11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
(*´Д`)∠みんな愛してるー!!!

…2009年の〆記事として画面の前の皆様への愛を叫んで見ました(´∀`*)うふ

無事に一年、ブログを書き続けられて良かったー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり、画面の前の閲覧者様のお陰ですvvv
記事への拍手もとっても嬉しくて、更新の活力にさせて頂いてます(´∀`*)v
そして今年も沢山の方と萌え語りさせて頂いて、本当に楽しく一年を過ごす事ができました(´∀`*)シアワセ♪

本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

…来年も「ヲタ主婦徒然日記」を可愛がって下さると嬉しいです(´∀`*)でれ


ヲタ主婦は、明日新潟に嫁任務に赴きますので年内の更新はこれが最後の予定になります(ぇ)
…去年は〆記事書いたのに普通に更新していたので、一応予定にしておきます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

嫁任務中もコメントのお返事等々は通常営業にてお届けできるかと思いますので、ご遠慮なく(´∀`*)んふ
もし、お返事が遅れがちになりましたら…
「ヲタ主婦のヲタク部分を隠すのに必死なんだな(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」
と生温かい目で見守ってやって下さると嬉しいです(笑)

拍手コメントのお返事はいつも別記事にさせて頂く様にしてますが、今回はそうすると長くお待たせしちゃう事になるので、この記事へ追記していく予定ですのでこちらもご遠慮なく(´∀`*)んふ

…って何だか猛烈に、コメント催促している子みたになっちゃったよ(´・ω・`)
そんな事はありませんので、ご遠慮なく読み逃げして下さいvvv

嫁任務終了は3日になりますので、次回の更新は3日予定です。
…何だか猛烈に1日に更新している気がするのはここだけの話。

ではでは…

皆様 良いお年をー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


【12/29 追記】
『すみれの蕾 fan disc~ウェディング大作戦~ ハルのカウントダウンボイス♪』に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)えへ

【12/31 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ

【12/31 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さい(´∀`*)むふ

【1/2 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
お返事不要の方にもお返事さえて頂きましたので、お暇な時にご覧になって下さいねv
お返事書いちゃってごめんなさい(人∀`●)ゴメンナリ♪
ではでは追記よりどうそ(*´Д`)えへ


→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(26) | TB(0) |
2009-12-27 (Sun)
すみれの蕾

…このバナー貼るの一体何回目なんだろう(*´Д`)うへへ←

日課のカウントダウンボイスのチェックに公式サイトへお邪魔したら…

ハルだったぁー゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…会いたかったよぉぉぉー(´∀`*)でれ
相変わらずの悶絶必死の可愛さに朝からによによによによに(以下略)

とりあえず、後10回は聴いておこう。そうしよう。

あぁ…発売日が楽しみすぎるー゜*。(*´Д`)。*°
…でもすぐにプレイできない罠(´・ω・`)
| すみれの蕾 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
年賀状は書き終わったけど、大掃除終わらないよおぉぉぉぉー(´・ω・`)
…というか、取り掛かってもいないんだけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
ふぅ。
年明けたら掃除すれば良い気がしてきたんだけど…気のせいかな?(現実逃避です)

さてさて、お待ちかね(?)のクリスマスプレゼント披露です(*´Д`)v

ヲタ主婦家ではクリスマスのプレゼントはお互いに予算1万円(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに旦那様は図書券1万円分を所望されました…お釣り出ないし(´・ω・`)←

と言う事で、ヲタ主婦も旦那様に負けずに↓プレゼントを自分で(ぇ)注文しましたーv

インフィニティプラス
インフィニティプラス

プレゼント第1弾~第4弾(笑)は、前々から狙っていたインフィニティプラス♪
これはやっぱり外せなかったー゜*。(*´Д`)。*°
とりあえず、神ゲーと名高いEVER17を一番にプレイするつもり(´∀`*)でれ

そして…来年は美少女ゲーマーになるんだ…っ(●`・ω・´●)モキュ♪
…雑食ゲーマーに訂正しますvvv

ちなみに雑食ゲーマー宣言したヲタ主婦が、今一番気になる美少女ゲームは↓(´∀`*)


公式は↓からどうぞv
エヴォリミット

ブロ友様が狂喜乱舞されているブログを拝見して、一緒に狂喜乱舞しました
゜*。(*´Д`)。*°
ぜひご一緒にプレイさせて下さいぃぃぃー(落ち着け)

マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版
マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版

プレゼント第5弾もずーっと狙っていた作品v
『ボイスが無いのが残念だけど、良ゲー』との噂なのでとっても楽しみv
ちなみにR15BL作品v
…R15って珍しい気がするなー(o´ω`o)ぅふふ
キャラに似合いそうな声を勝手に脳内再生しながら遊ぶんだぁー゜*。(*´Д`)。*°
…平川さんはどのキャラがいいかなー(´∀`*)あはん←

Daylight -朝に光の冠を-
Daylight -朝に光の冠を

プレゼント第6弾もずーっと狙って(以下略)
石田さんのクールボイスが堪らないんだなぁー゜*。(*´Д`)。*°
おかまな置鮎さんも楽しみですvv
こちらは妄想でBLにしちゃう一般ゲームv
…感想を書く時は一般ゲームのカテゴリに入れるべき…かな?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

さてさて、旦那様からのプレゼントは以上v

合計 9960円(●`・ω・´●)モキュ♪

我ながら、素晴らしい買い物したー゜*。(*´Д`)。*°←


続きまして(ぇ)ヲタ主婦からヲタ主婦へのプレゼントー゜*。(*´Д`)。*°
別名 ただの散財記録`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
25日にアニメイトに行ったら、大量購入しちゃったんだな(´∀`*)でれ

