08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
あ、ああああ遊びたいんだけどーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

これっ↓(●`・ω・´●)モキュ♪

テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ねぇ、ご覧になりました?↓PV(●`・ω・´●)モキュ♪


何!あの3分45秒からの素晴らしい展開は!

これは絶対泣くっ!!。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


旦那様に無理やり見せたら

『これは妻は泣くね( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

とか嬉しそうに言われたよorz

あ ぁ ! 泣 く さ ! 泣 く と も さ !


あぁ…FFとどっち買えば…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (ここ最近の一番の悩み…)
…幸せな悩みだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-09-30 (Wed)
ひっそりこっそり↓購入しちゃいましたー(*´Д`)うへへ

冤罪 廉価版冤罪 廉価版
(2007/04/20)
Windows

商品詳細を見る


実はスタスカ秋が来る前に必死でプレイしていて、フルコンプ出来たのがスタスカ秋を手にする30分前という`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…ヲタ主婦はどんなハードスケジュールでゲームをしているんだ(バカだ…)
そんなこんなでちょびっと時差な感想ですーヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、一言で言うと↓

色んな意味ですごいゲームだった…(*´Д`)ほへー

と、言った感じです。

頑張れば1日でフルコンプできる程度のボリュームなのですが…中身がものすごーーく濃いのでボリューム不足とは全然思わなかったぞっ(●`・ω・´●)モキュ♪
むしろ、これ以上のボリュームだったら脳が飽和状態になったはず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ストーリーは、殺人の冤罪で終身刑を受け刑務所に服役する事になった主人公ガイズが、冤罪を晴らす為に頑張りながら攻略キャラとの関係を築いてく…といった感じかな♪
それにしても舞台が刑務所だからか、ものすごく陵辱シーンが多いっ!多いっ!
しかも濃いよーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

エロ度が高いのは大歓迎だけど(ぇ)、あんなに辛いとさすがに萌える所ではありませんでしたorz
その代わり、攻略キャラとのラブラブEDは幸せ一杯で大好きですー(´∀`*)でれ

お気に入りキャラはルスカ(*´Д`)うふふ

では追記にて簡単なネタバレ有りの感想ですー♪
冤罪を解き明かす点については触れませんので、ご安心くださいませー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


無事フルコンプ致しましたー!

フルコンプ後の恒例行事「感想読み歩きツアー」をしていたんですが、やっぱり皆様「難しくなってるーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!」 と仰っていましたー!
いや~本当、難しかったです…orz
自力コンプは無理でしたので攻略サイト様にお世話になりました(´∀`*)でれ
この場を借りまして…ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

はーい!現時点でStarry☆Skyシリーズ中、最も…

琥太郎先生が愛しすぎるー(*´Д`)

これは冬の大本命キャラがどこまでヲタ主婦の心に食い込んでくれるかが楽しみですv
何しろ、卓さん@緋色の次に琥太郎先生が好きなんです(*´Д`)ぐふふ
この惚れっぷりは我ながらびっくりっ!

と、こんな事を書いていたら好きなキャラランキングの記事とか書きたくなるし読みたくなりますー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しかし、ヲタ主婦はランキング決めるだけで何時間も掛かりそうだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何しろ3位以下混戦。

拍手のお礼はミニ掲示板でさせて頂く様にしていますが、今回はあまりに嬉しかったのでこちらにもv
琥太郎先生の感想に沢山拍手本当に嬉しいですー!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
我ながら「頑張って書いたー!」と満足の行く記事だったので、思わずPC画面の前でによによしちゃいました。
旦那様に自慢してたら『ん?新しいゲーム買ったの?』とか墓穴掘りましたが←

と、話がそれまくりですが非常に楽しんでプレイしましたー!
バッドEDも良かったし、グッドED、ベストEDルートといつもよりボリューム感あり(*´Д`)
攻略キャラのモノローグが聞けたのが一番嬉しかったかなー(´∀`*)でれ
2周目も楽しめる作りにしている辺りが好感度大っ!
…しかし進化しているので春夏組がちょっと可哀想なのが残念ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは追記にて、郁ルート&陽日先生ルートの感想になりますー!
琥太郎ルートで本当に気力を使い切ったので、簡単ですー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…とか言いつつ、郁の感想は長い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに陽日先生ファンは回避推奨。すいません…


