04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
突然ですが、去年の今頃を振り返っているヲタ主婦です。

そっかー去年の今頃は毎日、毎日、本当に毎日↓のPVを繰り返してきゃほきゃほ言ってたんだと思い出した(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


遙か3で乙女ゲームの素晴らしさを知ったので、迷わずトレボ買いしたヲタ主婦。
高すぎるとか、考えない。考えない。
設定資料集の、アシュビン原案の長髪ににやにやしたから高くないっ!
(言い切った`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

せっかく思い出したので遙か4のPVを見てみたら、BGMだけでテンション上がる。上がる。
そして相変わらず最後の最後の柊の涙声にヲタ主婦も涙する(ノ∇≦*) キャハッ♪

…あの頃、ブログを書いていたらと悔やまずにはいられない(ノД`)・゜・。
だって柊を見て、『萌え死ぬー』と大騒ぎして旦那様に言ったってつまんないっ!
無理やりPV見せたら、「あ、ジェリドにアスランにキラ」とか言うしっ!
そうだけど、そうだけど、全然違うーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と言うことで、遙か熱が高まったオタ主婦は叫びたいっ!

移植祭り、もういいよ!
早く!早く!

遙かなる時空の中で4のFD出さんかいっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

サティのサブキャラ扱いが許せない。きっとFDへの伏線だと信じているんだがっ!
あ、でも…尋常じゃない程、ボイスが少なかったので遙か4の移植をフルボイスなら許す(一体何様?)

余談ですが…
最愛キャラから攻略ーと思って柊に突撃したら撃沈して、風早、忍人と攻略して涙目になりました(…プレイした人なら判るはず)
この時点で確か既に16時間経過してて、寝不足でフラフラしていたのが苦い思い出です…(ノД`)・゜・。

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿
(2009/05/27)
平川大輔

商品詳細を見る


<トラック名>
トラック1.プロローグ ~マスターは初恋のプリンス~
トラック2.貴族探偵クランベリー卿のロンドン霧の夜
トラック3.ひざまずいて、足をお舐め
トラック4.おしおきは、愛の誓い
トラック5.エピローグ ~雨の夜には告白を~
トラック6.愛のポエム 「きみにハートを盗まれて」


(´∀`*)あはん

この手のCDの中で一番好きだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

萌えるというか、によによするというか、悶えました(ちょ)

愛のポエム付き言葉攻めCDシリーズはこれで3作品出ていますが、初めて聴きました。
だから、知らなかった…。

こんなに…こんなに…悶えるCDだなんてっ(´∀`*)

やばいです。やばいです。
何がやばいってっ!貴族探偵がっ!

エロ過ぎるーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、意地悪で堪りません(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

追記にてネタバレレビューです(o´ω`o)ぅふふ
興奮しすぎて壊れ気味。
それでも大丈夫という方のみお進みください(人∀`●)オネガイ♪
…長いですヾ(;´▽`A``アセアセ


→ ReadMore
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
平川さんが大好きなんですーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

という事で、本日一人でランティス祭り(意味不明)

ランティスと言えばー♪言えばー♪もちろん↓(´∀`*)でれ

ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


特設ページ、来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ (´∀`*)でれ (´∀`*)でれ (´∀`*)むふ (ちょ)

あぁ、あぁ…大好きです。
もうPV見てによによして、喜んで全曲視聴しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

本当に素晴らしい歌声ですねー!あー発売が楽しみすぎる件。
きっと、届いたら尋常じゃない程聞きます(●`・ω・´●)モキュ♪

ヲタ主婦と一緒にランティス祭りがしたい画面の前の貴方!
全力でコチラまで

ランティスといえば、明日は↓発売日(´∀`*)でれ

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿
(2009/05/27)
平川大輔

商品詳細を見る


何故かもう手元にあるという話。

聴いてて脳が溶けたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここでチラッと書いて語り明かせる気がしませんので、また後程。
今日は興奮しすぎでウザいので、明日にでも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…もう、大分壊れてるよー(爆)

…とりあえずもう1回聴いて落ち着こう。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

って落ち着けるかっ!
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
最初に宣言しておく!

ヲタ主婦は俄然 ロキ派だーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…は?と思った方スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
発売を楽しみにしていた↓コミックスの話です(´∀`*)でれ

 黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)
 (2009/05/26)
 藤間 麗

 商品詳細を見る


簡単なストーリーを♪

王族は黒髪だと言われる国で赤い髪を持つ王女・ナカバが、顔も見たこともない敵国の王子・シーザの元へ人質として嫁ぐことに―――。
共は獣の耳や尾を持つ亜人と呼ばれる人種のロキたった一人。

そのナカバには「ある力」が眠っていた―――。
その力とは…?そしてこの婚姻の行方は…?


毎度の事ながら、藤間先生の絵は超綺麗(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
特に、男の子がツボ過ぎる件。

それにしても、今回はシーザとロキの一騎打ちの予感。
とは言え、きっと最後にはシーザと旨くいく予感ヒシヒシo(TヘTo) くぅ

だから、ヲタ主婦は俄然 ロキ派だってば!

