-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


ブロ友緋芽さん

『キャラランキングをご一緒にしませんかー?』

とお誘いしたら快諾して頂けましたので、ご一緒にキャラランキングさせて貰ってます♪
緋芽さん、ご協力ありがとうございましたー!!!

作成中に必死で『中の人は関係なく、関係なく…ブツブツ』と唱えていたんですが…

全く効果なし。

どっからどう見ても中の人に影響されまくりです。
なので世間的にえっ?ってなるかも知れません…。
が、あくまでもヲタ主婦個人の好みですのでご了承くださいませー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、追記にてキャラランキング発表!
ネタバレありますのでたたみましたー!
コンプされてない方でネタバレがお嫌な方は見ないで下さいね♪


↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『やっぱり大好き!彩雲国物語ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  彩雲国最高ーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(8) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
まずは_¢(∇≦ヘ) メモメモ すいませーんヾ(;´▽`A``アセアセ
忘れっぽい子なので(爆)

本日『ガーネット・クレイドル』の予約完了しましたよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ブロ友さんからドラマCDは残念ながらないとの事を教えて頂きまして、じゃあ今回は『お安いし密林でいいやー』と思っていたんですが…
とりあえず、その前にどんな店舗特典が付くのか確認だぜーと意気込んで公式に行ってみると!

全力で、タンブラーが欲しくなりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、絶対もったいなくて使わないにも関わらずタンブラーのために公式で予約して参りましたよ♪
今回初めて、郵便局での払い込み用紙での予約だったのでドキドキしましたよー。
窓口で支払おうかな~と思ったものの、手数料が安いんだっけ?とATMで支払ってみることに。

いやはや、最近のATMってすげー。

と、ちょっと(いや、かなり?)時代に取り残された感想を持ちましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ…きっと携帯の使い方分かんないとか言い出す日も近い(爆)
っていうか、もうすでに『えっと、どうやって赤外線通信するんだっけ?』とか言ってるけどね☆


さてさて、そんなこんなで発売は4月だから4月の予定でお財布事情を調整してたので…
一気に貧乏ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー給料日遠いなー(後ろで木枯らしが吹き荒れてるイメージ)

そんな状態の癖に本屋に向かってる辺りもう手に負えないヲタ主婦です。
見るだけ…見るだけ…情報収集だよ。と自分に言い訳しながら向かう(爆)

そうしたら、購入予定の↓発見だぜー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
由羅 カイリ

商品詳細を見る

珍しくカッコイイ燕青が表紙だったのに…画像が出なくてものすごく残念(´_`。)グスン

…まぁ、今買わなくても、またお給料入ってからでいいかと思って眺めていたら帯に

『小説でもアニメでも描かれなかった
 黄奇人の素顔、初公開!!』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
マジで!マジで!あの美人過ぎて見たら放心状態になるという奇人さんの素顔!
いやはや、それは見たい。見た過ぎるーーーーー。

と、買いました(爆)

お小遣い残高 553円

まぁ、と何とかなるなる。多分、なる。
幸い『すみれの蕾』の発売日の前には給料日だし。
とりあえず、引篭もってゲームしてれば何とかなる…はずだ!

さてさて、長くなりましたので残りは追記にてです♪
ちなみに彩雲国物語話と黄奇人の素顔について♪
コミックのネタバレも含みますので、これからお読みになる方はここまでが良いかもですよー♪


→ ReadMore
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ボリス終了だぜぃ!とうきうき回想モードを開いたら…

一つ足りないよ 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもセーブデータ上書きしちゃったよ 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


…また最初からとか無理。いくらなんでも辛すぎる。
あぁ…CGは既に諦めていたので(早っ)、せめて回想だけでもコンプしたかったんだけどなーヾ(;´▽`A``アセアセ

…。
…。
…。

気が向いたらやり直します。た、多分。

そして、舞踏会ではダンスを踊り続ける選択肢しか選んでいなかったヲタ主婦です。
いやいや、踊らない方が甘くないですかー?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、運良くエースの舞踏会イベントのセーブデータが残っていたので(エライぞ!私!)見てみたら、激しく萌え転げました。
あぁ、大変。大変。うっかり見損ねるところでした(爆)
しっかし、爽やかじゃないエースもいいなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしてやっぱりキス音にメロメロですよ。
ヘッドフォンを慌てて装備して、巻き戻し、巻き戻し`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

次はユリウス狙いですよー!
所でユリウスの所には滞在できないけど、どこでもいいのかしら?
やり直すのが辛いので今回はがつがつ攻略サイトに頼りたいと思いますー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて追記にてボリスルートの感想です♪ネタバレ有りますのでお嫌な方はここまでで♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス エースルート終了♪』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  やっぱりエースは素敵です。
  特にキスがいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←変態(爆)

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
アルバイトから急いで帰り…

超特急で夕御飯の支度をし…

『ボリス!ボリス!』とPS2の電源を入れた!!!

『帰るよー』 by 旦那様

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そっか。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
人生こんなもんですよ。

そんな感じでボリスに会えない日もあります。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ちなみに今日は会えました(o´ω`o)ぅふふ
とりあえず…

あの猫耳をかじらせろ!!

しっぽに頬ずりしたい!!


と叫んでます。
そしてなぞなぞの答えが本気で分からないのですが解答は教えてくれないのか?(爆)
あー気になるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、やっぱり最初にエースの回想シーンを見てにまにまします(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりヘッドフォン必須 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
余す所無くキス音を堪能しますよー!!
いつもゾクッとします。あのゾクッと感が堪らない…(爆)

…何か最近壊れすぎでない?私ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にてエースルートの感想を♪ネタバレがありますのでお嫌な方はここまでで♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス プレイ開始♪』
  ハトアリがんばりますー!!応援ありがとうございます♪

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(6) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
『すみれの蕾』の発売日が3月13日に延期になりまして…、突然暇になりました。

…暇?

『どのお口がそんな事言ってるのかなー?』

とか言われそうです。はいヾ(;´▽`A``アセアセ

…。(これ以上書くと突込みが来そうだから止めとこう(心の声)

『断罪のマリア』で、すっかりお声のファンになってしまった杉山紀彰さん♪
…wikiでご出演作品をチェックしていたら↓に出ていたよー!!

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


…持ってる。持ってる。
この記事の写真に載ってるしー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…そっかー買ったのは、10月だったのかーヾ(;´▽`A``アセアセ
積み過ぎた(爆)

と言うことで、積みゲーの中からひっぱりだして来てプレイ開始しましたー!!

