-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
最近は欲しいものが多すぎるので、もう自重せずに全部書き出してみる事にしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、絶対買う!って訳ではないですが気になる物リスト(o´ω`o)ぅふふ

それにしても緋色関連のCDは沢山出ていて頭がプチパニックになってます
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、卓さんに沢山会えるかと思うと至福ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

<4月発売のコミック>
04/10 小学館   7SEEDS 15 田村 由美
04/11 SE     鋼の錬金術師 22 荒川 弘
04/16 秋田書店 アリーズII 5 冬木 るりか
04/17 白泉社   ラブシック 1 モリエ サトシ ※悩み中((T.T; )(; T.T))・・・
04/23 講談社   ヴァムピール 3 樹 なつみ  
04/23 講談社   チーズスイートホーム 6 こなみ かなた 

<4月発売の小説本>
04/18 華鬼3 梨沙

<4月発売のゲーム>
04/17 GARNET CRADLE ※予約済み

<4月発売のCD>
04/25 BLCD「その声が僕を焦がす」
04/29 緋色の欠片ドラマCD「魔術師に捧げる手記」
04/30 BLCD「ドロップアウト甘い爪痕」 ※予約済み

コミックが減ってきたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかし、他の出費が増えて来たので、結局前より出費が多いのは気のせいじゃないヾ(;´▽`A``アセアセ

そして…いつもより急いで作ったので(笑)何だか他にもいっぱいありそうな気がしてならない今日この頃(爆)
ってこれ以上、いやこれ全部もだけど、買えるわけない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 本多憲二×佐伯克哉ルート終了♪』
  えっと、松浦激愛同志だと思わせて頂いて宜しいですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
| 購入セルフメモ | COM(3) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
このゲーム…

どんだけにやにやさせる気なんだーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とまぁ、終始にやにやが止まりませんよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、途中で気が付きました。
ヲタ主婦…

一人称が『私』の男性キャラが死ぬほど好きみたい(●`・ω・´●)モキュ♪

それが、突然『俺』に変わったりすると、またたまらない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んー色んなゲームを遊ぶと自分の好みの傾向が良く分かって楽しいです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしてもこのルートは、本編⇒ドラマCD⇒コミック⇒FDと見事につながっている気がしました(o´ω`o)ぅふふ
えぇ♪えぇ♪
もちろんプレイ前にCDを聞いてコミックを読んでおきましたから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
復習は大事です(o´ω`o)ぅふふ

このCPで全CP、終了ですー♪
無事ED LISTも埋まりましたー(o´ω`o)ぅふふ

石榴集めも終了!
最後に石榴イベントをがつがつ見る予定ですよー(●`・ω・´●)モキュ♪
そして、その後はセーブデータ全部消して最初からもう1回遊んでそうな自分がいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…御堂×克哉ルートはもう10周くらいしたい(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり…

御堂×克哉が最強に好きだーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆

→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

松浦!松浦!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ものすっごい会いたかったんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

楽しかったです。このルート。特に松浦が(爆)

出てくるたびににやにやが止まらない。

澤村の時も思ったんですが…

サ ブ キ ャ ラ が た ま ら な い (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 五十嵐太一×佐伯克哉ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×本多憲二ルート終了♪』
  感想がお役に立てて嬉しいですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  やっぱりキチメガ最高ーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ではでは追記にてネタバレ有りの感想です。若干(?)間違ってます。
お気にされない方とネタバレOKな方のみお読み頂けると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ 熱いキャラが苦手なヲタ主婦です(爆)

が!

本多ルートが楽しすぎてにやにやし続けだった事は隠しようもない事実です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっべーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何だろうなー。どのルートもめっちゃ楽しいんですがっ!

これは残りのルートも楽しみだー(o´ω`o)ぅふふ

追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
あまりの眠さに30分仮眠を取りました(●`・ω・´●)モキュ♪

生き返ったのでこれから再び続きを遊びます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑必死すぎ(爆)

それにしても平井さんの演技は神だと思うε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もう聞き飽きたとか言わないでーヾ(;´▽`A``アセアセ

残るルートは克哉×本多、克哉×本多、克哉×御堂です(o´ω`o)ぅふふ
ちなみに↑記載順で遊ぶ予定( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに鬼畜打のストーリーモードはちゃっかりクリア済み(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらの感想はストーリーモード以外を堪能してから書く予定です♪

ずっとノマ克可愛い、可愛い、愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言い続けてきたヲタ主婦ですが…

Rで眼鏡克哉に心奪われまくり(o´ω`o)ぅふふ

もちろんノマ克も愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(欲張りなんです

追記にて片桐ルートネタバレ感想です♪
ネタバレが嫌な方は片桐ルート欄の回想が全て埋まってから見てくださいねー!
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
書きたい記事が多すぎる…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

鬼畜眼鏡Rネタ以外にも…
購入セルフメモや他にも色々あるのにさっぱり追いつかないよ 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

一先ず鬼畜眼鏡Rの感想を叫びたくてたまらないのでそちらを最優先で更新します(●`・ω・´●)モキュ♪

残りの記事は落ち着いてからですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、毎日叫びたい事だらけで大変だ(爆)