気が強くて、まっすぐなナカバが強引でわがままなシーザをどのように変えていくのかが気になるなー(●`・ω・´●)モキュ♪
そして、「ある力」やナカバの過去が物語にどう絡んでくるのかが楽しみ。楽しみ。

2巻は9月25日ごろ発売予定とのこと。
まだまだ、登場していないキャラクターやエピソードもあるそうでかなり期待
(o´ω`o)ぅふふ

それにしても、本日買ったんですが↓が付いてました♪

黎明のアルカナ_ナカバ


これって毎回付くのかしら?
うー次はきっとシーザだな。
早くロキが欲しい(´∀`*)でれ

最後に一言。
それにしても、子供時代のキャラクターが可愛すぎる (´∀`*)でれ
あのちびっこたちのお手々をにぎにぎしたくてたまらないのはヲタ主婦だけじゃないと思われ (´∀`*)むふ
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-24 (Sun)
相変わらずゲーム漬けの毎日ですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、お家にあった積みゲー↓をプレイしてました(´∀`*)でれ

水の旋律 (通常版)水の旋律 (通常版)
(2005/09/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


フルコンプ無理ーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってシナリオ100%ってゲーム全部みないと駄目なんじゃ?
と言う事で、はなからフルコンプ諦めてのプレイです(ぇ)
ちなみに全攻略キャラのトゥルーEDは見ました(´∀`*)でれ←やりすぎ(爆)
あー各攻略キャラのグッドEDを見るために、もうちょっとがんばるか悩んでます。

だってね…だってね…。
うっかり『面白いじゃねーか!こんちくしょう!』と↓を買いに走ったから(爆)

水の旋律2 緋の記憶(通常版)水の旋律2 緋の記憶(通常版)
(2006/10/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


だって、水の旋律とキャラが超リンクしてるらしいんですもの!
しかも水の旋律も高評価だけど、こっちのが高評価なんだもの!

もういいよ!欲しかったんだよ!(結論)

ちょっとだけ起動してみたら、データ引継ぎでどのキャラのED後かを選択できるのにびっくりしました!
これって水の旋律のFD的なものが見れるのかしら?(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

やばすーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって!だって!桐原兄弟大好きなんですけどー(´∀`*)でれ
更に、手塚さんとか、愁一とか圭とか…(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

うーとりあえず1周目は貴人EDルート後って事にしてプレイしようかな(´∀`*)でれ
…年上好きなのがバレバレだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ということで、すっかり心が水の旋律2に向かっているのです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても、このシリーズはOP曲が素晴らしいです(´∀`*)でれ
曲が気に入りすぎて、PS2を起動して掃除とかしながら聞いてみたり
(たまには主婦のフリ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww)
更に更に!システムが非常に素晴らしい!
特にオートでクイックセーブしてくれる機能がありがたい!
そのクイックセーブの個数がかなり多いので、間違った選択肢を選んでくれた時とか超便利っ!

ゲームの総評としては、ヲタ主婦的にどうしても好きになれないキャラが1人だけいたものの(本当に個人的な好みの問題です)、どのキャラも魅力的で楽しめました(´∀`*)でれ
ストーリーが若干金太郎飴な所が惜しまれますが、全体的にみても良く出来たストーリーでした!
特に最初の1週は読み進めるのが楽しいです(というか、先が気になってとまらない)

最も惜しむべき点は立ち絵とスチルでしょううか?
パッケージ絵が好みでプレイしたいなと思った方は避けたほうが良いかもです。
何しろ、パッケージ絵を描いた方が書かれたスチルは各キャラ最後の1枚だけのよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
萌えられるスチルもあるんだけど、微妙なスチルが多かった。
立ち絵はちょっと辛かったかもヾ(;´▽`A``アセアセ
…最後には慣れますが、絵が大事!それ命!な人には厳しいと思います。

余談ですが、桐原兄弟のお父様のお声を聞いて『いい声ー』とか思ってたら小野大輔さんでした。
さらに愁一のお父様のお声は安元洋貴さん。

脇キャラまで、豪華すぎっ!

ちなみに攻略キャラの豪華さは言うまでもありませんっ!

追記にて、簡単にネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆

→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)
オトメイトパーティーに行きたいーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と、一日中叫んでいるヲタ主婦です。
旦那様がそんなヲタ主婦を爆笑しながら眺めています。

むかつくので、卓さんの素晴らしさを語ってやるぜーーー(ぇ)

あー卓さんな平川さん…卓さんな平川さん…(´∀`*)でれ
しかし、本気で行こうと思ったら当分ゲーム買えない(ノД`)・゜・。
それはそれで、干からびるーーー(原因:萌え不足)

