-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
実は昨日、届いてましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ↓コチラ

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
(2009/01/30)
平川大輔 石田彰

商品詳細を見る


昨日はお友達と御飯を食べに行ってたので帰りが遅くなりまして…ヾ(;´▽`A``アセアセ
んで、帰るときに旦那様に『帰るよー』ってメールしたら…。

『萌え郵便が届いとるぞ。』

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょ!どんな返事よ!それ!
夜道で平川さんのキャラソン聞きながらてくてく帰ってたのに!
大笑いする変な女になっちゃったじゃねーか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
注:この時、既に深夜12時過ぎ。明らか近所迷惑です。
  良い子は真似しないように←するわけね(爆)

うーんヾ(;´▽`A``アセアセ
『前回の記事が好評だったのよー!』※コチラ参照
とか言って褒めてあげたから、確実調子にのってるーーーーー!!
いや、もう狙ってるとしか言いようのないこのメール バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
狙ってるのにスルーしたら可哀想だから記事にしてみました(爆)

しかし密林さんからメール便が届いただけなのに…。
もしかしたら普通のCDとか本かも知れないのに…。
『萌え郵便』って!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

いや…結局中身が『旦那カタログ』じゃ反論できるわけ無いけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて感想です♪ネタバレありですのでお嫌な方はUターン♪
ブログ主は優しい旦那様に異常な愛を注いでおります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なので強引な旦那様をご指名な方にはあまり役に立ちませんので…
悪しからずご了承くださいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-31 (Sat)
ポストを開けたら届いてたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


コイビト基準値


『全員応募者サービスCD コイビト基準値 ねこ田米蔵』
【キャスト】(敬称略)
丸山(マル):平川大輔
村里(ムー):武内健

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
『実はそろそろ来るんじゃねーの?!早く!早く!』
と毎日心待ちにしてたんすよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

覚えていらっしゃる方もいるかしら?!
ちょっと高いー。o゜(p´□`q)゜o。 ってなりながら結局応募してましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
詳しい話はコチラ

くっはー☆頼んどいて良かったよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

受けの平川さんが超好きだけど!

攻めの平川さんも超好きだ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はUターンお願いします♪
→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-29 (Thu)
毎日アホみたいにゲームばっかりしてますが…漫画も読んでます(●`・ω・´●)モキュ♪
…結局、全部娯楽(爆)

しっかし、旦那様はヲタ主婦が漫画を読んでいると絶対にBL漫画だと思い込んでいる今日この頃…。

なので

『ふふん♪これはBLじゃないもんねー』

と勝ち誇って(←何故?)言ったら、

『そんな宣言しだす事自体が終わってる…』

と言われました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

た、確かに…。ここは旦那様の勝利で幕を引くしかない…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そんなこんなバトルを繰り広げていた時に読んでいたのはコチラ↓♪
裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/01/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


BLじゃない…よね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
限りなくBLっぽいですが…多分違うはず…。

あーこの漫画!
1巻から確かに面白かった!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

確かに…面白かった!!

だが!この5巻の面白さ!

半端ねーーー!!!

何だろう…ずっと天白様(←当然『様』付け)が気になって仕方なかったんですが…。

カッコ良過ぎるんですけどー!!!!
もう駄目!!!
マジ駄目!!!
1000年もの間、あらゆる犠牲を払ってでも孤独と共に戦ってきた姿に涙が出るーーー!!!
※ネタバレ反転してます♪

それにしても…
私が好きになるキャラはやはり眼鏡&長髪…(爆)


さてさてこの漫画、ドラマCDにもなってますよー!!
キャストは↓♪

<裏切りは僕の名前を知っている ドラマCD キャスト♪>(敬称略)
桜井夕月        保志総一朗
ルカ=クロスゼリア 櫻井孝宏
蓮城焔椎真      小野大輔
碓氷愁生       宮野真守
叢雨十瑚       井上麻里奈
叢雨九十九      福山潤
祇王橘        三木眞一郎
藤原彌涼       成田剣
式部為吹       天野由梨
ユキ(前世)      ゆかな
祇王天白       子安武人
若宮奏多       石田彰
※祇王の祇はネの方じゃなく示の方です。スイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ
 漢字が出ませんでしたー。o゜(p´□`q)゜o。


何という豪華キャスト!!!

しっかし…ドラマCDは2巻まで出てるんですが、どちらも¥5000程度ですヾ(;´▽`A``アセアセ
欲しい…が…ちょっと厳しすぎるよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑お財布絶賛肺炎中(爆)

あー!このキャスト据え置きでぜひぜひアニメ化希望!!!
んで…4巻で初登場の降織千紫郎さんに…
私の愛する平川さんとかぴったりだと思うんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きましたありがとうございますー!!
  ブログ更新の活力です!幸せー☆
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『すみれの蕾 店舗特典 公開!! 』
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
皆様ーおはようございます!(現時刻AM7:40)

寝る直前にうっかりみちゃった美雷の店舗特典情報!!!