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(8) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
この日を待ってたぞー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ネットをふらふらしていたら↓情報発見(´∀`*)でれ
白騎士物語<光と闇の覚醒>

発売日:未定
価格:未定

前作『古の鼓動』より一年後の世界。
騎士の力を得たレナードたちの物語は、さらに加速していく。
圧倒的なスケールと、オンオフ融合のプレイスタイル。
新たな進化を遂げたRPG、『白騎士物語』が指導する。

公式サイトはコチラ

「続編出さなきゃ詐欺だからなー!」とずっと、ずぅーっと思っていたのでこれは嬉しいっ!
ところで、『古の鼓動』のレベルは引継ぎできるのかしら?それ重要なんだけどっ!

何はともあれ、シーザーは出てるはず(´∀`*)でれ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
PS3大活躍させるんだぁー(*´Д`)ふふん

PS3と言えば、↓もこっそり気になってます(o´ω`o)ぅふふ
☆人喰いの大鷲トリコ


公式サイトはコチラ

トリコに乗って空飛びたいなー!
トリコとの触れ合いで涙する展開になったりするんじゃなかろうかと勝手に予想っ!
一般ゲームはとんと遊べていないけども、やりたいゲームは沢山あるんだぞ
(●`・ω・´●)モキュ♪

【追記】
と、更新した直後に↓情報を見つけたら書きたくてたまらなくなったー(ノ∇≦*) キャハッッ♪

『テイルズ オブ グレイセス』は2009年12月発売に決定
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

詳しい話はコチラ

…ど、どどどどうしよう(落ち着け)
東京ゲームショウで公開されたゲームの最新PV見たらものすごーーーーく遊びたくなったんだけどっ!

BoAの主題歌『まもりたい~White Wishes~』、超素敵ー!
しかし、発売12月って…orz

FF13とどっち買えば…(涙目)
RPGは時間掛かるからどっちもとか無理だよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
| 一般ゲーム日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
(*´Д`)うふふふふふー(壊れ気味)

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

琥太郎先生愛してるー(*´Д`)

冷静になって考えると、このストーリーは好き嫌いが激しそうな気がする今日この頃(ぇ)
ヲタ主婦も、どちらかと言うと好きじゃないかも…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、そんなの吹っ飛ぶくらいに琥太郎先生が好きすぎる件。

感想は琥太郎先生だけ単品でお届け(*´Д`)うふ
残りの二人はまとめて書く予定です(ぇ)
…すいません。ヲタ主婦の愛は常に限定なんですよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…本当にキャラが好み過ぎる(*´Д`)
石田彰さんの声、サイコーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Starry☆Skyシリーズは季節シリーズと乙女座CDだけにしようと誓っていましたが↓は買う事になりそうです(*´Д`)うふふ

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
(2009/10/30)
石田彰

商品詳細を見る


悪魔の10月。もうお財布は瀕死どころか死亡フラグ立ちまくり。
もういいや。何とかするする`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…っ!
石田さん熱が高まりすぎて↓まで欲しいヲタ主婦はどうすれば…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Dolly OrientalDolly Oriental
(2009/09/25)
イメージ・アルバム石田彰

商品詳細を見る


これって噂のダミーヘッドマイクなんですよねー(*´Д`)ぐふふ
尚更、欲しいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

詳しい話は↓バナーから公式へどうぞ♪
Dolly for woman サイトへ
第3弾は平川さん希望っ!(もうお約束の一言!)

はいはい。前フリ長すぎですいません…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつも長いので、興味ない時はさくっと飛ばして追記に行って下さい。

さて、追記でネタバレ有りの琥太郎先生ルートの感想です♪
頭おかしいので、其処の所ご了承頂ける方のみお進み下さい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして愛が行き過ぎて長文すぎる…。忙しい方も回れ右推奨ですー!