ギャーギャー叫びながら↓リスト作成して、泣きたくなりました。

<6月発売のコミック>
06/01 角川書店  きみが恋に溺れる 2 高永 ひなこ
06/04 集英社   テガミバチ 7 浅田 弘幸
06/04 集英社   D.Gray-man 18 星野 桂
06/05 白泉社   キスよりも早く 5 田中 メカ
06/05 白泉社   ヴァンパイア騎士 10 樋野 まつり
06/10 マッグガーデン ハートの国のアリス 3 ほしの 総明
06/10 海王社   恋する暴君 5 高永 ひなこ
06/10 リブレ出版 ファインダーの真実 やまね あやの
06/19 白泉社   NGライフ 9(完) 草凪 みずほ
06/19 白泉社   スキップ・ビート! 22 仲村 佳樹
06/19 白泉社   白磁 1 モリエ サトシ
06/23 講談社   ×××HOLiC 15 CLAMP
06/26 小学館   電撃デイジー 5 最富 キョウスケ

<6月発売のライトノベル>
06/01 角川書店 少年陰陽師 嵐の剣を吹き降ろせ 結城光流
06/20 一迅社   クローバーの国のアリス~ガーディアン・ゲーム<限定版>

<6月発売のCD>
06/04 ヒカリノトビラ 平川大輔 ※予約済み

<6月発売のゲーム>
06/10 ラッキードッグ1 ※予約済み
06/26 プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』
                       初回限定版 ※予約済み
06/30 クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク
                               ※予約済み

なんで、6月はマンガも豊作なんだーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
※完全八つ当たりです(爆)

BLコミックなんて、ものすっごく待ってたタイトルばっかりだよ!
「恋する暴君」超好きだよ!
「ファインダーの真実」外せないよ!
「スキップ・ビート」とか「NGライフ」とか!
少女コミックもめっちゃ待ってたやつばっかりだよーーー。
あー(ノД`)・゜・。(お金足りないよ!)

物欲のなくなる日は永遠にこないようです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お金が空から降ってくればいいのにっ!(そんな事あるわけね)
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)
今日もうきうきバイトの休憩時間に買いに行きました(´∀`*)でれ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/20)
不明

商品詳細を見る


どうしても一言。言わせて下さい(ノД`)・゜・。

平川さん&平井さんが全然いなかったーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

CV発表と来たらついつい期待してしまうヲタ主婦です…。
『ヒイロノカケラ』と『花陰』で幸せ一杯なくせに贅沢言ってすいませんヾ(;´▽`A``

さてさて、気になる新作ゲーム情報2つ(´∀`*)でれ

☆新ブランド「icingCandy」のPCゲーム『Bloody Call』
既にキャストが発表されてますっ!



<Bloody Call キャスト♪> (敬称略)
黎明   中村悠一
司狼   日野聡
渉     鈴村健一
久神夾 石田彰
カイン  浪川大輔
ジン   森川智之

石田さんと森川さんのキャラがドストライク (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さらに、世界感がこれまたドストライク (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


かなりの高確率で買いっ!
頼むから10月発売は勘弁して欲しい(もう既に手一杯)
ちなみに現時点では2009年発売予定との事。

☆オトメイトからの新作ゲーム『DEATH CONNECTION』

『地獄に堕ちた死神を召還(コール)せよ』

ってキャッチコピーが堪りません(´∀`*)でれ
原画はカヌチの原画担当の桐矢隆さんです。
ちなみに発売日2009年10月予定(だから、手一杯だってばっ!)

何はともあれ、グロリアに一目惚れ(´∀`*)でれ
長髪&眼鏡なんてヲタ主婦のためにいるようなキャラじゃ?(明らか勘違い)
後は赤い瞳が素敵な聖職者ヨシュアも素敵っ!

うーCV発表が楽しみーーー(´∀`*)でれ
でも、かなりの高確率で発売日には買えません。
平川さんがご出演ときたら何としても買いますが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そして、全国の乙女ゲーマー様達がものすごく楽しみにしている気がする
『S.Y.K ~新説西遊記~』
のキャストも発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


<S.Y.K ~新説西遊記~ キャスト♪>(敬称略)
悟空 諏訪部順一
八戒 羽多野渉
悟浄 近藤孝行
玉龍 宮田幸季

顕聖二郎真君 森川智之

銀閣 仲村水希
蘭花 近藤隆
金閣 高橋あみか

観音 木村はるか
木叉 浦田優

近藤隆さんが明らかお姉キャラ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これは期待。期待。
ちなみに森川さんは攻略できないのかー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
そして木叉のCVまだーーー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
公式ブログにて木叉のCVも発表されてましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
あわせて追記してますっ!