記事の更新がうざくて本当すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
読み飛ばし推奨中です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手を頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×須原秋紀ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  『すみれの蕾 【歌劇編】鈴城カナデルート終了♪』
  R18ゲーム万歳(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂いきました♪お心当たりの方はご覧下さい♪

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
『鬼畜眼鏡R』をプレイする自分を止められないっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかも異様に旦那様が協力的です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『俺はもう寝るから、あっちの部屋でキチメガ朝までやればー』

と言われたので昨日は3時半までがんばってみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、旦那様がナチュラルにキチメガと略しているよ…(爆)

夫婦の会話がキチメガに染まりつつある今日この頃…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そういえば、本編やってるときもそうだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーでもがつがつプレイして終わってしまったらもう克哉さんに会えなくなるのかと思うと泣きたくなるo(TヘTo) くぅ←泣いてる(笑)
さすがに…FDのFDとか出ないよなーヾ(;´▽`A``アセアセ
移植…も無理そうだし…o(TヘTo) くぅ(内容的に)
どうしても、今後も商品展開を望んでしまうのは仕方ない…

だって…だって…

眼鏡が大好きなんだーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

忘れず一言。
発売されましたが、毎日カウントダウンボイスを聞きましょう(o´ω`o)ぅふふ
今日は御堂さんでしたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

鬼畜眼鏡Rを買ったので給料は問題ないらしい(●`・ω・´●)モキュ♪

絶対カウントダウンボイスの御堂さんはキャラが違う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー楽しい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

【追記】
ヲタ主婦激しく勘違いですーヾ(;´▽`A``アセアセ
どうやらブログパーツで聞けるボイスはランダム再生でしたーΣ(・ω・ノ)ノ!
なので全キャラ聴くまでアホほど再生をお勧めします(●`・ω・´●)モキュ♪


では追記にて太一ルートの感想を♪ネタバレありますのでお嫌な方はここまで♪ → ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(7) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
記事の更新しすぎですね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
本気うざくてすいません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

興味の無い方はさらっとスルーしてください(人∀`●)オネガイ♪

さてさて、次は『鬼畜眼鏡』で一番『んーヾ(;´▽`A``アセアセ 』ってなってた秋紀を攻略してみましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

正直、期待してなかったんだ(爆)

だって、本編のEDがあんなだしヾ(;´▽`A``アセアセ
ドラマCDでの扱い軽すぎだしヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなわけで、本気で 予 想 外 !!!

秋紀ルートでうるうるしたよ!このルート良いじゃねえか!

秋紀可愛いよ。秋紀。

そしてそして…

眼鏡克哉を愛してるーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな眼鏡克哉見たことないんですがーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  やっぱりミドカツは最強だーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
  こんな御堂さんが大好きなんですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆

→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
まずは叫ばせてーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

相変わらず、『鬼畜眼鏡』が大好きだーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そしてOPがかっこよすぎるっ!!!

初めて見たときは鳥肌ですよ!
鳥肌!チキン肌!(もう大分壊れ気味(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これは当分リピートが止まりそうにないっ!!!

あーかっこいいよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして…

御堂さん、愛してるーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…私も克哉と一緒に支配してください(真剣)

鬼畜眼鏡Rを遊んでからの初記事のため全体的に気なった所を簡単に
_¢(∇≦ヘ) メモメモ
鬼畜眼鏡同様、相変わらずシステムは快適です♪
セーブデータは100箇所。
バックログも読みやすいです♪

少し気になった点としては…
我が家のPCorヘッドフォンの性能のためかも知れませんが若干音質が悪い&音割れがひどいような…ヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラごとに個別で音声音量の調節が出来ますので、音割れ等が気になるならば調節すると良いと思いました(o´ω`o)ぅふふ

…単に大音量で克哉の声を堪能しすぎなのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
大いにありえる…(爆)

追記にてネタバレ大有りな感想です♪まだ未プレイの方は見ないで下さいね~♪
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
我が家に来るクロネコさんは到着が早くて大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うわけで来ました↓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



鬼畜眼鏡R



克哉!克哉!愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれガツンと開始します。

全く自重せず

御堂×克哉

から!!!

我慢できない子なんですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして、今日は旦那様は飲み会で夕ご飯いらないんだって
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

何という素晴らしいタイミング(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ご飯も食べずにプレイします(●`・ω・´●)モキュ♪(必死すぎ(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『すみれの蕾 【学園編&歌劇編】夜凪トウワルート終了♪』
  トウワルートは最高です(o´ω`o)ぅふふ
  自信を持ってお勧めします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
すみれの蕾

今日はお休みでしたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と言うことで、昨日の夜から急ピッチで遊んでます(●`・ω・´●)モキュ♪

Galleryはフルコンプ! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
EDは後4つ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
Memoryは取りこぼしが多いのでまだまだです。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

そんなこんなで、フルコンプの記事は当分先になりそうですよーo(TヘTo) くぅ
あーちょっと悔しい。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
きっとコンプしてみせますぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
最後の方になると意地になります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて…

トウワルートが良すぎるっ!!!

萌えた!萌えた!

泣いた!泣いた!