更新したくても、旦那様が横で『電気消すよー』とか言ってたんで無理でしたー(´_`。)グスン

と言うことで、いそいそ朝から更新(●`・ω・´●)モキュ♪

『すみれの蕾 店舗特典』
☆アニメイト特典
 出演:日下部ハル×ユキ
 ミニドラマ「ファーストコンタクト」

☆ソフマップ特典
 出演:夜凪トウワ×東清一郎
 ミニドラマ「俺の話を聞いてくれ!」

☆メッセサンオー特典
 鈴城カナデ+ムツキ
 ミニドラマ「遠距離★カタヲモイ」

☆メディアランド特典
 書き下ろしテレホンカード

☆アリスNET特典
 書き下ろしテレホンカード

☆美蕾オフィシャル特典
 出演: 鈴城カナデ/夜凪トウワ/東清一郎/日下部ハル/ユキ/淳ヒカリ
 ミニドラマ「突撃!波乱のお見舞い計画!」

☆美蕾オフィシャル 予約特典 <09年02月26日迄>
 ※美蕾公式通販の予約特典です。
 ボイス集
  ・システムボイス
  ・メッセージボイス

これでどこで買うかは、アニメイトとオフィシャルに絞られましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってか、オフィシャル以外予約特典は貰えないのか…。
ボイス集…めっちゃ欲しいんですが…。

でも、でも!

怒ったハル!あのキャラの?!絶対可愛いよ!

きーきーたーいーーーーーー!!!


と言うことでかなりの高確率でアニメイトでの予約確定です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかし脳みそが腐れてる今日この頃…
出演者の表記が、『×』だったり『+』だったりするのが気になる…。
いや戦いだから『×』なんだよね!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
受けとか攻めとかじゃ、な、ないんだよ!私ってば!しっかりしろー!!
ここは乙女ゲームの特典だから!あるわけ無いから!
ってかハルは攻めじゃないから!←そんな妄想やめんかい(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『花町物語 フルコンプ♪』
  拍手嬉しいですーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  BLゲーム度合いが高くなってますが…。
  このまま突っ走っていきまーす(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
何だろう…もう自分のブログがすっかりカオス…。

ってか、腐れ度が半端ない今日この頃…(爆)

最近は、ブログタイトルを『ヲタ主婦徒然日記』から『ヲタ主徒然日記』に変えた方が良いんじゃないかと思います…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ、面倒くさいので変えませんが…←極度の面倒くさがり バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、これからも腐れ度が高いブログになると思います。
BL苦手って方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
宜しければ、一緒に腐ってもらえると本当に嬉しいですが…もちろん強制は致しません。
苦手って方は華麗にスルーしてくれると嬉しいです♪
残念ですが『書かないでー』のリクエストにはどうあがいてもお答えできませんので悪しからず…。
ご了承頂けると嬉しいです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

さてさて…。

実は、うっかりあちらこちらでBLCDのレビューを書いてるブロガーさん達の感想を読ませて頂いていたら、絡みが7回もあるとの事!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

買う!


と買いました。↓コレ

個人教授個人教授
(2009/01/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


【キャスト】
永江俊一:平川大輔 
葛原育美:鈴木達央
葛原祐介:鳥海浩輔

2、3月のゲームラッシュに耐えるために毎日あらゆる物欲と戦っていたのに…。
私は一体…。
どんだけ平川さんの声が好きなんだ…。
『特に喘ぎ声でしょ?』とか言わない、言わない、聞こえなーい バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ちなみに、勿論平川さんが受けかどうかチェックして買いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて追記にて簡単なレビューです♪微妙にネタバレがあるかもです。お嫌な方は見ないでね☆ → ReadMore
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
…記事の連投すいません…ヾ(;´▽`A``アセアセ
暇なんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何しろお休みだったんで(爆)
ちなみにまだ書きたいことあるらしい…。
と言うことでお暇な方だけご覧下さいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

さてさて、連日…

『だーかーらー、スパロボZはいつ買うわけ?』

と旦那様にせっついているヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ニコニコ動画で見つけましたよー!平川さんの狂ったボイス!
ってかこのキャラ…ちょっと面白すぎるんですがー!!!
そして平川さんの演技が最高でしたー!!

あーとりあえず…。
時間のない貴方は↓でチラッと狂った平川さんボイスを聞いてみて下さい♪
そして、画面の前の緑川さんファンの貴方!そう貴方!
貴方は絶対聞いてください!もう夢の様なドSとドMの戦いですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに私はこの緑川さんの声が一番好きだー!!!←誰も聞いてない(爆)



そして…この『平川さんやばーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』ってなった方は↓を見るがいい!←えらそう(爆)
長いです…もうやばいです…最後まで見たらこのキャラに会いたくてたまらないんですがー!!!



(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうだ!これを見せて旦那様に無理やり買わせよう。そうしよう…(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『花町物語 フルコンプ♪』
  あの長い選択肢との戦いに打ち勝てたのは読んでくれる皆様と
  拍手を下さる貴方のお陰です!
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
号泣したくなってうっかり始めちゃったコレ↓


花帰葬花帰葬
(2006/10/20)
Windows

商品詳細を見る
花帰葬 PLUS+DISC花帰葬 PLUS+DISC
(2006/10/20)
Windows

商品詳細を見る


止められなすぎて…FDも併せて2日半でフルコンプー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どんだけゲームしてんのさ?!ってツッコミはもちろん不可(爆)

しかし、まだ1月…なのに、すでに

○白騎士物語
○紅色天井艶妖綺憚
○花帰葬
○花帰葬 PLUS+DISC
○花町物語

…もう5本終了だよバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ゲームしすぎ!我ながらおそろしーヾ(;´▽`A``アセアセ
実はバイトが結構お休みが多くて暇なんですよねーo(TヘTo) くぅ
と言うことで、お出かけすると無駄遣いしちゃうので引篭もってゲームしてる訳ですよ!
積みゲーはまだまだ(←それもどうなのか…)あるから当分引篭もっちゃうもんね(o´ω`o)ぅふふ

さてさて花帰葬!

積んでてごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。

名作ですよ!名作!マジで!
あー本当に号泣しました。泣き過ぎて次の日に目が腫れて困ったことになりましたが…まぁ、大した顔じゃないので別にいい(爆)

しっかし、旦那様が必死でスパロボをやってる隣で泣きながらゲームしてたので… 。

後で、

『泣いてたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ』←何故か無駄に嬉しそうな声

って…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう分かってるんだったらほっとけよ!マジで!
これでも必死で我慢してたんだぞー!!
後で絶対からかわれると思ったから!
努力は水の泡じゃねーか!
しかし…寒いから(暖房は1部屋しかないので…)他の部屋でゲームとか無理なんだってば!

あんまりにも悔しかったので

『大音量でBLCDかけたろか?』

と言ってやったら黙りました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ ←どんな戦い(爆)

そして…もう何でも良いからスパロボZを買えよ!旦那様!
狂った平川さんボイスが聞きたいってば!!頼むーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
何なら私が買ったるから平川さんがしゃべる時だけ呼んでくれ!
自分であのゲームは絶対クリアできないよー。o゜(p´□`q)゜o。

ではでは追記にて花帰葬の感想です♪ネタバレがお嫌な方はUターン♪ → ReadMore
| 花帰葬 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-26 (Mon)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

祝☆フルコンプ!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ↓コレ♪

花町物語花町物語
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る


もう燃え尽きたよ…。←萌えは尽きません(だから…しつこいって…ヾ(;´▽`A``アセアセ )
昨日フルコンプしたんですが…もう終わった後、なーんにもする気が起きませんでしたけどー(爆)

実は、私にとっては尋常じゃない大変さだったんですよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
何しろ、妙なポリシーのおかげで頑張って攻略サイト見ずにプレイしたので、ぼろぼろスチル取りこぼし…。

結局、ほぼ全ルートやり直しって…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あー、この選択肢細かすぎじゃね!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
↑自分の腕がへっぽこなことはフル無視して怒ってる(爆)

いやー!

タカツキノボル先生ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

このスチルの綺麗さは半端ないと思いますー!!!
大きくなった朱璃が美人過ぎてかなり良かったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
溜息がでる美しさですよ!!
ということで花陰も激しく期待!!!

とりあえず…
CV発表まだー?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このメーカーさんは『メイド★はじめました』でもキャストが半端なく豪華なので期待!
それにメイドに平井さん出てたし…。
キャストが花町とメイドってかぶってるし…。
もしかしたら…もしかしたら…花陰に平井さんなんてミラクルが!!!

起 き て く れ !!!

んだらば、絶 対 買 う バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ではでは追記にてフルコンプの感想を♪ネタバレありですので、お嫌な方はUターンで(o´ω`o)ぅふふ → ReadMore
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(6) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『【追記】現在絶賛狂喜乱舞中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』

  拍手は記事更新の活力ですイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  調子にのって記事更新しすぎたら…
  おおめに見て頂けると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたー♪お心辺りのある方はぜひ覗いていってくださーい('-^*)/


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
いやーやばす!やばす!もう平川さん、やっぱり好きすぎる イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ん?もちろんコレ↓っすよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
(2009/01/21)
平川大輔

商品詳細を見る


最初に宣言しておきます!
彼氏2パターンだからレビューも2つ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だってもう、萌え転げすぎて1つにまとめて書いたら…長くなりすぎて大変なんですものー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは、お待ちかねレビューは追記にて♪ネタバレですのでお嫌な方はここまで♪
…ってか、レビュー読まずに買ったほうがいいです!マジで!
平川さんが素敵すぎます!マジで!←しつこい(爆)


→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(3) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
(2009/01/21)
平川大輔

商品詳細を見る


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

こっちではB君Verだぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…もう大分テンション可笑しいのは多めに見てね☆

個人的にはこちらの方が好きです☆
いやーもうトラック19なんて何回聞いたのか自分でも分かりません。←一番の萌え転げポイント☆

そして!そして!

ゆりかもめ、乗った事ある自分を本気で褒めてあげたいぜーーーー!!!

そういえば、当時はまだBLゲーマーどころか乙女ゲーマーでもなければ…。
RPGすらもしていなかったな…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
懐かしい~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの頃の私は一体何をして一日を過ごしていたんだろうか…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ゲームがない人生なんてもう考えられないですけどー(爆)

ではでは追記にてB君Verのレビューを♪
最初に宣言します。長いです。気合入れて開いてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
勿論、ネタバレありですのでお嫌な方は見ちゃだめですよー☆
→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
何かものすっごい号泣したいんだよーo(TヘTo) くぅ

という衝動に激しく駆られたので家の中の積みゲー達を捜索しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしたらこんなん↓出てきた~♪

花帰葬花帰葬
(2006/10/20)
Windows

商品詳細を見る
花帰葬 PLUS+DISC花帰葬 PLUS+DISC
(2006/10/20)
Windows

商品詳細を見る


もう随分、積みゲーだったっすヾ(;´▽`A``アセアセ
どちらも1000円と言う超特価だったのでうっかり買って(もちろんこっそり(o´ω`o)ぅふふ )うっかり積んでたよー(爆)

そういえば、この作品との出会いは↓漫画でした♪
花帰葬(1) (BLADE COMICS)花帰葬(1) (BLADE COMICS)
(2008/01/10)
幸田真希

商品詳細を見る


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 画像に帯が付いてないのが口惜しい!!!
書店で見つけた時の帯のセリフがもう堪らんくて読んでみたら…ゲームになってるって!
うっかり買っちゃうって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに漫画の方は2巻で完結(o´ω`o)ぅふふ
途中でゲームを買う決意をしたのでネタバレ回避のために…読んでません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、そして…実はこのゲームPS2に移植済み♪
花帰葬花帰葬
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


PC版には音声なしですが…PS2はもちろん音声有!
キャストを調べて見たら…何て豪華!!!