ヲタ主婦の声ヲタレベルが低すぎて悟浄の声が脳内再生されませんヾ(;´▽`A``
サンプルボイスが楽しみすぎる(´∀`*)でれ

そして、『鬼畜眼鏡R』超ありがとうなSprayさんの最新作っ
『STEAL!』
遂にキャスト発表(´∀`*)でれ

SPRAY

<STEAL! キャスト>(敬称略)
小林明日叶       神凪儚
藤ヶ谷慧         緑川光
クラウディオ・T・ロッティ 三浦祥朗
二階堂亮一       前野智昭
桐生崇征        神谷浩史
中川眞鳥        御勒院鷹麿
楠本興          堀江一眞
上里ヒロ         皇帝
土屋太陽        笹田貴之

さてさて、主人公のサンプルボイス聞いてきましたー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どこかで聞いたことあるーーーと騒いでいたら、この声はーーー(*ノ・ω・)ノ
キチメガの藤田君だっ!!
一緒に克哉さんも連れてきてっ!(無理言うな)

素晴らしく豪華声優っ!シナリオに秀香穂里さんっ!
更にイラストも超好みなのできっと買う(●`・ω・´●)モキュ♪

期待の星はやはりサディスティックなハッカー桐生崇征っ!
中の人的に、中川眞鳥もっ(´∀`*)でれ

大きな情報としてはこんな感じかな?
と言う事で、残りの感想は追記にて(´∀`*)でれ
感想ですので、全然お役に立ちませーんヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも大丈夫だよっ!って方のみお読み下さいませ♪(長いです)
→ ReadMore
| 本日記 | COM(15) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)
タイトルがフルコンプじゃないのはフルコンプを断念したからです↓ヾ(;´▽`A``

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


だ、だって亮司さんの悲恋ED見たら主人公にうんざりしたんですもの(ノД`)・゜・。
とりあえず、静止画&動画はフルコンプしたので良しとしよう(´∀`*)でれ
いいの。道筋確認が埋まってないのが悔しいけど、もういいの。
↑でも気にしてる(爆)
いいのっ!最後のスチルにによによしたからもういいのっ!(言い切り)

初プレイ時はまだ乙女ゲーム暦が浅い頃だったので、何でこんなに不評なの?と思わないことも無かったんですが、確かにシナリオちょっと…モゴモゴ
若干、それって昼ドラじゃ?と思うこともしばしば(苦笑)

そして一言言わせて頂くと、

『なんでそっちの選択肢ーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

と半端なく納得できない事も多々。

お陰様で、乙女ゲームでは最多のゲームオーバー数です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と、あれこれ物申したい事もありますが(言ってるし)
そんな事はまぁいいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ、美声&美麗なのは言うまでもなし。
一押しは克彦、亮司、御子柴です(´∀`*)でれ

特に御子柴(´∀`*)でれ 長髪大好きーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

追記にて、ちょっとずれた(いつでもずれてる事はスルーな方向で)翡翠の雫感想です。
ネタバレ有りです。苦情は受け付けませんので悪しからず(ぇ)
→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) フルコンプッ!!!

すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


正直、諦めモード全開だったんですが、がんばりました(o´ω`o)ぅふふ
99.2%とか見るとイライラしますよねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
100%になった時は、

『うっしゃー!!フルコンプッ!!』(ガッツポーズ付き)

とか叫びました( ̄▼ ̄*)ニヤッ(叫びが女として失格なのはスルーな方向で)

まぁ、あれです。とりあえずーーー

やっぱ、ハル超可愛いぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

???イベント回収のためにハルルートを再プレイしたら、スキップできずに思わぬ時間を食いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってね。最高に可愛いんだもの。
ついつい見ちゃっても仕方ないの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そいで、にやにやしちゃうのは、もはやデフォルト(´∀`*)でれ
うーこの平井さん、最強に好き(´∀`*)でれ

追記にて、個別ルート以外の感想を♪
ネタバレ有りですのでお嫌な方は、ここまで☆
→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
【追記】
こちらの記事に拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お返事を追記にて書かせて頂きました!
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


やっとこ『放置しっぱなしで、ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ 』の↓ゲームを再開しました(●`・ω・´●)モキュ♪

すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


EDフルコンプ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
残るはMemoryだけですが、かなり苦戦。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
…のんびりがんばりますヾ(;´▽`A``アセアセ

うーフルコンプの記事書けるかなー(´ヘ`;)とほほ・・


同時進行で、↓も再開(●`・ω・´●)モキュ♪

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


現在、陸ルートひた走り中。
ちなみに残るは、賀茂君と小太郎以外の悲恋ED。
うーフルコンプのためには悲恋も見なきゃいけないのね…o(TヘTo) くぅ
緋色シリーズの悲恋EDは半端なく辛いので、見ないかも…。
緋色3の卓さん悲恋EDなんて…なんて…
卓さん激愛なヲタ主婦としては、もう辛すぎる…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、でもフルコンプしたいっ!
あー何てジレンマ(爆)
が、がんばりますー(´ヘ`;)とほほ・・

しっかし克彦@石田さんと御子柴@近藤さんのかっこよさが半端ない(´∀`*)
そして、気が付いたら亮司@浜田さんのルートを再プレイしてしまう
(理由は…分かる人には分かる(´∀`*)でれ)
と言う事で、かなり亀プレイ。
何しろ、プレイし始めたのは一昨年の冬だったんじゃ?
本当にいい加減フルコンプしたいーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんなこんなで『ラッキードッグ1』までのんびりまったり放置ゲー&積みゲー消化活動です(●`・ω・´●)モキュ♪

