12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
さてさて、宣言どおりゲームを中断して先に感想を書いてまーすvvv

一気にプレイしたいけど、後から感想を書くのは結構難しいんだよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、嵌るとそんな事言ってられない罠。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
上手にブログを更新しつつ、ゲームも進める方法は無いんだろうか(´・ω・`)ムズカシイ…

さて、高虎ルート無事に感想書き上げた記念に(ぇ)バナーをペタリ(´∀`*)v
あさき、ゆめみし

そういえば↑バナーの高虎が後ろから主人公を抱きしめているシーンは大好きだけど…

(*´Д`) ∠ 何 故 背 景 が ピ ン ク な ん だ ? ? ? 

スチルは綺麗でお気に入りのこのゲームですが、攻略キャラと主人公がラブラブっぽいスチルの背景がピンクなのはどうしても納得できません(苦笑)
「甘いよー!今、萌えシーンだぞー!」ってプレイヤーに思わせたいのかも知れないんだけど、逆に興醒めするんだけど(´・ω・`)あはは←

…速攻愚痴ってすいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

高虎、可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°
年下は興味ないんですが、こういう後輩だったら全然いける!
やっぱり笑顔が怖いキャラは好きですー(´∀`*)むふふ

では追記にて利光 高虎ルートのネタバレ有の感想ですv → ReadMore
| あさき、ゆめみし | COM(4) | TB(0) |
2010-01-31 (Sun)
絶 賛 積 み ゲ ー 崩 し 祭 り 開 催 中 ゜*。(*´Д`)。*°
※参加者募集中(笑)

…それにしても「さて次のゲームは何にしよう?」と思った時に、何故に「じゃあ、何買おうかなー?」と思ってしまうんだろうか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すっかりゲームを買うのが趣味になっている気がしないでも…ない(ぇ)

色んな誘惑に負けそうになりつつも↓のプレイを開始致しましたーvvv
あさき、ゆめみし 通常版あさき、ゆめみし 通常版
(2008/07/25)
Windows

商品詳細を見る

スチルめっちゃ綺麗゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦的に、このゲームは差分スチルがめっちゃ気合入ってて大好き!
特にアヤと蝶のスチルは…溜息が出そうな美しさvvv
キャラのアップ画像を出したりと、見せるゲームだなぁーと言った感じかな?

更に、システム面も小技が効いていてお気に入り゜*。(*´Д`)。*°
好感度画面等々でキャラへのオンマウスで一言ボイスが再生されるとか!
惜しむべくは、個別イベントの回想がない所…。
せっかくだから、エンディング以外のイベントも回想させて欲しかった(´・ω・`)惜しい!
…ブロガーとしては結構必須システムなんだけどなぁ(どうでもいい話←)

1周が割りとあっさり終わるので、お時間のない方にはおススメできるかな?
もうちょっと物語が長くて深い方がヲタ主婦好みですが、シナリオ自体は良い感じにまとまってて楽しんでプレイしてますv

では追記にて伊織愁一郎ルートのネタバレ有の感想ですv → ReadMore
| あさき、ゆめみし | COM(4) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)
実は常々、読書記録を残したいなーと考えていたヲタ主婦ですv
読書メーターやメディアマーカーに登録してみるも、何故か上手く管理できない自分にイライラして続かず…(苦笑)
そんなお話をヲタ友達としていたら「やっぱりブログが一番なんじゃない?」という結論に達したので、年も改まっていい感じなので(何が←)今年から読書記録を残して行こうかと(´∀`*)v
…読書ブログを作る案はヲタ主婦がヘタレなので却下されたのはここだけの話です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とりあえず、同人誌以外の読んだものは全て追記にぽいぽい一言(?)感想と共に記録して行く予定。
生活の大部分に同人誌が食い込んできたら、同人誌の感想も追加するかも???

では追記にてヲタ主婦の2010年1月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 読書記録 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
まぁ、あれこれ細かい事は追記に書くとして…

こ の シ ナ リ オ ラ イ タ ー は 天 才 な ん じ ゃ な い か と … っ !

