01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
2月も本日で終わりと言う事で、読書記録更新のお時間でーすvvv

ふぅ。
今月はいつもより沢山の本を読めた気がするので、ヲタ主婦 大満足゜*。(*´Д`)。*°
それにしてもこうして読書記録を振り返って付けてみると…自分の好みが良く分かる様な…?分からない様な…?(どっちだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

では追記にてヲタ主婦の2010年2月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| 読書記録 | COM(8) | TB(0) |
2010-02-26 (Fri)
見送り予定だった↓ソフト…っ!物凄く欲しくなってきたよー!!!

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


本編も充分に面白かったし、蝶寵には号泣したけども…どうしてもFDが欲しいと思える程は嵌れなくて(苦笑)
「まぁ、機会があればFDもプレイしようかなぁ…」なんて軽い気持ちでPVを見たら、何かすっげー刺激された!!!

PV 超カッコいい゜*。(*´Д`)。*°

そして主題歌…っ!何これ!何か懐かしい香り?(ぇ)

こんな事書かれても意味不明に違いないので、とりあえず↓でPV視聴推奨(´∀`*)v
ranmaru200.jpg
…誰か同意してくれると嬉しいなり(*´Д`)v

どうでも良いですが(でも書く!←)ヲタ主婦のゲーム購入の基準は↓の通り(●`・ω・´●)モキュ♪
1.平川さんのご出演作品
2.PVorOPムービーで何かが滾る

うわー!何ですか!これは2に該当するよー!
最近BL不足で干からびそうだし(ぇ)やっぱり買おうかなぁ…。
しかしFDで、このお値段…。ボリュームがどの程度あるのか気になる…。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
藍丸の喘ぎ声はかなり良かったと記憶しているのがっつり聴けるんだったら買っても良い気がしてきたー!(すっかり買う気?)
えっと、ちなみに猛烈に気になるのは緋王×藍丸の絡みががっつりあって、かつ濃厚かどうかなんだけどな♪(変態ですいません…orz)
あ、あれ?良く覚えてないんだけど、緋王って受け?攻め?このCPっていけるのかしら?

それにしても…ヲタ主婦が嵌るムービー製作担当様は、時風聖夜様率 高し!
時の宿
ちなみに↑が時風聖夜様のサイトになります♪リンクフリーに甘えてペタリ(´∀`*)v

クレプシドラ~光と影の十字架~なんて、OPムービーで滾りすぎて本気で買いに走ったし!
…しかし3件回って全滅⇒通販だったけどねorz
断罪のマリアは平川さんのボイス入り効果もあって、何十回見たか覚えてないし!
大好きなHeterodoxy様の琉騎様の作品でも何度かお目にかかれて、ものすごくリピートしたよー!

「本当にこの方の製作されるムービーは素敵だなぁ゜*。(*´Д`)。*°」とうっかり時風聖夜様のムービーを求めてネットサーフィンの旅に出てしまったー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…そして、気が付いたら何故か嵌れる同人ゲーム探しの旅に変更されていた罠←
FF13全然進んでないぞー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

コメントのお返事が遅くなってしまってて、すいません!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日には必ず…っ!今日はもう眠くて限界…(´・ω・`)
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(6) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
クラブニンテンドー会員のヲタ主婦です(´∀`*)v

メルマガに↓ゲーム発売の情報が載っていて、(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ってなったよー!
みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

実はサウンドノベル大好きっ子だったり゜*。(*´Д`)。*°
このソフトはファミ通評価満点だったし、本当に世間の評判も良いのでずーっと遊びたい…遊びたい…と思っていた1本(●`・ω・´●)モキュ♪
…これはそろそろ買えと言うお告げ?!
それにしてもチュンソフトのサウンドノベルは外れがないなぁー(*´Д`)すごい!
どうでも良いけど、このジャケット…リバーシブルだったりしないかな???
ベスト感がっつり出てるより、普通の方が好きなんだけど(我侭言うな)


と、サウンドノベルが大好きと言う告白をしたので(若干、今更?)、せっかくなのでヲタ主婦がプレイしたサウンドノベルを振り返ってみよう!
(長くなりそうなので、面倒な方はさくっとスルー推奨!←)

やっぱりこれが原点だと思う!
かまいたちの夜 特別編かまいたちの夜 特別編
(1998/12/03)
PlayStation

商品詳細を見る

えぇ…えぇ…雪山で遭難しましたとも!
『読むだけゲームってそんなのゲームじゃないし、絶対つまんないって!』とか発言をしていた自分をグーで殴りたい(笑)

