09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

大満足な1本だったー゜*。(*´Д`)。*°

恋愛ゲームって何周もしなきゃいけないから、途中で面倒になったりだれてきちゃうんですが(おかげで途中で投げ出すゲーム多数←)、これは最後の最後まで楽しめました!

そして前作花町物語をプレイされた方は、フルコンプ推奨!と言うか必須!

勿論、今作だけでも楽しめますが、前作をプレイされた方がより楽しめる様に作って頂いたVividColorさんに敬礼!
次回作も買います(●`・ω・´●)モキュ♪←
…だから次の作品にも平井さんのご出演を…っ!(握り拳)

それにしてもOP↓が好き過ぎて何度も何度も見てしまう゜*。(*´Д`)。*°


しつこくペタリ(*´Д`)v

あぁ…本当に、タカツキノボル先生の絵が美麗すぎてうっとりするスチルが多かったー
゜*。(*´Д`)。*°
そして、感想ではほとんど触れていませんが「彼岸花」の話がストーリー全体を通してすごくすごく良かったんです!
伊織が彼岸花の事を自分と重ねて語るシーンは胸がきゅーっとしました(ノД`)・゜・。

あ!書き忘れてますがシステム面はかなり良好ですv
特にバグもなく快適にプレイできましたv
あえて上げるとしたら、選択肢にメモ機能が欲しかった…っ!

選択肢が膨大でなかなか難易度は高めかな?
ベストEDには、自力で辿り着けたんですがいくつか足りないイベントは自力で出せなかったので↓攻略サイトにお世話になっちゃいましたv
Calm sea
ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

ヲタ主婦的には、花町物語の方が大変だったので今回の難易度は結構好感触v
イライラ度低めでプレイできました(o´ω`o)ぅふふ

さ、無事にフルコンプの記事も書き上げたし、次は予約特典のCDを聴いて感想をアップするぞーv
…すっかり花陰フィーバー中(*´Д`)うふふ

では追記にて、和臣先輩EDと隠しルートEDのネタバレ感想ですv

→ ReadMore
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(12) | TB(0) |
2009-10-31 (Sat)
やっぱり贔屓キャラは伊達じゃない!

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

ヤンデレってだけで大好きなのに、途中で敬語攻めだと分かった瞬間のヲタ主婦は

至 福 ゜*。(*´Д`)。*°

もう途中から、冬吾が何しても、何喋っても悶えました(*´Д`)あはー

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あえて言わせて頂くと、バッドEDがちょっとぬるい…かな?
もっと、もーっと病んで欲しかったっ(●`・ω・´●)モキュ♪←
…すいません。極度に壊れた子が好きなんです`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヲタ主婦が病んでるんですorz

これで攻略キャラの感想は一応全部終了(´∀`*)v
いつもなら、これで記事も終了なんですが今回はまだ書きたい事がありますので続きます(*´Д`)えへ
しつこくお付き合い頂けると嬉しいです(*´Д`)

総て攻略し終わった段階で最も好きなキャラはやっぱり冬吾(´∀`*)でれ
ヤンデレワッショーイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 敬語攻めワッショーイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
総てにおいてツボでしたv
スチルも超!超!美麗!
シチュ萌えも最も多かったー゜*。(*´Д`)。*°

では追記にて桐島冬吾ルートのネタバレ有りの感想ですv

花陰すっげー面白いんですけどっ(●`・ω・´●)モキュ♪

…つまり長いです。お暇な時に読んで下さい(*´Д`)えへ


→ ReadMore
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(10) | TB(0) |
2009-10-31 (Sat)
豪の記事の最後に「今日中にフルコンプの記事まで辿り着きたい」とか書いたのに…
「ふぅ。ちょっと休憩…」とごろんと横になってみたら夕方近くまで寝てた`,、('∀`) '`,、

慌てて起きて、さっそく届いた↓を聴きながら夕御飯の買い物にお出かけv

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
(2009/10/30)
石田彰

商品詳細を見る


琥太郎先生愛してるー゜*。(*´Д`)。*°
現在、やっとこトラック10辺り(ぇ)
現時点での再萌シチュはトラック5!
近いうちに感想を書きたいな(´∀`*)でれ
…平川さんのキャラのCDの感想を書いてない…と…か…orz

と、琥太郎先生とデレデレしながら(違っ)ゲーム屋さんの前を通りがかったら…

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ももも、もう売ってたよ!!!


琥太郎先生が呼んでいたので(ぇ)買いました(●`・ω・´●)モキュ♪←

帰ってきて早速プレイ開始だぜー゜*。(*´Д`)。*°と思ったら…
システムアップデートが必要です
何だよー!バカー!とアップデートしようとしたら…
バッテリー残量が足りません。充電してください

…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ハヤクー!

やっとこシステムアップデート゜*。(*´Д`)。*°と思ったら…
失敗しました。ソニーに電話してねv

…ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ナゲステンゾー!!!

はぁ…。はぁ…。
早速電話で確認してみたら、どうやらちゃんとアップデート出来ていたらしくゲームも無事に起動できましたーv
アップデートに失敗した方がいらっしゃったら、とりあえず電源を落としてバージョン情報を確認してみましょうv
バージョンが書き換わっていたら問題ないみたいですv
ヲタ主婦はどうやら、電話が無駄足だったみたい←
まぁ、ソニーのお兄さんが素敵に対応してくれたので良し(*´Д`)えへ

現時点のプレイ時間は約3時間。
初のペルソナシリーズ&石田さんの為に買ったのでとりあえず主人公は男の子スタートでv
主人公のお名前はデフォ推奨派なので、コミック版から拝借して「有里湊」に♪
(*´Д`)∠デフォ名がないキャラは名前付けるのに時間掛かるから苦手
難易度は、さくさくクリア出来る様に願掛け(意味不明)でEASYにしてみましたv

…しかし、このゲーム自由度高すぎて何すればいいのかさっぱり分かりません(ぁ)
とりあえずタルタロス7階まで上ってみたけど、コミュとか学習とか魅力とか勇気とかフル無視なんです←
えっと、ペルソナ合成してみる…か…?←

ん。説明書読むか?←(ゲームは特攻が命!)