XXXHOLiC 16
XXXHOLiC 16 (KCデラックス)

戦利品第1弾♪
物語が、本当に佳境ですねぇ…(´・ω・`)サミシイ…
四月一日、どうなるんだろう…(ノД`)・゜・。
それに侑子さん…(ノД`)・゜・。

志水 ゆき全集 LOVE MODE (3)
志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)

戦利品第2弾♪
相変わらず表紙がツボすぎる゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦の最愛CPは晴臣×葵一になりそうな気がしてきた…(´∀`*)v

志水ゆき先生と言えば…ブログ巡りをしている時に↓サイトを発見vvv


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もう駄目…、このバナーは見るだけで涙腺が崩壊するぅぅぅ…うぅ(ノД`)・゜・。
TOPのあの彰伊のセリフ…反則すぎるよぉぉぉ(ノД`)・゜・。

うっかり今月のDear+を立ち読みしたら(こら)、本屋で号泣するところだった(苦笑)

ちなみに志水ゆきデビュー15周年企画が進行中vvv
15周年企画の9点をコンプリートするとプレミアムドラマCDに応募できちゃうらしいvvv

コンプしてみせる(●`・ω・´●)モキュ♪

月に笑う
月に笑う〈上〉 (ビーボーイノベルズ) 月に笑う〈下〉 (ビーボーイノベルズ)

戦利品第3&4弾♪

ヲタ主婦はすっかり木原作品の信者です(*´Д`)v
現時点での読了冊数は18冊♪
ちなみに積読冊数はこの戦利品2冊も含めると8冊…(´∀`*)でれ
積読を読むのが、とーっても楽しみv

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版

戦利品第5弾♪
25日にアニメイトに行ったのは、予約してあったスタスカ冬を受け取りに行くためでした♪

ヲタ主婦がレジに並んでいたら、隣のレジの女の人も買っていましたよー!
それに、アニメイトの女性率が高かった気がする!やっぱり大人気だなぁ(´∀`*)

いつもは通販組なんですが、今回アニメイト予約なのはききプリが欲しかったから♪
ヲタ主婦は複数買いは我慢の子なので、1種類しか手に入れられないんです(´・ω・`)

お家に帰ってきて…ドキドキしながら開けたら…↓
スタスカ冬 アニメイト特典

やぁったぁぁぁぁぁー゜*。(*´Д`)。*°

颯斗君でしたぁー(´∀`*)でれ
タイトルは「星月学園お見舞い騒動~in Winter~」
早速、聴いてみたら…颯斗君が多めに喋っていてによによによによ(落ち着け)
これもヲタ主婦へのクリスマスプレゼントって事にするけど、良いかしらん?(´∀`*)でれ


ふぅ。実はこの記事、ほぼ書き上げた時に消えて涙目でした(´・ω・`)
でも、ちゃんと書き上げたんだぞー!おら頑張ったー!
明日はご褒美にゲームしても良いかなー(*´Д`)あはー←
…駄目です…かorz 分かりました(ノД`)・゜・。


さてさて、追記にてあさきさんから指名して頂いた【指定バトン】ですv

せっかく指名して頂いたのに、回答がすっかり遅くなってしまってごめんなさいですー!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ご指名ありがとうございまーす(人∀`●)アリガトォ♪

→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-12-24 (Thu)
25日までに年賀状出すとか無理なんだけどぉぉぉー(´・ω・`)
…と言う事で、今更必死に年賀状を書いております`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

コメントのお返事、お待たせしちゃっててごめんなさい!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日の朝、お返事させて頂く予定ですので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです(´∀`*)


さてさて、年賀状書きに戻る前に…ちょっと↓を見て元気出してきたー゜*。(*´Д`)。*°
「Bloody Call」応援中!

何この公式!愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

全キャラ クリスマスVerって(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

最高のクリスマスプレゼントじゃないですかっ(*´Д`)あはん
こういう、ちょっとしたサービスが良いメーカー様は好感度大vvv

えっと…みんな絶対…思ったはず( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょ!カブラカン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

…それにしてもジン様、クリスマス似合わな(黙れ)
久神先生がどっかのホストクラブにいそうな服装…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…面白かったー゜*。(*´Д`)。*°←

おそらく今日と明日限定なのかな?
Bloody Callのファンの方はお早めにどうぞー(*´Д`)うふふ

では、年賀状書いてきまーすvvv

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー(´∀`*)でれ

ヲタ主婦は旦那様から6本もゲームむしりとりましたー(ぇ)
何を貰ったかはまた後日(*´Д`)えへ←
| Bloody Call | COM(8) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)
ものすっごーく面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ここ数日、ブロ友のたつみさんから以前おススメして頂いた『ETERNAL HOPE』『ETERNAL LORD』をプレイしておりました♪
素敵なゲームをおススメして下さってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
たつみさんのおススメのゲームは外れがなくて困るなーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←

こちらのサイト様では「ETERNAL」シリーズとして全4作完結予定のゲームが配布されてます(*´Д`)うふ
ちなみに現時点では2作品が配布中゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦はさっそく2作品ともプレイしてみましたー(´∀`*)でれ

お財布に優しくフリー版をプレイしたんですが…
キャラが素敵過ぎてエチシーンが見たくて堪らない罠。
1本700円だし、やっぱり購入すべきか?!
あぁ…あのキャラとエチシーン…(*´Д`)妄想中…妄想中…
くぅ…っ!
やっぱ買うわ(●`・ω・´●)モキュ♪←

ではでは、簡単に感想を♪

☆ETERNAL HOPE☆
ETERNAL HOPE

甘すぎて溶けるかと思ったんだぁー゜*。(*´Д`)。*°

攻略キャラは3人。
中盤辺りから怒涛の甘々展開(*´Д`)うはー
ヲタ主婦は終始、アメルランにによによによによ(落ち着け)

しかし、どうしても最愛キャラはヴァルナな罠(ぇ)

どのキャラもすっごく愛してるよー゜*。(*´Д`)。*°


☆ETERNAL LORD☆
ETERNAL LORD

こちらも攻略キャラは3人。
なんと攻略キャラが全員長髪(内1人は眼鏡キャラv)でヲタ主婦至福(´∀`*)でれ

物語はHOPEに比べるとかなり切ない感じかな?

