29 (Mon)
昨日、皆様に感謝の気持ちをお伝えして…今年のブログ活動は一応終了…。

後は荷造りして新潟に旅立つだけだな…と思っていたら…。←まだ荷造りしてないという(笑)

どーしても!どーしても!更新したい理由ができました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

その理由は追記にて♪正直壊れてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手してくださった方ありがとうございます♪
  拍手してくださる貴方のおかげで私にとって2008年は本当に素晴らしい年です!
  『2008年は素晴らしい年でした イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 』

→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-12-28 (Sun)
あぁー振り返ってみると本当に今年は素晴らしい年でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

ブログを始めて、同じく乙女&BLゲームを愛する素晴らしいブロガー様達とお知り合いになり…。
楽しい萌え叫びのし放題…。

そしてそして、もう今ではないと萌え不足で死んじゃいますけどー!!!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
な平川さんのご出演作品に巡り合う事ができ…。

昨日は本当に素敵過ぎる平川さんを生で拝見でき…。

本当に!本当に素晴らしい一年でしたーーーー!!!
それにしても生の平川さんが素敵過ぎたー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←だからしつこい(爆)

本当にこのブログへ遊びに来てくださってる方、コメント欄にお邪魔してくださる方のおかげで7月以降ゲームをする楽しさもネットをする楽しさも倍増しました!
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えずにはいられません!!!

本当にありがとうございます!!!

我侭を言わせて頂くと…来年も仲良くして頂けると本当に嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



明日の夜には絶賛良い嫁活動再び…と言うことで新潟に旅立って参ります~♪
帰還は1月4日の予定です(o´ω`o)ぅふふ

毎年新潟でもネットはしているので…皆様のブログにこっそりお邪魔しちゃったりするかも知れませんが…このブログの更新&コメレス等はちょっと難しいかもしれませんo(TヘTo) くぅ
こそこそと更新してる恐れももちろんありますが(爆)

そんなこんななヲタ主婦ですが…帰って来たらまたかまって頂けると嬉しいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは皆様、良いお年をー!!!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
  『ネオロマンス・フェスタ10 余韻で大興奮中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』
  もう本気平川さんの萌え叫びですいませんーヾ(;´▽`A``アセアセ
  共感してくださった方がいらっしゃれば幸いです♪

では追記にてせっかくなのでヲタ主婦の2008年のゲーム暦を振り返ってみましたー♪
お暇な方は見てみてね☆かなりセルフメモっぽくてスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ


→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-12-27 (Sat)
ただいまです~!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

↑絶賛壊れ中(爆)

フェスタが終わって旦那様に『帰るよー』とメールをしたら…。
速攻電話が掛かってきて『一緒に夕ご飯食べよう』と言われました。

駅まで迎えに来てくれるとなΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

正直ちょっとびっくり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  
だってこういうことめったに言わない人なんですもの。
だから行く前に『勝手に御飯食べてね☆』って言って千円渡して出てきたのに…。←ひどい(爆)

分かりました…分かりましたよ…。
貴方(旦那様)の魂胆…。

だって会った瞬間に最大限のにやにやで『どうだった?』って ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

『叫んだ?踊った?飛んだ?だから何でコスプレしていかなかったの?』

旦那様ーーーー!
貴方は私を一体どうしたいんですかーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
お望みならばいけるところまで行きますけどねっと☆
後で心底、後悔するはめになっても知らないぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手いただいてます♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『皆様~Merry Christmas☆(*^-゚)vィェィ♪』
  『スクエアな関係 フルコンプヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  修正パッチも出たようだし…そろそろプレイ再開しようかしら(o´ω`o)ぅふふ
  クリムゾン・エンパイア!ジャスティン様が待ってるわー☆

さてさて追記にてヲタ主婦的なネオフェス感想です♪
まぁ、ほぼ100%平川さんの感想で出来ています。
あまり参考になりません…。興味のある方だけ読んで下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(9) | TB(0) |
2008-12-27 (Sat)
今日は起きた瞬間からそわそわしまくりな…ヲタ主婦です。

ってか…そわそわしすぎて、別に昼の会じゃないから早起きしなくて良いのにいつもより早起きしちゃったぞっと☆
…しかも、昨日寝るのが遅かったから眠いって言う…(爆)

会場最寄り駅の改札出たところで一人でルンルン栄養ドリンクを飲んでる女を見かけた方…。

それ私(爆)

しかし…私がそわそわしまくりなのは分かるんですが…。
旦那様がにやにやしまくりなのはどういうこと!?

『うー。はっちゃけた妻…、み、見たい…。見たい…。』

と朝から隣で繰り返す旦那様が憎たらしい(爆)

『ちょっとー面白がってからかうなよー』

と反撃したら

『面白がってないよ!真剣にからかってるから!』

(`Д´) ムキー!
もっと悪いがな!!!