と↓ゲームをプレイしたヲタ主婦は大興奮したんだな(´∀`*)むふ
恋愛ゲームセレクション Remember11恋愛ゲームセレクション Remember11
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

と言う事で、このシナリオライター様のゲームは買い漁りたい今日この頃v
最近だと↓を手掛けているらしい…。
極限脱出 9時間9人9の扉極限脱出 9時間9人9の扉
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

…ブロ友さん達も楽しんでいらっしゃったし、欲しいよぉぉぉー!
最近、すっかり遊びたいゲームが一般ゲームな気がする今日この頃。

ちなみにその最たる候補は↓に決まってる(●`・ω・´●)モキュ♪
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

キ ン グ ダ ム ハ ー ツ シ リ ー ズ 最 高 傑 作 

ってどういうこと!?
くそー!お金なくて買ってないんだよー!
あぁ、遊びたい!遊びたいーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…どうでも良い余談が毎回長くてすいません。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ヲタ主婦の興味がある事への記録もかねてますのでご了承下さい(笑)

では続きは追記にてv
ネタバレも含みますのでお嫌な方はここまでで゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに多少ネタバレしたって大丈夫♪大丈夫♪
答えは貴方の心の中ですから(笑)
→ ReadMore
| 美少女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
本日、がつがつ更新の予定なりー゜*。(*´Д`)。*°←

一先ず、毎月恒例の購入予定セルフメモをお届け(´∀`*)v

<2月発売のコミック>
02/10 小学館 7SEEDS 17 田村 由美
02/12 講談社 ハッピー! 32 波間 信子
02/16 秋田書店 9番目のムサシ 7 ミッション・ブルー 高橋 美由紀
02/19 白泉社 スキップ・ビート! 24 仲村 佳樹
02/19 白泉社 ラブ シック 3(完) モリエ サトシ
02/25 集英社 青空エール 4 河原 和音
02/26 小学館 黎明のアルカナ 3 藤間 麗
02/下 新書館 「LOVE MODE」 5 志水 ゆき

<2月発売のゲーム>
02/05 GARNET CRADLE sugary sparkle ※予約済み

実はヲタ主婦、あれこれ大量に発売される2&3月のゲーム達は涙を呑んでぐっと我慢の子です(´・ω・`)セツナイ…
…しかし、ブロ友さん達が新作で盛り上がるんだろうなーと考えるとどこまで我慢できるかが問題だ…っ!
み、みんな誘惑しちゃ駄目だよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
ヲタ主婦は時代に逆らって、積みゲーをプレイする…は…ず…なんだ?(ぇ)
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
最初にお知らせー!
先日、頂いた拍手コメントのお返事は前記事の追記に追加させて頂いてますv
お心辺りの方はご覧になって下さいねー(´∀`*)v


さて、久々(?)新作購入予定の↓ゲームのカウントダウンボイスが配信開始です(´∀`*)v
GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る


トップバッターのお相手は西蓮寺理人先輩でしたー゜*。(*´Д`)。*°
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

んーりんごイベントは良い思い出(´∀`*)うひひ←
えっと…束縛って最高だと思います!
むしろもっとやればいいよ!(ぇ)

FDだから甘々なんだろうなー(*´Д`)あははん
甘いだけなのが苦手なので、ちょっとビターも希望(我侭言うな)
先日公開された、ミニゲームも意外と(ぁ)面白そうで楽しみv
うっかり本編よりもミニゲームに夢中にならない様にしないとなヾ(;´▽`A``アセアセ

ふぅ。楓ちゃんまだかなー゜*。(*´Д`)。*°
輝一先輩も楽しみにしているけど、このゲームの最愛キャラは楓ちゃんなんだな(´∀`*)むふ
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
2010-01-25 (Mon)

【1/29 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ

【1/27 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
お心辺りの方は追記よりご覧になって下さい(´∀`*)むふ