さてさてヲタ主婦が敬愛するブロガー様のひろさんからバトンを頂いてきちゃいましたv
とっても面白いバトンだったので思わず…っ!
ひろさん ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
あぁ…一方的にひろさんの信者だったのにこうして記事にリンクなんて貼っちゃっていいのかしら キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あ!ご指名頂いたバトンも後日ありがたく回答させて頂きます゜*。(*´Д`)。*°
しかし、あのバトンは回答…悩む ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ←

では、今回頂いてた「本性バトン★」の回答は追記にてv
お暇な方は覗いてやってくださいな(*´Д`)
ヲタ主婦の本性がちょっと分かる…かも…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)
花陰フルコンプ(●`・ω・´●)モキュ♪←

…すいません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
途中からすっかり熱中して感想書くの後回しにしちゃった(*´Д`)あは

いや~豪が終わったら冬吾だー!と思ったら我慢できなくて…できなくて…
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもやっぱり豪みたいなキャラ苦手(ファンの方、スイマセン…)で、感想書く手がにぶっちゃって(苦笑)
でも、ちゃんと個別に書いているのに書かないのも嫌で(血液型はA型ですv←)

でも!でも!
ストーリーはとっても面白かったので、泣いたり笑ったりしながらプレイしましたよー(*´Д`)
…いかんせん、やっぱり萌えはキャラに左右されるんだ…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

結論。

任侠キャラの豪は可愛い奴でした(ぁ)

ちなみに、伊織はいつでも可愛くて萌えられて良し(*´Д`)えへ


追記にて獅子尾豪ルートのネタバレ有りの感想ですv
今回は若干、短め。とある事情によりバッドEDだけ長め?(聞くな)



→ ReadMore
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(8) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)
書きたい記事がてんこもりーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

最近出会った面白いマンガの感想…。
相変わらず嵌りに嵌ったいる辻村深月作品の感想…。
それに読み終わった木原音瀬作品の感想…。

時間足りませーん`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、どうしてもっ!どーしてもっ!↓だけは紹介したいっ!

テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(上) (あすかコミックスDX)テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(上) (あすかコミックスDX)
(2009/10/25)
狩野 アユミ

商品詳細を見る

実はこんな本が発売された事を全く知らなくて、本屋で超びっくり!

ジェ、ジェイドの過去ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と、超大喜びでレジに向かいました゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦、実はテイルズ オブ ジ アビスすっごくすっごく大好きなんです゜*。(*´Д`)。*°

そのアビスの中でもお気に入りキャラはジェイドなので、ジェイドの過去話が読めるのはすっごくすっごく嬉しかったー(´∀`*)でれ
購入後にカフェで読んでいたんですが、アビスのストーリー自体がものすっごく泣けるので目がうるうるして大変。大変。
外で読むのは推奨できない←

アビスが大好きで、ジェイドも大好きーって方なら、おススメしちゃいますよーv
子ども時代のジェイドとディストがいい味だしてますv

それにしても、リオンサイドみたくジェイドサイドとか出ないだろうか…(*´Д`)えへ
いや、アッシュサイドもやりたい…(*´Д`)うへへ

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-26 (Mon)
花陰 面白いーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
やばい!これはやばい!
ベストEDルートもいいし、バッドEDルートは言わずもがな!
期待以上の面白さにヲタ主婦大興奮ですよー!
さ、続き(*´Д`)ハヤク! 続き(*´Д`)ハヤク!

と、興奮しすぎですが一気にプレイすると感想が書けなくなりそうなのでぐっとこらえて聖の感想を_¢(∇≦ヘ) かきかき

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

聖。可愛いよ。聖。
このルート、聖のあまりにも天然な性格にやられっぱなしだった気が゜*。(*´Д`)。*°

そして、このルートのとあるバッドEDに嵌りすぎて、嵌りすぎて…
頭が妄想でどうにかなりそうなんだけどーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…あのバッドEDの後日談見たい←

ふぅ。
フルコンプまで引き篭もりたいのに引き篭もれないのが悔しい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にて一之瀬聖ルートのネタバレ有りの感想ですv
長いです。しかもバッドEDに興奮しすぎです。
「バッドED地雷だった…orz」と思われている方は回避推奨(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


→ ReadMore
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(12) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)
Amazonのツンツン攻撃に佐川さんがデレデレで対抗してくれたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と言う事で、不貞腐れて旦那様とお出かけしていたら(酷)帰ってきたらポストに入ってた
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(今回は佐川メール便だったのでv) 
何だ、せっかく「平井さんの出てるゲーム買っちゃった゜*。(*´Д`)。*°」って宣言したのにorz
黙っとけば、ばれなかった…じゃん…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

早速、インストールしてプレイ開始゜*。(*´Д`)。*°

…全然、眠くならない程、面白いんだけどっ(*´Д`)あはん

あとちょっと…
いや、この選択肢?、あれ、この選択肢?…
「…(´_`。)グスン」
ん、次はこの選択肢…
「ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」
とかやってたら、朝4時半だった←

