04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
【6/1 追記】
コメントのお返事、お待たせしまくっててすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

えと…ゲームに熱中しすぎたあげく、風邪引きました(ノД`)・゜・。←
と、そんなこんなでもうしばらくお時間頂きますヾ(;´▽`A``アセアセ
早く元気にならねば…っ!(握り拳)


皆様、こんにちはー(≧w≦)
何故か今日は猛烈にテンションが高いヲタ主婦ですよ(*´Д`)うふふふふー
…昨日の無給残業にイライラしすぎて(バイトなのにサービス残業当たり前職場とか意味不明(怒))、何かネジが飛んだのかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン! あー、ムカつく。

えと、一先ずお知らせv
前記事に拍手コメ下さった貴方(*´Д`)えへ♪ 
いつもお返事お待たせしてすいません…っ!
前の記事の追記にお返事させて頂いてますので、お時間のある時にご覧になって下さると嬉しいですvvv


さてさて、発売日に「発送メールこねぇぇぇ(ノД`)・゜・。」って、心の中で大騒ぎ(笑)していた↓が無事到着しましたー!
エヴォリミット 初回限定版 限定突破パックエヴォリミット 初回限定版 限定突破パック
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

今回はクロネコさんだったんですが、到着が8時50分で超寝起き`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「お休みの所、すいません」とか言われたよー。恥ずかしいよー。
中身がエロゲーなんて、ますます恥ずかしいよー!(笑)

とりあえず、インストールだけ完了vvv
フルインストールで4.3G。インストに30分程度掛かりました!
クロノベルトも結構な容量だったので、予想通りかな。
ディスクレスで起動できるのが超嬉しいよー!

今日は旦那様とデートと称した『本屋⇒電気屋⇒ヲタショップ』なお出かけ予定なので、プレイは帰宅後までお預け(´・ω・`)正直ゲームしていたいとか思ってない…よ?
うっかり熱中して音信不通になる可能性大ですので宜しくお願いします(ぇ)
| 美少女ゲームetc | COM(13) | TB(0) |
2010-05-24 (Mon)
【5/29 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


「緋色の欠片3タイトル同時購入キャンペーン」の当選の発送が完了しましたとのアナウンスを見てから、ちょっとだけ期待してたらポストに↓が入ってましたー(≧w≦)やたー!

緋色の欠片当選品

大本命卓さんの目覚まし時計は外れたのか(´・ω・`)まぁ、そりゃ…ね。当たると思ってなかったけど…ねorz←

というか、万が一当たってたら恥ずかしくて再生できなかった罠Σ(ノ∀`*)ペチ
自分でセリフ指定が出来るって、素晴らしい羞恥プレイですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…でも卓ボイスで名前(本名)呼びして欲しかったなぁ(´・ω・`)仕方ないから旦那様で我慢するか(酷)

早速、CDの方は聞いてみましたよーvvv

大人げない卓さん 激ラブ゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり緋色の欠片は初代守護者達が一番好きだー!!!(叫)
相変わらずの守護者達のやりとりに盛大に吹きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
真弘先輩の背が小さいのは皆の希望っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ←

翡翠の守護者達も良い味出してました♪
特に克彦さんの焼きそばににら必須のこだわりには吹いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヲタ主婦家ではにらは入ってないよ(´・ω・`)入れないと!←
…あ!真・翡翠未コンプじゃんかヾ(;´▽`A``アセアセ どこまでやったっけ?(苦笑)

ヒイロは割愛(ぁ)
…どうがんばっても凌が愛せない(コソ)

何はともあれ3本同時購入した甲斐があって嬉しい(´∀`*)うふふん♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(12) | TB(0) |
2010-05-20 (Thu)
積みゲーやら放置ゲーが酷いですが、同人ゲーム熱が高まりすぎて止まりません(≧w≦)
今年と言うか、昨年末からの放置ゲー率は本当に高くてどうしようかと…orz
飽きっぽい子なので、きっちりフルコンプしてた去年の方が奇跡なんだよぉ(´・ω・`)
何十時間も遊ぶ気力が無い時には、同人ゲームの数時間でフルコンプがとっても嬉しかったりしますvvv
やっぱりフルコンプした爽快感は味わいたいし、同人ゲームに傾いてしまうなぁ(苦笑)

その勢いにのって(笑)ずーっとプレイしたかった↓ゲームをダウンロード購入&プレイ致しましたv
余談ですが、ダウンロード販売は苦手(´・ω・`)

守り鬼
楽鬼-raki-

サークル様は既に活動停止されているそうで、とっても残念(ノД`)・゜・。
『シナリオが良い』の言葉に惹かれて、ずっとプレイしたかった作品vvv
ヲタ主婦のプレイ後の感想も『シナリオが良い』でした(´∀`*)v

プレイ時間は6時間と短め(?)ですが、攻略キャラは2人と少ないので充分なボリュームだったと思いますv
絵に癖がありますが、ヲタ主婦は結構好きな部類なので無問題。
スチルが美麗でしたー!
彩色がハッキリしていて綺麗゜*。(*´Д`)。*°
そして大人なスチルの主人公のお顔がエロくて良い(*´Д`)あはー(変態)
OPムービーも良かったですーvvv