<花帰葬 PS2版 キャスト♪>(敬称略)
玄冬   三木眞一郎
花白   斎賀みつき
黒鷹   井上和彦
白梟   篠原恵美
銀朱   伊藤健太郎
研究者 大川透

私の馬鹿ーーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
PS2版買っとけってばーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
絶対、良いよ!まじで!黒鷹なんてまじで和彦さんにぴったりだと思う!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

黒鷹@和彦さん!!超聞きたいぞー!!!!
↑魂の叫び(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そして…ゲームですが…これまた泣ける、泣ける!!!
号泣したい願いは叶えられましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
泣き過ぎたのでちょっと休憩中ですからねー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちなみに!限りなくBLに近い一般ゲームらしいです♪
うーん…確かに…友情ものが好きならお勧め☆

いやーマジで泣けるー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

興味をもたれた方がいらっしゃったら是非公式へ↓♪
って私は回し者かバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
花帰葬
いや~現在製作中の『あかやあかしやあやかしの』(…書きづらい(爆))もこっそり楽しみにしていますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追記で雑談(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 暇な方だけ見てね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちなみに花帰葬関連です♪
→ ReadMore
| 花帰葬 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
(●・ω・)ノ----------------------------------start----------------------------------

1月22日 追記


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
やばす!!
ネットふらふらしてたら『ラッキードッグ1』のタダノドウテイさんが緑/川/光さんらしいって情報掴んだんですけどー!!!

マジで?!マジで?!あわわ☆

早くこの耳で確かめたいので、サンプルボイスカモーン!!!

いや豪華すぎるでしょ!コレ!そして買いでしょ!マジで!

ってもう予約済みー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…間違ってたらスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

(○・ω・)ノ-----------------------------------end-----------------------------------

朝起きてから猛ダッシュで買いに行ってきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ コレ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る


待ってましたよー!!!ラッキードッグ1のキャスト発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

<ラッキードッグ1 キャスト♪>(敬称略)
ジャン・カルロ         タダノドウテイ
ルキーノ・グレゴレッティ  四季路
ジュリオ・ディ・ボンドーネ  蒼井夕真
イヴァン・フィオーレ     平井達矢
ベルナルド・オラトラーニ  浅野要二

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

はい!買います!
ってかもう予約してきましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
えぇ♪えぇ♪もちろん、イヴァン×ジャンのドラマCDが付くlivret*で(o´ω`o)ぅふふ

そうそうこちら発売日が2009年6月10日に延期されましたー!!
4月だったら正直、3月分のゲームでいっぱいいっぱいだったので…ある意味ありがたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、楽しみに、そりゃもう楽しみに6月を待ちますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
しっかし調べてみたんですが…主人公ジャンのCVは一体誰なのかさっぱり分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてジュリオのお声もさっぱり脳内再生されません…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


さてさて今月号で情報が公開された『君の中のパラディアーム』

この世界観超好きー!!!
羽!羽ついてるよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑もう大分テンションが可笑しいのは多めに見てください(爆)

2009年10月発売とういうことです…多分買う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
気になるCVはもう発表されておりましたー!!!

<君の中のパラディアーム キャスト♪>(敬称略)
エール      天乃空
ヴァンヴェール 杉崎和哉
ゼフィール    先割れスプーン
ベルノワール  ???
アンフィニ    青島刃
ブランセル    犬野忠輔

まだ未発表なベルノワールのCVが気になります(o´ω`o)ぅふふ
そして見た目No.1キャラがブランセルなんですが…攻略できるのかしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ


そしてそして!こっそりバナーを張り替えちゃったぞっとバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ワンド・オブ・フォーチュン!!こちらもキャスト発表!!

<ワンド・オブ・フォーチュン キャスト♪>(敬称略)
ユリウス 櫻井孝宏
ラギ    柿原徹也
ノエル   鈴木千尋
ビラール 高橋広樹
アルバロ 鈴村健一
エスト   入野自由

いや~櫻井さんですよ!えぇ♪えぇ♪覚えている方がいらっしゃったらお分かりですね(o´ω`o)ぅふふ
私の大好きな声優様の一人ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乙女ゲームで名前を見るのは久々な気がするけど…気のせいですかね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ラッキードッグ1と発売日が近づいてしまったのでどうするか分かりませんが…。
まぁ、多分買うでしょう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ってか6月って誕生日あるもんねーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
プレゼント♪プレゼント♪困った時の旦那様頼みですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ ←ひどい

他にも期待大の『蒼天の彼方』の新キャラが異様にカッコイイので萌え転げてみたり…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この1冊でもうしばらくにやにやが止まらない事は確実です☆

おっと!書き忘れたら大変!大変!
ってか手帳にメモすべきじゃね_¢(∇≦ヘ) メモメモ

来月号の付録は『鬼畜打の体験版 B'sLOGバージョン』ですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

絶対買う!!!
| 本日記 | COM(9) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
(●・ω・)ノ----------------------------------start----------------------------------