しかもさすがに寝なくちゃと思って、寝て目が覚めた(しかも朝8時に)瞬間に

「あそこの選択肢!あれに変えたら、出てないヒューイベント見れる?!」

と思ったヲタ主婦は重病です。どんだけ夢中なんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしても睡眠時間足りてなくて眠い←
ん。花陰すれば目が覚めるはず(ぇ)

それにしても選択肢多いんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どうしても、ヒューのイベントが1つ埋まらない…o(TヘTo) くぅ
そろそろイライラし始める頃なので(短気すぎ)攻略サイト様の完成を待ちたいと思います!
…へたれですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、ベストEDは見れたのでよし!
一緒にバッドEDも何個か回収できましたーv
心折れるかと思ったよ…orz 今回のバッドED`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(期待通りで良い感じv)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ヲタ主婦大満足ですー゜*。(*´Д`)。*°
心配していたシナリオも、全然大丈夫でしたー!
何度も、鼻がツンっとなって何度も泣きそうになったし(ちょっと泣いた(*´Д`)えへ)攻略キャラ同士の掛け合いも良い味出してたー!(冬吾以外←)

そして伊織に萌え禿げるかとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

勿論、ヒューにも悶えたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


と、叫んでおく(●`・ω・´●)モキュ♪←

あ!そういえば、マニュアルをぱかっと開いたら↓情報が

花陰-堕ちた蜜花ー ドラマCD化決定!

伊織と各キャラクターとのエンディング後を描く、完全オリジナルエピソード!
ストーリー原案は、ゲームシナリオを手掛けた十掛ありい先生。
ジャケットイラストはタカツキノボル先生描き下ろし!

第1巻は「伊織・豪篇」「伊織・ヒュー篇」を収録してコミックマーケット77のフロンティアワークスブースにて先行販売決定!

☆突然、碇出した豪に頬を叩かれてしまう伊織。豪が怒ったその理由とは――?[伊織・豪篇]
☆ヒューと豪が抱き合っているのを見てしまった伊織。その場から逃げ出した伊織は、朱璃に2人の事を相談する[伊織・ヒュー篇]

ん。カモられる←
こちらは眼鏡キャストCDですね゜*。(*´Д`)。*°(これ言いたいだけ)
しかし、抱き合うヒューと豪ってどっちが受!?
…絶対見たくない(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (勝手に妄想しておいて拒絶←)

さて既に充分長いですが、追記にてヒュー・グレンルートのネタバレ有りの感想ですv
長いです。マジで長いです。
暇な方以外は回れ右推奨(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


→ ReadMore
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(12) | TB(0) |
2009-10-24 (Sat)
Amazonのツンツン攻撃に心が挫けかけヲタ主婦です(ノД`)・゜・。
花陰の発送メールが来たのが、昨日の夕方。
到着予定日は明日らしい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…orz

と言う事で(ぇ)、↓体験版が公開されたのでダウンロードして遊びましたーv

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


実は情報が公開された当初からヲタ主婦の中で最も期待している乙女ゲームだったり(●`・ω・´●)モキュ♪
既に公式で予約済み゜*。(*´Д`)。*°

体験版のトータルプレイ時間は2時間位かな?
中々のボリュームでしたv

主要人物は総て登場してました(*´Д`)

しかし、開始3分で黎明への愛が挫けそうになった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いや、きっと彼の心の内を知って涙するんですよ!きっとそうだ!(…という展開を切望)
あ!双子のやりとりは、とても楽しめましたーv
特に黎明のお返事が冷静すぎて良いっ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦的には、やはり『NEDE』のメンバーが気になるかな゜*。(*´Д`)。*°
特にジンハルファス(*´Д`)うへへ

そして、カインの喋りが癖になりそうな予感v
特にNEDEのカインの、気だるいクールな喋りは堪りません(*´Д`)
ヲタ主婦的にはこの浪川さんボイスが今までの浪川さんキャラの中で一番好き(´∀`*)

ストーリーは体験版では甘い感じは一切なく、ただ物語の展開が気になる…といった感じでしたっ!
あれこれ伏線がはってある感じだったので、フルコンプ後にすっきりして『ほへー』となるんじゃないんだろうか…と今から勝手に予想(●`・ω・´●)モキュ♪

雑誌のキャストインタビューでも『ひと味違った乙女ゲーム』『いままでの乙女ゲームにはないようなストーリー』と書かれてあったので楽しみ!楽しみ!
…そもそも甘いだけの乙女ゲームにはそろそろ飽きてきた(こら)

…それにしてもがSTEAL!の発売延期で発売日が被ってしまって涙目(ノД`)・゜・。
ストーリーを純粋に楽しむ為に攻略サイト待ちしようかと思っていたので、先にSTEAL!をプレイするかも゜*。(*´Д`)。*°
しかし、最近の石田さんブームに抗えず速攻でこちらをプレイしていそうな気もひしひし
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…あぁ、どうしよう。どっちからやればいいんだろう…。
…そして誰から攻略すれば良いのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ (目下一番の悩み)

体験版が気になる方は↓からどうぞ♪

「Bloody Call」応援中!

散々、悩んでジンをペタリv
あぁ…体験版の最後のセリフを早く本編で聴きたい…゜*。(*´Д`)。*°
| Bloody Call | COM(8) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)
我ながらどんだけ楽しみにしているんだって話ですが、叫ばずにはいられない
゜*。(*´Д`)。*°



うっへっへっ゜*。(*´Д`)。*°

何て理想的なヤンデレ!ヤンデレバンザーイ!
最後の一言、たまらんのだがっ!