昨日は何と遠方にお住まいのブロ友さんお2人とお会いしちゃってましたー゜*。(*´Д`)。*°

大阪でお会いできるとの事が決まって「どうしよう?どこいこう?」とお話させて頂いたら、「ヲタクデートでしょうvvv」となってしまう件( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…ヲタクさんが3人寄れば、ヲタクデートしかないですよねぇぇぇぇー!(叫)

直接お会いするのは初めてのお2人なので、明らかヲタ主婦が挙動不審だったんじゃないかと今更ながらに反省してみたり…(苦笑)
そんなヲタ主婦にお優しく接して下さるお2人に感謝です(人∀`●)アリガトォ♪
お会いしてくださったお2人様、お誘いありがとうございましたー!
とっても楽しかったですーv
ぜひ…っ!また遊んでくださいまし(´∀`*)むふ
次はヲタ主婦もホテルでご一緒したい(ぇ)

と言う事で恒例(?)のヲタクデート戦利品披露v

戦利品第1弾♪
鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】
鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

克哉ぁ゜*。(*´Д`)。*°

一先ず、御堂×克哉は読了。
相変わらずの御堂さんの意地悪っぷりにによによによによに(以下略)
御堂×克哉のSSは2本収録されているんですが、どちらも既出のものでした。
ヲタ主婦はCool-Bに掲載されていた分は既読だったんですが、もう片方は未読だったので至福゜*。(*´Д`)。*°
鬼畜眼鏡に出会ったのが遅かったので、未読の物が多くて何だか得した気分かもvvv

戦利品第2弾♪
志水ゆき全集 LOVE MODE (4)
志水ゆき全集 LOVE MODE (4) (ディアプラス・コミックス DX)

順調に集めてますよー゜*。(*´Д`)。*°
1冊1000円弱なので、4巻だと…考えない。考えない。
是のプレミアムドラマCDの為にがんばるっ!(●`・ω・´●)モキュ♪

戦利品第3&4弾♪
我楽多増刊号号外 NO/001
我楽多増刊号号外 NO/003
我楽多増刊号2冊

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これでワガママ本はコンプできた香り(´∀`*)うふふ
相変わらず秋吉兄弟が好きすぎる゜*。(*´Д`)。*°
…それにしても同人誌はお財布が散財しすぎる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

今回はいつもより控えめな感じかな?
うっかり買い物に熱中しすぎて、ブロ友さん達に呆れられなくて良かったー!
…呆れられていないと信じてますvvv

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(20) | TB(0) |
2010-01-21 (Thu)
【追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
お心辺りの方は追記よりご覧になって下さい(´∀`*)むふ


甘い物は大好物!ヲタ主婦でーす゜*。(*´Д`)。*°←

デパートやスーパーの特設コーナーがバレンタインコーナーになって、うきうき何を食べようか物色してます(ぇ)
そういえば、去年は旦那様へのバレンタインチョコを買うつもりでお出かけしたら、チョコのお金でBLCD買ったんだった(酷)
今年は去年の教訓を生かして、チョコを買ってからヲタクショップに赴きたいと思います!
…(*´Д`)∠行かないという選択肢はないのであります!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
チョコが溶けると困るから、やっぱりヲタクショップから先に行きたいなぁ…。


さてさて、突然ですが↓を発見したので記念にアップv
チョコレート味ののドリンク

ヲタ主婦はチョコレート味の炭酸ジュースなんて初めて見たんですが…世間的には珍しいのかな???
ちなみに、チョコレートの良い香りがしましたよーvvv
味は…多分、普通の炭酸ジュース???
旦那様が鼻つまんで飲んで、そう言ってました(笑)
…しかし鼻つまみながら飲むのって難しい ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

ふぅ。今年のチョコレートは生チョコにしようかな(*´Д`)∠おらが食べたいものを買う!←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
実はEver17の感想が書けなくて…書けなくて…、息抜きー!と↓をプレイ開始したら、熱中しすぎてフルコンプしちゃったよんvvv
…だってあのゲームの感想って、本当「すげぇ。」しかないんだもん(困)

