10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
サービス満点な事に、カインは胡散臭い外人モードとNEDEモードと両方バナーが用意されてましたー゜*。(*´Д`)。*°

「Bloody Call」応援中!

ヲタ主婦は迷わず、NEDEモードですよー(´∀`*)でれ

武骸がって!
思わず似合いすぎで吹いたのは内緒(*´Д`)あはん

胡散臭い外人モードのカインも素敵なんだけど、NEDEモードのカインの気だるい喋りがツボ過ぎる件。
浪川さんのお声は割と聞く機会に恵まれてたんですが、このトーンのお声が一番好きです゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…とあるセリフで萌え禿げた゜*。(*´Д`)。*°

キャラ的には黎明も好き、久神も好き…
でも一番萌えたのはカインルートのあのセリフ…っ!

気になる方は追記までvvv
ということで、カインのネタバレ有りの感想です♪


→ ReadMore
| Bloody Call | COM(2) | TB(0) |
2009-11-30 (Mon)
若干乗り遅れたけど気にしなーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Tennenouji

追加ディスク!
『ラッキードッグ1+bad egg』Tennenouji


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(*´Д`)あはん

イヴァンにジュリオにベルナルドにルキーノに…
勿論ジャンに!
また会えるー゜*。(*´Д`)。*°

公式に情報はまだなのかな?
ソースはCool-B公式サイトですvvv
これはCool-B (クールビー) 2010年 01月号は必読だ…っ!
…とか言わなくても毎回必ず買ってるけどvvv

…一緒に君パラのコンシューマ情報が載ってて吹いた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
早っ!
絶対買わないけど(黙れ)


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
実はカインと久神先生の感想を書きたくて仕方ないのはここだけの話(ぇ)
そこをぐっとこらえて攻略順に書く予定なんですが、渉は割愛してもいいかな???(酷)

と、無駄なぼやきはさておき司狼ルートの感想ですーvvv

「Bloody Call」応援中!

こういう軽い感じの男の子に触手が動かないヲタ主婦です…ヾ(;´▽`A``アセアセ

が!このルートは好きー゜*。(*´Д`)。*°

特にBADEDが(ぇ)
多分、こんな事言ってるのはヲタ主婦だけなんじゃ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いいの。いいの。BADED好きなんですもん(*´Д`)うふ

では追記にて司狼のネタバレ有りの感想ですv

キャラへの愛が感想の長さに反映される法則。
黎明より多分、短いです。でも渉よりは確実に長いです(こら)



→ ReadMore
| Bloody Call | COM(2) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
フルコンプの記事を書き終わった後に、お部屋を軽く掃除してポストを覗きに行ったらSTEAL!届いてたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

部屋に戻って、袋を開けて中身を確認していたら…

ガチャ |o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!! by 旦那様


ΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まずい!まずい!とソフト抱えたまま隣の部屋に移動…っ!
どこに隠そうか、かなりキョロキョロヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

P3Pが終わってないのに買ったのばれたら怒られる!と超大慌てな自分がエロ本見つかりそうになった子供みたいで可笑しかったです。
ちなみにBloody Callも隠してある…( ̄▼ ̄*)ニヤッ←

ソフトを隠すことに必死で、Amazonの明細をテーブルの上に出しっぱなしだった…けど…ね…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
き、気が…付いたんだろうか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ 気が付いてないといいな(切実)
それにしても何故こんなに脅えながらゲームを買わなければいけないんだ…orz

さてさて、ヲタ主婦のおバカな行動は置いといて…vvv

黎明。可愛いよ。黎明゜*。(*´Д`)。*°

「Bloody Call」応援中!

体験版をプレイした時、『開始3分で黎明への愛が挫けそうになった』とか言ってるヲタ主婦をグーで殴っても良いよ(●`・ω・´●)モキュ♪

立ち絵の優しく微笑む黎明にどのルートでも黎明゜*。(*´Д`)。*°となりすぎて大変です。
実は黎明が一番好きかも知れない(*´Д`)うふふ

でもカインも久神先生もジンも好きなんだよなー。
困ったなー(何が)

さてさて、更新がうざくてすいませーん!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも一気に書かないと書けなくなりそうなので、限界まで頑張ります(*´Д`)ふふ

ではでは追記にて黎明ルートのネタバレ有りの感想ですv

→ ReadMore
| Bloody Call | COM(3) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
…ここ数日、若干音信不通になっていたのは間違いなく↓ゲームの所為です。
Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

こんな戯けた理由で、音信普通で本当すいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

だって!だって!

1周終わっても、全貌が全然見えないし!