嵌りすぎて、何周したか分からない…。
金のしおりまでは辿り着けなかったけど、青のしおりには辿り着いたっ!
ピンクのしおりは美味しく頂きましたとも(ぁ)

1をプレイしたら2もプレイするに決まってる…っ(●`・ω・´●)モキュ♪
かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄
(2002/07/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

これはルート分岐が半端なかったー!
正直、蟲編は気持ち悪くていらなかった(黙れ)
うっかり釣り三昧で、1周目が15分で終わったのは良い思い出(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これも青のしおり止まり(´・ω・`)金のしおりは難しい…。
ピンクのしおりは美味しく(以下略)

2をプレイしたら3もプレイするに(以下略)
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
(2006/07/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

うっかりトツボに嵌って、何周もやり直していたと言うのに…旦那様が解答に至る道を目の前でプレイした時はどうすれば…という苦い思い出の作品。
予約して発売日に休みまでとって、プレイしたのに…orz(必死すぎる`,、('∀`) '`,、←)
おかげさまで、難しかったことくらいしか覚えていない(苦笑)
あ!ピンクのし(しつこいですね。分かりました←)

ふぅ。まだまだあるんだな(そろそろ誰も読んでない気がする`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

何だか気が付いたらチュンソフトの信者になってる?!とプレイvvv
SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇
(2007/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

視点ザッピングシステムに超嵌ったー!
とりあえず、コーヒー牛乳が大好きな刑事の話が面白かったと記憶。
高校生の話も楽しかったなー♪

サウンドノベル熱に火が付いている時に勢いだけで購入。
夜想曲 PlayStation the Best夜想曲 PlayStation the Best
(1998/07/16)
PlayStation

商品詳細を見る

結構嵌ってプレイしていた所為で寝不足になり、何故かセーブ中にメモリーカードを抜くという訳の分からない行動に出て苦労がお釈迦になってしまい、投げたゲーム`,、('∀`) '`,、←
そういえば、2もプレイしようと思っていたのに…(´・ω・`)駄目駄目じゃんか

同じくサウンドノベル熱が高まっていた時に購入♪
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (通常版)流行り神 警視庁怪異事件ファイル (通常版)
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

これはサウンドノベルに分類されても大丈夫なのかな?(聞くな)
それにしても、これは面白くなかったー!(ぁ)
どのルートに進んでも大丈夫なつくりなんてサウンドノベルとしてはどうなの???
話が面白かったら、それでも良かったけど微妙だった記憶(´・ω・`)
とりあえず、OPムービーは本気で怖かったとだけ…ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

このゲームの所為ですっかりサウンドノベル熱が冷めたんだった…orz
一緒に↓も買ったのに(未だに積まれたままなのはここだけの話)
歸らずの森歸らずの森
(2002/12/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

いつかプレイしよう。そうしよう。

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
猛烈に楽しみにしている「あかやあかしやあやかしの」の体験版をプレイ致しました(´∀`*)v

HaccaWorks*

体験版の公開はこれで2度目v
実は前回の体験版「あかあか体験版・夏」もプレイさせて頂いたんですが…そちらは本編の外伝っぽい感じだった所為か世界観は大好きだけど、夢中になれず…(苦笑)

やっぱり「花帰葬」の方が好きだぁぁぁー!(叫)

…とかなってしまったので感想アップしなかったと言う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

が…っ!が…っ!←
今回公開された「あかあか体験版・冬」…っ!

…むっちゃ面白い香り漂ってるー゜*。(*´Д`)。*°

体験版を起動させた瞬間から「あかあか」の世界にがっつり引き込まれちゃいましたvvv

黒狐 めちゃめちゃ可愛い゜*。(*´Д`)。*°
狐の姿だけでもノックアウトされそうなのに…人型になっても可愛いとか゜*。(*´Д`)。*°
耳に噛み付いてもいいですか?(ぇ)

それにしても、かなり色彩が美しくてうっとり゜*。(*´Д`)。*°
かなり演出的にも見せてくれる作りになっていて、高クオリティなのも嬉しいv

これは 絶 対 買 う … っ (●`・ω・´●)モキュ♪

そしてそして!
花帰葬に引き続き…

「あかやあかしやあやかしの」の主題歌が志方あきこさんに決定

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これはサントラも 買 い な 予 感 (●`・ω・´●)モキュ♪