Daylight -朝に光の冠を-Daylight -朝に光の冠を-
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る


やっぱり一般ゲームのカテゴリかな?
特にBLっぽい感じは受けませんでしたー!
がんばれば、いくらでも妄想できるけど(ぇ)
BLはちょっと…な女性の方にもおススメできる1本じゃないかと思いますv

お値段の割りにボリュームが軽めなのが残念(´・ω・`)

プレイ中はずーっと、「面白い…!面白い…!けど何か物足りない…な(´・ω・`)モウチョット…」と思っていたのに感想を書こうとあれこれ考えていたらすごく良作な気がしてきた!(笑)

この物語のテーマはすごく、すごく好き!
だからこそ、もうちょっとあれこれ掘り下げるなり厚みを持たせて欲しかったのが本音かも?
そうすると、きっと号泣できるゲームになったはずなのに…(´・ω・`)惜しい…

スチルがすっごく美麗!特にユースは美人さん過ぎて、悶絶゜*。(*´Д`)。*°
流血シーンのスチルがこれまた美麗(*´Д`)うひひ
立ち絵が流血シーン後はちゃんと変化するのもたまんない!
特に水が滴るいい男状態のユースの流血立ち絵はお気に入りですv(´∀`*)
…何だか趣味がますます怪しくなってきている気がしなくもないですが、気にしない方向で(笑)

さてせっかくなので、フルコンプ記念にブログパーツをペタリv
興味がお有りの方はデモムービーをどうぞ(´∀`*)v


では、追記にて簡単にキャラ別感想を♪
ネタバレ有りですのでお嫌な方はここまででv
→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
恋愛ゲームセレクション EVER17恋愛ゲームセレクション EVER17
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


神ゲーとの名は伊達じゃない…っ!

プレイし終わった後のヲタ主婦の感想は一言。

すげぇ。

まったくもって…凄すぎて…どう表現したら良いのか分からないよ!(握り拳)

このゲームはネタバレすると面白さ半減どころか、激減…いや皆無なので、詳しく語れないのが悔しいんですが…プレイ終了後は「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 」となる事、間違いなしの1本。

こういうシナリオこそ、ゲームだろう!

と叫びたくなる1本でした。
…何だか意味不明な一文だけど、分かる人には分かってもらえる一文だと信じたい(苦笑)

あぁ…もうすげぇ。
…これしか言葉が見つからない罠
…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  感想書けない…orz
とりあえず、プレイしてみるといいよ!(諦めた…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←)
そしてヲタ主婦と一緒にすげぇ。って叫びましょう(´∀`*)v
| 美少女ゲームetc | COM(8) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
昨日はお友達と「ヲタクデートしようっ!」と言う事で、日本橋に行ってまいりましたーvvv
待ち合わせしたのがAM11:00なのに、帰宅時間がAM5:00だったんだぜぇぇぇ!
あぁ…盛り上がりすぎて、またもファミレスで朝までコースやっちゃった(´∀`*)えへへ…眠い

ヲタ主婦の日本橋デートの最大の狙いは↓同人誌v
【同人誌】鬼畜眼鏡R ラフボツ画集 2009年冬コミ新刊
【同人誌】鬼畜眼鏡2009年冬コミ新刊

克哉 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

…はい。はい。聞き飽きた(ぇ)

帰ってきた時には気力が果てていたので、これからまったり読みますvvv
ちなみに、これと一緒にキチメガ関連の同人誌を4冊に他同人誌を1冊購入。
更に言うなら、我楽多増刊号の冬コミ新刊2冊は既に通販で購入、読了(●`・ω・´●)モキュ♪

あぁ、今年は同人誌の年の予感がする(*´Д`)∠お金やばいっ!←

それにしても、お友達とも困り果てていたんですが、薄い本はサイズがばらばらだし収納方法に困るんだなヾ(;´▽`A``アセアセ
何か良い収納方法をお持ちの方は、ぜひご教授ください(´∀`*)えへ

そして、ヲタク街を巡っていたら↓ゲームを発見vvv
比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~ & 比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~ 比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~