お蔭様で、あれこれ気になりすぎて他の事が全く手に付かなかったじゃ…ない…か…
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
…昼御飯抜きになった事に夕御飯食べてる時に気が付いたくらいだよ(病気)

ヲタ主婦は、この周回しないと全貌が見えないシナリオが大好きなんですー(´∀`*)でれ
「あのルートの、あのセリフは…?!」とか「このルートのこのセリフはあのルートの真相から来てる…?」とか考えるのが超楽しいー!
ゲームしてるーって気分になります(o´ω`o)ぅふふ
…乙女ゲームの大半が読んでるだけな気がしてならない子なんです(毒吐きスイマセン…)
最近プレイしたこのタイプのゲームと言えば、GARNET CRADLEもそんな感じかな?

そんなこんなで勢い余ってフルコンプしてしまったので、一先ず総括もどきをお先に追記にてお届けです゜*。(*´Д`)。*°
勿論、個別キャラ事に叫びたい事も多々ありますので(約一名除く←)、それはこれから執筆予定ですー(*´Д`)うふ
…この一名はヲタ主婦を良く知る人なら絶対予想済みな気がする`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんな貴方はヲタ主婦を簡単に攻略できちゃいます(ぇ)


それにしても、同日発売のSTEAL!がまだ届かない…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Bloody Callの感想を書きたいから丁度良いかも?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて総括もどき(*´Д`)うふ
主にシステム面と全体の感想です。
大した事は書いてませんが、微ネタバレ有ですのでネタバレがお嫌な方はフルコンプ後にどうぞv


→ ReadMore
| Bloody Call | COM(10) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)
年末年始は一般ゲームが熱いんだぜぇー(*´Д`)うほー

P3Pで無駄に一般ゲーム熱が高まってしまいあれこれ公式をフラフラしていたら、気になるゲームが多すぎたのでまとめて見ました(●`・ω・´●)モキュ♪
…まぁ、全部買える訳ないけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

【2009年12月3日発売】ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




ファミ通レビュー満点!!!

まぁ、最近のファミ通のレビューには一抹の不安を隠せない件は置いといて…(苦笑)
これは本当に面白そうっ!!!

生まれて初めて遊んだゲームはファミコンのマリオだったんだよねー(*´Д`)うふふ
やっぱり横スクロールマリオが好きvvv


【2009年12月10日発売】テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




アスベルーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

の準備は万端vvv
これは買います。買います。櫻井さんの為に買います。
即座にPS3に移植されたら今度こそキレてもいいかい?←
※ヲタ主婦はTOVはXBOX360組です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


【2009年12月7日発売】ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




ストーリーすっごくすっごく面白そう(●`・ω・´●)モキュ♪←
…でもゲームのPVなのに、ゲーム画面よりもムービーの比率に一抹の不安(こら)

ファミ通情報によるとレベルアップ方式が、FFXのスフィア盤に近いのが猛烈にしょぼん…。
ヲタ主婦はレベルアップの時に「このパラメーターどこ伸ばせばヾ(;´▽`A``アセアセ」と考えるのが面倒なタイプなので普通に速さ1UPとかで良かったんだが…orz

でも!でも!
ヲタ主婦の聞き違いじゃなければ、今作のシドのCVが中村悠一さんだったー!!!
ちょっと欲しい度上がる。上がる。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←


【2010年1月9日発売】キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る




キングダムハーツシリーズ大好きー゜*。(*´Д`)。*°

主人公の一人のCVが置鮎龍太郎さんなのも高ポイント(*´Д`)うふ
しかし、このPVだけ見るとあんまり面白そうに見えない(こら)のがちょっと心配…ヾ(;´▽`A``アセアセ
キングダムハーツシリーズを愛しているので、迷走し始めないか心配すぎるんですが←



【2010年1月28日発売】End of Eternity
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




公式Twitterが病気すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いいよ!いいよ!その病気さ!無駄に期待しちゃうじゃないか!

ちなみにゲームはものすごくシリアスっぽいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
欝ゲーだったら良いのにな(ぇ)

そしてキャストが猛烈に豪華(*´Д`)うふ


【2010年1月28日発売】アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




主人公が杉山紀彰さんなんですー゜*。(*´Д`)。*°

これは欲しい!かなり欲しい!
…しかし、若干萌えゲーなのが不安。
アルトネリコシリーズって女の子にも人気なイメージなんですが、これは完全に男性向けです…よ…ね?
何しろジャンルが【ムスメ調合RPG】だし!
ムスメ調合にあんまり興味はないんですが(こら)、歌姫が志方あきこさん、霜月はるかさん、片霧烈火さん、KOKIAさんとこれまた猛烈に豪華なのでCD買った気で買うべき?!