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)
GW前に、バイト仲間さんが『7SEEDS、読みたいんだよね~』と言っていたので、ごっそり既巻を紙袋に入れて貸してみました。

7SEEDS 1  フラワーコミックス7SEEDS 1 フラワーコミックス
(2002/03/26)
田村 由美

商品詳細を見る


7SEEDS 2 (2) (フラワーコミックス) 7SEEDS 3 (3) (フラワーコミックス) 7SEEDS 4 (4) (フラワーコミックス) 7SEEDS 5 (5) (フラワーコミックス) 7SEEDS 6 (6) (フラワーコミックス) 7SEEDS 7 (7) (フラワーコミックス) 7SEEDS 8 (8) (フラワーコミックス) 7SEEDS 9 (9) (フラワーコミックス) 7SEEDS 10 (10) (フラワーコミックス) 7SEEDS 11 (11) (フラワーコミックス) 7SEEDS 12 (12) (フラワーコミックス) 7SEEDS 13 (13) (フラワーコミックス) 7SEEDS 14 (14) (フラワーコミックスアルファ) 7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

全部で15冊。
重くないと言えば嘘ですが、読ませたい思いには勝てるわけがない。

そうしてGW後、返してもらう時にバイト仲間さんは『これ、買うわ。自分用に』と仰っていました。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
当然の結果です( ̄▼ ̄*)ニヤッ


思えば、現在ゲーム漬けすぎてマンガを読む時間が極度に減ってしまって『もういっかなー』と思ったマンガをがつがつ売ったりしてますが、このマンガを売ろうと考えた事は唯の1度もない。
むしろ、気が付いたら読み返して、その度に号泣してたりする。そんなマンガです。

そのお仲間さんと熱く『7SEEDS』トークをしたらどうしても記事にしたくなったので今更ながらレビューもどき(o´ω`o)ぅふふ

物語のあらすじは↓

近い未来、地球に天変地異が起こって人類が住める環境でなくなる可能性が濃厚な事が分かった。
「人類を滅ぼしたくないと」考えたその当時の政府は、7人1組のチームをいくつか作り、冷凍保存した。
地球に天変地異が起こった後で、人がまた地上に出ても大丈夫だと判断したら解凍するようにして…。

何も知らされず、突然過酷な未来に投げ出された彼等のこれからは――――。


過酷な運命に翻弄されつつも、懸命に生きる姿は感動します。
そして、随所にちりばめられた素晴らしいセリフ。
そのセリフを目にして、凄く考えさせられました。
こんなセリフが書ける作者様を尊敬します。

この作品は、少女コミックの領域を超えているに違いない。
性別問わず読んで頂きたい1作です。

ちなみにヲタ主婦は断トツで新巻さんが好きです(´∀`*)でれ←誰も聞いてない
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
さてさて、しつこく内緒にしていたのは↓ゲームでした(●`・ω・´●)モキュ♪
無事に昨日の夜中3時半にフルコンプしましたー!(どんだけ必死なんだ)

正解者の方はもれなく『ともえさんと神無ノ鳥について熱く語れる券』を差し上げたいと思いますー(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (…絶対欲しくない)

神無ノ鳥神無ノ鳥
(2002/11/29)
Array

商品詳細を見る


もう、夜中にえぐえぐ号泣 。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
余韻に浸りすぎてOP曲を音楽鑑賞で聴いていたら…

もう、それだけで涙がーーー*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

神ゲーとの賛辞は伊達じゃないっ!さすがプレミア価格っ!
本当に素晴らしいゲームですっ!!!(握り拳)
名作と言われるゲームを遊ぶのは外れがなくて良いです(´∀`*)でれ

ショタ属性は皆無なヲタ主婦ですが、大丈夫でした!
というか、もうこのゲームはシナリオが素晴らしいのでちょっとぐらい駄目な所があろうが無問題です。
若干、『え?そのセリフさっき聞いたけど?』とか『ちょっと、主人公の我侭度、目に余るなー』とか思わない事もないですが、もうそんなのどうでもいいっ!

とにかくシナリオが素晴らしかった!!!(大興奮)

攻略キャラは5人。
1人攻略しても全体は見通せず、謎が気になってプレイするのがやめられません。
全キャラ攻略後に、本編の番外編が見られるようになるのですが…
この番外編の最後に辿り着いた時には、号泣するわ、鳥肌立つわ、

やっぱすごいよ!このゲームっ!!

