03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
ブロ友の緋芽さんのプロフ画像に一目惚れしたヲタ主婦です(´∀`*)でれ

そうしたら…何とっ!何とっ!↓頂いちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ともえ

このアイコンむっちゃ可愛いんですけどっ!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


あ…リアルヲタ主婦は可愛くないです(爆)

うーこれから自分のブログ開いてはにやにやしてそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
緋芽さん、本当にありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪

さてさて、ヲタ主婦告知通り『東京ヲタク巡り萌え倒れツアー』(この命名も緋芽さんです♪)に行ってまいります♪
明日は心の余裕が出来たら(ぇ)、ガーネット・クレイドルのちらっと遊んだ感想をアップするかもですー!
更新が無かったら、輝一郎を助けるために苦労してるんだな…と思ってあげてください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし、何で公式通販は午前中に着くように指定出来ないのさーーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
早くっ!早くっ!一刻も早く遊びたいんですよー!!!!


相変わらず平川さんのご出演ゲームに対してはかなり必死です(ノ∇≦*) キャハ♪
| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-30 (Thu)
最後の攻略キャラはガルムだーーー!!!

ガルム

ごめん。見た目も中身も全然好みじゃないんだがヾ(;´▽`A``アセアセ
と、思っていたんですが取り消します。

ヘルの次に好きかも(´∀`*)でれ 
あ…でもやっぱりクリスも捨てがたい(ものすごい優柔不断な子)
残念ながら、やっぱりレイザは最下位(爆)

ひとます、攻略キャラは全て攻略したのでプレイ終了ですー!
あれこれ埋まってませんが、難しいので今回は見送りーヾ(;´▽`A``アセアセ
んー最近、なかなかフルコンプできてないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

一先ず、ガルムの記事まで書き終えられて良かったー(´∀`*)でれ

さてさて、そろそろ旅行の準備を開始しますー(´∀`*)でれ
地図とか印刷しないと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日はガーネットが届き次第、限界までがんばる予定なので行く準備万端にしておかねばー(o´ω`o)ぅふふ
…結局帰ってくるまでゲームするのを我慢しないらしい`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness クリストヴァル・ランザードルート終了♪』
  『【同人ゲーム】魔女も歩けば悪魔に当たる+番外編2作品 遊びました♪』
  同人ゲームのレビューがお役に立てているようで本当に嬉しいです♪
  すっかり嵌っているのでこれからも書いていきたいと思ってます(´∀`*)でれ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪

→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
ネットサーフィンを何かのためにしていたはずなんですが…
気が付いたら↓サイトに辿り着いて、フリーゲームを熱中して遊んでました
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



現在製作中の『Crimson_Roots』も楽しみです♪
次回作はシリアス色が強いそう…

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
好み(´∀`*)でれ 好み(´∀`*)でれ

こちらもフリーで配布されるそうなので、ぜひ遊びたいと思います(o´ω`o)ぅふふ


さて今回遊んだ↓3作品♪
フリーでこんなゲームが遊べちゃうなんて素晴らしいっ!
実はこちらのゲームの本編はCool-Bでも紹介されていたので気になっていたのです(o´ω`o)ぅふふ

☆魔女も歩けば悪魔に当たる☆

女性向けノーマル恋愛アドベンチャーゲームです♪

短編ADVと言う事でフルコンプまで、個人差があるかと思われますが1時間程度で遊べます。
攻略対象は1人。EDはベストED、ノーマルED、バッドEDの3種類。

開始直後、主人公の

『天才魔術師だ。』

発言にもう、このゲームの面白さを垣間見た気がしました(早っ)
だって自分で言っちゃったんだよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と言う事で、かなり素敵な(?)性格の主人公です。
主人公は不老不死を実現するため悪魔を召還します。
その悪魔が攻略対象(´∀`*)でれ

この悪魔めっちゃ、かっこいーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ヲタ主婦的にベストEDの最後の〆が良いなと思う作品でした♪
糖度は高めじゃないでしょうか?

ドM君や勘違いストーカー君なサブキャラクター達も攻略したかったです
(●`・ω・´●)モキュ♪

こちらのゲーム、本当に気合の入ったおまけがついてます。

そしてそのおまけのタイピングゲームで『ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』となったのは隠しようもない事実です。
スチルが全部集め終わったときはまさにガッツポーズしました。
あー気持ちよかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

☆まじょもあるけばつりーにあたる☆

『魔女も歩けば悪魔に当たる』の番外編です♪ミニゲームです(o´ω`o)ぅふふ

幼い頃の主人公のクリスマスイベントです。
沢山の材料の中から、組み合わせを考えてツリーを作るというもの。

絶対、自力コンプ無理`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(諦め早っ)

こんなに沢山のツリーを考えた製作者様に乾杯
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ちなみに、つまったら↓で何とかすると良いかと(´∀`*)でれ
おまけのミニゲームをクリアするとパメラが助けてくれます♪(反転して下さい)

☆妹も歩けば兄に当たる☆

『魔女も歩けば悪魔に当たる』の番外編です♪こちらはタイピングゲーム(´∀`*)

番外編ですが、単体でも遊べます。そしてプレイ時間が30分程度と言う事で、実は本編より先にこちらをプレイしたんですが…

予想以上にぶっとんだパラレルワールドで笑いました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それにしても、長男が強すぎる件ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

もう何度チャレンジしたことかっ!人間出来ないと本気でイライラするんだな…と久々実感しました(爆)
タイピングの腕に覚えがある方、ぜひチャレンジを`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…ちなみにそれだけでは、クリアできないと思われ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


それにしても…ヲタ主婦、何がしたかったんだろうヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、池袋乙女ロードにどうやって辿り着けば良いか調べないと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
攻略キャラ、唯一の人間ですー(o´ω`o)ぅふふ
魔人&半魔人達に比べると、本当に普通の人に見える…。
何しろ他の攻略キャラがすごすぎるので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

クリストヴァル

クリスはリスティからのおもちゃにされっぷりが最高だと思います
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
振り回されるクリスが可愛かった(´∀`*)でれ

そして、やっぱり凪さんのお声が好きです(´∀`*)でれ
これからのご活躍が本当に楽しみですっ!

