09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
脳内を整理の為に、11月&12月発売予定のゲームを書き出してみまーすv

【11月】
11/03 Happy☆Magic! 限定版
11/11 カエル畑DEつかまえて ポータブル
11/11 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
11/25 維新恋華 龍馬外伝
11/25 CLOCK ZERO~終焉の一秒~
11/25 PANDORA 君の名前を僕は知る
11/25 雅恋 ~MIYAKO~
11/26 あすか! ~僕ら星灯高校野球団~
11/26 Starry☆Sky~After Spring~ 初回限定版

【12月】
12/02 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル
12/04 黒と金の開かない鍵。
12/09 アーメン・ノワール
12/16 クリムゾン・エンパイア(豪華版:ドラマCD、特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き
12/17 つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
12/22 Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル
12/22 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(豪華版:特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き
12/22 遙かなる時空の中で4 愛蔵版(TREASURE BOX:ドラマCD、ボイスクロック、フォトライブラリ、キャストコメントCD同梱)
12/23 うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
12/23 咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)
未定 オメルタ ~沈黙の掟~
未定 カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
未定 カヌチ 二つの翼

…つ、疲れた(´д`)ハァ~

何ですか、この「よー。よー。姉ちゃん、ボーナス出たんだろ?金持ってるんだろ?これくらい買えるに決まってるよねぇ(厭らしい笑顔)なラインナップはヽ(`Д´)ノ
…ふぅ。一般市民なヲタ主婦にはとてもじゃないですが、無理でございます(青筋笑顔←)
まぁ、さすがに全部買える資金があったとしても、時間が捻出できるとは思えませんが(´Д`;)ノ

ではでは、追記にて1本ずつ検討…今更、情報収集してます(苦笑)

あ、興味のないゲームはばっさり切らせて頂きます。
猛烈に楽しみにしているゲームがある方は回れ右推奨(≧w≦)v

→ ReadMore
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)
またまた…また、ご無沙汰しちゃいました(´Д`;)ノ
旦那様に「ともえは死んだな」とか言われてますが、生きてますよー!

全力で生きてるよー!(叫)

あ、ちなみにこの場合の「ともえ」はヲタクな妻の意味です。
ちょっとのんびりまったりだけど、死なないよ!
まったく失敬なヽ(`Д´)ノ ヲタクはやめないぜ( ̄▼ ̄*)キラン

それにしても最近は、ゲームプレイ中に別のゲームをプレイしたくなる病にかかっております(苦笑)
これが結構な頻度で発症するから、我が家は放置ゲーだらけなんだ…。
ちなみに電波ゲームを放置して、何年前に買ったか分からない隠れた名作RPGをプレイ中だったりしますv
主人公ボイスが鳥海さんで、超びっくりしたー!
そしてパーティーメンバーに岸雄さんもいて、更にびっくりしたー!
(*´Д`)∠何のゲームか分かった人に拍手!
…これも、黎明録が届いたら放置されるんだろうか(´д`)←

さてさて、購入のセルフメモv

<11月発売のコミック>
11/16 秋田書店 キルトS 8 高橋 美由紀
11/16 秋田書店 天を見つめて地の底で ―新章― 1 高橋 美由紀
11/22 SE 鋼の錬金術師 27(完) 荒川 弘
11/25 徳間書店 クリムゾン・スペル 4 やまね あやの
11/26 小学館 BLACK BIRD 12 桜小路 かのこ

今回、ゲームは割愛。
と言うのも、発売予定のゲームが多すぎて脳がカオス。
脳の整理もかねて、後日発売予定のゲームの購入意欲を記事にしたいと思いまーすv

来月は遂にハガレンの最終巻かぁ…。どきどきするよぅ。
終わって欲しいような…寂しいような…複雑な心境もプラスですねぇ。
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)
最近、新しいアルバイトを始めましたー(*´∀`*)うふふ
短期のアルバイトなんですけど、まさかの週6出勤で死にそうです…orz
いっぱい稼いで、ゲームと家具を買うんだ…っ!