と、言う以外に何も思いつかない。
↑ヲタ主婦の表現力が低すぎるというだけの話(爆)

プレイされる場合は、フルコンプ推奨します。
それはもう激しく推奨します。
最後の最後、番外編に辿り着かずには終われないゲームです。

ではでは追記にて微妙な感想です(ぇ)
今回はストーリー解説は無い方向でヾ(;´▽`A``アセアセ
この素晴らしいストーリーを解説する腕がありません(ノД`)・゜・。
若干、ネタバレ有り&平川さんの感想がメインです。
ご了承頂ける方のみご覧下さい(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
とあるブロ友さんからご指摘頂いた通り…

先日始めたBLゲームが面白くて現実世界に帰って来れない(爆)

そんな毎日でも、夕ご飯のお買い物&支度と言う試練はあるのですが…
(そんなの試練じゃね)

そんなこんなで嫌がる自分に鞭打って、夕飯のお買い物に出かけた昨日。
せっかくお買い物に出たので前々から買おうと思ってた↓を一緒にゲットしようと思い本屋へ寄り道( ̄▼ ̄*)ニヤッ

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


かなり人気&話題作なので、
『売り切れてて買えなかったんですがー(ノД`)・゜・。』
と言う噂を耳にしつつ、
『もしかしたら置いてないかもなーヾ(;´▽`A``アセアセ 
 でも、まぁ、多分、大丈夫っ!』
と何の根拠もなく思い込んで行ってみたら…

当然の如く、売り切れ(爆)

(ノД`)・゜・。
まぁ、本屋はここだけじゃないし…と、別の本屋へ。

ここはBL本の品揃えが優秀だからなー(´∀`*)でれ
と、期待しつつ行ってみたけど

これまた売り切れ(爆)

2件くらい行くと、買えない事にイライラするのが人間心理だと思う。
と言う事で、とりあえず最寄り駅周辺の残り2件の本屋も行ってみた。

…4件、総て売り切れ(爆)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
電車に乗って、買いに行くかどうか本気で悩みました…が、どうしてもゲームの続きをしたかったので(ぇ)とりあえず我慢して家に帰りましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

何でーーーこんなに売り切れまみれーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
当分は電車に乗って出かける用事がないんですが、作るべき?
…と言うか、買いに走るべき?
あー読みたい。読みたい。
近日中に買いに走ってる可能性大っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と腹立たしい一日にも、良い事はあるもので…出向いた本屋にて↓を手にとって見た(´∀`*)でれ

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)
不明

商品詳細を見る


雑誌中程…

素晴らしい眼鏡克哉&ノーマル克哉発見
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


本屋で広げて見るには、周りをキョロキョロする必要があるよね?な素晴らしいポスターが載っています。
一度は見て置くべき(´∀`*)でれ 
んーやっぱりノマ克は成人指定(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらの雑誌情報によると、『鬼畜眼鏡』のコミカライズ第2弾が決定したようですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
CPはまだ秘密とのこと(´∀`*)でれ

今度は御堂×克哉だと嬉しいんですがー(´∀`*)でれ

うーそれはノベルが発売されているのできっとないだろうなー(ノД`)・゜・。
まぁ、どのCPでも間違いなく買いますが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何しろ克哉が大好きなんですーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…どうでもいい雑記が長すぎてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
気になるBLゲームのタイトルは明日辺り公開っ!
(内緒にする意味はあるんだろうか…ヾ(;´▽`A``アセアセ 模範回答:皆無)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE サーリヤルート終了♪』
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  『the Second Reproduction ~eternal moon~
                委託販売開始(´∀`*)でれ』
  拍手本当に嬉しいです♪更新の活力頂いてます(´∀`*)でれ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆
お返事不要の方も嬉しくてお返事書いちゃいましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お暇があればご覧になって下さると嬉しいですー(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)



委託販売来たーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

朝いそいそと出勤準備をしつつ、ネットを徘徊していたら↑情報を掴み、全力で注文しました。
どのくらい全力かと言うと…

歯ブラシを口に入れたまま、ジーパンを取ろうと手を伸ばすのをとめて…

という人に見せられない(そんなの見たら目が腐ります)姿で必死っ。必死っ。
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

送料を節約して佐川メール便での発送にしたので、聴けるのは1週間後位かも…
ヾ(;´▽`A``アセアセ
とらのあなさんのメール便は遅いので苦手…
でも送料は節約したいんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちょっとした金額ですが、ちまちま節約しないと全体的に平川さん資金が苦しいので…ヾ(;´▽`A``アセアセ (最近、切実感アップ(爆)

くぅー楽しみだーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
到着を待ちわびます(´∀`*)でれ

さてさて、若干(?)今更なんですが…

ジンのトラック割愛なんてーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と嘆いていたら↓が公開されてました(´∀`*)でれ




超嬉しいーーー(人∀`●)アリガトォ♪
ジンがエロ過ぎて、かっこよすぎて、萌え死ねるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱり凪さんのお声が素晴らしいと再確認(´∀`*)でれ

そして↓も公開(´∀`*)でれ




外伝の外伝って…やっぱりSRはすごい人気なんですね(´∀`*)でれ
うーこのヴァンとジェイダのお声が素晴らしいという話。
とりあえず、ヴァンとジェイダに泣かされそうな気がひしひし(´∀`*)むふ
と言うか、もう涙目だったり…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
かなり三角関係の行方が気になります…(o´ω`o)ぅふふ
| the Second Reproduction | COM(2) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
先日の記事で…

『ラッキードッグ1』まではやりかけゲームな乙女ゲームをフルコンプしようかしら…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なんて書いていたのに、気が付いたら積んでたBLゲームを遊び始めているというヲタ主婦です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり乙女ゲームをプレイした後だと、BLゲームが恋しくなる'`,、('∀`) '`,、

んーもう骨の髄まで腐女子です(´∀`*)でれ

何のゲームを遊んでいるのかはまだ内緒ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…分かった方には賞金がっ!