胸がきゅーっとなったんだ…(´・ω・`)
特にアドルルート終盤では胸が苦しくて苦しくて…(ノД`)・゜・。

アドルも大好きだけど(ゲイルも大好きv)、やっぱり最愛キャラはルアーダな罠(ぇ)

どのキャラもすっごく愛してるよー゜*。(*´Д`)。*°

まさかフリーゲームでムービーが見られると思ってなくて本当にびっくり!
キャラ動いてるよー!!!!と大興奮いたしましたvvv
とりあえず、フリー版をダウンロードしてOPムービーをご覧になって欲しいぃぃぃー!!!
スチルも美麗でうっとりいたしました゜*。(*´Д`)。*°

激嵌り作品なので、現在製作中の↓も、ものすごぉぉぉーく楽しみにしていますvvv
☆ETERNAL TIME☆
ETERNAL TIME

今度は迷わずシェア版を買うわ(*´Д`)うひひ

素敵なゲームに出会えると幸せですよねー゜*。(*´Д`)。*°
あぁ…とりあえずシェア版を買おう。そうしよう。
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
すっかりSTEAL!が放置プレイになってきました(´・ω・`)∠超ゴメン!
のんびりまったり1日30分にも満たない勢いで興を攻略中…です…(*ノω<*) アチャー
がんばるよ!
がんばる…けど…何故か猛烈に同人ゲームが遊びたくなってきたんだよぉぉぉぉー!

と言う事でさくっと遊べそう…と↓サイト様の『ぼくというモノ』をプレイしてみましたvvv
1010
なんと10分程度でプレイできちゃう、選択肢なしのヴィジュアルノベルv
15禁・一般向けのフリーゲームです。
残酷描写が有りますので、苦手な方は回避推奨v

感想は…

ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

以上(ぇ)

最後の展開には度肝抜かれました!さすが同人ゲーム!
やっぱりこういう展開は商業ゲームでは見られない気がするなー(*´Д`)ビックリ-
怖かったけど、面白かったですー(´∀`*)でれ

既に「ガクガク(((・Α・川)))ブルブル」状態にも関わらず何故か、次にプレイするのに購入してあった↓ゲームをチョイスするヲタ主婦(´∀`*)あはは←
☆暗い日曜日-Sombre Dimanche-☆
暗い日曜日-Sombre Dimanche-

こちらは15禁・一般向けのシェアゲームv
やっぱり…

ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

とってもストーリーは面白いんです(●`・ω・´●)モキュ♪
面白いんですが…グロ描写と何だか怖い雰囲気に呑まれ、更に欝展開にぐったり状態`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
あまりにぐったりしすぎて連続プレイができずまったり攻略中♪
とりあえずBESTEDまでは到達…(*´Д`)v
残りは全部BADEDかと思うと、見たいような見たくないような…(´・ω・`)
製作者様の熱意がものすごーく伝わってくる良作ですvvv

そして以前にブロ友の緋芽さんに教えて頂いた↓R18同人BLゲームの体験版が公開されていましたのでさっそくプレイvvv
☆シュヴァルツヴァルト☆
シュヴァルツヴァルト

これは面白そうな予感゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦の触手が面白いと告げている…っ!

ヲタ主婦はヴォルフもかなり捨てがたいですが、現時点ではアルが一番気になるかもvvv
そしてエドはヤンデレな予感ー(*´Д`)うひひ
委託販売はされるのかな?ひっそりこっそり応援させて頂きまーす(´∀`*)でれ
緋芽さん、ご紹介ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪

更に更に!ここ数日とあるフリーの乙女ゲームに嵌っておりました(*´Д`)んふ

あぁ…萌え転がったー゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…切なすぎて泣いたー(ノД`)・゜・。

こちらは熱い思いを叫びたいので今から別記事で感想を書く予定(*´Д`)えへ
更新がうざい子参上ですいませーん!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
BL編に続きまして乙女編のお届けですーvvv

思った以上にプレイ本数が少ない気がしますが、充分に多いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも新作だらけって…(´・ω・`)
いくら使ったかは考えないお約束(●`・ω・´●)モキュ♪←

さてさて、ヲタ主婦が今年プレイした乙女ゲーム一覧(´∀`*)v
桃太字が2009年に発売された作品

断罪のマリア 
ハートの国のアリス【PS2版】 
すみれの蕾
Starry☆Sky~in Spring~
GARNET CRADLE 
水の旋律
水の旋律2 緋の記憶
リトルアンカー
クリムゾン・ロワイヤル
D.C. Girl's Symphony 
薄桜鬼 随想録
蒼天の彼方
Starry☆Sky~in Autumn~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
真・翡翠の雫
Bloody Call

ではでは追記にてヲタ主婦的年間乙女ゲームランキングですvvv
「工エェΣ【´Д`●】 」とか思われても責任持てませんので悪しからず…(´∀`*)えへへ←

→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(12) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
BLゲームに目覚めて…約1年半゜*。(*´Д`)。*°
順調に腐れています(*´Д`)美味しく発酵中っ!←

