10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
気が付いたら、10月も終わり。
今年も残すところ2ヶ月かと思うと、本当に1年間ってあっと言う間ですねぇ。

10月の短期のバイトは既に落ち着いてしまったので、11月はほぼ専業主婦生活になりそうですv
新しいバイトを探さなきゃだけど、まぁ、旦那様のお許しも出たので(むしろ家の事に専念しろと言われた(笑)ゲームに没頭しつつお引越しの準備等々をしようと思いまーす( ̄▼ ̄*)キラン

ふぅ。年賀状の準備もしなきゃなぁ。
今年の年賀状は、引越し先のご連絡もかねて多めに作成しようと思ってまーすv
ヲタ主婦の住所をご存知の画面の前の貴方にはお送りさせて頂こうかなぁと考えてますので、宜しくです(≧w≦)
あ、届かなかったら力尽きたと思って下さいまし(笑)

さてさて、10月は慣れないバイトでぐったりな日も多かったので図書館にも行けず(´・ω・`)
11月はまた図書館に行って、本を借りてきたいなぁ。
あぁ…お引越ししたら図書館遠くなっちゃうのが、とっても残念(ノД`)・゜・。
読みたい本を全部買っていたら破算するじゃないか…orz

では追記にてヲタ主婦の2010年10月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪


→ ReadMore
| 読書記録 | COM(8) | TB(0) |