もちろん、エースに特攻(o´ω`o)ぅふふ

ごーめーんーヾ(;´▽`A``アセアセ
無理。無理。平川さんからです。これはデフォ。
とりあえず1周目終了しましたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
次こそ、杉山さんだー!

『すみれの蕾』までにフルコンプは難しそうなのでこつこつのんびりプレイしますー!

しっかし旦那様が必死でガンダム無双2をプレイ中なので、旦那様の帰宅前にがつがつプレイしています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてそして、旦那様が帰宅されたら暇(?)なので、今度はPCゲーム(o´ω`o)ぅふふ ←相変わらずゲームしすぎ(爆)
何のPCゲーム~?と気にしている方!(いるのか?)
まだ内緒( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに、ヒントは…
過去作品。
黒いと名高いR18乙女。
分かった方にはヲタ主婦から賞賛のお言葉が贈られますー。(本気でいらね。)

さてさて、エース攻略感想を書こうと思いましたが…きっと長くなりそうなのでそれはまた後日!
追記にて、初回プレイ感想を♪ネタバレ無しですよー!
微妙に辛口です。お嫌な方はUターンお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございまう♪
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  何度思い出しても左之助さんの洋装に萌えます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

→ ReadMore
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(8) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
連日、書きたいことが山のようにありまして…
毎月恒例のセルフメモがこんなに遅くになりました(´ヘ`;)とほほ・・
とりあえず、予約特典系があるCDを予約せねば((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

さてさて、書いていて絶望しました。
絶対、全部買える訳けない。
と言うことで、購入セルフメモって言うより物欲セルフメモです。

もう調子にのって欲しいものは全部書いてみる_¢(∇≦ヘ)

…私の物欲ってすげー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

全体的にコミックは後回しにしてゲーム&CDにつぎ込む予定…。

それでもお金、足りるわけねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

<3月発売のコミック>
03/05 白泉社     お伽もよう綾にしき 5(完)ひかわ きょうこ
03/09 新潮社     エンジェル・ハート 29 北条 司
03/10 小学館     ミッドナイト・セクレタリ 6 大海 とむ
03/10 小学館     蝶よ花よ 8(完) 吉原 由起
03/10 マックガーデン   ハートの国のアリス-My Fanatic Rabbit- 1 
                                     彩景 でりこ
03/13 講談社     ハッピー! 30 波間 信子
03/16 秋田書店    キルトS 5 高橋 美由紀
03/17 講談社     ツバサ 26 CLAMP
03/17 講談社     ゴッドハンド輝 45 山本 航暉  
03/19 白泉社     NGライフ 8 草凪 みずほ
03/21 フロンティアワークス 純情 3 富士山 ひょうた
03/25 集英社     青空エール 2 河原 和音
03/25 徳間書店    クリムゾン・スペル 3 やまね あやの
03/26 角川書店    マーベラス・ツインズ 1 絶代双驕 古龍

<3月発売のゲーム>
3/13 すみれの蕾 ※予約済み
3/20 鬼畜眼鏡R ※予約済み
3/27 プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版

<3月発売のDVD>
3/25 花-HANA-LIVE DVD ダイジェスト版

<3月発売のCD>
3/19 オトメイトCD BOOK「蒼黒の楔~緋色の欠片3~」
3/25 【BLCD】その声が僕を動かす
3/25 【BLCD】ドロップアウト甘い爪痕
3/27 ドラマCD「蒼黒の楔 緋色の欠片3」

現時点のヲタ主婦の購入予定としては…予約済みゲーム2本と『オトメイトCD BOOK』と【BLCD】『ドロップアウト 甘い爪痕』が最有力候補。

あぁ…『花-HANA-LIVE DVD ダイジェスト版』もすっごく欲しいんだけどなぁ…o(TヘTo) くぅ
とりあえず、高く売れそうな本を売ってお金を稼ぐべし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やっぱりヲタ主婦の旦那様はヲタ旦那の巻』
  これはヲタク夫婦肯定ととっていいのですかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  …面白いからいっか(爆)
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)
大好評(←明らか勘違い(爆))のヲタ主婦&旦那様の会話です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦 『ねー誕生日プレゼントは車窓でいいわけ?』※旦那様は車窓ファン

旦那様  『んー今年は…ガンダム無双2が欲しい!!!』

ヲタ主婦 『んあ?そうなの?まぁ、PS3埃かぶってるから使ったげてくれやー
       所で、2で言い訳?1じゃなくて?』

旦那様  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
      『2がいいの!!
      だってフィン・ファンネルで敵をなぎ倒したいんだよっ!!!

ヲタ主婦 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

…その後、しばらくいかに『フィン・ファンネル』が素晴らしい攻撃かを聞かされました(爆)
旦那様よ……
妻はガンダム、分からないんだってば ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そして、そのセリフにその説明、私をヲタクって馬鹿にする資格全くなないですがーーーー。

あぁ…、やっぱり夫婦。こんな夫婦でいいのやら…。

そんなこんなで、旦那様は今ヲタ主婦の後ろで『フィン・ファンネル』をご愛用中です。
さっきまで

『まだぁーファンネルー』※最初からは使えなかったようです。

とぶちぶち言ってました。

その姿に

『まだぁーウリエルー』

と言う自分がダブって泣きたくなりました(爆)

何はともあれ…1日早いけど(笑)

誕生日おめでとうなりーーー旦那様(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

妻へのプレゼントは今の所『L2 Love x Loop 』か『ワンドオブフォーチュン』がいいんですーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてそして、妻もPS2したいのでテレビ貸して貰いたいんですがーヾ(;´▽`A``アセアセ
一人占め禁止ーo(TヘTo) くぅ

…と言うことで、『すみれの蕾』までのんびりPS2の積みゲーを片付けようと思ったんですが…。
無理くさい(爆)
…PCゲームの積みゲー探索中です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

大丈夫!在庫いっぱいあるから!←どうなのそれ(爆)
| 徒然日記 | COM(17) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
【追記】
『断罪のマリア 店舗特典CD『それ行け! 聖戦隊バルビレンジャー!』レビュー』に拍手コメント頂いた方へお返事を追記に追加させて頂きました!
拍手コメントありがとうございます♪お返事ご覧になって頂けると嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!


昨日、フルコンプしましたが…

今日も元気にウリエルルートを再プレイしてるヲタ主婦ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところで、OP曲とED曲がかなり好きなんですが…CD発売はいつですかー???