さて書きたい事の90%は書きましたが、どうしても書きたいネタバレがありますので追記にてv

→ ReadMore
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
一つ前の記事で…

(*´Д`)∠別にゲームに熱中してたんじゃないよ!←

とか、激しく自己主張しましたが、少しはやってたんだな(´∀`*)あはは←

と言うことで↓始めましたー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

偶然入った中古ゲーム屋さんで…
何と!何と!3129円で販売してたんだな(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

旦那様と一緒だったんですが、思わず大爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いくら何でも短期間で落ち過ぎっ!!!
それだけ売れたのか…クソゲーなのか…あ!どっち(黙れ)
仮にクソゲーだとしても3000円なら悔しくないし!と勢い余って購入してみました(*´Д`)v

ちなみに現在10章中盤?(聞くな)
シド・レインズに勝てなくて、悪戦苦闘中です(´・ω・`)あいつ強いんだよー!
えっと、ヲタ主婦から叫びたい感想は一言↓かもっ!

ホープ 可愛いよー゜*。(*´Д`)。*°

どんなにHPが低くて、すぐ死んでもパーティーから外さないぜっ!
ちなみにヲタ主婦のベストパーティーは、ライトニング・ファング・ホープなり(´∀`*)えへへ

まぁ…あれこれ気になる所もありますが…無事にクリアできたら(ぇ)総評で語りたいと思いますvvv
…何だか途中でつまって諦めそうな気がするのは気のせいだろうか。いや、かなり危険?←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2010-02-22 (Mon)
…生きてますよー゜*。(*´Д`)。*°←

何だかうっかり引き篭もっていたら…すっかりご無沙汰しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

(*´Д`)∠別にゲームに熱中してたんじゃないよ!←

さてさて、このままうっかり月が変わってしまったら大変!と言う事で購入セルフメモ更新v

<3月発売のコミック>
03/03 コアマガジン カテキョ! 2 萌木 ゆう
03/05 白泉社 遙かなる時空の中で 17(完) 水野 十子
03/08 小学館 櫻狩り 下 渡瀬 悠宇
03/09 新潮社 エンジェル・ハート 32 北条 司
03/17 講談社 ゴッドハンド輝 51 山本 航暉
03/26 角川書店 裏切りは僕の名前を知っている 7 小田切 ほたる
03/26 角川書店 テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド 下 狩野 アユミ
03/26 小学館 BLACK BIRD 10 桜小路 かのこ
03/下 新書館 LOVE MODE 6(完) 志水 ゆき

<3月発売のライトノベル>
03/18 白泉社・花丸文庫 臈たし甘き蜜の形代 鈴木あみ

来月もゲームの新作はお休みの予定(´∀`*)v
…でも、うっかり旧作を買ったりするかもしれない(そして積みゲーは増える…)

マンガが豊作で嬉しいvvv

友雅 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

…おっと!遙かのマンガが楽しみ過ぎて、叫んじゃった(´∀`*)えへへ

(*´Д`)∠アクラム様も大好きだー!
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
引き続き全力で応援中の『Queen Of Darkness~the first moon~』からバレンタインプレゼントが…っ!
んもうっ!本当にサービスが良くてヲタ主婦至福゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

ヘル 人気投票一位おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ヲタ主婦からも愛のこもった一票をヘルに投票させて頂きましたよーvvv
…いや…本当に全キャラ愛しているんだけど…でも…やっぱりヘルは別格なんだな(´∀`*)

ちなみにプレゼントは2つ(´∀`*)うふふ

プレゼント第一弾は人気投票で一位を獲得したヘルヴァディが主人公の小話v
これが何と、ヘルの音声付…っ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ヘル 可愛いんだけどぉぉぉー゜*。(*´Д`)。*°

非常に美味しいシチュエーションに素敵な小話でしたvvv
ヲタ主婦、大満足です゜*。(*´Д`)。*°
それにしても、うっかりガルムの登場に涙しそうになった子がここに…(ノД`)・゜・。
…やっぱりガルムも大好きだー!!!(叫)
あー全キャラ後日談が見たい…。見たい…。見たい…。見た(以下略)
FD出ないかなぁ(´∀`*)えへへ←

プレゼント第二弾はカイのバレンタインボイスv
相変わらずの獣っぷり(?)が素敵でしたー゜*。(*´Д`)。*°

プレイし終わった後にこうして愛すべきキャラ達に再び会えるのって本当に幸せですvvv
サークル様に大大大感謝を捧げます(人∀`●)アリガトォ♪
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
ちょっと遅くなっちゃいましたが、嬉しくて喜びの舞を舞いに参上…っ(●`・ω・´●)モキュ♪