最近、乙女ゲームよりBLゲームの方が好きな気がしてきたのはここだけの話ですvvv

さてさて、来年の〆記事には何て書いているか今から楽しみだな(ぇ)
趣味嗜好が年を重ねるたびに劇的に変化している気がするようこの頃(笑)
ヲタ主婦的予想では来年の〆記事には美少女ゲームが好きな気がしてきたと書いてる気がするぞ…っ!(握り拳)

うぅ…。ブログがますますカオスにヾ(;´▽`A``アセアセ
でも何個も分けて管理するのは果てしなくめんどくs(以下略)
来年もカオスブログでお届けしますよー(´∀`*)でれ←

さてさて、ヲタ主婦が今年プレイしたBLゲーム一覧(´∀`*)v
青太字が2009年に発売された作品

紅色天井艶妖綺憚
花町物語
鬼畜眼鏡R
神無ノ鳥
ラッキードッグ1
玉響-たまゆら-
桜雪
sweet pool
コイビト遊戯
Laughter Land 
咎狗の血 True Blood 
冤罪
君の中のパラディアーム 
アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏
花陰-堕ちた蜜華-
STEAL!

振り返ってみると、今年発売のBLゲームには皆勤賞でプレイした模様…(´∀`*)えへ
来年もこの調子でがんばりますよーvvv

ではでは追記にてヲタ主婦的年間BLゲームランキングですvvv
「工エェΣ【´Д`●】 」とか思われても責任持てませんので悪しからず…(´∀`*)えへへ←

→ ReadMore
| BLゲームetc | COM(6) | TB(0) |
2009-12-21 (Mon)
大掃除の季節ですよー(*´Д`)めんどー←

「さ!掃除だ!」

と、意気込んで必ず本棚の整理から入ってしまうヲタ主婦でーす`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
しかもその所為で、本棚がキチンとしたら満足して終わってしまうんだ…な…。
部屋はちっとも片付いていないのに、キチンとなった本棚を見て

「綺麗…゜*。(*´Д`)。*°」

とか言ってます(駄目すぎる…orz)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今年の本棚整理は減らしても減らしても本棚が溢れかえっているんだが…
どうすれば?(知らね)
昨日は途中で面倒になって最後は適当につめちゃった(*´Д`)えへ←

CDがここ一年で増えすぎて置き場が確保できないよー(´・ω・`)
皆さん、ゲームやCDにコミックはどの様に収納されてますか?
良い案がありましたら、ぜひご教授下さいvvv

と、こんな前置きで何ですが…毎月恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
…増やしてどうするんだよ!という突っ込みは不可(笑)

<1月発売のコミック>
01/04 集英社 バクマン。 6 小畑 健
01/13 集英社 君に届け 10 椎名 軽穂
01/15 講談社 ゴッドハンド輝 50 山本 航暉
01/19 白泉社 暁のヨナ 1 草凪 みずほ
01/29 小学館 医龍 22 乃木坂 太郎
01/下 角川書店 彩雲国物語 5 由羅 カイリ
01/下 新書館 「LOVE MODE」 4 志水 ゆき

<1月発売のCD>
01/27 DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

<1月発売のゲーム>
01/29 GARNET CRADLE sugary sparkle ※予約済み

…(´・ω・`)お金…足り…な(しょぼん)
1月は冬コミ関連グッズを買い漁っている気がするのに…。
それ以外にこれだけの出費予定って(苦笑)
えっと、とりあえず冬コミグッズを最優先で買いたいと思いますーvvv

我楽多増刊号号外は絶対!絶対!外せないんだぁぁぁぁー!!!!
秋吉兄弟の女装本!女装本!!!(落ちつけ)
すっかり同人誌に嵌ってる様に見えるのは、気のせいです(●`・ω・´●)モキュ♪
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-19 (Sat)
もうすぐ2009年も終わりですねー(*´Д`)えへ
ふぅ。今年も沢山ゲームをプレイしたなぁ~゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の2009年発売購入予定ゲームも、残すところスタスカ冬とすみれの蕾FDのみになりましたv
ちなみにこの2作品はさすがに年末すぎてプレイするのが年明けになりそうな予感がヒシヒシ(´・ω・`)しゅん
…冬コミ関連の同人ゲームは年明けに購入になりそうかな(´・ω・`)これまた…しゅん


せっかくなので今年は【BLゲーム編】【乙女ゲーム編】に分けてヲタ主婦的ゲームランキングでもしてみたいなーと思っていたり(*´Д`)んふ
…ちなみに【一般ゲーム編】はプレイした本数が少なすぎてできないんだな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

しかし、そうすると一般ゲームに分類される同人ゲームやら美少女ゲームやらを省かないといけないのが残念(´・ω・`)

今年一番泣いたのは↓2作品だったんだが…っ!
どちらも今年発売じゃないのは気にしないもんねぇ♪(こら)

あやかしびと
あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】

泣き過ぎて目がしょぼしょぼしすぎて大変だったのは良い思い出(ぇ)
あまりの熱中度にブログの更新が出来ず…(駄目すぎるorz)
しかも、未だに感想を書き上げられなかったのが心残りすぎる…。
くぅ。また泣きたくなった時に再プレイして感想を書こうかしらvvv
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
また熱中しすぎて感想かけない気がするよー(やっぱり駄目すぎるorz)

花帰葬 & 花帰葬+PLUS+DISC
花帰葬 花帰葬 PLUS+DISC

初めてプレイした同人ゲームvvv
このゲームの泣ける度は半端ない!!!
花帰葬本編だけでも号泣しまくったのに、PLUS+DISCをプレイして再び号泣。
気が付いたらOP曲を見るだけで泣ける体になっていたのが良い思い出(*´Д`)えへ←

