03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
ゲームに熱中していたら、うっかり読書記録の更新を忘れる所でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

今月はお友達にマンガを貸して頂いたので、いつもよりマンガが多め(≧w≦)
自分では買わない様な本に出会えたりするので嬉しいんですよねーvvv

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
が、何か物足りないと思ったらBLマンガが不足している…っ!
切なくて胸がきゅーっとなる様な、泣けるBLマンガどこかにないかなぁ?
何かおススメがあったら教えて下さいまし♪

では追記にてヲタ主婦の2010年4月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪
→ ReadMore
| 読書記録 | COM(3) | TB(0) |
2010-04-29 (Thu)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

お次はさくっと赤ずきんルート終了(´∀`*)v

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱりちびっ子属性萌えが無いので、萌え度は低かったかなヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、赤ずきんが可愛かったので良しとする(≧w≦)え?これって萌え?

ハーメルンルートがヲタ主婦的にクリティカルヒットな物語だったので、このルートはちょっと物足りない気がしちゃったのが残念ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにラストが金太郎飴っぽくなっちゃってるのが、凄く凄く惜しい(´・ω・`)
と、あれこれ言ってますが、一言でまとめれば面白かったです゜*。(*´Д`)。*°(笑)

それにしても1周目は、メモを取りつつ(&攻略に手間取りつつ)5時間位掛かったんですが2周目は大体3時間位かな?
思いのほかボリュームは軽め?
最近すっかり集中力が落ちているのでヲタ主婦的には丁度良いボリュームです(笑)

では追記にて赤ずきんルートのネタバレ有りの感想ですvvv
ハーメルンで気合いを使いきったらしいので、今回は簡単でーす(笑)


→ ReadMore
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(10) | TB(0) |
2010-04-29 (Thu)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

実はこのゲームでヲタ主婦が攻略したいのはヴィルヘルム兄さん、ハーメルン、蛙の王子(蛙のままでも可←)、茨の王子だけというヾ(;´▽`A``アセアセ
辛うじてヤーコプ兄さんも入れてあげる(≧w≦)(何様?)
…他のキャラのファンの方、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

何はともあれ気になるキャラから特攻型なので、この5人の中から1周目に攻略できそうな(あくまでですが)ハーメルンを指名vvv
…が、うっかり指名に失敗して赤ずきんルートに2回も入ったのはここだけの話。
……その後、やり直していたら2回もBADENDに辿り着いたのもここだけの話。
と、まぁそんなこんなでやり直しつつ(苦笑)ハーメルンルートに無事入れた時は嬉しくてガッツポーズでした`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
難易度低め発言って既に訂正すべき?…あ!ヲタ主婦がヘタレなだけですか?(苦笑)

ハーメルン 大好きかも゜*。(*´Д`)。*°
ここで愛を叫ぶのは早すぎる気がするので(大本命が待ってるし(´∀`*)v)、自重してみましたが最愛キャラな予感がヒシヒシ(≧w≦)んふふ♪

では追記にてハーメルンルートのネタバレ有りの感想ですvvv

→ ReadMore
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(2) | TB(0) |
2010-04-29 (Thu)
猛烈に楽しみにしていた↓が無事に到着致しましたー゜*。(*´Д`)。*°
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

相変わらずクロアリが未開封ですが(ぇ)、こちらは即座に開封(≧w≦)えへへ♪
ばっちり充電しておいたPSPを握り締めて早速1周してきましたーvvv

このゲームは随分前から「平川さんの~♪乙女ゲーム~♪」と家で小躍りして待っていたので(痛)、旦那様の目線も何のその!
むしろ「今からグリム童話の中だから!邪魔すんな!」と宣言する始末`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…何だろう?今日からGWなのに色々と終わってる気がする…が気のせいだ(●`・ω・´●)モキュ♪