目が腫れぼったくなって大変なんだぞーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも幸せ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『すみれの蕾 【歌劇編】鈴城カナデルート終了♪』
  ツンデレ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは追記にてネタバレありの感想です♪
興奮しすぎですヾ(;´▽`A``アセアセ
長いので、暇な時推奨です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
すみれの蕾

ここまで学園編と歌劇編と分けて記事をアップしてきたんですが…
若干(?)切羽詰ってきたので一つにまとめますヾ(;´▽`A``アセアセ

うーんヾ(;´▽`A``アセアセ

色々と 予 想 外 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

かなりのお元気アホキャラと言った所ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

清様ファンの方、大変すいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ヲタ主婦こういうキャラが苦手なんですよーo(TヘTo) くぅ

どうしても長髪キャラには冷静沈着それでいて腹黒キャラを望んでしまうタイプなのですヾ(;´▽`A``アセアセ
…それって誰の事?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし、清様もMemoryが一つ足りませんo(TヘTo) くぅ
フラグ、難しすぎるよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
明日の朝までにフルコンプはもう絶対無理です。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん
今日、結構がんばったのにー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん

そんなこんなで追記にて簡単にネタバレ感想です♪お嫌な方はここまで☆
清様大好きな方は回避してくださいヾ(;´▽`A``アセアセ
若干、辛口かもしれません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
すみれの蕾

『すみれの蕾』は1キャラに付きEDが沢山あるので本当に面白い!!

何しろ、

『んーこのEDルート微妙…ヾ(;´▽`A``アセアセ 』

と、思っても別のEDルートで萌え転げる。萌え転げる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きっと沢山の乙女ゲーマー様たちの多種多様なリクエストに答えるためですね!

美蕾さんGJ!GJ!

しっかし、やっぱツンデレって最強ですよね?!ね☆

PCの向こう側で確実に一人は頷いていると予想(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
え?!私?と思った貴方ー!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうですよ(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
  『鬼畜眼鏡R カウントダウンボイスがー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』
  明日はノマオールスターズと見た!
  ってさっぱり予想が当たりません(爆)

ではでは追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆ → ReadMore
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
皆様のあたたかいケアルガ&ベホマ効果にて随分元気が出てきたヲタ主婦です
(o´ω`o)ぅふふ

本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

いやはや、皆様の優しさに涙しそうだーーー!!!
『ブログやってて本当に良かった~!』と思う瞬間ですねっ♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

俄然回復中ですのでケアルガ&ベホマは何度でも、そして何時でも受付中です(●`・ω・´●)モキュ♪
↑催促するな(爆)

さてさて、今日も元気に鬼畜眼鏡Rのカウントダウンボイスをポチリ(o´ω`o)ぅふふ

『御堂さんだとーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 』

と思ったら、眼鏡サイドオールスターズでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カ、カオス(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最高ですねーこのカウントダウン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久しぶりに聞くMr.Rのお声に酔いしれ…
みんな自分の事主張しすぎ!と爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とりあず眼鏡克哉さんが愛されているのは良く分かりました(o´ω`o)ぅふふ

最後に一言。

御堂さん、こんなキャラだっけ?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あー面白い。面白すぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きっとノーマルサイドオールスターズもあると期待。期待。

と、ところでものすっごく楽しみにしていた松浦は出てこないのかー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『緋色の欠片 ドラマCD ~桜花の蛍~ 聞きました♪』
  卓さんが好きすぎて頭がどうにかなりそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょっと、お知らせー!
『すみれの蕾』の感想は鋭意作成中です(o´ω`o)ぅふふ
今しばらくお待ちくださいませー!(待ってくれてる人がいると信じてるっ(笑)
そして記事更新しすぎでうざくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
突然、無気力症候群に襲われてるヲタ主婦ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

な、何で?!

最近、夜中までゲームしすぎて睡眠不足だから?
それとも引越しシーズンでバイト先の忙しさが3割増しだから?
(別に引越し業者で働いてる訳じゃないけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )
いやいや、先日お客様に怒鳴られたからか?!
↑実は良くある事なんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ


んーやる気でないー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

元気ないーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

と床をごろごろ転がっていたら、卓さんの声が聞きたくなりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うことで、先日ちゃっかり買っておいた↓を聞いてみた(o´ω`o)ぅふふ

緋色の欠片 ドラマCD~桜花の蛍~緋色の欠片 ドラマCD~桜花の蛍~
(2009/02/25)
ドラマ杉田智和

商品詳細を見る


実はこれ、旦那様から

『ホワイトデー、2000円あげるから平川さんのCD買えば?』

と頂いたお金でゲッツ!
足りない分は自腹です。はい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…しっかし、嬉しいけども!
何て夢の欠片もないお返しなんだろう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや…でも、やっぱりお菓子より嬉しい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もう随分遅いレビューなので詳細は割愛!←我ながらひどい(爆)
とりあえず叫びたいことだけーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

卓さんの声、久しぶりで超嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんなに、腰砕けボイスだったっけ?