こちらのサークル様の次回作にもご出演されるようなので勿論、購入します。
ちなみに次回作は↓(´∀`*)でれ
まおうさまの求婚

全キャラSRと同じ声優様だなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

絶対、買います(´∀`*)でれ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness ヘルヴァディルート終了♪』
  やっぱりヘルの下僕っぷりは最高です(´∀`*)でれ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪ → ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-28 (Tue)
全ルート攻略完了後、やっぱり最愛キャラは不動っ!!!

ヘルヴァディ

何て愛すべき下僕っ!下僕っ!
ヘルヴァディーーー愛してるーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ヘルのお声を初めて聴いたときに、何て棒読み…と思ったんですが(爆)
そういうキャラでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
このしゃべり方が、また可愛いんですよー!
感情的になったシーンとかでは、普段が感情抑え気味なので、もうっ!もうっ!
あぁーやばい。やばい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とにかくヘルのリスティ激愛っぷりが最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな可愛い僕、どうやったら手に入れられるの?(無理言うな)

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE 櫻沢輝一郎のカウントダウンボイス(´∀`*)』
  やっぱり平川さんのお声は素晴らしいですね(´∀`*)でれ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪ → ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
尋常じゃないほど楽しみにしている『the Second Reproduction ~eternal moon~』(´∀`*)でれ



何とニコニコ動画にてCMが公開されてますっ!

CM第一弾♪




CM第2弾♪




テンションだだ上がりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んーやっぱり最高っ!最高っ!

サークル様のサイトにてジェイダからのご挨拶も公開されてますっ!
くっそー!堪らないんですがっ!
何て萌えキャラっ!

うー楽しみすぎます。委託販売はいつから何だろう?!
あー欲しい。欲しい。

すいません。ちょっとだけ…愚痴。

容量の関係でジンの後日談カットってどういうことーーー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


めっちゃ聞きたかったのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
縄プレイとか楽しみにしてたのにっ(ぇ)
| the Second Reproduction | COM(4) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
毎日公式に通っては『まだ?まだ?』と待ってました輝一郎のカウントダウンボイス
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きーたーぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

正直に告白すると、本当に攻略キャラの中で見た目たが好みじゃない(爆)
そして、中身も好みじゃなさそう…ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、思ってました。
さっきまで。
えぇ。ついさっきまでっ!(大興奮)

んーやっぱり平川さんのお声が素晴らしい件。
とりあえず、公式に行くべきです。そして全力で聞きましょう(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト


そんな貴方なら、髪なんていくらでも触らせるんだがっ!!!

むしろ触ってくれっ!

あぁ、あなたの犬になりたい…(変態すぎですヾ(;´▽`A``アセアセ

しっかし敬語なのかタメ口なのかはっきりしてくれないかっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
妙なところが気になるヲタ主婦です(爆)

旅行に出る前に輝一郎だけでも攻略できないか真剣に悩む今日この頃…。
んーでもやっぱり中途半端になりそうで嫌だなー(ノД`)・゜・。

そして2泊3日の旅の予定なのに、秋葉原&池袋に行く以外に全くプランを考えていないという話。
そろそろどこに行きたいか考えないとなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
バイト中に猛烈にレベル上げがしたくなりましてっ(爆)

『んーレベル上げ…レベル上げ…RPGは時間がかかりすぎるしなー。
 ガーネット来たら、遊ぶの放置確実だしー。
 放置すると再開するまで時間が空くだろなー。
 そうすると絶対最初からプレイしたくなって…
 そいでまた放置とかだよなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 絶対クリアできる日こねー。
 でも、んー。新しいゲーム欲しいなー。
 でもなー大量に積みゲーあるんだよなーヾ(;´▽`A``アセアセ
 あーでも欲しいなー。』

と無駄にぶつぶつ言いながら商品陳列をしました(ヲタ主婦は接客業です)

それにしても遊ぶべきゲームが大量にあるにもかかわらず新しいゲームが欲しくなるのは何故なのか…。
もしかして買い物依存症?と真剣に心配になってきた今日この頃です(滝汗)

とまぁ、あれこれ考えながら帰宅した休日の夜。
旦那様が作った自慢の野菜炒めをもりもり食し(…めちゃめちゃ旨かったっ!妻、完全敗北。そもそも勝つ気ゼロ)、勢いに任せて家に常備してあった梅酒をごきゅごきゅ飲んで、気分が良くなったので敵をなぎ倒したくなりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…『女捨ててるよね。その生活。』と言われそうですが気にしません。
  むしろ『だから何?』と喧嘩売ってみたり(´∀`*)でれ(やめなさい)
そういえば、牛丼屋で牛丼を一人で食べられるーという議論で即答でYesと答えたら見事に男性陣に引かれました(涙目)

えぇーダメなのー?
『つゆだぐでー』とか普通に言ってるんだがっ!
『ついでに卵っ!』とか…(話がそれすぎです)

話を戻しまして…
敵をなぎ倒すゲーム!ゲーム!とうきうきで↓ゲームを取り出してきて再開っ!

戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA 2 Best Price!
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このゲーム、やっぱおもろー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

全力でアホですよねっ?ねっ?(褒めてます。全力で褒めてます。)

特に上杉謙信×かすがが最強だと思います。(ネタ的な意味で)

そして明智光秀っ!きもっ!怖っ!(もはや褒め言葉です)

いつきが立ち止まった時のお尻のプリティーさにやられましたっ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヲタ主婦もあのはっぴを着たいんですがっ!どこで買えますか?!

いつきVS伊達政宗&片倉小十郎戦での男二人に感動して泣くかと思ったんだがっ!!
やっべー伊達政宗、超かっこいーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

トータルプレイ時間はまだ7時間程度。
ストーリーモードのみをがつがつ遊んでますが、全力で笑ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一章ごとに進められるのでそんなに時間が取られず空いた時間にちょこちょこ遊べるのが嬉しいです♪
(熱中しすぎて止められないオプションは標準装備なので注意が必要です)
アクションゲームの腕がへっぽこすぎて、コントローラーを『ふんっ!』と投げてしまいそうな腕前のヲタ主婦もさくさくクリアできます。
どのくらいへっぽこかと言うと、どんなに練習しても(ぇ)初代FCのマリオの階段で、99UPが出来ないくらい(あれは苦い思い出だ…)
…分かりづら(爆)

ガーネットが到着まではBASARA生活になりそうですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーこのゲームおもろ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness レイザルート終了♪』
  QODの感想お待たせしてすいませぬー
  ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
  この拍手を活力に張り切って書きますね(´∀`*)でれ
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
最初の攻略はレイザからー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

レイザ

見た目がNo.1好みなのはやっぱり赤い瞳と長髪だから…
だろうなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何て、ぶっとんだ変態(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んー個人的にレイザは個別ルートよりも他のルートでの活躍というか暗躍っぷりが良かったんでないかと思います(´∀`*)でれ

しっかし、このゲーム本当にキャラが個性的すぎる…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして…本気で惜しい点が…ヾ(;´▽`A``アセアセ
あのSE音が苦手なんですが…。んー若干テンションが下がります。
個人的には…ムフフシーンのSE音はない方が好きだなーo(TヘTo) くぅ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪

→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
み な ぎ っ て き た っ ! ! (何が)

今日も朝からウキウキネットライフです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
んーもうすぐ出勤なので手短に(爆)

『GARNET CRADLE』カウントダウンボイス開始っ!

初日は…超胡散臭い『森の魔導士』ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カウントダウンボイスを聞いただけなんですがっ!!!
面白い気がめっちゃするっ!気のせいじゃないと信じたいっ!(大興奮)

それにしても、今日のこの声…もしかして、もしかして…?!
自分の耳にさっぱり自信がもてないので伏せておこう。
そうしよう…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何はともあれ、本日から毎日がつがつ公式通いですよー!!!
聞き逃したくない貴方も通いましょう(´∀`*)でれ

最後に一言、我が愛する王子様達の出番はまだかー(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト

余談ですが、ヲタ主婦このゲームの発売日の次の日から旅行です(爆)
なのでプレイ日記はのろのろペースの予定ヾ(;´▽`A``アセアセ
あー旅行先にノートPCを持って行きたい勢いで遊びたいっ(ノ∇≦*) キャハ♪

そんなことしたら、ただでさえヲタクツアーで旦那様をBLコーナーの外で待ちぼうけとかさせるつもりなので(我ながらヒドイ…)更に拗ねられる
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness プレイ開始してます(o´ω`o)』
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  拍手は更新への活力です(´∀`*)でれ

| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
随分前にプレイ開始していた↓R18同人乙女ゲームヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Queen Of Darkness

気が付いたら、もう3週もプレイしていたという話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

現在、レイザ⇒ヘル⇒クリスと攻略終了(´∀`*)でれ

残りはガルムだけっ!

こちらはがっつり、個別感想を書くつもりなんですが…
実は攻略ルートじゃない時に謎が分かったり、別の一面を垣間見たりするもんだから今ひとつ全ルート見ないと書けないという話ヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ、一言叫ばせてーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何て愛すべき下僕っ!下僕っ!
ヘルヴァディーーー愛してるーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


興味がお有りの方はぜひ↓でちらっとデモムービーなぞいかがっ?(´∀`*)でれ


↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『B'sLOG 6月号 読みました(o´ω`o)ぅふふ 』
  一緒に緋色キャスト引継ぎを喜んでもらってもいいですか?(´∀`*)でれ

とりあえず全体の感想をチラッと追記にて♪若干ネタバレ(?)です♪
お嫌な方はここまでで☆
→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
ヲタ主婦 帰還 (●`・ω・´●)モキュ♪

と言う事で、本日大阪に戻ってまいりました。
ご心配&労い頂いた皆様、本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

父の方は、予定通り昨日退院致しました!
本当に元気すぎてびっくりです。

何はともあれ本当に良かったです。
皆様、本当に、本当にありがとうございましたっ!