…と朝からくだらないバトルを繰り広げつつ、そわそわしすぎるので出かけることにしてみました♪

って、やっぱり早すぎたーーー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

とりあえず会場の場所を確認してパンフレットとペンライト2本ゲット♪

…後3時間。何をしろと?!(爆)

同じく早めに来ていた女の子達が『日本橋行くー?』と会話してたので本気で混ぜて欲しかったのは内緒です☆

仕方ないので、またもオタクショップに立ち寄りBLCDとBLコミックをゲット♪
…私は一体何をしているのでしょうか?

そして現在漫画喫茶にてブログの更新中…(笑)

はぁ…どきどきして何をしてても集中できませんけどー(ノω`*)んふふ♪
あー楽しみ☆楽しみ☆早く時間にならないかなぁ~♪
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
全っ然プレイレポ書いてなかったですけどータイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

こっそりこっそりプレイしてたらフルコンプですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ コレ↓

スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~
(2007/09/21)
Windows Vista

商品詳細を見る


いやーVisualsもMemoriesも100%だぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…正直に告白すると、フルコンプはかなり挫折しそうになりました。
視点をザッピングしていくせいか、かなり難しいんですよ!
イベントの発生条件がさっぱり分からず…最後は攻略サイト様にがっつりお世話になりましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
この場を借りて熱く御礼を申し上げます アリガトウ(゚0゚)(。_。)ペコッね

あー面白かった~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
視点ザッピングシステムヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そういえば、サウンドノベルの『かまいたちの夜×3』とか『街』もこのシステム積んでましたよね~♪
この主人公の時にこの発言すると、あの主人公の時にこの行動でって…。
何だかものすごいドツボに嵌って抜け出せなくなった記憶が…。
そういえば…私が発売日に買った『かまいたちの夜×3』は旦那様が華麗に目の前で正解に至る選択肢をプレイしてくれた…っとヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あーこういうゲームは正解を人に見つけられると激しくやる気がなえますよねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

…話がそれました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

次は何のBLゲームプレイするかなー(o´ω`o)ぅふふ
最近常にBLがないと生きていけなくなってきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コロッケ揚げながらBLCD聞いてる妻を旦那様は『変態!』とかいいますけどー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
フル無視ですよー!
だって、ゲームに忙しくてのんびりCD聞けないんですもの(爆)
だから、料理してる時とか他にすることないから調度良いのですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にフルコンプの感想を♪ネタバレ有ですのでお嫌な方はUターンお願いします☆

→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
(o´ω`o)ぅふふ

来ましたよ!

『てごわいシュミレーション』

コレ↓
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クリスマスが平日なので前倒して旦那様とクリスマスイベントしましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無理やりオタクショップに連れて行って、BLコーナーにいる間は他の階に放置プレイと言う…素晴らしくひどいヲタ主婦っぷりを発揮しました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
まぁ、旦那様はその別の階でうきうきレアゲームを眺めていたのできっと怒ってないはず…(爆)
た、多分…。

前倒しイベントなのでプレゼントも前倒しー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
緋色の欠片は更に前倒しで頂いちゃってたので(笑)、残りのプレゼントですぅ♪

好きなんですよー!ファイアーエムブレム( ̄▼ ̄*)ニヤッ
プレイ経験のある方ならご存知でしょうが…。

『戦闘で失った仲間は戻らない』

このシステムがシビアすぎて堪らない!!!
うっかり…とても大切に育てたキャラが死んでしまった時とかコントローラーを握り締めたまま真剣に時間をまき戻す方法とか考えて固まりますバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
↑何しろ経験者(爆)

と言うことで前倒しで頂いてちょびっとプレイ♪
今の所やっとこ序章が終わったあたりでございますぅー(o´ω`o)ぅふふ

何て言うかあれだね!

久々の一般ゲーやっぱ楽しいー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

戦闘のスリルとかはやっぱりRPGゲーマーとしては楽しいです♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
この刺激忘れてた(爆)

それにしても、これから当分の間は夫婦の会話はファイアーエムブレム一色ですよ(爆)
何しろプレイ開始早々…

『で?2回攻撃の条件って何?』

『このキャラ育つー?』

『とりあえず、プロアクションリプレイいつ買いに行く?』

…。

もう既に他の話してなくないですかー?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして旦那様もいつもよりテンション高めで返答してると言う…。
普段の会話はどうでも良さそうに聞いてるくせに!
返事も淡白なのに!
ファイアーエムブレムネタのそのテンションは一体どこから来てるんだー!!!
やっぱりお前もオタクだったんだ!間違いない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして…極めつけの一言。

『そのゲーム俺もやるけど、妻がクリアするまではしないから…』

そんなプレッシャー辞めてーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だってねー!自慢じゃないけど我が家にある5本のファイアーエムブレムシリーズ!

てごわすぎて1本もクリア出来てないからね!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
↑へたくそすぎ(爆)

あぁーもらったプレゼントにプレッシャー付ってヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず悔しいので今度こそエンディング見てやるー!!!