以前より美人声に拍車がかかって聞こえたのは気のせいじゃない。

きっとない。

うっかり歩きながら聞いていたら、腰が抜けかけました。

いい声すぎるーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー卓さん愛してるーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして、守護者達のやり取りが好き過ぎる!仲が良くていいなー♪
特に遼の好感度がぐっとUPしました(o´ω`o)ぅふふ

それにしても、相変わらず真弘は焼きそばパン好きだなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うことで、聞いたら我慢できなくなりました(o´ω`o)ぅふふ
来月発売の↓も買うんだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
緋色の欠片ドラマCD「魔術師に捧げる手記」緋色の欠片ドラマCD「魔術師に捧げる手記」
(2009/04/29)
ドラマ

商品詳細を見る


そしてお財布事情が厳しすぎて、買えてない↓ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ (オトメイトCD BOOK)蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ (オトメイトCD BOOK)
(2009/03/19)
BAROCCO編集部、

商品詳細を見る


ものすっごく評判が良いんですが!

とりあえず、何とかお財布から3000円絞り出したい(爆)
…さすがに、『ホワイトデー追加!』とか言ったら怒られるよなヾ(;´▽`A``アセアセ
あー欲しいぃー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

さてさて、無気力症候群とか言いながら、『すみれの蕾』、カナデの歌劇編と部長の学園編が終了!
今は部長の歌劇編のEDを1つ見た辺りです♪
感想は後程!

…どこが無気力?とか突っ込み禁止ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

早い所この無気力症候群から回復できる様に…

誰か、ケアルガかけてー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケアルじゃ、追いつかないんだよーヾ(;´▽`A``アセアセ
うっかり死んでたらアレイズ頼みます(人∀`●)オネガイ♪
…RPGやらない人だと分からないネタですいません。

あ!ベホイミでもいい( ̄▼ ̄*)ニヤッ←いい加減にしなさい(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ラッキードッグ1 デモムービー公開 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  このムービーがかっこよくてリピートが止まりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  そんな人が私の他にも沢山いると思われ(o´ω`o)ぅふふ
| 緋色の欠片 | COM(10) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
(●・ω・)ノ---------------------start------------------------

【追記】

以前記事に書かせてもらったタダノドウテイさん情報、間違ってたよーヾ(;´▽`A``アセアセ
す、すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

デモムービーにてお声は鈴/木/達/央さんだと判明ーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このムービーかっこよすぎてリピートがとまりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そして、興奮しすぎたので更に一言書かせてくだされーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ノマ克♪ノマ克♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

相変わらず可愛いなー
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かります。分かります。
人に言えない物を御堂さんのためにために通販したんですね(o´ω`o)ぅふふ

…まったく自重してなくてごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ


(●・ω・)ノ---------------------end-------------------------

俄然やる気が出てきたんだが!

いや、最初からやる気満々だけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、すでにイヴァン×ジャンの店舗特典のお店で予約済みだしねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや、このデモムービーかっこいいよ!

主題歌 超イイーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
早くイヴァンの声が聞きたいですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

6月は色々と楽しみだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えぇ♪えぇ♪
平川さんの1stミニアルバムも勿論買います(o´ω`o)ぅふふ

余談ですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
すっごく待ってるのに、松浦のカウントダウンボイスなかなか来ないなーo(TヘTo) くぅ
今日は太一ですねー!
『克哉さんは存在自体が成人指定』って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
その通り!その通り!

…毎日、キチメガRカウントダウンボイスネタが混じっててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

興奮しすぎです。分かってます。でも我慢できません(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 【学園編】鈴城カナデルート終了♪』
  ツンデレビバ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
| ラッキードッグ1 | COM(9) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
すみれの蕾

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ツンデレ!ツンデレ!

幼馴染!幼馴染!

眼鏡!眼鏡!
←またか(爆)

想像以上にニヤニヤが止まりませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あー可愛い。可愛い。カナデ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ツンデレキャラが好き過ぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや…
眼鏡外したカナデがかっこよすぎじゃね?!

それにしてもこのルート、勝手な思い込みのせいでびっくりしましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
良いよ。良いよ。嫌いじゃないよ。その展開(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『【追記】メール御礼O(≧∇≦)O イエイ!! 』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  分かります。分かります。
  貴方もキチメガカウントダウンボイスが気になってしかたないのですね!
  明日こそ、松浦希望ーーー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はUターンお願いします☆
→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
すみれの蕾

どうしても我慢できずに、攻略サイトがつがつ見ながら攻略しちゃいましたー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ、いっか☆

それでもMemoryが一つ足りません(爆)

…まぁ、後でってことでヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、ヲタ主婦どんだけへっぽこゲーマー(泣)

いやはや、ハル溺愛のヲタ主婦…黒ユキルートで心がかなり挫け、

『あー(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
 ハル可愛かったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 ハルルート良かったし、いいゲームだったー(o´ω`o)ぅふふ
 キチメガRまだかなー』

と、半ば本気で放置しそうになりました…(爆)

が!!!

全 力 で 土 下 座 !!!

ユキーーーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

泣いた!泣いた!マジ号泣!!!
うっかり号泣してる時に旦那様が帰ってきて

『ちょっ!おま!大丈夫?』

と聞かれ、

『何で今?!後5分、ま、待って欲しかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』

と、大変失礼な事を申し上げてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ご、ごめんよ。旦那様。
でも、図ったようにいいタイミングで帰ってくるのは何故なんだい?