それにしても、新幹線で移動するのは何故こうも疲れるのか…(ノД`)・゜・。
車内で首をあっち向けたり、こっち向けたりしつつして寝てたせいなのか、若干寝違えたみたいに痛いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あーお風呂に入ってのんびりしてから今日はゆっくり休みたいと思います♪


さてさて、大阪に到着して速攻駅の本屋にて↓買いました(´∀`*)でれ

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 06月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


今回のヲタ主婦的、目玉記事はやっぱり↓ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

緋色の欠片4(限定版)(2009年9月発売予定)緋色の欠片4(限定版)(2009年9月発売予定)
(2009/09/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

<ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 キャスト♪>(敬称略)
鬼崎刀真 杉田智和
大蛇凌   平川大輔
鴉取駿   岡野浩介
狐邑怜   浪川大輔
犬戒響   下和田裕貴
狗谷志郎 野宮一範

自分で速報したくせにもう一度書く(´∀`*)でれ
何しろ嬉しすぎるーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして…前回の記事を喜んで書いて福岡へと向かった訳ですが…
新幹線に乗ったあたりで気が付いた…(爆)

『緋色2がなかった事にされてるよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ 』

苗字が一緒なのでキャスト引継ぎって書いたら、緋色1のキャラと通じるはずー!と勝手に思い込んでいましたが、誤解された方がいらっしゃったら申し訳ありません。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

緋色2のキャストも豪華なので緋色シリーズで再び活躍、望んでますよーーー!!
思えばオタ主婦の緋色シリーズデビューは緋色2からでした(o´ω`o)ぅふふ

えぇ♪えぇ♪知盛に嵌りすぎて、中の人つながりで買いました(ノ∇≦*) キャハッ♪
実はフルコンプしてないですが、御子柴が大好きだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このトーンの近藤さんの声がすっごくすっごく好き(´∀`*)でれ

…話がそれすぎましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ともかく『ヒイロノカケラ』楽しみにしてますー(´∀`*)でれ
世界観がガラッと変わった事もですが、同じ声優様を起用していてもキャラがガラッと変わっているので素晴らしい演技が聞けるのではっ!とわくわくしておりますよー(´∀`*)でれ

個人的に鴉取キャラが病弱で犬戒キャラがドSなのが興味津々(o´ω`o)ぅふふ

緋色の話になると長くなりすぎる傾向のヲタ主婦ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
…何しゃべらせても長い…とか言わないで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言う事で、残りの感想は追記にて♪
ヲタ主婦的に気になった所だけですので、ご了承くださいませ(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『ヲタ主婦 喜びの舞 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪』
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  藤間先生の最新作がもうすぐ発売ですねー(´∀`*)でれ
  楽しみで仕方ありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

→ ReadMore
| 本日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
皆様、おはようございます(●`・ω・´●)モキュ♪

どうやら、無事に父が月曜日退院予定とのことです(´∀`*)でれ
なので、今から福岡へと行って参りますっ!

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
父がこんなに早く元気に退院できる事をご報告できて本当に私も嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございますっ!!!

とりあえず、火曜日には帰宅予定ですのでまた帰ってきたらうきうきブログ更新する予定です(´∀`*)でれ


が、やっぱり嬉しすぎるので一言叫ばしてーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

緋色の欠片4(限定版)(2009年9月発売予定)緋色の欠片4(限定版)(2009年9月発売予定)
(2009/09/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ありがとう!キャスト引き継ぎ(´∀`*)でれ


とりあえず、限定版購入確定(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
店舗特典の動向を探らねば…(´∀`*)でれ


ではでは!行って参ります(●`・ω・´●)モキュ♪

私信
メールのお返事お待たせしてる画面の向こうの貴方ーーー!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
帰ってきたら愛情こめて返します(o´ω`o)ぅふふ
今しばらくお待ちくださいませ☆
| 徒然日記 | COM(12) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
華鬼3』と一緒に↓もゲットしてきましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ラブシック 1 (1) (花とゆめCOMICS)ラブシック 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2009/04/17)
モリエ サトシ

商品詳細を見る


感想を一言で言うと…

何 て 乙 女 ゲ ー ム 的 コ ミ ッ ク ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…ここで終わるとさっぱりレビューにならないので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

簡単なストーリーは↓の通り♪

汚名を着せられ死んだ父の仇を取る為に、その仇が理事長をしている学園に性別を偽って入学する主人公、色。
そこで、医師だった父の元患者で学園で有名なハル・ナツ・アキ・フユと出会い彼らを頼るが、彼らは未だに秘密の病を患っていて…。
彼らの病とは、一体―――。
そして色の復讐の行方は―――。


相変わらずストーリーが上手に解説できませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

さてさて、この4人がこれまたすごいっ!

ハルは正統派王子系
ナツはかわいい系
アキはやんちゃタラシ系
フユはインテリメガネクール系

やっぱりガチでフユが好みです(´∀`*)でれ
ハルも可愛いです(´∀`*)でれ

作者様が仰るとおり、王道ストーリーです(o´ω`o)ぅふふ
が、登場する4人の男の子は本当に個性的っ!
彼らが抱える病がどうなるのか、そして色の復讐が達成されるのかどうか…。
そして勿論!少女コミックですので、どの男の子との恋になるかが気になります
(o´ω`o)ぅふふ

ヲタ主婦的には、ガチでフユをお勧めします(´∀`*)でれ
奴は絶対ツンデレキャラだっ!
今後のフユが楽しみすぎるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とキャラ愛に偏ったレビューでスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ、素晴らしい4人の病人と、天然癒し系?(でもかっこいい)な主人公の今後の活躍が気になる一冊です♪


さてさて、ヲタ主婦のこの作者様との出会いは『花とゆめ』本誌にて↓作品で♪

学校ホテル (花とゆめCOMICS)学校ホテル (花とゆめCOMICS)
(2008/03/19)
モリエ サトシ

商品詳細を見る


こちらは主人公のキャラがぶっとんでるのと(というか登場人物どこかしらみんな変(爆))、メインで出てくる男の子がツボでどっぷり嵌りました。
ただ、ヲタ主婦はコミックは「長すぎず、短すぎず、10巻以上30巻未満」妙なこだわり(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )の作品が好きなので2巻で完結してしまって本当に残念(ノД`)・゜・。
そして1巻がすごく良かったのに、2巻が若干『んーヾ(;´▽`A``アセアセ』なのが惜しかったです。
でもでも、総合的に見れば良作(´∀`*)でれ