しかし…キャラが死ぬたびにリセットする子なので時間が掛かります(爆)

さてさて皆様、素晴らしいクリスマスになりましたかー?!
私はこんな感じで前倒ししたのでイブもクリスマスもゲーム漬けでしたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー幸せ☆幸せ☆

↓記事に拍手いただきました♪拍手とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『緋色の欠片 ポータブル プレイ開始してますぜ~☆』
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
緋色の欠片 ポータブル(限定版)緋色の欠片 ポータブル(限定版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在絶賛プレイ中のコレ↑

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

やっぱり卓さんのお声は素敵過ぎますぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言うことで、全く自重できず『卓さん♪卓さん♪』とうきうき言いながら毎日ちまちまプレイしております(o´ω`o)ぅふふ

それにしても久しぶりに緋色の欠片のBGMを聞いただけで泣きそうになったのは私だけですかー?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやいや…今までプレイした乙女ゲームの中で(と言っても大した本数ではないですが…)もっとも泣いたゲームが緋色の欠片だったりします!
そんな訳で、色んなシーンが思い起こされてプレイ前から泣きそうになる始末…。
こりゃー再プレイも号泣間違いなしですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしてもさすがPSP様様です!!
音も画像も素晴らしい!!!
乙女ゲームは美声が重要なのでやはりPSPの方がいいかもしれません…。

でも…。

卓さんがどもるなんてー!!!耐えられませんけどーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そうなんです…o(TヘTo) くぅ
PSPと言うことは、ロードが必要で…。
シャカシャカ動いては音声がぶちぶち切れる…。
注:私は初代PSPでのプレイです。新型ではどうなのかは不明ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに今までにプレイしたPSPの乙女ゲーム『ネオアン』と『星色』は音声が途切れることはないものの…。
再生されるまでちょっと時間が掛かる…o(TヘTo) くぅ

うぅーこれがPSPの限界なのですかねぇ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あぁ…ものすっごい泣けるシーンや萌えシーンでどもられたらテンション激落ちですよ(ノД`)・゜・。
と言うことで…頑張れ私のPSP!!空気読んで重要シーンではどもらせるんじゃないぞー!!!
↑無理言うな(爆)

さてさて、緋色の欠片DSの時は既読スキップがなくてくじけそうになりましたが…。
と言うか実は未コンプ(爆)←思いっきりくじけてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『緋色の欠片ポータブル』では既読スキップ搭載!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ですよねー!絶対いりますって!
ゲームと一緒に入っているハガキに既読スキップは欲しかったと書いて出しておいて良かった♪

そしてそして!

立ち絵が若干近くなってるぞー!!!

やっぱり照れ顔とかじっくり見たかったのでこれは嬉しい♪

それにしても藤田麻衣子さんのOPが毎度ながら素晴らしすぎる…(゜-Å) ホロリ


ではでは追記にて現在の進行と緋色の欠片の特典CDの感想です♪若干ネタバレありなのでお嫌な方はここまでで♪


↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『クリムゾン・エンパイア 初回プレイ感想ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『クリムゾン・エンパイア セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ』
  『断罪のマリア 予約完了(*^-゚)vィェィ♪』

→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(11) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
うっきうっき断罪のマリアの公式サイトに行ってまいりましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

店舗特典の公開来たー!!!

と大喜びで、

『平川さんはどこだぁー?!どこだぁー?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

と公式を熟読…。

何でオフィシャル特典にはご出演されてないんだぁー!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いやいや欲しいから!普通に!特製小冊子もさ!

そして他の4店舗の特典CDには全部ご出演て…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

全部買えるわけねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))


…おかげでここ数日の最大の悩みの種ですよ。

『特典…特典…。ウリエルでのご出演はメッセサンオーだけか…。いやでも料理対決…。』

『全部欲しいぃ…欲しい…。いやでもキチメガにガーネットもあるし…。』

『って同じゲーム複数買いなんてした暁には旦那様もいいかげん怒るよな…』

『しかしウリエルの声は聞いたけどウルルの声ってどんな声なわけ…?』

『あぁーでも万が一にも予約特典が売り切れとかになったら死んでも死にきれないし…』


とひたすらぶつぶつ…。絶対怪しい人ですよー私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってかどんだけ必死なんですかねー(爆)

と言うことで、悩みに悩んだ結果…

先程、メッセサンオーさんで予約してまいりました♪
ウリエルでのご出演はこれだけだったので…何となく一番活躍してる?と思い決意!!

