07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
先日↓を見に行ってきました(≧w≦)v
P1000848.jpg
世界の引田天功を真近(何と最前列!)で見れて、嬉しかったー(≧w≦)
目を見開いて見ましたが、仕掛けさっぱり分かんなかったぞ(´・ω・`)←

それにしても、今年の夏はスイスに行ったり、引田天功のイリュージョン見たり、すっごく非現実的だったなぁ(笑)
この調子で色んな経験をして行きたいと改めて思った夏休みだった_¢(∇≦ヘ)

と、今日で8月も終わりなので、無駄に『夏休みの友』風にしてみました(≧w≦)♪
小学生の時の宿題『夏休みの友』、「絶対!友達じゃねーヽ(`Д´)ノ」と叫んでいたのはヲタ主婦だけじゃないはず(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さ、宿題こなすが如く今月の読書記録をまとめなければ!
明日でいっか。←ダメな子の典型

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-28 (Sat)
『紅色天井艶妖綺譚/藍丸捕物帳』のカテゴリ追加致しました(≧w≦)v
紅天の感想をお求めの方はご利用下さいませーvvv

このゲーム別のカテゴリ方法を我ながら気に入ってるんですが(自画自賛←)、如何せんカテゴリがどんどん長くなっていくのが嫌なんだな(´・ω・`)
目次を用意して過去作品は一つのカテゴリにしようかしら…?とか、あれこれ考えてはみるんですが、まぁ、正直面倒くさいという`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うーん。何か画期的な良い方法はないものか(・´ω・`*)

さてさて、お次は本編で「嘉祥エンドが無いなんてー(ノД`)・゜・。」と嘆き悲しんでいた雪辱を晴らすべく、嘉祥を堪能して来ましたーvvv
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

嘉祥 グッジョブ(*´∀`)b

…自分でも何が言いたいのかさっぱりですが、まぁ、とりあえず、「嘉祥ルート 凄く楽しかったー!」で問題無いと思います(≧w≦)うふふ♪
いやー、もう、本当に本編プレイ時に「嘉祥エンドないなんて、何て勿体無い事してんだよーヽ(`Д´)ノ」と思っていたんで大満足でした(*´∀`*)うひひ

では、追記にて嘉祥ルートの感想です(´∀`*)v
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-27 (Fri)
久々にゲームの感想を書くので、「どんな書き方してたっけ?」とかなってるヲタ主婦です(苦笑)
こんばんはー! とりあえず…

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 
発売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る
自ブログを読み返していたら、初期の発売予定日が3月26日だった事に(゚д゚)←

実はこのソフト、散々迷った末にゲームモニターの募集に賭けてみてたんですv
無事にモニターとして3630円(送料込み)で落札出来たので、張りきってプレイ&感想執筆して行きたいと思いまーすvvv

では、追記にて狐白ルートの感想です(*´∀`*)狐ー!
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-24 (Tue)
恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) むふふ

<9月発売のコミック>
09/03 白泉社 お伽もよう綾にしき ふたたび 1 ひかわ きょうこ
09/10 リブレ 不器用なサイレント 3 高永 ひなこ
09/13 講談社 ハッピー! 33 波間 信子
09/17 白泉社 暁のヨナ 3 草凪 みずほ
09/24 幻冬舎 花は咲くか 2 日高 ショーコ
09/30 白泉社 ガラスの仮面 45 美内 すずえ

<9月発売の小説>
09/15 講談社 名前探しの放課後(上) 辻村深月
09/15 講談社 名前探しの放課後(下) 辻村深月

<9月発売のゲーム>
09/22 花帰葬 ※予約済み

先日、本屋さんに「ガラスの仮面ー!」と浮かれて行ったら発売日が延期になっていた(゚д゚)
続きが出るだけ感謝なので文句は言わないよ。
でも暑い中、汗だくで本屋に行ったのに…(´・ω・`)言ってるんじゃ?

ゲームとも漫画とも関係なくて恐縮ですが、『名前探しの放課後』の文庫化 超嬉しいよー゜*。(*´Д`)。*°
ハードカバー本は収納場所に困るので、図書館で読むようにしているんです。
だから、この本も図書館で読んだだけ。
でも辻村さんの本は、凄く凄ーく他の作品とのリンクが素晴らしいので、どうしても手元に置いて置きたいんですよねぇ。
と言うわけで、文庫化を心待ちにしていたので至福v
ちなみに辻村作品を全て読んでいる事が前提ですが、ヲタ主婦はこの作品が一番のおススメだったりします(´∀`*)v
寝る前に読み始めたお陰で、夜中に号泣しました(笑)