あまりメジャーなタイトルじゃないみたい?(こら)
でもプレイ済みのレビューを見ていると良作の香りがするのでずーっと気になっていたんですv
その2巻が特価1000円で販売中だったので、迷わず購入(*´Д`)あはん
「2巻買ったら、1巻と3巻も買わなきゃ!」とお友達に言われたので、素直に買おうとしたら比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~だけ置いてなくてしょんぼり(´・ω・`)あらま
とりあえず、積みゲーなのでプレイする頃までには3巻を買っておこう。そうしよう。
と言うか、3巻買ったらプレイ開始しよう(´∀`*)むふ←

…積みゲー消化に励む年、とか宣言していたくせに既に2本購入している罠。

2本買ったら、3本も変わらね。と↓も買ってみたり(ぇ)
あさき、ゆめみし
あさき、ゆめみし 通常版

和風伝奇物が好きなので、実はずーっと気になっていたんだな(´∀`*)えへへ
ソフマップの中古は価格が安くて、危険地帯(笑)

更にBLコミック1冊とBL小説を1冊購入。
もう疲れたので割愛(ぇ)
お友達にはがっつり木原先生の本を買わせてみました(´∀`*)うひひ
今度遊ぶ時は、木原先生トークを朝までする予定(ぇ)

やっぱりヲタク友達と萌え話しながら、ヲタク街巡りって超楽しい゜*。(*´Д`)。*°
充実した1日でしたー(´∀`*)でれ

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(10) | TB(0) |
2010-01-14 (Thu)
無事に↓フルコンプ致しましたーvvv

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔 鈴村健一 中村悠一

商品詳細を見る


「平川さんは12月とか 工エエェェェΣ【´Д`●】」とか言っていたのは、ついこの間な気がするんですが(笑)
無事に最後まで辿り着けて良かったvvv

速報(?)でお届けした通り、冬は糖度が高すぎて、高すぎて…
ちょっと困っちゃいました(苦笑)
どうやらヲタ主婦は、甘すぎるゲームは苦手みたい…orz
もうちょっと意地悪だったり病んでると嬉しいんだけど…な…(´・ω・`)えへ←

全シリーズを通して、やっぱりヲタ主婦的には秋組が一番好きv
というか、琥太郎先生がずば抜けて好き゜*。(*´Д`)。*°

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

っ!勢い余って愛を叫んでしまった…っ!(握り拳)

そんなヲタ主婦にとって、星座旦那CDが↓組み合わせだったのが超嬉しい(*´Д`)むふふふ

10月29日 星座旦那シリーズ Starry☆Sky ~Virgo&Libra~
            青空颯斗(CV:平川大輔)・星月琥太郎(CV:石田彰)


絶対っ!絶対っ!買うよー゜*。(*´Д`)。*°

とりあえず今後のヲタ主婦の購入予定はこのCDとFDかな?
残りのドラマCD等々は様子見したいと思いまーすヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にて冬組の感想をv
全体の感想と個別キャラの感想を簡単に書いてます♪
何だか斜め目線の感想有り?何でも笑って許せる方のみご覧下さいませ(笑)


→ ReadMore
| Starry☆Sky | COM(12) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
実はヲタ主婦が現時点で一番楽しみにしている新作は↓ソフト(´∀`*)えへへ

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


(*´Д`)∠ 予 約 完 了 … っ !