これはベストEDよりも強烈なバッドED期待!期待!
いっそ、監禁とかすべき(こら)
何なら薬漬けとか(黙れ)

はぁ…はぁ…。
あぁ…あと二日。
明日はいよいよ主人公伊織のカウントダウンボイスなはずv

Amazonがツンなのかデレなのか…それが大問題orz
と言いつつも発売日に届く事を期待してなかったせいで、うっかりバイトな罠。
次の日が土曜日だから、旦那様に隠れてこっそり受け取れないのが最大の問題なんだが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(6) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
相変わらず辻村深月作品に嵌りすぎて、抜け出せない罠に嵌っているヲタ主婦です
゜*。(*´Д`)。*°
大切にじっくり読みたいのに、先が気になってページをめくる手を止められない罠。
あぁ…辻村深月作品と波長が合いすぎる(*´Д`)うふ

と言う事で、一日のプレイ時間が30分だったり1時間だったりと超短時間ではありますが、最近は↓BL全年齢ゲームをこそこそ遊んでますv

アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 【ハイブリッド対応】アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 【ハイブリッド対応】
(2005/01/28)
Array

商品詳細を見る


石田彰さんのサンジェルマンがツボ過ぎる*。(*´Д`)。* 

琥太郎先生に嵌りすぎて、石田彰さんが大好きすぎる今日この頃(´∀`*)でれ

それにしてもこのゲーム、どこが全年齢!?
グロ的にもエロ的にも絶対に全年齢は無理すぎる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしても絵が耽美。耽美過ぎて眩しい←
主人公のゲオリクが薔薇を浮かべたお風呂に入っているのを見たときには(しかも髪を召使に洗わせている)もうどこに突っ込み入れればいいのか分らない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

制限時間付きの選択肢に、ボリュームありそうなED数。
個別ルートがどれがどれやらさっぱり分らないので、感想はなかなか書けそうにないのが残念(ノД`)・゜・。
…それに攻略サイトが中々見つからないのo(TヘTo) くぅ

あぁ…それにしても豪華声優過ぎて初めて見た時はお茶吹いたなー(ノ∇≦*) キャハッ♪
ちなみにこのソフトを買ったのは↓OPを見たからv



この時の石田ボイスに悶絶して買いに走ったのはもう1年以上前(…)
…しかし、このOPネタバレすぎる(爆)
そしてサンジェルマンが大好きなヤンデレだという事に今頃気が付いた←


再び見ていたら、ゲームが猛烈に遊びたくなってきた!
でも、本も読みたいよー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
あぁ…誰かコピーロボットプリーズ!

あ!石田さんと言えば、↓CDが欲しくて堪らない(●`・ω・´●)モキュ♪

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編
(2009/11/26)
不明

商品詳細を見る


ツンデレ大好きなんだけど!陰陽師好物だけど!

あぁ…平川さんの関連商品だけで手一杯(というか足りない)なのに、石田さんに夢中になっていく自分を止められない←

相変わらずどうでもいい近況が長くてすいません(*ノω<*) アチャー
でも、これ書くの楽しいんだな(*´Д`)えへ

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
5日前のカウントダウンボイスの担当はヒューでしたー(*´Д`)マッテタヨ!



不良外国人なのね゜*。(*´Д`)。*°

ヒューの外人喋りがツボ過ぎて、堪らない罠。
この喋り方で伊織を攻めるのってどんなだろう(*´Д`)うへへ
気になる。気になる(*´Д`)タノシミー!
…変態ですいません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
今日は記念にヒューのバナーをペタリv

ボイスの最後の一言がいつもインパクトあって大好きです(´∀`*)でれ

6日前担当の巽さんのラストの一言はすっごく好き(*´Д`)
サブCPの巽×朱璃に期待大゜*。(*´Д`)。*°
…やっぱり公式予約にすればよかったかしら←
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(5) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)
こっそり貼り替えたのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
ブロ友の緋芽さんからヲタ主婦アイコンをリニューアルしてもらっちゃいました(*´Д`)えへ

プロフィールアイコン

゜*。(*´Д`)。*°

むっちゃ可愛い゜*。(*´Д`)。*°
動くとか!ハートの移動が可愛すぎる件。

緋芽さん 本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
自分のブログを開いてはによによしちゃってます(´∀`*)でれ


現在、サイドバーをカスタマイズ中ですv
どうやら、重いらしい…ヾ(;´▽`A``アセアセ
表示までお時間頂いてる訪問者様がいらっしゃったら、すいませんでした!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

やっぱりバナーを貼り過ぎなのか…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかしキチメガブログパーツは何が起きても外したくない←
とりあえず、原因と見られるお知らせ掲示板と人気記事ランキングはぺりっとはがして見ましたv

と言う事で、今後は拍手の御礼は控えさせて頂く事になりますが、ご了承下さい。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
PC前で拍手を下さった方にありがとうの念を飛ばしますので受け取って頂けたら…と(笑)

いつも拍手は更新の励みになっていますので、これからも記事がお気に召したらポチッと押して頂けると嬉しいです(´∀`*)でれ
拍手コメントも大歓迎ですので、『コメント欄はちょっと苦手なんだけど…』って方も遠慮なくどうぞ!(催促するな)

| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  マスターアップ!


