01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
すっかりご報告が遅れましたが、無事に到着いたしましたよー゜*。(*´Д`)。*°

遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

どーん!

いやはや、相変わらずの箱のデカさ…参りました(笑)
そして、Amazon先生の素晴らしい無駄梱包にも参りました(´・ω・`)←
実は到着報告の記事を更新しようと、机の上に中身を全部出して写真まで撮ったんですが、その後我慢できずにプレイし始めたら辞められず…。予想通りの展開とも言う(*´艸`)
結局1周目が終了するまで粘ってしまったので、写真は割愛となりましたとさ(´・ω・`)写り悪いしな!

それにしても、久々の遙かはやっぱり楽しいです(*´Д`*)
ヲタ主婦の乙女ゲームの原点って感じするー!

とりあえず、悩みに悩んで1周目はノーマルエンドを選択しましたv
初回の感想なので、愛すべき八葉達とその仲間のプチ感想とノーマルエンドの感想をお届けしまーす(´∀`*)うふふ

では、続きは追記にてどうぞ(*´艸`)ネタバレあるよ!

→ ReadMore
| 遙かなる時空の中で | COM(2) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)
ゲームをおサボりさんな所為で、ブログのネタに困り中です(´Д`;)ノ
と言うことで、「ネタになれば良いなー(*´艸`)つか、するべ!」と、近所のお店で買ってきましたv

おにゅうマグカップ
写真:右下に注目(●`・ω・´●)モキュ♪

お店で見つけた時に、大爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかも、これ以外にも「(´・ω・`)ショボーン」もあったんですよー!
買おうかどうか迷って、また今度…とかしている間に売り切れちゃいました(´・ω・`)
ちなみに、このカップも最後の1個(*´艸`)

ブログを書く時は、このカップでコーヒーでも飲みながら~♪なんて思って買って見たのに飲みにくさ抜群!
観賞用に決定だなぁ(´・ω・`)やはりブログの友はキチメガカップと言う神の思し召し?(笑)

そうそう!最近、コーヒーの飲みすぎて胃の調子と頭の調子が宜しくないんですよねぇ(´・ω・`)いや、頭はいつも?←
カフェインの取りすぎが良くないのだろうか?とカフェインレスのお茶ジプシーしてるんですが、中々良いのが見つからず…('A`)
タンポポ紅茶は好きじゃなかったし、ルイボスティーも嫌いじゃないが、好きじゃないヾ(;´▽`A``アセアセ
我侭っ子なヲタ主婦に良い飲み物があったら教えて下さいまし~♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

お返事不要で拍手コメして下さった方も、コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
お言葉に甘えて、お返事は控えさせて頂きましたが御礼だけお届けさせて下さいね(*´艸`)愛してるー


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-08 (Tue)
2ヶ月振りの購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ)

このセルフメモ、ブログ開始以来ずーっと書いて来たので、何だか12月と1月分が無いのが悔やまれる(´・ω・`)A型の拘り???(笑)
しかし、遡ってまで書くのはアホらしいんだよな('A`)くぅ

<2月発売のコミック>
02/10 講談社 ハッピー!ハッピー♪ 1 波間 信子
02/10 小学館 猫mix幻奇譚とらじ 4 田村 由美
02/10 小学館 7SEEDS 19 田村 由美
02/18 白泉社 今日も明日も。 8 絵夢羅
02/18 白泉社 スキップ・ビート! 27 仲村 佳樹
02/25 小学館 黎明のアルカナ 6 藤間 麗
02/26 小学館 医龍 25 乃木坂 太郎

<2月発売のBL小説>
02/28 HollyNOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 木原音瀬

<2月発売のゲーム>
02/24 遙かなる時空の中で5 ※トレジャーBOX ※予約済み
02/25 『Diary』

更新再開の記事でお知らせするつもりが、うっかりど忘れしてましてヾ(;´▽`A``
えっと、無事に引越しも済みました(●`・ω・´●)モキュ♪

新しいお家はリビングがでーんって感じなので、ソファなぞ購入しまして、ごろごろし放題です(*´艸`)憧れのリビングライフー!
TVも前より見るようになりました…っ!(ぇ)
お掃除、がんばるべー!(支離滅裂)

それにしても、引っ越す度に思うんですが、諸手続きは一度に集約してくれないだろうか…っ!
もう、あれこれ面倒で、面倒で…(´・ω・`)
まぁ、何個か住所変更が済んでないけど、そのうちやるべ。←

とまぁ、おうちライフは快適そのものなんですが、一番の問題は、近所の本屋さんの品揃えが悪すぎる事…(ノД`)・゜・。
「今日は○○の発売日~♪」なんて、浮かれて買いに行ったら、「置いてないってどういう事!ヽ(`Д´)ノ」が、かなりの高確率で起こります。

ヲタ主婦の読む本がそんなにマニアックだと言いたいのか!
そうなのか!
ヽ(`Д´)ノむきー!


はぁ。10日発売の3冊も同じ本屋では買えないんだぜ…(´・ω・`)間違いない…っ!

と近況報告してたら、書き忘れそうでしたが今月は待ちに待った遙か5の発売日ですねぇ(*´Д`*)うっかりトレボ予約してるぜ!
周りの乙女ブロガーさん達の記事が、遙かだらけになりそうで楽しみだったりしますv
ヲタ主婦も全力でプレイできると良いなぁ(*´艸`)えへへ♪

| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
【2/6 追記】
お返事不要でコメント下さった方へ
お言葉に甘えてお返事は控えさせて頂きましたが、御礼だけは伝えたくて一言書いちゃいました。
読んでて涙しちゃうコメントでした。本当にありがとうございました。

こちらの記事に拍手コメントを下さった方へ
追記の最後にお返事を書かせて頂きましたv
お時間のある時にでも、ご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


皆様、お久しぶりです!

ブログ一時休止のお知らせを出したら、ちょっと気が抜けてしまいまして「購入セルフメモ」やら「読書記録」を更新する所か、コメントのお返事もがっつりお休みになってしまいました(´Д`;)ノ
長らくお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
頂いたコメントにはお返事不要の方にも全て御礼をさせて頂きましたので、お時間のある時にでも読んで頂けると嬉しいですv
もし万が一、「おらの分、ねぇ(´・ω・`)」なんて方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
土下座で書かせて頂きますので…っ!

本当に、皆様からの暖かいコメント嬉しかったです(ノД`)・゜・。←感涙
私自身もかなり弱っていたのもあって、励まして頂いて支えられたなぁってしみじみ思います。
本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

えーっと、旦那様の病気ですが、現在も休職して療養中です。
ただ、症状の方が一時期に比べて、かなり落ち着いてきたのもあって私の心にも余裕ができる様になったので、ブログを再開させて頂く事にしました!
とは言え、まだまだ完全復活は難しいので、のんびりまったり更新、時々、雲隠れ…(´Д`;)ノなんて事もあるかも知れませんので、暖かく見守って下さると嬉しいですv
これからも、宜しくお願いしますv

では、最後に一言。

(*´艸`)∠ただいまー!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(17) | TB(0) |