あーもう1回聞いてこよ♪

↓記事に拍手頂いてます♪連日拍手が頂けて本当に嬉しいです♪
  『断罪のマリア フルコンプ♪』
  『断罪のマリア 店舗特典CD『それ行け! 聖戦隊バルビレンジャー!』レビュー』

追記にて、頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたー♪今日から気合入れて『断罪のマリア』プレイな貴方ー!プレイする前にちらっと覗いてくれると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


さてさて聞きましたよー!特典ドラマCD(o´ω`o)ぅふふ

…ウリエルの出番少なーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

とは言え、激しくギャグテイストな店舗特典で面白かったですー♪

店舗特典CDの内容は↓な感じ♪

<タイトル>※メッセサンオー特典
それ行け! 聖戦隊バルビレンジャー!

<あらすじ>
西暦XXXX年。地球は、かつてない悪の脅威に怯えていた。
そこで立ち上がったのは5人の少年たち……人呼んで「聖戦隊バルビレンジャー」。
普段は聖バルビナ学園の生徒である彼らは、渋谷の町に悪が迫る時、 正義の味方に大変身!
教官ザカリアスの命により、今日も少年たちは地球を守る為に大奮闘。
頑張れ、バルビレンジャー! 負けるな、バルビレンジャー!

<収録時間>
9分22秒

レビューは追記にて♪

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
ある意味ゲーム漬けすぎる1週間でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことでフルコンプ!

断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


さてさて…

現在、絶賛『断罪のマリア』プレイ中の皆様ーーーーー!!(これ2回目)

何が何でも全キャラ攻略すべし!!!!

…と言いたい!激しく言いたい!←言ってるし(爆)

えっと、激しく宗像ルートで取りこぼしがありましたヾ(;´▽`A``アセアセ
なので今更ながら、宗像ルートのウルルの愛らしさに全力で心が持っていかれました。

何であんなに可愛いんだよ!マジで!
微妙に拗ねた顔とか、鼻ちょうちん付けてる顔とか、目が動いたり、ふわふわ動いたり、おまけに笑い顔は可愛いわ…

もうどうしてくれよう。

ウルルが欲しくて堪らない。ぬいぐるみの発売はまだかーーーーー!!!



さてさて、『断罪のマリア』総括。

平川さんは本当に凄い。

終了(爆)

…と言うのは、かなり本気です バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言っても、これだけでは全く参考になりませんので、もうちょっと付け加え(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

沢山の方が仰られているようですが、やはり人を選ぶゲームです。
糖度はどちらかと言うと低め。
乙女ゲームで甘いセリフ言われたい!という方はちょっと辛いかもしれません。
しかし、シナリオは良く出来ていて何周もするのが辛くない作品でした。
独特の世界観、個性的なキャラクター。
私はとても好きです。

そして、やっぱり叫ばずにはいられない(爆)

ウリエルーーーーー愛してるーーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

平川さんがお好きな方は絶対遊んでおくべき1本です。これだけは自信を持って言えますよ!!

さてさて、断罪のマリアのプレイは終了しましたがブロ友さんとキャラランキング発表をしよう!とお約束しましたので、もうしばし断罪のマリア日記が続きます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
断罪のマリアプレイ中の皆様もご一緒にどうですか?
…こっそりここでも誘ってみる(o´ω`o)ぅふふ

そしてフルコンプしたので、予約特典CDを聞きたいと思います(o´ω`o)ぅふふ
そちらのレビューもまた後日。
あぁ…他の店舗の予約特典も聞きたかったなぁ…o(TヘTo) くぅ

さてさて、追記にてネタバレ感想です♪お嫌な方はUターン願いします♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『断罪のマリア クラウス・エアハルト終了♪』
  『ご連絡+拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!! 』
  『断罪のマリア』本当に素晴らしいゲームでした!
  さてさて今日もウリエルの回想を見てから寝ますよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
(o´ω`o)ぅふふ クラウス、見た目結構好きなんだよねー!

と、張りきって攻略開始したら…

気が付いたらウリエルEDでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

愛って恐ろしい…(爆)

何度見てもウリエルのEDが好き過ぎる。

と言うことで、もう何度目か分からないウリエルEDを見て『はわぁ~』と思う存分なった後に、改めてクラウス攻略しました(●`・ω・´●)モキュ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

幼馴染っていい!!

この一言に尽きるクラウスルートでした(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『断罪のマリア 結社ルート終了♪』
  『断罪のマリア ダークネスルート終了♪』
  貴方の拍手の早さに感動してます!
  本当にありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ → ReadMore
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
久しぶりに…自分のブログを携帯で見て

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ってなりました(爆)

…そっか、テンプレ選び間違ってたのか(´ヘ`;)とほほ・・

と言うことで、携帯からご覧になられてる方へお詫びです。

すいませーん。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ネタバレ回避の反転、全く意味をなしてませんでした…。


普段PCでしかブログを見ないので気が付かなかった…。

近日中に変更いたしますので…
しばらくはネタバレしたくない方はPCでご覧下さいませゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そして…一人激しく悩んでいる今日この頃…。

ヲタ主婦はとってもネタバレが嫌な人なのです。
なのでこのブログでも、極力うっかりネタバレしないように、しないように…と心がけているんですが…。

コメント欄でネタバレしないように…ってそれじゃ萌語りできないし!

と言う事実にぶち当たりました(爆)
なのでコメント欄ではネタバレ回避しない事にしましたー(*ノω<*) アチャー
記事に関係ないネタバレを書かせて頂くことがあるかと思いますので…コメント欄に遊びに来てくれる方でネタバレがすっごくお嫌な方はお気を付けて頂けると嬉しいです。

勿論、同じゲームをプレイされてるブロ友様へのお返事にはネタバレしないように気を付けます。
それはお約束です♪

大変我侭なお願いで申し訳ないですが、ご理解頂けると幸いです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

更にもう一つご連絡です♪
鍵コメでのコメントのお返事は連絡先が分かる方以外はコメントを頂いた記事のコメント欄にてさせて頂くことに致します♪
と言うことで、鍵コメを下さる素敵な方はそちらにて確認して頂けると嬉しいです♪

もしこの記事をご覧になって不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。
でも、皆さんと楽しいブログ生活を送るためには書かねば!と言うことで書かせて頂いてます。
こんなヲタ主婦ですが、これからも仲良くして下さると嬉しいです!!