花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版 (予約キャンペーン特典ドラマCD付き)花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版 (予約キャンペーン特典ドラマCD付き)
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

カウントダウンボイスがスタートしましたよー゜*。(*´Д`)。*°



ん。成長した朱璃を待ち望んでいたぞ!
セクシーボイスに既に腰が砕けそう(*´Д`)あはん

お楽しみなヒューの出番はいつかなー(´∀`*)でれ
これから毎日公式に通いつめます゜*。(*´Д`)。*°

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

せっかくなので朱璃のバナーをペタリv
あぁ…楽しみすぎて頭が萌え禿そう←
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(2) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
君の中のパラディアーム 豪華版君の中のパラディアーム 豪華版
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る


やっとフルコンプの記事だー゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…プレイしてる期間より、記事書いてる期間のが長いってどういうこと…orz
やっぱり熱中できないゲームの感想書くのって辛い(こら)
いや、まぁ…確かに楽しめたけどね…でもね…何か違うんだよ…(ノД`)・゜・。

「10月はヲタ主婦的に期待度満点ゲーム沢山だぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」
と思っていたのに不作ぞろい(あくまでヲタ主婦基準)で涙目ですorz
真・翡翠の雫が一番楽しめたなー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(未コンプだけど←)

今月は真打花陰-堕ちた蜜華-が待っていますので、それに期待を賭けたいと思います
゜*。(*´Д`)。*°
あれはOPが素晴らしいので、きっと面白いはずっ!
頼む!
間違ってもビビッタクオリティじゃありませんように!
…最近暴言多くてすいません(´ヘ`;)とほほ・・ちょっとやさぐれ期間なんですorz

追記にてブランセル&アンフィニ&ノーマルEDルートの感想と総括♪
ネタバレ&辛口注意!!


→ ReadMore
| 君の中のパラディアーム | COM(2) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)
部屋に溢れかえったゲームとマンガの前で途方に暮れているヲタ主婦です←

…もう、どこに何を隠せばいいのかさっぱり分らない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と、言うのもどうやら今月末or来月頭辺りに旦那様のお母様が遊びに来るんですよー!
『絶賛良い嫁期間』です…(´ヘ`;)とほほ・・
良い嫁って何なのさー!分んないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (落ち着け)

あぁ…ゲームできないのかな…o(TヘTo) くぅ 

あっ!(ぽんと手を叩くv)
乙女ゲームやらBLゲーム(特にこっち)だと無理だけど、普通のゲームだったらいける?!
と言う事で、猛烈に↓が欲しいですv

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPは電源きった時のまま再開できる機能が神だと思うっ!
…途中で電池切れしてセーブ画面から再開なんて事もあるけどねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって、急に離しかけられたら電源切ればいいんじゃね?
うー石田彰さんが主役とか、マジ欲しいっ!
…こっちが本音(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁ…お母様が来るまでに花陰終わるかな?無理だろうな?←
BLゲームは寝静まった後にこそこそ遊ぶか…(ノД`)・゜・。(我慢できないらしい)

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)
攻略順序、激しく間違えた気がするぜー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いや、ヴェんヴェールって贔屓キャラですよね?
さっぱり気が付かなかったよ…orz

あの謎もこの謎もこのルートだと、ものすごーくすっきりする罠。

ゼフィールのルートだと意味不明な所、多数だったのにっ!
双子だというのに、扱いの差に嫉妬!

それにしても、このルートは他のルートよりスチルが多い!
そして格段に綺麗!←

あぁぁ…ヲタ主婦こういう、元気で前向きキャラって好きじゃないんだけど…orz

ファンの方、本当すいませーん!
悪気はないのです。
良いキャラだと言う事は重々承知してます。
でもヲタ主婦が捻じ曲がってるので、こんな真っ直ぐなキャラには目を背けてしまうんだよ…(´ヘ`;)とほほ・・

全体の流れとしては悪くないけども、キャラが愛せないのは致命傷でした`,、('∀`) '`,、
と言う事で、今回の感想は短めですヾ(;´▽`A``アセアセ

追記にてヴァンヴェールルートの感想です♪
ネタバレ注意!!


→ ReadMore
| 君の中のパラディアーム | COM(2) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
ベルノワール様ルートの感想やっと書きあがったー゜*。(*´Д`)。*°

1周が凄く短いゲームなのでさくさくフルコンプしちゃいましたv
しかし、そのまま読書ブームに雪崩れこんで感想放置しちゃってた…orz
…駄目な子ですいません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

ちょっと時間が空いちゃうと、内容を思い出すのが大変ヾ(;´▽`A``アセアセ

克哉さんと御堂さんのいやんあはんなシーンなんて瞬時に脳内再生されるのになー(ぇ)

面白かったんですけど(笑える的な意味で)、やっぱり嵌れる程ではなかったみたい…。
期待度が高すぎた…から…かな(´ヘ`;)とほほ・・

あ!どうせならシバ様@桜雪ばりにキレたキャラ欲しかったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あれはゲームの内容は忘れても、シバ様だけは一生忘れない

追記にてベルノワール様ルートの感想です♪
ネタバレ注意!!