それにしても花梨様お馴染みの選択肢時限爆弾システム(違っ)、止めて欲しい(´・ω・`)
ゲームらしくて良いのかもしれないんですが、選択肢のメモがとり辛いし、何よりスキップ中に余所見ができない…っ!
うっかりボーっとしてたらBADEND直行ですよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そうそう!スキップといえば、このゲームのスキップはかなり快適vvv
PSPで乙女ゲームをする事があまりないヲタ主婦なので他と比較できませんが(苦笑)、かなり早い方じゃないかと(´∀`*)v
周回プレイが重要な乙女ゲームなので、これはとっても嬉しい♪

後は…、選択肢がいつもより少なめなのかな?
結構難易度低め?(とか言って後で攻略に行き詰ってたら笑って下さい←)
一先ず、狙ったハーメルンルートに入る為に2回BADENDに行き着く程度でした(≧w≦)え?

あ!後これは書いて置かねば…っ!
ヲタ主婦は相変わらず初代PSPなんですが、ロードが気にならない程度でかなり幸せ゜*。(*´Д`)。*°
ボイス待ちやボイス切れ、BGM切れも殆どないですv
唯一気になるとすれば、攻撃(?)シーンでのアニメーション前に多少もっさりするくらいかな?
敢えて挙げれば…の程度ですので、ヲタ主婦的には全然許容範囲ですv

それにしても、PSPゲームなので年齢制限がちゃんとしてるのかなぁ?と思ったんですが相変わらずどこかおかしい気がするのは花梨様仕様?(こら)
少なくともCERO-B(12才以上対象)じゃないんじゃ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このままハーメルンルートの感想を追記に書こうかと思ったんですが、ハーメルンバナーを貼りたいので(そんな理由ですが、何か?←)次の記事にてお届けでーすv

とりあえず、お昼御飯を食べてからだな(´・ω・`)お腹空いた…
ハーメルンの感想を書き上げたら、赤ずきん⇒ルートヴィッヒと攻略予定(´∀`*)v
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(2) | TB(0) |
2010-04-27 (Tue)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
最近ネット生活をする心の余裕が失われている気がする(´・ω・`)いかん!
ブロ友様の記事も読み逃げしちゃってて、本当にすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
もっと遊びに行きたいのに気が付いたら布団つむりに(ぇ)

とりあえず、明日からグリムの感想をがっつり書いていける様に今日中に書けそうな記事はアップしておく…っ!(握り拳)
と言う事で、一先ず毎月恒例の購入セルフメモ(´∀`*)v

<5月発売のコミック>
05/10 小学館 あなたに花を捧げましょう 1 大海 とむ
05/10 リブレ出版 恋愛操作 3 蓮川 愛
05/10 リブレ出版 鬼畜眼鏡 みささぎ 楓李
05/19 白泉社 暁のヨナ 2 草凪 みずほ

<5月発売のライトノベル>
05/28 海王社・ガッシュ文庫 Heimat Rose 花冠 鈴木あみ
05/19 リブレ出版 鬼畜眼鏡-眼鏡克哉×御堂- TAMAMI

<5月発売のゲーム>
05/28 エヴォリミット 初回版

「来月は少なめ?」と思ったら、エヴォリミットだけで諭吉約1枚分なのでお財布的には全然少なくない罠`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2010-04-27 (Tue)
是-ZE- ファンブック
是―ZE― ファンブック

(*´Д`)∠買ってきたよ!(私信?)

当然の如く近所の本屋には置いていないので、電車に乗ってアニメイトへ♪
…電車代でマンガが1冊買える(´・ω・`)くそー!

帰宅後、速攻で描き下ろしマンガを熟読vvv

氷見 可愛いよー゜*。(*´Д`)。*°

もう!どんだけ玄間が好きなんだって話ですよー(*´Д`)やばぁ
氷見だけでも至福だったんですが、守夜が想像以上にいい仕事してた!(何様?←)
他人に貴方の喘ぎを聴かせたくはないので」って守夜が言うと滾るなぁ(≧w≦)
CDは未聴なので、これから聴いてによによし倒したいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

ヲタ主婦、このFBについて詳しく調べずに買ったので(どうせ買うから関係ないと思っていた子)有名作家&マンガ家さん達のコーナーにびっくりしちゃいました!
しかも大好きな木原先生が ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

… ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

木原先生の小説、やばすぎるー!!!
何この展開!
玄間×氷見らしすぎて、どうすれば良いのか分からなくなっちゃじゃないかー!!!
ふぅ。やっぱり木原先生は素晴らしいと思いますvvv

マンガコーナーでは金ひかる先生と北上れん先生のストーリーがお気に入りvvv
氷見のばんそうこう 可愛い(≧w≦)欲しいよー!
ちっこい言霊様 可愛い゜*。(*´Д`)。*°
玄間の「ひみ だっこ」は氷見だけじゃなくてヲタ主婦もメロメロでした♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-04-23 (Fri)
突然ですが、ヲタ主婦はヤンデレが大好きなんです(●`・ω・´●)モキュ♪

ブロ友様が素晴らしいヤンデレがいて(´∀`*)うふふん(脚色すいません←)となっていたので、ヲタ主婦も我慢できずにうっかりどっぷり↓プレイしちゃいましたv
雪割草
雪割草(和風愛憎AVG) / 製作:猪鹿蝶
これが危機的状況に陥った原因その1(´・ω・`)でも、いいの!幸せだから!

ヤンデレ 最高…ッ ゜*。(*´Д`)。*°

あっちもこっちも素晴らしいヤンデレだらけのゲームでヲタ主婦大満足でしたvvv
特にバッドエンドは気合充分なので、ヤンデレ属性がない方にはちょっと辛いかも(´・ω・`)オラは大好きだけどねー!
サークル様のサイトにて、1ルートまるまる遊べちゃう体験版が公開されていますので興味がお有りの方はぜひ(´∀`*)太っ腹♪
ちなみにこのルートが大丈夫なら、フルコンプも全然大丈夫だと思われます。
さすがにヲタ主婦もこのルートはガクガク(((・Α・川)))ブルブルってなりました(´∀`*)やったね←

実はちょっと絵が苦手かも?と思っていたんですが、全然大丈夫でしたー!
というか、スチルの綺麗さにうっとり(´∀`*)ウットリ

彩色が素晴らしい゜*。(*´Д`)。*°

「日本人で良かったー!」と言う優しい色合いで、平安時代(?)っぽい雰囲気とマッチしていて眼福でした♪
それにしても小夜が美人過ぎるvvv

では追記にてネタバレ有りの簡単な感想です♪
本編&後日談&外伝とごった煮で書かせて頂いてますので、未プレイの方はご注意下さいv


→ ReadMore
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
2010-04-18 (Sun)
何だか猛烈に部屋から脱出したくなったので遊んでみました(≧w≦)意味不明?
COCOON

以前ご紹介させて頂いたサークル様のエイプリルフール企画のフリーゲームですvvv
ちなみに現在もダウンロード可能なので、部屋から脱出したい方はぜひ…っ!

脱出系のゲームを遊んだ事が余りないので参考になりませんが(苦笑)、ヲタ主婦的には難しかった(´・ω・`)
部屋を行ったり来たり…あっちをクリックこっちをクリック…と一生懸命にも関わらずちっとも脱出できる気配が無くてイライラする!する!(ド短気)

でも!でも!攻略のヒントを見ると負けた気がするんだ…っ!(握り拳)

…敗北orz

結局、自力で脱出できず攻略のヒントにお世話になりました(´・ω・`)くやしー!
我こそは!と言う方は、ぜひ攻略のヒントなしでどうぞvvv
無事に脱出された方にはヲタ主婦から惜しみない拍手を差し上げますv(いらね)

脱出するだけのゲームなのかなぁ?と思っていたら、ちょっとしたストーリーもあったのが嬉しかったです(≧w≦)サービス満点♪
勿論、そちらも楽しかったですvvvv
バッドENDは色々と笑わせて頂きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてEXTRAのゲームは必見…っ!
やっぱりこのサークル様のこのセンス最高に好きだー゜*。(*´Д`)。*°