1月22日 追記

ブロ友、あんげさんから教えて頂きましたよー(人∀`●)アリガトォ♪
店舗特典はとりあえず↓な感じ♪

アニメイト 折りたたみ式眼鏡ケース
メッセサンオー 描き下ろし絵柄図書カード+α(ちょっとしたもの)

うーん…他にもあるのかはまだ不明…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかし、今回はドラマCDないっぽいですねーo(TヘTo) くぅ
とりあえずメッセサンオーの+αが激しく気になるので私はメッセサンオーで予約の予定ですー(o´ω`o)ぅふふ

(○・ω・)ノ-----------------------------------end-----------------------------------


寝ても覚めても…ひたすら悩んでいる事があります…o(TヘTo) くぅ

それは↓をどこで予約するか(爆)

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/20)
Windows

商品詳細を見る


どうやらメッセサンオーさんがオリジナル特典を企画中らしい…。
『も、もしや店舗特典あるのか?!』
と、気になりだしたら…他の店舗特典が気なって予約先を選べない(ノД`)・゜・。

だって!だって!万が一ドラマCDだったら何としても手に入れたいじゃない?!

これが、CP別で店舗別とかだったら本気大変よ!!!

何が何でも御堂×ノマ克が欲しいぃーーーーーー!!!


とは言え…さっさと予約しないと初回限定版が手に入らなくなる気がする…。

だって、もうすでに密林さんでは[初回限定版]の表記がないですけどー((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
って事は通常版なのかしら(ノД`)・゜・。

あぁーどうすれば…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
とりあえずどこかで予約して、もしドラマCDの店舗特典が出たらまさかの2本買いするしか(爆)

あぁぁぁぁぁーーーー壊れ(爆)
公式で早く発表し下さいましーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

キチメガR購入予定の皆様ー!!どうされますーーー???
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
いつもお世話になってるりび様から…

「自分説明バトン」のご指名頂きました!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

いや~自分の事って自分が一番分かんないと思うのは私だけヾ(;´▽`A``アセアセ
答えるのにかなり悩んだんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで何だか微妙な自分説明に…。
興味のある方だけ追記へどうぞ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
何だか…ものすっごい性格悪いんですね、私(爆)

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)
ちょっとー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もうお金ないって!マジで!どこから絞りだせばいいんですかーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

とりあえず漫画を売って稼ぐしか…(爆)

と言うことで、何とかしてすみれの蕾を買います!絶対!
だって来ちゃったよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

本日キャストの更新がされてましたー!!!
現在までに発表されてるキャストと併せてご紹介♪

<すみれの蕾 キャスト♪>(敬称略)
鈴城カナデ  先割れスプーン
夜凪トウワ  皇帝
東清一郎   プログレス
日下部ハル 平井達矢
ユキ      木島宇太

くっはー☆

キャラ的には清一郎とハルが好みだったんですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ハルに平井さんなんてー!!!

もう私に買えって言う神様からのお達しですよね!!!
えぇ♪えぇ♪買いますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

サンプルボイスが聴きたい方は↓からどうぞ♪




うはーこの平井さん超可愛いんですけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしても豪華な声優陣ですねー!!!
このキャストなら検索しなくても誰だか分かっちゃう自分が怖いバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
もちろん脳内再生されますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや~楽しみに☆楽しみ☆
| すみれの蕾 | COM(10) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
先日、『ともえさんの影響で花町物語買っちゃいました~!』何て言われたら…

私もするしかないよね!ね☆
…画面の前の貴方が激しく頷いていると勝手に予想(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って事で↓プレイ開始(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
花町物語花町物語
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る


本能のおもむくままにプレイ中です(爆)
…選択肢が異様に多い気がするのは私だけですかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

例の如く妙なこだわりのせいで攻略サイトはぎりぎりまで我慢しますので…狙ったキャラのルートには中々入れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず…気が付いたら和泉君ルートに入っていて…そしてBADED迎えちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・

さて、花町をプレイし始めたので久々に(スイマセン…)公式サイトにお邪魔したら遊郭シリーズ第2弾の発売が9月だったことを再確認(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…そしてTOPの主人公『桐島伊織』に一目惚れ!!

何て妖艶な美女なんだぁーーーー!!!

あぁーものすっごい平井さんボイスなイメージなんですがーーー!!!
CV発表まだですかぁー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

現在花町攻略中ですので9月発売のこの花陰も多分買います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…今年はがつがつBLゲームをプレイする気がとてつもなくします(爆)←きっと気のせいじゃない(爆)

そうそう、『こいつ一体ゲーム何本隠し持ってるわけ?』と思った方がいらっしゃいますかー?!
その答えは…内緒で☆
何のゲームが登場するのかなぁー?と楽しみに待っていただけると幸いです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて☆今度こそHAPPYED目指して頑張りますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


妖艶な美女かどうか確かめたい方は↓からどうぞ♪

ViVidcolor


| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(2) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)
予定を大幅に変更して更新しています(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

って自分で書いてて意味不明(爆)だってもう眠いバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

でーすーがー!

さっき見つけちゃったんですよ!

ナビカレ!の公式にて平川さんのコメントと視聴をヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

優しくてあまあまな彼氏Aとちょっぴりツンツンで素直じゃない彼氏Bをちらっと聞けちゃいますよー!!

うっかり聞いたら、うっかり買っちゃうこと間違いなし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

個人的にはやっぱり彼氏Bがツボー!!!!