自分でも注目してるゲームがこんなにあったのかと驚愕を隠せない今日この頃…。
しかも一般ゲームでこれだけ…。
ヲタ主婦は乙女ゲー&BLゲー&同人ゲーにこっそり美少女ゲームも愛しているんだけど…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにこの中で、購入確定はテイルズオブグレイセスのみですvvv
残りも勿論、ものすっごく!ものすっごく!欲しいですがお財布と時間とも(笑)相談しつつ評価&中古待ち…しかないですね…orz
| 一般ゲーム日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)
もうすぐ12月~(o´ω`o)ぅふふ

つまり、もうすぐクリスマスー゜*。(*´Д`)。*°

今年のプレゼントは何のゲーム貰おう(´∀`*)うひひ←

現時点で最も欲しいのは…↓
インフィニティプラスインフィニティプラス
(2008/10/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


実は、ずーっと!ずーっと!↓をプレイしたくて(*´Д`)うへ
恋愛ゲームセレクション EVER17恋愛ゲームセレクション EVER17
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

だったらこれ1本だけにしとけよって話ですが、パックがあると知ったらパックが欲しくなる罠。

しかし最近、気になるソフトが一般ゲームと美少女ゲームだらけに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いやいや、乙女ゲームもBLゲームも愛してるー゜*。(*´Д`)。*°
…つまりゲームをこよなく愛してる(●`・ω・´●)モキュ♪←

ちなみに旦那様が妻に買ってあげたいのは↓らしい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

…どうやら深い意味があるのはスルーの方向でvvv←
ヲタ主婦もかなり欲しいんですが、クリスマスプレゼントでは嫌ーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ところで我が家はマンションなんですが、WiiFitはうるさくて苦情が来たりしないのかしら?
それともそんなにうるさくならない遊び方なのかな???
どこかの家でプレイされてたらしい太鼓の達人ではクレームがマンション中にまわってたんだけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさて追記にてひろさんから頂いた【男性声優さんどっちが好きバトン】ですvvv
回答するのが遅すぎてすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
最近すっかりスローペースな子になってきた…(前からか?!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)
もうすぐ怒涛の更新ラッシュになりそうな予感…(●`・ω・´●)モキュ♪←
と言う事で、絶対忘れそうなのでさくっと購入リストを作成vvv

<12月発売のコミック>
12/04 白泉社 ヴァンパイア騎士 11 樋野 まつり
12/10 小学館 ヴィーナスにあらず 1 吉原 由起 ※悩み中
12/10 マックガーデン ハートの国のアリス 4 ほしの 総明
12/22 講談社 ×××HOLiC 16 CLAMP
12/22 SE 鋼の錬金術師 24 荒川 弘
12/25 一迅社 Are you Alice? 1 片桐 いくみ ※悩み中
12/25 一迅社 クローバーの国のアリス~チェシャ猫のワルツ~ 藤丸 豆ノ介 
                                            ※悩み中
12/25 一迅社 クローバーの国のアリス~ハートの騎士~ 藤丸 豆ノ介 ※悩み中
12/下 新書館 「LOVE MODE」 3 志水 ゆき

<12月発売のライトノベル>
12/01 小学館・ルルル文庫 桜嵐恋絵巻~ひととせめぐり~深山くのえ
12/01 角川書店・ビーンズ文庫 彩雲国物語 暗き黄昏の宮 雪乃紗衣

<12月発売のCD>
12/29 「ラッキードッグ1」WINTER CHANCE

<12月発売のゲーム>
12/10 テイルズ オブ グレイセス
12/25 プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版 
                                 ※アニメイトで予約済
12/29 すみれの蕾 fan disc ~ウェディング大作戦~ ※メッセサンオーで予約済

買おうと思っていた、FFXIIIはとりあえず保留に致しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
…「感想を楽しみにしてますー」と仰って下さった方、ごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

P3Pが終わりそうになくて、もしかしたらテイルズも買えない可能性がヾ(;´▽`A``
…だって旦那様、怖いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ←

で、で、で、でも…っ!