とまぁ、そんな事はさておき(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このゲーム良作。良作。
続きを全力で遊びたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

さてさて、追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆ → ReadMore
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
【追記】
あまりに興奮したので無駄に追記ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょ!今日かよ!眼鏡克哉 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんな羞恥プレイ無理。無理。いくら私でも無理。

でも、そんな貴方に支配された…モゴモゴ

あぁ…来週の今頃、克哉さんに会えるなんて…あは、あはははは☆(壊れ気味)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

  『トワイライトII 熟読してましたー(o´ω`o)ぅふふ』
  『すみれの蕾 【学園編】日下部ハルルート終了♪』
  『すみれの蕾 【歌劇編】淳ヒカリルート終了♪』
  『本日は最高の一日です(o´ω`o)ぅふふ 』

  やっぱりハルが最愛。
  おかげさまで他のルートを遊んでると浮気してる気分になります
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  
追記にてメールフォームから頂いたメールのお返事を書かせて頂きました♪お心あたりの方は覗いてくれると嬉しいです♪
そして、お返事が遅くなってすいませんでしたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
最近のヲタ主婦の日課は『鬼畜眼鏡R』のカウントダウンボイスを聞くことです
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

本日も起床と共にPCの電源を入れてブログパーツをポチリ(o´ω`o)ぅふふ

『御堂さんだとーーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 』

朝から何て幸せヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それにしても、絶対に御堂さんは発売日直前だと思い込んでいたので衝撃!
いやはや、やっぱり高飛車な感じは健在ですねぇ~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

そ、そんな貴方に全て支配された…モゴモゴ

ということで、全く予想がつかないカウントダウンボイス…。
うっかり眼鏡克哉とノーマル克哉を聞き逃したら死んでも死にきれませんので毎日必ず聞こうと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

さてさて、現在すみれはユキルート歌劇編。
ちょっとーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
の状態に陥りまして、ハルルート再プレイ中。
ひとしきりハルと幸せを満喫したら続きを遊びます。
そうじゃないと、無理。無理。絶対無理。


さてさて、本日ヲタ主婦人生初体験をしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それは何かと言うと…

ブロ友さんとリアルでお会いしちゃいましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お相手は『とりあえずこれでいこう』のみのさんです♪

お誘い快諾して頂けて本当にありがとうございましたーーー!!!
いやはや、平川さんのお話を思う存分できる…

なんて至福な時間 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

『今日のカウントダウン聞きました?』
『御堂さんでしたよねー』

何のカウントダウンか言わなくても通じちゃうなんて最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

気が付いたら夜という罠に嵌ってましたがヲタ主婦、至福です。
ちなみに旦那様も飲み会のため夕ご飯の心配が皆無(o´ω`o)ぅふふ

一緒にヲタクショップビバです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これまた気が付いたらゲームにCD、コミックがてんこ盛りでレジに並んでいましたが気にしません。←気にしなさい(爆)

いったい、そのCDいつ聞くの?
で、もうすぐキチメガRだよ。すみれもまだ途中なのにゲーム買ってどうするの?いつするの?
そんなに毎日ゲームばっかりしてるのに、本とか読む暇あるの?


とか、聞こえません。全然、聞こえなーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

本当に楽しかったですー!
みのさん♪ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
また是非ランチに行きましょう♪
と、こんな所で誘ってみる(o´ω`o)ぅふふ

仲良くしてくださってるブロ友様方とも本当にお会いしたいですー!!!
若干(?)気持ち悪い子ですが、ぜひぜひ機会がありましたらよろしくです♪

さてさて、みのさんと熱烈平川さんトークをして満足した帰り道、本屋にうっかり寄ってみましたら↓がもう売られていることに驚愕 w(°0°)w オォー

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る


とまぁ、『お金ないー』とか言いながら買いました。買いました。
何しろ緋色4の情報が気になって仕方ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
帰ってきてパラ見した感じの簡単な感想を♪

あくまでヲタ主婦視点。全くお役に立ちませんヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも良いよ!って方のみ追記へどうぞ(o´ω`o)ぅふふ
ネタバレありますので、まだ読んでないのー!
後でー!って方は回避お願いします♪
一部辛口ですのでそれが嫌な方も回避お願いします♪


→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)
すみれの蕾

ユキの足りないMemoryを埋めるべく『学園編』を3周した辺りで気が付いた
↑遅すぎる(爆)

そう言えば、プロローグはハル一筋で遊んでいたことに!!!

だからかぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
このMemoryはきっとプロローグで見てないイベントに違いない!!!

と、プロローグを再プレイしていたら、気が付いたらユキBESTED …。

あ、あれれ???

寝ぼけていたのかと、今度こそプロローグ!

…やっぱり、気が付いたらユキBESTED((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

な、何で?