さてさて追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせてもらってます♪現在、水鏡攻略真っ最中な貴方!読んでね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
順調♪順調♪

一体いつになったら出てくるのかなと思ってましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

無事に攻略完了ですよー!ダークネス(o´ω`o)ぅふふ

あぁ…それにしてもロップが可愛い…。
あの耳もふもふしたいなぁー♪

そして…いつまでたってもウリエルのシーン回想が止められないヲタ主婦です。

さてさて、追記にてダークネスルートの感想です♪ネタバレがお嫌な方と、ダークネスファンの方は見ない方が吉です。

すいません(´ヘ`;)とほほ・・ 
やっぱりウリエル贔屓がすごいので…
そこの所ご了承ください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
おう!もう涙枯れるまで泣かせるつもりだな!

その勝負、受けて立つ!←明らか勘違い(笑)

と言うことで、結社ルートでも泣きました。もう思う存分泣きたいと思います。
しっかし…今年に入ってから私はゲームで泣きすぎです。
涙もろいとは言え、最近顔が大変ですよo(TヘTo) くぅ
…もとから大した顔ではありませんが(爆)


あわーーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

ヴェガーーーーーー。

に尽きる結社ルートでした。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
結社メンバーの中ではピカイチでジョーカーが好きだったんですが、ここへ来て一気に巻き返し。

それにしても、結社ルート、中々好きです。
敵キャラのバッググラウンドが出てくるゲームはいいですねー!
敵キャラの心情を理解できると、戦いのシーンでは泣きそうになります。←これが好き♪

さてさて、折角攻略できたのでヲタ主婦的な簡単攻略メモです↓
見たい方だけ反転してね☆
結社ルート攻略方法(ネタバレのため反転中)

<学園にしかけられた罠>の章にてジードの質問に以下のように回答
『自分のしたいようにしてるだけ』
『…………(沈黙を守る)』

<結社入団>の章にて以下のように回答
『捨てられる』
『どうでもよくなった』

この選択肢を選んだルートを勝手に結社ルートと呼んでます(o´ω`o)ぅふふ

この後は物語を進めて行く途中で出てくる選択肢に以下の様に行動すればOK♪
すいません…選択肢の細かい表記は覚えてませんので悪しからず。

地獄へ行かない⇒ジョーカーSADED
イルミナが部屋に訪ねて来た時にドアを開ける⇒イルミナSADED
悪魔ウリエル以外の悪魔と契約する⇒ジードSADED
宗像ルートにて結社ルートに入る選択肢を選択しておく⇒ファーザーSADED
水鏡ルートにて結社ルートに入る選択肢を選択しておく⇒ヴェガSADED

ちなみにファーザー&ヴェガのSADEDは最後の最後まで出てきませんので根気良く待つことをおススメします。そしてうっかり他の結社ルートに迷い込まぬようお気をつけ下さいませ☆(ヲタ主婦経験談より)

あくまでヲタ主婦的な攻略です。
他の選択肢でも大丈夫かもしれませんが…とりあえずこれで私は結社ルートのCG&シナリオ回想が埋まりました(o´ω`o)ぅふふ


しっかし、セーブデータ30個はやっぱり足りませんヾ(;´▽`A``アセアセ
もっとくれ。こういうゲームは100個くらいが調度いいと思います。
ウリエルルートのセーブデータはもちろん永久保存(o´ω`o)ぅふふ
上書き禁止ボタンとかあればいいのになぁ~←我侭言い過ぎ(笑)

完全に余談ですが…ふと思い出したので書いてみる。
敵が魅力的と言えば↓ゲームだと思う( ̄▼ ̄*)ニヤッ
旦那様がすっごく遊びたいとか言い出して…
プレミア価格なのにがんばって買ったのはもう2年前くらい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、当時はまだ声ヲタじゃなかったので全然分かりませんでしたが…これ声優テラ豪華!
ラングリッサーIV&V FINAL EDITIONラングリッサーIV&V FINAL EDITION
(1999/01/28)
PlayStation

商品詳細を見る


楽しそうに遊んでる旦那様が恨めしくて、『妻もやるー』とか言ってみたものの…
やっぱ遊ぶなら、I から遊ばなきゃ!と思い立ち↓も買ったのですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ラングリッサーI&II超廉価版ラングリッサーI&II超廉価版
(1997/07/31)
PlayStation

商品詳細を見る


…ヲタ主婦のへっぽこな腕前で、うっかり自軍が全滅しかかってトラウマになりました。
そして放置プレイ(爆)
何周もできる旦那様のゲームの腕を譲って欲しい今日この頃でしたーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
あいつ絶対私よりゲーマーだと思うよ…(´ヘ`;)とほほ・・
あくまで否定してる所が腹立たしい…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しっかし…ラングリッサーは敵がかっこよすぎて倒したくなくなるゲームでしたぁ~。
と言うか、味方裏切って敵に寝返るとかできちゃうからなー。
そんなゲームがまた出てくれると嬉しいと思います。

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『断罪のマリア ウリエルルート終了♪』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  分かってる…分かってる…ウリエル最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  ってことですね(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、追記にて簡単に結社ルートの感想です♪ネタバレ有なのでお嫌な方はここまででーお疲れ様でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
大・本・命 ウリエルルート攻略完了いたしましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…やっとこ、現実世界の事に手を付けられるようになりましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…しかし、この余韻…。
やっぱり当分はマリアの世界に住んでてもいいですか?!←誰に聞いてるのか(爆)

必死で自力攻略してたんですが、同じ所で20回くらい死んだのでもう我慢できずに…
攻略掲示板にお世話になりましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの『孤立するマリア』は鬼門です。
ヲタ主婦的に。まぁ、ウリエルの声アホほど聞けたのでいいですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と、言うことで参考までに悪魔系ルートへの攻略方法を書いてみましたー♪
自分の為にも書いておかねば(o´ω`o)ぅふふ
そして誰かのお役に少しでも立てば嬉しいです。
自力攻略を目指す方は、うっかり反転しない様にお気を付け下さいませ☆

悪魔系ルートへ攻略方法(ネタバレのため反転中)
以下の様に選択肢に回答
『仕方ないと思う』
『仕方ないと思う』
『仕方ないと思う』
『思わないと思う』 ※人を殺しても良いかの選択肢のみ思わないを選択です
『…………』
『大丈夫』

この後の選択肢には積極的に戦う選択肢を選ぶと、十字架をかけて寝るかどうかの選択肢が発生します。
そこで、かけて寝るとウリエルイベントが発生♪
おそらくこれで悪魔系ルートに入れます(o´ω`o)ぅふふ

…その後の選択肢は、自分で攻略しましたので参考になりませぬー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


さすが…さすが…もう…平川さんが凄すぎる…。

途中で、悶絶させられ、泣かされ、泣かされ…私を一体どうしたいんですか!?