新作も楽しみにしてるvvv
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2010-04-17 (Sat)
前記事の危機的状況(笑)に陥った原因その2をご紹介しまーすv
…テンションが変なのは仕様です(●`・ω・´●)モキュ♪←

ライブネス
ONE'S

眼鏡な彼が気になって仕方ない罠゜*。(*´Д`)。*°

実はエイプリルフール企画を求めて彷徨っていた時に発見したゲームvvv
情報公開日がエイプリルフールだったので、てっきりネタだとしょんぼりしていた罠(´・ω・`)新手のイジメ?←
サイトを開いた瞬間に『遊びたいー!』と強烈に思った事は記憶に新しい…っ!
…何しろまだ半月前ですから古かったら問題有りだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ネタじゃなくて本当に嬉しいよー(≧w≦)
それにしても「ファンタジー×SF×ミステリー×猟奇×ロマンス」って欲張ってんなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

発行予定日が2010年5月2日と言う事で、OP&体験版と続々と情報公開中(´∀`*)v
せっかくなので、勿論ペタリ(●`・ω・´●)モキュ♪






予 約 完 了 (●`・ω・´●)モキュ♪

このOPは買わざるを得ない気に物凄くさせられるのはヲタ主婦だけじゃないはず…っ!
1分22秒と1分25秒のスチルが気になって仕方ないんだよー!

体験版もプレイしましたが、ものすっごーーーくほのぼのムードで何がどうなったらあんなスチルになるのかさっぱり想像付かない罠(´・ω・`)くそー!商売上手め!←
勢い余ってとらのあなで予約した後に、サイト通販があった事に気が付いたよー!
プチ攻略読本は別で買うとか送料無駄過ぎる(ノД`)・゜・。

あ!余談ですが、このサークル様の【神様を殺す102の方式】も評判が良くて入手済みだったり(´∀`*)v
…積んでる場合じゃない?(´・ω・`)デスヨネー
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-04-17 (Sat)
楽しみにしていた↓ゲームが無事に到着致しましたー゜*。(*´Д`)。*°
クローバーの国のアリスクローバーの国のアリス
(2010/04/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

今回は、佐川メール便だったので発売日翌日にポストに入ってましたvvv
…が、未だ未開封ってどういうこと?(聞くな)

何だかスタートダッシュに失敗した気分(´・ω・`)
…実際、失敗してるんですが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう失敗ついでに、絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女のプレイが終わってから開始しよう(ぇ)

ちなみに届く前にクリアしてしまおうと思っていた↓も…orz
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

相変わらずヴェントゥスルートの途中(´・ω・`)あー

そんな危機的(?)状況なのに、同人ゲームが遊びたくて堪らない今日この頃(≧w≦)
これって自滅プレイ?(意味不明)

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


アクアルート無事に終了致しましたvvv

思った以上に時間が掛からずさくさく進んでくれるのは嬉しい…かな?
ちょっと物足りないとも言う(´・ω・`)
ちなみにアクアルートは7時間強で終了。
テラルートも10時間弱だったし、ヴェントゥスもそれ位でクリアできるかな???

この調子で攻略していけば、クロアリが到着する前にクリアできそうな予感(≧w≦)
と言う事で、引き続き攻略がんばりまーすvvv

では、追記にてネタバレ有のアクアルートの感想です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 一般ゲーム日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-04-13 (Tue)
【4/14 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


…寝すぎた(´・ω・`)

絶賛良い嫁期間が無事に終了した所為(お陰?)か、
気が緩んでぼーっとする⇒気が付いたら寝てる⇒1日終わり
…というダメ嫁っぷりを発揮してみました(●`・ω・´●)モキュ♪←
まぁ、起きていてもゲーム三昧のダメ嫁っぷりは代わりないんですけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-11 (Sun)
PSP用ソフト「花帰葬」

発売日: 2010年予定
販売価格: 未定
発売元: 株式会社プロトタイプ

「花帰葬」がプレイステーションポータブル用ソフトへ移植される事になりました。
2006年にリリースしていただいたPS2版の内容に、
「花帰葬PLUS+DISC」収録の外伝、
「花唄」と「a sight of petals red」の二本が追加
されます。

HaccaWorks*

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これは嬉しいお知らせすぎるー!!!