プロローグって誰とも恋愛EDにならないと思っていたんだけどヲタ主婦の思い込み?
ちなみにバレンタインイベント(ネタバレのため反転中)はセーブデータが残ってたので回収できました(o´ω`o)ぅふふ

なので…

後、1個どこーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

誰かーーー!!!ヘルプミーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何周しても出てこないし、とりあえず放置プレイでユキ歌劇編を遊びたいと思います。
あー、あと1個とか気持ち悪い。気持ち悪い。
くっそー!!気になるーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

では追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はUターン♪ → ReadMore
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)
すみれの蕾

百合描写が気になって仕方なかったので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハルの次はユキ君かな?と思っていたのですが、変更して攻略(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみにヲタ主婦の現時点での攻略予定↓
ユキ⇒カナデ⇒清一郎⇒トウワ

ヒカリさん、カッコいいんですが!
宝塚に嵌る方々のお気持ちが良く分かりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、やっぱり乙女ゲームだからですかね?
若干、ルート短め?かも知れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

あれこれ試したものの、GalleryもMemoryも埋まってませんよーヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと、どっか他の所で出るんだ!と勝手に予想。
と言うことで、後で回収のつもりで他のキャラ攻略中です(o´ω`o)ぅふふ

しっかし、本当にフラグ難しすぎーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして、気が付いたらハルに会いに行き過ぎてハルルートな自分に苦笑いヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなヲタ主婦、毎日必ずハルのMemoryを見てからプレイしてるのでますます亀プレイ(爆)

とりあえず、本多@キチメガと一緒にジョギングでもして頭冷やした方がいいかもです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日のカウントダウンボイスは本多かぁ~。
えっと、松浦まだぁーーー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こっそり、こっそり(?)松浦を楽しみにしてるんですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 【歌劇編】日下部ハルルート終了♪』
  ハルのルートがたまらなく好きだと改めて思う今日この頃。
  プレイ日記読んで頂けて拍手頂けるなんて本当にうれしいです♪

追記にてネタバレ有りな感想です☆お嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ → ReadMore
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
【追記】
この記事に頂いた拍手コメントのお返事を追記の最後に追加させて頂きました♪
お心辺りの方はご覧下さいませ☆
そして、この記事に拍手して下さった方!ありがとうございます!
明日のカウントダウンこそ松浦じゃ?と予想してるヲタ主婦です(o´ω`o)ぅふふ


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

鬼畜眼鏡Rのカウントダウンボイスきたーーー!!!

昨日は澤村ーーー!

ちなみに本日は秋紀ーーー!!!

明日は誰だーーー???!!!

眼鏡克哉、ノマ克、御堂さんは発売ぎりぎりだと勝手に予想(o´ω`o)ぅふふ
あぁ…ノマ克に逢いたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ブログパーツの左下のボタンをクリックすると聞けるので、毎日聞き逃さないようにお気をつけ下さいませー(o´ω`o)ぅふふ

秋紀に『後10日』と言われて心底待ち遠しいけど、心底焦ってる私(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すみれがまだ2人目って、絶対終わりませんよーヾ(;´▽`A``アセアセ

↓記事に拍手頂きました!ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 【学園編】日下部ハルルート終了♪』
  『すみれの蕾 【歌劇編】日下部ハルルート終了♪』
  ハルの可愛さに乾杯ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  拍手で元気を頂きまして、本日は体調も万全。
  バイトから帰ったらユキ君の攻略を開始しようと思っております(o´ω`o)

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心辺りのある方はご覧下さいませ☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
すみれの蕾

(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり可愛い♪←しつこすぎる(爆)

前回の記事で【学園編】は

切なさ100%

と言ったので、【歌劇編】はこれに+α

衝撃100%

でいかがー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ (誰に聞いているのか?!)

ちらっとお伝えしましたが、深夜に大騒ぎしたくなる展開でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがR18乙女ゲーム!な展開(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりR18乙女ゲームっていいですねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆ → ReadMore
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

この記事は学園編の感想のみですがー!!
どうしても叫びたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

日下部ハルのGalleryとMemoryフルコンプーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これぞ、愛のなせる業一人で陶酔中(爆)

すみれの蕾
あぁ…本当に可愛いよ。ハル。愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
嬉しすぎてバナー貼り貼り(o´ω`o)ぅふふ
横顔が一番可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フラグが難しすぎて大変でしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
へっぽこゲーマーなヲタ主婦は、ぶっちゃけるとしらみつぶし作戦(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
作戦と呼べるものでもない…(*ノω<*) アチャー
…お陰さまで同じEDに10回も辿り着いたりしましたぜー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっぱりメモとかとりながら効率よく遊べってことですかね?!
無理。無理。
何しろせっかち&めんどくさがりの天才ですからー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
学園編のハルの可愛さは異常です。
そして、ヲタ主婦はハルに愛を注ぎすぎている事を踏まえた上ですが…

切なさ100%

でした。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
胸がキューっとなりながら最後までプレイさせて頂きましたよー!!

そして、美雷さんのキャスティングに感謝!感謝!

平井さんの切な系の演技はですぞ!

あぁ…ハルが好き過ぎて他のルートに集中できない(爆)

↓記事に拍手ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
  『拍手+メール御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  応援あってこそ!祝☆ハルコンプ(o´ω`o)ぅふふ
  本当にありがとうございましたー!!!