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(4) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)
宣言通りがつがつ更新しちゃいますぜー(*´Д`)あははん

昨日は、先日ファミレスで朝まで喋っていたお友達とディナーという名のヲタク会議でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(何だそれ?)
また午前様だったぜー(*´Д`)ぐふふ
…例によって例の如く、旦那様には『晩御飯は勝手に食べてね』なヲタ主婦`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして帰ってきてメールだけチェックして寝ようとしたら…

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

いつもお世話になってる既女の友のあんげさんからメールがっ!
何と↓情報を教えてくださったのですよー(ノД`)・゜・。←感激の涙
あんげさん、本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

【平川大輔 セルフプロデュースDVD】
平川大輔的 いつも大変お世話になっております。


<概要>
声優「平川大輔」さんの「平川大輔」さんセルフプロデュースによる、DVDが登場。
全編平川さんオンリー!の撮り下ろし映像!
平川さんと気が置けない撮影陣による「等身大の平川大輔」さんが此処に!!

アニメイトオリジナル特典:16Pフォトブックレット

発売日:2009年11月27日

価格: ¥3,990(税込)

詳細はコチラで確認して下さいな(´∀`*)でれ

その場で予約(●`・ω・´●)モキュ♪

一体どんな内容のDVDになるのかなー(*´Д`)あはー
楽しみすぎー(´∀`*)でれ

あっ!記事にしてませんが、平川さんのモバイルラジオ「平川大輔の放送事故3秒前」も毎週欠かさず聞いていますー(*´Д`)うふ
モバイルラジオって初めて聴くんですけど、電話で聴くんですねー(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

受話器から平川さんのお声って…(*´Д`)
何だか恋人気分なのはヲタ主婦だけ?
毎週至福の8分ですー(´∀`*)でれ

モバイルラジオ聴いてみたいなーって方はコチラのQRコードからどうぞ~(´∀`*)でれ
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)
寝不足で死にそう…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここ1ヶ月、朝方になると何故か寝ていられないくらい腰が痛くなって毎朝5時半位に目が覚めるーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (普段は7時まで寝てます…(*´Д`)えへ
寝返り打とうとしたら、痛くて寝られねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
起き上がると随分と楽になるので、仕方なく起きるものの連日睡眠不足だと頭ふらふらですねー(´ヘ`;)とほほ・・

旦那様に『腰が痛くて寝てられないんだけどーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』って言ったら、

『デブだからじゃね?』

とか言われたんす…。(チーン)

まぁ…ね…。そうだけど…ね…。
もうちょっとね…。言い方ってもんが…ね…。

ん、そんな気遣い求めてたらやっていけないんだって事を思い出した`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…何か嫌な想い出がよぎった気がするが思い出さないぞっ(●`・ω・´●)モキュ♪

さ、気を取り直してー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
山ほど書きたい記事が堪ってるんだぞー(*´Д`)ふふん
更新うざい可能性大ですよー!
興味の無い記事はさくっとスルー推奨ですー(´∀`*)えへ

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)
セブンアンドワイで↓を頼んでいたら、「本日10時以降に取りに来てね(´∀`*)でれ」ってメール来てたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


早速10時1分くらいに受け取り(必死すぎ)

いつもStarry☆Skyはフルコンプのみの記事上げなんですが、興奮しすぎて書かずにいられなかったー(*´Д`)えへ

ヲタ主婦的に…

秋組 クリティカルヒットーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

冬組に大本命がいますので大きな声では言えませんが(ぇ)、秋組が一番好きかもしれない(o´ω`o)ぅふふ

しかも、ゲームのクオリティが進化している気がしてならない今日この頃…。
…そして難易度も進化している`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そもそも、↓OPが凄く好きなんです(*´Д`)あはー


個別記事を上げなかったけど、スーツ姿の琥太郎先生に悶絶(*´Д`)あはん

現時点での攻略状況は琥太郎先生と郁のグッドEDに到達した所ですv

…ベストEDに辿り着けないんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

琥太郎ベストEDが見た過ぎて、20周はしたのに見れない件。
…どんだけ下手なんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
メモとってプレイしてるのに意味を成さないのは何故なんだ…。
攻略サイトを渇望中(爆)