…いいです。本当にこのゲーム。いいです。

平川さんがお好きならぜひぜひ遊んでおくべきゲームかと…。

そして、どうやら巷では『鬱ゲー』扱いです…。
確かに…そうかも…。
ヲタ主婦的には、この鬱な感じが堪らなく好きですよ!
…あぁ、余韻が凄い…。

ではでは、追記にてネタバレありな感想でございます♪お嫌な方はここまでで☆

↓記事に拍手いただいてます♪ありがとうございます(o´ω`o)ぅふふ
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  これは、ウリエルルート終了のお祝いと言う事で良いですか~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
昨日は飲み会でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
夜中3時まで、飲んで…帰って来てからウリエルルートに突撃かますか真剣に悩みました(爆)

…でも、眠いし酔っ払いの脳ミソでは堪能できないぞ(●`・ω・´●)モキュ♪

と思い、やっぱり寝て起きてから突撃かましました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うことで、先程ウリエルルートが終了しましたよー!!

…もう、愛してるーウリエルー!!!!

と、言うことで感想を後程UPします♪
大本命のプレイが終わって、ちょっと落ち着きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや、もう余韻で胸がいっぱいですが…
最近必死すぎてお友達のブログに満足にお邪魔できていなかったので遊びに行きたいと思いますー(o´ω`o)ぅふふ
暖かく迎えて頂けると嬉しいですー♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『断罪のマリア 九条院日和ルート終了♪』
  『断罪のマリア 宗像市竜ルート終了♪』
  断罪のマリアの感想を求めて遊びに来てくださる方が多いようで嬉しいです♪
  私は好きですよ!このゲーム。
  何週もする度にどんどん好きになってきます(o´ω`o)ぅふふ

追記にて、拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪お心当たりの方はご覧下さいませ☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
現在、絶賛『断罪のマリア』プレイ中の皆様ーーーーー!!

宗像さんは天使系ルートの中では最後までとっておくといいと思われますよー!!!

…とヲタ主婦目線ですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そこのとこはご了承くださいませ(o´ω`o)ぅふふ

あぁ…もう、すごい余韻に浸ってます。

PC前で泣いてたら、また旦那様に『泣いてるー』とか言われましたが気にしません
…もう本気勘弁して欲しい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ED見た後にお風呂に入ってたら、思い出し泣きしました(爆)

…このゲーム、名作。マジ、名作。

『甘くて萌え転げるのが、乙女ゲームの醍醐味だってば!』
って方には残念ながらオススメできません…。
が、そんなゲームとはちょっと違う世界観を味わいたい乙女ゲーマー様なら、ぜひぜひ遊んで頂きたい作品です。
きっと、満足していただけると思われます(●`・ω・´●)モキュ♪

宗像ルート、素晴らしかったです。本当に…。えぇ、もう本当に!
…宗像ルートがこんなに素晴らしいならば、ウリエルルートは激しく期待できるはず!
さてさて、次こそはウリエルルートなるか?!
とりあえず、悪魔系ルート目指します(o´ω`o)ぅふふ

…あぁ、本当に良かったなぁ~宗像ルート…(´_`。)グスン

さてさて、追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はUターンお願いします。

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『断罪のマリア 九条院日和ルート終了♪』
  応援してくださる貴方のおかげで順調に攻略していますー(o´ω`o)ぅふふ

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
2009-02-16 (Mon)
ゲームをプレイする事に全力を傾けすぎて、うっかり見落としていたんですが…。

ゲームの説明書に↓グッズ情報が♪

断罪のマリア キャラクターソングCD
Vol.1 マリア 悪魔ウリエル 宗像市竜 九条院日和
Vol.2 クラウス・エアハルト 秀麗水鏡 御柱キリト ダークネス
Vol.3 ジード ジョーカー イルミナ ヴェガ ファーザー


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

とりあえず、ウリエルのキャラソンはゲットするとして…。
水鏡さんはどうするべか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ウリエルと一緒だったら良かったのにな~。←我侭言うな(爆)

…ところでウルルのキャラソンないの?

どうよ!しねしね弾のテーマとか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
※ネタバレのため反転してます

あ~それにしてもウルル、かーわーいーいーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう、本当にぬいぐるみとかストラップとか本気欲しい。マジ欲しい。

さてさて、順調に攻略中ですぜー♪

水鏡さんもキリトもシーン回想がコンプできなかったヲタ主婦ですが…
日和ではコンプできたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
…さて水鏡さんとキリトのシーン回想がコンプできる日は来るのかなー?!←他人事みたい(爆)

追記にて九条院日和ルートの感想を♪ネタバレありますので、お嫌な方はUターンお願いします♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  あっちでもこっちでもウリエルの感想ばかりなのですが…
  お役に立てているか、ものすごく不安です(爆)
  『断罪のマリア 秀麗水鏡ルート終了♪』
  『断罪のマリア 御柱キリトルート終了♪』


→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
2009-02-14 (Sat)
駄目だ…。

このルートでも、ウリエルのかっこよさが半端ないんですがー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

固定キャラへの過度な愛はある意味ゲームをプレイするには辛いのかもしれません(爆)

しっかし、カッコいいなー!!!

ウリエルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やばーいー!!やばーいー!もう超好きヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんなこんなであんまり意味のあるプレイレポが書けそうにないです。
…本当にすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
どの程度の萌え度があるのか…とかは、他の素敵なブロガー様にお任せいたします(爆)

その代わりと言っては何ですが!!
ウリエルルートは任せとけ☆
↑それもある意味危険(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて御柱キリトルートの感想です♪ネタバレありますので御嫌な方はUターンお願いします♪
しつこいですが、参考になりませんよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


↓記事に拍手いただいてます♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  この喜びを糧に、ウリエル攻略しーたーいーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  『the Second Reproduction フルコンプ♪』
  『断罪のマリア プチレビューヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
2009-02-14 (Sat)
ウリエルが攻略したいんですけどー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

と、ウリエル激愛のヲタ妻ですが…。

全くもってウリエルルートに入れる兆しがありません(爆)

という事で、現在絶賛御柱キリト攻略中。
…と下書きして保存してる間に攻略終了(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、公式説明書によると…
断罪のマリアは『天使系ルート』、『悪魔系ルート』、『結社ルート』が存在します。
さらに天使系ルートEDを見ると、悪魔系ルートに進むことができるようになります。


ヲタ主婦が全力で愛を注ぐウリエルはもちろん『悪魔系ルート』です…o(TヘTo) くぅ

これ…もしかして、天使系ルートED全部見ないと…悪魔系ルートに入れないとか言わないよね…?!