→ ReadMore
| 君の中のパラディアーム | COM(2) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
君パラの感想をお待ちの方!すいませーん!!!
現在鋭意執筆中ですので、今しばらくお待ち頂ければ…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

…まぁ、一言で表現すると勢い余って感想が書きたくなるほど面白くはなかった…

と言ったところです。辛口すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
すっごく面白いとさくさく感想書けちゃうんですけどねー(´ヘ`;)とほほ・・

さて、ここ数日、珍しく読書三昧です(*´Д`)えへへ

というのも、「辻村深月」作品にどっぷり嵌ってしまったのですよー!
すっかりゲームブログになってしまった香り満載なこのブログで感想をアップするのはどうかと思いながらも、この読了感を記しておきたいと思いアップさせて頂く事にしましたv

興味のない方はさくっとスルー推奨。

「辻村深月」作品は本当に最後の最後まで読んでこその作品だと思います。
というのも、ヲタ主婦も序盤は作品に中々入り込めず苦労する事もあるのですが、後半に入りミステリーの謎が少しずつ解き明かされて行くと「え?え?あーっ!とついつい思わずにはいられません。
そして読み返してみると、あちらこちらの描写が最後の謎にリンクしているのです。

これは凄い。本当に凄い。
「あれはこういうことだったのか…」と分った時の気持ちと言ったら…「本当に凄い!」としか言い様がない!

あぁ…誰かとこの感動を分かち合いたい…゜*。(*´Д`)。*°
と、思ったヲタ主婦は必死でお友達に読ませています(笑)

ではちょろりと個別感想を♪

☆冷たい校舎の時は止まる
冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫) 冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

初めて読んだ「辻村深月」作品。

最後の最後まですっかり騙されたままなヲタ主婦です。
推理小説で犯人が分った試しがないので仕方ないのかも←

登場人物の誰が…と思うと読むのを辞められずに一気に読了してしまうに違いない。
…その一人がここに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみにこちらは漫画化されているそうな♪
活字はちょっと…という方は、そちらをおススメしちゃいます(*´Д`)うふ
↓コミック版♪
冷たい校舎の時は止まる 1 (KCデラックス) 冷たい校舎の時は止まる 2 (KCデラックス) 冷たい校舎の時は止まる 3 (KCデラックス) 冷たい校舎の時は止まる 4 (KCデラックス)

ヲタ主婦はコミック版は未読なんですが、完結してるのかな?
未完結だったら、うっかり小説を買いに走る可能性が高いかも?!
…それにしても絵が酷評されていてしょぼん…orz

☆凍りのくじら
凍りのくじら (講談社文庫)

最後の最後で、すっごく感動した(ノД`)・゜・。

この4作品の中では最も泣ける作品でした!(ヲタ主婦基準)
気が付いたら涙が溢れて止まらない…。
涙で続きが読めないよ(ノД`)・゜・。状態で大変。大変。

ヲタ主婦は最後の展開的にこの作品が一番好きかもv
…いや、でも「ぼくのメジャースプーン」も捨てがたい(優柔不断な子)

☆子どもたちは夜と遊ぶ
子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) 子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)

凄く凄く、酷く切ない…作品でした(ノД`)・゜・。

それにして作品の最後の伏線の回収が素晴らしい!
すっかり、本当にすっかり騙されていて思わず途中で最初から読み返したくなるほどです。

最後はやはり涙がこぼれて止まらない…(ノД`)・゜・。
最後のある人物のセリフを思い出すだけで目頭が熱くなります
…書いている今ですら泣きそうな人がここにいますから!

☆ぼくのメジャースプーン
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

「子どもたちは夜と遊ぶ」の登場人物とリンクしていると知り思わず買いに走り1日で読了。

すごく考えさせられる深いテーマだな…。


と何度も何度も思いながら読んだ作品でした。
そしてやっぱり最後はぽろぽろ涙がこぼれて止まらなかった…(ノД`)・゜・。
何故こんなにも、この人の作品は心に響くんだろう…と思わずにいられません。

読了後は何故か、頭が飽和状態で他の事が考えられなかった…。
おかげで君パラの感想が遅れすぎている罠(爆)

あまりに嵌りすぎて既刊は全部欲しい今日この頃。
でも、単行本って持ち歩くには大きすぎるし、高いし、収納場所にも困るし…。
早く文庫にならないかなー(ノД`)・゜・。(切実)

と言う事で、次のターゲットはこちら↓(*´Д`)タノシミー
☆スロウハイツの神様
スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス) スロウハイツの神様(下) (講談社ノベルス)

嵌りすぎて単行本すら買い揃えてそうな自分を否定…できない…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
| 本日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)
本日は旦那様とまったり近所でお散歩なぞして過ごしましたー(*´Д`)
…君パラ全然進んでない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして、4時半に帰宅(●`・ω・´●)モキュ♪
例によって例の如く、PCの電源を付けてネットサーフィンでもするべ~♪と思ったら↓情報発見。

『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』
                             DVD発売記念イベント

2009年11月28日(土)アニメイト新潟 握手会
2010年01月09日(土)アニメイト横浜 握手会
2010年01月23日(土)アニメイト日本橋 サイン会
2010年01月23日(土)アニメイト天王寺 サイン会
2010年01月30日(土)アニメイト名古屋 チェキ撮影会

ソースはコチラ


日本橋に天王寺だとー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
※ヲタ主婦は関西在住です。

着替えた服を凄いスピードで再び着て、まさに家を飛び出してアニメイトへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

『もう既に予約済みとか考えない。考えない。平川さんのサイン会なら何本でも買ったるわ!』と意気込んだのに…

…大阪 終わってた ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日は不貞寝します(ノД`)・゜・。

あぁ…行きたかったよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
旦那様のバカー!(八つ当たりです)
| 平川さん日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)
キャラデザ(主に羽根)&世界観が物凄く好みで、どうしても諦められずに買ってしまいました↓ゲーム(´∀`*)でれ

君の中のパラディアーム 豪華版君の中のパラディアーム 豪華版
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る