全キャラベストEDを見れたら、ちゃんと個別に感想を書きたいなー(*´Д`)
つまりその位、ツボに嵌ったらしい(*´Д`)えへ

コンプするまで待ちきれないのでちょこっと感想を追記にて(*´Д`)えへ
ストーリーのネタバレはありませんが、事前情報を全く入れたくない方はここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(8) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
BLゲームは旦那様に見えない様にプレイするのがヲタ主婦家のお約束ー♪
と言う事で、そもそも買ったことすら隠しているのでひっそりこっそり↓プレイしましたー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


カズイの出番がびっくりするくらい少なかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『絶対↓の方がいいって!』と言うお友達の忠告を振り切ってPS2版にしたのはカズイのためだったのに…。

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


…しかし、あのカズイの声がものすっごーく!ものすっごーく!ヲタ主婦好みの平川さんだったので許す。(何様)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
PS2版も楽しめましたが、やはりR18要素がないと盛り上がりに欠けますね
ヾ(;´▽`A``アセアセ
エロも勿論見たいですが(笑)、残虐シーン等々無理やりカットしてる感が否めないのが残念…。
シキの為にもPC版をプレイしたい今日この頃(*´Д`)ぐへへ

では追記にて簡単な感想ですー(*´Д`)
ネタバレ有りなのでお嫌な方はここまで♪
有名な過去作品なのでシナリオについては割愛していますv


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(6) | TB(0) |
2009-09-21 (Mon)
全力で応援中の『まおうさまの求婚』の番外編が公開されましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
番外編では、レマとヴァーガスとのお話が楽しめちゃいますよー!

今すぐ↓からダウンロードしてね(´∀`*)でれ
まおうさまの求婚

ヲタ主婦もダウンロードして遊びましたー(*´Д`)うふ

どんなヴァーガスも愛してるー。*゜(PД`q゜)゜*。わーん

最後でやっぱり涙するヲタ主婦…(ノД`)・゜・。
毎回、泣きすぎだと自分でも思うんですけど…あの展開は涙なしではいられないっ!

それにしても、ヴァーガスのお声が凪さんだったのが嬉しかったですv
色んな凪さんが楽しめる番外編ですよ(*´Д`)うふふ

あっ!ちょこっと出てくるゼファーにうっかり心が攫われそうになりました(*´Д`)シカタナイッ!

それにしても後からこんな風に追加で楽しませてくれるなんてっ!

やっぱりこのサークル様を心から愛してる(*´Д`)あはん
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
毎度の事ですが、10月はお財布が肺炎どころか瀕死確定`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
というか、もう瀕死どころか死亡なので貯金通帳のお出ましですよ(*ノω<*) アチャー

大丈夫!大丈夫!
こんな事もあろうかと、お昼御飯食べないで節約して来たからね(*´Д`)えへ
…どんだけ必死`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<10月発売のコミック>
10/01 角川書店 世界一初恋 小野寺律の場合 3 中村 春菊
10/16 秋田書店 キルトS 6 高橋 美由紀
10/19 白泉社  スキップ・ビート! 23 仲村 佳樹
10/24 コアマガジン 妄想エレキテル ねこ田 米蔵 ※悩み中

<10月発売のライトノベル>
10/01 小学館・ルルル文庫 桜嵐恋絵巻(4) 深山くのえ
10/01 角川書店・ビーンズ文庫 少年陰陽師 祈りの糸をより結べ 結城光流

<10月発売のCD>
10/21 「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE

<10月発売のゲーム>
10/01 ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承(限定版) ※予約済
10/01 「緋色の欠片 愛蔵版」「真・翡翠の雫」ツインパック ※予約済
10/02 君の中のパラディアーム 豪華版 ※予約済&入金済
10/23 花陰-墜ちた蜜華-初回生産特別仕様版 ※予約済

コミックの予想以上の少なさに驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!w
見落としがあるのかと、3回も発売リストを見直しちゃったじゃないか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…まぁ、コミックが少なくてもこのゲームの量で結局お財布死亡ですが(爆)
どのゲームも予約特典やら初回限定版やらあれやこれやが気になって発売日に買うのを我慢できない罠(メーカーの確信犯めーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

現時点でのプレイ予定は、ヒイロノカケラ⇒君の中のパラディアーム⇒真・翡翠の雫⇒花陰といった感じ。
…緋色愛蔵版は卓さん補給に使うので、この順に含まず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
予定は未定。