あ、ちなみに以前働いていたブラックバイト先は無事に辞めさせて頂きました(≧w≦)v
すいません、サービス残業当たり前、勤務時間の改ざんとか耐えられなくて…。
これでいいよね。おら、間違ってないよね…?(´・ω・`)


ちなみに、この短期のアルバイトが終了したら年末のお引越しまでは専業主婦させてもらおうかなぁ…と考えてますv
お仕事探しは、また来年からになるのかなぁ。めんどくせー。


さてさて、お次は宣言どおり伊勢を攻略して参りましたー!
これもまた数日前に攻略して感想を下書き状態だったので、うろ覚え(´Д`;)ノ
そして、ここでゲームの攻略がストップしているので、いい加減続きをせねば…(握り拳)
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

ふぅ…。
どうでも良いけど、年末のゲームラッシュ、あれ何なのヽ(*`Д´)ノ
そんなに一気に発売されても、買う金ないし、時間もねーんだよ(誰かにやつあたり←)

では、追記にて伊勢三郎義盛ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
皆様、3連休は如何お過ごしでしたかー?

ヲタ主婦は、旦那様の妹さんの結婚式に出席して参りました(≧▽≦)ゝ
花嫁さんって何であんなに美しいんだろう゜*。(*´Д`)。*°
やっぱりウエディングドレス着たかったなぁ…(´・ω・`)
結婚式は東京だったので、1泊2日東京の旅してきましたよー!
途中、秋葉原に寄るのはヲタクの仕様です( ̄▼ ̄*)ニヤッ←
しかし、荷物が多くて何も買えなかった…orz
欲しいギャルゲー&同人ゲーが多すぎて、どうすれば状態だったのに(ぇ)


さてさて、随分と期間が開いてしまいましたが電波ゲームの感想でーす(違)
ちょっと前にプレイして、下書き状態だったので内容がうろ覚え(´Д`;)ノ

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

何はともあれ、ヲタ主婦はこのトーンの露骨丸さんのお声が好き(*´∀`*)キュン

では、追記にて佐藤継信ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
購入セルフメモに続いて、読書記録も慌てて更新_¢(∇≦ヘ) メモメモ

9月はかなり暇時間があったのに、そんなに読めてなくてしょんぼり(´・ω・`)
そこまでゲームをしていた訳でもないのに、一体何してたんだっけ???

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

お部屋ブログを何時間もネットサーフィンかΣ(・ω・ノ)ノ!w

インターネットって本当に危険ですよねぇ。
テレビは殆ど見ないんですが、ネットで一日が余裕で潰せちゃう子なんですよねぇ。
少しは自粛しないなぁ(´Д`;)ノ


では追記にてヲタ主婦の2010年9月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 読書記録 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)
皆様、こんばんはー!
本日、本屋さんで購入セルフメモの更新しておかなかった自分を呪いました…ヲタ主婦です(´・ω・`)今日の購入物は何もなかったのか…
と言うことで、急いで更新_¢(∇≦ヘ) メモメモ

<10月発売のコミック>
10/04 集英社 バクマン。 10 小畑 健
10/09 リブレ出版 酷くしないで 2 ねこ田 米蔵
10/15 講談社 ×××HOLiC 18 CLAMP
10/19 白泉社 今日も明日も 7 絵夢羅
10/19 白泉社 スキップ・ビート! 26 仲村 佳樹
10/26 角川書店 彩雲国物語 6 由羅 カイリ
10/26 小学館 黎明のアルカナ 5 藤間 麗
10/29 小学館 医龍 24 乃木坂 太郎
10/29 白泉社 ガラスの仮面 46 美内すずえ

<10月発売のBL小説>
10/30 HollyNOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 木原音瀬

<10月発売の小説>
10/30 ヴィレッジブックス 
     トワイライトシリーズ番外編 
      THE SECOND SHORT LIFE OF BREETANNER(原題) 
     ステファニー・メイヤー

<10月発売のゲーム>
10/28 薄桜鬼 黎明録

「お引越しに向けて、コミックの大々的なリストラ実施中!
その為、購入するマンガがいつもより少ないんだぜぇ(ノД`)・゜・。」
と、書く気満々で調べたら、いつもより全然多い罠(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

えーっと、お気に入りマンガの発売日が集中するって何て至福゜*。(*´Д`)。*°
…お財布地獄(´・ω・`)えー

まぁ。がんばる(●`・ω・´●)モキュ♪
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