うーん…やっぱり平川さん愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

平川さんのコメントと視聴がしたい方はコチラから♪
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  『やっぱり平井さん大好き~('-^*)/ Lovers Collection 開始!』
  『紅色天井艶妖綺憚 フルコンプ♪』

  いや~本当、自分の感想が誰かの目に留まって…
  しかもちょっとお役に立ててるかもなんて…。
  本当に嬉しいです!!!
  若干、平川さん&平井さん関連の記事に拍手が大目なのは、
  きっと愛の深さゆえだと思う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪お心辺りのある方はちょろっと覗いて頂けると嬉しいです♪

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)
『買いましたよー』とも『プレイ開始しましたー』とも宣言せずにフルコンプ宣言って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こっそりこっそり水面下で攻略してました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…と言うか実は夢中になってたら、書きそびれてもうブログに更新するタイミングを見失ってしまったと言うヾ(;´▽`A``アセアセ

セーブデータをチェックしてみたらプレイ開始した日はどうやら1月6日…。フルコンプしたのは今日で1月16日。

つまり10日間でプレイ完了♪

…その間に白騎士物語も終了してる私ってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

一体どんだけゲーム漬けなのか自分でも考えたくありません(爆)

と言うことで↓ゲームフルコンプ完了イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

紅色天井艶妖綺憚紅色天井艶妖綺憚
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る


あーアレです!プレイして叫びたいことはとりあえず2つ!!!

金鍔ものすっげー食いてー!!!

何なの?この妖艶なお声の方達はぁーーーー!!!


でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに…誤解のない様に…平井さんはご出演されてません(ノД`)・゜・。
わ、私だって平井さんが出てないゲームもプレイしますよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
最近はあんまりしてなかったけどね☆

↓記事にお返事不要で拍手コメをくださった画面の前の貴方ー!!
  ありがとうございますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  えぇ♪えぇ♪もちろん貴方に決まってますよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
  これからも色々と宜しくです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ではでは追記にてちょろりと感想をば♪ネタバレがありますのでお嫌な方はここまで♪

→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-15 (Thu)
↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『ヲタ妻2月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
  『危うく遅刻…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 』
  私のセルフメモがお役に立てているなんて嬉しい事この上なしです!!
  きっと同じ本を買われる方もいらっしゃるんだろうなー!!
  あー感想語りがしたいです♪
  そして…今月ですよ!旦那カタログ(o´ω`o)ぅふふ
  もう…待ちきれないんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心辺りのある画面の前の貴方!そう貴方ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぜひ読んであげて下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね



→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-13 (Tue)
何故かゲームをする気があまり起きず…PCの前でボーっとしているヲタ主婦と旦那様の会話です。

旦那様  『ゲーム面白いかい?』

ヲタ主婦 『いや~今はゲームしてないの。
       何だか燃え尽きちゃってさぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ 』

旦那様  『へぇ~萌え尽きたのか…。』

ヲタ主婦 『んー何かRPG終わると燃え尽きるよねー!んなことない?』

旦那様  『Σ(・ω・ノ)ノ!w 燃え尽きたって…そっちね。萌え尽きたかと…(爆)』

…もうすっかりヲタ主婦に汚染されてる旦那様発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってかこれ大笑いでしたよ、私☆
萌えが尽きる日なんて来ないから!安心してください!旦那様(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とまぁ…ちょっと燃え尽きてるのでゲームは小休止です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シーザーのかっこよさの余韻が抜け気ってないからですね…きっと☆
もういっそ、セーブデータとってあるしシーザー登場シーンからもう1回やろうかしら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて…毎月恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
いつになく2月は少ないです(o´ω`o)ぅふふ
だって3月がいっぱいいっぱいなんですものーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
節約♪節約♪
…って、で、できてる?!ヾ(;´▽`A``アセアセ

<2月発売のコミック>
02/04 集英社  テガミバチ 6 浅田 弘幸
02/05 白泉社  遙かなる時空の中で4 はじまりの書  水野 十子
02/13 講談社  生徒諸君!教師編 17 庄司 陽子  
02/17 講談社  ×××HOLiC 14 CLAMP
02/19 白泉社  スキップ・ビート! 21 仲村 佳樹
02/19 リブレ   鬼畜眼鏡公認コミックアンソロジー
02/26 角川書店 彩雲国物語 4  由羅 カイリ
02/27 小学館  医龍 20 乃木坂 太郎

<2月発売のライトノベル>
02/01 角川書店 少年陰陽師 彼方のときを見はるかせ 結城 光流
02/14 B's-LOG文庫 金の王と銀の姫 ~神の眠る国の物語~ 剛しいら 
                            ※悩み中…ヾ(;´▽`A``アセアセ

<2月発売のゲーム>
02/13 断罪のマリア ※予約済み

来月は待ちに待った!断罪のマリアの発売日ですよー!!!
相変わらずウリエルVerのOPを毎日毎日アホみたいに見てます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの『悪魔のいけにえ』のセリフの平川さんボイスは萌え死にですよ!!!マジで!好きすぎる!!

…そういえばこの断罪のマリア、店舗によってはR18になったりしてるんですが…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
全年齢でいいんですよね?まぁ、R18でも大歓迎です☆

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『白騎士物語 プレイ日記Part3』
  クリアできたのは平川さんと拍手をしてくださる心お優しい貴方のおかげです♪
  それにしても、何度思い返してもあの変身ベルトが忘れられません(爆)
| 購入セルフメモ | COM(10) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
相変わらず、ひたすらに白騎士物語の世界にいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…ん?いました。←過去形(o´ω`o)ぅふふ

そうなのです!