同人ゲームの素晴らしさに目覚めた一年だったなーvvv
あぁ…何だか同人ゲームが猛烈にやりたくなったきた…っ(●`・ω・´●)モキュ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
…すっかりご無沙汰しちゃっててすいませーん!
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

体調不良?とご心配して下さった画面の向こうの貴方…っ!
本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
ヲタ主婦は風邪もひかずに、元気に引き篭もってますよー(ぇ)

拍手コメントもありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
お返事はまた後程させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

えっと…ひたすらバカみたいに↓をプレイしてました…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


むっちゃ面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

うっかり嵌り過ぎて、『バイト⇒帰宅⇒夕食⇒ゲーム⇒就寝』と他の事を一切しない生活送ってましたorz
ただでさえ、年末はちょっと忙しいのに…何しているんだ…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
これから、頑張って大掃除やら年賀状書きに勤しむ予定です。

何より今月末で今のバイト先を辞める事にしたので、新しい仕事探さなきゃヾ(;´▽`A``
…早く見つけないと、来月からゲーム買えないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ←
誰かヲタ主婦を雇ってくれませんか?(こら)

STEAL!の攻略も途中で放置しているので、そちらもひっそり再開予定(´∀`*)でれ
(*´Д`)∠亮一兄さんの感想もちゃんと書くよ!←

さて詳しい叫びは追記に書くとして、ネタバレなしの総評をちょろりとvvv

まず…

戦闘がすっごくすっごくすっごく面白かったー(´∀`*)でれ

ヲタ主婦はテイルズはこれが3本目なんですが(ちなみにプレイ済みなのはアビスとヴェスペリア)、この戦闘システムが一番好き(*´Д`)あはん
グレイセスではCCシステムが導入されていて術技使いたい放題vvv
術技がつながってコンボになっていくのが楽しいー(*´Д`)うはー
ヲタ主婦は操作が下手なので自分で秘奥義出せない子なんですが(駄目すぎる…orz)今回は沢山出せたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あまりの戦闘の楽しさぶりに見える雑魚敵、がつがつ倒しちゃったvvv

戦闘終了会話も沢山バリエーションがあって面白いですvvv
アスベルとヒューバートが苛められてる感じのが好き゜*。(*´Д`)。*°
そしてアスベルとヒューバート兄弟が守銭奴と言う事が良く分かりました(●`・ω・´●)♪

ダンジョンの謎解きも適度な難易度で(でも最後は結構大変だった…orz)楽しめました!
「あれをこっちで…それはこっち…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 」ってなった!なった!
そしてこの謎解きが、自力で解けた時は爽快なんだなぁー(´∀`*)でれ

セーブポイントがかなり沢山用意されていたのも高ポイントv
割と時間に余裕がなくてもプレイできる感じかな?
…集中プレイしている人なのであまり参考にならないかもヾ(;´▽`A``アセアセ

敢えて惜しむ点を挙げるとすれば…ワールドマップの自由度は低めかな?
ヲタ主婦はストーリーをがつがつ進めたい人なので、あまり気にならなかったですが「冒険大好きー!」な人にはちょっと物足りない可能性大です(´・ω・`)

さて、肝心のストーリーですが…

ヲタ主婦的にはとっても好きー゜*。(*´Д`)。*°

アスベルの真っ直ぐさがヲタ主婦の澱みきった心には眩しかったですが(ぇ)

アスベル大好きー゜*。(*´Д`)。*°

最後の最後まで飽きずにプレイできましたよーvvv
くぅ。あれこれ言いたいけど、書くとネタバレになっちゃうよー(*ノω<*) アチャー

とりあえず…。

泣きました(*´Д`)んふ

ヲタ主婦の中で、泣けるRPGはそれだけで高ポイントなのでこのゲームは大満足の一本でしたー゜*。(*´Д`)。*°

…それにしても、序盤は自分の脳がものすごく腐っているのを実感しましたorz
くぅ。絶対!絶対!狙っているんだろぉぉぉぉー!!!!←


ではでは追記にてネタバレ有りの感想ですvvv
未プレイの方は見ない方が絶対楽しめますぞ(●`・ω・´●)モキュ♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何だか可笑しな目線での感想も混じっているかも?(聞くな)
何でも笑って許せるよー!の方のみ閲覧を推奨します(´∀`*)あは


→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-12-09 (Wed)
゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の激愛する同人サークルHeterodoxy様のサイトを今日も今日とて日参していたら…

新キャラ ロビン(CV:谷山紀章さん)追加

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
画面の前でびっくりして大絶叫したら、旦那様が「何事?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」とかなっちゃった(´∀`*)てへ←

応援バナーが新調されていたのでヲタ主婦もばっちり貼る(●`・ω・´●)モキュ♪
選べなかったので、横長バナーは全部貼っちゃうぞっ!

Queen Of Darkness~the first moon~

リスティが美しすぎる゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

新キャラ3名がどんな風に悶絶&号泣させてくれるか楽しみで仕方ない罠
゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

リメイク前の作品でヲタ主婦最愛キャラは、愛すべき下僕ヘルだったんだvvv
今回もきっと全力で愛しちゃう(*´Д`)んふ



ティッカーもペタリvvv
とりあえず、画面のStartをクリックして欲しいぃぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

悶絶ポイントは獣耳カイが現れた瞬間だっ(●`・ω・´●)モキュ♪
…あぁ…ウェスタもやばい゜*。(*´Д`)。*°

んもうっ!楽しみすぎて禿げそう(*´Д`)やばー

サイドバーにはティッカーと誰のバナーを貼ろうかしら(*´Д`)んふふ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
決められないくらい全員を愛してる(´∀`*)でれ