あれこれ選択肢試してみても、全然悪魔系ルートの入れた気がしねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかも、もう何回BADED見ればいいんですかーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とりあえず…埒が明かないので、天使系ルートキャラのEDを全力で見ます(爆)

ではでは、追記にて秀麗水鏡ルートの感想を♪ネタバレありますのでお嫌な方はUターンでお願いします♪ → ReadMore
| 断罪のマリア | COM(2) | TB(0) |
2009-02-14 (Sat)
皆様、おはようございますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

…眠い(爆)

さてさて、昨日のAM9:30分くらいに届いた『断罪のマリア』。
その後、順調に攻略を進め1周目終了はAM2:00(途中、昼食&夕食時のみ休憩)
読むの遅い子な上に、しょっちゅうアホみたくウリエルのセリフ聴いてたら時間かかりすぎたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても、ブログ記事のタイトルに『~ルート終了♪』と書いていいものか凄く悩む今日この頃です。
何しろちゃんとそのルートが終わったか確信が持てなかったり…。
ネタバレになってるんじゃないかしら?と思ったり…。
うーんヾ(;´▽`A``アセアセ  どうすれば…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
お暇な方がいらっしゃったら、ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです♪

1人目の攻略が一応終了したので、その感想を書く予定だったんですが…。
書いてる途中で長すぎるので急遽変更。プチレビューにしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、1人目攻略感想は後程UP致します(o´ω`o)ぅふふ

さてさて…ここからは壊れます(o´ω`o)ぅふふ ←どんな宣言(爆)

連日、もう馬鹿の一つ覚えの様に『平川さんの声好きー』とか言ってるヲタ主婦です。

が!

何だこれー!!!!
もう、駄目!マジ駄目。
耳から孕むー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


私が今まで聴かせて頂いた平川さんのお声の中でももっとも低めボイスで、もっともエロい!!!!
おかげさまでウリエル出てくるだけでテンション激上がり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しっかも、これまた異常にかっこいいんすよ!ウリエルが!
さすが、悪魔!
もうウリエルルートが面白そうな気がバシバシするよーーーーー♪
早く攻略させろーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しっかし、平川さんはどこまで私をとりこにする気なんですか?!
毎度、毎度激しくびっくりしては、喜び、萌え転げ…
もう、平川さんが愛しすぎて脳みそどうにかなってますけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

更に途中までウリエルにとりこになりすぎて、すっかり存在を忘れてたウルル。
やっとこ『あ!そういえば…ウルルまだかな?』と思い出した頃に…

ウルル キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

もう、可ー愛ーいーよーーーーーーー!!!
無理、無理。何だ、あの声。
可愛いよ。可愛いよ。
そして、中身変わりすぎだよ。ウルル。

とりあえず、花梨様。重要なお願いが一つ。

ウルルのぬいぐるみとストラップが欲しいです。マジで。

あの小動物みたいなぬいぐるみ抱きしめて寝たい。
…いい年した大人です(爆)
…でも、抱きしめて寝たい(本気)
ついでに言うなら、お腹押したらいびきかいてくれる機能とか付けてくれ!

あのいびき、もうまじ可愛い。

いびきだけ5回はリピート再生したよ(爆)

平川さん激愛なヲタ主婦ともえです。←皆もう知ってるのに宣言(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうこの1本で当分は生きていける。
何しろ、可愛い平川さんボイスと、エロカッコイイ平川さんボイスが堪能できすぎる!!!

と、ゲームの感想よりもウリエル@平川さんの感想でした(爆)

ということで、ちらっとゲームの感想を追記にて♪←普通はこれがメインですねヾ(;´▽`A``アセアセ
事前情報は何も見たくない!って人はここからは見ない方が吉です。
ちなみに、雑誌に掲載されていた程度のネタバレ含みます。
ストーリーのネタバレはしてませんのでご安心を♪

→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
2009-02-13 (Fri)
届いたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


待ってた!待ってた!マジ、待ってた!

と、言うことで今から攻略開始ですよー(o´ω`o)ぅふふ

うっかり音信不通になったら『ゲームに没頭してるんだわ』と思ってあげて下さい。
まず、間違いないです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、ヲタ主婦は激しく愛を注ぎすぎてウリエルVer以外のOPを殆ど見ていませんでした(爆)

これじゃ、いかんなーと他のVerのOPも見ていたら…

秀麗水鏡に恋に落ちるところだったよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっべーこの声!期待!期待!激しく期待!

『エクソシストは恋などしない…』

って!何ーもう!ストーリーも好みくさい(o´ω`o)ぅふふ


事前の雑誌情報によりますと…どうやらルート制限があるらしく…、

『ウリエルは1周目では絶対攻略できないとみたぜっ!』

と激しく予想!
※ヘタレゲーマーです。あまり参考になりませんのでそこの所ご了承下さい(爆)

なので1周目は秀麗水鏡狙いでプレイしますぜー!!!

いやいや、しっかしまた眼鏡&長髪が気になりすぎるあたりもう駄目だ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そんなこんなで…水鏡のバナー貼りたくなったんですが…やっぱりウリエルも外せないぜっ!
という事で、両方貼ってみましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
公式へ行かれる方は↓からどうぞ♪さて貴方はどちらから?!
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA

ヲタ主婦は…やっぱりウリエルーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  この喜びを『断罪のマリア』にぶつけてみます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『the Second Reproduction フルコンプ♪』

| 断罪のマリア | COM(8) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)
た、多分…無理だって言わなかったか?!私?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ、あれですよ…病気なんですよ。もういいよ!

何でも!どうでも!ゲームがないと生きていけないよ!

もちろん平川さんのお声が無くても生きていけないよ!←壊れてる(爆)

ジン

と言うことで、フルコンプ記念にジンのバナーを貼ってみましたよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

だ、駄目…。マジで駄目…。

いや…本気で萌え死ぬかと…思ったんですけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑最大級に喜んでいます(爆)

何度も言いますが!しつこいですが…

このゲーム、面白さ異常!まじで凄い!!

とりあえず、次の同人ゲームのターゲットは同じサークル様の↓ゲームだぜいっ!