出ません(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE サーリヤルート終了♪』
  沢山拍手ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
  狂喜乱舞して喜んでますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)
勢い余って、フルコンプの記事は既に書いてしまったので、GARNET CRADLEの記事は今回が最終回ですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

フルコンプ記念に、ゲームと一緒に入っていたハガキに「FD頼む」と書いて50円切手を貼って投函しましたっ(●`・ω・´●)モキュ♪
FDや関連商品が出ると嬉しいなー(o´ω`o)ぅふふ

その際は、キイチ先輩の出番は増やす方向で一つお願いしたい!(切実)

さてさて、サーリヤっ!

「SPICA」公式サイト

やっぱり贔屓キャラですね(´∀`*)でれ

素晴らしいルートでした(´∀`*)でれ
本当に、本当に…泣けるルートです(ノД`)・゜・。

↓記事に拍手頂きました!ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE 西蓮寺理人ルート終了♪』
  理人と一緒にソファで寝たいです(´∀`*)でれ…膝枕(´∀`*)でれ

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆ → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(12) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
『ちょ!ちょ!贔屓キャラってサーリヤじゃないの?違うの?理人なの?』
と、軽く5回は思いました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「SPICA」公式サイト

理人の出番の多さに嫉妬っ!
ちょっとでいいからキイチ先輩に分けてあげてーーー(魂の叫び)
…だって一人だけ異様に出番少なくないですかー?(涙目)

さてさて、リヒト王子っ!
本気で王子でしたー(´∀`*)でれ

このルートが一番甘いセリフが多いのでは?
序盤で一番ドキドキさせられたのが、理人でしたー(o´ω`o)ぅふふ

理人も好き(´∀`*)でれ
でも楓とサーリヤには勝てないけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆ → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
予想以上にGARNET CRADLEが早く終わってしまったので、どうしようか悩んでいます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

遣り掛けゲームな

・クリムゾン・エンパイア
・ハートの国のアリス【PS2版】
・すみれの蕾
・翡翠の雫-緋色の欠片2-
・月ノ光太陽ノ影

をさくっとクリアしてみようかと考え中。

…っていうか、クリムゾン・ロワイヤルまであと2ヶ月じゃないですかっ!
やばい、やばい、本気でミハとジャスティンしか攻略してないんですが…

買う気満々です(●`・ω・´●)モキュ♪

とりあえず、もう少しはがんばるべき…だなヾ(;´▽`A``アセアセ

次の新作ゲームは『ラッキードッグ1』までおあずけです。

でもでも、尋常じゃない程↓が欲しいぃぃぃぃぃ!!

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


KHシリーズ大好きなんですよーーー!!!
全部持ってるんだからーーー(´∀`*)でれ

…でも6月は既に3本購入予定なので、いくら何でもお財布が瀕死で5月末発売のこのソフトは買えません。
我慢します。
我慢、我慢、で、で、できるかなー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

↓記事にて拍手頂きました!ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE 白土楓ルート終了♪』
  ナ ル ス 王 子 激 愛 (´∀`*)でれ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
楓のかっこよさに心底、心底、惚れ惚れしました(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト

堪らないんです(´∀`*)でれ
敬語キャラ(´∀`*)でれ 髪も長いし(´∀`*)でれ

相変わらずサーリヤと楓とどちらが最愛キャラか悩んでいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
き、決められないなー。

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆ → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(8) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
「SPICA」公式サイト

透 矢 が ば け た ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、途中で大喜びしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって、だって、ものすごい期待してたのに…

『全然好みじゃない…むしろイライラするんだよーこいつっ!
 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))』

と思っていたので狂喜乱舞。

ヲタ主婦ツンデレは大好物ですが、透矢はツンが99%、デレ1%な勢いでびっくり。びっくり。
デレがもうちょっと欲しいよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE フルコンプ♪』
  んーやっぱりサーリヤが…でも楓も捨てがたい…
  とひたすら最萌えキャラを考えています(´∀`*)でれ

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆ → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
今回はのんびり遊ぶつもりですー(´∀`*)でれ

なんて言っていたのはどのお口でしょう?…ハイ、ヲタ主婦です(爆)

うっかりどっぷり嵌りました。という事でフルコンプヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る


すいません…1周目攻略のキイチルートで…

『あれーヾ(;´▽`A``アセアセ このゲームあんまり…』

と思っていたのですが、どうやらこのルートが一番のはずれルートでしたo(TヘTo)
(あくまでヲタ主婦目線です)

その他4人のルートは素晴らしい(´∀`*)でれ
特に、サーリヤ、理人、楓ルートは秀逸ですっ!!
透矢ルートもで良ルートでしたー!
ヲタ主婦的に透矢には序盤イライラしすぎたので(苦笑)、やっぱり上の3人ほど好きになれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