体験版とOPムービーも公開されてましたー(´∀`*)でれ

早速OPムービー凝視(*´Д`)あはー
表示されるスチルが美しすぎて、2周目は(1周目はちゃんと見たよ!)一時停止の嵐な件。
とりあえず、00:54秒が誰なのか気になって仕方ない罠。
あれはクリスじゃないよ…ね…?
これは、もしかして…もしかして…(*´Д`)んふふふふふー←

一緒に体験版もがっつりダウンロードしましたー(*´Д`)あはー
ちょっと起動してみたんですけど、リメイク前の作品を遊んだ方もものすごーく楽しめそうな予感vvv

ちなみにヲタ主婦はリメイク前の作品も遊んでまーす♪
リメイク前の作品でも、萌え転げて号泣したのはここだけの話。
このサークル様の作品はBADEDも素晴らしくて好きなんだ(*´Д`)えへ


あぁ…うぅ…うぅ…(ノД`)・゜・。
冬コミ行きたいよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
プレイしたいよー!
もう誰か代わりに買ってきてーーー!(こら)

くぅ、通販で絶対買います(●`・ω・´●)モキュ♪

とと、と言う事で…

『Queen Of Darkness~the first moon~』

全力で応援中゜*。(*´Д`)。*°
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(10) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)
SPRAY

体験版の感想でも書きましたが、大事な事なので2回目っ(●`・ω・´●)モキュ♪

むっちゃ良い声過ぎるー゜*。(*´Д`)。*° 

腰抜けるかと思ったぜー(*´Д`)うほー


どのセリフも聞き惚れながらプレイさせて頂きましたvvv
セリフの言い回しが絶妙ですっごく素敵!

しかもディオのルート 面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ちょっと微妙かな?というルートが続いたので、テンションだだ上がりでしたーvvv
ディオは人気投票で眞鳥の最大の敵になりそうな予感(*´Д`)うは!

ヲタ主婦は勿論…っ!

眞鳥 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり最愛キャラは不動(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にてクラウディオ T.ロッティルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(10) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)
(*´Д`)∠亮一クリアしたよっ!

…書き出しがデカ文字私信ですいません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

STEAL!は無事にディオ、亮一とミッションコンプリート…ッ!

眞鳥ですっかり満足…゜*。(*´Д`)。*°
期待していた慧が若干しょんぼりで…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
桐生は克哉さんに聴こえる罠に嵌ってしまい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こ、これは、ちょ、ちょっと微妙…か…な?

と思っていたら、ディオと亮一は楽しめましたー!

特にディオのグットEDは秀逸(´∀`*)でれ
亮一はベストEDが好みー(*´Д`)∠というか、それ以外は微妙ー(黙れ)

詳しい感想はまた後程ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、若干乗り遅れましたが(最近こればっかり?…orz)ちゃんとチェックしてますよー!

DAISUKE! CD わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
(2010/01/27)
ドラマ

商品詳細を見る


これって「大輔、大好きー゜*。(*´Д`)。*°」とか叫ぶ所?(聞くな)

じゃあ、

大輔、大好きー゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は勿っ論! 黒川ダイスケ 最愛っ゜*。(*´Д`)。*°

低めボイスな平川さんのツンデレー!
セレブなIT企業社長と聖なるバレンタインを過ごすんだぜぇぇー(*´Д`)うはー

現在公式サイトではX'mas企画!「DAISUKEの“ハートに火をつけろ”!」を開催中
(*´Д`)んふふふー
公式へはコチラからvvv

とりあえず、お好きなダイスケをクリック!クリック!
でも1ダイスケ1日1回、最高2ダイスケまでなんだ(´・ω・`)ショボン

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
SPRAY

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
一番期待していただけに…ちょっとしょんぼり?(聞くな)

慧はかっこいいし、瞳が赤くて好みだし(あくまで個人的な趣味←)…

緑川さんの声が猛烈に素敵なんだ…っ…け…ど…

ストーリーが普通というか、急展開というか…。
いっそ明日叶視点じゃなくて、慧視点でプレイできたら切なくて禿げ萌え!って言ってた気がするんだけど…な。

うー(´・ω・`) 幼馴染設定をもう少し上手に生かして欲しかったよ(ノД`)・゜・。

でも、本当にキャラ萌えはすごい゜*。(*´Д`)。*°

「キャラ萌えだけでBLゲームは充分楽しめるよ!」という方には自信を持ってお勧めできそうvvv
ただ、ストーリー重視の方には…ちょっと難しい…か…な?

あ!ヲタ主婦は最初に叫んだ通り眞鳥に出会えたので大満足ですよぅ(眞鳥風で←)
あぁ…FD欲しい。眞鳥の為に買うよ゜*。(*´Д`)。*°

昨日のキャラ人気投票、明日叶と同率1位だったー(*´Д`)んふふふふー
このまま頑張れー!
ヲタ主婦も入れたよ!
他のキャラプレイしてないのに眞鳥に1票だよ(´∀`*)でれ←

では追記にて藤ヶ谷慧ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
Sprayの鬼畜キャラバナーを並べてみた(●`・ω・´●)モキュ♪

【学園ヘブン】中嶋英明
Spray

【鬼畜眼鏡】佐伯克哉
Spray

【STEAL!】桐生崇征
SPRAY

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
キャラ被りすぎ…なんじゃ…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←


ちなみにヲタ主婦は学園ヘブンは未プレイ。

うっかり眼鏡克哉を愛しすぎて桐生ルートを遊んでいる最中に

克哉゜*。(*´Д`)。*° 克哉゜*。(*´Д`)。*°

とかなってました…orz

うーヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラ被りすぎて、脳が勝手に克哉ボイスに変換しちゃうんだよーんvvv
…もう病気`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

お蔭様でうっかり御堂さんと克哉に何度も会いに行っちゃったよ!
眞鳥にも会いに行きまくりだよ!

