02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
念願の↓ゲット致しました゜*。(*´Д`)。*°

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


ロードが長すぎるよぉぉぉーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

イライラしすぎて、血管切れそうなんだけどぉぉぉー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ああああ、キングダムハーツ至上最高傑作!なんて言われてるから、めっちゃ期待してたのにゲーム云々を語る前でつまづいてどうするんだー(´・ω・`)ばかー!

うぅ…(ノД`)・゜・。
ちなみにヲタ主婦のPSPは初代PSPです。
そうそう、ぶっとくて、重い奴ですよ(´_`。)
最新のゲームを遊ぶには性能が足りないのかしら…?(´・ω・`)そんなぁー!
自慢じゃないですが(笑)、ヲタ主婦のPSPなんて置物状態の方が圧倒的に長くってめっちゃキレイなのにー!
買い替えフラグなんだろうか???
何だか勿体無くて、無理すぎるんだが…orz

さて、気を取り直して(苦笑)追記にてネタバレ有の感想ですvvv
ヲタ主婦は初回プレイはテラを主人公にプレイしていますので、テラルートの感想となります(´∀`*)v


→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-31 (Wed)
月末恒例(?)の読書記録更新のお時間でーすvvv

あ…れ?改めて見ると思った以上に少なめ???
「ヲタ主婦は一体何してたんだっけ?何かいっぱいマンガ読んだ気がするんだが…。」とぼーっと考えていたら、↓を一心不乱に既刊全て読み返していた事を思い出したー!
スキップ・ビート!
スキップ・ビート! (9) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896)) スキップ・ビート! 16 (花とゆめCOMICS)
※こだわりの表紙チョイス( ̄▼ ̄*)ニヤッ(ぇ)

蓮様 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

蓮様が好き過ぎて、頭がおかしくなりそう(*´Д`)あはー
うっかり読み返した所為で、脳が蓮様に占拠されて大変!大変!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁ…新刊、早くでないかなぁ…(´・ω・`)続きー!

ちなみに読書記録に再読本は含まない仕様にしたので、無駄にネタにしてみました(´∀`*)v

では追記にてヲタ主婦の2010年3月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| 読書記録 | COM(4) | TB(0) |
2010-03-27 (Sat)
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

ふぅ。またも感想書かずしてフルコンプしちゃった(´∀`*)v←
キチンと更新できる子にどうやったらなれるんだろう…(´・ω・`)最近すっかりサボり魔疑惑?

それにしてもブロ友さんも仰っていましたが、このゲーム感想マジ困る(´・ω・`)ムリ!ムリ!
本当にシナリオが壮大で深い!
この一言に尽きるんだよなぁ(しみじみ)

では、追記にて復讐編のネタバレ有りの感想ですv

→ ReadMore
| 装甲悪鬼村正 | COM(6) | TB(0) |
2010-03-23 (Tue)
twitter

…Twitterデビューしましたー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友様が続々とTwitterデビューしているのを、ひっそりこっそり拝見していたら参加したくなっちゃっいました(´∀`*)v
しっかし、使い方さっぱり分かりませーん`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえず、ブロ友様をフォローしたい今日この頃…。
こっそりお伺いさせて頂きますので宜しくです(人∀`●)オネガイ♪
…とここでお願いしてみる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
後は、最近すっかりブログが放置傾向なので生存報告代わりに使おうかな(´∀`*)えへ←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
何かが欲しい時って何でこんなにも集中するんだろう…(´・ω・`)無理だー!
と言う事で、4月は破産の予感…っ!つーか確定?

<4月発売のコミック>
04/01 角川書店 勉強しなさい! 高永 ひなこ
04/19 白泉社 愛で痴れる夜の純情・華園編 樹 要
04/22 SE 鋼の錬金術師 25 荒川 弘
04/23 講談社 ×××HOLiC 17 CLAMP
04/30 新書館 是-ZE- 9 志水 ゆき
04/30 白泉社 キスよりも早く 7 田中 メカ
04/下 新書館 是-ZE-ファンブック 志水 ゆき 他

<4月発売のライトノベル>
04/01 角川書店 彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 雪乃紗衣
04/01 角川書店 千尋の渦を押し流せ 結城光流
04/24 小学館・ルルル文庫 桜嵐恋絵巻(6) 深山くのえ
04/28 海王社・ガッシュ文庫 Heimat Roze 覇王 鈴木あみ

<4月発売の小説>
4/10 ヴィレッジブックス トワイライトIV 最終章 ステファニー・メイヤー

<4月発売のゲーム>
4/15 クローバーの国のアリス【PS2版】 ※予約済
4/28 絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版) ※メッセサンオーで予約済

実は↑の2本以外にも欲しいゲームソフトが他に2本はあるという罠。
(*´Д`)∠エヴォリミット延期されて、マジ助かった!
涙を堪えて、発売日買いは諦めました(´・ω・`)ラブレボと蒼黒PSPー!