Queen Of Darkness

そもそも、『the Second Reproduction』はこのゲームの外伝だって言うんだから、そりゃ遊ばないといかん!
あ!遊んで無くても充分楽しめますのでご安心を♪

…とりあえず、2、3月のラッシュが済んだら遊びます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ではでは、追記にてジンルートのネタバレ有な感想です♪お嫌な方はUターンお願いします♪


→ ReadMore
| the Second Reproduction | COM(6) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
結局すごい勢いで攻略してる自分がいる…(爆)
と、言うことで記事の連投すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
もう、こうなったらいっそのこと今日中にフルコンプの記事書きたいぜっ!
…いやいや、さすがに無理だろー!!た、多分 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

レセト

と言うことで、今度はレセト攻略お祝いにバナー貼ってみた イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


正直に告白しますと…

レセトは見た目&中身共にそんなに好きじゃなさそうだなー

とか思ってました(爆)

と言うことで、全力で土下座中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

萌えた!萌えた!
そして、また泣いた!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

忙しすぎるなー私の顔と心(爆)

従者サイコー!

そして男の友情ってサイコー!!
※決して腐目線でないことをここに宣言しておきます。念のため(爆)

ではでは、追記にてネタバレ有の感想でございます!お嫌な方はUターンしてね☆

→ ReadMore
| the Second Reproduction | COM(2) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)
結局、嵌りまくってガルディスルート終了ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに、風邪引いてからは私の咳で旦那様の安眠妨害になってはいかん!と寝る時だけ家庭内別居状態です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかげさまで、強制的に寝る必要が無いので…
連日連夜睡眠不足と戦うはめになるくらいゲームしてます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ガルディス

ガルディスルート攻略のお祝いにバナー貼ってみた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

やっぱり、絵がすごい好み!

スチルが超美麗!!!溜息出るくらい!そして、うっかり壁紙にしちゃうくらい(爆)

ガルディス、超カッコイイですけどー!!!
いや、見た目も好みだけど、中身の男前っぷりはすごいです!マジで!

いや~、萌えたー!!!

泣いたー!!!

何て、面白いんだよ!このゲーム!

ヲタ主婦、ここに宣言します。

きっと今年は同人ゲームにも没頭する!

と(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…今でも充分娯楽に手一杯なんですが(爆)
まぁ、きっと何とかなるなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久々、乙女ゲームですよ(爆)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり、男女の恋愛いい!!!

さてさて、追記にてガルディスルートのネタバレ有りな感想ですー♪ネタバレしたくない方はUターン♪

→ ReadMore
| the Second Reproduction | COM(2) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
今日もお休みヲタ主婦です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちなみに明日もお休み…。
もうちょっと働きたいですが…どうやらバイト先の人件費が厳しいらしく今月マジで暇(爆)
…働かないで家でゴロゴロするのはもちろん大好きですが、来月のお財布が心配だ…o(TヘTo) くぅ

さてさて、今更ながら今日はバレンタインチョコを買いに行って来ましたよー!
事前にバレンタインチョコ用に用意してあったお金を握り締めて、とりあえず電車に乗って…。
せっかくだからとチョコを買う前に、ヲタ主婦御用達ヲタクショップに言ったのが駄目だった…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もともと買うつもりのBLコミックがあったので、それだけ買って、チョコを買ってとっとと帰る予定だったのに…。

気が付いたら…

チョコ買うお金で、平川さんのBLCD買ってもうたーーーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

…予定より旦那様へのチョコがしょぼくなった気がするけど、きっと気のせい、気のせい☆

『ん?どんなBLCD買ったの?』って方がいらっしゃいましたら、そちらはまた後日♪
長くなりすぎるので今回は秘密です(o´ω`o)ぅふふ

さてさてヲタクショップに赴いた本来の目的のBLコミックはコチラ↓

純情 1 (1) (Dariaコミックス)純情 1 (1) (Dariaコミックス)
(2007/01/22)
富士山 ひょうた

商品詳細を見る


純情 2 (2) (Dariaコミックス)純情 2 (2) (Dariaコミックス)
(2007/12)
富士山 ひょうた

商品詳細を見る


2巻で完結かと思いきや、終わってなかったよー!!!
続きが読みたいんですけどー。o゜(p´□`q)゜o。

実は、こちらのBLコミックは昨日突然買おう!と決意しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何故なら↓情報を見たから(o´ω`o)ぅふふ

【BLCD】純情 2009年5月27日(水)発売予定 定価:4,950円(2枚組) (敬称略)
戸崎圭祐:平川大輔
倉田将成:森川智之
宮田:遊佐浩二
吉岡:楠 大典


情報ソースはコチラ

マジでー!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
キタ!キタ!
大好きな森川さん×平川さん!
『恋の花』は最高に好きなんですよねー!この二人いいですぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…しっかし、2枚組とは言え、高いな o(TヘTo) くぅ
5月は余裕がありそうなので、買いますよ!
と言うか、余裕が無くてもこのキャストなら余裕を無理にでも作ります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

原作も面白かったですー♪
平川さんが演じられる戸崎は、ちょっとヘタレで天然で一途な感じなキャラですかねー♪
いやー楽しみ♪楽しみ♪
ついでに言うと、このコミック…絡みが多め(?)で濃厚なのでそちらも楽しみ(爆)
※あくまでヲタ主婦基準
更に、付け加えると!遊佐さんの宮田は聴く前からはまり役な気が致しますー!
あぁー楽しみ♪楽しみ♪(2回目)

しっかし、前々から買おうと思っている↓がどこに行ってもないのは嫌がらせか?!
今日も無かったっつーの ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  

個人教授 (KAIOHSHAガッシュ文庫)個人教授 (KAIOHSHAガッシュ文庫)
(2007/11)
秀 香穂里

商品詳細を見る


もうすでに5件は本屋に行ったんですが…置いてないよー。o゜(p´□`q)゜o。
諦めて通販すべきなのか?!
しかし…こうなると意地でも本屋で買いたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コロンの謎が知りたくて頭がどうにかなりそうですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
先日、『花帰葬』をフルコンプして…

『同人ゲームってすげー!!!』

となったら、急激に同人ゲームが遊びたくなりました。
↑何て単純(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、前々から気になっていた↓を買ってしまいました(爆)


2月の購入品


何て言っても絵が好みすぎる!!

黒い長髪、大好物!大好物!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

評判も良好のようだし、

何より、

『破滅抱く恋をする』

ってコピーが堪りませんけどー!!!期待大!期待大!

まだOPくらいまでしか見ていませんが…、やっぱり黒い長髪大好きだー!!!