やっぱり全然進まねぇぇぇぇー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

では追記にて桐生崇征ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
2009-12-05 (Sat)
昨日は小・中学校時代のお友達とディナーでしたー゜*。(*´Д`)。*°

待ち合わせ時間が夕方だったので、ちょっと早めに出ていそいそとアニメイトに向かうヲタ主婦(´∀`*)←

久々のアニメイトでCool-B (クールビー) 2010年 01月号だけのつもりが、気が付いたら大量購入の罠。
えっと…レジで5千円出してお釣りが小銭だけってどういうこと…か…な…?
しかもゲームもCDもなかったんだぜぇー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では戦利品紹介(●`・ω・´●)モキュ♪

戦利品第1弾♪
☆LOVE MODE
志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス) 志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)

買う予定だったけど、近所の本屋には全滅(そもそも入荷すらされていない…orz)
近所の本屋はBLの入荷タイトルが微妙すぎるんだよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ←

そんなこんなで買いそびれていたので、もういいかしら…と思っていたんですが(諦め早っ)

2巻の表紙にやられた…゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに表紙は書き下ろしなのかな?
ちょっと中身のイラストとは雰囲気違いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
で、でも!お話はやっぱりすっごーく面白かったーvvv
ヲタ主婦はいずみがお気に入り(´∀`*)うふ
…ちなみにオーナー×いずみだと思って疑わなかったので直也やら嵐やらが出てきてびっくりしたのはここだけの話。

戦利品第2弾♪
☆BLACK BIRD 9巻
BLACK BIRD 9 (Betsucomiフラワーコミックス)

相変わらず匡がかっこよすぎる罠。
でも一番好きなのは相模(´∀`*)うへへ←
ちょっとエロ度も上がってきて色んな意味で続きが楽しみ(*´Д`)あはー

戦利品第3弾♪
☆ヴァンパイア騎士 11巻


枢先輩がヤンデレになってきた゜*。(*´Д`)。*°

相変わらず枢先輩の美しさにうっとり(´∀`*)んふ

ヲタ主婦は強固な枢先輩派(●`・ω・´●)モキュ♪
最後に零とラブラブになったら…ど、どうしよう…。
あぁ…でもそんな気がものすごーくする。する。する…orz

戦利品第4弾♪
☆【同人誌】鬼畜眼鏡 媚薬-on glasses-


同人誌コーナーをふらふらしていたら、目に飛び込んできたー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
大のキチメガファンだと言うのに、チェックしきれてなかったよorz
くぅ。まだまだ精進せねば…っ!

キチメガのシナリオを書かれたTAMAMI様のサークルの物♪
表紙はキチメガ原画のみささぎ楓李先生ですよーvvv

眼鏡克哉が媚薬で御堂さんを乱れさせるのかしら(*´Д`)あはん
今晩じっくり眼鏡克哉と御堂さんのボイスを脳内再生しながら読むつもり(´∀`*)でれ←

ちなみに↓を買おうか、30分以上も悩んでいた子がここに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カテキョ!カテキョ!
(2009/08/26)
ドラマCD寺島拓篤

商品詳細を見る

CPは 平川大輔さん×寺島拓篤さん ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦がもの凄ーく欲しい理由は分かる人には分かる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
お気に入りの声優さんに出会うと喘ぎ声が聴いてみたくなるのは、もはや末期…なの…か…な?(聞くな)

でも、お財布しょんぼりで買えなかったんだ…(ノД`)・゜・。
お給料が入ったら、買いたいな♪
…って今月そんな余裕ないんだったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-12-03 (Thu)
絶 賛 眞 鳥 激 愛 中 (●`・ω・´●)モキュ♪←

やっぱり全然STEAL!進まねぇぇぇぇーーー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

と、そんなヲタ主婦に↓情報が゜*。(*´Д`)。*°

12/29~31のコミックマーケット77にSprayは『ビジュアルアーツ』合同ブースにて参加予定。
今年のSprayグッズは、「STEAL!」の描き下ろしカレンダーと、『鬼畜眼鏡』のノベルズ&描き下ろしカレンダーの2セット!

<鬼畜眼鏡セット>

◆ カレンダー『鬼畜眼鏡2010カレンダー BETTER HALF』

みささぎ楓李による描き下ろしスクールカレンダー(13枚)


◆ ノベルズ『鬼畜眼鏡SS集(仮)』

これまでに書き下ろしたSSに新規SS(4本)を加えた全カップリング網羅のSS集を1冊のノベルズにまとめました。

イベント販売価格:¥3,000(税込)

何だろう。この胸の高鳴り(ぇ)
あぁ、御堂×克哉のSSが読みたい。読みたい。読みたいーーー!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
冬コミ行きたいよー!
ものすっごく欲しいよー!
欲しい同人ゲームもあるんだよーーー!
あぁ…。あぁ…。冬コミ…。冬コミ…。

去年の冬コミ前もぎゃーぎゃー騒いでたんだよなー(遠い目)
なんであんなに年末にやるんだろう(ノД`)・゜・。
腐れてもダメ人間でもヲタクでも主腐なんだよ!
嫁任務で行けないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事不要のお姫様にもお返事しちゃいました゜*。(*´Д`)。*°←
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-02 (Wed)
体験版をプレイした時点で既に攻略キャラの半分が無理で(苦笑)「何でキャンセルしなかったんだ…バカー」と若干思っていた↓ゲーム…
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

キャンセルしなくて良かったー゜*。(*´Д`)。*°

眞鳥の存在に7800円(税別)の価値有(●`・ω・´●)モキュ♪

他のルートが全部あぼんな内容でもおら後悔しない…っ!