ではでは追記にてネタバレ有りの感想を♪ネタバレがお嫌な方はここまでで☆
→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
【追記】
3/15にメールフォームから頂いたメールのお返事を追記の最後に追加させて頂きました!
お心辺りの方はご覧頂けると嬉しいです♪


ね、ねーむーいーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

うっかり深夜3時まで『すみれの蕾』生活。

…今朝は栄養ドリンクをコンビニで買って出勤です(爆)
どうでもいいですが、私はエスカップ派(o´ω`o)ぅふふ (本気でどうでもいい…)

現在、絶賛日下部ハルルート爆走中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、学園編のED1個、歌劇編のED2個終了しましたー!

…ハルルートがある程度めどがついたら感想をUPしようと思ってるんですが、いかんせん叫びたいことが多すぎて長くなりすぎそう…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と、いうことで『学園編、歌劇編と分けてUPするべ!』と勝手に決意(笑)
…実はEDごとに書こうかと思うくらい叫びたいことが多いんだけどぞっと☆
さ、さすがにそんなに記事を書くのは無理なので諦めました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにめどがつくまでもう少し掛かりそうです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

それにしても、ED73個ってーーーー!
キチメガRまでに終わる気、絶対しないんですがーーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
やばい…やばい…。
マジでどうしよう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
キチメガRも楽しみすぎるけど、すみれのプレイを中断できるのか?
どうする?私?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、個人差はあるかと思いますが1周3~4時間程度でしょうか?
お忙しい方がちょっとづつ遊ぶのに適していると思われー!
ただし、

『熱中しすぎて止められないんだよー!
 どうしてくれんだーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』


の苦情は受け付けません(爆)

それにしても、今月は何て平井さん祭り

…。

至福 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…さてさて、今日の叫びーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

EDはまだ3個。3個。
なのに、もうどうしようもないくらいツボってる。ツボってる。(大事な事なので2回言いました)

ハルが、ハルが…
と深夜2時に大興奮。
隣の部屋でお休み中の旦那様をたたき起こして

『ちょ!ハル、ハル、ハルがーーーー!!!』

と叫びたくなるのを堪えるのが大変すぎでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがにそんな事したらゲーム取り上げられそう…。
そ、それは心底困る(ノД`)・゜・。
今、私の脳内ハルに占拠されてるんでーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…明日が休みで心底嬉しい(o´ω`o)ぅふふ

さて、ご連絡。
すみれの蕾プレイ中のブロ友様方ーーーー!
ものすっごい感想を読みたい思いでいっぱいなのですがネタバレ回避のため我慢中ですー(ノД`)・゜・。
がつがつ攻略後にお邪魔させて頂きますのでかまって下さると嬉しいです♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 プレイ開始♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪ 』
  ハルのお声に鳥肌が立った回数は両手両足の指でも足りません
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、追記にて拍手コメントとメールフォームから頂いたメールのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりのある方はご覧下さいませ☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
絶賛、『すみれの蕾』プレイ中のヲタ主婦ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょっと、叫ばせてーーーー!!!

ムツキーーー!
君のパジャマ…ちょっとセンス可笑しいよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ユリウス@ハトアリもびっくりだよ!!!
どこの魔道士かと思ったのは私だけですかーーー????(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーそんな可笑しなパジャマ着ててもムツキは可愛いです。

そして…

ハルがーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
可愛すぎて、好き過ぎて、頭がどうにかなってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや、『すみれの蕾』♪
楽しんでますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
正直、良く笑ってます。

清一郎がアホキャラだと思うぞーーー!!
トウワ様様、最高ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ユキ君も可愛いんだなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カナデ!カナデ!ツンツンしすぎても伝わらないぞー!!

あー続きを徹夜でやりたいですが、さすがに倒れそうなので自重します(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『すみれの蕾 プレイ開始♪』
  ハルが好き過ぎるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  エネルギー補填ありがとうございます(o´ω`o)ぅふふ

追記にて拍手コメントのお返事書かせて頂きました!お心あたりのある方は読んでくれると嬉しいです☆ → ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
あまりのわくわくっぷりにいつもより早く目が覚めてしまったヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『ハール、ハール、(o´ω`o)ぅふふ 』

とウキウキ到着したお店のレジで店員さんから

『大変申し訳ありません…そちらの商品はまだ入荷しておりません。入荷され次第お電話差し上げます』

と言われ…

『よ、予約してあったのに…。は、発売日今日なのに…。
 ハ、ハルに会えないなんてーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 』


と本気でレジで涙ぐみそうになりました(爆)

いつ入荷されるかもはっきりしなかったので、待ちきれずそちらの店では『大変申し訳ないのですが、キャンセルして下さい』と言って、アニメイト梯子ツアーです(´ヘ`;)とほほ・・

だ、だって…どうしても怒ったハル聞きたくて…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とまぁ、3軒目のアニメイトで無事に怒ったハルの特典CDと↓をゲットして帰ってきましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


あぁ…ハルに会えて本当に嬉しい。
トラブルに見舞われたお陰でなおさら嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハルが、ハルが…

可愛すぎるんですがーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

相変わらず、平井さんはすごい。本当にすごい。
何でこんなに私をとりこにするんだろう、この人は!
ノマ克よりも甘い感じのお声です♪
良く似たお声の方が演じておられる焔君に一番近いんじゃないかと思いますよー♪