ちなみに…R15の乙女ゲームです(o´ω`o)ぅふふ
そういえば…乙女ゲーム久しぶり…(爆)

興味を持たれた方は↓へどうぞ♪
the Second Reproduction
OPムービーとかダウンロードできちゃいます(o´ω`o)ぅふふ

…ダウンロード販売しているにも関わらず、どうしてもパッケージが欲しくて買っちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、手元にソフトがあるほうが、ほっとするんですよねー(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、今度こそ『断罪のマリア』までに間に合うのか?!
スイマセン…あのソフトは現在のヲタ主婦内の優先度No.1ですので届き次第、こちらは中断して遊ぶと思います…。
本当、スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、ちゃんとコンプはしますよ!
だけど、やっぱりウリエルだけは積めないの!←ゲームのタイトルじゃないし(爆)
絶対無理!
だって、今だに毎朝必ずウリエルVerのOP見てテンションあげてますからねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もちろんお休み確保`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ←必死すぎ(爆)

そんなこんなでのんびり感想UPになるかもしれませんがお待ち頂けると幸いです♪
どっぷり嵌って高速で感想UPする可能性も大ですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑この場合確実に睡眠不足でおかしなテンションです…ご了承下さい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、その時は『おまえどんだけゲームしてんのさ!』と突っ込みお願いします(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『Bullet Butlers ヴァレリア・フォースタールート終了♪』
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  藤間先生のレビューに拍手を頂ける事が多くて嬉しいです♪
  次の新作ももちろん買いますので( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  またお役に立てるレビューが書けたらなぁ~と思ってます(o´ω`o)ぅふふ
  そして、バレバトがこんなに早くコンプ出来たのは…
  貴方のありがたい拍手のお陰でございます♪

| the Second Reproduction | COM(4) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
何だか現実世界の全てが滞っててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしても帰って来れなかったです←本気で駄目人間(爆)

と言うことで、↓フルコンプー!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Bullet Butlers 初回限定版Bullet Butlers 初回限定版
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


あーさすがにゲーム漬け過ぎて脳細胞が死んでる気がしますが…
気にしない、気にしなーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ全部終わったら、やっぱり↓が遊びた過ーぎーるー!!

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


きっとうっかり『あやかしびと』と一緒に買ってる気がします。
…あ!実はもう買ったんじゃ?なんて画面の前で思ってる方がいらっしゃるかもなので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まだですよ!まだ…ね(o´ω`o)ぅふふ

このゲーム、平井さんのファンなら最高ですよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
執事な平井さん!最っ高 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、あちらこちらでアホみたいにセリフ繰り返し聞きましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて、メインルートの感想をネタバレ有でお届け致しますー♪
お嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ


→ ReadMore
| Bullet Butlers | COM(2) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
どんだけプレイしてるんだぁー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、無事にヴァレリア様攻略完了です(o´ω`o)ぅふふ

しっかし、このゲームおもろーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個別ルートに入ってからの展開が全然違うので飽きが来ない!
そして別のルート???が紐解かれていく感じがいい!!

そしてそして!!!

やっぱりキャラのかっこよさ半端ねーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

あー移植はまだかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつでも 大 歓 迎 !!!

この怒涛の勢いで次はセルマお嬢様攻略だぜいっ!
大本命!大本命!
執事と主の禁断の恋ですかーーーーー!!!
やばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういうの!ものすご好きだ!

さてさて、追記にてヴァレリア様ルートのネタバレ有な感想です♪
お嫌な方はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
→ ReadMore
| Bullet Butlers | COM(6) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
腐っても主婦です。←リアルに腐ってます(爆)

なので、お休みの時くらいお掃除に励んだり、夕ご飯をいつもより頑張って作ってみようと思ったりします。
…普段はまさに3分クッキング状態なので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
※言うまでもありませんが、料理が上手だからではなく明らか手抜きだからです。

思ったりはするんですよ…。いや、マジでヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね、一度ゲームを始めると…

『13時になったら、いったん中断して掃除しよ!』

とか思うんですけど、13時になると…

『ん…今、いい所過ぎるからなー、あとちょっと…あとちょっと…』

とか言ってると一日が終わります。←いつもの話(爆)

気が付いたら17時って バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、次の休みこそはゲームをする前に掃除をしたいと思います!←いつもそうすればいい話(爆)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうだ!そうだ!それがいい!
そうすれば、『掃除しないとなー』とか考えずにゲームに集中できる!
↑何か目的違うバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、あとちょっとあとちょっとと言いつつ、結局1周目終了しましたー!!
…前置き長くてスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ

人生初のギャルゲーですが…これってギャルゲー?言いたくなるくらい萌えより燃え話!!
燃えゲー』と書かれているのを拝見しましたが、確かに!と思いましたーーーー!!!

っていうか、もうこれ恋愛要素省いて普通のゲームとして出しても売れるんじゃね?
ってか移植してよ。PS2版追加要素とかどうよ?買うよ。私。


という事で、すっかりBullet Butlersに嵌っています。
なので、これが終わったら↓を遊びたい!
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


しかし、『あやかしびとを遊ばないと意味わかんないらしいよー』と親切なブロ友様が教えて下さったので、どうやら『あやかしびと』を遊ぶのが先決か!
いやーPC版、PS2版どっちにしよう…。
そういえば、PSP版もあるらしい…。
ますますどうしよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、もう予定一杯なんだけど…いつ買えば(爆)

…きっと今年の終わり頃にはすっかりギャルゲーマーになってても私は驚きません。

だって、うっかり鬼畜眼鏡に嵌ってBLゲーマーになったのは記憶に新しい。

今日、旦那様に

『そっか、BLゲーマーになってまだ半年かー。短いね』

と言われ、

『まぁ、レベルアップの速さは異常だけどね』

とか言われましたから(爆)

しかし、旦那様ーーーー!!!
画面を隠して遊んでいると、当然の様に『眼鏡?』って聞くのは止めて下さい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなに毎日、キチメガばかりを遊んでいるわけではないのですよ!
そりゃーまぁ…かなりの頻度で回想シーンを見てはニヤニヤしているんですけどね(爆)

だってノマ克可愛い…(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、一体何を書きたいのかこのブログ…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
きっと風邪のせいで頭、可笑しいので許してくださいね(笑)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『全サBLCD『コイビト基準値』 届きましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『週末は平川さん三昧です(o´ω`o)ぅふふ』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  拍手の御礼がすっかり遅くなってしまってスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ
  本当に嬉しいです♪
  貴方の拍手で今日も元気に平川さんへの愛を叫んでます(笑)

とりあえず、追記にてネタバレ有な感想です♪
もう疲れたよー!って人はこの辺で諦めても問題ないです。マジで(爆)
もちろん、ネタバレがお嫌な人はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


→ ReadMore
| Bullet Butlers | COM(4) | TB(0) |