これは未だPS2版未プレイのヲタ主婦の為の購入フラグだと思って宜しいですか?
(*´Д`)あ、宜しいですか!←

花帰葬、本当に大好きな作品なんですvvv
すっごく泣けるんだなぁ…。
それに、PLUS+DISCの外伝も素晴らしい外伝だったので(握り拳)PSPソフト1本で楽しめるのは嬉しい(≧w≦)
…ん?あの外伝にもボイス付けるのかな???ボイス欲しいよー!
【追記 21:40】
今、HaccaWorks*様のサイトにお邪魔していたら、スタッフのつぶやきに声優さんの新録部分の収録の文字が!
これは、もしかしてもしかすると外伝部分?違ったらスイマセン…ッ!
ともかく何かしらの追加のお声があるのは間違いないらしい(≧w≦)楽しみー!



それにしても世間は本当にPSP移植の波ですねー(しみじみ)
こんな風に数年経った後の移植は色々な意味で素直に喜べるんですが、半年~1年スパンは腹立たしいです(苦笑)

しかし花帰葬をPSPでプレイするとなると、大変そうだなぁ(´・ω・`)
だって…手が塞がってて涙が拭えないじゃんかー!
…携帯ゲーム機で泣けるゲームは色々大変なのです。
| 花帰葬 | COM(6) | TB(0) |
2010-04-11 (Sun)
絶賛良い嫁活動期間、終了致しましたー゜*。(*´Д`)。*°

当初の予定では、もうしばらく良い嫁の仮面を被ってなければいけなかったんですが、ちょっとしたハプニング(?)で短くなっちゃいました(≧w≦)
それにしても今回の良い嫁活動は、本当に急だったので心の準備とか出来てなくてちょっと疲れたかも(´・ω・`)えへへ

゜*。(*´Д`)。*°←開放感一杯の顔

これから↓ソフト達が届く予定なので、間に合って良かったー(´∀`*)v
クローバーの国のアリス 絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)
クローバーの国のアリス 特典 ドラマCD付き  絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)

久々の乙女ゲーム、嬉しいよー゜*。(*´Д`)。*°
BLゲームが恋しくて死にそう…とも言う(ぇ)

と、その前にキングダム ハーツ バース バイ スリープをクリアしなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
まだアクアの序盤なんだけど…間に合うかな(´・ω・`)無理っぽい?
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-04-08 (Thu)
先月の素晴らしい(?)ブログ更新のサボりっぷりを反省して、今月は気合を入れて更新しようと思っていたのに、既に手遅れ疑惑`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんな今日この頃ですが、突然(マジで)旦那様のお母様がお宅訪問でますますブログ更新できない罠(´・ω・`)うー
つか、急すぎて掃除が間に合わなかったじゃないかー!(´・ω・`)BL隠れてないけどー!

そんなこんなで申し訳ないですが…
ブログ更新、コメレス、メールレス、お待たせしてしまうかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

一先ず、良い嫁期間は1週間程度の予定ですv
…クロアリの発売日(´・ω・`)←
任務(笑)が完了しましたら、またご報告予定ですので労いお願いしまーすv(催促するな)
| 徒然日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-03 (Sat)
【4/5 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ



春ですねぇ゜*。(*´Д`)。*°

心躍る春…とはいかない今日この頃なので(ぇ)、桜に癒されに旦那様と一緒にお花見に行ってまいりました(´∀`*)v

2010年お花見①

写真の腕が微妙過ぎるのは百も承知!(笑)
個人的にここは写真のベストスポットなんじゃ?と、とりあえずパチリv
小さく大阪城が写ってます(´∀`*)v
…そういえば、大阪城の周りも桜が綺麗なのかなぁ♪

2010年お花見②
桜 綺麗 ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦が今日お花見にお邪魔した所は、川沿いにずーっと桜が植えられている所なので見応えがありましたvvv
橋の上から眺めると、ずーっと桜が咲いていてとっても綺麗v
…しかし写真は上手に撮れずにに断念(´・ω・`)