さてリストには載せていませんが、ものすっごく欲しい本のご紹介(*´Д`)あはん
実は↓を画像付きで載せたいがために、購入セルフメモの記事をブログになかなか載せれなかった人がここに(ぇ)
注:画像が特大サイズなのは愛ゆえですv

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もう何!この表紙!
表紙だけで、御飯3杯食べちゃうぞ(*´Д`)あはー

書きおろしSSが気になって、気になって仕方ない罠。
10月1日発売とか、思わず吹いたじゃないか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…が、しかし、ほ、欲しい…か、買うか(●`・ω・´●)モキュ♪

キチメガのためなら、お財布からない金ひねり出してやるもんねっ!(ノ∇≦*) キャハッッ♪
やっぱり克哉さんが好きすぎるー(*´Д`)あはー
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)
本日、ポストをぱかっと開けたら入っていたよー(*´Д`)うふん

断罪のマリアキャラソンアルバム gran jubilee vol.3断罪のマリアキャラソンアルバム gran jubilee vol.3
(2009/09/18)
花梨エンターテイメント

商品詳細を見る


送料をケチってクロネコメール便(でも早く聴きたくて速達指定)にしたんですが、発売日前にフライングで到着ですよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかし、送料を入れると合計3830円

…高すぎると思うんだけどーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でも、どうしても、どぉーしても欲しかった…
だって↓が聴きた過ぎるんですものー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

かりん通販のみの特典シチュエーションCD
【悪魔のささやき(悪魔ウリエル/平川大輔)】
をプレゼント!
ウリエルに起こされたり……勉強を見てもらったり……
貴女の耳元にウリエルがそっと囁いてくれます!

気になるこのCDについての感想の前にキャラソンの感想ですが…

ウリエルだったー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ウリエルは平川さんのキャラの中でも一番低い声じゃないでしょうか?
ご本人様の声はもう少し高めですし、このトーンで歌うのは大変だろうな…なんて思っていたんですが、余計なお世話でしたよー!
本当に素晴らしく低めボイスでウリエルなキャラソンでした(*´Д`)サスガー

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
平川さんのこの低めの歌声と特典CDのための価格だと思えば高くないよっ!

では追記にて特典シチュエーションCDの感想です(*´Д`)
久々のウリエルの声に萌えるー(*´Д`)ハゲルー


→ ReadMore
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
今日も元気にネットをふらふらしていたら↓バナーを発見(*´Д`)うほっ!
月夜に響くノクターン Rebirth

何この好みそうなイラストっ!
『世界は、死に満ち溢れている。』ってキャッチコピー素敵っ!

と、早速リンクに飛んでみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

飛んだ先でTOPの美麗イラストに心打ちぬかれ…
↓デモムービーなぞ見ていたら、とてつもなくやりたくなった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


よく見たらフリーゲームですよ、奥さん!(誰だお前)

そりゃ、ダウンロードするしかないべ(●`・ω・´●)モキュ♪

と、プレイ開始しまして早5時間。

何これ!ものすっごく面白いんですけど!
戦闘が超スピーディーで病みつき!
パーティーメンバーは使い魔仕様だから、無限大!
更に、主人公のスキルも自由度高くて超楽しい!

忘れてたー!RPGって面白いんだったー!
そして中毒性が高いんだったー!
辞められなくて困ってるんですよー!

しかも、ラグズ湖のボス倒せなくてクソむかついたーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも続きが気になって投げ出せない罠。
…何とか撃破っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

さ、次のダンジョンに行って来ますー!
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(18) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)
何故か突然RPGが遊びたくてたまらないヲタ主婦です。

そんなヲタ主婦家、毎日の会話↓

ヲタ主婦 『RPG遊びたいー遊びたーいーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』

旦那様  『家にいっぱいあるでしょ。買っちゃ駄目』

ヲタ主婦 『…しょぼん』

一言で敗北。

まぁ…ねヾ(;´▽`A``アセアセ
確かにね…クリアできてないRPG山盛りだけどね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、今プレイしたいのはお家にないのばかりなんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とは言え、RPGだとこっそり遊んでいたら永久にクリアできない自信があるので隠れて買うのも無理だ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなこんななので、久しぶりに↓でレベル上げなぞしてみたり(´∀`*)でれ
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


相変わらずシーザーかっこいいなー(*´Д`)あはー
シーザーが登場するシーンからのセーブデータをばっちり保存してあるので、もう1回そこからやろうかしら?(*´Д`)むふ

ところで、続編まだーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…発売日の決定を激しくお待ちしています(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)
先程の記事でもご紹介させて頂いたHeterodoxy様の『まおうさまの求婚』が頒布開始されましたー!