もし断罪のマリアをご購入の方でメッセサンオー以外で予約された方がいらっしゃったら特典CDの感想お願いしますー!!!←懇願(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


余談ですが…。

実はこっそりこっそり気になっていた『白騎士物語』に平川さんがご出演とな!
いやいやPS3持ってないから(爆)
遂に…買う時が来たんでしょうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
平川さんキャラがどの程度活躍されるのか楽しみ♪

平川さんキャラが主人公なRPGとか出ないかなぁ~!!
そしたらどんなハードだろうと即買いですよ!即買い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…PS3と白騎士…どうするかな…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます♪
  『クリムゾン・エンパイア セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ』
| 断罪のマリア | COM(2) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
恐怖のブルースクリーンから一日…。

あまりのプレイしたさがまさり…プレイ再開(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

って今度は真っ黒画面ーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と言うことで、今度こそ本当に諦めて休憩致します…。
あぁ…続きやりたい…。←諦めきれてない…。

記憶容量がへっぽこなヲタ主婦ですので、自分のためにどこまで攻略済みなのかメモ作成です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
微妙に感想も有りで(o´ω`o)ぅふふ
興味のある方だけご覧になってください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは追記へ♪ネタバレありですのでお気をつけくだされー!!!

↓記事に拍手頂きました~♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やっぱり卓さんが好き過ぎる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』
  『クリムゾン・エンパイア ミハエルルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』 → ReadMore
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
すっかり嵌ってがっつりプレイ中…なクリムゾン・エンパイア…。

現在、まだ2人しか攻略していない…。
しかもその2人のCGもシナリオも100%に到達していないと言うのに…。

来たよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ブルースクリーン!!!

いやいや…このPC使って2年くらい経つんですが…。
今まで一度もそんな事態に陥った事は無いですけどー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あぁ~見たいイベントがてんこ盛りなのに!気分ものってきたのに!!

さすがにプレイ中断ですかねヾ(;´▽`A``アセアセ  PC壊れたら困るし←切実(爆)

しかしブルースクリーンって本当に何にも出来ないから焦りますよねぇ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とりあえず電源を無理やり切って入れなおして…ってPCがちゃんと動いてくれて良かった~♪

ちょっとだけ勇気を出して…(笑)
さっきブルースクリーンになった場面をやり直して見たら今度はちゃんと動いたー!!!
一体、発生条件は何なのですかーーーー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あぁ…続きが気になる…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもやっぱり怖くてプレイ出来ません…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(8) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
ここ数年、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはゲームソフトなヲタ主婦です(爆)

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは
☆緋色の欠片 ポータブル
☆ファイアーエムブレム DS
の2本(o´ω`o)ぅふふ

ついでに言うと、誕生日プレゼントは『緋色の欠片 DS』だった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今年1年は緋色一色ですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってかこの作品で平川さんに出会った訳だから…。

平川さん好きな妻を作ってしまったのは旦那様の責任ですよ!←意味不明(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて、ソフマップ特典が欲しいために予約済みだったのでクリスマスを待たずして我が家に『緋色の欠片 ポータブル』が到着♪
箱を眺め…開けたい衝動をぐっと堪える…あぁ辛い…。(旦那様はこの時まだ仕事中)
旦那様が帰って来て、『ジャケット見るだけー』と言って箱を開けてもらってひたすら眺め…。

そこで旦那様が

『見るだけだよ…見るだけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

って心底嬉しそうな顔しながら言いやがるーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ものすっごいニヤニヤしてたぞー!!!あぁ~ひどい奴…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

その後は緋色トークを一方的に開始してやりました(爆)

『だから妻はね!平川さんのこの卓さんの高すぎず低すぎず、それでいて上品なお声が一番好きなんだよー!!!!もう素敵すぎるわけ!分かる?!』←もはや握りこぶし付(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『はぁ』←旦那様心底どうでも良さそう(爆)

と他にも心置きなく平川さんの素晴らしさを語り明かしたら…。

『はぁ、仕方ないね…もうあげるよ…(苦笑)』

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そういえば…緋色の欠片DSの時もフライングでもらいました(爆)

(o´ω`o)ぅふふ
愛しの卓さんに特攻ですよー!!

近日中には限定版CD&予約特典CD&ソフマップ特典CDを聞いてレポ致しますね~♪
OPとか書きたいレポもてんこ盛りだけど、それはまた後で(o´ω`o)ぅふふ

しかし…何から取り掛かればいいやら…ゲームてんこ盛りですけどーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
頑張るぞー!!!おー!!!
| 緋色の欠片 | COM(7) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
やっと2人目ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はお昼からの出勤です~O(≧∇≦)O イエイ!!

って本当はお休みだったんですけどね…(´ヘ`;)とほほ・・
急遽お仕事になったんですよぉ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゲームしたい!ゲームしたい!ゲームしたい!…あぁーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

まぁ、バイトさんなので出勤増える=平川さん関連商品購入資金が増えるなので良いとします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それに…休みが多すぎると来月のお財布が死亡してしまうのでありがたく出勤して参ります!
毎月、漫画&CD&ゲームに大忙しなお財布君ですからね(爆)

今日も平川さんのために張りきって働くぞー!!!←絶対間違ってる(爆)

追記にてミハエルルートetcについて感想を♪ネタバレありますのでお嫌な方はここまで☆
激しく長いので面倒な方もここまででヾ(;´▽`A``アセアセ


↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます♪
  『ネオ アンジェリーク Special ヒュウガルート終了♪』
  『断罪のマリア サンプルボイス公開ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』

→ ReadMore
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
花梨エンターテイメントのメルマガ『かりん通信』絶賛購読中のヲタ主婦です(o´ω`o)ぅふふ

メルマガ来ましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

熟読してみると…
断罪のマリア新情報!!!
☆今週12月19日から予約開始!
☆12月17日AM0:00から一部キャラクターのサンプルボイス公開!