特に↓コピーがドストライクな予感だったんですっ(●`・ω・´●)モキュ♪
滅びゆく世界で、禁忌の恋が始まる

…これを見た時に、ヲタ主婦は

『あぁ、背徳感と悲壮感たっぷりのゲームなのね(*´Д`)うふふふふー』

とか思ってたんですよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてとりあえず、1周目ゼフィール終了しましたーv
1周目終了時点では悲壮感はちょっぴり。背徳感はほぼ皆無。

…予想と全然違うΣ(・ω・ノ)ノ!w

いやいや、ヲタ主婦びっくりですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何故このテーマでそんなにギャグテイストなんだーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

それにしてもBLゲームって妄想が働く。働く。
気が付いたらサブCPは…(*´Д`)あは
「こっちが受け…だな?あ、いや、攻めもいい?」とか頭の中が腐ってます←

あっ!このゲームはBGMがすごく良いですー(o´ω`o)ぅふふ
この世界観にマッチしてますねー(*´Д`)
これはサントラが欲しくなるゲームですよーv

そして絡みのシーンに激しく悶えます←

ではでは追記にてゼフィールルートの感想です♪
ネタバレ注意!


→ ReadMore
| 君の中のパラディアーム | COM(10) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)
突然ですが、ヲタ主婦が本格的に乙女ゲームに嵌ったのは↓作品です(*´Д`)うふ

KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記
(2007/04/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


知盛(*´Д`)あはー

彼の攻略に本当に苦労して、寝ても冷めても知盛の事を考えていた日が懐かしい
(*´Д`)えへ
嵌りすぎて同人誌まで買ってた←

と、そんな繋がりで実は翡翠の雫を買ったんですよねー(遠い目)

本当に浜田さんは良いお声ですねー(´∀`*)でれ
普通の言葉の強弱のつけ方や、最後に囁きボイスに

(*´Д`)あははん

ってなりすぎて大変←

思わず3回はリピート再生するもんだから進まない 進まない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では、追記にて天野亮司ルートの感想です!
ネタバレ注意♪


→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(3) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)
相変わらずの記事の連投すいませーんヾ(;´▽`A``アセアセ
本日、頑張ってもう1個は書きたい(*´Д`)えへ

実は真・翡翠は克彦、晶、御子柴、亮司と終了しましたー!
残りのキャラはとりあえず放置して(こら)、割とさくっと終わるらしい君パラを先にプレイしますー!
…と、書いた時点で君パラ1周してる件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

御子柴ルートの入り方が分かる自信がなかったので、亮司ルートを突き進んでいたらうっかり御子柴ルートに入れちゃったので、ついつい浮気しちゃいましたー(*´Д`)

だって和服 黒髪 長髪って大好物なんですものっ(*´Д`)
…卓さんは+αの眼鏡&平川さんボイスで大好物どころか別次元

さて追記にて御子柴圭ルートの感想です♪
ネタバレ注意!



→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)
実はリメイク前の↓をプレイしたのは一年半以上前なんです。

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


しかも、晶、克彦、亮司、御子柴をクリアしたままずっと放置プレイ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんとか今年の5月に全ルート攻略したらしい…。

…びっくりするくらいほとんどストーリー覚えていない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

キャラ萌えだけは凄い!と思っていた事と、卓さんが素敵だった事くらしか←
ちなみにリメイク後では、緋色キャラの出番はカットされてますーヾ(;´▽`A``アセアセ

卓さんがが大好きなヲタ主婦としては、ちょっと切ないです(ノД`)・゜・。
…まぁ、また出てきてたら確実に今度もクソゲーだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、追記にて重森晶ルートの感想です♪
ネタバレ注意!


→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
君パラの予定を変更して↓の攻略を開始しましたー(*´Д`)

真・翡翠の雫 緋色の欠片2真・翡翠の雫 緋色の欠片2
(2009/10/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


大きな理由は、目覚まし時計の応募の為のアンケートハガキを書くためと石田彰さんの声が聞きたいからです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしても久々に聞く近藤隆さんの御子柴ボイスは悶絶だー!
近藤さんはこの低音ボイスが一番好きだったりします(´∀`*)でれ

さてさて、シナリオが云々書く前に一言言わせて頂く!(何宣言`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

画面のもや、くそうぜーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

何で、平和ほのぼのシーンで妖が出てくる時に発生するもやが出たままなんだい?
新スチルでによによしたいのに、本気で邪魔なんだが(怒)
最初は、村に穢れが広がってる設定なのでわざとかと思ってたんですが妖が出てきたらもや薄くなるって`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
PCゲームじゃないからパッチとか無いし、これ最後まで我慢って…(´ヘ`;)とほほ・・
あぁ…カズキヨネ先生の素晴らしい絵が…絵が…(ノД`)・゜・。
こんなバグはなくしといてよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さ、気を取り直して(早っ)

翡翠の雫を最初にプレイしたのは随分前なので、記憶があやふやなのですが…。
多分、序盤の展開は格段に面白くなってるっ!
特に賀茂君の扱いが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの子、あんなにあほの子だったっけ?

あほの子バンザーイ!(ぇ)

そして陸がものすごーく天然になってたー!
更に晶がすごくすごく優しくてキュンキュンしちゃいますよー(*´Д`)
そして、克彦の意地悪っ子&デレっぷりが堪らないーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

うむ。満足なり(*´Д`)えへ

ちなみに先程2周目終了しましたv

晶のルートで涙したー(ノД`)・゜・。

思わずぽろぽろ泣いてて、やっぱり緋色はこんな展開じゃなきゃ!と痛感!
ただ主人公の性格は相変わらず賛否両論な予感ヾ(;´▽`A``アセアセ
ヲタ主婦は大丈夫なんですけど、この根拠の無い自信の持ちっぷりと、うじうじっぷりが許せない人は多そうだなぁ…(苦笑)

さて、追記にて壬生克彦ルートの感想です♪
ネタバレ注意!