日参させて頂いている↑公式ブログにて…

『ディアプラス 5月号』(4月14日発売)ふろく
『是—ZE—ファンブック』(4月下旬発売)ふろく
『志水ゆき15thコンプリート全員サービス』


の登場キャラクターの発表が゜*。(*´Д`)。*°

…ブログにご紹介している時点で皆様ご想像されているかと思いますが(笑)

玄間:三宅健太さん
氷見:平川大輔さん
隆成:小野大輔さん
守夜:子安武人さん


やぁったぁぁぁぁー゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに

玄間×氷見ver
守夜×隆成ver
玄間×氷見&守夜×隆成ver

らしい…_¢(∇≦ヘ) メモメモ
どの本にどのverになるのかはまだ未定ですが、全部手にいれる予定だから無問題っ!

猛烈に楽しみにしている『是-ZE-9巻』も4月発売だし、4月は『是-ZE-』祭だなぁ(´∀`*)むふ
…あ、あれ?4月って欲しいゲームてんこ盛り月じゃなかったっけ…?ヾ(;´▽`A``

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
ヲタ主婦の最初のプレイ予定は【緑の王子⇒紫の王子⇒蒼の王子⇒白の王子⇒紅の王子】の予定だったんです…。
が、楓ちゃんが気になって気になって我慢できなかったよー!
と言うことで、うっかり予定を変更して攻略v

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

楓ちゃん 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

そもそも、本編プレイ時から最愛キャラなんだから!
FDで愛が深まりすぎてどうしたらいいのか分からないよ!
えっと、ヲタ主婦の歴代乙女ゲームキャラランキングベスト3位に入賞です(どうでもいい←)

あぁ…楓ちゃん 愛してるー゜*。(*´Д`)。*° (2回目)

では追記にてネタバレ有のThe prince of DIAMOND【白の王子・白土楓】ルートの感想ですv → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
宣言通り、がつがつ更新(●`・ω・´●)モキュ♪
えっと…本日いける所まで頑張る所存ですので、お付き合い頂けると嬉しいです(´∀`*)えへ

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

理人の理人っぷりが最高でしたー゜*。(*´Д`)。*°

…意味不明でごめんなさい ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

やっぱりこのタイプのキャラは好きだなぁー(*´Д`)
もっと病んでるルートがあれば良かったのに(黙れ)

では追記にてネタバレ有のThe prince of AMETHYST【紫の王子・西蓮寺理人】ルートの感想ですv → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(6) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
無事に↓フルコンプー゜*。(*´Д`)。*°
…プレイ開始の記事なのに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る

勢い余ってニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiとか買いましたが、ちゃんとFDも遊んだよ!
…ってかマリオはヲタ主婦の腕がへっぽこ過ぎて全然進まない(´・ω・`)親指痛い…←

さてさて、話をFDに戻しまして(笑)

FDらしくボリュームは軽めな感じかな?
でも物足りない感はなかったです(´∀`*)v
ヲタ主婦的にはシナリオが面白かったし萌えもぎゅっと詰まっていて大満足の1本vvv

ボリュームが軽めなので個別の感想を書こうかどうか悩んだんですが…ヲタ主婦が後で読み返したいので(ぇ)書く事にしましたー!

だって…

楓ちゃんへの愛が溢れて止まらない゜*。(*´Д`)。*°

他の王子も大好きだけど、楓ちゃんへの愛は別格です。
好き過ぎて頭どうにかなりそう゜*。(*´Д`)。*°
むしろ、楓ちゃんの感想を書きたいが為に全部の感想を書く…っ!(握り拳)

さてさて、愛の詰まった楓ちゃんの感想に辿り着くべくがつがつ更新予定です(´∀`*)むふ←

では追記にてネタバレ有のThe prince of EMERALD【緑の王子・櫻沢輝一郎】ルートの感想ですv → ReadMore
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
無事に↓が届きましたよー゜*。(*´Д`)。*°
GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る

早速 The prince of EMERALD 攻略完了(●`・ω・´●)モキュ♪

「ウキウキ続きをプレイするぜー」と思っていたのに、何故か思い立って夜11時に中古ゲーム屋に走るヲタ主婦(ぇ)

そして↓を買ってきた(´∀`*)うふふ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

…まぁ、何か色々壊れてるんです…ヲタ主婦が←

と言う事で、マリオもプレイしつつ、のんびりまったりFDも遊ぶ予定v
…やっぱりマリオは面白いなぁ゜*。(*´Д`)。*°

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(12) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
やっぱり贔屓キャラは伊達じゃないー゜*。(*´Д`)。*°

あさき、ゆめみし

と、言う事で薙羽哉ルート堪能させて頂きましたvvv

しかしだね…最初にどうしても言っておかねばならない事が…っ!