うふふ(o´ω`o)ぅふふ

メルマガにサンプルボイスを聞くために『真夜中なので、無理に起きていないようにしてくださいね!』とご親切に書いてくださってましたが…。

そんなの無理ー!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

聞かないで寝るなんて、眠れないってばー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ウリエル!ウリエル!ウルル!ウルル! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←もう完全に壊れ中(爆)

AM0:00までそわそわしっぱなしですよ!!

そしてそして予約開始来たー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
どうやら店舗特典もあるようなので詳細が発表されてから予約ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ガルスタで平川さんが楽しんで録りましたと仰っていたので…これは絶対にゲットせねば!!
…でも店舗特典が何種類もあったらどうしよう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
いくら何でも複数買いは無理です…。だって次の月にキチメガ買わなきゃいけないし…。

さてさてお楽しみサンプルボイスはこちらから↓
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA


↓記事に拍手ありがとうございます♪ミハレポートも早くお届けしたい…。
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』

追記にてサンプルボイスの感想を♪早速聞いてきたぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(0) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

マジで?!早すぎじゃね?と思った貴方!違います!違います(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャラEDはいくらなんでもこんなに早く見れません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってへっぽこゲーマーですから(爆)

と言うことで、支持率全然上げてないぞ!なBADEDを見てみました(o´ω`o)ぅふふ

現在は予定を変更して3周目ミハエル狙いで頑張ってます♪
やっとこ50ターンヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ~明日はお仕事だし…ミハエルEDはいつ見れるんだろうか…(´ヘ`;)とほほ・・

追記にてちょろりとネタバレ感想を♪お嫌な方はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

またまた↓記事に拍手頂きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  ありがとうございます♪ジャスティン様は最高です(o´ω`o)ぅふふ

→ ReadMore
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)
↓記事に拍手ありがとうございます♪
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』

ジャスティンルートの感想にはポチポチと拍手して頂けて本当に嬉しいです♪
何だかはっちゃけた感想でもお役に立てているのかな?と思うと大満足ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑少しは自重したいのですが…出来ません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪
該当者の方はご覧下さいね♪


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)
記事の連続投稿すいません…ヾ(;´▽`A``アセアセ

いや…だって初回プレイ感想だけでも長すぎる…。

しかもジャスティンの感想なんて原稿用紙が何枚あっても足りないぐらい叫びたいことてんこ盛り バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ~とりあえず一番の感想は↓

『萌え死にました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

やばいですよ…ホントに…。
何がやばいって萌えポイントが多すぎる!
ってかひたすら萌え続け状態…。
脳みそ溶けそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ←むしろ溶けてる(爆)

ではでは追記にてジャスティンルートの感想を♪
例によってネタバレを含みますのでお嫌な方はここまで♪
萌え叫びプレイレポなので、ストーリーの解説はあんまりないと思われます…。
なのでそれを求める方にはお役に立てません(爆)ス、スイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓記事に拍手頂いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  ありがとうございます♪拍手は元気の活力です(o´ω`o)ぅふふ
  『クリムゾン・エンパイア到着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『鬼畜眼鏡 フルコンプ♪』

→ ReadMore
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(4) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)
ゲームのしすぎで魂抜けた状態でのお届けです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

思い返してみると13日の夜8時くらいにはインストールが済んでプレイを開始したはず…。
んで夜中2時迄やって…。
朝11時はプレイ再開…。
昼御飯と夕御飯とは食べたものの…(本音を言えばその時間も惜しかった…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ )
残りの時間は全部!本当に余すところ無く全部費やしてましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、やっとこ1周目終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちなみに1周目終了時刻は14日PM10:30くらい…。どんだけプレイしてたなんて考えたくも無い バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

本当はジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ って感想を書こうとしたんですが…。

他にも叫びたいことてんこ盛りバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで記事を二つに分けますぞー☆面倒じゃない人だけ両方読んでください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…腕が痛いのはゲームのしすぎだと思われ…(爆)
いやノートPCのテーブルが微妙に高いんだよ…。だから腕の角度が疲れるんだね…。
冷静に分析している自分が悲しいよ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ってか腕が痛くなるほどPC前に居た自分が悲しいですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても人生で一日に右手人差し指が活躍したのは初めてだと思う…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは追記にて感想を♪ジャスティンルートのネタバレはございませんが、本編微妙にネタバレ含みます♪のでお嫌な方はここまでで☆

→ ReadMore
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(0) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)
いやはやAmazonさん!発売日到着ありがとう~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無事到着しましたぜ~☆コレ↓

クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る


今日は起きて第一声が『ゲーム届いたら受け取っといてね!(o´ω`o)ぅふふ 』なヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで…私は泣く泣くバイトに行ったら…旦那様からメールが届いてたー!!!
喜んで開いてみると…。

『平川さん来たよ』

いやいや…意味分かるけど…何か変だから!!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

思えば、キチメガのドラマCDが届いた時も旦那様が受け取ってくれて妻に、

『眼鏡来たよ』

とメールしてくれたんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや~いい仕事してるよ!旦那様(爆)

と言うことでそのメールを見た瞬間から『早く帰りたい病』が発病して大変でした~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

早速インストールしてみますね~(o´ω`o)ぅふふ

初回プレイはもちろんジャスティン様狙いです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…もはや全く自重する気無しですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(8) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
今日もうきうきブログ巡りっと☆



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

『クリムゾン・エンパイア』がもう届いてる人多数!!!

…心底びっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~公式がフラゲーなんて正直驚きですよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

私は平川さんがご出演の特典CDが欲しいがためにamazon予約ですからねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

公式で買われた方で平川さんのポスターが当たった方が心底羨ましい…。
そのポスター売ってくれませんか?(爆)と叫びたいバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、早ければ明日には到着です~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



明日…休みじゃないですけどーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

う、受け取れないのかも…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


あぁ~ジャスティーン!!!早く逢いたいよー!!!←必死すぎw





と言うことでとりあえず到着までひたすら↑動画を見ております(o´ω`o)ぅふふ
セリフ入るとやばいですぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
OP曲もいいですねぇ~!!!

ちょっと恐ろしいのでパッチ待ちor様子見をしようかと思っていたのですが…

自重できませんよ!これ!きっと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うことで、プレイ開始前にがっつり準備です(o´ω`o)ぅふふ

リカバリディスクは作成したし…。
大切な大切なキチメガのセーブデータ等々もバックアップ済み…。
他にもブログのバックアップデータとかも旦那様のハードディスクに移したし…。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
万が一、データがとんでも平気だぞっと☆←必死すぎw

とりあえずハードディスクがクラッシュしない限りは復旧できますぜー☆

それにしても、プレイ開始したブロガー様達もいらっしゃって感想等を読ませて頂いた感じだとかなり快適にプレイできてるみたいでちょっと安心しています♪

あぁ~待ちきれませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(0) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
いつもお世話になっているブロガー様の蒼空さんから教えて頂きました~O(≧∇≦)O イエイ!!
蒼空さん♪素敵情報ありがとうございます (゚0゚)(。_。)ペコッね

冬コミ キチメガブースでも30日に平川さんの手渡し ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁー←壊れた バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

行きたいですけどー!!!何とかして行く方法は無いのか…!!!(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

それにしても、この情報Sprayからのメールマガジンでゲットできるようですが…。

私のところはまだ受信してませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~早く来ないかな!!ってかこのメルマガはキャラメールなのかしら?!だったら嬉しいんだけどな♪

詳しい情報は↓からどうぞ♪
鬼畜眼鏡冬コミ情報

しかし…『平川大輔』さんの手渡しイベントなんですね(o´ω`o)ぅふふ

【追記】
メルマガ受信しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
いや~普通にメルマガでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
キャラから送られてくるのは号外メールだけなんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~あの号外メール素敵すぎて大好きなんですがー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次に受信できるのはキチメガRの発売日かしら(o´ω`o)ぅふふ

本日↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
| 平川さん日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
人生諦めが肝心ですよね…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今月こそは!と意気込んで購入リスト作成_¢(∇≦ヘ) メモメモ

『おっ!大分減ってきたんじゃね?!』

と意気揚々と15日までの発売予定一覧を見て( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…怒涛の巻き返し来たーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そっか…欲しい本は16日以降に集中してたのか…。あぁ~お財布厳しい(爆)

<1月発売のコミック>
01/05 集英社   バクマン。 1 小畑 健  ※欲しいけど多分未購入…
01/09 小学館   7SEEDS(セブンシーズ) 14 田村 由美
01/09 小学館   猫mix幻奇譚とらじ 2 田村 由美
01/10 マックガーデン ハートの国のアリス 2 ほしの 総明
01/19 白泉社   NGライフ 7 草凪 みずほ
01/19 白泉社   星は歌う 4 高屋 奈月
01/19 白泉社   V・B・ローズ 13 日高 万里
01/23 集英社   スイート★ミッション 8 藤井 明美
01/26 角川書店  裏切りは僕の名前を知っている 5 小田切 ほたる
01/26 小学館   BLACK BIRD 7 桜小路 かのこ
01/26 小学館   電撃デイジー 4 最富 キョウスケ
01/26 白泉社   ガラスの仮面 43 美内 すずえ

<1月発売のCD>
1/21 ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ ※予約済み
1/30 蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』  ※予約済み

リスト作成しながら叫んでしまったよ!!!