糖度は低めでは…?と思っていましたが、ルートによってはかなり糖度の高いルートもありました(´∀`*)でれ
このゲームは、主人公が恋していく過程が丁寧に描かれている作品です。
そのため感情移入しやすく、ルートによっては胸がしめつけられるような思いに何度もなりました。
スチルは超美麗、立ち絵も超美麗。
立ち絵の衣装が何パターンもあって楽しかったです(´∀`*)でれ
選択肢も多くなく自力コンプできる難易度で楽しく遊べました(´∀`*)でれ

全体的な物語としては切ない系だと思います。
切ないお話が好きな方にはおススメできるかと(o´ω`o)ぅふふ

ただ、ヲタ主婦的には本当に本っ当にキイチルートが好きになれないのが残念
(ノД`)・゜・。
でもキイチは嫌いじゃない(´∀`*)でれ

個別ルートの感想は後程UPします(´∀`*)でれ

まずは、フルコンプの感動を叫ばせてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あー丸一日ゲームできて幸せーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
GW最終日はお家のお掃除をして、のんびりしたいと思いますー(o´ω`o)ぅふふ
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
キイチ先輩な平川さんも素晴らしかったです(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト

とりあえず、無事にキイチ先輩が終了してほっと一息。
次のルートに取り掛かったら、素晴らしくBADEDでした…ヾ(;´▽`A``アセアセ

あれー、ルート制限?

と言う事で、諦めて他のキャラを攻略したいと思います。

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『ハートの国のアリス ブラッド=デュプレルート終了♪』
  ブラッドな小西さんは最高だと思います(´∀`*)でれ

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆
若干(?)辛口です。ご了承いただける方のみご覧下さいませm(__)m
→ ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(6) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
無事帰還致しましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

んー旅行楽しかったです(´∀`*)でれ

ヲタクバンザーイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、GWも残すところあと2日ですねー!
明日と明後日はゲームしてゲームしてゲームしたいと思います(ノ∇≦*) キャハッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness ヘルヴァディルート終了♪』
  『Queen of Darkness クリストヴァル・ランザードルート終了♪』
  『Queen of Darkness ガルムルート終了♪』
  『GARNET CRADLE プレイ開始♪』
  『B'sLOG 6月号 読みました(o´ω`o)ぅふふ』
  『ヲタ主婦アイコン頂いちゃいました(´∀`*)でれ』
  沢山拍手ありがとうございます♪
  更新の励みになります(´∀`*)でれ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)
GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

無事に輝一郎ルート終了(´∀`*)でれ
これで明日からの旅行に集中できます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

輝一郎ルートの感想は帰ってからじっくり書きたいと思います(´∀`*)でれ

と言う事で、今回は1周しての簡単な感想を♪

システムは超快適。
クイックセーブとクイックロードは言うまでも無いです。
個人的にはクイックリターンがとても良い(´∀`*)でれ
ボタン一つで前の選択肢に戻ってくれる機能は重宝します。
…うっかり間違えて押してしまって涙目になったりもします(どんだけドジっ子(爆)
とは言え、既読スキップがかなり高速なので、そんなドジっ子属性があっても(ヲタ主婦だけですねヾ(;´▽`A``アセアセ )問題ないかと思われ(´∀`*)でれ
セーブは100箇所。メモ機能は無いです。…残念(ノД`)・゜・。

途中まで全く気づかなかった(ぇ)、お花(?)アイコンをクリックすると自分が現在どのルートのどの地点まで進んでいるのか分かる機能は素晴らしいぃぃ!!
お蔭様で、『ちょっ!今ここ?道間違ってないね…(´∀`*)でれ』とプレイできます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とは言え、かなりルート分岐はかなり簡単だと思いましたっ♪

スチルも超美麗っ!そして背景がめっちゃ綺麗だと思います(´∀`*)でれ

1周した感じだと、糖度はそこまで高くないような…。
とにかく事前情報で感じたとおり、きっとこのゲームはサーリヤルートが本気だと予想されます。
楽しみ(´∀`*)でれ 楽しみ(´∀`*)でれ

現時点で、キャラ萌え度は理人とサーリヤが並んでトップ(´∀`*)でれ
次に輝一郎。その次が楓かな?
期待していた透矢はあんまり好きな中身じゃなかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なので個別ルートで化けてくれると強く希望します(多分、無理だろうな…

しっかし…

序章での輝一郎の空気っぷりに涙が出たんですがーーー
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


平川さんのファンの皆様っ!
個別ルートに入るまでの辛抱です。がんばりましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『ヲタ主婦アイコン頂いちゃいました(´∀`*)でれ』
  このアイコン本当に可愛いですよねー(´∀`*)でれ

☆ご連絡☆
拍手コメ下さった方、本当にありがとうございます♪
お返事は帰ってきてからじっくりさせてくださいませ(人∀`●)オネガイ♪
お待たせてしてごめんなさいっ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