2010年お花見③
こちらは枝垂れ桜???
ソメイヨシノよりも桜の花がピンクで可愛かったですvvv
でもこちらは、満開までもう少し時間が掛かるのか5分咲きくらいでちょっと残念(´・ω・`)

ちなみにお花見スポットと言う事で、ばっちり出店も出ていましたv
当然、ヲタ主婦もむさぼり食ってみたよーん(//∇//)←
フランクフルト うまぁー゜*。(*´Д`)。*°
あ!たこ焼き、食べ損なったよー(ノД`)・゜・。
ちなみに写真を撮る心の余裕がなかったので食べ物の写真は無しです(笑)

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-04-01 (Thu)
本日はエイプリルフールですねー゜*。(*´Д`)。*°
あちらこちらのサイト様がお祭状態で楽しい♪楽しい♪

ヲタ主婦も朝からあれこれ見て廻り過ぎて疲れました(ぇ)
せっかくなのでちょこっと紹介v…しかし、もうすぐ日付が変わっちゃうから意味ない気が(´・ω・`)
ジャンルがごった煮でごめんなり ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


相変わらずこのブランドさんは、こういうイベントに全力過ぎて大好きだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
司狼出番修正パッチを本気であててみるか悩んだのはここだけの話(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ!黎明のお料理本は本気で欲しいかも(´∀`*)うふふ
カブラカンは…ごめんね?

honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
Starry☆Skyのバナーが見つからないので、これで代用(こら)

月子に瞳がー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

FDはこのビジュアルで…っ!(握り拳)

PIL/SLASH (ピルスラッシュ)
言ったら怒られるのは百も承知ですが言わせてー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

全力で楽しませて頂きましたが…
早く『神学校 -Noli me tangere-』を発売して欲しいんだーーー!
BLゲーム不足で死にそうなんだからぁ(ノД`)・゜・。←

しかし、たっからヅカだったらBLゲームの意味なくね?(黙れ)

エヴォリミット
ここは朝から更新が頻繁で楽しかったー!
とりあえず、ぼこぼこにしたり、あちらこちら彷徨ったりしてみたよー!
あ!駄目な(こら)大人になってからじゃないと見れない四月馬鹿ネタはどうしようかと(≧∇≦)

Tennenouji
この卵、全力で欲しいー゜*。(*´Д`)。*°

しかしゆで卵にするとイヴァンって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

漆黒ノ月
ネタだと分かっていても遊びたい…っ!

あぁ、実現してくれないかなぁ゜*。(*´Д`)。*°
黒耀、大好き(´∀`*)v

in the air
こちらはエイプリルフール企画でフリーゲームがダウンロードできちゃいますvvv
ヲタ主婦も取り急ぎダウンロード完了(●`・ω・´●)モキュ♪

ふぅ。とりあえずこれくらいかな?
オトメイトにもリンク貼ろうと思ったんだけど、重かったので割愛(酷)

あちらこちらの同人サークル様もエイプリルフール企画をして下さっているので、お気に入りサークル様がある方は遊びに行かれるのが良いかも(*´Д`)急いでねー!

そして、『これはネタじゃないんだよねぇぇー!!』と本日一番騒いだネタは勿論これ!

「鬼畜眼鏡」ドラマCD第2弾シリーズ

第1弾「鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤Ⅱ-」 6月9日発売予定
第2弾「鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡非装着盤Ⅱ-」
第3弾「鬼畜眼鏡ドラマCD -???-」


情報ソースはコチラ

至福 ゜*。(*´Д`)。*°

何と3枚も!しかも、2枚組!
しかもエイプリルフールネタじゃない!(これ重要!)

お財布がどんなに貧乏になろうとも…
これだけは絶対買う!
何が何でも買うわ!
と決意したじょー(´∀`*)あはははん(壊れた)

Twitterも速攻でフォロー致しました(*´Д`)始めてて良かったー!
フォロー中部分がが素晴らしい(*´Д`)克哉ー!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