「アスベルー!」って叫んで号泣したいぃぃぃー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん

買えなくて号泣してそう…(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←

ちなみに冬コミ関連グッズ(同人誌とか同人ゲームとかv)の購入リストはまだリサーチ中なので、この記事では割愛(*´Д`)うふ
欲しい同人アイテムメモを作りたいなぁ…_¢(∇≦ヘ) うへへ

…あぁ、それにしても行きたかったな。冬コミo(TヘTo) くぅ 
ムゥ─σ(・´ω・`*)─… 仕方ないから新潟から全部通販するか…っ!?(ぇ)
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
大スクープだらけのB's-LOG 2010年 01月号無事にゲットしましたよー(*´Д`)
まとめ記事を珍しく書こうとしたのに挫折しました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
えっと、とりあえずmemoriesに激しく期待!期待!
がんばってぇぇぇー!!!(落ち着け)

はぁ…。はぁ…。

落ち着いた所で(ぇ)付録DVDに収録されていた↓ゲームの体験版を遊んでみましたー(´∀`*)
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

…正直に言ってもいいかな((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

攻略キャラの半分が無理なんだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…orz
まぁ…ね…。人の萌えはそれぞれだから…ね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
全部のキャラに゜*。(*´Д`)。*°となれる訳ないよねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

フルコンプできる気がしない…が…、が、がんばります(●`・ω・´●)モキュ♪

と、若干辛口(?)っぽいですが↓OPは大好きなんだーーーっ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の勝手な法則ではOPが良いゲームは良いゲームなので、やっぱり楽しみです(●`・ω・´●)モキュ♪
現在Bloody CallのOPと共に絶賛リピート再生中(´∀`*)でれ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それにしてもどっちから先にプレイしよう…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
…まだ悩んでいる件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では気になるキャラのみ(こら)追記にて一言叫びます(´∀`*)でれ←
別に大した事は書きませんが(笑)、事前情報なしでプレイしたい方はここまででv


…ちなみにヲタ主婦は下手したら追記に書いたキャラが終わったら放置する可能性大です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何しろBloody Callと同日発売なうえ、P3Pは終わる気配がないし、『アスベルー!』って叫ぶ予定が待っているので゜*。(*´Д`)。*°←
あぁ…ゲームに大忙しだわ(*´Д`)あはー

→ ReadMore
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)
未だしつこく買おうか悩んでいる↓ゲーム…
堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
(2010/02/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


PVが公開されましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


開始直後のたっつんの良い声に腰が抜けるかと思いました゜*。(*´Д`)。*°

そして平川さんの低音ボイスっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…最近、低音ボイスも大好きなの゜*。(*´Д`)。*°(つまり全部大好きなんだけどv)

原作も多分…途中まで読んでたはず…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし内容あんまり覚えてない←
とりあえず、あの当時の少女コミックにしては破壊的にエロかった気がする…(´∀`*)むふ

余談ですが、新庄さんの本は覇王・愛人が一番好き(*´Д`)うふ
どうせならあっちがゲームになれば良かっ(黙れ)

所で…ね…一番、大切なのは…ねヾ(;´▽`A``アセアセ

平川さんは攻略キャラなの?

何故に店舗特典はないの???


…店舗特典がないので非攻略キャラかと思ってたんですけど、PVに声付きで出てくるって事は攻略キャラ???
あぁ…どうなの?どうなの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
| 乙女ゲームetc | COM(16) | TB(0) |
2009-11-17 (Tue)
先月の更新頻度が嘘のようにまったり更新の理由は勿論これ↓

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


RPGって嵌ると怖い…っ!

今月はここ数ヶ月より少しだけ多忙なのもあって、あんまり進んでいませんが…
ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも空き時間は結構費やしている模様…(o´ω`o)ぅふふ

ちなみに、現時点で主人公のLv40付近v
夏休みが終わって、新学期が始まった辺りです(*´Д`)あはん
タルタロスは110階付近だったはず…っ!(今必死に昇っている最中なのですv)
えっと、プレイ時間は30時間弱vvv
クリアまで推奨何時間なんだろう?
まだ全然序盤な気がするんだが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えっと…最初の彼女は千尋ちゃんでしたー(*´Д`)あはん
眼鏡な彼女(´∀`*)でれ

…ヲタ主婦の眼鏡&長髪好きは女の子でも共通だったのか…っ?!←

手をそっと繋いで帰った日は萌えキュンキュンしちゃったじゃないか(*´Д`)
無事にコミュ制覇!
と言う事で、彼女と大人の階段昇った模様vvv
…PSP持って固まったんですが、これは勘違いじゃないですよね(*´Д`)うはー

あぁ…次の彼女は美鶴先輩が良いな゜*。(*´Д`)。*°
…これってちょっと酷くない?!`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

と、美鶴先輩の事を考えながら『ペルソナ3』で検索したら↓フィギアまで出てきてびっくり…っ!
ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ペルソナ3 フェス エリザベス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma ペルソナ3 アイギス