ガラスの仮面の最新刊!!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
待ってた!待ってた!本気で待ってた!!
だって、中学生くらいの時に必死に読んでた記憶が!
…どのくらい必死かと言うと、夜更かしすると怒られるのでトイレで隠れて読んでた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見つかったら、『いや、トイレに起きただけだよ』という準備満タンで(爆)
だって読み終わらないで寝るなんて出来なかったんだもの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても今は文庫サイズのコミックで所持してるので…42巻、43巻だけ普通サイズで所持なのがちょっぴり嫌(爆)
とは言え、続きが気になってきっと眠れないので買わせて頂きます☆

1月はゲームはお休みですねぇ~o(TヘTo) くぅ
とりあえず積みゲー消化に勤めます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

↓記事に拍手をポチポチと頂きました♪ありがとうございます('-^*)/
  『貼りたくて堪りませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『ヲタ妻11月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2008-12-10 (Wed)
がっつりばっつり予約済みな『ナビカレ!~わたしをむかえにきて~』のCD…。

冬コミケで別Ver.フリートークを収録したイベント限定CDを先行発売ってだけでも東京に行きたくて仕方ないのに…。

平川さんが、手渡しってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

だから行きたい!行きたくてしょうがない!!!

しかし何で30日…。

まだ他の日だったら行っちゃう?と意気込んだりもしたんですが…。

その日は既に旦那様の実家@新潟で絶賛良い嫁期間再びじゃねーか ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あぁ…もう泣きたい…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。←泣いてる(爆)

ちなみに詳細はコチラ

しっかし、平川さんの働きっぷりは素晴らしいですねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ファンとしてご活躍はとても嬉しいですが体を壊さないかとても心配です((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
風邪など引かぬよう心底お祈りしています ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.
| 平川さん日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)
拍手コメントありがとうございました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言うことで追記にてお返事書かせて頂きましたので該当者の方はご覧ください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-08 (Mon)
今日も出勤前は必死にネット三昧なヲタ主婦です~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんな忙しい(?)朝に素敵なブログパーツを見つけてしまったので…(o´ω`o)ぅふふ
貼りたくてテンプレートの変更までしちゃった バンバン!(_≧Д≦)ノ彡
出勤ぎりぎりまでテンプレート探ししてて遅刻するかと思ったのは内緒☆

しかし…素晴らしいですよ!クリックすると石田彰さんの声がヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして…。

『それは16時間の儚い声の物語』

というコピーがいいO(≧∇≦)O イエイ!!
何かこの言葉だけで泣きそうになるのですが…o(TヘTo) くぅ
それにしても1500円…意外にお安いな…(o´ω`o)ぅふふ

詳細はこちらでどうぞ♪
~SECOND~
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
いや~絶賛良い嫁期間のおかげでBLゲームとしばらくお別れしてたともえです…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そしたらその直後に『星色のおくりもの』が届いて大忙し(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

気が付いたらBL不足ですけどー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ってことでやっとこ『スクエアな関係』プレイ再開致しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…時間があきすぎたので、いったいどこからなのか全然覚えてないんですけど…(爆)

何なのこのセーブポイントは?な感じですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
だから、平行プレイとか出来ない子なんですよねぇ~(泣)
何本も同時攻略な素敵ゲーマー様達は本当にすごい!!!

私ってば、RPGとか時間が空きすぎるとまた最初からって思ってプレイするので…。

中盤辺りで放置プレイ⇒また時間を置いて最初から⇒中盤で放置⇒…の無限スパイラル(爆)

クリアできる日は永遠に来ませんけどー!!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そんなことが無いように頑張って一気にプレイするくせをつけないとなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ!でも、乙女ゲームは、一人終わって放置とかなら再開しやすいかな(o´ω`o)ぅふふ
って!だから放置せずに全部やれってば。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


今日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『蒼天の彼方 応援中♪』

追記にて拍手コメントのレスを書かせていただいてます♪該当者の方はご覧くださいませ~☆
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
B'sLOGで一目惚れしてものすごく気なってるこの『蒼天の彼方』ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

公式サイトがOPENして応援バナーが公開!ということで早速参加してみましたO(≧∇≦)O イエイ!!

んで、バナーを貼り終えて、うきうき他の素敵乙女ゲームブロガー様たちのブログをお邪魔していたら…。

皆さん!参加早っ!情報早っ!

いや~かなり期待の作品ですねぇ~♪
しかし…私もだけど…かなりの率で慧のバナーな気がします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず人気は慧に集中っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

ん?その情報どこさぁ~?!の方↓バナーからどうぞ♪
みんなで盛り立て行きませう(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

ところで、CVまだぁー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←我慢の効かない子でスイマセン(爆)

蒼天の彼方


追記でちょこっとだけ『蒼天の彼方』の気になったことを♪
ちょっと私が凹んだ事…なのでお嫌な方は見ないで下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(6) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
どうも~皆様おはようございます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←もうお昼だから(爆)

昨日はプレイする自分を止められずに…

『妻は今日は夜更かしゲームプレイの日~!!先に寝ててねぇ~('-^*)/』
注:この時既にAM1:30

と旦那様に言って、隣の部屋でAM4:00までゲームしてたヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~眠い バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかし大満足ですよ!!!声を大にして言いたい!!!