この作者様の作品はキャラクターが個性的で好きです♪

と言う事で、2009年6月19日発売予定の『白磁』も期待♪期待♪
こちらは、確か最初の1話を雑誌で読んで面白かったと記憶( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今から楽しみにしてます(o´ω`o)ぅふふ

余談ですが、↓の表紙を見た時にモリエサトシ先生の本だと思ったのはヲタ主婦だけではないと思われ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

花にアラシ (花とゆめCOMICS)花にアラシ (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
高木 しげよし

商品詳細を見る


ご姉妹で漫画家さんなのですねー♪
絵がそっくりでびっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
全然関係ないんですが、一言叫ばせてー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ウキウキ貼った、クリムゾン・ロワイヤルのブログパーツの占いで3回引いて3回とも『凶』ってどういうことっ?!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

…今日の運勢は本当に悪いんですね。はい…分かりましたよ(ノД`)・゜・。

とりあえず、『凶』でもジャスティン@平川さんのお声が聞けたので良しとします
(´∀`*)でれ
1時間経つとまた占えるのでしつこく占いたいと思います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


さてさて…本日↓はりきって買ってきましたよー(´∀`*)でれ

華鬼3華鬼3
(2009/04/16)
梨沙

商品詳細を見る


本屋で手に取った瞬間に『マジで?!』と言ってしまったのは内緒☆

だって…帯に↓と書いてあったんだものっ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

『 祝 ! 映 像 化 決 定 ! ! 』

瞬時に…

アニメ?OVA?
えっと、麗二とか麗二とか平川さんがぴったりだと思うんだー(´∀`*)でれ

と、にやにやしてたら実写でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー美しい鬼達に誰がキャスティングされるのか楽しみだっ!
でも、おばちゃん最近の芸能人さっぱり分かんないんですけどー(≧∇≦)ノ彡!

…あわよくば、いつかアニメになったり乙女ゲームになったり…しないかなー?
なんて(o´ω`o)ぅふふ
麗二とか麗二とか平川さんがぴったりだと思うんだー(´∀`*)でれ(2回目)

3巻、先程読み終わりましたー(●`・ω・´●)モキュ♪
何だろう激しくにやにやが止まらない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

華 鬼 が 可 愛 く て 仕 方 な い ん で す が っ !

次の巻でいよいよ完結ですねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
かなり楽しみにしてますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかし作者の梨沙様も仰ってますが…本気でやーばーいーカバーイラストですね(´∀`*)でれ
あまりの美麗さに毎度の事ながら惚れ惚れっ!
勢いにのって1巻と2巻も並べて見るっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

華鬼  華鬼2

(´∀`*)でれ
やっぱり麗二様、かっこいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もちろん華鬼もっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

実はこちらの小説、元はWeb小説なのですよー!
現在も↓から読めます(´∀`*)でれ
小部屋の小窓

大幅に加筆されてるそうなので、こちらを読まれた方も楽しめるそうですよー!
ちなみにヲタ主婦はWeb版は未読でしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
先日の記事で父の事を心配してくださった皆様、本当にありがとうございます
(人∀`●)アリガトォ♪
嬉しくてPC画面前でうるうるしてしまいました(ノД`)・゜・。

父の方も、順調に回復しているようで本当に一安心です。
『一般病棟に移ったぞー』と自ら電話をかけてくるくらい元気でした(´∀`*)でれ
うまくいけば来週辺りに退院かしら?と思ってるヲタ主婦です(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、恒例の物欲(笑)セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
控えめに書いても…こんなにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…5月は余裕あるって思ってたんだけど、全然じゃねーか 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とりあえずゲームは支払いが終わってるので、良いとしても…。
CDがっ!CDがっ!高いんですけどー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

でも、でも、やっぱり森川さん×平川さんは外せないんだよー(ノ∇≦*) キャハ♪

<5月発売のコミック>
05/08 小学館   窮鼠はチーズの夢を見る 水城 せとな
05/08 小学館   俎上の鯉は二度跳ねる 水城 せとな
05/15 秋田書店 9番目のムサシ 5  ミッションブルー 高橋 美由紀
05/15 講談社   ツバサ 27 CLAMP
05/15 講談社   ゴッドハンド輝 46 山本 航暉
05/19 白泉社   V・B・ローズ 14(完) 日高 万里
05/26 小学館   BLACK BIRD 8 桜小路 かのこ
05/26 小学館   黎明のアルカナ 1 藤間 麗

<5月発売のライトノベル>
05/01 角川書店 彩雲国物語 黄粱の夢 雪乃紗衣

<5月発売のCD>
05/27 【BLCD】純情
05/27 愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 Vol.3

<5月発売のゲーム>
05/01 GARNET CRADLE ※予約済み

ゴットハンド輝がドラマ化される事になって衝撃を隠せないヲタ主婦です。
TVは、ほとんど見ない生活をしているヲタ主婦家なのですが(なのでTVはもはやゲーム専用モニタ(爆))久しぶりにドラマ見てみようかなーなんて思ったり(´∀`*)でれ

だって…だって…

あのテルの手形が光るシーンはどうなってるのか気にならない?!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


と、言いつつやっぱりTV情報をチェックしてないので、もう始まったのかしら?
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
最終回までに1回くらいは見たいですー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…だってね、ゲームしてるとTV見る暇が捻出できないのー(*ノω<*) アチャー

でも『シャングリ・ラ』と『鋼の錬金術師』は見ているヲタ主婦(o´ω`o)ぅふふ
あのトーンの平川さんが最近ツボなんですよー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
そして、やっぱりハガレンは面白いですねー!
原作とごっちゃになって、初回は『は?』ってなりましたけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  キチメガの記事はヲタ主婦ブログでも人気項目だと知って
  にやにやがとまりません(´∀`*)でれ
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
いつもブログをご覧になってくださってる皆さまにお知らせです。