美鶴先輩 素敵ー゜*。(*´Д`)。*°
あぁ…あの足に蹴られたい←
一人じゃ寂しいので(ぇ)べス様とアイギスも並べてみました(*´Д`)うふ
アイギスは走り方とバトルが終わった後の動きが猛烈に可愛いと思いますvvv

いや、やはり乙女(?)的には↓主人公に反応すべきなのか…っ(●`・ω・´●)モキュ♪
ペルソナ3 主人公 (ショートドラマCD付フィギュア)

ジャケットの翻り具合がツボ…っ゜*。(*´Д`)。*°
…相変わらず良く分からないポイントで萌える件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

と、こんな感じでペルソナ3プレイ中です(*´Д`)うふふー
プレイ日記がちゃんとお届けできる自信がないので(記事がまとめられないヘタレっ子ですいません…)、拍手のお返事の記事と併せてこっそり(?)載せてみたりvvv
運が良ければ次回に続く(ぇ)

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
究極の選択のお時間です(●`・ω・´●)モキュ♪←

何しろ、今回は全キャラ全店舗で頑張りすぎている件゜*。(*´Д`)。*°
つまり最愛のハルも大活躍(*´Д`)うはー
…このゲーム大好きだから全部聴きたいんだけど((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

さてさて、公式サイトにて店舗特典の詳細が公開されてました↓゜*。(*´Д`)。*°

●オフィシャル通販特典●
『シークレットストーリー』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

キャラクター別にお届けする、本編では明かされなかった
秘密のドラマストーリー。
あのエピソードの裏側では、実はこんな展開が……!?

●アニメイト特典●
『あの頃みんな君が好きだった』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

懐かしい学園時代を振り返りながら、
胸に秘めた想いを語り始める……。

あの頃の思い出がそれぞれの観点で語られるオムニバスボイスドラマ。

●ソフマップ特典●
『バレンタインの裏側』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

学園編であの人にあげたチョコレート。
チョコレートを貰った彼らのその後は……?

オムニバス形式で語られるバレンタインの裏側ボイスドラマ。

●メッセサンオー特典●
『眠る君に……』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)

サツキがソファで寝ているのを発見した彼。
眠るサツキに語りかけているうちに本音がちらほら……。

本人を目の前にしては口にできない彼らの想いが
オムニバス形式で紡がれるボイスドラマ。



…散々悩んで、先ほどメッセサンオーさんにて予約完了゜*。(*´Д`)。*°

実は公式特典が一番聴きたい気もする…(*ノω<*) アチャー
ですが今回は発売日に受け取れないと本当に困るので(どこまでも必死'`,、('∀`) '`,、←)、これまでのメッセサンオーさんの実績により(毎回必ず発売日の午前中に届けてくれるv)この結果となりました(*´Д`)あはん

いいの。いいの。
だって、ハルの本音が聞けるんですものー゜*。(*´Д`)。*°
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
サツキが大好き過ぎて、おかしくなりそうなんですよね(*´Д`)あはー
※勝手に妄想しています←

あ!すみれの蕾のミニミニドラマも公開されてますよー゜*。(*´Д`)。*°
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
鍋食べてくる!(ぇ)
| すみれの蕾 | COM(10) | TB(0) |
2009-11-12 (Thu)
【追記】
『【同人ゲーム】胡蝶蘭-君が待つあの場所へ- プレイしました♪』の記事に拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お返事を追記にて書かせて頂きました!
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



本日お休みで至福(でも睡眠不足)なヲタ主婦ですー゜*。(*´Д`)。*°

実は、職場のお友達が風邪を引いてしまい…ヾ(;´▽`A``アセアセ
急遽、ピンチヒッターとして働いてまいりましたーvvv
おかげで来月のお財布は潤いそうですが、ヲタ主婦の気力が根こそぎ持っていかれたorz
…何しろ『お休み~♪ペルソナ~♪』とルンルンだったヲタ主婦の貴重な2日間がっ!

と、そんなこんなでブログを書く気力も(でもすみれの記事は更新せずにいられなかったっ!←)、お友達のブログにお邪魔する気力も出なくてご無沙汰しちゃっててすいませーん!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ちょっと落ち着いたので、今晩にでもゆっくりお邪魔できると嬉しいなー゜*。(*´Д`)。*°
過去ログにひっそりコメしてるかもですが、お相手頂けると幸せですvvv

そして拍手コメントのお返事がすっごく遅れてしまってごめんなさいですー(ノД`)・゜・。
続くよりお返事させて頂きましたので、お急ぎの場合は下の雑記はすっとばして追記にお進み下さいませー(人∀`●)オネガイ♪


