05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
朝っぱらから窓全開で↓ゲームをプレイしてました(*´艸`)勿論、ヘッドフォン無しだぜ…っ!
つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

…ご近所さん、我が家の事…変な目で見てないよね?(´Д`;)ノ
いやー、濡れ場がおとずれる度に、窓を閉めに行ってもいいんですが、それだと興がそがれるんですよねぇ(´・ω・`)
同じ理由からヘッドフォンをするのも面倒という(*´∀`)クスクス
ボリュームを下げると負けた気がするし(何にだ)
夏はこれだから困りますよぅ。何か間違ってるが、気にしない。気にしない。

さてさて、本日は何の予定もないお休みだったので、思う存分ゲームしましたよー!
最近、お休みと言ってもお友達とランチだったり旦那様と遊んであげたり(ぇ)で意外と自分だけの時間が持てなかったんですよー!
予定が沢山入ってたり、一緒に過ごしてくれる人がいてくれたりって、とっても嬉しい事だけど、自分だけの時間も大事ですよねぇvvv
主にゲームする為には…っ( ̄▼ ̄*)キラン

おっと、すっかり近況で長くなってしまいました(´Д`;)ノ

えーっと、大きな声では言えませんが、巷の評判通りの素晴らしい微妙ゲーでした(●`・ω・´●)モキュ♪

しっかし、乙女ゲームじゃねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

乙女ゲームだと思ってプレイしたヲタ主婦だったので、↑感想が一番かも(´・ω・`)
むしろ攻略キャラになって、ヴィヴィアンを必死で攻略してた気すらするという…。
公式サイトによるとジャンルは「女主人アドベンチャー」。
…最近のゲームのジャンルは何でもありすぎじゃなかろうか?(苦笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
このゲームはシナリオが物足りなくて、勿体無いゲームだったかなぁ。
設定自体は面白いんですけどねぇ。
主人公が女主人で攻めって感じが新しくて、面白いのに生かしきれてないと言うか…。
確かに、この主人公を生かしたシナリオを書こうとしたら、かなりのシナリオ力が必要そうですが(´Д`;)ノ

絵は色んな所でも評判が良いようですが、本当に美しかったですー!
色合いが優しくて、ゲームの雰囲気にも合ってて良かったですvvv

ではでは、テキトーな総評もどきはこの辺にして、追記にて登場キャラ事の感想を超簡単に(*´Д`)手抜きだよ!
ネタバレ有りですので、お気をつけ下さいましー!


→ ReadMore
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
2011-06-10 (Fri)
今更感ありまくりですが、5月の読書記録を更新vvv
…もう6月が3分の1まで到達したけど、気にしない(●`・ω・´●)モキュ♪

読書メーターにまとめてもらってくる癖に、どんだけ面倒くさがりなんだか(*´∀`)クスクス
それにしても読書メーター便利ですー!
うっかり読みたい本の感想を読んじゃって、ネタバレ…って事もあるのが難しい所なんですが(´Д`;)ノ
まぁ、そういうヲタ主婦もネタバレの感想をぽろっと書いてたりするので、因果応報?(*´∀`)クスクス

5月はお友達にマンガ本やらを貸してもらえてたので、いつもより多めかな?
そのお友達が今月末にちょっと遠くへお引越しなので、かなり寂しい(´・ω・`)
今まで自転車で30分の距離だったので、これからランチdeマンガトークの開催が難しくなるんですよねぇ。
とは言え、新幹線に乗って~とかの距離ではないので、今まで通り会ってご飯はそこまで難しくはないんですが…。
如何せん、電車で1時間以上掛かる距離だと、大量のマンガ本を持って移動は大変なんですよねぇ(´Д`;)ノ
やっぱりここは、宅配便で送りつける方法か…っ!

今日はそのお友達とランチなので、今後の方法について話合いたいと思いますー!
お休み、嬉しい~♪

では追記にてヲタ主婦の2011年5月の読了本紹介です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(4) | TB(0) |