ありがとう!TAKUYOさん!!!

うわぁ~面白かったです!本当に!本当に!感動の余韻が…(ノД`)・゜・。

最後にプレイした稲船隆志ルートはかなり泣けました!そしてかなり萌えました!
あぁ…ヤバイ…。

好きキャラは全ルート終了しても宗哉先生でしたが…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルート的にはどれも素晴らしい!!!
本当に!本当に!素晴らしい1本でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして!どうしても言いたい事が一つ!!!

このゲーム!自力フルコンプだぜーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつも最後の最後でスチル足りねぇーとか…回想うまんねぇーと泣く泣く攻略サイトに頼ってる私です。
なのでめっちゃ嬉しいんですけどヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
全キャラ攻略後にスチルが2枚と回想が2個ほど足りなかったのですが…自分で見つけられたぜ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何だかしてやったり気分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 満足♪満足♪

さてさて、次は絶賛良い嫁期間から放置中になってるスクエアな関係のプレイを再開するぞー☆
あれも面白すぎて、危険なんですよねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最近は本当に素晴らしい作品に当たってて嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

では追記にて稲船隆志ルートの感想とその他感想を♪ネタバレありますのでたたんでますー

→ ReadMore
| 星色のおくりもの | COM(2) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)
『一体、何回更新すりゃ気が済むんだ…お前! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  だから読むの大変だっつてんだろ!』

って思った方がいらっしゃったら、すいません…。
まぁ、たまにはこんな日もあるんですよ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
我慢して下さい(爆)←ひどい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、昨日夜中3時までプレイしてました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

無事、誠悟とラブラブですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし…コミックでは誠悟よりのストーリーだったので『もしかして激しくネタバレ?』と思ってたんですが…微妙に違ってたのでゲームもコミックも楽しめました~♪
夜中3時までプレイしてたのに、その後コミックを読み返していたのは内緒☆

しかし…コミックでは宗哉先生の出番が一瞬なんですけど…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あぁ~藤間先生!お願いだから宗哉先生よりのコミック出してもらえませんか?!
とここで叫んでみる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~残り1人です♪順調ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今週末にはフルコンプできそうです♪
しかし…すっごい面白いのでFDとか出して貰えませんかーーーー!!!偉い人(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ!ドラマCDでもいいかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やりとげたぞー!幕末恋華・新選組 フルコンプ♪』

ではでは追記にて鳴滝誠悟ルートの感想をば(o´ω`o)ぅふふ  ネタバレ含みますのでお嫌な方はここまでー!!

→ ReadMore
| 星色のおくりもの | COM(6) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)
連続更新すいません…。

だって書きたいことありすぎて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『全部読むのめんどくせぇー、1個が長いんだよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』
って方は気になる所だけを流し読みでお願いします(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←自覚してるくせに短い記事には出来ません(爆)

とまぁ、前置きはここまでにしておいて…。

昨日、お昼休み必死こいて本屋に行ったのに…今日も行く羽目に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって知らなかったんですものぉ~(ノД`)・゜・。

小説花丸 2009年 01月号 [雑誌]小説花丸 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/04)
不明

商品詳細を見る


コレ↑にドラマCDが付いてるなんて!知ったら買ってきたって!
って相変わらず別に読んでる雑誌でもないのに買ってくる…私(爆)
最近は雑誌の付属ドラマCDやら全員サービス目当てでがつがつ買ってる気がするんですけど…。
き、気のせい…気のせい…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  なわけねー(爆)

さてさてこの雑誌の付属CDは大好きな花降楼シリーズのドラマCDですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも綺蝶×蜻蛉

出演キャストは↓♪(敬称略)
綺蝶:平川大輔
蜻蛉:緑川光

収録トラックは↓
Track1:『密事』
Track2:『キャストトーク』

実は自分で初めて買ったBLCDはこのシリーズの↓だったですよぉ~(o´ω`o)ぅふふ

愛で痴れる夜の純情愛で痴れる夜の純情
(2006/12/22)
ドラマCD緑川光

商品詳細を見る


この時一緒に↓のコミックスも買ったら激ハマリ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
愛で痴れる夜の純情 禿編 (花丸コミックス)愛で痴れる夜の純情 禿編 (花丸コミックス)
(2007/03/19)
鈴木 あみ

商品詳細を見る


その後も勢いも止まらず…
愛で痴れる夜の純情 (花丸文庫)愛で痴れる夜の純情 (花丸文庫)
(2004/10/16)
鈴木 あみ

商品詳細を見る


と…毎日のように本屋に通って花降楼シリーズ全制覇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ←一気に買えばよかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もちろん今月発売の花降楼のコミックス&BLライトノベルも買いますぜ~☆

ではでは追記にてCDのレビューをO(≧∇≦)O イエイ!! ネタバレしてますのでご注意を♪

→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(0) | TB(0) |