まおうさまの求婚

やっぱりこのサークル様を心から愛してる(*´Д`)あはん

届いてから一心不乱にプレイ\_ヘヘ(∀`*)
フルコンプまで約6時間、まさにぶっ通しでプレイしちゃいました(*´Д`)うふ

あちこちで涙したー(ノД`)・゜・。
ダメなんですよー。ヲタ主婦、こんな感じのいい話。
すっごく涙腺刺激される…っo(TヘTo) くぅ
「人と人との関係って大切だな」 「気持ちの持ち方って大切だな」って思わせてくれる素敵な作品でした!

勿論、攻略キャラ達との恋愛も楽しみましたよ(*´Д`)えへ
ラディールもゼファーもシルスも大好き!
しかしやはり誰が最愛と問われればシルスと答えちゃう(o´ω`o)ぅふふ
存在総てが愛しいです(ぇ)
苦笑顔が可愛かったなー(*´Д`)あはー

興味を持たれた方はぜひ体験版をプレイしてみると良いかと(*´Д`)
ヲタ主婦もプレイしましたが、体験版で既に大爆笑な展開も( ̄▼ ̄*)ニヤッ

追記にて簡単なネタバレ有りの感想を♪
お嫌な方はここまでで☆


→ ReadMore
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(8) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)
あまりの喜びでPC前で小躍りしちゃったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

だって、↓(*´Д`)あはー

Queen Of Darkness~first moon~

Queen Of Darkness~first moon~

Queen Of Darkness~first moon~

Queen Of Darkness~first moon~

嬉しすぎてバナー全部貼っちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

そうなんですっ(●`・ω・´●)モキュ♪
『Queen Of Darkness』のリメイク作品です!

エイプリルフール企画で拝見して以来、実現される事を切に祈っていたよ!
もう嬉しすぎて頭溶けちゃうかとっ(*´Д`)

2009年冬に頒布開始予定っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
…冬のイベントは絶賛良い嫁期間中できっと行けないよ(ノД`)・゜・。
絶対!絶対!プレイします(*´Д`)トウゼンサッ!

またリスティとヘルとレイザとクリスとガルムに会えるなんて!
更に新キャラ二人ですよ!
ちょ!眼鏡!
ガチで好みです(*´Д`)あはん

と言う事で…全力で応援中(●`・ω・´●)モキュ♪
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-09 (Wed)
ちょっと乗り遅れちゃったけど…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  発売日決定!

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


気になる発売日は2009年12月17日_¢(∇≦ヘ) メモメモ

買います(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
今日の晩御飯は豚汁にするべ~♪とお買い物から帰ってきたら…

豚肉買い忘れたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…何汁にする気だよ。ばかー!


とまぁ、若干凹み気味なヲタ主婦です。

ヲタ主婦家では豚汁の次の日は、うどんを入れて食べるんです(*´Д`)うふ
名付けて『豚汁うどん』(そのまんま)

とまぁ、計画では明日はうどん入れるだけで晩御飯が完成!な予定が…。
あぁ…仕事が終わったら豚肉を買いに走るはめに…(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、明後日は楽できそうだから良しとします(●`・ω・´●)モキュ♪

さて、こんな前置きですいません…(*ノω<*) アチャー

最近一日に頂く拍手の数が増えてきてとっても嬉しいです(*´Д`)うっふん
更新の励みになってます!
ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は、追記にお進み下さいませ(*´Д`)えへ



→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
やっぱりゲームはシナリオ命っ!