BADENDが良い塩梅過ぎて 至 福 ゜*。(*´Д`)。*°

最近すっかりBADEND大好きゲーマーになってきた(今更?)
ただのヤンデレ好きなのか…?いや、ヤンデレ大好きだけど(●`・ω・´●)モキュ♪←

追記では、守り鬼に関するTwitterログ(´∀`*)v
ヲタ主婦の備忘録用にアップして置こうと思っただけなのに、書きたい感想は全て書いてある罠(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うぅ。Twitter便利すぎて、ブログが手抜きになりつつあるなぁ(苦笑)

→ ReadMore
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
2010-05-19 (Wed)
毎月恒例の購入セルフメモの更新でーすvvv

6月も元気に金欠(●`・ω・´●)モキュ♪

<6月発売のコミック>
06/04 白泉社 八潮と三雲 1 草川 為
06/10 マックガーデン ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ 5 
                                           ほしの 総明
06/11 集英社 君に届け 11 椎名 軽穂
06/16 秋田書店 キルトS 7 高橋 美由紀
06/16 秋田書店 9番目のムサシ ミッション・ブルー 8(完) 高橋 美由紀
06/18 白泉社 スキップ・ビート! 25 仲村 佳樹
06/25 小学館 黎明のアルカナ 4 藤間 麗
06/30 小学館 医龍 23 乃木坂 太郎

<6月発売のCD>
06/09 鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤Ⅱ- ※予約済み

<6月発売のゲーム>
06/17 HOSPITAL. 6人の医師
06/25 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
実は、ゲームはどちらも悩み中。
どちらも遊びたいんですが、お財布的に苦しいんだよな(´・ω・`)貧乏ー!

両方遊ぶのは時間的にも厳しそうなので、どちらか1本になりそうヾ(;´▽`A``アセアセ
下手したらどっちも見送りです(´・ω・`)すまん…。
ちなみに、現時点では「HOSPITAL. 6人の医師」が有力候補vvv
| 購入セルフメモ | COM(22) | TB(0) |
2010-05-18 (Tue)
【5/18 追記】
『気になる一般ゲーム゜*。(*´Д`)。*°』の記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


最近すっかり拍手コメントのお返事が遅れがちですいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

…小ネタと一緒にお返事しようとするからいけないんだな(´・ω・`)ネタ不足なり

余りにも小ネタが無いので、とりあえず…

(*´Д`)∠ 滾るBLゲームがやりたいよー!

と、叫んでみる(≧w≦)えへへ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-17 (Mon)
何だかすっかり同人ゲームの感想ブログになってますが、気にしない方向で(≧w≦)
というか、みんな同人ゲームの虜になればいいよ!
一緒に同人ゲームを熱く語ろうよ!
そして、面白いゲームを紹介してぇぇぇぇー!(落ち着け)

とまぁ、ちょっとテンション可笑しいですが(いつも?←)、その原因は↓ゲームです(●`・ω・´●)
神様を殺す102の方式
ONE'S

超面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

さすが良作と名高い事はある…っ!(●`・ω・´●)モキュ♪
ライブネスも面白かったですが、ヲタ主婦的にはこちらの作品の方が好きvvv
あぁ…『神殺読本』欲しいなぁ…買おうかなぁ…どうしよう…(悩)

では、追記にて簡単な感想とTwitterログ(´∀`*)v
できるだけ真相がネタバレしない様に感想を書こうとしたら、未プレイの方には意味不明の駄文になりました(´∀`*)あはは♪
それでも構わないぞー!と言う方のみどうぞv


→ ReadMore
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(11) | TB(0) |
2010-05-13 (Thu)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

ふぃー!やっとグリムの感想をアップできましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
夢魔ルートの感想を書き上げた後に、ヤーコプルートの感想を気合を入れて書いていたんですが、気合入れすぎてから回ってます(苦笑)
なので、予定を変更していばらの王子の感想をお届け(´∀`*)v

それにしても、ブログ開始当初はもっとゆるく書いていた気がするのに最近は意気込みすぎてダメぽ(´・ω・`)
自分的備忘録用に感想を残して置きたいし、いっそTwitterで呟きまくって後で貼れば良い気がしてきたよ(こら)
でもそうするとネタバレ記事は書けないジレンマなんですよねぇ(苦笑)

まぁ、とりあえずゆるい感じでがんばります(´∀`*)えへへ♪

では追記にていばらの王子ルートのネタバレ有りの感想ですvvv → ReadMore
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(6) | TB(0) |
2010-05-11 (Tue)
ライブネス
ONE'S

ふぅ。すっかり熱中してプレイしちゃいましたー゜*。(*´Д`)。*°
だって…だって…本当に意味不明だったんだ(笑)

このゲーム…
 1周目、超意味不明。
 2周目、意味不明。 
 3週目、ちょっと分かる。
 4週目、もうちょっと分かる。
 5週目、何となく全貌が掴める。
 6週目、すっきり。
 7週目、超すっきり。
って感じです。(感想が意味不明)
すっかり罠(笑)に嵌って、がつがつ周回プレイしちゃいました。