祝☆クリアー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

オンラインで遊ぶつもりはないので…これにて一応終了かな♪微妙にレベル上げとかはするかもです♪
それにエンディングをまた見たいしな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だって、気が付いたらラスボス戦は隣で旦那様が鑑賞してたので…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
変な反応しないように(←叫んだり、泣いたり、笑ったりです)気をつけてたもんで(爆)
いや…それでも充分ウルウルしたり『えっ?!』とか言ってたんですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし…自分の分身キャラが激しく空気でしたーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
途中から全然戦闘メンバーに参加させていなかったので、イベントで出てきた時に『あ…私ってば本気空気ー!!』と思ってしまいましたよ(爆)

いやはや個人的にはとっても楽しめたんですが…最大の不満点は↓(´ヘ`;)とほほ・・
戦闘画面&イベントシーンでポーズが出来ないのは本当に勘弁して欲しかった…(ノД`)・゜・。

ボス戦の最中に、電話が掛かって来て無視してしまった私をお許し下さい…ヾ(;´▽`A``アセアセ
速攻、掛け直して『今、家に着いたとこでー』とか嘘付いちゃったじゃないか?!
だって『ゲーム…ボス戦でさぁ~』とかゲームしない人に言えるわけねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そうそう…隣で見ていた旦那様が

『このゲーム面白そうだねぇー』

と言っていたので…。

『んー面白いベー!ってかもう本当、平川さんがカッコいいわけよ!』

と熱弁しておきました!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
何しろ見た目も中身もものすっごい男前ですからねー!!
ってか、旦那様にまで平川さんを布教して私はどうしたいのか…(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『緋色の欠片 ポータブル 大蛇卓ルート終了♪』
  あぁーやっぱり卓さんは最高です( ̄ー ̄)ニヤリッ 
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  貴方もそう思われますか~そうですか♪←誰も聞いてない(爆)

ではでは追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆

→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(7) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
実はこそこそ新潟でプレイして、終了していた卓さんルート(o´ω`o)ぅふふ

白騎士物語に必死すぎて、まだ感想書いていなかった…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

初めて緋色の欠片をプレイした頃にはまだブログを始めていなかったし…。
せっかくなので叫んじゃうもんねーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

やっぱり私はこの平川さんボイスが一番好きだぁー!!!

と再確認(爆)

いやいや…。
他の声優さんは『高い声はちょっと苦手なんだけどねー』とかあるんですが、平川さんに限ってはそんなことはないですよ☆
だから本当に、どの声も全部好き(o´ω`o)ぅふふ

でもやっぱりこの声が一番好き♪←しつこいって(爆)

と言うことで、がっつりどっぷり卓さんボイスを堪能してまいりましたよー!!!

追記にて感想を♪ネタバレがありますのでお嫌な方はUターンお願いします♪

→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
ゲームに嵌りすぎて現実世界に帰って来れてないヲタ主婦です(爆)

旦那様がPS2の『第3次スーパーロボット対戦α』を始めたので白騎士がプレイできずに現実に強制送還されました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

旦那様ぁー!!頼むからーーーー!スパロボZをプレイしてくれよー!!!

平川さん出てるんだってばー!!

…さてさて昨日は怒り狂っていた白騎士物語ですが無事にイライラも解消されて順調にプレイしております♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
夜中の2時までかかったけど、気持ちよく眠れましたー!!
だって負けたままなんて悔しすぎて眠れませんからね☆

↓記事に拍手コメントいただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『【是-ZE-7巻】&【スマない!!マスミくん】買って来たぞー☆』

追記にて拍手コメントにレスを書かせて頂きました♪該当者の方はご覧になってくださいね☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
すいません…。

猛烈ににやにやとイライラの止まらないヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってかやっとこ出てきたよー!!!

シーザー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

シーザーの最初の登場シーンで嬉しすぎて涙が出た私は…。

きっと単なる平川さんバカです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『白騎士物語 プレイ日記Part1』
  『やっぱり平井さん大好き~('-^*)/ Lovers Collection 開始!』
  『ヲタ妻11月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
  沢山拍手頂けて感激です!この感激を白騎士プレイにぶつけたいと思います!←何で?(爆)

以下追記にてシーザー登場とその後の様子を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さっぱりストーリーに触れてません(爆)
なので、ストーリーが知りたい人は回れ右でお願いします ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
微妙にネタバレがあるかもなのでそれがお嫌な方も回れ右でお願いします♪


→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-07 (Wed)
『でっかいテレビ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』

と叫びながらプレイ開始しましたよー!!

白騎士物語(o´ω`o)ぅふふ

現在プレイ時間は7時間程度…主人公:レナードのLv.10…。

平川さんがまだ出てきませんがーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

攻略サイトを見ない派なので、自分が今どの程度進んでいるのかとか、平川さんがいつ出てくるのかとかさっぱり分かりません…。

知りたいけど、やっぱり何だか負けた気になるので見ません(爆)←妙な意地(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし…確かにあんまりゲームが上手な方じゃありません…。
ですが序盤に3回もゲームオーバーになったのは初めてですよ…。
しかも雑魚キャラ相手って(爆)
その直前のボス戦は余裕だったのに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ファ○通レビューが辛かったり、密林レビューで叩かれたりもしている『白騎士物語』

私は意外と好きかもですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

しかし…もうちょっとRPGっぽい戦い方だったら嬉しかったo(TヘTo) くぅ
あわあわなって、回復が追いつきません(ノД`)・゜・。←腕が悪いだけです(爆)

そしてそして、どうしても言いたい事が一つだけ…。

あの変身シーンで『変身』と言わない方が良かったと思うのは私だけ?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『クリムゾン・エンパイア ミハエルルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『祝☆SEX PISTOLS OVA化』
| 一般ゲーム日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
実はネオフェスに参戦する前のネットカフェにて掴んでいたこの情報!