と言う訳(どんな訳だ)で↓一心不乱にプレイ\_ヘヘ(∀`*)ニヤニヤ

Laughter LandLaughter Land
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る


3日でフルコンプ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(やりすぎ)

神無ノ鳥でヲタ主婦に号泣させ鳥肌を立たせてくれたシナリオライター様の作品です。
正直に告白すると神無ノ鳥程の感動は味わえなかったんですが、やはり良ゲーでした!

ショタ属性は多分ない(…自信ない'`,、('∀`) '`,、)のですが、問題なくプレイできました♪
何しろ恋愛ゲームだと言うのに、恋愛なんてどうでもよくなる程にストーリーが気になって仕方ない!
おかげで真相ルートに早く辿り着きたくて、辿り着きたくて、攻略キャラ無視したくなるところでした(爆)
…ちなみにそんな事したら真相ルートには辿り着けないはず`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

パズルのピースを集めていくような感覚でプレイできるのが楽しいです。
『あのルートでのあのキャラのセリフにはこんな思いが込められていたんだ…っ!』と真相が解明されていくうちに気が付いたりと…かなり創りこまれたシナリオだと感じました。
ヲタ主婦は周回プレイが面倒くさくなるタイプなので、このゲームのように何周もするうちに真相に近づくタイプはとっても嬉しいです(´∀`*)でれ

ただし、評判通りかなりの欝ゲーでした。
欝展開が苦手な方にはお勧めできません。
さすがに最後の最後は涙せずにはいられませんでした(ノД`)・゜・。

追記にてネタバレ有りの感想です。
ネタバレがお嫌な方は回避推奨(●`・ω・´●)モキュ♪


→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
ゲームはちゃんとフルコンプしてましたー(*´Д`)えへ
しかし、感想途中で力尽きてた…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

薄桜鬼 随想録(通常版)薄桜鬼 随想録(通常版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


ということで、やっとこフルコンプの記事(*´Д`)オソクテスマヌ

記事が滞ってたわけは、BLゲームをしていたからです(*´Д`)えへ
一応、放置プレイだった蒼天の彼方も終了!
フルコンプじゃないけど、狙ったEDは全部見たので良しとします`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
感想は…か、書けるかな?
時間が空きすぎたので書かない可能性大です(…駄目すぎる)

さて、気を取り直して(笑)追記にて風間様ルートの感想です♪
併せて、サブキャラ達のイベント感想も載せてます(*´Д`)サンナンサン…スキッ!
ついでに桜花幻想録の感想も載せていますので、ネタバレがお嫌な方は回避頼みます
(●`・ω・´●)モキュ♪


→ ReadMore
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
2009-09-02 (Wed)
待ちに待っていた↓の体験版が公開されましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
花陰 -堕ちた蜜華-花陰 -堕ちた蜜華-
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

ボリューム満点!
エロ大盤振る舞い!
シナリオが今回は大丈夫そう!(ぇ)
との噂を耳にしていたんですが…

確かにその通りっ!(●`・ω・´●)モキュ♪

体験版のトータルプレイ時間は3時間程度でしょうか?
体験版なので『うぎゃー続き!続き!』となる事間違いないのは覚悟していましたが、まさにその状態`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…続き…続き…遊 び た い ー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それにしても、この平井さんがいい仕事しすぎててお茶吹くかと思ったー!
何、この外人喋りっ!素敵っ!
日本語ぺらぺらだけど、イントネーションがどことなくおかしいなんてっ!
しかしあの喋りでの濡れ場…どんなだろう(*´Д`)キケンー

冬吾の出番が少なくて残念だったんですけど、各キャラかなり魅力的っ!
それに主人公の伊織の性格も好きだー!

あぁ…続き…続き…遊 び た い ー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (2回目)

そして↓OPのリピートが止まらない…っ!


(*´Д`)あはー
やはりこのOPが素敵すぎる。
ヲタ主婦的にOPで心を鷲掴みにされるゲームは、はずれがないのでかなり期待しちゃってますよ(●`・ω・´●)モキュ♪
…お、お願いだから裏切らないでっ(懇願)

体験版が気になる方は↓から公式へどうぞ♪
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
この横顔素敵(*´Д`)あはー
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(6) | TB(0) |