大本命ヴィルヘルムの為にメッセサンオーにて豪華版を予約vvv
もう振込みまで完了したから、発売日を待つだけだぜぇぇぇー(*´Д`)うへへ←

ヲタ主婦はきっとこのメーカー様と相性が良いはず…っ!(握り拳)
この作品も全力で楽しみにしているっ!!!
何しろOP無限ループ中(´∀`*)あは←

さてさて!
待ちに待ったサンプルボイス公開ですよーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

気になる方は↓から公式へどうぞv
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

兄さん゜*。(*´Д`)。*°

怒ってないよぅ゜*。(*´Д`)。*°

おら悪い子だよぅ゜*。(*´Д`)。*°

…平川さんのお声が素敵過ぎて、一人悶絶中(´∀`*)うひひひひ← 
※現在絶賛お仲間募集中


ヴィルヘルムにお会いできるのは後半らしいので、これは寝不足でふらふらしながらプレイする予定(ぇ)
メイン所で一番気になるキャラは、ハーメルンvvv
ちなみに蛙の王子といばらの王子も激しく気になるんですが、彼らは攻略キャラなんだろうか???
キャラが多くて誰が攻略キャラかさっぱり分からないんだが ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あぁ、もう何でもいいから早く遊びたいよぉぉぉぉー(本音)
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(6) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)
…すぅ。(息を大きく吸い込んで)

Queen Of Darkness~the first moon~

超面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ああもう!本当に!本当に!Heterodoxy様を愛してるぅぅぅぅー!!!

ふぅ。すっきり(ぇ)
と言う事で、無事に全キャラ全ED終了致しましたvvv

トータルのプレイ時間は30時間程度かなv
同人ゲームとしては、かなりボリューム有りじゃないかとv(´∀`*)んふ

スチルも多くて、超美麗(´∀`*)うっとり
思わず見惚れてしまったスチル多数有でしたvvv

そして肝心のシナリオですが、やっぱり…もう…最高に好きっ!
ヲタ主婦は前作をプレイ済みですのでシナリオの全貌は分かっていますが、充分楽しめました!
と言うか、全貌が分かっているからこそ「このセリフ…(ノД`)・゜・。」とかなって大変だったかも(笑)

ヲタ主婦の一押しルートはヘルの新ルート…っ!
ヲタ主婦的には、「このルートの為だけに買っても損はないっ!」って思える程の満足度でした(´∀`*)むふ
勿論、他のルートもすっごく面白いですぞ(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にてネタバレ感想を♪個別ルート事に簡単に書いてまーすv

実は新キャラ以外の感想も個別記事で書く予定だったんですが、前作の感想に書きたい事が80%は書いてあった罠(笑)
と言う事で、新キャラ以外のキャラ感想はまとめて書かせて頂きましたvvv
(*´Д`)∠手抜きじゃないよ!←

→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-08 (Fri)
無事に新キャラ全員攻略終了(●`・ω・´●)モキュ♪

Queen Of Darkness~the first moon~

獣耳゜*。(*´Д`)。*°獣耳゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は耳大好きっ子ですよーvvv
何だか噛み付きたくなりますよねぇ゜*。(*´Д`)。*°←

やっぱり街の育成も戦闘もちょっと慣れているからかな?
割とさくさく攻略できて嬉しいですvvv
最栄の都イベントに「あ゛ー!無理!無理!」ってならなくて済むのもありがたい♪

…それにしても、街の育成地味に嵌るなぁ(笑)

では追記にてカイルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ


→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
ロビンを可愛がった後は、ウェスタに可愛がられちゃった゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

ウェスタ 超好み(*´Д`)むふ 超好み(*´Д`)むふふ

だからヲタ主婦…このタイプのキャラは存在自体を愛しているんだなv
お陰様で後半は怒涛の萌えに頭壊れそうでした!
…いつも壊れてるとか言わない。言わない。←

やっぱり眼鏡キャラは好きだぁー(*´Д`)あはん

では追記にてウェスタルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ


→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
今年は出来るだけ新作は我慢の子で積みゲー消化に励むつもり…
と、宣言したばかりですが同人ゲームは例外(´∀`*)むふふ
ちなみに声買いも例外(´∀`*)むふふふ←

と言う事で、ものすごぉぉぉーく楽しみにしていたヲタ主婦激愛の同人サークルHeterodoxy様の新作『Queen Of Darkness~the first moon~』の委託販売が開始されましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Queen Of Darkness~the first moon~