ネットカフェ内なので小声で『まじでーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』と言っていたのですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし…その後は生平川さんの余韻を更新するのに忙しくて中々書けませんでしたo(TヘTo) くぅ

という事で…ちょっと遅いニュースなのですがヾ(;´▽`A``アセアセ


祝☆SEX PISTOLS OVA化!!


ちなみに…公式サイトはコチラ

私がこんなに大喜びする理由なんて一つしかないですよね☆
えぇ♪えぇ♪ご想像通りです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まだキャスト等が未発表なのですが…。
頼むから、BLCDと同じキャストでー!!!!
偉い人ーーーー!!!

って…こんな所で叫んでみる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手ありがとうございます♪
  『大きなおもちゃに大興奮ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヲタ主婦in大阪』
  大きなおもちゃで変身しながら遊んでますよー!!プレイレポはもうしばらくお待ち下さい♪
  って誰も待ってない?!ヾ(;´▽`A``アセアセ
  
追記にてヲタ主婦的SEX PISTOLSレビューです♪興味のある方だけぜひ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-04 (Sun)
皆様、無事に新潟から帰還いたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨夜、寝台列車に乗り込み…
寝る直前まで緋色の欠片ポータブルをプレイ…
朝、目が覚めてから到着までの間にipodにて平川さんの歌声を堪能…
(o´ω`o)ぅふふ 早速、平川さん漬けなヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて『荷物重いー』とぶつぶつぼやきながら朝8時くらいに自宅に到着♪
早速、お風呂に入ってコーヒー飲みながら小休止←うっかり寝たら困るからね☆
と言うことで、朝9時半に再び『いってきまーす』とうきうき出発(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

えぇ♪えぇ♪勿論、目的はコレ↓

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラックPLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


買っちゃったよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

浮かれすぎて出かける前にプリンタのインクも買おうとメモして出かけたにも関わらず…。
ゲーム売り場に直行して本体買ってダッシュで自宅に帰り着いてるヲタ主婦ですけどー(爆)
しかも買い忘れたことすら自宅に着いてプリンタ見るまで忘れてたもんね☆

さてさて…。
実は年末に大きなお買い物をしちゃったヲタ主婦家です バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
事の発端は旦那様のこのセリフから…。

『んー、やっぱり(世界の)車窓を見るには大きな画面がいいんだよねぇー』

実は旦那様。かなりの車窓ファン。我が家にはDVDが沢山ありますぜー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『あー、買えばいいんじゃね?どうせ地デジ対応テレビないから買い換えるはめにはなるし』

とヲタ主婦(心の中でそうすれば美麗スチルが堪能できると企み中)

『ってか、もうPS3買うし大きいほうが良いって!』

とこの時点でPS3は買うこと決定☆←まだ年末の話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてこのダメ押しで、テレビを年末に買いに行くことにー!!
んで、本日到着するように手配(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、無事にPS3をゲットして帰って来てもまだテレビが来てなくて…。
ちなみにヲタ主婦はPS3ゲット要員、旦那様はテレビ待機要員(爆)

PS3の箱をニマニマ眺めながら、二人して

『テレビまだぁーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

と喚く、喚く(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして到着しましたよー!!コレ↓

TOSHIBA REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26C3700TOSHIBA REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26C3700
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
皆様、きっとご想像しておられるでしょう…。
ヲタ主婦は『白騎士ー』と叫び、旦那様は『ダメ、車窓から』って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

という事でテレビの取り合い勃発中です バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ…早くプレイしたいんですけどーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  『゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚』
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
皆様、あけましておめでとうございます!!!

今年も一年、平川さんに愛を捧げて萌え探求に励むぞ!と決意したともえ(in新潟)です♪
 
という事で、突然ですが…。
新年最初のお買い物をして参りました!コレ↓

白騎士物語 -古の鼓動-白騎士物語 -古の鼓動-
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


…ソフトのみ(爆)

ちなみに本体は大阪に戻った日に、旅行荷物を置いてから速攻買いに行く予定です。
とりあえず、即座に開始できるようにこの休みの間に説明書を読破します(笑)

あぁ…早く平川さんとともに冒険に行きたいです。←目的違うw

さてさて…相変わらず平川さん激愛な新年初記事でスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨年は本当に楽しいブログ生活&ゲーム生活を送れて嬉しかったです♪
今年も皆様のお力をお借りして、昨年以上に素晴らしい萌え生活を送りたいと思います!!!

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


↓記事に拍手頂きました♪本当にありがとうございます♪
  新年早々喜びの舞です ルンルン((´I `*))♪
  『ご訪問ありがとうございます!』
  『だから、辞めとけば良かったんだって…』
  『ヲタ主婦家の掟』
  『薄桜鬼 風間千景ルート終了♪』
  『平川さんへの愛は止まりません(爆)  byヲタ主婦in新潟』

追記にて拍手コメントのお礼を書かせて頂きました♪該当者の方はご覧下さい♪

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(14) | TB(0) |