ゲームは花帰葬、1本の予定。
今月末にBLゲームが2本くる予定なので、丁度良いかな。
とりあえず紅天は確定しましたが、熱砂は未だ悩み中。
熱砂もプレイする気満々だけど、2本同時にプレイできないし発売日に特効しなくても良い気がしてきた(´・ω・`)どうすべ?
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
2010-08-20 (Fri)
2010スイス旅行【マッターホルン】

すっかりご報告が遅れましたが、無事にスイス旅行から帰国致しました(´∀`*)v
↑の写真は、旅行期間中の会心の一枚(*´Д`)撮ったのはヲタ主婦じゃないけどね!←

実は今回の旅行は旦那様主催(と言っても準備の大半はヲタ主婦がしたorz)のお母様感謝旅行だったんですよー!
だから、まぁ、何と言うか、ちょっと気を使いすぎて疲れたって言うのが本音(黙っとけ)
そして行き先に関してはノータッチだったんですが、どうやらスイス三大名峰巡りだったらしい。
…出発前日に気が付いたという、ダメッぷり`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

残念ながらスイスのお天気に恵まれず、ちゃんと見えたのは↑の写真『マッターホルン』のみだったりします(´Д`;)ノ
ちなみに、このマッターホルンもここまで見える様になる迄、軽く2、3時間は待機しました(´∀`*)あはー
しかし、待てども暮らせども頂上を見せてくれなかったんだな(´・ω・`)いけずー

同じツアー客の皆さんとも「いい加減に見せろーヽ(`Д´)ノ」とか「どんだけもったいぶってんだよーヽ(`Д´)ノ」と文句言いまくり(笑)
頂上部分だけ見せてくれないマッターホルンの焦らしプレイには参りましたが、良い思い出にはなったかな(≧w≦)

色々と旅のお土産話と言うか写真が沢山あるんですが、メモリーカードがカオスなのでそれはまた機会があれば後日紹介と言う事で(*´Д`)期待しないで待っててけれ

何はともあれ…添乗員さんが美人なお姉さんで至福でした*。(*´Д`)。*
働くカッコいいお姉さんって大好物なんですよねぇ(´∀`*)あはん…変態ですいません。
| 徒然日記 | COM(12) | TB(0) |
2010-08-09 (Mon)
旅行の準備がまだ万全じゃないよー(´Д`;)ノ

かなり前からコツコツ準備していたはずなのに、出発前日になってもまだ終わってないってどういうことヽ(`Д´)ノ
気が付いたら、寝てるからいけないんだ…っ!←
と、全力でダメっぷりを発揮していますが、とりあえずスーツケースは成田空港に直接送ったから良しとしよう(≧w≦)オラ、がんばったー!
とりあえずヲタ主婦としては成田空港まで無事に辿り着ける様にするのが最重要課題です(笑)
…何しろ旦那様の仕事の都合上、かなりぎりぎりのタイムスケジュールなんだよぉ(´д`)ハァ~
スイスでは旦那様が全力でがんばれば良いんだ…っ!(笑)

と言う事で、人生初の海外旅行に行ってまいりまーすvvv
その間の更新&コメレス等々は全てお休みになりますので、ご了承下さいませv

ふぅ。何はともあれ、チーズフォンジュは絶対に食す!(決意の叫び←)
旦那様とは「マックも外せないよねぇ(≧w≦)」とか言ってます(笑)
「海外旅行に行ってまで、マックって(´д`)」とか思われそうですが、興味あるじゃないですか!日本とどう違うのか!
と、せっかくの大自然を見る機会を前にして考える事は食べ物の事ばかりと言う、駄目っぷり(苦笑)
何はともあれ、全力で楽しんできまーすvvv

ちなみに散々悩んだ末に、旅のお供はipodに大量のBLCDと辻村深月↓2作品にする予定(´∀`*)v…今から準備するんだな←
ぼくのメジャースプーン 子どもたちは夜と遊ぶ 上 子どもたちは夜と遊ぶ 下
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫) 子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) 子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)

ん。完璧(*´∀`)b

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(9) | TB(0) |
2010-08-03 (Tue)
7月最終日に更新する予定が、気が付いたら過ぎてるってどう言う事ヽ(`Д´)ノ←

暑くてぼーっとしたり、旅行の準備したり、ぼーっとしたり、ぼーっとしたりしている間に時間は過ぎているようです。(ぼーっとし過ぎ←)

何はともあれ、7月読了本更新。
先月は、BL漫画がヲタ主婦的に大豊作で嬉しいvvv
先々月の願望通り、小説も何冊か読めたので満足♪満足♪

今月は旅行とゲームに忙しい(何しろ放置ゲームが一気に増えてますから←)ので、本は少なめになりそう…(´Д`;)ノ
やっぱり1日が24時間じゃ足りないよう(´・ω・`)ねぇ?

では追記にてヲタ主婦の2010年7月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 読書記録 | COM(4) | TB(0) |