実は福岡に住む、私の父が今月の土曜に軽い脳梗塞で倒れまして…。
日曜日は急遽、福岡に行って来ました。

顔を見るまでは、どんな様子かな?と本当に心配だったのですが、本当に軽い脳梗塞で父も元気に話が出来るし、一安心です。

一先ず大阪に戻ってきましたが、また退院にあわせて福岡に行く予定です。

そのため、少しバタバタしたりとブログの更新が出来なかったり&コメントやメールの返信が遅れる事があると思いますがご容赦頂けると嬉しいです(人∀`●)オネガイ♪

記事にしない方が良いのかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ

と少し悩んだのですが、音信不通になってしまうと仲良くしてくださってるブロ友様方や読者様にご心配をお掛けしてしまうかな?と思いやっぱり書かせて頂く事にしました。
あまり明るい話でもありませんが、そんなに深刻な話でもないのでご心配しないでくださいね♪

さてさて、ここからは若干どうでもいい話です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦は大の珈琲好きです(o´ω`o)ぅふふ
特にカフェオレとかカフェラテとか甘い系(お子様味覚(爆)) が好き(´∀`*)でれ
父が入院してる病院の自動販売機で↓写真の珈琲発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


練乳コーヒー


練乳入り珈琲だとゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

と、買って飲んでみたらとっても甘くて美味しかったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…しかしこの珈琲、他で見た事がないのです。
大阪では勿論見た事がありません。そして福岡でも病院の自動販売機以外では見ない…ヾ(;´▽`A``アセアセ

もしかしてレア?

んー美味しかったし、もっと飲みたいですー(ノД`)・゜・。
どっかで売ってないかなー(´∀`*)でれ
| 徒然日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
プライベートでバタバタしてて御礼とお返事が遅くなりましてすいませんっ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今日はちょっとお疲れモードなので、詳細はまた明日♪
取り急ぎ、御礼とメールのお返事を(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  『薄桜鬼 風間千景ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  『三百年の恋の果て 読み終わりました(´∀`*)でれ』

追記にて頂いたメールのお返事を書かせて頂きました♪
お心辺りのお方はご覧になってくださると嬉しいです♪


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
三百年の恋の果て (二見シャレード文庫) 三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
海野 幸

商品詳細を見る


【BLCD】三百年の恋の果て 2009年6月28日発売 
                定価:5,000円(2枚組) (敬称略)
紺:神谷浩史
秀誠:小西克幸
祥真:三木眞一郎
緋耀:平川大輔

情報ソースはコチラ


先日の記事で『原作買ってきたよー』の報告をした↑

読み終わりましたー(´∀`*)でれ

しっかし、最近はネット+ゲームが娯楽の主軸になってしまっていて…
買ってきたノベルやコミックがどんどん積読になっていき…
買ってきたCDまで積まれてると言う…(爆)
ゲームもがつがつ積まれてるし…ヾ(;´▽`A``アセアセ

時間の上手な使い方を教えて欲しい今日この頃です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…買いすぎなければ、いいんじゃ?というツッコミはもちろん聞こえません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて、読書はもっぱらバイトの休憩時間ですー(o´ω`o)ぅふふ
読むのが遅いのでやっとこ読み終わったー(´∀`*)でれ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

緋耀@平川さんのお声が全力で好みの予感(´∀`*)でれ

イメージは氷見だっ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
※『是-ZE-』が分からない方スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

メインCPの秀誠×紺も良かったー!
紺のいじらしさと可愛らしさにヲタ主婦も全力でやられました(ノ∇≦*) キャハッ♪
そして、お話も全体的に切なくて…。
いや~ヲタ主婦好みです(´∀`*)でれ

そして書き下ろしの『光の先』でうっかり緋耀に惚れました(´∀`*)でれ

…えっと、6月発売のBLCD、2枚組みの2枚目は『光の先』ですか?
あーそうだったら本気で欲しいっ!

緋耀はとても祥真の事を思っているのに伝わらず、祥真を悲しませてしまい…
悲しむ祥真に、緋耀がその悲しみを取り除こうとしてとった行動に涙がっ
(ノД`)・゜・。
あーこれ音声で聞きたいなぁ~(o´ω`o)ぅふふ

ちなみに脳内再生される音声がばっちり緋耀=平川さんでしたぜ(´∀`*)でれ
…なんて便利な脳だこと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

初回限定版のフリートークがものすごく欲しいのですが、ゲームラッシュの6月…
(ノД`)・゜・。
発売日に買うかどうかは検討中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかしBLCDって高いのなーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そしてそして、とりあえず『光の先』が収録されるかどうか知りたいっ!
そうだったら絶対買うんですが(●`・ω・´●)モキュ♪

という事で、その辺が分からなかったらフリートークは諦めて発売後レビュー待ちの予定…ヾ(;´▽`A``アセアセ
…あーでも、やっぱり小西さん×神谷さんも興味あるから欲しいーっ!