…プレイ開始してまーす゜*。(*´Д`)。*°←

ヲタ主婦は前作もプレイ済みなので、新キャラ3名が気になって…気になって…。
散々悩んだ末にロビンを可愛がってみました(*´Д`)あははん←

ちなみに、勢い余ってがっつり新キャラ3人は攻略済み(´∀`*)むふふ
感想は順々に書いて行く予定ですvvv

あぁ…ロビン 可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°

でも!でも!可愛いだけじゃないところが最高に素敵なんだなぁ(*´Д`)うはー

では追記にてロビンルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ


→ ReadMore
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-04 (Mon)
萌え補給萌え補給とうきうき↓プレイしていたら…終わっちゃったよー(ノД`)・゜・。

すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~
(2009/12/29)
Windows

商品詳細を見る


あぁ…もっと、もっと、ハル君と戯れていたいんだけどな(´・ω・`)サミシイヨ…

ちなみにプレイが終了したのはゲームディスクのみですv
こらからドラマCD達を聴く予定(´∀`*)むふふ

本編を総括すると、『FDだねー(´∀`*)あははん』って感じでした(意味不明←)
ちょっと物足りない香りがしますが、FDが出た事自体が奇跡だと思えば満足の1本でした(´∀`*)でれ

では追記にてネタバレ感想を♪個別ルート事に簡単に書いてまーすvvv
キャラへの偏愛注意!(笑)


→ ReadMore
| すみれの蕾 | COM(14) | TB(0) |
2010-01-03 (Sun)
皆様…

あけましておめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

昨年も大変お世話になりました(´∀`*)でれ
本年も宜しくお願い致します(人∀`●)オネガイ♪

と、真面目(?)にご挨拶した所で…v

(*´Д`)∠ただいまー!!!

ヲタ主婦、嫁任務から無事に帰還致しましたーvvv
ふぅ。今年の年末年始は任務期間がいつもよりかなり短かったので、激務だった…か…も??(聞くな)
お陰様で、萌え不足で干からびるかと思ったよ(*´Д`)やばー←

とりあえず、猛烈に楽しみにしていた↓をちょろっとプレイして萌えを補ってみましたーvvv
すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~
(2009/12/29)
Windows

商品詳細を見る


ハル君 超可愛いぃぃぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

感想はプレイが一段落したらお届け予定(*´Д`)むふ

ちなみに↓は、颯斗君、一樹会長のプレイは昨年末に既に終了(´∀`*)うひ←
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る

残るは翼のみvvv

糖度高すぎて…

ヲタ主婦プレイするのが恥ずかしくなっちゃったんだな(´∀`*)あははん♪←


と言う事で、個別に感想書くのが恥ずかしくて困ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なのでフルコンプしてから、感想をどう書こうか決める予定(*´Д`)悩むー

年始のご挨拶だと言うのに、余分な話が長くてすいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ですが、これだけは…か、書かせて…っ!

『「鬼畜眼鏡」ドラマCD第2弾シリーズ2010年発売決定!』

情報ソースはコチラ

゜*。(*´Д`)。*°

あぁ、克哉。克哉。
御堂さんといちゃこらCD、やっほーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
年末にこの情報を知った時にはPC画面の前で小躍りしましたよー!

絶 対 買 う ! ! ! (●`・ω・´●)モキュ♪

この勢いで、FDのFDも頼むー゜*。(*´Д`)。*°(無茶言うな)


相変わらずのハイテンション更新でお恥ずかしい キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
「ヲタ主婦徒然日記」は今年もこんな感じで、のんびりまったり(?)お届けして行きたいと思いますvvv

えっと、今年のゲームプレイ目標は出来るだけ積みゲー崩しに走る予定(*´Д`)えへへ
新作はちょっと控えめになるかも知れませんので、新作のプレイ日記を楽しみにして下さってる方にはちょっと残念なブログになっちゃうかもです(´・ω・`)ゴメンヨ!
そんな感じですが、今年もこのブログを可愛がって下さると幸いです(´∀`*)v
皆様、宜しくお願いします オネ(´・ω・)(´_ _)ガイ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 徒然日記 | COM(22) | TB(0) |