しっかし、可愛いんですよ。もう!!!
ハルが登場するたびにニヤニヤが止まらないヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー頑張ってハルに特攻中ですよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに帰ってくるのが遅くなったので現時点でまだ2時間弱しかプレイしておりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
明日、明後日と仕事なんですが、さすがに今日中に終わりそうもない
(ハルの攻略が)
あぁ…仕事に集中できるんだろうかヾ(;´▽`A``アセアセ

最後に一言どうしても愚痴りたい。
愚痴見て嫌な気分になったら申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ごめんなさい。どうしても。どうしても叫びたい(爆)

『電車賃、払ってくれよーーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』
せこい(爆)

あちこち移動したので余計な出費ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  『トワイライトII 熟読してましたー(o´ω`o)ぅふふ』
  『やっぱり大好き!彩雲国物語ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  エネルギー満タンです(人∀`●)アリガトォ♪
  がっつり『すみれの蕾』遊びますー!

  コメレス、拍手コメレスはもうしばらくお待ち下さいませー!
  す、すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にてちょっと遊んだ感じの感想です♪
ストーリー部分のネタバレはありませんがシステム面でのネタバレは含んでますよー!
事前情報は一切見たくないって方は回避お願いしますー♪

→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
去年のGWに奈良旅行に行ったヲタ主婦家です。
ちなみに今年のGWは秋葉原&池袋ヲタクツアーに行く予定(o´ω`o)ぅふふ

とまぁ、そんな事は置いといて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

その奈良旅行に行く前に、電車の中が暇だからと夫婦揃って本屋さんで物色(o´ω`o)ぅふふ
…電車の中で二人で会話を楽しむとか考えてない(爆)

そこでヲタ主婦は前々から気になっていた↓をゲット!
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
(2008/04/19)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る
トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)
(2008/04/19)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
わざわざ、こんな風に書いてる時点で皆予想済みだろうけども!

そのとおり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

旅行そっちのけで、熟読。熟読。
ホテルでも熟読。熟読。


ちなみに旦那様も妻そっちのけで読書(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり夫婦だなぁ~(しみじみ)

さてさて、このトワイライトシリーズ。
現段階で13冊刊行されています。
ちなみにこの上下巻はトワイライト1~3を文庫化したもの♪
第1期と言う形で区切りよく上下巻にしているものの…

続きが気になって仕方ないんですけどーーー!!!(GW旅行中の叫び)

毎月、毎月、『トワイライトの続きまだぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』って思っていましたよ、私。

と、先日本屋に行ったら↓発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/03/10)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)
(2009/03/10)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る



あの漫画もこの漫画も我慢していたのに、約1年も続きを楽しみにしていたので…。
さっぱり我慢できず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
上下巻握り締めてレジに向かいました。
そして明日からのすみれの蕾に集中するため、必死で熟読。熟読。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり面白いよー!!!

続き!続き!!(けっきょくまた叫ぶ)

もういっそ文庫化されるのを待つんじゃなくて普通のサイズのを買い集めようか必死に悩んだりします(爆)
いやはや、しかし文庫の方がお財布にも本棚にも優しいのでやっぱり我慢。我慢…。

あー続き!続き!読みたすぎるーーーー!!!!

さてさて、このトワイライト!
2009年4月4日から全国ロードショーですよー!
映画も観たいぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

興味を持たれた方はトワイライト公式へコチラから♪

テーマは…

ヴァンパイアとの禁断の恋

そんな話がお好きな貴方にはぜひお薦めー!!!
ちなみに『さすが外国人小説!!』といった感じ!!!
主人公とヴァンパイアの愛し合いっぷりが日本人としては『ほへー』となりますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス プレイ開始♪』
  『ハートの国のアリス ペーター=ホワイトルート終了♪』
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!! 』
  明日から、『すみれの蕾』全力で遊びますーーーー!!!
  この拍手でエネルギーが充電されます(o´ω`o)ぅふふ

| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
【追記】
『拍手御礼O(≧∇≦)O イ 』に拍手コメント頂いた方へお返事を追記に追加させて頂きました!
拍手コメントありがとうございます♪お返事ご覧になって頂けると嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!


明日!明日!

明日は『すみれの蕾』の発売日でーす!!!

休み!休み!←確保済(o´ω`o)ぅふふ

朝から早起きして電車に乗ってアニメイト行くんだぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

帰って来るときに、片手で食べられる御飯買わないとな!
↑御飯を食べながらやる気満々(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪』
  『【同人ゲーム】終雪 プレイしました♪』
  『断罪のマリア 九条院日和ルート終了♪』
  『ハートの国のアリス ペーター=ホワイトルート終了♪』

  拍手、本当に嬉しいです♪ありがとうございますー!!!!
  明日からは『すみれの蕾』日記スタートです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  こちらも宜しくお願いしまーす!!!←宣伝するな(爆)

追記にて拍手コメントのお返事書かせて頂いてまーす♪えっと、お仲間さん?!(お、怒らないでヾ(;´▽`A``アセアセ )ご覧下さいませー☆

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(8) | TB(0) |