結局どうするかは…乞うご期待っ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  『危うく遅刻…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ』
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  ヲタ主婦の記事が誰かのお役に立てているのかな?と思うと嬉しいです♪
  本当にありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪

| 本日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
ヲ タ 主 婦 復 活 (●`・ω・´●)モキュ♪

今日のお昼に無事、旦那様のお母様を駅までお見送りして参りまして…良い嫁のフリ期間終了です(o´ω`o)ぅふふ
…正直、ヲタク度が増しすぎて隠すのが無理になってきた今日この頃(爆)
うっかり置きっぱなしだったB'sLOGを見たお母様に

『これ何の雑誌?』

と聞かれた時は冷や汗もんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

慌てず冷静に『ゲームです』と余計な事を言わずに注意をそらして次の会話に運んだ自分を褒めてあげたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても連日連夜アホのようにゲームをしていたので、突然ゲームが出来ない環境に置かれるとどうしていいのかさっぱり分からないですねー(*ノω<*) アチャー
ネットサーフィンをしようかと思うものの、うっかり大人なスチルがバーンと表示されたら大変だし…(そういうサイトに行かないという選択肢はもはや無い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず、一緒にぼーっとテレビを見てるふりをしつつ『鬼畜眼鏡R』の脳内再生とかしてました(爆)
おかげで、夢で克哉さんに振られて(涙目)大声で『克哉』と叫んで目が覚めそうになって大慌て(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
多分、叫んでないはず…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

…あぁ、本気でやばかった(爆)

とりあえず、旦那様の名前が克哉ではないのでそんな寝言叫ぼうものならあらぬ誤解を受けそうです(´ヘ`;)とほほ・・

さてさて、ちょっと前から気になって仕方ない

『誰にでも裏がある ~True or Lie?~』

ここの開発者様は眼鏡長髪が好みなんじゃ?!

何て素晴らしい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キャラデザがドツボです(´∀`*)でれ
それにしても右から2番目の彼は長髪かと思いきや…短髪なのか…(ノД`)・゜・。
長髪の方が似合ってると思うのはヲタ主婦が無類の長髪好きだから…か?!
あーとりあえず眼鏡が2人、長髪が2人でおそらく買いです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Cool-Bの新作早見表によると、2009年秋発売の全年齢対象の乙女ゲームです_¢(∇≦ヘ)

秋は大忙し確定だーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

興味をお有りの方は↓からどうぞ♪
AMEDEO
…やっぱり短髪でも右から2番目の彼が大本命(´∀`*)でれ
あーでも左から2番目の彼も捨てがたいっ!

さてさて、追記にてどうでもいいヲタ主婦の本日の行動を(ノ∇≦*) キャハッ♪
興味のある方だけお進み下さい(o´ω`o)ぅふふ
ちなみに100%BL話です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Cool-B 5月号読みました(o´ω`o)ぅふふ +お知らせ☆』
  『GARNET CRADLE 発売日変更のお知らせo(TヘTo) くぅ』
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×御堂孝典ルート終了♪』
  拍手は元気の源です(´∀`*)でれ
  ヲタ主婦が良い嫁仮面を被れたのも拍手のおかげですっ!
  本当にありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪

追記にて拍手コメントのお返事をさせて頂きました♪お心辺りの方はご覧頂けると嬉しいです♪

→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
突然ですが、お知らせです(●`・ω・´●)モキュ♪

本日夕方に旦那様のお母様が遊びに来る事になりましたっ! 
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
何しろヲタ主婦も昨日聞いたという…(爆)
と言う事で、絶賛良い嫁フリ期間スタートです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何とか朝から掃除して、お部屋は形になったっとヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん『鬼畜眼鏡』とか背表紙が見えないようにしまってみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなこんなで少しブログ生活お休みかもしれません
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ブロ友様のブログにも後からお邪魔しますのでかまってくださいねー!
…と言いつつ、毎回普通にお邪魔してる気もするんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて、本日は↓発売日ですよー!勿論買ってきた(o´ω`o)ぅふふ

Cool-B (クールビー) 2009年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る


とりあえず、がつがつ読んでニヤニヤしまくったら隠します(●`・ω・´●)モキュ♪
だって、この表紙と『鬼畜眼鏡R』のでかい文字が見られると困るから(爆)

『花陰―堕ちた蜜花―』のCV発表きたーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

<花陰―堕ちた蜜花― キャスト♪>(敬称略)
桐島伊織   大石けいぞう
一之瀬聖   堀畑靖
獅子尾豪   犬野忠輔
桐島冬吾   先割れスプーン
ヒュー・グレン  平井達矢

発売日は10月23日に決定ですよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

花町物語を遊んだヲタ主婦の感想にアホほど、『花陰に平井さんをっ!』と書いていたら願いが叶いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、買います。買います。
若干シナリオが心配だったりするんですが、やっぱり美麗なスチルと平井さんキャストで外せない一本っ!
花町物語のBADEDが面白かったので、花陰のBADも期待してます(o´ω`o)

そして、『???は誰だー?』と思っていた『君の中のパラディアーム』のCVが発表されましたー!

<君の中のパラディアーム キャスト♪>(敬称略)
エール     天乃空
ヴァンヴェール 杉崎和哉
ゼフィール   先割れスプーン
ベルノワール 一条和矢
アンフィニ    青島刃
ブランセル   犬野忠輔

ここのメーカーは発売日は絶対延期しないと仰っているので10月はBLゲーム2本確定ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえずお財布に余裕があれば『君の中のパラディアーム』も発売日買いします(o´ω`o)ぅふふ

他に気になった記事の感想は長くなるので追記にて!BL率多いです。 → ReadMore
| 本日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

今日はバイト先で…

『GARNET CRADLEのサンプルボイスまだなのかなーヾ(;´▽`A``アセアセ
 と言うか、そろそろマスターアップのお知らせあってもいいんじゃないのかなー?』

とお友達と話した所でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちょっ!何てタイムリーに延期のお知らせなんだっ!

『GARNET CRADLE』発売日延期!!!