さてさて、昨日は職場のヲタ友達(?)とファミレスにてお食事でしたー(*´Д`)
えっと、仕事が終わったのが6時…。
その後、一緒に本屋に行って(計4冊お買い上げv)…。
ファミレスに着いたのは、多分7時半位だったんだー(*´Д`)ふふ

帰宅は朝の5時半だったけどねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

10時間?!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
迷惑な客で本当すいませーん!
えっと会話は80%ヲタトーク、20%仕事の愚痴(苦笑)で構成されてました。
例によって例の如く、平川さんの声の素晴らしさ(もう絶対聞き飽きたはず…)、君パラとヒイロの話…とかしてたんだー(*´Д`)ふふふふー
ヲタトークって止まらないから困る←

お蔭様で若干寝不足ですが、今日こそP3P進めたい…っ!
…実はまだ7月7日辺りなんだ。全然進まないんだ…orz
眼鏡な彼女と早くチューしたいぃぃぃー!(ぇ)

と、あれこれバタバタしてたのに通販だけはしてる罠(…)
今朝(笑)帰ってきたらポストに↓がーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
我楽多増刊号外09

だから秋吉兄弟が好きすぎる゜*。(*´Д`)。*°

最後の数ページがヲタ主婦のドストライクでした゜*。(*´Д`)。*°
ちょっと病んでる感じがたまらない…っ!

同人誌は嵌ると大変なので、できるだけ手を出さないように…出さないように…と思ってきたけども、やはり秋吉兄弟本は我慢できないよ!
冬コミの新刊が楽しみすぎるー!
買いに行けないから絶対通販するよ(●`・ω・´●)モキュ♪
ってかワガママだけど愛しくての同人誌は昔のも全部欲しい…っ!←

そして…
『せっかく通販するんだったら、これ1冊じゃなんか勿体無いよなー(o´ω`o)ぅふふ 』
と↓も頼んでみたり( ̄▼ ̄*)ニヤッ←
…何が勿体無いのかは気にしたら負けフラグ(ぇ)
同人ゲーム戦利品

どちらもかなり気になっていた同人ゲームv
最近すっかり同人ゲームの虜なの(*´Д`)ふふ

☆暗い日曜日
暗い日曜日

【R-15 悪夢型殺人ビジュアルノベル】というジャンルが堪らない…っ!
こちらは一般ゲームな感じかな?
緋芽さんや凛さんが好きな予感( ̄▼ ̄*)ニヤッ(名前出してスイマセン…)

同人レビューブログでも高評価なのでプレイするのが楽しみですー(*´Д`)うふ

☆天使仔猫譚0 近未来ノスタルジックノベル
天使仔猫譚0 近未来ノスタルジックノベル

何と驚きの300円!
…委託は420円(税抜)

これは買わずにいられない罠。
こちらは全年齢(女性寄り)ゲームv
プレイ時間が1時間強らしいので、忙しい時のゲーム補給にぴったり(*´Д`)v
…どんな時でもゲームをしていたいヲタ主婦です(●`・ω・´●)モキュ♪←

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-11-10 (Tue)
すみれの蕾

ハルにまた会えるなんてー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友あんげさんに教えて頂いたビックニュース!
興奮のあまり、ヲタ主婦ブログでも思わず叫んじゃうんだぞぉぉぉー!
…もはや落ち着くとか不可能←

『すみれの蕾 fan disc ~ウェディング大作戦~』

※本製品は「すみれの蕾」のファンディスクです。
(本製品のみでもお楽しみいただけます)


【構成】
CD-ROM 5枚組、ファンブック 1冊

<内容>
■ミニ設定資料集
  ・初期設定画
  ・ラフ画
  ・製作裏話 …etc
■ゲームディスク 1枚
■ドラマCD 2枚
■サウンドトラック 2枚

【原画】
よしかず

【キャスト】
鈴城カナデ:先割れスプーン
夜凪トウワ:皇帝
東清一郎:プログレス
日下部ハル:平井達矢
ユキ:木島宇太
淳ヒカリ:紺野綾
ムツキ:大石ケイゾウ
有馬隼太:大石ケイゾウ
早坂サツキ:君影ミヤビ

【発売日】
2009年12月29日発売予定

【価格】
税込3980円(税別3790円)


内容は、ゲーム形式でお送りするノベライズとの事゜*。(*´Д`)。*°
アフターストーリーをボイス&スチル付きで楽しむ小説みたいな感じになってるのかな?
『どの選択肢選べばーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』とかならずに、ハルと思う存分いちゃいちゃ出来るわけですね(*´Д`)それ最高っ!
ハルは『ハルの人生で最も長い1日』らしい゜*。(*´Д`)。*°
どんな一日になるのかしら(*´Д`)あははははん←