(*´Д`)∠安綱さんを攻略キャラにしないなんて、何て勿体無いんだぁぁぁぁー!

ものすごーく美味しいポジションに浜田さんのお声!
ちょ!無駄遣いですよ!いけません!
移植の際には、安綱さんを攻略キャラに格上げ超 希 望 !
…脳内で勝手に安綱ルートを作り上げそうになっちゃいましたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて、他のキャラがかなり個性的なので薙羽哉が本当に普通の人に見える(*´Д`)うふふ
いや、至って普通の好青年?むしろちょっと世話好き?
贔屓ルートだけあって、シナリオが他のルートよりかなりしっかりしてる気がしたかなv
ちょっと気になる所もありますが、ヲタ主婦好みのシナリオで楽しかったです(´∀`*)v

では追記にて八重垣 薙羽哉ルートのネタバレ有の感想ですv

→ ReadMore
| あさき、ゆめみし | COM(2) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
乙女ゲームの発売スケジュールについていけないよぉぉぉーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…と、未来のお財布と絶賛戦闘中のヲタ主婦です。
先程調べてみたら2月、3月、4月と1ヶ月に乙女ゲームが5本以上発売されるラッシュ期間ですよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
「2月、3月は何とか我慢の子で乗り切れそう…っ!」と思っていたら、その分のしわ寄せが4月に集中した…らし…い?(聞くな)

と言う事で、4月の欲しいソフトをまとめてみる…っ!_¢(∇≦ヘ) メモメモ
…自分でも訳が分からなくなってきたんだな(苦笑)

欲 し い ソ フ ト N o . 1 !
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

と言うか、メッセサンオーで豪華版を予約&入金済みv
後は発売日をわくわくどきどき待つだけなので、無問題(´∀`*)v
それにしても、早くヴィルヘルム兄さんと戯れたい゜*。(*´Д`)。*°←

欲しいソフトNo.2!
クローバーの国のアリス(2010年4月発売予定) 特典 ドラマCD付きクローバーの国のアリス(2010年4月発売予定) 特典 ドラマCD付き
()
PlayStation2

商品詳細を見る

ずーっと移植を心待ちにしていたので、ぜひプレイしたい!
と言うか、プレイする!
問題は発売日に買うかどうか…なんだよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

ヲタ主婦最愛キャラのユリウスが出ていないのが涙目(´・ω・`)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
「特典 ドラマCD付き」ってエース出てるのかしら???
エースが出ていれば、発売日購入の可能性UP(´∀`*)v

…欲しいソフトNo.3!
乙女的革命★ラブレぼ!! ポータブル(2010年4月発売予定) 特典 ドラマCD付き乙女的革命★ラブレぼ!! ポータブル(2010年4月発売予定) 特典 ドラマCD付き
(2010/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

が、PS2版が限定版で積まれている罠。
ドラマCDと追加要素の為だけに買うべきか、真剣に悩み中(´・ω・`)
もし買ったら、PS2版をプレイする日は永遠に来ないんじゃ?←
PS2版を買ったお金が勿体ないし、ここはぐっと堪えてPS2版をプレイしてPSP版を遊んだ気になろうかしら???(苦笑)

ものすごーーーく、特 典 が 欲 し い ソ フ ト N o . 1 ! ←
蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル(限定版: ドラマCD&デスクトップアクセサリー集同梱) 特典 ポストカードセット付き蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル(限定版: ドラマCD&デスクトップアクセサリー集同梱) 特典 ポストカードセット付き
(2010/04/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

卓さん゜*。(*´Д`)。*°

ご存知の通り、ヲタ主婦最愛キャラの卓さんに出会えるソフトvvv
…しかし、ゲームの追加要素に対して魅力を感じなかったので(ぁ)本当に特典だけが欲しくて悩んでいる罠。
くぅ…ものすっごく高いドラマCDだな(´・ω・`)←

すいません…本当すいません…っ!ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
が、どうしても言いたい!!!(我慢できない…っ!)

(*´Д`) ∠ 移 植 は い い か ら 、 F D 出 せ よ !

蒼黒の楔のFDを心待ちにしているんですが(FD頼むのハガキも出した!)、もう出ないんだろうか…orz
このソフトの後に、FDの発売、更に愛蔵版とかなったらどうしましょー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(8) | TB(0) |