…しっかし4月は発売日、集中しすぎじゃなかろうか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
猛烈に楽しみにしている、↓美少女ゲーム゜*。(*´Д`)。*°
エヴォリミット 初回版エヴォリミット 初回版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


【発売延期のお知らせ】
◇エヴォリミット初回限定版 限界突破パック
2010年4月30日(金)→2010年5月28日(金)
◇エヴォリミット通常版
2010年5月28日(金)→2010年6月25日(金)

工エエェェェΣ【´Д`●】

知らない間に発売が延期になっていて…いた…よ…(´・ω・`)まじかー!
お友達のブログで教えて貰ったよー(*´Д`)∠貴方ですよー!←

そして驚愕の新事実…っ!ただヲタ主婦が知らなかった罠。
通常版…発売日、約1ヶ月後だったんだ…orz
あああああ、箱でかいとウザイから通常版を買おうと思っていたのに…(´・ω・`)
1ヶ月も待てるはずがないので、諦めて初回限定版予約しました(´∀`*)くふ

ちなみに公式サイトにて体験版Ver2を公開中でーすv
ヲタ主婦は発売まで我慢の子(*´Д`)えへへ

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-17 (Wed)
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

バナーを2つも貼る必要性は全くないのは重々承知ですが、景明のバナーを貼らずにはいられないのでとりあえずペタリ(´∀`*)v
って言うか、前の記事で縦長バナーを全部並べたかったのに横幅足りんとか(´・ω・`)
使えねー!…って自分のブログに向かって暴言吐いちゃった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今更ですが、サイドバーをすっきりさせて2カラムのテンプレートに変更したくなってきた!
…が、やっぱり卓さんとかキチメガのブログパーツははがせないんだよな(´・ω・`)眼福アイテムは必須だし!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
すっきり見やすいブログにしたいけど、できないジレンマ。
これが部屋が片付かないのと密接な関係がありそうなのは気の所為?

とと、くだらない話はさておき(笑)

追記にて英雄編のネタバレ有りの感想ですv
簡単に第一編から第五編までの感想も併せて書かせて頂きました(´∀`*)v


→ ReadMore
| 装甲悪鬼村正 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-17 (Wed)
やっぱり大好き 鬼畜眼鏡ー゜*。(*´Д`)。*°

と思わず↓情報で大騒ぎしたので、ブログ更新、ブログ更新っと_¢(∇≦ヘ)あははん

☆コミカライズ第2弾
『鬼畜眼鏡-本多×克哉編-』 描き下ろしあり!

【あらすじ】
佐伯克哉は平凡な営業マン。だが、同僚の本多憲二は誰からも頼りにされる存在。そんな自信に満ちた本多と仕事を組む度、自己嫌悪に苛まれる克哉だったが…実は…!? 眼鏡をかけた自分か、かけない自分か…自分と、大切な人と向き合う、ラブ溢れる本多×克哉編。

発売日 2010年5月10日
定価 620円(税込)


正直に告白すると…本多は暑苦しくて好きじゃないんですが(ファンの方すいません…っ!)、ノマ克が恐ろしく可愛いと思われるので勿論買う…っ!(握り拳)
しっかし、ラブに溢れる本多×克哉編って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやいや、そうだけど…。
間違いないけども…。
いざ宣伝文句としてみると何故か笑えてしまうのはヲタ主婦だけ…?ヾ(;´▽`A``アセアセ


☆ノベライズ第2弾
『鬼畜眼鏡-眼鏡克哉×御堂-』 オール書き下ろし!

【あらすじ】
待望の眼鏡克哉×冷徹エリート部長・御堂ルートをゲームとは違う御堂視点で、陵辱の全てを描き出す! 強姦接待に始まり、オリーブの実&オイル責め、会議中にリモコンバイブで…「鬼畜」の名に恥じない怒涛のH満載。オリジナル書き下ろしエピソード有!