→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(11) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
最近のブログ執筆中のBGMはこちら(*´Д`)えへ

会いたい会いたい
(2007/07/11)
藤田麻衣子

商品詳細を見る


そして↓も♪

二人の彼二人の彼
(2008/10/08)
藤田麻衣子

商品詳細を見る


(*´Д`)えへへ
分りやすい子ですいません←

やっぱり藤田麻衣子さんのお声って透明感があって大好きー(*´Д`)
緋色シリーズの主題歌もとても良い曲ばかりで大好きですが、他の曲も本当に素敵ですよー(´∀`*)でれ
ヲタ主婦のお気に入りは「水曜日、燃えないゴミと私」、「電子レンジ」、「日曜日、僕は荷物もち」かな♪
緋色シリーズで使われてる曲で一番好きなのは「この白い雪と」ですv

…そういえば、ヲタ主婦が好きな音楽は旦那様に言わせると「紫カラー」らしいですv
意味が全く分りません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

音楽に色のイメージって持ったこと無かったから新鮮な発想だなー!
…でも何で紫?
エロくないぞ(●`・ω・´●)モキュ♪←何か違っ!

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
心が折れそうになりつつも(苦笑)、無事にフルコンプ致しましたv

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承(限定版:「設定資料集」、「キャストインタビューDVD」同梱)ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承(限定版:「設定資料集」、「キャストインタビューDVD」同梱)
(2009/10/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
どうやら、ヲタ主婦にはこのゲームは受け付けられなかったみたいです(ノД`)・゜・。
フルコンプ記念にレビューや感想を拝見して見たら、こんなにぷりぷり怒っている人は見かけなかったので、駄目なヲタ主婦がレアキャラなのかも(爆)

あぁ…きっと緋色1のキャラ(主に卓さん)が好きすぎるのがいけないんだろうな
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だって、ついつい比べちゃう…orz

あっ!でも犬戒ルートと狗谷ルートはおススメですv
特に犬戒ルートは萌え度かなり高くて好きだー(*´Д`)うへへ


ちなみにプレイ後のヲタ主婦家のどうでもいい会話↓

ヲタ主婦 「これ面白くなかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」

旦那様  「これからは”真”商法に乗り換えたんだよ。
       確実にカモられるね( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

ヲタ主婦 「Σ(・ω・ノ)ノ!w まじか!でもカモられる←」

では追記にて狐邑怜ルートの感想です♪
ネタバレ&辛口注意!!


→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
贔屓キャラ(?)鬼崎君の感想ですー(*´Д`)

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

やっと書けた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それにしても毎回、毎回、すっごく双子がいい味だしてるんですけどっ!
彼らが攻略キャラじゃないなんて…orz
勿体ないっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

では追記にて鬼崎刀真ルートの感想ですー!
ネタバレ&辛口注意!


→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-04 (Sun)
鬼崎ルートが何だかとっても微妙なルートで感想に苦戦していますヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな時に「ちょっとだけ…」と始めた狗谷先輩ルートが…

ものすっごく面白いーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

ヲタ主婦のキャラの好み度的に萌え度は犬戒先輩の方が高かったんですが、このルートは格段にシナリオが良いと思いましたー(*´Д`)

ヒイロっぽかったー!
…自分で書いてても意味不明だけど、そんな感じ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

満足♪満足♪

鬼崎の感想は現在頑張って執筆中ですが、苦戦中ですので乗りに乗って書いた狗谷ルートの感想を先にアップさせて頂きますー♪

残りは狐邑ルート!
あと少し!がんばりますよー(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にて狗谷志郎ルートの感想ですー!
今回は辛口なしでお届けできて嬉しいー(*´Д`)あはん
気分が良くて長文感想ですーヾ(;´▽`A``アセアセ
お暇な方のみどうぞ♪

…無駄に凌への思いも叫んでますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-04 (Sun)
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

岡野さんにカンパーイ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いや、本当に声優さんってすごいですねー!
これがあの真弘先輩の中の人だとは思えないですよー!

駿は序盤のはにかみっぷりが可愛かったですー!
もう、褒めるところってそれくらい`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…orz

あっ!このルートは凌がいい味出してましたー(*´Д`)えへ
そして、相変わらず諏訪恭介が最高すぎるー(*´Д`)シルビア

引き続きがんばりますー!多分…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では追記にて鴉取駿ルートの感想ですー!
ネタバレ&辛口注意!


→ ReadMore
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-04 (Sun)
今日は↓を起動してOPをあほ程見てみましたー(*´Д`)えへー

緋色の欠片 愛蔵版緋色の欠片 愛蔵版
(2009/10/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゲームを起動したまま放置すると、歴代の緋色OPが流れるんですよー!
あぁ…(ノД`)・゜・。 
やっぱり藤田麻衣子さんの歌声は心に沁みるー(ノД`)・゜・。

旦那様の肩もみしながら見ていたら、二人で歌ってたー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…気持ち悪い夫婦だorz

そしてそして…

卓さん愛してるー(*´Д`)

はぁ…癒されます(*´Д`)
もう拓磨も祐一先輩も真弘先輩も慎司君も遼も愛してるよー!

あぁ…ヒイロキャラを愛せないorz
心が折れそうなので緋色で持ち直そう計画です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…もう真・翡翠に行ってもよいか?←

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