あぁ…萌えたー゜*。(*´Д`)。*°

あのね。あのね。
ヲタ主婦ね。
眞鳥みたいな攻めキャラが究極に好みなのキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ←
ストーリーの良し悪しとかどうでもいいの。眞鳥が好きなの。これが全てなの。
…何かいつもとキャラ違うくないか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と、こんな風に書くとストーリーがあぼんみたいですがそんな事ないですよ(●`・ω・´●)
ヲタ主婦的には充分満足です(*´Д`)えへへ
うっかり涙するシーンもあったりして(´∀`*)でれ

それにしても眞鳥と明日叶の絡みのシーンがすっごく良かったー゜*。(*´Д`)。*°
もうあのシーンだけでも7800円(税別)の価値あるかも?!

あまりの眞鳥好きさに他のルートに行く気が全くしない罠。
そもそも特攻するはずだった慧を差し置いて眞鳥を攻略しているのは何故…な…んだ?
がんばって(ぇ)慧のルートを始めたのに、眞鳥が出てくるたびに
「゜*。(*´Д`)。*°⇒セーブ⇒Extra⇒眞鳥の回想」
とかしてたら永久にコンプできないと思う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とかいいつつ、明日になって慧の感想をアップしていたら「こいつ嵌ってやがる(*´Д`)ふふん」と思って下さい(笑)

拍手コメントのお返事、お待たせしちゃっててすいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日お返事させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませv

では追記にて中川眞鳥ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| STEAL! | COM(8) | TB(0) |
2009-12-02 (Wed)
勢い余ってフルコンプの記事は書いてしまったのでBloody Callの記事はこれが最終回です(*´Д`)えへ
あぁ…やっと色んな感想を熟読できる(o´ω`o)ぅふふ
自分の感想を書く前に他の方の感想を拝見すると影響されて自分の感想が書けなくなる子なんです
ヾ(;´▽`A``アセアセ


心と体と時間の余裕があれば、オフィシャル特典と初回限定版特典について感想をアップしたいな(*´Д`)うふ
しかし、大抵ゲームをプレイすると満足して特典等フル無視で次のゲームに行ってしまう現実…。
わざわざ限定版を発売日に予約買いしている意味って…orz

とりあえず、今回はオフィシャル特典は聴いたもん(●`・ω・´●)モキュ♪←

「Bloody Call」応援中!

森川さんの美声やばぁー゜*。(*´Д`)。*°

一人称が「我」なんて言って許されるのは間違いなくこの美声のおかげだと思う
(●`・ω・´●)モキュ♪

はぁ…本当、良い声だったー(*´Д`)あはー
そして、さすがに贔屓キャラ!
ストーリーが一番濃厚だったかも?!

しかし、やっぱり物足りないよー!
「おまけ」がないなんてー!
長野和泉さんのシナリオは「おまけ」あってこそなのにーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
絶対あると信じすぎて、シーン鑑賞の項目バカほど見たじゃんかっ(≧∇≦)ノ彡←

花帰葬 PLUS+DISCのイメージでFD切望ー!
…分かりにく過ぎるイメージだな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
渉以外(ぁ)の攻略キャラと甘ーい生活も送りたいし、やっぱり『FD頼む』と書いてハガキを出そう。そうしよう(o´ω`o)ぅふふ

しかしこのルートを遊んだ後だと、主人公がジンを攻撃する黎明ルートってすっごく辛く感じるんだけど…o(TヘTo) くぅ
ヲタ主婦だけかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

では追記にてジンのネタバレ有りの感想ですv

→ ReadMore
| Bloody Call | COM(4) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)
白衣!眼鏡!石田さん!(ぇ)

「Bloody Call」応援中!

一番楽しみにしていた久神先生ルートvvv
今回珍しく特攻しなかったのはルート制限がある気がしたからなんですが、どうだったんだろう???

それにしても、久神先生には苦労させられましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
他のルートはさくさく終了できたのに、何回やってもルートにすら入れないし…。
やっとこ入れたと思ったらBESTED出ないし…っo(TヘTo) くぅ

くぅ。やっぱり眼鏡のキャラは扱いにくいのか…(眼鏡関係ない)

では追記にて、久神夾のネタバレ有りの感想ですv

→ ReadMore
| Bloody Call | COM(4) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)
公式にて発売中ボイス3種類が配信されてますー(´∀`*)でれ
勿論、3種類全部聞いたよーんvvv

司狼出張りすぎバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ヲタ主婦は黎明&司狼のVerが一番好きです(´∀`*)でれ
あの黎明の鋭い突っ込みがたまらん…っ!

黎明大好きー゜*。(*´Д`)。*°

さて、割愛したくて堪らない渉ルートの感想をお届けでーす!
でも全キャラ書いているのに一人だけ書かないって気持ち悪い…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(ヲタ主婦はA型)
「Bloody Call」応援中!

…あぁ、もうっ! だから…ね…。苦手なん…だ…よ…。
こういう熱血系キャラ(´ヘ`;)とほほ・・
他のキャラはみんな好きになれたけど、彼だけは無理だった…orz
…ファンの方、本当すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そんなこんななので「可愛いー(´∀`*)でれ」とか「萌えるー(´∀`*)でれ」とかなったシーンがほとんどなかったですが、ストーリーは良かったですvvv

まぁ、とりあえず渉に一言言わせて頂く…っ!

おぃ。渉。
てめぇ、目上の者に対する口の利き方勉強してこいや!


マスターとの会話でイライラしちゃったんだぜ☆←
あのマスターに「おっさん」って ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
せめて「おじ様」と呼びかけな(それは最早渉のキャラと違う…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では追記にて簡単に渉ルートのネタバレ有りの感想です♪

→ ReadMore
| Bloody Call | COM(0) | TB(0) |