ドラマCDも3つのストーリーが楽しめるみたい゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦的にはやっぱり『嫉妬ドラマ歌劇編』が一番気になりまーす!
嫉妬するハルとか萌え禿げるー゜*。(*´Д`)。*°

詳細は美蕾公式にてページが公開されていますのでそちらを参照下さいませー!
ハルのバナーを全力でクリックだぜぇー゜*。(*´Д`)。*°

…それにしても発売日が12月29日って。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
ヲタ主婦はその日に新潟に行くんだよー!※嫁任務です
通販受け取れなかったらどうするんだよー!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あ!寝台列車で行く予定だから、朝イチで買いに走り猛ダッシュで帰宅⇒何とかハルだけクリアー!とか出来ないかなー゜*。(*´Д`)。*°
ハルといちゃいちゃしないで年越しするとか耐えられないよ(ノД`)・゜・。
でもPC持って新潟まで行くのはひんしゅく過ぎる←
ってか、ドラマCDの店舗特典とかあったら朝イチで買いに走るのも無理じゃんかー!
えっと…もうどうすればいいの?(聞くな)


拍手コメントのお返事が遅れてしまっててすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
今しばらくお待ち頂けると嬉しいですヾ(;´▽`A``アセアセ
…本当、駄目な子でゴメンナサイorz
| すみれの蕾 | COM(16) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)
プレイし終わった『胡蝶蘭-君が待つあの場所へ-』の感想読むぞツアーをしていたら(感想読むの大好きv)、今度は↓を発見ーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

☆魔歌使い
Ray [rei]

…面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

物凄く引き込まれるシナリオで、気が付いたらフルコンプですよーv
物語を悲劇に導くと言う設定自体が既に好み(*´Д`)うほっ! 好み(*´Д`)うほっ!

悲劇の結末は、もう本当に涙が出ます…(ノД`)・゜・。
自分で導いておいて、何でこんな選択肢…o(TヘTo) くぅってなるなる`,、('∀`) '`,、
乙女ゲームではないですが、恋愛話が主軸のゲームなので乙女ゲーマー様達にも楽しんで頂けるかとv
ちなみに、何と!何と!フリー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
面白いので、ぜひぜひ!
↑バナーからダウンロードしてヲタ主婦と一緒に泣きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪←
ちなみに、3時間程度(多分…)でフルコンプできますv
お時間の無い方も手軽に遊べちゃうんだぞー(*´Д`)えへへ
…どんだけおススメしているんだろう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

余談ですが…
PC前でこそこそ泣いていたらプレイ後、旦那様に
『( ̄▼ ̄*)ニヤッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 泣いてた~♪妻が泣いてた~♪』
とか言われましたorz
…プレイ中にはからかわないのがせめてもの気遣いらしい…んだ…。
が、そんな気遣いするぐらいならからかうなーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

このサークルさんとは波長が合う予感v
と言う事で、次は↓を遊びたいな゜*。(*´Д`)。*°
☆時函-Time Capsule-
Ray [rei]

…調べてみたら、このゲームものすっごく評判良いんですよーv
うわぁ゜*。(*´Д`)。*°楽しみ度倍増(*´Д`)あはん
ちなみにこちらは18禁乙女ゲームですv
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(17) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)
商業ゲームが続くと、同人ゲームが遊びたくなる病気にかかった模様'`,、('∀`) '`,、←

乙女堂-胡蝶蘭
と言う事で、『胡蝶蘭-君が待つあの場所へ-』を遊んでみましたーv

…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
何だか、とっても残念賞な感じです(´_`。)グスン

一言で言うと、あれこれ惜しい!に尽きるんだ…な…。

まず…ヲタ主婦の文章読解能力が低いのは重々承知で書かせて頂くと、かなり文章が読みにくいんですよー(ノД`)・゜・。
な、何故なんだ…?
主人公の心情描写の表現が違和感…なのかしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
おかげで物語に集中できなくて…できなくて…(´ヘ`;)とほほ・・

そして一番困ったのが、未読部分の一部が既読スキップでスキップされちゃう事!
慌ててバックログで確認しましたが…これはパッチ等で改善して頂けると嬉しいかなv

攻略キャラは4人+αv
+αは主人公のお友達桔梗ちゃんとの友情EDです゜*。(*´Д`)。*°

1周目は大体2時間弱くらい?(時計を見ていなかったので感覚です←)
2周目はスキップを利用すると多分30分くらいv
攻略もそこまで難しくない(´∀`*)でれ
…といいつつ、CGコンプできませんでしたorz