発売日 2010年5月19日
予価 893円(税込)


画面の前で滾ってきたよー!

御堂視点って(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

あああああああ、早く読みたくて頭禿げそう(落ち着け)

そして、ノベライズ第3段は御堂×克哉を御堂視点で頼みたい…っ!(懇願)


ちなみに書籍化第1弾は↓の2作品v
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス) 鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
こちらの2作品は電子書籍配信決定との事v

レジで出すのはちょっと躊躇われる表紙だから、ありがたいかも…?!
ちなみにヲタ主婦は、勇気を振り絞って店頭買いしました(´∀`*)うひひ←
あの意地悪そうなみどたんの笑みが堪らんわー゜*。(*´Д`)。*°
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
2010-03-16 (Tue)
皆様 こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
何だかすっかりご無沙汰してて…恥ずかしいです キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ (ぇ)

ふぅ。最近のヲタ主婦はヲタク活動からすっかり足を洗ったか如く過ごしていたので(若干気のせいですが←)、ネタがなかったんだな…orz

『このままだと、ともえ死亡の危機だよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

と嬉しそうに言う旦那様に反抗すべく、↓始めましたvvv

装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


やっと熱中できるゲームに出会えたよー゜*。(*´Д`)。*°

実は、ネタ探しの為にも(笑)あれこれプレイしようと試みたんですが…どれもこれも何故か熱中できず(´・ω・`)
そんなこんなでヲタ主婦のPC内部では色んなゲームソフトが食い散らかされていると言う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
『ここはちょっと気分を変えて美少女ゲームじゃね?』と思い立ってブロ友様が絶賛のこのソフトをチョイス(´∀`*)うふふ

大正解 ゜*。(*´Д`)。*°

うっかり嵌りすぎて、今度はその所為でブログをサボっちゃう所だったよ(本末転倒?←)
ちなみに現時点の進捗状況は綾弥一条ルート(?)の英雄編が終了して、大鳥香奈枝ルート(?)の復讐編を開始した所だったりv
あぁ…こうしてブログを書いている間もプレイしたくてうずうずしてるんだな(笑)

何はともあれOPをペタリ(´∀`*)v

どう見ても美少女ゲームと思えないOPじゃね?(褒め言葉)

それにしても『唄:小野正利』ってあの小野正利?
吉田栄作と石田ゆり子の月9ドラマの主題歌歌ってた人じゃないかー!
…と、大騒ぎしたいんですが覚えてない人が大多数な罠(ノД`)・゜・。
あのドラマ、結構面白かったのに…orz
| 装甲悪鬼村正 | COM(4) | TB(0) |
2010-03-05 (Fri)
【3/6 追記】
『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 発売延期のお知らせorz』の記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


先日の記事で↓が欲しいと告白したら、猛烈におススメされてますます欲しい状態になってきた今日この頃(´∀`*)うふふん
みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


そして「みんなのおすすめセレクションかぁ…他のも面白いんかなぁ?」とうっかり興味を持ってしまった為に、ふらふらネットサーフィンしていたら↓まで欲しくなって、ヲタ主婦どうすれば状態`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジアみんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

シナリオ担当がテイルズ オブ ジ アビスの方とか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

これは買いソフト確定じゃね?(握り拳)

めっちゃ欲しいぃぃぃぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

と、ゲーム屋に思わずダッシュして↑2本を持ってレジ直前で財布を開けたら2千円しか入ってなかったとか(´・ω・`)何だそれ!

…お小遣い、何に使ったんだぁ?(*´Д`)もしかして食べた?←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事が遅くなってしまってすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-03-05 (Fri)
PVでテンションがだだ上がり中の為…

「買おうかなぁ…゜*。(*´Д`)。*° 
でも…なぁ…。どうしようかなぁ…。
買おうかなぁ…゜*。(*´Д`)。*°

状態だった↓ソフト
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る


発売延期のお知らせ

「紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳」3月26日→6月25日発売予定


…またか `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

と速攻で思ったヲタ主婦を許して下されー!
本編も延期、延期、延期の嵐だったような…(苦笑)
ふぅ。延期しない日程で発表出来ないのかと思うのはここだけの話(´・ω・`)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
とりあえず、買う方向で話を進めたい…が、他に欲しいソフトがどの程度出るかによるなぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ…BL不足で干からびそうだ(´・ω・`)受けの可愛いお声が聴きたいんだ!←
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(0) | TB(0) |