4月17日⇒5月1日

…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
5月1日ってヾ(;´▽`A``アセアセ
次の日から旅行なんですが(爆)
と言う事で、発売日からがっつり遊べなそうでプチ凹みですよー(´ヘ`;)とほほ・・
旅行から帰ってきたらはりきって遊ぶぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして!
公式でサンプルボイスとOPムービーが公開されてますよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

OPムービーとサンプルボイスの感想を追記に書きましたー!
まだ見てないよー!聴いてないよー!って方は先に公式へー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

→ ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
平川さん大好きヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、やっぱり↓は当然購入予定(o´ω`o)ぅふふ
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔 鈴村健一 中村悠一

商品詳細を見る

そうなると冬だけじゃなくて、春も夏も秋も欲しくなってしまうという罠。
そして、冬は初回限定版で買う予定(●`・ω・´●)モキュ♪

…そうなるとやっぱり他のシリーズも初回限定版で欲しくなってしまうという罠。

ヾ(;´▽`A``アセアセ
すっかり踊らされてる事は分かってるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と言う事で、初回限定版が手に入らなくなったらどうしよう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
と心配になったのでとりあえず本棚の本を質に出して捻出したお金で買ってみたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
(2009/03/27)
杉田智和 緑川光 小野大輔

商品詳細を見る


CDはまだ未聴なのでゲームの感想だけです♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
面 白 か っ た !

『THE☆青春』と言った感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…ヲタ主婦はこんな青春過ごしたことないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲームシステムは快適です♪
セーブは90箇所。
クイックセーブが5箇所、オートセーブが5箇所でした。
攻略キャラが3人と少ないので、セーブ個数は多く感じる位です(o´ω`o)ぅふふ
セーブ、ロード、クイックセーブ、クイックロードどれも快適♪
バックログも快適♪
ヲタ主婦的に気になるところと言えば、右クリックするとメニューが出る仕様のほうが嬉しかったくらいです。(これは他のゲームがその場合が多いので慣れてるからってだけの我侭ですヾ(;´▽`A``アセアセ )

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×須原秋紀ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  『The Second Reproduction~eternal moon~ 
                 始動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』
  拍手は元気の源です(o´ω`o)ぅふふ
  本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

ではでは追記にて全体の感想とキャラ別の感想を簡単に♪
ネタバレありますのでご注意くださいませ☆


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(10) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)
宣言通り、GWは池袋&秋葉原ヲタクツアー開催です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ばっちり行きの新幹線の切符買ったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
(切符を買うのに1時間も待たされてびっくりしたよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ )

ホテルの予約も終了( ̄▼ ̄*)ニヤッ

後は帰りの切符をゲットするだけだー(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、昨日は各地でエイプリルフール企画が催されてて楽しかったですねー!

個人ブログでもかなり素晴らしい嘘をついていらっしゃる方を発見しまして…

本 気 で 騙 さ れ た (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦も面白い嘘をー!と思ったんですが全く思いつきませんでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさて、ちょっと遅くなりましたが↓情報をご紹介ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



『The Second Reproduction』のボイスドラマ企画が立ち上がってますよー!

販売は5月3日のスパコミにてっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

…その日、東京にいるんだがっ!
っていくら何でも旦那様を連れてスパコミには行けないよなーヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず放置プレイするかなー(ひどい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とまぁ、冗談(?)はさておきショップ委託で購入したいと思いますー!
もし万が一、二人でスパコミ行ってたらその様子をがっつりレポします(o´ω`o)
…ありそうで怖い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

SRは本当に大好きな同人ゲームなので後日談が聞けるなんて嬉しいですー!
そしてそして『Cool-B 2009年5月号』の『同人ゲーム特集』に『SR』と前作『QOD』が掲載されるそうですよー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
興味がお有りの方はご覧になってみてくださいねー!

最後に一言。
昨日のうちにUPすれば良かったんですが…

ここのエイプリルフール企画ソフトがガチで欲しかった(ノ∇≦*) キャハッッ♪

ちなみにQODリメイク版の企画でしたー!
製作者様も『いつか作りたい』と仰っているので本気で楽しみにしてます
(●`・ω・´●)モキュ♪
| the Second Reproduction | COM(4) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
鬼畜眼鏡R フルコンプ !ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


まず第一声は…

石 榴 が 食 べ た い ん だ が っ !

そしてその石榴を食べたら、目の前で眼鏡克哉とノーマル克哉がいちゃいちゃしてくれるってオプションは必須で頼む(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←無理言うな(爆)

さてさて…ひとまず全体の感想ー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

鬼畜眼鏡本編が好きならば…買って損はないっ !!!

と言うか、もうFDのFDでも出してくれと言う程、鬼畜眼鏡が大好きになります。
…もとからものすごく好きな事は置いておく(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いつもと違う眼鏡克哉とノーマル克哉に会えるっ!
そしてどのCPルートもニヤニヤがとまらないっ!


に尽きる1本でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヲタ主婦の顔が本気で気持ち悪かったのは内緒☆

そしてデスクトップアクセサリーの克哉が本気で可愛いです(o´ω`o)ぅふふ
現在、デスクトップ右下でつぶらな瞳でヲタ主婦とアイコンタクト中
一方的なんじゃ?とか言わない(爆)
時間が経過すると「TALK」ボタンが青く光ってしゃべってくれますよー!

これが待ちきれなくて5秒おきに「TALK」ボタンを見ちゃうのは内緒(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに勿論、耳と尻尾はつけました(●`・ω・´●)モキュ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪
  『緋色の欠片 ポータブル 大蛇卓ルート終了♪』
  やっぱりやっぱり卓さんが大好きですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて、鬼畜打&CLUB Rの感想ですー♪
ネタばれしまくりですのでお嫌な方はここまでで☆
→ ReadMore
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