ヲタ主婦は絵が好みなので、スチルが沢山出てきたのは嬉しかったー゜*。(*´Д`)。*°
特にキススチルは綺麗゜*。(*´Д`)。*°

バナーで言わずもがなですが…(*´Д`)うふふ
ヲタ主婦のお気に入りは東城先輩ですv
…また眼鏡に長髪、更に年上キャラ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
名前で呼んで欲しいとお願いするシーンや、最後に自分の事を好きなんだよね?と確認するシーンや眼鏡を外しながらキスするのにガチ萌えでした(*´Д`)あはー

あっ!他の攻略キャラもなかなか可愛かったですーv
2番目にお気に入りなのは由島君かなv
立ったまま目を開けて寝れる設定がうける(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

どの攻略キャラも最後の選択肢を間違うと、戦争で死亡EDのバッドEDに到達なんですが、この時に攻略キャラの心情が語られてものすごく切なかったです。*゜(PД`q゜)゜*。
そしてその後に出てくる主人公がポツンと一人のスチル…。
あぁ…心が折れそうになります(´_`。)グスン
…でもバッドED好きなんです(ぇ)

ちなみにフルボイス゜*。(*´Д`)。*°
同人ゲームでフルボイスって珍しい気がするんですけど、どうなのかな?

ちょっと惜しいゲームでしたが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
シナリオのベースは良いし、絵は好きなので今後の活動が楽しみですーv
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
↓を旦那様にこっそり隠れて買ったは良かったんですが…

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


旦那様とヲタ主婦のお休みが被り過ぎて(いつもはほとんど被らないのに…,、'`,、('∀`) '`,、'`全然!全っ然!プレイできないよー!

…猛烈にイライラするのはゲームができないからなのか?!←

と、言う事で(どういう事?)ブロ友LINさんに教えて頂いた↓動画をあほみたいに見て「欲しい!欲しいーーーー!」と叫びまくってみた←


この動画最高っ゜*。(*´Д`)。*°
もう!もう!公式が病気ですよ!
こんなPV出してくるアトラス最高っ(*´Д`) 
信者になってもいいかしら?!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

と、ぎゃいぎゃい騒いでいたら…遂に旦那様が

『買えばいいんじゃない?』

と言ったー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…ヲタ主婦の粘り勝ちっ?!

あぁ…これで、思う存分ペルソナできるぅー゜*。(*´Д`)。*°

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
個別に拍手の御礼を控えさせて頂く様になってからも、ぽちぽち拍手頂けて画面の前で狂喜乱舞です゜*。(*´Д`)。*°
拍手頂けるととっても励みになります(●`・ω・´●)モキュ♪
本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

頂いた拍手コメントのお返事は今晩にでも!
お返事が遅くてなってすいません!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

もう11月ですよー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
…一年経つのって本当早い…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、いきなり寒くなって布団の中から出たくない病発病中`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あぁ…布団つむりになりたい←

さてさて、いつも新しい月になる前には!とアップしてきたのに10月は記事書きすぎで間に合わなかった(爆)
と、言う事で恒例の購入セルフメモです_¢(∇≦ヘ) メモメモ

<11月発売のコミック>
11/04 集英社 バクマン。 5 小畑 健
11/05 白泉社 キスよりも早く 6 田中 メカ
11/09 新潮社 エンジェル・ハート 31 北条 司 ※旦那様担当
11/10 小学館 猫mix幻奇譚とらじ 3 田村 由美
11/17 講談社 ゴッドハンド輝 49 山本 航暉
11/25 一迅社 LOVELESS 9 高河 ゆん ※限定版が欲しい…
11/26 小学館 BLACK BIRD 9 桜小路 かのこ
11/下 新書館 「LOVE MODE」 1 志水 ゆき
11/下 新書館 「LOVE MODE」 2 志水 ゆき

<11月発売の小説>
11/11 ヴィレッジブックス トワイライト(4)(上)ステファニー・メイヤー
11/11 ヴィレッジブックス トワイライト(4)(下)ステファニー・メイヤー

<11月発売のゲーム>
11/27 Bloody Call 初回版 ※公式で予約済
11/27 STEAL! 初回限定版 ※予約済

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

今 月 も 全 力 で 金 欠 (●`・ω・´●)モキュ♪←

ゲームは月に1本までに抑えたいんですが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…しかし、今月のこの2本は本当に!本っ当に!楽しみにしていたので我慢できないよー!どうすればーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

うへへ…。月末が楽しみすぎて、既に萌え禿げそう…゜*。(*´Д`)。*°(早っ)
| 購入セルフメモ | COM(8) | TB(0) |