女性寄一般ゲームで「真相>恋愛」の作りなので、乙女ゲームとはちょっと違いますが萌えも充分にありましたーvvv
よっち、リュート、アラトネ先生とは愛を育んじゃいましたし(´∀`*)うふふ
何より、キスシーンが無駄にエロい気がする゜*。(*´Д`)。*°
全年齢のゲームってキスシーンは軽いものが多いから、これは嬉しかったーvvv

ヲタ主婦、最愛キャラはサド眼鏡です(●`・ω・´●)モキュ♪
もうすっごく、すっごく好きー!
サドのちょっと見せる優しさにキュンキュンしたよー(≧w≦)うはー!
あ、でも弱すぎて戦いでは見せ場が無かったけど(苦笑)
いや…大団円ルートではかなりカッコよかった?(聞くな)

他にも色々語りだしたらキリが無いので、この辺で〆。
ちなみに物語の真相については、語ると面白くないので割愛します(≧w≦)うひひ♪

とりあえず、クリア記念にOPムービーを再びペタリ(´∀`*)v…貼りたいだけです(笑)





あ!攻略については、攻略読本をご一緒にお買い上げになる事をおススメ致しますv
ヲタ主婦も詰まってあれこれ試したり&攻略サイトを探しましたが、結局攻略読本を買った人なので(苦笑)


追記では、ライブネスに関するTwitterログ(´∀`*)v
ヲタ主婦専用の備忘録みたいな物なので、興味のある方だけどうぞ(笑)
Twitter便利だわー(しみじみ)
→ ReadMore
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
2010-05-10 (Mon)
あわわわわヾ(;´▽`A``アセアセ
月日が過ぎるのが早すぎる今日この頃…。

「グリムの感想を書くぞー!」と意気込み回想を見た後で、息抜きに(感想1行も書いてないのに←)↓同人ゲームのプレイを開始したら面白くて…というか、意味不明過ぎて止められず(´・ω・`)罠?
ライブネス
ONE'S

うっかり攻略読本を一緒に買い損なった所為で、必死で自力攻略していたんですが同じBADENDの嵐ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
仕方が無いので、攻略読本をポチリ。
届くまで時間が出来たなぁ…と今度は同サークル様の↓を始める始末`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

神様を殺す102の方式
ONE'S

同人ゲーム、恐るべし…っ!(ぇ)
うっかり嵌ると抜け出せない゜*。(*´Д`)。*°←喜んでます(笑)

ちなみにライブネスは、攻略読本を頼んだ次の日の午前中に届けちゃうという良い仕事っぷりを披露してくれたとらのあなさんのお陰で既にプレイ終了しましたーvvv
…CGが一枚足りなくてフルコンプならず(´・ω・`)どこ???
神様を殺す102の方式が途中なので、次はそちらをコンプする予定vvv


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-05-05 (Wed)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

夢魔ルート めっちゃ好きだー゜*。(*´Д`)。*°

実は風邪を良い事(笑)に、感想をすっかりお休みしてがつがつ攻略しちゃいまして(≧w≦)
うっかりフルコンプ済みだったりします(´∀`*)v
いつもなら攻略順に感想をアップするんですが、そうするとヲタ主婦のテンションが上がらないので(笑)心の赴くままに書いてみまーすv
…最後まで辿り着けないんじゃと大いに不安にもなる書き方な罠`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では追記にて夢魔ルートのネタバレ有りの感想ですvvv → ReadMore
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(6) | TB(0) |
2010-05-05 (Wed)
皆様、GWはいかがお過ごしですか?
もしかすると、まだ折り返しの方も画面の向こうにはいらっしゃるのかな?
最大11連休とか羨ましすぎる(´・ω・`)いいなー

ヲタ主婦はどんなGWだったかと言うと、風邪っぴき(´・ω・`)うがー!

ちょっと体調悪いのを無視して↓を買うために、わざわざ電車に乗ってアニメイトまで行ったのが行けなかったのか…?
是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
(2010/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

だったら、悔いは無い…っ!(握り拳)
こちらの感想は恒例の読書記録の方で書きますので割愛しますが、「涙で前が見えない…(ノД`)・゜・。」とだけ言っておく。

それにしても、今年のGWは旦那様と休みが合わず(つか、バイトなんだから合わせたいんだけど(´・ω・`)我侭?)単独帰省してもらったんですが、風邪の日に一人は辛い(ノД`)・゜・。
喉が渇いて「ポカリ…ポカリ…」と呻いても、誰もポカリを与えてくれないんだもん(´・ω・`)ねぇ
あの時、ヲタ主婦にアイテム「ポカリ」を与えてくれたら恋に落ちる特典付きだったのになぁ(ぇ)
…あ!だから誰も与えてくれなかったのか(´・ω・`)酷!(黙れ)

そんなこんなで、GWはひたすら布団つむりでグリムの世界に旅立ってました(≧w≦)えへ♪
感想は順次アップしていきまーす!…書く書く詐欺に気を付けろ!←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ
→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
